1read 100read
2013年07月九州315: ** 混浴露天風呂 V **(473) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

○●福岡カレー屋情報局PART4●○(590)
大分県玖珠郡玖珠町のスレッドでございます Part10(40)
!!田川人よあつく語れ!! Part26(1000)
★苅田町(福岡県)に関係ある人いません?その27★(636)
福岡市東区箱崎について語り合おう! Part24(1000)
■■福岡県朝倉郡・朝倉市スレッド その7■■(1001)
雑餉隈について語ってん その7(176)
★久留米って最高!62★(1000)

** 混浴露天風呂 V **
1 :2003/10/16 〜 最終レス :2013/06/17
新スレです。
こちらは 前スレです。
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1006736601&LAST=50



2 :
2
へ〜〜〜

3 :
別府・鉄輪温泉の民宿“楽々苑”
混浴露天風呂
建物が古いからお奨めではないけど

4 :
>>1
お疲れ様です。盛り上げていきましょう

5 :
1年前の夏だったかなー!
屋久島に登山の帰り、仲間(男4人)と海中温泉に入った。
海中温泉は、海岸の海水面と同じ高さぐらいの岩場に、一見海水の溜まりのような所に、岩の間から温泉が湧いてきていて不思議な温泉だな―と思った。
他に入浴者は、二、三人のおっさんがいたようだ。
いい気持ちで入っていると、観光客(オバチャン)が見物がてら覗きに来やがって、頭に来た。
しかし、自慢のものはオバチャン達には見せてはやらなかった。
程なく体も温まり、太平洋の沈む夕日と、満ちてくる汐にオサラバしながら、岩場に脱いでいた下着を着ていたら、その時。
後ろから、パタパタと走ってくる音に振り返ると、何と、年のころなら22才か23才の真っ黒に日焼けした、健康美人のオネェーチャンが、「入っていいですか」
僕らは全員岩場に上がったところで、呆気に取られたが「ヨ!ヨカデスバイ」と言うと、いきなり岩場でジーパンを脱ぎだし、アッと今に。
ドッポン!!
海中温泉に入ってしまった。・・・・・・・・・・・・・・・音を聞いた。
混浴ではなかったが、いい思い出です。
屋久島に行ったら、是非海中温泉に入ってください。

6 :
>>5
と言うことは、掛け湯せずに入ったのですね?
私も昨年の9月に入りましたが、30半ばの主がいて、
掛け湯をしない観光客に教育的指導をしていました。

7 :
>>3
私行ったことある。

8 :
別府の秘湯、鍋山温泉に昨日の夜中行ったんだ。
泥の濃い方の湯は見つけたけど温度調整のできる方が
どうしても見つけきれなんだ。干上がったんかな?
その後気を取り直してへびん湯でくつろいだ

9 :
8さん、泥湯のほうが見つけにくいと思いますよ。
ああ、でも夜に行ったら湯煙とかわかりにくいかもしれませんね。
へびん湯のほうは 湯加減はいかがでしたか?

10 :
>>9 
う〜ん あの広場一帯はしらみつぶしに調べたつもりなんだが。
なにせ一人だったんで見落としたようですな。しかも明かりの電池きれかかってたし。
へびん湯は少々熱めだったけど野天には丁度よかったですよ。湯も底が見える位透き通ってました。
でも行くなら明るい時間帯がいいかも。肝試しやってる気分でした。

11 :
別府駅近くの山田別荘。
一人300円でキレイな露天風呂に入れますよ

12 :
スキーの後の温泉はいいわ・・

13 :
>>10
すごーい!
一人で、鍋山に?
しかも夜!
昼でも、一人じゃ心細かったのに。

14 :
もうすぐ九○高原コテージにいきます。
あそこの露天風呂景色がいいので 晴れるといいな。

15 :
学生時代に天ヶ瀬に夜中に車飛ばして行って勝手に入ってたなー
たまーに 女子大生とかと一緒になったりしてたんだが ある晩 いつものように
大騒ぎしてたら 奥の方に行った奴が戻ってこなくなり 何だ?と思いながら
奥に泳いで行くと 背中に絵が描いてある おじちゃん達に説教されていました
女子大生を含む俺達は バイクのキーを そいつの着替えに入れてから逃げました
当時は携帯もポピュラーじゃなく 連絡も取れずにいたら 翌日昼頃帰ってきました
部屋で飲まされてたんだと言ってたな スレチガイだね ゴメン

16 :
>3

たしかに古い。某ツアーで行ったが、建物がきたなかった。
入浴するだけならお勧め。

http://www.omron-taiyo.com/hk//16/ge1.htm

17 :
黒川温泉の混浴教えて!!

18 :
寒くなりましたね。
今の時期は温泉の時期だ!!ってことで週末は温泉街がにぎやかになっている。のかな?
でも,温泉気持ちいいですね。
週末あたり混浴行きたいなぁ。時間がないから天瀬くらいでいいんだけど、
3連休に温泉行った人、情報ください!

19 :
来月、福岡、佐賀、大分、熊本あたりの混浴温泉に行きたいのですが、
誰かいい所しりませんか?
若い女の子がよく来るような穴場を。
会社の男女合わせて6人で混浴温泉に行く話になったんですが、女性もよく来るような
混浴でないと、野郎ばっかの混浴じゃさすがに女子社員が入りにくいって事なので・・・。

20 :
>19 
  別府の明礬温泉が妥当かと思われます。温泉雑誌では必ず載ってるので
  なからのことは分かるでしょう。若い女性も割と出没するそうです

21 :
>>20
ありがとうございます。
別府かぁ。ちょっと遠いなぁ。福岡近辺ではどこかないですかね?

22 :
>20
まさか、別府保養ランドのこと? 
>21
福岡近辺には、なーーーーーい! 漏れが若い女と遭遇したのは、湯布院「無想園」別府「保養ランド」川底・壁湯温泉とか。
しかし、穴場とかないよ。全部、キモヲタ軍団の出没で荒らされてるから(w

23 :
>>22

ないんですかね?残念。

>湯布院「無想園

本当ならそこにしようかな。

24 :
>23
多分、夢想園はでかーい女性専用風呂ができる以前の話と思うよ。今は、昔の混浴には女はこないよ。

25 :
>>24
え、そうですか・・。
筑後温泉や原鶴あたりにはいいとこないでしょうか?

26 :
秘湯めぐりした8です。そんときの写真を一部九州デジカメスレにはっときました。
25さん筑後、原鶴で混浴は聞いたことないです。大分か熊本か天ヶ瀬?までは
遠征しないと... 混浴の条件を除けば福岡県内にも温泉はいっぱいあります。

27 :
寒くなりましたね。
この時期の壁湯は寒い。
下がってきたのであげときます。

28 :
23のマルチ野郎うざいね。内容も怪しいよ、他に若い女が入ってる混浴じゃないと自分は入らないとか言うかねフツー、プッ

29 :
たしかに天ヶ瀬はすごい、いろんな意味で。

30 :
湯布院の金鱗湖にある、下ん湯。
話の種に、子供を連れて入ったが、
若い女性が数人入って来たので、泡食った。
まさか、あんな所にね。

後、別府の鉄輪温泉、公共浴場みたいなところ、
まさか入ってくるとは思わないから、
こっちが逃げたくなった。

31 :
別府保養ランドのキモヲタって・・・
メガネかけた小太り?それとも口ひげ?
女性口に陣取って浸かって観察してたなぁ。
それを見て女性組が女湯に逃げて帰ってた。
そこまでしなくて普通にしてたら入ってくるのにぃ。

32 :
長崎で若い娘たちが出没する温泉は無いんかなぁ・・・

33 :
さー皆様、一息入れて、ちょっとRなDVD販売です。
Q2回線・国際回線など一切使用していません。

http://sendai.cool.ne.jp/todokeya/

34 :
さがってきたのであげ!
年末に2、3日ドライブがてら南九州にいこうかとおもっています。
とりあえず,新湯温泉なんかを目指していますが,
南九州でいいところあったら教えてください。
北九州のほうから書き込んでいます。

35 :
菊地温泉で混浴できるところありますかねぇ?

36 :
黒川温泉って、南小国町なんだね。
二三十年前には、町はずれっぽい所に、
公衆浴場があって、いつでも勝手に入れたよね。
仕切は一応あったけど、中はほとんど混浴、
キャンプ場に来てる、高校生たちも入りに来てたよな。

37 :
年末に新湯温泉に行こうかと思います。
知っている方情報お願いします。

39 :
>>31
ひげの彼は、一ヶ月に一万キロも車走るらしいよ!岡山の温泉まで、行ったりしてるって!!

40 :
>>31
昨日保養ランドにいってきましたが,メガネかけた小太り(通称どらえもん)いましたよ。
女性口に陣取るだけでなくて、潜水艦のように口を水につけながら女性口と足の見える位置を往復していました。
彼みたいなのがいるから、「ルールが守れない人は警察に!」という放送が入ったり、じじいがずーーと監視したりするんだよな・・・
でも、昨日はお湯がぬるく寒かった。人は多かったけど、ばーちゃんが「のぞいてるのぞいてる」って楽しんでた。

41 :
長湯温泉のかに湯に、週末深夜になると女子大生風の団体がたま〜に来てるよ!

42 :
>>41
カニ湯って24時間入浴可?
宝泉寺は深夜入浴禁止になって(´・ω・`)ショボーン

43 :
24時間入浴可で、入浴料もタダです。

44 :
http://www14.big.or.jp/~midoriko/work/lab/flash/midoriko20th.swf

45 :
下がったので上げときます。
仕事が忙しくて、お出かけができない。
温泉にいきたいな。

46 :
栃木温泉の混浴を教えてください

47 :
寒くて,雪もつもっているのでしばらく温泉にいけない・・・
露天風呂いきてーーー

49 :
>>37
超亀レス

あそこはいいネ!通称殺人温泉、十年くらい前だったか湯元から出たガス吸って
二人死んだんだよね。それから入浴料が500エソになった。
混浴もできるし男女分けてもあるし、女湯にはバスタオル常設してあるので気軽に
混浴露天風呂に入れる。
湯治効果も抜群でこの前知り合ったメル共サンも大満足でその後も通っているとのこと

今や秘湯ではなくむちゃくちゃメジャー湯

50 :
>>49
レスありがとうございます。
殺人温泉・・・こわいなぁ・・・でも、年末に行ってきました。
ちょうど雪が降っていてむちゃくちゃ気持ちよかったです。
ただ、硫黄が強いですね。30分しか入ってはいけませんっていうのを無視して
3時間くらい入っていたら玉袋がえらいことになりました・・・

51 :
混浴というか貸し切り風呂なんだけど…
杖立のハズレの方にある「白岩温泉」っていろんな種類の風呂があって、全部貸し切り風呂で
新しいお湯が500〜700円で出てくるし、24時間やってるから、遅くに出発しても入れて
こっそりムフフもイケるから、よく使ってる。道路はさんだ向かいにも感じのいい貸し切り風呂が
あるから結構使えるよ

52 :
今日は大分県直入町長湯温泉名物カニ湯に彼女と白昼堂々浸かってきた。
たまには周囲から冷やかされるのもいいもんだ。
わが彼女はある意味チャレンジャーだが透けないTシャツ一つで入浴
お湯自体は濁っているので下半身は見えない。
着替えの際はでかいバスタオルにくるんであげれば大丈夫。

すぐそばに生理用ナプキンが捨ててあった、ということは他にもチャレンジャーがいるのだろう

53 :
ダレモミナーイ

まっいいか
今日は熊本県は球磨川沿いだが芦北町になる吉尾温泉 湧泉閣の混浴露天風呂に逝ってきたぞ。
ここは家族湯も竣工しておってお代は2000〜2500エソ 部屋付きである。
でも400エソの露天に彼女と浸かった、時に正午、先客は40台男性客一名。
しばらくしたら出て行ったのでもう貸しきり状態=家族湯状態。
場所が辺鄙にしては風呂は果てしなく綺麗でした。他には現在休止中の岩風呂や内湯もありましたが
各個独立しているので全部入りたいならば浴衣持参の必要ありだな。
天然温泉、垂れ流しなので新鮮かついい湯ですた。

54 :
最近、書き込みないですねー。

ところでだいぶ前に鍋山の湯に行って車を停めていたら、
パンクさせられるっていう話は、本当ですか。
情報希望でーす。

55 :
>>54
 本当です。
 同席した(湯に)おじさんの話では、だれかパンクさせるオヤジがいて
第一発見者、善意のおじさんを装って善人ぶるげな。
 2〜3度同じことがあっていずれの時も同じオヤジがいるげな。
 大変不審である。

 あと、車上荒らしが多いので貴重品は手に持って湯に行ってください。

56 :
>>55
情報、有り難う御座います。
気を付けます。

57 :
あーひさびさに 鍋山行きたいーーー

58 :
鍋山行きたいね。
以前行った時は泥湯を作ってる途中でした。
最近いってないな。
一度混浴(カップル)になったことがあります。
へびん湯では女性二人組みと混浴してきました。
いい思い出です。

59 :
まだ先ですが、GWに熊本&大分の混浴旅行に行きます。
妻を、タオル無しの素っ裸入浴させる予定です。

60 :
( ̄− ̄)フーン

61 :
露出夫婦?( ´,_ゝ`)プッ

混浴といえば、大分の壁湯温泉。川沿いで、入るのに勇気いるけど

62 :
鍋山の湯にいかれる際にはご注意を!
現在、管理者いわく入浴を禁止しているらしいです。
ゴミ問題が基本らしいです。
訴訟問題にもなっているらしいですよ、警察も動いているらしく入浴にはご注意を!
まぁ、温泉マナーぐらい守れない奴は入浴なんかするなよ!

63 :
先週の金曜日、鍋山の湯には、入れましたよ。
特に、湯船の所に立て看板等は有りませんでしたよ。
只、駐車場からの入り口に
「私有地に付、立入禁止」の看板は有りましたけどね。

64 :
4/30現在、鶴の湯はお湯が出てませんでした。
大阪から来た人たち、残念でしたね。
また行きましょう。

65 :
水俣市 湯の鶴温泉(海辺の湯の児ではない)
店は忘れたけど混浴があった。問題は客がいないことw
秘湯って感じの雰囲気がよかった。

66 :
ゴールデンウイーク中、へびん湯に行ったら
若いカップルと一緒になった。
また行きたい・・

67 :
行期待age

68 :
菊池寛で有名な垂玉温泉は混浴露天ですよ、入口がマルミエだけどね

69 :
別府温泉保養ランドって、今どんな感じなのかな?

今週末あたり行こうと思ってるんだけど、半年前に行った時には
保養ランド側のガードがだいぶ固くなってて、一番奥の露天風呂なんか
男女別になってたんだけど、今はそれ以上に色々ガードが固くなってんのかな?
最近行かれた方、宜しく。

77 :
>>70-76
デムパキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

78 :
熊本長陽村の垂玉温泉山口旅館の露天はおすすめ。 
滝壺にあり、滝を眺めながら入浴できる。
女性は水着可。 
女性宿泊客にはワンピース水着風の「湯浴み」がプレゼントされる。

80 :
>>78
今はどうなってるか知らない、何年か前は、チッチャナ瓢箪型で5〜6人位しか
入れなかったようでした、だから入ったときは男性がビックリしてた。
女性は水着OKですか、私は、そんなこと知らないから裸のママ入りました。

81 :
山鹿の方にいい露天があると聞いたんだが、誰か知らないか?

82 :
女性があまりこない、良い混浴露天はないかな

83 :
>>78
 以前露天風呂に入っていたら、陰気そうな女性が防虫剤の匂いのする水着を着て
入ってきた。本当に嫌な気分だった。見られるのがいやなら、内風呂にはいれよ。
俺等のかみさんたちも子供ずれで内風呂に入れてるが、夫婦で露天入るときも
水着なんて着せたことない。水着可は勝手な判断。

84 :
 友人の話なのですがへびん湯でカップルと遭遇し男3人で来ている友人たちの前で
行為を始めたそうです。それとへびん湯では女の子とかが拉致られるって話しも聞き
ます。きおつけましょう!!

85 :
↑の書き込みへ!
はじめまして、へびん湯を愛する鷹ちゃんといいます。
女子が拉致と言う事実は無いと思いますよ!
以前、そんな書き込みをしたのを見たこと有ります。
私は良くへびん湯行きますが、皆さん気兼ねなく挨拶してくれるし
保存会の方々が掃除もしてくれてるので、とても気持ち良く利用しています。
しかし、前出の温泉での行為は最悪ですね(−−メ
ルールを守って綺麗にして貰いたいものです。

86 :
ガスが出て危険といわれてた鹿児島県の某野天風呂って
行ってるヒトいるみたいですけど倒れたヒトはいないんですか?

87 :
先月だったか先々月だったか逝った時にはそんな気配はありませんでした。
ただダム工事中で平日は工事作業だと思われ。
それゆえの立ち入り禁止というわけでガスは口実なんだよと国分の人が言っておった

88 :
↑の鷹ちゃんさんへ
ここにドメインのアドレスを書き込むって事は営業?
もう1つのHPにも迷惑がかかるかもね

89 :
↑の人 要らん世話よ
批評はやめてね^^/

90 :
混浴天国マンセー

91 :
今 鶴の湯は お湯ありますかね?

93 :
http://konyoku.kir.jp/

こんな混浴サイトあり。
うちらもオフしない?

94 :
↑ メジャーなサイトですよ
サイト主 大分にも来てるしねえ
たしかトチメさんが会ってるはずですね
某サイトは大分オフしたばっかりですよ
鶴の湯はバリバリ 熱めです 気持ちいいよ

96 :
鰻池って知ってる?
あそこの民宿の露天、雨上がりの景色がサイコーでした。
内湯は男女別でしたが、声がつつぬけだった。

98 :
今はちょっとわからないけど、15.6年前ずいぶん温泉回ったけど、
大分の川床温泉も混浴だったよな。湯船の底は大きな石が敷き詰め
てあって結構通いました。南小国の岳の湯も混浴で脱衣場だけ別れてた、
お湯につかりながら見る夕日は最高だった。
今はメジャーな新湯温泉「新燃荘」も内湯も仕切がなくて混浴だった
夜行けば湯治客と一緒になって、若い娘さんとか母親と一緒に入浴
してたのを思い出すな。そこは白濁湯だったからお湯に浸かってる
間は何も見えないし、当時は電気も薄暗かった。お湯は絶品。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

九州のおすすめドライブコース&デートスポット(221)
【宮崎市 Part72】(1000)
【日向時間】宮崎県日向市PART23【禁止】(1000)
山田市ってどうよ?PART 4(178)
◆★福岡市東区香椎を語ろう パート40★◆(1000)
スレ立て依頼スレ その33(793)
長崎県佐々町の人 その2(188)
宗像ってどうよ Part28(1000)
★中央区 日本橋地区スレッド 23★(534)
中国地方の【選挙】情報交換スレ 第24弾(1000)
愛知県江南市について語ろう!Part44(594)
千葉県佐倉市【風車】66回転目(300)
【霜降】高級店限定焼肉・ステーキな店 3枚目【和牛】(234)
徳島県のうどん屋を語ろう!2杯目(241)
◇◆ 西新井 Part48 ◆◇(1000)
☆☆☆茨城県久慈郡大子町その7☆☆☆(174)
兵庫県高砂市スレッド8(1000)
【絶景夕焼け】様似町・えりも町スレ風速9m【親子岩】(1000)
【のほほん】武蔵新城 part75【また〜り】(1000)
世田谷区広域情報交換 Part3(337)
〓我らのホークスを応援しよう【その12】〓(1000)
【岡津・領家・西が岡】弥生台だヨ!全員集合!!【新橋・桂坂】Part17(93)
井土ヶ谷・永田について語るスレ・その39(1001)
【ラワンブキ】足寄町 北の大地Part4【オンネトー】(607)
宜野座村について語ろう!!(105)
■富山県の小売店舗8(食品スーパー/家電/各業種の店舗全般)(1002)
★。.:*:川崎市多摩区よみうりランドやその周辺Part49★。.:*(928)
★★★浅草同好会★★★PART65(伝統文化と先端技術 H23・11)(1002)
☆阪神タイガーススレッド7☆(1000)
雑談ひろば その31(300)
▲▲▲長野県上田市▲▲▲PART78(1000)
太宰府 Part19(410)
□■□騎西地域について語ろうPart.2(通算11スレ目)■□■(139)
春日井市総合スレッドpart64(1000)
大阪の医療・健康総合スレ2(109)
九州板 また〜り雑談スレッド[66](1000)
■福山市総合スレ Part118■(1000)
豊頃スレ はるにれ1本目(70)
東海で好きだった人に告白スレッドPart4(158)
★☆埼玉県蕨市(わらびし)について語ろう42機め☆★(300)
板橋本町〜板橋区役所前どうですか?Part27(226)
☆★☆千葉県館山市スレ60☆★☆(300)
明石市藤江てどうよ? Part 7【のんびりいこか〜】(429)
【弁当忘れても傘忘れるな】石川県金沢市総合スレッド Part80(1000)
さらに見る