1read 100read
2013年07月九州734: 行橋について語ろう 27(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆長崎県五島列島その8☆(718)
【情報提供・書き込み】九州アニメ放送情報スレッド15【連日歓迎】(1000)
異論・反論・Objection @九州板(203)
[[[[[[[[[[[ 福岡周辺マンション事情【11】]]]]]]]]]](1002)
福岡市早良区西新 Part16(1000)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part78(1000)
□□大牟田□□ vol.61!(1001)
福岡県警に物申すpart8(446)

行橋について語ろう 27
1 :2009/07/21 〜 最終レス :2010/05/02
27代目に入りました
現住の方も、以前住んでいたという方も、行橋についてマターリ語りましょう

前スレ
行橋について語ろう 26
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1206975696
過去スレはhttp://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1248185075/4



2 :
実質、やっと選挙が始まりましたね。街の発展も個人の暮らしも原点は政治です。
我々の上納金(税金)の使われ方も、我々の行動を規制する法律も全て政治家が
決めます。もっと云えば、我々の生殺与奪権を握っているのが政治家です。
暮らし易くなるのも暮らし憎くなるのも政治家次第です。

総理大臣さえ1票しか持っていません。投票に行きましょう。

3 :
ここは共産党系のカキコ多いね〜

4 :
自民党系は暮らしの話を持ち出されると、困るもんね。

5 :
11区には2人も衆議院議員がいるのに…
行橋って微妙ですね。

6 :
選挙運動が極めてうまみのある<就職運動>にしか見えないことが多い。
議員が果たしてみなのことを考えて議員活動をするものかな?
多くの場合は自己中心に動くのではないかとしか思えない。
こう考えるのは俺だけだろうか?

7 :
Y氏も比例に回ればいいのにね
落選したらただの人

8 :
選挙で、誰がなっても一緒とかどうでも良いと思えば、投票に行かなきゃいい。
オレの1票に価値が上がるから(笑、笑)

9 :
行事のはるやまの後に物産館(国府の里みたいな奴らしい)ができるようです。ただいま浄化槽工事中。

10 :
行橋でいい美容室誰か教えて??

11 :
>9
マジで???? 入りにくいのに採算取れるんだか?

>10
求める技術でお勧め美容室も変わるんだけど・・・
しかし!
人気どころで言えば「ゆめタウン近く」や「コスタ近く」や「駅中」や・・・
店長変わったけど「ルミエール裏道沿い」などなど。

12 :
コロッケ近くの串カツ屋さん美味しいですか??
今日あたり行こうと思っているんですが

13 :
>>11
相互なきあと、レッドファームとロジャースの中間。良い場所くない?
建物裏手の未舗装駐車場も多分そうだと思うけど、確かにちょっと入り難い。
でも地域の高齢者の為にも、是非頑張って貰いたいですね。

ところで・・・
トライアルが出来るって聞いたけどどこに出来るかどなたかご存知ですか?
201号線のコメリの近くの工事現場がそう?

14 :
ブックオフが来たらいいのにな

15 :
>>13

旧10号線沿いの松屋産業木材市場の跡地(羽根木)が候補地と聞いた。
松屋の跡地だけでは狭いので近隣の地主などと借地について交渉中らしいが、交渉の結果次第では他の場所になるかも知れない。

コメリの近所は東九州自動車道のICとSAの建設現場だよ。

201号線沿いの九電裏の宅地として造成してた場所に規模は不明だがホームセンターが出来るかも知れないとの噂も聞いた。

16 :
コスタ行橋の反対側の田んぼには何もできないのだろうか?

17 :
>>16
トライアルあたりができるといいね。

18 :
>>17
コスタ前に出来ると便利だけど
周辺の渋滞が更に激しくなりそう・・・

19 :
>>15
色々情報ありがとうございました。

20 :
松屋産業、倒産してたんだな
福岡日産は完全移転か

21 :
みんな、選挙に行けよ〜〜〜子供じゃないんだから。

22 :
>>13
そう! 入りずらいけど・・・出るのはもっと出にくかった記憶があるんだよね。
でも「地域の高齢者の為」は賛成だね。

あと、前にちらっと聞いた話だが…
ゆめタウンが大きくなったやん? 
あの一件以後は大型店舗締め出しだって耳にした。
が…変更したのかぁ…。

23 :
>>22
ゆめタウンが増床オープンしたのはたしか去年11月ですよ。
(あの一件以後は…)って何かあったんですか?

24 :
>>23
何かがあったと言う訳ではなく、大型店舗誘致は終了したような内容だったんだよね。
紛らわしい言い回しですんまそん。

25 :
市の方針は知らんが、まちづくり3法で大型店の出店が出来なくなった関係じゃないかな?

26 :
グランドパルコ、早く閉めてくれないかな
他社に売却してくれないと活性化しない。裏の駐車場が惨めだ

27 :
今井の祇園さんは週末あるのかな?

なんか中止とか聞いたけど・・・

28 :
>25
そう!ソレやん。
やっぱり大型店の出店はダメなんやかねぇ。

今井の祇園さんで思い出した。
「山」の土台ってやっぱり海に沈めてるんかいな? 誰か記憶に無い???

29 :
車輪はひび割れないように川(?)に沈めてたという記事を以前見たような気がします。

30 :
7/28(火)に放送された「ガイアの夜明け」にハローデイの店舗を代表してコスタ行橋店が取材を受けていた。


「スーパーセンタートライアル 行橋店(仮称)」はまだ計画段階だから今後どうなるか分からないけど出店計画が有るのは確かの様です。
ちなみに「スーパーセンタートライアル 苅田店(仮称)」も計画は有るみたいです。
「スーパーセンタートライアル 中津店」は当初の計画(2007/11)から約2年遅れで今秋OPENする模様。

31 :
>28
祓川の河川敷、今元小の前に埋めてたはず

32 :
夜祇園まだやってるのかな。こすもっぺが始まった影響で廃れてしまったな

33 :
こすもっぺは選挙の前日か。あらぬ疑いをかけれないようにね。

34 :
>27です。

普通にあるそうです。前後の日に行われる予定の行事類が中止か
縮小なんだそうです・・・ご迷惑掛けました。

35 :
はるやまの跡は豊前の産直だと、近隣に挨拶があったそうです。
新北九州空港の豊前ショップ?もやってる会社だそうです。
開店は9月。

36 :
ついに山本幸三が比例区に回った。無所属で出る気概は無かった。
比例区での政権選択は残っているが、全国的な戦後最大の総選挙の興味が半減した感は否めない。
「自民党vs社民党vs幸福実現党」の図式だ。比例区で投票行動を示す。

37 :
>>36
マジ?・・・残りは、帰化して政治家になった反日議員が沢山所属してる団体に加盟してる奴や、怪しい政党の連中しか居ないじゃん。

38 :
>>37
帰化した故新井将敬や同じく帰化した土建屋の松山がいる自民党のことか?

39 :
民主党が勝つ。
マスコミ総掛かりで応援してるからな。
それに国民はみんなカンタンに乗っかるからな。

しかし、かならずすぐにボロを出す。
頭悪いし不祥事も多いし。
それをマスコミ総掛かりで落とす。
国民もカンタンに乗っかる。

日本は大混乱だ。
でも止めようがない。

理想は僅差で良いから自公が勝つことなんだよ・・・。

40 :
>>38
流石に個人が特定できる情報を書くのは不味いのでその質問には答えられないが、
石原都知事が黒シール事件の時に「選挙民は立候補した人のパーソナルヒストリーを知る権利がある」と言ってたらしいね。
全立候補者のパーソナルヒストリーや思想とかを全て公表して欲しいと思うよ。


>>39
自民が勝つ方が望ましいと思うが、自民内でも競い合って欲しかったよね。

41 :
とりあえず白紙投票でもするか?

42 :
よどんだ水は濁る。
政治も同じで長期政権はいろいろな意味で問題だ。
ここは一度政権交代が国政にはよいことだ。
アメリカで民主党と共和党がほぼ4年ごとに交代するように。

43 :
>>38
松山は帰化人なの? 知らなかった。

>>39
  今朝の読売に、元東大総長がが書いてた。「自民党と官僚は同棲生活をしていたから、
  政権交代をしても官僚政治を壊すのは、時間がかかるだろう」といった内容だった。

>>40
  同感。一党長期政権を望む人達は、北朝鮮や中国、ロシアのような国家を見本にしたい
  らしい。

44 :
11区は福岡にしちゃぁ無風選挙区っぽいかな

45 :
各党とも政権獲得のためマニフェストに甘いことを並べすぎるのはよくない。
これらの甘言に騙されてはいけないぞ!

46 :
小選挙区でT氏、比例でY氏が当選すれば地域の
二人の代議士がいることになり、なにかと有利では
ないでしょうか?
しかしそれは両氏が地域のために協力すればの話!
互いのために相手を敵とみなし反目しあっていては
かえって地域のためにはなりません。
今回は小選挙区と比例で分かれたため直接対決は
ありませんから、まずは当選して今後は地域ひいては
国政のために仕事をしていただきたい。

個人的には自公ではなく自幸連立がよいのですが
いまはまだ無理でしょうね!

47 :
ここは共産党系のカキコ多いね〜 ここは共産党系のカキコ多いね〜
ここは共産党系のカキコ多いね〜 ここは共産党系のカキコ多いね〜

宗教かよ

48 :
ポトハレ(チーズケーキ屋)が閉店した。
店舗がクレーンに吊られて撤去されてた。

49 :
>>ここは共産党系のカキコ多いね〜

  どこに書いていますか?そんな嬉しい事。

50 :
>48
コンテナ店舗ってそんなもんだよね。
そこでやっていこうって意気込みがまったく感じられないスタイルの店舗だもんね。

51 :
1回 買って食べたけど 何度も食べたい感じではなかったな。

52 :
数年前のメロンパン屋とか
今の白いたい焼き屋とかも同じニオイがする

53 :
個室のある居酒屋、ダイニングなど知ってる方いたら教えてください
完全個室じゃなくてもボックス席で仕切りがあればいいです

54 :
>>個室のある居酒屋

   ダイニング 「うさぎ」、「茶蔵」
   居酒屋   「まつり茶屋」

55 :
>>54
ありがとうございます
とても助かりました

56 :
行橋駅近くにレンタルサイクル店ってありましたっけ?

57 :
社民党の福島は、記者会見でのハムサンド発言で行橋のイメージを悪くした罪は重い。
ワザワザ行橋に来てまであほな発言を発信しないで欲しいよ。

2枚の食パンが自民と民主でハムが社民なら国民は何処に行ったんだ?
社民の考えでは国民不在の政治を行うと言ってる様に聞こえる。


<<以下は福島発言の記事(時事通信)>>

「社民党のない新しい政治は、ハムのないハムサンドだ」。
社民党の福島瑞穂党首は8日、福岡県行橋市での記者会見で、衆院選後の同党の存在意義をこう表現した。
福島氏は自民、民主両党の戦いに埋没する懸念に関し、「働く人の権利や平和の問題は社民党だから言える。
今こそ社民党に(一票を)入れると効果があると、強く主張していきたい」と強調。
「食パン2枚だけではつまらない。ハムがなくっちゃ」とアピールに余念がなかった。

58 :
週刊朝日にT議員の記事が載ってたけど、選挙前だからかな?

59 :
>>57
行橋での演説のとき目の前で交通事故があったんだが、党首・候補・秘書・運動員・支持者にいたるまで
すべからく見て見ぬふりしていた。
お前の言う国民がいま現実に目の前で困っているのに何もしないって人間としてどうよ。

60 :
>>59
前述したように、選挙運動は就職運動みたいなものに過ぎぬと思うことだ。
当選すれば有利な職業にありつけるんだ。
国民のことを思う真の政治家は僅かだろう。
それを見分けるのは至難のことだ。

61 :
>>現実に目の前で困っているのに何もしないって人間としてどうよ

 自民党候補者が「比例は公明党」も酷いね。自分さえ通れば自民党比例候補の仲間を落選させても構わない。

62 :
政党で決めるのもどうかと思うけど
これからは共産党が良い気がするね。
年寄りの人に言うと「えー」て言われるけど

派遣切りの時、たよりになりそうな気がしがした。

63 :
>>62
この時期に安保撤廃はないと思う。

64 :
>>62
あそこは代議士レベルのエライ先生は立派な事も言ってるけど
地方自治体の議員となるとヤク○もどきの事してるからね。
中国やソ連がそうであったように共産主義というのは地方が腐敗するシステムなんだろうか?

65 :
>>63
安保撤廃、米軍撤退しても日米同盟を保持する事ができないことないと思いますが。
むしろ、あてにしすぎのような・・・
いつなら良いのでしょうか?
また、問題の先送りです。

>>64
ヤク○もどきのことしてるのは他の政党でしょ。
今の世の中、腐敗してるのは民主主義の方だと思いますよ。
このままでは地方がダメになってしまうのは目に見えてますよね。

66 :
議員の腐敗が問題になっているようだが、不良議員が多いということは、
国政、地方行政を問わず、また政党をも問わず、
当選して議員になることをただうまい職業への就職と
とらえるようないい加減な職業議員が多いということだ。

67 :
>>派遣切りの時、たよりになりそうな気がしがした。

 自分の一票が無駄になりませんか?

>>共産主義というのは地方が腐敗するシステムなんだろうか

  共産主義というのは公平が信条ですので、言い換えれば管理社会です。
  そうすると、物事を公平に管理するための役人が権限を持つわけです。
  そこで役人の汚職腐敗が始まります。中国、ロシアがいい例です。
  
  汚職腐敗は、共産主義でなくても長期に亘って権力が固定化されると、
  互いの既得権益が生まれますのでこれも政治腐敗の原因となります。
  日本がいい例です。
  
  中国、ロシア、北朝鮮は共産主義、社会主義であり、そして一党長期政権です。

68 :
>>65
64だけどおまえが何でそんなにムキになるのか知らんが、実際に事故にあった人の家に赴いては
「俺が話をつけるから示談金の何割かよこせ」と言った議員がいたんだがな。
俺が言いたかったのは、そんな奴らが地方で足を引っ張ってるから
口コミ・村社会の地方で共産は受け入れられにくいってことだ。
まあ最後の一行は蛇足だったかもしれんな。気分を害したのならすまん謝る。
蛇足ついでに言わせてもらえば、反対意見も意見の一つと認めない姿勢は左巻きの悪い癖だぜ。

69 :
参議院選挙と選挙制度が違うので比例区の投票は注意しましょう。
衆議院選挙の比例区の投票用紙に書いてよいのは政党名だけです。
各政党の比例名簿記載候補の個人名を書いてしまうと無効票です。

70 :
地方議会は共産党もいい事を言ってるね。確かに。
今度は国政選挙だからね。

68さん
   解る気がする。地方分権なんかやって、地方議員が権力を持ったら・・・
   地方議員の選挙も皆で考えなくちゃね。

71 :
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1249722898/l50

お前ら何で武田とか通してるの?
あいつ通しても行橋には何の利点もないだろに
田川にも利点なさそうだが
つーても幸三通しても意味ねーよなー

ミンスが立候補してりゃ武田落ちたろうにざんねん

72 :
コスタのゲーセンって9月中で無くなるって噂を聞いたのですが、
本当ですか?
寂しくなるかも?

73 :
>>67
>>自分の一票が無駄になりませんか?
それは、当選しそうな人(政党)に票を入れましょう言うことでしょうか?
  そういう考えが一党政治や汚職を招くと思います。
  みんなが入れてるから、とかは日本人特有かもしれませんが。
  
  汚職腐敗はアメリカやイギリスも悪い例です。

>>68
その事例はもちろん好ましくないと思います。

私は、あなたに、共産党を押し付けたりしたいのではなく。
私が言いたいのは、共産党だけ悪く言うのはおかしいと思うからです。

政権政党の議員でも、票が多く持つ企業には税務調査を逃がすよう
便宜している議員がいるようです。
お金をもらってなくても問題だと思いませんか?
政権政党を応援していれば、おまけまで付いて来るみたいな
そのしわよせが国民への増税だとしたら私は納得できませんが。

74 :
共産主義はあまりに理想主義で絵に描いた餅に過ぎない。
将来も共産主義がそのまま実現されることはなかろう。
日本共産党も先ず改名して党是も少し現実化したほうが良いと思う。

75 :
しかし今日でも地域一帯で蔓延っているな。

如何わしい日教組の教育思想の下に。

76 :
>>71
地元に意味ない奴通すのと国益を損なう奴通すのどっちがマシだと思う?

>>73
おまえは今夜の夕食の話題を振られて明日の朝食の話をするのか?

>>74
かつて今の憲法に一番反対してたのは共産党、それが今じゃ護憲派だしな。
天皇制についても容認に変わってきてるし解党とは言わないまでも改名はありだと思う。

>>75
共産シンパのこと指してるんなら日教組は社民・民主じゃね?
ゆとりすとなら確かに蔓延ってるけど

77 :
誰が成っても行橋、苅田は変わりません。そもそも、都市圏が北九州に依存
する形に成ってます。東九州自動車道の完成はあと10年ぐらいかかる。
たとえ、できたとしてもあまり変わらない。いくつかの自動車関連施設はでき
るとは、思いますが?

京築地区〜中津地区は、北九州に近すぎるのが問題。その為、この地域では
サービス業が育ちません。完全、工場と農業と郊外店に街に成ってます。
その為か、工場以外何も無いといういびつな構造に成ってる。行橋クラスの
人口では都市型サービスは成りたたないので。小倉に依存せず地域内で消費して
貰わないと。

また、ショピングセンターも有力テナントは先ず来ない。小倉や天神や八幡
方面となる。シネコンも小倉に3つあるのでまず無理でしょう。小倉は博多
に対抗するため、いろいろ商業施設を造ってるので。
どこが、政権をとってもここは変わらないと思います。

行橋の人達は、小倉と一緒にされたくないの?

78 :
>>72
9月13日閉店です。
閉店はしょうがないのですが、あの空間がぽっかり開くのは…

79 :
>>76
社民・ミンスも薄らいでいるだけでシナや朝鮮とつるんでる輩がいる。
自民もまた然り、んな訳だから政界再編が絶対に必要なのです。

80 :
>>78
情報、ありがとうございます。
確かに、あれだけの空間が出きると寂しいものがありますね。
前の通りに日産もオープンして少しにぎやかになるかと思っていたのに。
残念です。

81 :
>>78、80
開店から3年以上、セ〇の店にしては良く頑張ったと思います。
なにしろセ〇は昨年から2年連続の希望退職と100店以上の店舗閉鎖をやっています。
これで京築地区のゲーセンは、ゆめタウンの店の独壇場になりましたね。
北海道に本社があるゲーセンらしいので、九州に出てきた甲斐がありましたね。
1階のケーキショップ跡も空いたままだし、セ〇の跡もヘタなテナント入れたら
またまた速攻退店になるかもしれません。
ハローディはVMD(ビジュアルマーチャンダイジング)は、すばらしいかもしれないけど
デベロッパーとしてのノウハウは、まだまだですね。

82 :
随分前に行ったんですけどごっちうどん閉店したんですか?

83 :
自民党の支持を頼まれたけど、自民党支持者か学会員か解らなくなった。

84 :
閉店になった飯塚の井筒屋がサテライトショップになって復活するそうだ
1階と2階が売場で最大のサテライトショップになるそうだ
行橋のサテライトショップももう少し大きくしてほしいな
駅前に移転してくれるとなおいいが

85 :
ここは共産党系のカキコ多いね〜

86 :
共産党系のカキコって?
今まで自民党がでたらめし過ぎたからじゃないの。

87 :
今までの政権で国民一人当たり、年間10万円以上の無駄遣い。
このままでいいんですか? 外交問題・・・いろいろあるけど頭にきませんか?

88 :
>>85
現政権に批判的だと共産党系ということかな・・・?
それでは極めて単細胞的思考というべきだ。

>>87
だから一度政権変更を行ってみる必要がありそうだ。

89 :
天生田橋の花。
かれこれ15年くらいかなあ・・・
せつない・・・

90 :
はるなたんに入れてきました。
期日前投票って便利ね。
たまたま投票者は私一人でした。
係りの人たち(名簿の確認係、小選挙区と比例の
投票用紙それぞれ渡し係、立会い人など)が
合計約10人も厳粛な顔で坐ってたので、
ちょっと面白かった。
はるかって書き間違えたら無効票かなー。

91 :
>>89

あの橋、いつ通っても花が置いてありますよね。。
大きな事故でもあったのでしょうか?

92 :
「丸亀製麺」行って来た。
味はまあまあ。ただ客の捌きが悪すぎる。
客席はガラガラなのにうどんを受け取るところは大行列。
あと、出入口(外ね)がものすごく臭い。

93 :
>>90お前もうくるな ウゼ 粘着

94 :
>>87
小沢一郎と日米構造協議についてレポート10枚書いて出直せ

>>88
政権交代は大いに結構だが交代する相手が悪い
例えば録に働きもしないで悪いことばかりしてる男が
「おまえの娘と一回でいいからヤラせろっ」て言ってきたらどうする?
考えなしに一回やらせてみればって言ってるのはそういうことなんだぜ

95 :
明日、19時?から市民会館で各党の候補者による公開討論会がある。
武田良太氏は欠席らしい。

92、93、94のお兄さんは自民党支持ですか・・・・
いい支持者を持って自民党も幸せですね。

96 :
94は反論するに値しない低次元の暴論だな!

97 :
>>95
反小沢・反民主だったら自民支持って決め付けるんですね?
まるで大政翼賛会や全体主義のようです。あー怖い怖い

で?レポートは?早くしないと夏休み終わっちゃうぜ

>>96
他人の尻馬に乗ってその程度とは情けない。「そりゃ武○だろ」くらい言えねーの?
そもそも 『反論するに値しない(キリッ)』 ならレスしなきゃいいんじゃね?
しかも何?最後の !←コレ?感嘆符って奴?自分の考えも何も無い空っぽのレスに !←コレ?
ドラゴンボールでもないのに !!!←コレ?
自分の意見を言えない奴はチラシの裏以下って、おまえのばあちゃんが言ってたぜ

98 :
>>91
1991年か1992年くらいだったかな・・・
たしか大学生が早朝赤信号無視して車避けるために急ハンきって
あの橋の欄干に衝突して死亡した事故だったような・・・

99 :
96さん、私もそう思います。
97さん、性格歪んでますね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

小倉南区東部 回覧板19冊目(935)
黒崎について語ろうパート18(1000)
福岡市東区和白+美和台+奈多〜雁の巣あつまれ その13(352)
★久留米って最高!74★(1001)
【宮崎市 Part87】(1000)
【18禁】熊本のRテル情報(五軒目)(232)
☆長崎県五島列島その8☆(718)
【みんな】鹿児島県(新)出水市スレッド3【頑張れ】(695)
狭山市狭山台について語ろう(229)
西川口について話しましょう。 ★Part14★(229)
【交通安全】ネズミ捕り・白バイ等交通取締り in 広島 その3(392)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第121話 ♪♪♪(1000)
沖縄のクルマ走行おかしくないか part2(1000)
【事件】 目撃!修羅場!事故現場!IN 沖縄 22件目 【事故】(1001)
【新世】 沖縄独立運動 48 【匍匐前進】(1001)
23区内の路線バスについて語る 3系統(87)
名古屋市北区パート29(1000)
■札幌市白石区スレ part45(378)
●○●千歳烏山スレッド●○●93代目(1000)
埼玉県朝霞市について 第104話(237)
【CAFE】長野のオススメ喫茶店【カフェ】(95)
東北で一番の美人アナウンサーは誰? PART5(448)
高知県安芸郡芸西村のスレ(102)
■■■■蒲郡について語ろう その63■■■■(1001)
■■■樟葉駅周辺って Part81 枚方市■■■(671)
《兵庫県》三木について熱く語るスレ [Part 29](1000)
北見市すれっど★161(1000)
小宮・北八王子でマターリpart15(54)
東海地方で見たすごい車★★★(329)
【当選/落選】 県内選挙総合スレッド 26期目 【野党/与党】(1001)
江坂ってどうや?Part51(吹田市)(1000)
和歌山県岩出市Part18(927)
用賀スレッド part46(761)
【就職・転職】嗚呼!!!北海道お仕事物語 38【リストラ・転勤】(733)
東海地方の倒産・閉店・文系&中年サラリーマン整理情報 その8(213)
◆◇鹿児島市のスレへようこそ42◇◆(1001)
沖縄のSkypeユーザーが集まるスレ(136)
徳島市再開発(1000)
桑名市について語ろう(1002)
【二色浜】●貝塚市ってどうでしょう? Part.34 ●【潮干狩】(1000)
【1市3町】久喜市・鷲宮町・菖蒲町・栗橋町 Part3【合併協議】(123)
(巛)地熱日本一の九重町は温泉いっぱい(巛)3湯目(472)
尼崎・下坂部(次屋)付近パート7(192)
【城前橋】長野県上伊那郡辰野町 第12分団【完成】(449)
さらに見る