1read 100read
2013年07月関東253: 【くるりん♪☆★埼玉県松伏町 Part9♪★☆ゆめみ野♪】(183) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【浦和レッズ】埼玉サッカー応援スレ【大宮アルディージャ】(143)
〓〓〓〓〓〓〓〓■埼玉県■三郷市■早稲田■〓〓〓〓〓〓〓〓 Part6(100)
千葉市稲毛区を語れ 50(265)
!!高根公団に住んでた人集合!! Part5(98)
JR武蔵野線 西浦和駅(新南口)6(270)
▲▽▲千葉県船橋市西船橋スレッドパート42▲▽▲(300)
★☆★☆★埼玉県蓮田市 Part37★☆★☆★(277)
さいたま市浦和区PART★42(300)

【くるりん♪☆★埼玉県松伏町 Part9♪★☆ゆめみ野♪】
1 :2012/09/29 〜 最終レス :2013/07/02
スレが立っていないので勝手に立ててしまいました
ローカルルールも特に無さそうなのでこのままにしておきます

【くるりん♪☆★埼玉県松伏町 Part8♪★☆ゆめみ野♪】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1242744075/



2 :
>>285の鳥用の買い物に困られていらっしゃった方へ

松伏のカインズ、ちょっと遠いですが越谷の島忠、浦和三郷の1Fペットショップ。ある程度は販売してます。
ペレットなどもっと多種多様なものが欲しければネットで「こんぱまる」「CAP!」などあります(○○〇〇円以上で送料無料とか有)。
私も愛用しているのでお勧めです(宣伝ではないので良ければご自分でお探しください)。
※因みにこんぱまるは、店舗が上野駅近くの雑居ビルに入っていまして生体販売もしていて楽しいところです。
 CAP!は保護した生体を育てていて条件が合えばそれなりのお値段で譲ってくださるとのことです。

3 :
>>1
スレ立て乙
前スレは震災前の今よりはまだ平和な頃に立ったんだなあ・・

4 :
先日ゆめみ野東辺りの住宅街を犬の散歩しながら歩いてたら口笛を吹きながら嵐の曲を自分に酔いしれ熱唱してるのが聞こえてきたんだけど…あまりの音痴ぶりに聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃいましたw

5 :
職員の懲戒処分について
http://www.town.matsubushi.lg.jp/www/contents/1347442714123/index.html

犯罪は犯罪だよね。
後藤秀徳は本人も犯行認めているし犯罪は犯罪。(朝日新聞)

6 :
ISPのIPモロ出しで人権侵害の書き込みとかアホすぎる
草加の予告犯といい、おかしいのが多い今日この頃

7 :
浦和の奴が何で?? 個人的な恨みか??

8 :
10月7日、TBSテレビの加藤浩次がっちりマンデー!!において
埼玉県特集で
最初に、菅野製麺が放送されたよ。
埼玉県は製麺売り上げが全国トップなんだって・・・。!
ここの社長が、最後に決め文句『がっちり!』を外したのが
放送されてたw

9 :
菅野製麺ホームページより

割引クーポン利用で7%割り引きですって。

めん市場は 平成24年10月19日(金)、20日(土) 10:00〜17:00 に開催予定
http://www.kannoseimen.com/ichiba/

10 :
キングファミリーが越谷に移転だそうです。 寂しいね・・

11 :
>>10 どんな、お店でも町内から消えていくのは寂しいですよね。
当初から、キングファミリーだった?
キングファミリーになる前は衣料品店?
兎も角、来年になるだろうが、後に入る店が気になりますね!

12 :
石川りょうの豪邸プラスゴルフ練習場をみてみたいなw

13 :
>>11
キングファミリーの前も割と速く撤退したよな・・
店舗の面積が微妙だよな・・
次はなんだろ・・
本屋さんでも入ってくれたら嬉しいんだけどな・・
あとは・・ レンタルDVDとかな・・

14 :
この町は低速騒音型暴走族が多いですね・・
恥ずかしいな・・

15 :
町外ですが、ドンパチーノ跡に新規工事が始まりましたね!
パR&スロット「デルパラ 吉川店」
オープン予定は何時なのだろう?

16 :
キングファミリーが閉店しましたね!
新店は、越谷店(北越谷・ブックよむよむ跡)でオープン。
現在、閉店したお店は、営業中同様に、商品がそのままなので、
閉店を知らない人たちが、入り口ドア付近で
『あれ〜 ドア開かない お休み・・・?』
閉店を知らなかった人、結構居るんだ!。

17 :
味ぎんが閉店してから、1年くらい経つかな?
今日、銀のさらのバイクみたけど、
越谷からやって来るんだ。

18 :
今日、お昼頃松伏小学校の隣のセブイレブンの駐車場でたけし軍団の”芹沢名人”が
何人かと名刺交換をしていましたよ。

何かの撮影でもするんですかね?遼君の所の取材かな?

19 :
>>18今日、お昼頃
お〜残念! 時間的に、ニアミスしていたみたいだw

20 :
東部方面隊創立53周年記念行事に伴う編隊飛行
今朝:28日(日)午前10時〜
松伏町は飛行予定になっていないのに、
ヘリが通過した。

21 :
>>2さん
新しいスレ立ってるの気が付かずに返事遅くなってすいません
私も地図みた感じカインズかなと思ってました。
ありがとうございました。引っ越したら行ってみます。
CAP!は私も愛用してますよ。鳥への愛情タップリのお店で好きです

22 :
宴Cの隣のパンダってお店っていったことありますか?

23 :
あそこは入りにくいよな・・  
せめてどういった料理が出てくるのか店外にもPRしてくれないと・・
店に入ってからのお楽しみでは・・・  普通の食事に冒険はしたくないしな。

24 :
いなげやのところにあるお店
大丈夫かな?

マクドナルド、13年に110店舗を戦略的閉店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000136-reut-bus_all

25 :
いなげやのマックは便利だけどガキどもの溜まり場でもあるんだよね。
でも、昔みたいに駄菓子屋がなくなっちまたもんなぁ。

26 :
>>22
珍来に行った時に店の中を覗いてみたんだけど客は入ってないな・・
唐揚げの幟旗がやる気なさげに風にゆらゆら揺れていたよ。
唐揚げの専門店って感じじゃないよな・・
やっぱし良く分からん・・

27 :
>>14
松伏で粋がって暴走してるほうが虚しいし恥ずかしい。
いなかっぺ暴走族丸出し。
暴走するなら都市部だろ。

>>25
なんか雰囲気的に利用しづらいんだよな
配達やるようになれば利用頻度増えるだろうけど

28 :
>>1だけど賑わっていて良かったヽ(^∀^)ノ

29 :
元キングファミリーがサイゼリアになるじゃん!
時給850円だってさw

30 :
嘘!マジ? 大歓迎なんですけど・・ 
歩いて行けるところにできるのは嬉しいなあ・・ 
ビール飲みながらペペロンチーノ食いたい。
しばらく混みそうだなあ・・

31 :
ここ数日、頭悪そうなバイクの排気音させてるアホがいるね

32 :
なんで「ちんそうだん」がNGワードで規制されてんだ?

33 :
何でだろうね・・  あの愚か者どもを挑発してしまうからかな・・
粗暴な知的障害者は何するか分かんないからな・・

34 :
パンダ家のレビュー求む!

35 :
サイゼリアのオープンが1月17日と書いてあった!

36 :
松伏町内の初のファミレスという事になるのかな?

37 :
>>36
さんみ寿司があったろ。

38 :
4月頃、いなげやの中に[カーブス]というフィットネスクラブが出来るみたい。
求人情報サイトより。

39 :
>>38
あのRの溜まり場か、いらねーな

40 :
いいか、物事を見る視点を変えてみるンだ!
いつまでも美しくいたいという乙女心を持った
ムチムチのRが集まってくる!・・・とw

41 :
パシオスかダイソーがウェルシアが撤退ってことかな・・
客の入り具合で言ったらパシオスかな・・
パンツとか靴下とか買うのに便利だったんだがな・・

42 :
>>41
違うでしょ。たぶん元キンファミをサイゼリアと分け合うんじゃない?工事現場とポスター的に。
あとパシオスって意外に売れてると思うよ。

43 :
パシオス・サイゼリア・ETC ここ ・マクド・いなげや
               〜〜
ここに空き店舗があったんじゃない?

44 :
サイゼリアの営業時間、深夜2時までが多いようだけどどうなるんだろうね。
現状、いなげやの閉店時間22時過ぎたら駐車場も閉まってるが

45 :
堂面橋近くの十字路交差点にある公園(?)のイルミネーションは
どこが飾っているの?

因みに、
只今、まつぶし緑の丘公園では
クリスマスイルミネーションを点灯中

平成24年12月4日(火)よりクリスマスイルミネーションを点灯します。
http://www.town.matsubushi.lg.jp/www/contents/1292373357666/index.html

46 :
小さい町で唯一のチェーン店が出来ると逆にジモピーに会いやすくてなかなかいきずらくなるかな?個人的な意見だけどね

47 :
>>46
狭い町、且つ人口少ない、買い物するところが限られるから
仕方がないですね!

48 :
松中だと思うんだけど、男みたいな女子生徒で
何か勘違いしてそうな子。
よくチャリに乗ってダイソーとかいなげやとかにいる感じの子。
可哀そうすぎてみてられない。
少し前、カッター振り回して警察ザタになってたし。。
この生徒、知ってる方いますか?

49 :
それは恐ろしい・・
身を守るために危険人物の情報は共有したいよねえ・・

50 :
ゆめみの東にて、夜遅くに何処からともなく聞こえてくる己に酔いしれ熱唱する音痴で不快な男の歌声・・・気持ち悪いからやめてほしい。

51 :
>>50
もしかして・・・あの勘違いしてる学生のことかな?
あの音痴な歌声、外に漏れてないとでも思ってるのかな?

52 :
野田橋出手前の交差点
水路の白い柵がなぎ倒されてたけど
車でも突っ込んだのかな?
消防車と役場の車が来て安全柵置いてた

53 :
降雪の影響で、多分配などで配線品質が弱い部屋ではテレビ埼玉が映らない時がある@ゆめみ野
浦和送信所(さいたま市桜区道場5−3−15)じゃ真横に近いからアンテナ1本だと厳しいな・・・

54 :
スルタンが今日で閉店しました。俺は時々テイクアウトしてたんだが残念。
サイゼリアがとどめになっちまったようだな・・
正直サイゼリアの開店は嬉しいがちょっと複雑な気持ちです。

55 :
>>54
えっ、うそうそうそ!今日もいなげや行ってきたけど知らなかった。あそこ意外と人気あると思ってたんだけどなー。忘れた頃に食べるとおいしい。
ただ無駄に広いな〜と思ってたけど。次のテナントに期待してしまうな。情報待ってるぜぃ。

56 :
雪降った日にの夜に高校の通りを歩いたら、JAより西のところで
雪かきした雪を、狭い歩道に通れないくらい山盛りに積んで
そのままにしてる家があったな。
自分さえ良ければいいんだろうかね。

57 :
サイゼリアのWebページに松伏店の情報が全く無いなあ
今日だっけ?

58 :
>>57
今日だよ〜誰か行った?
チラシは入ってたよ。

59 :
19日午前2時25分頃、埼玉県松伏町松伏の県道で、近くの
自営業佐藤慎一さん(43)が乗用車にはねられ、全身を強く打って死亡した。

埼玉県警吉川署は、車を運転していた同県越谷市北越谷、
トラック運転手相馬浩由(ひろよし)容疑者(27)を自動車運転過失傷害容疑で
現行犯逮捕し、同致死容疑に切り替えて調べている。

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130119-OYT1T00450.htm

60 :
死亡事故ですか・・  ご冥福をお祈りいたします。
片側2車線の県道って・・  若い奴らは狂ったようにスピード出すからなあ・・
以前この街は死亡事故ゼロの記録が長く続いたもんだったんだけどなあ・・

61 :
事故って珍来の通りじゃない?家族が朝4時くらい通ったらすごい数のパトカーやらいたみたいだけど。

62 :
夕方のサイゼリヤは子供がウジャウジャいて騒々しいねえ・・
ま しばらくはしょーがないか・・

63 :
平日の夜、サイゼリア行った人いすか?やっぱり家族連れが多いのかな?
ちなみに何時まで営業しているのかな?

64 :
>>63
火曜の夜に行ったよw
別に家族連れが多いなんてことはない。他のファミレスと同じような感じ。カップルや友人同士のグループもいる。
ちなみに10時までだったと思う。

65 :
>>64
10時までかぁ。この辺あたりじゃ遅くまでやってても
売り上げ上がらないからいいのかも。

66 :
>>65
いなげやの閉店時間と合わせてるんじゃないの?駐車場の管理の関係もありそうだし。

67 :
1人でドリアとドリンクバーでまったりしてこようか

68 :
昼行ってみたけど10時からやっていて平日だったから空いていたよ。

休みだったら軽くピザとワイン飲んで歩いて帰れるからいいかも

69 :
サイゼリア行ってみたけど前の古着屋の広さから想像してたより結構広いね。
レジの位置が入口近くじゃないのが大変そう。
窓際の席は案内しないようにしてるのかな。

70 :
帰りにサイゼリヤに寄ってみた。
夕食時よりちょっと早かったせいかとても空いてた。
もう落ち着いちゃった感じだね。

71 :
田中地区のお好み焼き屋「まんぷく」閉店?

72 :
頑張ろうよ!松伏の飲食店

73 :
赤岩にあるラーメンバーってまだあります?

松伏にバーってどんな感じのお店なんだろう?いったことある人
教えて!

74 :
>>71
いつだったか、朝早く警察官が何人か来ていたらしい。
それ以来、休んでいるそうだ。
何があったんだろ?

75 :
警察密着24時とかでよく見る逮捕パターンじゃないかそれ

76 :
お好み焼き屋
朝早くシートを掛けられた担架が運ばれたようです

77 :
いつの話? 事件性はあるの?

78 :
今月の始め頃だと思います
日にちまでは覚えていません
私が直接見たわけではないので

79 :
それってご主人がお亡くなりになったってことか・・・

80 :
かもしれませんね
それから扉のところに張り紙がしてあり
営業していないようですし

81 :
おすすめの、床屋か美容室教えてください!

82 :
耳の穴毛剃ってくれる所知ってる。マッサージも念入りでいい感じだけど・・
料金は安くないんだ。 興味あるかい?

83 :
昨日の夜、珍来に低速騒音型暴走族のガキどもがバイクに乗って集結してたね・・
ビール出しちゃダメだろ・・ バイクだし未成年もいただろ・・ マズイな・・」

84 :
ゴミ収集のおにいさんかっこよくなぃですか!?

85 :
昨日の昼間、狸を築比地の県道で目撃しました。
轢かれて死んでるのはこれまで何度か目撃してるが生きてるのは初めてだわ・・
捨てたもんじゃないね・・ 見直したわ・・ この街を・・
轢かれないで無事に生き延びて欲しいな・・

86 :
昔はいたちもよく見かけたなぁ

87 :
さっきの地震、周りの越谷、吉川、草加が震度2なのに松伏は1だったらしいけど、
どうも違和感があるね。
観測機器の設置場所が他の自治体と比べておかしい(強固な)んじゃないのかね。
震度が保険の算定にも影響するって聞くし…

↓震度1に県央が並ぶ中、松伏だけ飛び地のようになっている
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20130404134239.html

88 :
この辺は地盤沈下が激しかった地域だから意外と地盤は悪くないのかも知れないよ。
地盤沈下って水をいくら地面に浸透させても元に戻ったりはしないからな・・
30〜40年前には大問題だったけど期せずして大規模な地盤改良になってたのかもな。

89 :
地元の暴走族はまだいるのかな?

90 :
なんだか今日は低速騒音型暴走族のみなさんが騒がしいね・・・
今度来たら通報しちゃおうっと・・

91 :
>>90

ゆめみ野東の勘違い高校生の歌声も激しかったw

92 :


93 :
40才くらいのいい年したオッサンが、勘違いして走ってます。 昔からの憧れがやっと夢かなって嬉しそうww
ウザくて見てるのに、カッコいいって見てるって勘違いして走ってるのかなww

94 :
旧車會?

95 :
たぶんそうだと思われます。
最近はマックやサイゼリア入り口付近にも多数の中学生や高校生が群れてますね...
先日は年老いた女性がいなげやに入れないで困っていました...

96 :
否かもの丸出しの愚かそうな子供がいっぱいいるよね・・
あれ恥ずかしいからやめて欲しいな・・

97 :

中学生のになる息子の友達から聞いた話しですが、○○4兄弟という兄弟が居て目立っている小中学生を相手にかなり無理を言っているようです。警察署には何件かの相談や被害届も出しているみたいですね。

98 :

訂正します。間違えていました。
兄弟ではないようです。
誤解の無いようにお願いいたします。

99 :
野田橋付近事故?通れない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

我孫子市天王台8(191)
★☆★☆★埼玉県蓮田市 Part37★☆★☆★(277)
【杉戸と宮代を合併させよう!Part3】(254)
JR大宮駅前周辺スレ10(300)
【千葉県千葉市美浜区Part3】(145)
千葉市花見川区こてはし台とその近辺@5(223)
■埼玉県伊奈町について語ろう PART8■(188)
【日産】栃木県下野市・上三川町広域スレッド【自治医大】(153)
名古屋のスーパーマーケット(156)
【京阪交野線】 交野市を語ろう PART43 【JR片町線】(1003)
福山市のここが問題だ !(209)
<<青森県八戸市>>その60(1002)
長野県松本市 天守94階(1000)
))))東久留米@前沢・南町(((( Part6(385)
◆◇◆成増 -PART106-◆◇◆(1000)
都電荒川線沿線に住んでいる人 その5(57)
■■■千葉県千葉市花見川区幕張本郷の2ちゃんねらー■■■(276)
【日本最西端】 与那国島についての件を語るスレ(237)
伊勢原スレッドver.102(1005)
鹿児島県の病院情報 【3】(233)
門前仲町その27(1000)
葛飾金町はどうだ?PART65(1000)
★☆豊田市民全員集合!! PART89☆★(1000)
◆寝屋川市ってDOーYO! PART 90だコロン◆(1000)
東海地区なんでも写真(67)
淀川区・十三板 Part45(1000)
南区曰佐を語るスレ〜ひさじゃないよ〜part2(540)
◆◆群馬県明和町 Part2◆◆(300)
滋賀県大津市について語ろうPart64(1000)
千葉市緑区あすみが丘&土気駅周辺part41(300)
(´-`).。oO なんでだろう?@多摩板その十九(234)
◆大阪府門真市PART54◆(1001)
【田舎?】神戸市西区伊川谷町 Part 34【都会?】(576)
★☆仙台市若林区◎Part8★☆(1000)
【のほほん】武蔵新城 part76【また〜り】(1000)
多摩に人口100万都市をつくろう!(134)
【湯島天神】○文京区湯島へいらっしゃいよ!●【湯島聖堂】6(328)
<祝!美郷町>(36)
▽岡山のラーメン 51杯目▽(1000)
【日野市】旭が丘ですよ その3【八王子と市境】(323)
【調布】多摩川住宅【狛江】Vol.6(305)
【福岡市】唐人町☆大濠公園★Part8【中央区】(885)
三重のサウナ・健康ランド・スーパー銭湯・銭湯(558)
☆★☆ 滋賀県高島市 Part6 ☆★☆(1000)
さらに見る