1read 100read
2013年07月関東58: 雑談ひろば その32(165) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【蔵の街】茨城県土浦市を復活させようPart17【水と桜の都】(79)
武蔵浦和スレッド55(300)
###国道50号線群馬県前橋〜茨城県水戸まで、関係する市町村レス(199)
埼玉県富士見市水谷東について語ろう(170)
【北柏】北柏駅 周辺スレ@36【柏市・我孫子市】(168)
★★★群馬県太田市について語ろう vol.140★★★(300)
埼玉県草加市 Part69(171)
【印西】千葉ニュータウン総合60【白井・船橋】(300)

雑談ひろば その32
1 :2013/06/30 〜 最終レス :2013/07/03
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!

次スレは280を踏んだ人が立てましょう(^ω^)ノ
立てられない場合は、次の人にお願いしましょう(^ω^)ノ
290を過ぎても次スレが立てられていない場合は、次スレが立てられるまで書き込みを控えましょう(^ω^)ノ

特定の人達とより親睦を深めたい方や、書きたい事がたくさんあって連投したい方は
こちらの方へどうぞ。
関東板別館 チャットルーム
http://machibbskanto2.chatx.whocares.jp/

また、このスレを利用する前に一度はこちらに目を通しましょう。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1319876685/

前スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1372174338/



2 :
【雑談ひろば 白くまのおきて】
・他人の悪口は言わない
・無理強いはしない
・えっちなのはいけないと思います
・大人はキレない
・コテハン推奨
・人を呪わば穴二つ
・伏字は止める

・他所の板の事は、他所の板で
・仲良くできないならスルーする

3 :

さてさて、ウィザードを観ますにゃ〜(^o^)/

白い魔法使いは何をたくらむ?

4 :
ふん、たぬきがたてろっていったのはおらだど・・・・。
たぬきはおらの女だど、、(って言ってみたかった・・・・・)


いーもん、削除依頼してきたからいーもん・・・。

5 :

っていうか。。。

スレ立てお疲れさまでござる。

ウッチー風にね♪

6 :
建てるって言わないから…^^;

7 :
>>2
遣手婆・・乙!

8 :
>>4
赤文字キャップで削除依頼ご苦労であった(^ω^)ノ


しかし白くまちゃん、テンプレ1レスで収まるように短縮できないかな?(^ω^)ノ

9 :
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!

次スレは280を踏んだ人が立てましょう(^ω^)ノ
立てられない場合は、次の人にお願いしましょう(^ω^)ノ
290を過ぎても次スレが立てられていない場合は、次スレが立てられるまで書き込みを控えましょう(^ω^)ノ

【雑談ひろば 白くまのおきて】
・他人の悪口は言わない
・えっちなのはいけないと思います
・コテハン推奨
・伏字は止める

・他所の板の事は、他所の板で
・仲良くできないならスルーする


特定の人達とより親睦を深めたい方や、書きたい事がたくさんあって連投したい方は
こちらの方へどうぞ。
関東板別館 チャットルーム
http://machibbskanto2.chatx.whocares.jp/


前スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1372174338/

10 :
テストスレにおきてが出来たからびっくりした

11 :

シンケンレッド、松阪くんカッコ酔い酔い〜〜♪

ミーアにゃん来ないかなぁ〜♪

ぶーたんちゃんも来てだブゥ〜(^o^)/

12 :
うっちゃる

13 :
まもなく月曜日が始まるよ

14 :
もう7月ですねー

15 :
おはようだっぺ〜(^o^)/

7月になりましたぁ〜早いもんですね〜♪
夏も忙しいっちゃよ。

でも〜キープスマイリングよぉ〜〜♪

16 :
うっちゃる

17 :

ダメだっちゃ!

朝から そんな言葉の暴力は。。。

テンション下げないこと。

マツコデラックスが許しても ミッツマングローブが許さなくってよ♪

(^o^)/

18 :
おはよう(^_^)/
13年も後半戦突入ですよ〜。
気合を入れてがんばっぺ!

19 :

いや、ゆるく行こうよ♪

疲れっちまうからよ!

ばすひきさん〜〜(^o^)/

ゆるゆるりん〜〜♪

20 :
今日の通勤ミュージックは
摩羅さん嘆きの壁

21 :
依頼済みです。
.と、を間違えてしもうた…まぁいいか

22 :
皆の衆、おはよう(^ω^)ノ


.でも、でもなく,です(^ω^)ノ
まぁ、ちゃんと見てくれるでしょう(^ω^)ノ

23 :
おおおおおお
ありがとうございます。次回気を付けます\(^O^)/

24 :

納豆でも食うべ〜〜(^o^)/

カラシと酢醤油でw

25 :

おおおおおおお。
昼間は見事に過疎るスレでござるねww

楽しいマッチョな人でも現れないかしらぁ〜〜♪

26 :
マッチョじゃないけどごめんよw

あからさまに管理人の俺様ルールが貼ってあるところだもん、そりゃ過疎るよ。
まぁ、ガチガチのルールじゃないにしても、ちょっと身構えちゃうよね。

護美箱閉めとくのも問題かな?
常時開けとけば誘導もしやすいだろうに・・・。

それと、たぬきさんは動きすぎかな?
管理人からすればかゆいところに手が届く的な存在かもしれないけど、
住人からすればおせっかいが過ぎるというか、なんというか・・・。
だったら赤キャップ付けろと言いたくなる時が何度か・・・ね。
まだ記者キャップの募集やってるだろうから応募してみたらどうだろうか。

と、ほとんど書き込みしない俺がROMてって思った事書いてみました。
スレ汚しスマソ。

27 :

汚れてないよ♪

貴重なご意見番。。。

ありがとにゃん(^o^)/

28 :
>>26
同感…
カエルの気持ちなんて知らないくせに思い込みで代弁されたし…
掲示板は誘導されないと来てはいけないのか?と思ったりw
反論しても良かったけど 面倒だからやめたw
それに脳みそ小さいから忘れたし…w

居づらいところは居られないだけ…

29 :
平日の日中は、どこのスレでも過疎ぎみになるもんでしょ(^ω^)ノ
書ける人は限られるからね(^ω^)ノ


関東板で記者キャップって募集してたっけね(・ω・?
たぬきは警察に通報したりするのはメンドイし、自宅に家宅捜索に入られるのもイヤなので、普通の管理人にはなりたくないです(´・ω・`)
最初は記者キャップでも、ノブちゃんと白くまちゃんが辞めちゃって、たぬきが筆頭管理人に繰り上がったりしたら困ります(´・ω・`)

30 :
>>28
カエルちゃん、余計なおせっかいしてごめんね。
これからは、カエルちゃんの悪口が書かれていても、カエルちゃんに任せるように気をつけます<(_ _)>

31 :

まぁ〜太陽は生ぽでもないけど…

すんげぇイマジン(暇人か)だからねww

昼間もカキコ出来るnet中毒のオバチャン〜〜♪

うわぁお!自虐的だわん。
でも、Mぢゃないのよ。ドSなのよぉ〜〜♪

カエルさんは 脳みそが小さいからじゃなくて
人はイヤな事は忘れたいと誰でも思うもの。
だけど、イヤなこと程 脳裏にやきついてしまうの。
これは勝手な太陽の思い込み論かもだけどw

あたしは悪いことはイヤだから…
リアルには悪餓鬼を注意してまう近所のウザいオバチャンよ♪

嗚呼。。。
真っ赤っかはウゼーし。キメェーーーな。。。

あれ?あたし、どちらもイケるかもw

32 :
今思い出したけど、記者キャップって、関東板では政治関係の誘導書き込みする人ね。
緑で誘導したことあるけど、言うこときいてくれなかったなぁ(´・ω・`)

そもそも政治系の書き込みの関東板での扱いって、今どーなってるのよ(・ω・?
東北自治スレに書いてあるのとおんなじ感じ(・ω・?
てゆーか内容理解しきないぞ(´・ω・`)

33 :
ふふ。

34 :
ふふふ(*^m^*)

35 :
たぬきさん
いつもいつも標的みたいにしてすまないね。
活発だからこそ目についてしまってね。

記者キャップにそれほどの権限は無いみたいだよ。
規制されているスレにも書けるってだけで、削除権も何も無いってどっかで見たような気が。
だから通報する必要も無いし、家宅捜索される事もないんじゃない?(私見だけど)
今の管理人が辞める事は滅多な事では無いと思うよ。
それに記者キャップも2人いるみたいだから、いらん心配だと思うけど。

赤キャップ付けて書けばちょっとは風当たりが弱まるかな?って思っただけですよ。

36 :
かめさん、カッコいい!

政治の何たらって、メールアドレス表記しないと書いたらダメってやつ?
誰か解りやすく目立つところに書いてくれろ

37 :
たぬきちゃんは、自治系の話しするときは、赤帽子のほうがいいと思ったことあるよ。

おっさんたちが『生意気な小娘が…』って思ってるだろうなって思う時あるよ(⌒‐⌒)

38 :

おおおおおおお。
亀さん〜♪なんか凄くつおい感じ〜〜(^o^)/

やはり男性は つおくnightねっ!!

39 :
亀さん、名前なかなかナイスです!

40 :
関東板では政治系の書き込みはokなんですかねぇ?
okじゃなかったら誘導する人も必要ないし。

http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1371114490/71
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1371114490/


赤キャップはあっても無くても、たぬきが嫌われ役であることには変わりないと思うけどな。
管理人さんって叩かれるものでしょ。
まぁ、いろいろ意見聞きつつ考えてみます。

41 :

あたしも名前変えようかな♪

イマジン(暇人)とかねっ

(^o^)/

42 :
たぬきは、先の先まで考えちゃうタイプなのです(´・ω・`)


・ノブちゃんと白くまちゃんの両名が管理人を辞めたら、たぬきも記者キャップを投げ出します。
・ノブちゃんと白くまちゃんが辞めなくても、急に辞めたくなったら記者キャップを投げ出します。

以上を条件に、白くまちゃんとメル友になるところから始めてみるかもしれません(´・ω・`)

43 :

太陽は今を生きるtypeどすからね♪

必死に遊びますお。。。

3体のロボと基地内で…遊びは戦隊ごっこ〜〜(^o^)/

44 :
>>36
>>38-39
ありがとうございますカメ!
無論、この名は東京オリンピック招致に掛けている訳だけれども、委員長的には現状
のオリンピックの会場配置に猛反対しているカメ。
只、招致が決まれば、地元民として応援には回るカメ!

45 :
やんなっちゃったら、辞めればいいじゃん?それもアリなんでしょ?
明日は明日だよ、やってみ、やってみ\(^O^)/
ごめん、他人事みたいで。もっと前から赤帽子もらいなよって言ったらよかった

46 :
かめさん、都民じゃないけど応援するです。

47 :

オリンピック開催できれば経済的に潤いますからね♪

あたしも潤いが欲しいってか。。。

昭和枯れすすき〜〜♪貧しさに負けた〜〜〜♪

いえ、世間に負けたぁ〜〜〜♪

ボンビー\(^o^)/

48 :
>>46-47
東京と云いつゝ実際には東京湾周辺が主カメ。
代々木や両国国技館も使うみたいだけれど、委員長的には、東京全体で行うのなら
両手を挙げて賛成するけれども、今の計画じゃあ反対カメ。
只、さっきも書いたけれども、招致が決定したら、賛成側に回るカメ。

49 :
>>45
ハミさんは知ってると思うけど、
たぬきはまちびに来て1〜2ヶ月でよく分からないうちに、サブ管理人候補者になっちゃって、
その後辞退してからも、ノブちゃんやスポにゃんにPC買えwとか言われたりしてたので、
ハミさんたちに言われたからどうこうってことでもないんだけど(´・ω・`)

まぁ、不安事項が解消して、気が向けばって感じ(´・ω・`)?

50 :
そういえばカメさんは、しばらくたぬきのこと管理人だと勘違いしてましたな(*^m^*)

しかし、無報酬で管理人やるとか、Rとしか思えませんな(´・ω・`)

51 :

R???

Rといえば…

いや、なんでもない。

(^o^)/

52 :
>>50
ああ、それは別人格の龜カメ。
今では、管理人は、ひろゆきさんだと認識しているカメ!
>>51
御自分カメ?
ふふ。

53 :
とりあえず、ノブちゃんにお寿司をおごってもらえるよう要望してみました(´・ω・`)

54 :

亀さん〜〜♪

大正解でありまする。

(^o^)/

55 :
>>51
呼んだかぁ。(ふら〜)

56 :

いやん。。。

リアルにR亀〜〜?

(^。^)y-~

57 :
たぬきちゃん、回らないお寿司にして頂きなさいね(^○^)

58 :
お寿司の件は、交渉失敗しました(´・ω・`)
女心は変わりやすいので、明日以降また考えます(´・ω・`)

59 :
>>51
時価の寿司屋に入るカメ!
…後が大変カメ。

60 :
>>58
あら、残念カメ。

61 :
今日
出張から帰宅
明日
一週間の出張に出る

62 :
>>61
お疲れ様です
俺様さんがいない間に大変な出来事が(汗)

また出張っすか、体調管理しっかりとですよ(T_T)

63 :
>>61
おおお疲れさま〜(^ω^)ノ
土日も書き込みないからちょっと心配したけど、出張だったんだね(^ω^)ノ

64 :
餃子を買ってきて食べた。前ここを見て、たんぎょうは タンメンと餃子のことだとわかった。

65 :
>>61
乙カメ!
又明日からも乙カメ!
>>63
委員長も、御老体に鞭打ち出張しに逝っているカメ。
先週の月曜は中野學校へ、金曜と明日は玉袋へ出張して来たカメ。
今週末は玉子迄逝く予定カメ!

66 :
小坊主やっと寝た。
夕飯は水餃子、いぎなしうまかったっちゃ。

緑のたぬきさんが赤い人になったら
赤いきつねさんになるんでしょうか

>>48
カメリンピックはコンパクトがコン
セプトでコンコンするのではないで
すか?

67 :
赤いキツネさんは他所にいらっしゃるね。

カメリンピック("⌒∇⌒")選手村から20分以内に競技場があるって売りだったっけ?

68 :
>>66
コンタクトが売りなら、東京湾オリンピックとか、小東京オリンピックにすれば良い
カメ!
是非東京全体で盛り上げようカメ!
足立・葛飾・豊島・練馬・北・中野・杉菜・都下・島嶼部他、切り捨てられた地域
の都民は怒っているカメ!

69 :
太陽さんがカキコ出来ないって。
何故に?

70 :
リモホ変わっとるね

71 :
あうでかけたからあうきせいではないようだ

72 :

毎日が出張w

73 :
ばすひきさん、同じ地域だから、試してくれたの?

太陽ちゃんのはauスマホだけど、ばすひきさんのはもしかしたら、iphoneですか?ちょっと違う

74 :
太陽さんのリモホが何故か神奈川地域の番号に変化している模様です。

75 :
今、見てきた。スチャラカですね(>_<)あう〜

76 :

try。。。

77 :
なるほど、リモホが・・・

>>76
成功したようでなによりです

78 :

ばすひきさん。

心配有り難うでござるよ!

皆さま、毎度お騒がせしております。

そして、おやすみなさい♪

79 :
(●ゞ●)お休みなさい。カボチャにマヨネーズは美味しい。(=^ェ^=)《ねこねこ幻想曲》昔、りぼんに掲載されていた月夜に人間に変身することのできる黒猫なのに名前がシロと飼い主里子の周りで起きる出来事。変身するとグレーのオカッパで三頭身の少女になる。その漫画がアニメで映画化されないかなぁ。(ж>σ)《くるみ割り人形》くるみ割り人形(人形の形をしたくるみを割る道具)と兵隊人形達がはつかねずみの大群と闘う話。それも実写化が観たい。{胡桃は割るのが難しい、カボチャも切るには力がいるからいつも掛け声がいる。}

80 :
おやすみなさい。
今宵はちょっと冷える。あったかくして寝よう。

81 :
皆さん、おはよう(^ω^)ノ

たぬきが寝てる間に一騒動あったみたいですが、
太陽ちゃん、戻って来られて良かったね(^ω^)ノ

82 :
>>77
それはオナホと同じ様なものなのカメ?

83 :

おはっす〜〜(^o^)/

スマホってなんか難しい…
あたしにはドラクエみたいに攻略本が必要みたいだっちゃあ〜〜♪

では本日もボチボチ行き真っ赤ぁ〜〜♪

84 :
おほようでござる(^_^)/

>>82
マホー使いが良く使っているらしいカメ。

85 :

魔法使いは 指輪で変身〜〜(^o^)/

関東雑スレの希望となる…なんつってにゃん。。。

茨城魂で がんばっぺ〜〜♪

86 :
今日の通勤ミュージックは目出留守損
の3番スコッチウィスキーなり。

くるみ割り人形は苦しみます頃西洋踊り
で鑑賞するのがオススメなり。

87 :
>>84
マホー使いがよく使って居るのは、魔法瓶ではないのカメ?
では、直帰する前に、出張に逝って来るカメ!

88 :
たぬきの今日の通勤ミュージックは、バスがガタゴトいう音と、オバチャンのおしゃべりですな(^ω^)ノ

89 :
おっはー。
昨日はぶっ壊れて遊んじゃったから、そのツケが今日に回る。多分今日も壊れる(>_<)

90 :

壊れたら…誰かに癒してもらったり

自分で どうにか時間かけて修理したりすれば良いのかもですにゃ〜〜♪

誰も完璧なんてありえません。。。

太陽は 時々壊れる時間を作ります。

そして友達に癒され友達を癒していますぅ〜

レッドなキャラも たまには役に立つみたいww

91 :
○ちゃんの冷やし中華つくってもぐもぐw
うまーww

92 :

カエルさん〜〜(^o^)/

あんパンひとつ下さいな♪

ハミ姐さんに買って恋って言われたんですよ〜〜♪

太陽はパシリどすからね〜

\(__)

93 :
>>92
え〜〜〜センターの太陽さんがパシリなんですか?ww

やった!買ってくれるひとができた〜!!!
お客さん、じゃ30年後のさくら祭りin浜通りでねw
                  (注…暗くならないでねw)

>>91
冷やし中華の具は何ですか?

94 :

年功序列…


\(__)


奥多摩兄さんや亀さん、山熊殿や俺様殿や鳩サブ兄さん…


だって歳上だものww


多分ね。


え?
こんな地味好きで傷心モノがセンターなんですかね?!



それこそセンターに苦情がぁ〜〜♪


m(__)m

95 :
あはは

http://tohoku.webspace.ne.jp/bbs/data/tohoku/img/915_1f3c8870b0.jpg

96 :
あはは、私人の話題を無責任に投稿してみますた。

97 :
普通の冷やし中華だった(苦言)

太陽ちゃん、あんパンよりカレーパン買ってきな( ̄^ ̄)
辛いやつがいいど!

98 :
カエルちゃん、30年後だと、私と熊さんは、、、
いや、お空の上から見ているよ\(^O^)/

99 :
時空間を捻じ曲げるの大得意なのに〜?w
昨夜は魔法使いも飛び出たらしいじゃない^^

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

新三郷 「コストコ」を語ろうぜ。(215)
いぇい!所沢市小手指の話題35(219)
【モンシェリー全盛】1980年代の上尾市を語る2(206)
群馬県高崎市を語るスレ part118(300)
水戸またーりスレ その207♪♪(300)
茨城県鉾田市(旧旭村)(289)
川口市の人集まれ 140丁目(300)
【伝説の】関東板護美箱7thBOX【屁理屈】(299)
東大阪市 Part72(1000)
大府スレッドpart37(1000)
【池袋はどうよ?81】(1003)
【のほほん】武蔵新城 part75【また〜り】(1000)
☆★☆ 田園都市 三田 Part89 ☆★☆(1000)
東海地方のネタでしりとりを!(1001)
スレ立てるほどではない質問 80問(1000)
愛媛県の教習所(267)
☆☆☆上永谷周辺スレッド〜67〜☆☆☆(1000)
船橋市高根台その2(244)
奈良県北葛城郡河合町を語るスレ5(768)
○富山の新聞・情報誌総合スレ3(891)
◆福島県本宮市スレ★2◆(1000)
それいけ!多摩動物公園 PartZOO(300)
【みらSATO】新船橋駅周辺について語ろう【イオン】Part3(285)
塩屋人っているの?Part8(679)
兵庫県加古川市総合スレ Part29(1000)
■■小倉北区■■[18](1001)
民主党の「沖縄ビジョン」について その4(1000)
名古屋のバー(尾張・三河もOK)(75)
JR武蔵野線・京浜東北線・埼京線・高崎・宇都宮線(175)
スイートホーム御坊・日高(中紀/日高郡) Part 24(1003)
◇◆中央林間について語ろう◆◇再開その9(1001)
やっぱり千葉県柏市松葉町 Part8(142)
水戸市がイマイチ発展しない理由は?Part30(300)
◇◆【酉の市】足立区花畑 8【発祥の地】◆◇(267)
静岡県改造計画!(63)
新潟県魚沼市・魚沼地域広域スレ3(1000)
★☆★千葉県の八街市とかを語るスレ Part55★☆★(56)
新、愛媛県八幡浜市スレッド その十(377)
つくし野はかわったか?6(76)
IBC、TVI、MIT、IAT、NHK、FMI 岩手の放送局Part13(1000)
http://福井市.まちづくり.スレ/15.htm(394)
【政治】九州人が政治経済を語るスレ Part14【経済】(1001)
【冬将軍様】スキー&スノーボード その9【ありがとう】(215)
△▼△秋田県秋田市 Part63△▼△(1003)
さらに見る