2013年07月多摩404: 多摩の宗教2(87) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【←狭間】めじろ台(八王子市) 39【山田→】(337)
三鷹市上連雀Part10(103)
多摩地区の電器店を語ろう Part2(60)
【道の駅】ありがとう、八王子左入町2【無料トンネル】(118)
◆大塚・帝京大前駅周辺◆ その15 【八王子市南部】(79)
【西武多摩川線】多磨駅その6(346)
東長沼+百村 Part2(74)
【銘菓】多摩のお土産−2箱目【名産】(135)

多摩の宗教2
1 :2010/05/07 〜 最終レス :2013/04/06
ひたひたと地味に続いた「多摩の宗教」スレ(3日に1件程度のペース)
その第2弾です。
多摩地区の宗教事情を語り合いましょう。

前スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tama&KEY=1177055278



2 :
【鳩ぽっぽ】
ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ
金が欲しいかそらやるぞ
みんなにばらまけ子ども手当
ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ
小沢が怖いかそら逃げろ
ママと宇宙に飛んでいけ

【コガネムシ】
小沢の一ちゃん金持ちだ
金蔵建てた蔵建てた
チャイナで日本を売ってきた
チャイナで日本を売ってきた
小沢の一ちゃん金持ちだ
金蔵建てた蔵建てた
国中に不動産買い占めた
小沢の一ちゃん金持ちだ
金蔵建てた蔵建てた
ゼネコン脅してぼろ儲け
ゼネコン脅してぼろ儲け

「林檎のひとりごと」
私は馬っ鹿な由紀夫です お国は宇宙の金の
星』、「あの子はだあれ」は『あの子はだあれ 誰でしょね ミンミン民主の 名だけ
ボス 鳩山由紀ちゃんじゃ ないでしょか

「森の小人」
民主党役員 ドンジャラホイ シャンシャン
小沢を守ります 検察叩いて うそぶいて 脳内お祭り 花畑 イエスマンがそろって
賑やかに アホばかりよ ドンジャラホイ

3 :
【由紀夫さん (サザエさんOP)】

普天間移設で因縁ふっかけて
オバマに嘘付く 豪気な由紀夫さん
みんなが困ってる 岡田も困ってる
ルールルルルーピー 今日も脳天気

     .(⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/、
    /./     \\
  (⌒/   ⌒  ⌒ ヽ )
 ( !゙   (・ )` ´( ・) i/  会談しようと会議へ 出かけたら
  ( |     (__人_)  |   相手にされずに 呑気なユキオさん
   \    `ー'  /   みんなが笑ってる アメリカも笑ってる
   /       \   ルールルルルーピー 今日も脳天気

【オザーリンZ】
空に そびえる 金権の 城
スーパーロボット オザーリンZ
無敵に権力(ちから)は コリアのためーにー
ルーピー総理を パイルダーオン
飛ばせ 税金 子供手当て
今だ 出すんだ 鳩の腹案
ジミンガー ジミンガー オザーリンZ

4 :
鳩ぽっぽの目立ちたがり屋女房は、
死んだフリしてやがる。

5 :
そんなに自民がいい?
今の日本がこうなったのは民主のせいじゃないと思うけどね……

6 :
政治スレに変化?

7 :
>>5
自民が良い訳じゃないけど民主党はもっとだめだと思う
結局のところ入れたくなる政党が無いってのが今の本音じゃないかな
もちろん公○党や幸○実現党なんてのはもってのほか

8 :
>>7
>公○党や幸○実現党なんてのはもってのほか
それ政権担当能力ねえから安心汁。

9 :
八王子と言えば○○○会で市の名前を変えようと画策したほど
立川と言えば真如苑なのだが真如市にされそうになったことは?

10 :
>>9
ソースは?

11 :
多摩市議会は共産党が第1党だからな。
八王子は創価帝国だし。


それぞれ思惑は違っても、"日本人の利益"が最終目標の政権ではない。
そういう雑魚どもでも徒党を組めば日本崩壊は可能。


現実にほぼ国民に支持されてない社民党が
結構イニシアチブを握ってるしw

12 :
イニシアティブを握ってるのは亀井新党だろw

っていうか、宗教のスレだったな。たしか。

ところで天理教の教会の屋根にどデカく掲示されている
スローガンだかキャッチコピーって、どういう人が
考えてるんだろって見かけるたびにクスッって笑ってしまう。

13 :
>>9 
立川市の名称が変わるなんて聞いたことない。

14 :
昨日、フジでカルト「摂理」に注意って放送してたね
韓国の宗教団体って事を、もっと強調してほしかったよ

15 :
それは嫌韓厨ならではご意見ですか。

16 :
そもそも韓国に問題があるだろ

17 :
>>16
で、あえて聞くけど
多摩の地域性としてその問題の捉え方は共通の認識なの?
たとえば会津地方の人たちから見た山口県人みたいな感じ?

それともきみの中での認識なの?

18 :
韓国のキリスト教徒人口は相当なものらしい。
それに比例して「統一」「摂理」のような
キリスト教を騙る新興宗教もゾロゾロあるそうだ。
日本のキリスト教界も、その一部は韓国系に牛耳られている。

フジと言えば、韓国人に株の20%以上を握られて
韓国寄りの放送しか出来なくなっていると聴いたが
それは本当か?

19 :
八王子市って創価学会が多いらしいね

20 :
>>18
それは●通の会長が在日だから。フジももはやそうか。。スポンサーがサラ金、パチ屋系って続いてるしょ。業界に規制だのなんだのあっても、政治やメディアが連中に侵食されてればもうやりたい放題。報道操作でもなんでもあり。皆アンテナ張ってないと騙されるカルト信者と何ら変わらん。

21 :
八王子の長房団地

22 :
おおお、このスレは削除されてなかったか!!

23 :
宗教とは違うけど、私、小中高と公立(西多摩)だったんで
「君が代」歌えないです。
主人の転勤で千葉に越してきて、子供の入学式、卒業式で、
保護者全員、起立して「君が代」歌ってるけど・・・知らないんで
歌えないです。
周りからは非国民だと言われてます。

24 :
>>23
あー…何かそこだけ紙張って隠すように指導されるって聞きました。

国旗や国歌に拒否反応する人達って何々ですかねぇ。
どちらも1300年/1200年以上昔からあるのに、変な意味勝手に後付けされて
火病られても、迷惑なんだよねぇ。

25 :
>「君が代」歌えないです。
うーん。
個人の意思で歌わないって言うのはもちろん自由だし
歌えないって言うのも仕方がないとおもう。
だけど知らないっていうのは非国民とか言う茶化しの前に
常識の範囲の欠如ですので、そのことをあんまり
他に言わない方がいいですよ。恥ずかしいから。


学校で教わらなくとも、知ってることってたくさんあるじゃん。
学校で教えてくれないから知りません。と言われても、
正直、「仕方がないよね」って周りはそんなに理解はしてくれないと思うよ。

26 :
清掃バイト先の男子寮に一人問題児がいるんだ

靴を自分用のボックスに入れず毎回玄関に脱ぎっぱなし
共同洗濯機や乾燥機の中に洗濯物を入れっぱなし
共同炊事場に食器や残飯を置きっぱなし
共同シャワーブースにタオルを干しっぱなし
古新聞を共同廊下に積みっぱなし
他にもいろいろありそうなんだが、俺が確認したのは以上

「糞野郎、ふざけんな!」とか他の住人が怒鳴るのを何度も耳にしたんだが
本人と直接やり合う奴は一人もいない

何故だと思う?
「あの子のバックには○価学○がいる」から、なんだってさ

本人のためにならないと思うんだけどね
近々バイト変わるから、最後にちょいと懲らしめてみたいと思ってるところ

27 :
そんな理由で怯えて、そういうガキ一人に直接ものを言えない
オマエも、周りもヴァカ過ぎだ。チキンにも程がある。

さっさとガッツンガッツン叩いて正せよ。

28 :
レスアンカー付けてくれてありがとね

ホント、君みたいな人がウチの現場にいてくれたらいいのになぁ・・・

29 :
アンカーは付いてないわけだがw

あのね、会社や社員寮という範囲とそういう学会となんの関係があんの?
なんで怯える必要があんのか、まるでわかんない。
あんまり叩くと、だれか違う人が出てきちゃう、とか
そういうこと言いたいわけ?

30 :
ホントだ、間違ってたごめん
アンカーなしのレス、ありがとね

前にその子の自己チュー迷惑行為で揉め事があった時
地区の支部長?とやらがお出ましになったんだってさ

その時の様子で、住人さん達はその子への態度(無視・無干渉・泣き寝入り)
を決めたんだと思うよ

そりゃ六畳一間で部屋には水道もトイレもない「我が家」に住む人達だもん
俺なんか想像もできない気持ちをいろいろとお持ちなんじゃないかな?
集団で報復されたらイチコロだろうし・・・


一応、「俺に言ってくれれば、清掃会社から管理会社にクレームが届くように話してみるけどね」
と住人さんには言ってあるけど・・・

31 :
集団で報復とか、社員寮の中の生活の揉め事で地区の支部長が
寮内にお出ましとか、どういうシナリオを書きたいんだよw

もしリアルな話しだというんなら、集団生活とは
どういうことなのか、きっちり上長が教えるべき。
じゃないとつけあがるだけ。

32 :
>>23
たまたま読ませてもらったけど、本当にくだらないことだよね。
俺は小学校でほんの少し練習しただけで
しかも、無理やり歌えとも言われなかったから
歌詞なんか覚えてるはずもなく、今も当然歌えない。
歌いたい人は歌う、歌いたくない人は歌わない。これでいいじゃん。
俺はそれ以前に興味すらないから歌わないw

33 :
ソーカ大学の周辺には兵隊要員みたいなのが定住してるのと違うか?
三色旗出した安アパートみたいな建物が目立つ
ゴミ出しとか夜中の騒ぎとかで大抵近所から嫌われてるようだがw

34 :
>>31
話がかみ合わないまま嘘つきみたいに思われたら不本意だから、今回はこれにて
申し訳ないけど、詳しく説明すると足が付くし、ややこしい事情を書いて君に分かってもらえる自信もないから

でも、何度もレスありがとね
また気が向いたらその後の報告でもしますわ

35 :
君が代歌わない、歌えない人って学校の校歌とかも歌わなかったのかな?

36 :
北多摩の小学校だけど音楽の授業で覚えたから全員歌えたよ。

37 :
>>35
それは別ものかと。
君が代を音楽の授業でやった記憶が1〜2回しかない。
しかも流しで1度通して終わり。式では立つけど子供は歌ってない。
歌えとも言われなかったし。
校歌は何かあるたびに歌うから普通に覚えてるし、皆歌う。
こういうとこに地域の教育差が出るんだな。
変な意味じゃないが何か怖いわw

38 :
知らないです。
わからないです。





学校で教えてくれなかったから。

39 :
日教組ってホント「三国>日本」な価値観なんだねぇ。
しかもそれを子供に流し込むとか、何てはた迷惑な。

そんなに日本が嫌いなら出てけば良いのに。

40 :
創価に人の言葉は通じないさ。
親身になってやっても、恩を仇で返すありさまだ。

このサイトよく使われてるけど、本当にこんな感じだよね。
http://www.geocities.jp/boxara/soka.html

41 :
公明党から総理大臣が出て、日朝平和友好条約締結。
神奈川県鎌倉市と静岡県富士宮市に首都移管。

42 :
犬作の妄想スレじゃないんだがw

43 :
>>41
なにこの頭の悪い書き込み

44 :
宗教被害者のスレなくなってる…

45 :
東芝日野工場と日野自動車工場が消滅した跡地に宗教施設が出来るんだろうな

46 :
>>45
たとえば?
東本願寺とか
バチカンとか
ポタラ宮殿とか

47 :
あれだけのまとまった土地を購入できる財力を持ちながら
いまさら、求心力とも言える総本山を持ち得ない教団って
あんまり思いつかないけどなあ。

それとも今ある総本山を遷座してくる?

つうか、
新しく来るとしたらどの教団がいいよ?オマイら。

48 :
日狂狙
http://m.youtube.com/watch?gl=US&client=mv-google&hl=ja&v=MNxZtPZDEU0

49 :
連中に納税義務課すべきだよな。
ポンポン会館でも建てられちゃ自治体も滅入るだろ。

50 :

八王子といえば創価

51 :

創価といえば八王子

52 :
幸福の科学も駅前にあるよね
あと、ガストの通りはいったところにやたら宗教施設ある

53 :
>自治体も滅入るだろ。
該当案件が課税対象でなくとも、
地域的な経済効果を見込めるようだと、
自治体もウェルカム状態。

創価の京王バスとか、真如苑の立バスとか
もはやドル箱路線だし。
変わったところでは、拝島駅前のタクシーの運ちゃんは
創価引くとホクホク顔。

54 :
あんま自治体や例えば警察署がズブズブになると、東村(略

55 :
>>54
あそこが特別と思っちゃダメ。
どこ行ったってあんなもんだからして。

あそこで騒いでるのはサヨだけだし。

56 :
市議さんが煎餅に○されちゃったところかぁ。
痛ましい話だぬ。

57 :
>>56
その話しツマンネ。
批判的なヤツが死んだら、論理性とか具体性とか
なんにもなくても、何はともあれなんでもかんでも
そのせいにしたいというアンチの思考回路だけなんだもん。

世の中全国的にみてもっと如実な宗教城下町いくらでもあるけど
そこの信者って、みんな免罪符でも持ってるとか言い出すのかな。
つか、東村山が特別その影響が強いエリアだ、なんて認識は
アンチ以外は誰も思ってないよ。
被害妄想ってこういうことなんだろうけど。

58 :
多摩は、まだましです。福岡県の古賀市では、新しい市長が摂理の幹部だとゆう事が発覚して大騒ぎになってます。詳しくは、古賀のスレで。

59 :
>>57
・・・と躍起になるソーカ
残念ながらソーカ本人以外はみなアンチなんだよ。
八王子から出てってくれないかなぁ。
沖縄の基地問題より深刻だよ。

60 :
清瀬市長も学会員、所沢もだったかな?

61 :
市長がソーカになるくらいだったら
八王子市民はクロスで我慢する。
頼むから折伏されんなよ。
でも、むしろアンチだったら許R

62 :
>>59
アンチ必死すぎw
そんなに深刻なら、ネットでだらだらとアンチ臭をふり撒いてないで
オマイがリアルで問題化していかなきゃ。
気に入らないとかいうだけじゃ、
誰も問題として捉えてもらえないけどなw

>>61
気に入らないなら気にいる人を選挙で当選させましょう。
それが民主主義。

63 :
まあまあ、そろそろ将軍は荼毘に伏され、
内部崩壊も秒読みだから。
楽しみ♪

64 :
なんか、脳梗塞で車椅子だって噂だね。
国葬級の葬儀になるんだろうなぁ。
墓なんか天皇陵級になると思うよ。
たぶんすでに大学の一角に用地を用意していると思う。
大学の坂に凄い長い葬列ができて、
それからテレビ局が世界中からかき集められて
勲章くれた大学や対談してくれた著名人が呼ばれて
そしたら八王子は聖地ってことになるな。
内部崩壊ってよりは神様になっちゃうんじゃないのか?

65 :
関西では
こぞって宗教団体が(創価、天理、立正)が被差別民を
取りこんでいるよ
聖地になるとそいつらが移住してくる
治安が悪くなり
政治団体使い生活保護者多し
財政の圧迫

キチガイ集団だよ

66 :
ちょん、ちょん、ぶらぶら
ちょん、ぶら〜
そうかもぶらぶら〜

67 :
高幡不動の境内でまんじゅうを売っている「松盛堂」のオーナーは
東京都日野市の公明党の市議会議員 みねぎし弘行である。

■ 日蓮正宗「C作戦」発動から20年 2010年12月29日(水)
日蓮正宗の前法主・阿部日顕が創価学会を切り捨てるためのC作戦
(=創価学会分離作戦)なるものを謀議し、実行に移してから20年がすぎた。
1990年、日蓮正宗は宗門の規約を一方的に変更し、同年12月27日、
池田名誉会長を法華講総講頭から一方的に罷免。翌91年には解散勧告書を
送りつけ、11月28日には破門通告書を送付し、学会を破門するに至った。
その結果、日蓮正宗は“弱小教団”へと転落し、現在にいたる。
自業自得といえばそれまでだが、明年11月28日は、その破門通告から
20年の節目となる。

これが政教分離を求められる政治家のHPとは、呆れてものも言えない。
違憲政治結社・公明党の面目躍如とはこのことだ。
http://www.e-giin.net/minegishi/

68 :
【創価】創価学会に対する心構え(ver2.1) / 転載・拡散しましょう古河 渚
2011/03/25 11:16
【小学生の方々へ】
創価学会員の友達を家に呼んではいけません。
玩具やゲームを盗まれます。
【中高校生の方々へ】
創価高校、創価大学へは進学しないようにしましょう。
履歴書に一生消えない汚点が残り、就職や結婚の障害になります。
【大学生の方々へ】
企業や官公庁の創価枠は過去の話です。
創価大卒や学会活動歴はマイナスポイントです。
【企業、官公庁の採用担当者様へ】
創価大卒は採用してはいけません。
座談会と称する内部組織をつくります。
情報漏洩、不正活動、選挙運動の拠点になります。
昼行灯の給料泥棒に給料を払うことになります。
【独身の方へ】
学会員とはお付き合いしないことです。
人生の時間の無駄です。結局入信を求められます。
学会員と結婚することはもっと不幸です。自分の家族や親戚まで巻き込みます。
【若いお父さん、お母さんへ】
幼い子を入信させるのはやめましょう。
子供の人格や人権を尊重しましょう。
【中高年の方々へ】
子育て、親の介護、自分の老後で大事な時間とお金を創価学会が狙っています。
【年金生活者の方々へ】
全財産を財務(広布基金と称する寄付)や、墓園や仏壇の購入費などで失なわないよう注意しましょう。
【御家族を亡くされた方々へ】
ご近所からも白い目で見られる友人葬(学会葬)だけはやめましょう。
故人が成仏出来ずに浮遊霊や地縛霊になり、輪廻転生すら出来ません。

69 :
そえば、婆さんにとっての仏壇と俺にとってのPCが、ある意味において似たようなもんだと最近気づいたがな。
「南無阿弥陀仏」と「南無妙法蓮華経」との間には、WINとMACほどの違いがあるようだ。

70 :
躁蚊学会
立性校性会
店利教
そのたetc
貧乏人に布教し大きくなった
貧乏人救済がメインだよ

だから信者や会員は貧乏
最近は精神病の人を狙ってるよ

信者=貧乏、精神病

交わるとうつる

近づくな

71 :
職場にエホバと創価がいるが、創価は「新聞とらない?」と、皆に聞いてる。 旦那の転勤で辞めてったパートは、真如苑だったわ。

72 :
新宿など23区内から流れて来る量産型ハゲたジジイなどの身元不明遺体を行旅死亡人として遺体処理することが多い。
納棺・火葬中は宗教の概念も無い。
火葬炉に突っ込む時と焼きあがり集骨中は経の音楽は何も無い。
合掌

73 :
宗教なんかやってるクズは死んだ方がいいよW

74 :
そういうヤツに限って、初めて彼女が出来たと思ったら
統一女だったみたいなことにw

75 :
そういうヤツに限って、初めて彼が出来たと思ったら
結婚はご法度の神父だった、みたいなことにw

http://www.youtube.com/watch?v=j_3XMjAii24

76 :
>>73
女性上位が基本みたいよ
桜田淳子がテレビで言ってたよ

77 :
草加証明(3色旗or美術館ポスターor公明党ポスター)と
強酸党のポスターの両方あればそこが。。。。。
詳しくは人権板で聞いてね

78 :
新選組ゆかりの地、高幡不動でまんじゅうを売る松盛堂は創価の店です
http://loco.yahoo.co.jp/qa/1062484760/

79 :
>>77
23区で場違いだけど、無許可貼り...民主もだけど

強酸がお掃除受け負い、党ポスター小2枚に土建&新婦人(手書き)
民商加盟の商店だしな...他は自民のポスターのみ

強酸ポスターがカルト除けお札にならね〜し
侵攻(意図的誤字)宗教ウザイ

80 :
東京都日野市の市議会議員 みねぎし弘行 「ことばの道しるべ」
http://www.e-giin.net/minegishi/

新しい仕事は自分の枠を破ることから始まる 2011.4.9
青春の失敗とは、失敗を恐れて挑戦しないこと。2011.2.23
人間として、確かな目的をもって、生き抜く人こそ、偉大であり、幸福です 2011.2.16
挑戦なくところに青春はない。あくなき挑戦の気概にこそ、青春は脈動する 2011.2.5

みんな「恩師」の言葉だそうだが、それぞれ検索してみろ。
全部 池田大作先生のお言葉だ。政教一致の違憲政治結社、
公明党の市議は高幡まんじゅう「松盛堂」の オーナーでもある。
http://www.syoseido.co.jp/

81 :
>>187‐188 道狂だね?首都圏にも色々あるらしいね?
この辺で知ってるのは銀〇に本部(西多摩の某所にもある←山の景観をぶち壊してる)があるやつだね(他にも首都圏にはゴロゴロあるらしいが知らん・・)
日本の支部なんぞ現実逃避の糞野郎の集まりに変わりは無いんじゃね?
中年の信者で所帯持ちのオッサンと話した事あったが、世界は愚か国内情勢もわからんようなアホだった。
インターネット上にホームページもあるやろ?
たぶん、本物は中国本土のどっかにあるんじゃないですかね?それか台湾か韓国?だと思うが・・
日本(首都圏)から締め出せや!都知事は!(笑)
これは馬鹿の集まりだし、大した影響が無いからほったらかしてるのだろうな。

82 :
あと香港を忘れていた

83 :
>>81
あのモスクみたいな建物か?(笑)
気の毒な連中だ・・・
水も畑も無いのにどうやって生活しとるんだろか?

個人的には、あの建物は、何かのカモフラージュ(目眩まし)の為に、あんな辺鄙な所に建てさせたんではないかと思てる。
採○場?変○所関係か?
まっ何れにせよ
どっかのスレにも書いたように、
この御時世、以上気象で山火事も頻繁に起きてるし檜だけに火の気には要注意だな。

84 :
>83 気象操作に関与してそうな、
あの辺でいえば変電所や採〇場で勤務してるオカルト野郎がいたら面白いなと思ってたんだが…
実態は空っぽ(アホの集まり)だったな
やはり、国立のロッジではないか。

85 :
>>84
森林組合もグルだな(笑)

86 :
>>84 日ノ出町のゴミも忘れるな
電磁波を受けやすいメタルの宝庫だぜ(笑)

87 :2013/04/06
オス!!

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★やさか★八坂★やさか★PART10(217)
◆◇  相原どーよ? Part17  ◇◆(281)
【←狭間】めじろ台(八王子市) 39【山田→】(337)
さあ青梅線を語ろうじゃないか その2(33)
八王子市小比企町についてどうぞ〜(104)
【青梅街道】小平市--小川駅Part.15【野火止用水】(115)
多摩地区繁華街ランキング NO.7(94)
★☆★☆多摩市愛宕ったらありゃしない ! Part9☆★☆★(272)
東向島・曳舟Part24(1000)
【きちゃりー】八幡東区〜Part20〜【高見地区】(1000)
☆コストコ広島倉庫☆(465)
ZZZ ざまスレNo.161 ZZZ(1000)
喜納昌吉(462)
■■■■群馬県立藤岡市○○中学卒業生同窓会風スレ■■■■(230)
【虫歯】富山県の歯医者情報2【矯正】(108)
玉造 その40 【天王寺区・中央区・東成区】(564)
さあ〜志摩郡を語ろうよ 〜PART3〜(248)
北区赤羽情報 Part96(1002)
◇◆◇西成区 あいりん地区・飛田 part25◇◆◇(1000)
♪        auユーザー@東海        ♪(276)
広島市のバス事情(34)
那須烏山市をかたっぺや パート1(257)
熊本県球磨・人吉地域応援スレ18(835)
やぱーり江古田 Part45(1001)
【健康維持】フィットネスクラブ通ってる人!4人目【筋力UP】(244)
【品質】県内最強プロバイダ教えて!! 3【価格】(471)
JR北海道スレッド★18号車(267)
沖縄のPHSについて語ろう 2コール(238)
□広島の病院 第10病棟□(104)
東北ホームセンターについて(536)
香川県香川郡直島町スレッド その2(43)
●徹底調査 Yahoo−BB の速度どうよ!!(166)
【岩木山】津軽南部【温泉郷】(224)
★★岩倉市スレpart22★★(57)
地下鉄上飯田線に期待することは?(289)
三重県四日市市を語ろうVol.142(1001)
■旭川市民集合 Part151(1000)
北海道の小児科情報交換スレ◆2(373)
【ペナント獲っても】中日ドラゴンズ 背番号69【クライマックス】(1000)
【さいはて】豊原・大泊・敷香を語る【北】(151)
津市を語ろうPart.31(198)
【 自立 】沖縄独立運動 38 【 新生 】(1000)
いよいよ都会化?!【大分県新佐伯市のスレ】No.44(1000)
▽岡山市北区津高地区とその周辺スレ 7 ▽(71)
さらに見る