1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年07月沖縄545: 自公vs民他40日間戦争勃発〜血戦は日曜日(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

沖縄を環境先進県にするために(101)
沖縄の物流について教えて(83)
( ´Д`) 沖縄の音楽事情 ≪ろけろ〜る≫(138)
沖縄のバッティングセンター全般について(124)
沖縄の放射線について。(1000)
【地震津波】災害情報 7回目【大雨竜巻】(1002)
古謝美佐子を語ろう!(48)
ティンク♪ティンク♪ 2曲目(138)

自公vs民他40日間戦争勃発〜血戦は日曜日
1 :2009/07/21 〜 最終レス :2009/08/10
本日衆議院歴史的解散!いよいよ政権選択選挙と言う名の40日間戦争の火ぶたが切って下ろされた!
死線を彷徨う自公軍に対し、世論を味方に攻勢を強める民主筆頭の野党陣営!
リップサービスなしの現実的マニフェストを掲げる自公軍に対し、民他連合軍は税源根拠無しの行政サービス強化並びに大減税路線を掲げた!
果たして勝利の行方は如何に!



2 :
類似。選挙スレでどうぞ
だれか削除だして!w

3 :
サクッと削除

4 :
誰が最初にスレ主の話しに乗るのか?
とりあえず様子でも見るか

5 :
知事会がマニフェストに点数をつけると言い出したので

マスゴミは出来るだけこの結果を隠さないと

民主党の無策が露呈しますね(笑)

6 :
>>1
4年前のマニフェストの総括からしようぜww

>>5
自民のマニフェストって、「ニコニコ動画でこういっていた」とかのレベルでしょw

7 :
>>6
俺は民主も自民のマニフェストも疑いの目でしか見てないよ。
ニコニコ動画でこういってたレベルは知らないけどちゃんと出てるよwマニ比較以下参照

http://www.hirake.org/kouyaku/2003syu/comp2/index.html

8 :
公明は民主に付くだろうさ

9 :
民主党いいことばっかり書きすぎて民主党に入れそうになったw
やばいやばい、実現するのって1個あるかないかなのに
まあ、自民党のマニも肝心なところがふれてなくてこれまた酷い。

マニが投票に影響する割合は30%がいいとこだ・・・。

>>8
最強の反日コンビだわ

10 :
>>1の太陽と海の恩恵に感謝によるスレ立ての特徴
・基本脊髄反射でスレ立て
・メインプロパのdion(以前はcosmos)やセカンドのsoftbankでスレ立て
・auやprinを使い自演で盛り立てて強引に自らの流れに引き寄せる
・ココ最近は捨てハン(以前のお気に入りは主婦代表や東山麻琴)
・そのクセわざわざトリップを付ける
・正直凄く管理側になりたいけどなれないからふちゃぎ叩きスレを定期的に立てる
・県出身芸能人や有名人や関連ドラマが何よりも大好きではしゃぎながらスレ乱立
・基本ニュースソースをコピペ→結果>>1で長文は糞スレの法則に該当&改行下手
・初代スレにも関わらずスレナンバー「1」を付ける
・あわてんぼうで誤字脱字が多い
・自治スレを定期的に立てる
・コテ叩きスレを定期的に立てる
・ある程度のレスがつきスレが順調に進行すると調子にに乗って狂ったように連日立て続ける
・過去に皆から叩かれたにも関わらず未だに機種依存文字を使い続ける
・自分の立てたスレが可愛くてしょうがなく落ちた不人気スレを自演し短時間でageマクる

11 :
>>10
俺がセカンドかよw俺は大阪で>>1は沖縄w

12 :
>>9
政権与党に入れている方が売国だろw

13 :
支那・朝鮮と繋がっている売国党同士でも、自民と民主の違いは
それ以外に米国に国を売っているおかげでパイプがあるか(信用されている)
支那・朝鮮以外に確固たるパイプが無いか
ではあるまいか?

14 :
2005年、国民は自民党に2/3議席を与えた。
いくらねじれようが、衆院で再可決できる議席。

で、自民党の公約がこれ

ttp://www.jimin.jp/jimin/jimin/2005_seisaku/120yakusoku/120_top.html

テーマ1: 【日本の改革】だけみても

005. 国家公務員に関する改革を実施
007. 政府関係法人の合理化および効率化を実施
014. 年金制度を引き続き見直し信頼と安心を強化
020. 地方の行政改革を徹底して実施
026. 国会改革を推進
027. 政治資金規正法を改正

守られていませんw
実行できる約束を守らなかった自民党w

15 :
↑上を下々の方々にわかりやすく解説します。
自民は郵政選挙で小泉チルドレンたちを含め圧勝しました。
自民はその時の選挙公約を法案として提出して参院で否決されても
圧倒的多数の衆院で再可決できる。
しかししなかった。できるのにしなかった。
今後何十回、何百回と自民が政権取ろうと、行財政改革、年金制度、天下り禁止は
一切、実現されることはないということです。

16 :
民主になったら、支持母体が公務員等の組合とかいるから
行財政改革・年金制度・天下り禁止なんて(国の上の方だけでなく、地方の
公務員にも影響するので)、構造的に不可能になってしまうんじゃね?

17 :
たぶん民主を支持する公務員は天下りなど縁のない人たちかとwww

18 :
自治労や厚生労働省の組合の議長経験者は、民主党から比例区で出馬しています。
だから公務員の天下りを減らすなんて民主には、無理です。

19 :
日本の公務員の数は約450万人であるが、その内115万人が国家公務員、335万人が地方公務員である。
単純に450満票を47都道府県で割ると1県10万表、各選挙区を1県5区と平均すると
10万表割るの5で2万票。
投票率が70%で、公務員くらいの組織への忠誠心なら半数の1万票と思う。
1区で1万票の組織票を大きいと見るか、小さいと見るか。

20 :
あと付け加えるが、公務員の中には共産党員も創価学会員もいることをお忘れなくw

21 :
創価学会員の比率は日本国民の10%とも言われている。
と、なると1万人の公務員の中には単純計算で1000人の公務員がいることになる。
この他に先述した共産党員、民主以外の親族縁者関係がいることを考えると
自治労、公務員票の類は強力な組織票とは思えない。

22 :
俺は敢えてマニフェ次第で自民に投票だな。

@天皇家、国会議員、各種公務員に充てる人件費を65%削減して新財源確保→総減税路線
A2012年・警視庁、消防庁の民営化スタート
B天下りは容認するが人件費は支払わずあくまでボランティア活動の一環とする

マニフェこれなら勝てるぜ自民!

23 :
幸福実現党は300人出馬するそうだがメディアは無視だな。何故か?

24 :
>>17
組合に所属する地方公務員全員が、直接的に天下りする事はないだろうけど、
その元上司に引っ張られて大小問わず建設会社に行くような連中はいるし、
「本気で」行財政改革ともなれば、公共事業への投資額はもちろん、
固定費の大きな割合を占める「人件費」にも手をつけないといけなく
なるでしょ。各役所・部署の統廃合もしなければならないし。
間接的・直接的に関わってくる気がする。

あと、その単純計算はあて嵌らないはず。

25 :
>>23
TV局に関係者が少ないからでしょ。
草加はマスコミ潜入工作が上手くいっているね。

26 :
>>16
なんで、自民党は2/3つかってやろうと思えばできたことをやらなかったんですかねw

27 :
>>22
好きにしたらいいと思う。ただし自民は郵政選挙で圧勝後、
やろうと思えばできた公約を何一つ実施しなかった。
それに自民党の施策は暫定だぞw またやられるよ♪
>>14-15

28 :
>>24
計算は大雑把。およそ、だろうと思う、だ。
あと公務員には共産党員、創価学会員もいる、は納得するかな?

29 :
ま、今回は全国のアンケートや街頭インタビューを見た限り
民主支持というより「自民党に一度ヤーチュー入れとく」的な
感じだから、負けるだろうね。

これが下手して
「民主は勝つには勝ったが、大勝ではない」&「自公は過半数を割ったが、大負けではない」
なんて事になると、国政はややこしくなりそう。

30 :
Q1 大小を問わず建設会社に行く者と、行けないものの人間関係は?
Q2 建設会社は健全な経営をしているところが多いかな?

31 :
>>29
政治家は皆さんが見てごらんの通り、決して聖人君子ではないw
選挙は水ものだが、選挙後も水ものだと思うwww

32 :
つまり、自民公明議員でも選挙後は「こいつに幹事長させるんだったらオレは離党する」
そんな稚拙な議員は少なくない。
公明ではいないと思うが、選挙前から国民新党に鼻っから行くことを決めている
そんな議員がいてもおかしくない。
ほら、よくいるでしょう。公約を掲げていながら、当選後は支持者を裏切るような離党したりする
議員は

33 :
>>30
身近(近親者)で感じた事なんで。建設会社への天下りとか。
その後の役所への発言力とか。
あと、みなさん渡り歩いていたみたいです(現状は知りません、10年近く前の事なんで)

34 :
>>33
そうですか。
最近、建設業協会は自主投票にしましたね。
4年前には談合違反で100社以上が1社当たり最低1千万近い罰則金の制裁を受け
もやは建設業界に対し求心力を自民党は持っていないみたいですし、建設業界にしても
元公務員を専務や相談役に向かい入れるだけの体力も残っていない?と思います。

35 :
あと建設業に天下りできる方は俗にいう「天の声」を持つ方ですよね?
沖縄県下にそのような発言力を持つ公務員が何名いるでしょうか?
定年退職後、役所の工事、その関連工事、本土の大手ゼネコンの下請け、
孫請けに入れるように顔聞きできる公務員。
本土ゼネコンも最近は厳しいので、昔馴染みの○○市役所の元建設部長さんの
お願いだから、あの会社を下請けに入れようか?とうまくいっても予算的に
元部長さんも給料が出せるほどの利益は下請け、孫請けに残らないと思いますw

36 :
×元部長さんも給料
○元部長さんの給料

37 :
先述した天下りについて一言。
国会答弁を見ていて、天下りについて非常に攻撃的なのは自民党だと思いますか?
絶対違いますよね?
天下りについて国会で厳しい答弁をしているのは共産、照屋寛徳、民主などでしょう?
自民が天下りや社保庁年金問題で同じ閣僚や官僚を糾弾しているのを見たことありますか?

38 :
天下りが議論になっているようだけど、問題はそこじゃないよ。
天下りを廃止し官僚を敵に回して、支持母体である自治労を守れるか、という事に尽きます。
官僚権力を侮るなかれ、民主党の弱みが自治労である以上無理です。

39 :
巷で「民主が政権を取っても自治労と一蓮托生だから云々」という人がいますが、
そういう人は国会放送や新聞を見ていないと思いませんか?
事実、民主や社民の追及によって天下り先がどんどん消されていっています。
予算カット、給与返納、スポーツ用品、カラオケセットの問題・・・
これらの追及は一つとして自民議員から追及されたものはありません。
民主に長妻という議員がいます。
ミスター年金です。
彼がこれまで追求し、舛添大臣を震え上がらせた刑事問題にまでなった事件は少なくないです。
公務員の不正を暴き、天下りの問題を表面化させた。
自治労との癒着があれば、力関係が作用しているのであれば、まさかですよね。

40 :
官僚で天下りできる人の数は多くないです。
近年はもっと減るでしょう。
もし私が民主のリーダーなら、今以上に国民の信頼を得るには
今以上に官僚の天下りを徹底的に追求します。
また自治労の組合員も天下りできる組合員が一部であり、そのために
組織を民主が守ってくれる、などという不道徳な裏約束に期待してはいないでしょう。

41 :
自治労と民主の関係は、いわば都市伝説のようなものです。
現在でも民主や自民以外のほかの政党は天下りの問題追及の手を休めていないです。
自民の抵抗を受けながらも、どんどん天下り先は潰して行き、不鮮明な予算を追求し行くでしょう。

42 :
>>トゥンジーボーイ

今日は夜更かし?w

43 :
官僚は頭がいいので自治労のトップは確実に捕まえてるし、
仮に官僚を潰したところで、官僚から自治労に権力がシフトするだけのことだよ。
民主党の弱みが自治労ってのはそういう事もふまえての弱みってこと。

多少天下り先が消えたところで、構造改革もなしに
エリート官僚を自治労が倒すなんてことまずありえないけどね。

44 :
>>43
真実に一歩近づいていますが、まだ足りません。
自治労と官僚機構は水と油、そこまでは正解です。
官僚のトップは現政権党が自民党である以上、民主党とは相いれません。

45 :
また自治労の幹部は自民党から立候補することはありません。

46 :
>>真実に一歩近づいていますが、まだ足りません。


解脱者か、神のような発言だなwww

47 :
地方や中央も含めて自治労の幹部が立候補するのは民主党ですよね?

48 :
官僚のトップや経験者はほとんど自民党から立候補しますね?

49 :
民主党が官僚の天下り先を潰して行くと喜ぶのは誰でしょうか?

50 :
話は変わりますが、仮に>官僚から自治労に権力がシフトするだけ、としても
不誠実な税金の使途は歯止めがかかります。

51 :
今の日本で問題なのは、信じられないほどの借金をして生活している、ということです。
http://www.kh-web.org/fin/
これをすべて自民党の責任にはできませんが、一番の問題とされている行財政公務員改革
を負かすには、自民党は不適格といわなければなりません。

52 :
×負かすには
○任す

53 :
すでに過去に強行採決できる3分の2以上の議員数があっても
自民党はこれらの小泉郵政選挙時の公約、マニフェストに明記された条項を
何一つ実現しませんでした。

54 :
自治労だよ。さっきも言っただろ。
官僚から自治労へ権力が移るだけの話。民主になにを期待している?

55 :
別に民主党どうこうではありませんが、自民党にはもう、うんざりです。
仮に民主党が勝ったとしたら、官僚は優秀なので防衛庁でも財務省でも
仮に民主の公約が役に立たない実効性のないものであれば、それをどんどん改正していくでしょう。
そう、自民党の公約を手直ししたようにw

56 :
話を戻しますが、民主と自治労の関係。
民主と自治労が蜜月の関係だとして何が問題なのでしょうか?
もう天下り云々ではないですよね?
都市伝説だと、さんざん説明してきましたから。

57 :
ムキになり過ぎw>>56

58 :
社会保険庁の解体については自治労は反対派で民主党は実は社会保険庁の
解体なんて望んでいなかった、それをさせたのは世論だよ。
安部が支持率保持の為に解体しただけの話です。
年金改革の最大の悪は小沢で自民党そのものではない、
今も鳩山を影で操ってるし、自民党が悪だから消えろってのは、
ただの断罪行為で必ずしも国民の為になるものではないよ。

59 :
>官僚から自治労へ権力が移るだけの話
実際の起案立法に関わるのは議員と官僚です。
国会議員の自治労出身者が官僚出身者を上回ることがあっても
パラドックスは、力のバランスは変わりません。

60 :
>>59
だからそのとおり官僚から自治労へ権力が移るだけの話やんけw

61 :
トゥンジーボーイは民主に入れて俺は自民に入れる、それでいいと思います。
もう自民の負けは確定で、在日が力を持つことも確定なんだから。

62 :
>>58
年金問題を引き起こした社会保険庁の職員である自治労幹部が
民主党から当選しているのは知っています。
で、あるにもかかわらず、国会においての民主党の社保庁問題追及は自治労と民主党の
関係が都合のいいもではないと説明できます。

63 :
>>61
オレは民主に入れないよ。
オレは共産党だ。

64 :
>>63
それならネガティブキャンペーンはそろそろ禁止でw
小泉政権並みに民主が勝って、北朝鮮が大喜びするような法案を
通しまくるような事は避けたいじゃないか。

65 :
冗談だよw 夜も更けたしROMってコーヒー飲んでるやつらを吹かさせただけだ。
あと、ネガキャンなどではないよ。
心底、自民党が許せないんだよ。

66 :
頭がまわらんくなってきたので終了します。yosemiyaさんあとは宜しく。

67 :
おやすみ。
最後に念を押すが「自治労と民主は蜜月関係」は都市伝説ということは理解できたかな?

68 :
社保庁問題の時、舛添や福田を国会でとことん追い詰め、不正の問題、
闇専従、そして何より組合との覚書問題(自治労国費評議会(現・全国社会保険職員労働組合)がオンライン化に反対し、
その導入にあたっては社会保険庁と、「コンピューター入力の文字数は一日平均5000字まで」
「端末の連続操作時間は45分以内」「45分働いたら15分休憩」
「ノルマを課してはならない」などの内容を含む「覚書」「確認事項」
をいくつも結んでいた。)

以上を徹底的に糾弾したのは自民ではなく民主の議員が中心でした。

69 :
自治労と民主は蜜月関係?そんな曖昧な表現、却下に決まってるやん。
自治労が支持母体なのは事実で自治労と官僚の関係はあつく、民主党にとって自治労は
お荷物だがなかなか手放せない。そこらへんでしょう。

70 :
自治労と民主の関係は天下りと関係ない、ことはこれで理解できるよね?

71 :
天下りというのは、だいたいにおいて官僚の一部、えらい方ができるものだというのも理解できたね?

72 :
>>71
ウザい

なんか、説明下手で負けず嫌いとか最悪でしょ

73 :
説明下手だが負けず嫌いではないw
男は負けて成長すると思っている♪

74 :
社会保険庁の解体については自治労は反対派で民主党は実は社会保険庁の
解体なんて望んでいなかった、それをさせたのは世論だよ。
「安部が支持率保持の為に解体しただけの話です。」

世間的(マスゴミ的?)に見たら民主党様が社会保険庁糾弾ってなってるけど
事実はこんなんです。民主党が自治労の反対を押し切れるかどうかが今後の鍵だね。
前回は無理だったようだけどw

75 :
>>72
オレとしては民主他野党が、支持団体の自治労の要請を受けて社会保険庁改革関連法案に反対したが
自公に押し切られて採決された、というのを必死で隠そうとしているだけだ。
理由は話がまた複雑になるからw

76 :
それにここで負けても、論理で負けてもオレのキャラには問題ないw
逆にオレに言い負かされるとスリッパで叩かれたゴキブリ以下の気分になるw

77 :
っていうか>>72、嘉手苅ABの彼氏には会えたか?

78 :
>>74
近いが、少し違う。
安倍を含め、自民や官僚関係者がしたかったのは
新機構の法案設立により世論の追撃をかわしたかったんだよ。

79 :
当初5000万件といわれた記録不備の問題は日が進むにつれ、増えていった。
それに伴い国民の年金問題に対する信頼が崩れ始めたw

80 :
もう何が言いたいのかさっぱりなんだがw、俺が相当眠いのか?

81 :
安倍、福田とその答弁内容は
まるで幼稚園生が説明しているかのようだったのを覚えているかな?
舛添にしても同じ。刑事罰云々とカッコいい事を言うが、
当人たちの監督責任問題は据え置きだ。

82 :
簡単にいえば、国民の年金に対する不信感をごまかすために
新機構への移行をさっさと決めたわけだ。

83 :
もうつっこむのは止めた、社会保険庁の解体は民主も自民も積極的
ではなかったのは確かだよ。

84 :
で、民主やほかの野党は何も自治労の組合員を守りたくて反対したのではない。
検証をしないで、本当に約束通り収めた年金がもらえるのか、否か?それを
はっきりさせないで新機構に移行する法案成立を持って
政府の説明責任を果たさずに、関係者の処罰をうやむやにしたくなかった。
というのが本当のところだよ。

85 :
>>83
>社会保険庁の解体は民主も自民も積極的ではなかったのは確かだよ。
自民は賛成。野党三党は反対したよ。理由は
この「ねんきん事業機構法」は職員の給与は税金から支払われる「みなし公務員」で
民営化とは程遠く、公務員改革法案では事前規制を撤廃しつつ早期退職慣行は維持されていて
骨抜き法案だからさ。
せっかく行財政改革で官僚の口が入り込む余地をなくそうとしたのに
金は政府から出る半公務員という着地地点w

86 :
民主党は追求の手を緩めまくってますけどね。そんな正義の政党な訳がないよ。
トンジーよ民主が与党になったら社会保険庁と自治労は民主が与党になると
その間ずーっと存続する訳だがね。それでも民主が国民の正義の味方なんて幻想を抱いてるの?

87 :
>>82の補足
民主党は、「日本年金機構」の新設に反対し、その対案として「歳入庁法案」を国会に提出した
だけど当時の安倍首相からは、「さまざまな問題があった社保庁を公務員組織のまま温存する案だ」として批判された。
これに対し民主党の山井和則議員は「今でさえ加入記録が分からないのに(政府案通り)特殊法人化すれば
さらにうやむやになる」と逆に安倍総理を国会で批判した。

88 :
>民主が与党になったら社会保険庁と自治労は民主が与党になるとその間ずーっと存続する訳だがね

ならんよ。
社会保険庁改革関連法案は、2007年6月30日に野党三党の反対の中、
自民党・公明党の賛成多数により成立したんだよ
2010年4月から半民間でスタートするよ
何回言わせるんだよw

89 :
民主党の一人勝ち、マスゴミは日本や世界に力を見せ付けて国民を馬鹿にしている
それだけの事だ。国民だーーーれも得しないのが民主党政権。

90 :
訂正 日本年金機構は2010年1月から非公務員型の公法人でスタートw

91 :
何言ってるんだよ、それは事実上の存続だよ。半民間、郵政といっしょやんけ

92 :
麻生が選挙運動中に過労死すれば自民は勝つねw
もちろん320議席位は自民単独で確保して公明と決別できる♪

93 :
言いたくないけども勝ち負けがしたいようだね。文面から読み取ると
「w」が象徴してるんだわ。

94 :
>>91
事実上、自治労の手の届かないところに行ってしまったよw
ヤミ専従職員、のぞき見、その他は新機構には採用されないんだ。
ヤミ専従知ってるか? 組合活動しながら給料もらうことね。

95 :
あと半分民間ということは、自治労の組合員資格はないということだよ。

96 :
>>94
何故自治労との関係になる、意味がわからない。
事実上の存続と事実上、自治労の手の届かないところとはまったく違うだろう。
結局なにもかもうやむやのまま、社会保険庁は存続したわけだ。

郵政問題で鳩山が更迭されたのは最近の事だよ。

97 :
>>96
公務員でない者は自治労の組織構成員ではない。

98 :
あわわわわ間違いw
民間も自治労組合員だ。

99 :
社保庁の職員で頭がこんがらがってしまった

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

県内の労働組合について(46)
■ オスプレイ普天間配備完了 6ローター ■(1001)
〜くコ:D彡やっぱ沖縄釣り情報 13投目〜くコ:D彡(1000)
いよいよ正念場●JTA●(67)
【 自立 】沖縄独立運動 39 【 新生 】(1000)
@@@台風情報スレッド 46号@@@@(1000)
沖縄のCM テイク11(398)
歓迎!オスプレイ普天間配備!!(1000)
【当選/落選】 県内選挙総合スレッド 26期目 【野党/与党】(1001)
☆☆☆ 神戸市垂水区スレッド Part39 ★★★(1000)
埼玉県富士見市集まれー!!part88(300)
速報!徳島「こんな店(施設)ができるらしい」情報!!【8店舗目】(1000)
多摩地区の「パワースポット」を語るスレッド(41)
♪♪♪東海地方のローカルCMを語ろう その9♪♪♪(666)
【名古屋】うまい中華【近郊】(163)
■□新潟県新潟市スレッド【130】□■(1000)
さいたま市北区土呂町6!!(198)
高崎市の発展について Part8(90)
石川県内の交通情報(36)
【僻地】静岡県小笠郡の生活情報【過疎】(271)
石川県の中学校(267)
FC東京を応援する Part14(116)
府中運転免許試験場〜3〜(146)
【島根】山陰のテレビ事情総合スレ11【鳥取】(523)
直方に明日はあるか!?PART23(1002)
●●●●●横浜・大口を語るスレ●●●●●そにょ50(844)
* JR板橋&新板橋 part25 *(1002)
相模原市の育児・教育全般スレ1(幼稚園情報含む)(104)
○○○北陸甲信越板キャッチコピー募集 巻の9○○○(513)
関東の放射能汚染農水産物スレPart1(46)
沖縄のクルマ走行おかしくないか part7(1000)
神奈川板IP表示について 2(597)
日吉スレッド PART110(1001)
【丼】愛媛のどんぶり屋 1杯目【丼】(41)
▲▲▲長野県上田市▲▲▲PART79(1000)
【糸貫町・真正町】岐阜県本巣市 Part11【根尾村・本巣町】 モレラ(638)
■■■★湘南台スレ94★■■■(1000)
【寄居良い町、城下町】埼玉県寄居町Vol.16【大里郡唯一の町】(300)
★☆豊田市民全員集合!! PART76☆★(1000)
埼玉県八潮市・・・49(300)
【消滅寸前】嘉穂郡頴田町を雄雄しく語れ!!【第二弾】(420)
◆寝屋川市ってDOーYO! PART 89だコロン◆(1001)
◇◆ 北千住 Part89 ◆◇(1000)
春日市について楽しく語ろうPart21(468)
さらに見る