2013年07月多摩63: 【関前、八幡町】武蔵野市グリーンパーク【緑町、吉祥寺北町】16丁目(414) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【稲城】 平尾スレッド VOL 21 【新百合ヶ丘】(189)
町田市 特に木曽町(193)
仙川77.5(31)
【国内線】米軍横田基地の軍民共用化【国際線】3機目(219)
【自然】ど田舎でもいいんだよ♪あきる野67【満喫】(474)
■■■府中市是政Part16■■■(225)
ぷんぷん国分寺 PART177(1000)
●八王子駅 Part29●(800)

【関前、八幡町】武蔵野市グリーンパーク【緑町、吉祥寺北町】16丁目
1 :2011/11/22 〜 最終レス :2013/07/11
16丁目に突入です。のんびりムードで行きましょう。
武蔵野市北部(吉祥寺北町、緑町、関前、八幡町)ネタを引き続きよろしくです。

前スレ【関前、八幡町】武蔵野市グリーンパーク【緑町、吉祥寺北町】15丁目
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1298279216/



2 :
マツキヨの看板は目立つな

3 :
八幡のマツキヨが出来るから、関前のマツキヨが閉店するってわけじゃないんだよね?
近くに二店舗もマツキヨできるって、意味あるのかな?

4 :
さてね?
自分はマツキヨ自体滅多に行かないからなー

5 :
へー

6 :
関前の会社に5年3ヵ月通勤してた
風景は変わってるんだろうが懐かしい場所だ

7 :
八幡のマツキヨ、8日オープンらしいね。

8 :
>>3
ファミレスの場合は運送コストを考えて近くに店舗を開くだろ。
それと同じ作戦じゃないか?

9 :
新しいマツキヨでは卵や牛R、パンも扱ってるみたい
ここにチラシの内容が載ってる
http://chirashibu.jp/CSP0100190/MKY000001/13/MKY999999/0/

10 :
新しいマツキヨで赤い字の値札の商品を多数購入。
多分開店だから安いんだろうと思って。
その後用事があって田無のセイムスへ行った。
オイ、こっちの方がルルも咳止も、ロール紙も安いじゃないか。
マツキヨにしてやられたな。
だからみんな余り商品を購入していないんだ。

11 :
一番安いのはOSだぞ?

12 :
都営住宅と公団の間の道が整備されるね。5月頃に路線バスが走り出すらしいです。
以前から話のあった、NTT研究開発センターから武蔵野住宅へ抜けるバスが現実になるようですね。

13 :
>>12
それ、今の鷹40系統の経路が変わるだけなのかな。
武蔵野住宅との間に1つくらいは新しいバス停できるかも。
でも、今のような急行運転だとわざわざ住宅地の中通る意味
ないですね。

14 :
団地内の利便性向上ということで話が持ち上がったはずなので、いくつかバス停ができるのでは?

16 :

ミニストップ前の緑町交差点で大型ダンプと自転車が絡む事故があった模様で、
現在警察による現場検証の真っ最中。
血痕や巻き込まれてぐにゃぐにゃになった自転車が生々しかった。

17 :
あそこは変則交差点だし、東西の通りは自転車飛び出してくること多いしこわいよな・・・。西から東に行く時の、中華料理屋の脇が怖い。

18 :
>>3
> 八幡のマツキヨが出来るから、関前のマツキヨが閉店するってわけじゃないんだよね?
> 近くに二店舗もマツキヨできるって、意味あるのかな?

調布保谷線の工事も進んでるからかな。

20 :
件の緑町交差点西側(京王の方)に、消防車とパトカーが2台停車して赤色灯を点けていた。煙は出ていなかったが・・・。

21 :
サミットでなんとゴボウ品切れ。仕入れ担当者はお目玉食らうな。

22 :
関前橋の交差点でバイクと車の事故
すげー音がするもんだな

23 :
グリーンパークには在日が沢山すんでいるのか?

24 :
グリーンパークに「住んでる」時点で住所不定って輩だ
在日かどうかなんて言う問題じゃないだろ

25 :
>>24
それはグリーンパークが武蔵野中央公園のことだと思ってるのかな

26 :
消防車がすごくて起きた

27 :
同じく。消防車凄いな…

28 :
音はすごいけどどこだ?

29 :
うーん未明の火事、情報なし
伏見通りの関前橋から千川上水沿いの道を西へ入っていくのは見たんだが

31 :
ムサキタ前のampm跡って結局空きのままなのかな

32 :
お前ら生きてるのか〜?
マック斜め向かいの新マンション
いよいよ完成間近だな

33 :
そういやそのマックで販売店限定の新バーガー食べられるらしいけど
誰か食べただろうか

34 :
前にネットの記事で見たけど、奥大介と佐伯日菜子夫妻があの中に住んでるか、
かつて住んでたの?高校の監督から、プロコーチへなったんだよな。嫁さんは
最近あまり出てないみたいだが、もったいない。

35 :
元ampmの店舗になにか荷物運び込んでるのをバスから見た

36 :
294 名前:多摩っこ[] 投稿日:2011/11/19(土) 00:57:02 ID:IP/mjIOQ [ 114-198-219-129.parkcity.ne.jp ]
図書館向かいのコンビニあたりで
たま〜に撮影やってるけど、あれって何なの?
いつ見ても特に有名な人はいないんだけど
カラオケビデオか再現VTRの撮影なのかな?

昨日の「相棒」で出てきたね
そのロケだったとしたら、主要人物勢ぞろいでした

37 :
>>36
超近所にすんでるんだがPALのことだよね。よくつかってます。
自分もよくロケしてるのみかけるから、きになってた。先々週の朝もみたよ。夜も時々みる。

前バラエティ番組見てたらどっかでみたような店内・・・とおもったらPALだった。

ところでパスタショップのFUJIYA(市民文化会館はす向かい)ってどうしたの?
しばらくお休みするって張り紙が・・

38 :
話題ねーなーこの街

39 :
関前橋交差点で事故?
出前っぽいバイクが横断歩道に転がってた

40 :
>>39 パトカーが5〜6台きて何時間も現場検証してたね。
よほど大きな事故だったのかな。

41 :
関前のいなげやの武蔵境通りを挟んだ反対側の居酒屋・仲ニ、

42 :
未来からの書き込み見っけ!

43 :
すまん、誤爆った

44 :
21時頃、参上。

46 :
昨日、関前交差点近くの仲ニに、22時頃、酔っ払った状態で行った。

迷惑な客だが、暖かく迎ええてもらい、呑んで帰ったと思う。

記憶、飛んだな。

47 :
緑町にある、やきとんやきとりの「す○はら」
初めて行ったときお兄さんと奥さんが感じがよく、何よりおいしいので何回か通った。
2回目に行ったとき店長らしき人のあきらかな「早く帰れ」アピールが感じ悪いなと思ったが、そんな時もあるかと思った。
3回目、入店して第一声が「10時半ラストオーダーですけど」。
風呂屋の帰りにちょっと生ビールが飲みたくて夫婦で寄ったのでまあ、いいかと入る。
その際、通路が狭くカウンターのお客さんの椅子に足がひっかかり「スイマセン」と謝る。
生ビールとキャベツを頼む。喉が渇いていたのであっという間におかわり。
あまり注文しないのも悪いかと思い「煮込みください」といったところ
店長すかさず「ラストオーダー10時半なんで」・・・言い方ってものがあると思う。
「あ〜、すいません、ラストオーダー終わっちゃって」とかなんとか言ってくれればこちらもそうだったね、ごめんですむ。
「お客様面」するわけじゃないけど、あまりにも態度が悪く常連以外はとっとと帰ってくれアピールが強く
完全にここでぶちきれて先に席を立ち帰る。
残った相方に「なんなんですか!あの帰り方は!入ってきた時も他のお客さんにぶつかって!」
と言ってきたそうだ。
なるほど。常連客以外はいらないってことか。
二度と行くかあんな店!!
最初に行った時、お兄さんと奥さんは笑顔で「これからひいきにしてください!またよろしくお願いします!」
と丁寧に対応してくださり、まさに口コミでご近所さんに推薦しようと思っていただけに残念だ。
でも二度と行かない!

48 :
グリーンパーク南側の、今川焼き屋だったとこ
なんかできた?

49 :
仲ニ、今日は5時入りで、無料?のお通しが、モツ煮だった。
美味しかった。
生ビールにモツ煮、尿酸値UPだな。

50 :
金町浄水場の放射能問題、風呂も調理もミネラルウォーター使えばいいじゃん。

51 :
>>50
?また放射能?が出たの?いつ?

52 :
図書館前のパルでまた撮影やってたぞ
関ジャニの錦戸がいた

53 :
車で通り過ぎるだけだから、あんまりよく見えてないんだけど
桜の蕾はまだ小さいよね
咲き始めるのは来週以降になるかな

54 :
それでも桜まつりのパレードは強行開催

55 :
ちょろっと咲き出してた
ちょろっとだけど

56 :
満開になったよ

57 :
なにげに武蔵野浴場のサウナで聞くナック5が好きなんだけど、
あんまりサウナ使ってる人は、いないね。

58 :
雨、ずいぶん降ってます

59 :
>>56
ちょうど井の頭公園も見ごろ☆
http://mu.tokyo-ch.jp/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=1452/tid=1433991/

60 :
雨すごくない?

61 :
おもち村って何が売ってんの?

63 :
八幡町三丁目の、どこらへんですか?

64 :
>>52
> 図書館前のパルでまた撮影やってたぞ
> 関ジャニの錦戸がいた

「パパドル!」 だな。
ttp://loca.ash.jp/cgi/search_round.cgi?nw=12856459&ew=50243670&img=none

65 :
ここらで保険の利く良い接骨&整体ありますか?

68 :
雷鳴ってるね

69 :
午前と午後、ちがう国みたいだw

71 :
バス停塗装だけはできたね。道もきれいになった

72 :
>>71
どこの道?
新しいバス路線?

73 :
都営とURの間の道 NTTまで続いてる

74 :
ご存じの方がいらしたら教えてください。
数年前まで五日市街道から少し入った関前南小の近くに製氷業者さんがあったのですが、どこかに移転されたのでしょうか。

76 :
>>47
確かに、あの店主横柄だよね。
嫁さんとバイト君がとても感じが良いのでその落差が痛い。
しかもこっちが非喫煙者なのに、
こっちの眼の前で煙草ブカブカ吹かして、煙マジ臭い!
でもあの嫁さんとバイト君がイイ人なんで行ってる。
奥に座れば店主の顔見なくて済むよw
あと、この前は9時半ラストオーダーだったよ。

77 :
グリーンパーク商店街のロールケーキファクトリー、ようやく食べた
美味しいし、材料も手間も惜しんでないようだけど値段が高いね
その値段のせいでずっと買わなかったけど、元戦闘機整備士って紹介につられてしまった変な自分w

78 :
貧乏人は買うなってことだな。

79 :
古き良き時代の吉祥寺
ttp://rurl.jp/mukashikitijo

81 :
49 書き込み見て先週行ってきた 1時間位、滞在していたが客は、一人も来ない
バスに乗ってて何時も見ていて気になっていたのだが客の入っているのあまり見かけない
印象だが値段は、まあまあ店は、汚いトイレも汚いカウンターの中もガチャガチャ
常連以外行かないのでは?

86 :
ケーブルTVの「逸品刑事」で、グリーンパーク商店が紹介されていた。

91 :
90 どの変

97 :
静かな八幡町よく寝られるよ。平和っていいな〜

101 :
ところでグリーンパークの南側、畑だか駐車場だったかのところ
工事してるけど何できるんだ?

102 :
コンビニぽい感じだけど

103 :
建築主は、宗教法人延命寺になっている。

104 :
花火の音が...。
武蔵野大学かな?

105 :
コンビニ、何ができるんだろう?

106 :
コンビニはファミリーマートのようですね。先週号のタウンワーク誌に求人募集が載ってました。★7/24(火)OPEN★武蔵野中央公園前店

107 :
サンクスにライバル現るのか
ファミマは個人的にいらないなぁ

108 :
>>107
延命寺の隣にもファミマあるよね。
もしかしてそこに移転?

109 :
NTTに向かうバス路線、やっと看板が立ちましたね。
速攻ブルーシートで覆われたみたいですがw

110 :
>>109
ブルーシート透かして見た感じだと、新路線のルートは武蔵野営業所・武蔵野住宅経由っぽいです。

111 :
>>110
鷹40系統 NTT武蔵野研究開発センター行きの路線変更になるのでしょうか

NTT武蔵野研究開発センター前のバス停から数十メートル南下したところにバス停が一つ設置新設されているので「三鷹駅(略)ー武蔵野営業所ー
緑町住宅ー武蔵野緑町パークタウン(仮称)ーNTT武蔵野研究開発センターー武蔵野市役所(終点・折り返し)」という路線になるのかなと妄想しています

112 :
>>108
延命寺の隣から立ち退き移転だそうです。
どちらの土地も所有者は延命寺さんです。

113 :
>>111
おそらくですが
午前 三鷹駅−急行(市役所経由)−NTT−緑町いちょう並木(新バス停)−武蔵野住宅−武蔵野営業所−三鷹駅
日中 三鷹駅−武蔵野営業所−武蔵野住宅−緑町いちょう並木−NTT−緑町いちょう並木−武蔵野住宅−武蔵野営業所−三鷹駅
夕方以降 三鷹駅−武蔵野営業所−武蔵野住宅−緑町いちょう並木−NTT−急行(市役所経由)−三鷹駅
になるかもしれません。

114 :
運行開始は7月30日からです。19日からテスト運行(関係者のみ)の予定です。

116 :
関東バス 鷹40系等路線変更に言及しているブログをみつけました
http://kantobusb5154.blog101.fc2.com/blog-entry-842.html
路線の画像もありますね
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/a/n/kantobusb5154/DSC03693_20120714205548.jpg

すごく・・・わかりにくいです・・・しかも「平日のみ」とか・・・

117 :
>116
武蔵野東学園のクランクのところ、大変そうだな

118 :
雨降らないかなー
あっちー

119 :
雷鳴ってる〜 八幡町はパラついてるし夕立来るかも。。

120 :
まだ降らないね〜この近くに大きな本屋が欲しい。関前のマツキヨ閉めて本屋にして…

121 :
TSUTAYAがあるだけましさー
今夜は涼しいな、PC横の温度計が30℃を下回った

122 :
しまった、TSUTAYAじゃなくてブックオフだった

124 :
>>111
緑町いちょう並木に貼られた案内だと

A三鷹駅−(急行)−NTTセンタ
B三鷹駅−市役所−NTTセンタ
C三鷹駅→市役所→NTTセンタ→緑町いちょう並木→武蔵野営業所→三鷹駅
D三鷹駅→武蔵野住宅→緑町いちょう並木→NTTセンタ→緑町1→三鷹駅

で、Aは往復ともほぼ現状どおりでBも朝と夕方以降は現状どおりで
10時から15時台にC・Dが35分毎の交互運転になるようだ。

緑町いちょう並木の時刻表は

Cが10:25・11:35・12:45・13:55・15:05で
Dが10:51・12:01・13:11・14:21・15:31で、
DはNTTセンタで9分の時間調整するみたいです。

大規模工事をした割には「ナニコレ?」と言いたくなるようなダイヤで、三鷹駅に向かうにもNTTセンターはさむと9分余計にかかるってひど過ぎ。

125 :
>>124
関東バスのホームページに詳細のpdfが掲載されていました。
http://www.kanto-bus.co.jp/upload/news/file/20120730NTT.pdf

『大規模工事をした割には「ナニコレ?」と言いたくなるようなダイヤ』というのは、おっしゃるとおりですね。
ミニバスを10分起きに走らせるのかと思った(さすがにそれはないかww)
どこの田舎か、と思うような時刻表ですね・・・

126 :
年寄りが多いと団地の中をバスが通るのはニーズがあるんだろうね
工事してた道はグリーンパーク野球場の外周の面影をちょっと残していたから残念ではある

127 :
今日も花火やってますねー
武蔵野大学でしょうかー。

128 :
同じ方角に見えたね、花火
でもそんなにしょっちゅうやってたっけ?

関係ないけどファミリーマートもOPENしてたな

129 :
この辺で、この週末盆踊りやる所はないですか?

中央図書館は終わってしまったみたいで。

130 :
>>129
今週の夕末駅前の東急で夏祭りあるようだけど?

131 :
>>130
夕末じゃなくて週末だった。

132 :
>>129
全然この辺じゃないけど、田無と東伏見は駅前で盆踊りあるみたい

133 :
>>130
>>131
>>132
早速のお返事ありがとうございます。

たなみに関前やグリーンパーク周辺は終わってしまったんですよね?

134 :
>>133
8月になれば延命寺さんであるはずですが。。

135 :
>>133
ttp://musashino-kanko.com/event/images/event00_summerfes01.pdf
ググったらこんなのが出てきた
これからだと、明日明後日丸井屋上と来週の月窓寺だな

136 :
団地経由バス、本日からだけど、昼間の循環は結局両方向とも通研前
で10分近く時間調整するようですね。
どうしてこういう中途半端はことをしますかね。循環やめて、すべて団地経由
て通研折り返しにすればよほど利便性あがるのに。

137 :
先週の木曜23時ごろ、関前五丁目交差点あたりの中央分離帯で、
スコップで一生懸命、土を掘り起こしている男性がいましたが見た人いません?
結構な深さを掘っていると思います。

138 :
>>136
開業式典では関東バス本社の方や武蔵野営業所長や副所長に
武蔵野市議会会長や都営住宅の自治会長などがいました。
他にも近所の方々も多数いましたが緑町いちょう並木経由の三鷹行き開業
初のバスは席が埋まる程度しか乗ってなかった。
沿道には結構カメラ構えてる人もいた。
その後昼近くに三鷹駅からいちょう並木経由のNTT行きに乗ったが客は私を含めて
2人だった。
確かに>>136さんがいわれるように中途半端感がありますね。
運行も平日だけだし、NTTで10分も停まるくらいなら
緑町団地なり武蔵野住宅や緑町2丁目まで歩いたほうがぜんぜん便利だと思う。
そのせいで緑町いちょう並木から三鷹行く(もしくは帰る)のは武蔵野住宅経由だけに
なっちゃうんだよな。

139 :
あとせめて朝のNTTから三鷹駅に向かう便と夕方以降の
三鷹からのNTTに向かう急行送り込みは武蔵野住宅経由で
運行してほしかった。
まあ、朝は市役所経由だと鷹01などの補助になっているので無理かもしれないけど
夕方の市役所経由NTT行きは何度か乗ったがほとんど空気輸送だったし。

140 :
鷹40系等は、以前はNTT→市役所→三鷹通り→三鷹駅 のルートでしたね。
これを「わざわざ道路を整備し、団地内にバス停を作った」のか、という話なのですが。
噂レベルなのですけれど、サミットストアが出来た時に京王スーパーの前にあったバス停がサミットの前に動きましたよね。
その結果として「団地からバス停が遠くなった」ことに対して団地住民などから不満が出ていたのではないのでしょうか。
それを解消する為の手段として「緑町いちょう並木」バス停が出来た、と。

NTT折り返しにならなかったのは、あそこでバスが転回するにはスペースが狭いからか、
あるいは市役所を経由する路線が市役所的に欲しいからかのいずれかではないでしょうか。

個人的にはムーバス東循環と北西循環のルートを変更したほうが良かったんじゃね、と思ってますし、なぜそうならなかったのかがわかんない

141 :
あちゃー、雨降ってきちゃったね。

142 :
やんだね。今の時期は突然降るから洗濯物気をつかねば!

143 :
地域的にはずれてしまうけど、伏見通りのファミマの並びに
ほっともっとができてた
8/21OPENらしい

144 :
前に話題になった居酒屋仲二に行ってきた 書き込みでは、客が入っていないと
有ったが4人いたぞ 若い子もRも酒飲んでた 常連だね やたら話を振って
くるのだがうっとうしい やせたサラリーマン見たいな男が仕切っていたけど
やりすぎ それと気になったのは、料理頼んで出てくるとき見たのだが
爪の中が真っ黒 これじゃいけないよ 手洗い 爪きり位したほうが良いんじゃ
ないか-、後、小便臭いのが気になるなー

145 :
千川上水沿いのすかいらーくがなくなってる・・・
あんなところにあるのが良かったのに

146 :
すかいらーくなんてあったか?

147 :
レッドロブスターとかアオキのあたりじゃね
すかいらーくは本社武蔵野市だけど経営ひどくきびしいから

むかし水道道路沿い西久保のすかいらーくガーデンで彼女に振られたw

148 :
>>145 もしかして:デニーズ
10月に改装するって書いてあった気がするけれど、なくなるの?

それはそうと、ジェイズダイナーだったジョナサンが、最近急速に小汚くなった気がする。

149 :
>>148
そう!ごめん!デニーズ
更地になってたんだが

152 :
もう雨終わりかな?

155 :
ホモ弁の割引券期間短すぎだろう・・・

156 :
>>155
いつまでなん?

157 :
>>156
100円引き券10枚セットで期間が8/23〜8/29なんよ

158 :
1回に使えるのは1枚だけなんだろ
ほぼ毎日買いにこいってかw

168 :


170 :
秋祭り終わったのに文化会館の向かいの中央図書館前の広場にも提灯がズラッと飾ってあってまだやるんかいなと思ったら大野田秋祭りやるそうな
太鼓よりこの暑さなんとかしてくれ

176 :
武蔵野の清掃工場で福島の瓦礫をどんどん引き受けて燃やそう。
管直人の責任は重大だしあいつを選んだ俺たちの責任は大きい。
俺たちが福島の人たちにできることはこれくらいだ。

177 :
>>171
なんか週末は大雨のようで…静かになりそうですね。

179 :
雨降ってきたな
アメッシュのあの赤い部分の雨がやってくるのか

180 :
鎌倉パスタは閉店したの?

181 :
そのうちくら寿司になるよ。

182 :
すぐに結果を求めたがる有権者の意識を変えなくてはいけない。
政治家の影の部分だけしか見ない有権者の意識を変えないといけない。
え?小学校の教師って江戸時代までしか教えてないの?

183 :
20代女性宅に“侵入” 武蔵野市職員を逮捕

 東京・武蔵野市役所の40代の男性職員が20代の女性が住むマンションに侵入したとして、
 警視庁に逮捕されていたことが分かりました。

 武蔵野市役所都市整備部に勤務する40代の男性職員は17日午後11時ごろ、市内の20代の女性が住む
 マンションに侵入した疑いが持たれています。男性職員と女性は面識がありませんでした。

 警視庁によりますと、男性職員が郵便ポストから女性の部屋をのぞいたり、ドアを開けようとするなど
 の行為を繰り返したため、女性が通報し、駆けつけた警察官に取り押さえられました。
 職員は当時、酒に酔っていたとみられ、19日に送検され、その後、釈放されています。
 取り調べに対し、「敷地内に入ったことは間違いない」と容疑を認めています。

192 :
普通に八幡町交差点の交番に相談すれば良いだけの話。
若しくは武蔵野警察署の地域安全課に直に話せばいい
けどネットの風評被害とかはどうすればいいのかね?
受け皿がないだけにエスカレートしやすい。

194 :
193 同感

197 :
千川近くのファミマ近所がいつのまにか美味しそうになってるんだな
ほっともっととたこ焼き屋ができてる

198 :
>>196
どうにかする気が無くて愚痴るだけなら、そろそろ切り上げて欲しい
これだけ頻繁に書き込んでも、同意する人いないじゃない
ネットに書くなとは言わないから、続きはブログかツイッターでどうぞ

総合体育館の並びのデニーズ、かなり出来上がってるね
10月23日オープンだって。オープンカフェが併設されてたけど
カフェ セッテプレッソってやつなのかな。この辺じゃ見かけない店だけど
お味はどうなんだろう

199 :
>>197
団地もあるし、高校も近いし、需要はあるだろうねー
ちょっと離れれば色々あるけど、そのちょっとが遠いんだよね

200 :
>>197
ファミマの北の信号を左折して田無に抜ける細い道は地味に商店街が断続的に続いているんだよね
なんであんなとこに商店が集まってるんだろと思うけど、大型店が進出しない分生き残ってるんだろうな

204 :
test
2chMate 0.8.3/asus/Nexus 7/4.1.1

205 :
近所のおばちゃん情報によると
今朝関前橋あたりで車の衝突事故が2件もあったらしい

206 :
>>205
ああ、確かにあったらしいね交通事故
昼過ぎには跡形もなくなってたようだけど

207 :
やっと涼しくなった…

208 :
デニーズ、今日はスタッフの研修みたいな事やってた

209 :
鎌倉パスタ跡地は何になるんだろ?
もうサンマルク系列はいらないよ
個人的には魚屋路を希望

210 :
>>208
新しくなったデニーズ。
なんかおしゃれすぎて入りずらい。

211 :
あげ

212 :
デニーズに入りづらいって…
どんだけ…

213 :
あそこはカフェ的な感じでいいんじゃないか

214 :
てかデニーズにカフェが併設してるんだよね
まぁカフェのほうが表?だけどw
それにしてもデニーズ裏手がちょっとした可愛い住宅地として売り出してるから
郵便局並びの文具店や布団や出前は美味しいうどん屋の汚さが際立ってるね

215 :
お、今日オープンだっけデニーズ

216 :
新しくなったデニーズ、お昼に行ったらメチャ混んでた!従業員は張り切って大きな掛け声かけてハイテンションだし、お客の話す声や笑いも賑やかでガヤガヤだし、店内スペースは狭いし…まるで居酒屋にいるみたいだった(笑)隣接したカフェは静かでスペースも広いけど、食べたケーキはあまり美味しくなかったわ。残念!

217 :
消防車何台も走ってたけど火事?

218 :
デニーズできたからクドカン喜ぶだろうな、また毎晩シナリオ書くんだろう

219 :
>>216
私は今日デニーズ行ってきました
ホント、店員さんの声はもう少し押さえめでいいかも
あと、パーキングは90分超えると追加料金がかかるので注意
友人と待ち合わせてのんびり食事&おしゃべり会してたら超過分取られました( ̄▽ ̄;)
まあ100円でしたのでかわいいものですが…

220 :
クドカンの自宅から無くなったデニーズまで徒歩3分だ。近いから行くのであって、遠かったら行かないよ。

221 :
地域的にちょっとはずれるけど関前橋交差点近くの立ち食いそば屋
たこ焼き4つ入りを数量限定で無料進呈のチラシをもらったから寄ってみた
腹は減ってないので家で喰おうと8つ入りのたこ焼きをテイクアウトで頼んで
チラシを見せたら「店内の飲食のみ有効なんですよ」だと
どこにも書いてねーよ、逆に客減るぞ

222 :
鎌倉パスタの跡は、道路拡張って聞いたけど。ソース=友達

223 :
>>219
三○のリパークが管理してるみたいだね
しかしファミレスで一部有料となるとのんびり待ち合わせも出来ないな

224 :
ファミレスでたとえ一部だけでも駐車料金取るなんて((((;゜Д゜)))

225 :
幾ら払って何時間ただにさせるつもりだよ。

226 :
日本語でおk!

227 :
吉祥寺駅前で、小田急バスが事故っていた

左折時に路駐しているタクシーにぶつかった

228 :
土曜の昼にHM行った
何人か待ってる人いたんで、5-10分かかるかなと思いながら注文した
待てども待てどもできあがらない
つーか自分の前の人達もなかなか呼ばれない
結局30分待たされてできあがり、腹が立ったがHMってあんなもんなの?
たかが唐揚げ弁当だぜ

229 :
30分待ちとは珍しいね
そんなに待つんだったらどこか椅子があると良いと思う

230 :
今どきファミレスだって30分も待たせないよ

231 :
グリーンパーク商店街のロールケーキファクトリー、なんかの商品が全日空(ANA)
に掲載決定とか書いてあった。
あんな商店街の店で、そんなことあるの?

232 :
>>222
> 鎌倉パスタの跡は、道路拡張って聞いたけど。ソース=友達

交差点の渋滞解消のためとかあったが、いつできるか分からない五日市拡幅工事の一環だろうか。

おもしろかったのは市民文化会館よりに酒屋があるんだが、これまで歩道上に2階が張り出したような
建物だったのがいつの間にか削られてた。

233 :
火事かなー

234 :
エスプリドゥパリのビルも出っ張ってるように見えるけどあれはセーフなのかな。

235 :
何か知らんが青梅街道交通規制で信号止めてる
警察の手信号で対応中@伏見通り

236 :
死亡事故実況検分みたいよ

237 :
規制解除
坂上交差点でバイクと車の事故らしいね

238 :
八幡町三丁目コンビニの隣の駐車場借りてるんだけど、タイヤの下に尖った破片置かれた‥どうしたらいいかな!? 気がついたのは二回。

239 :
私生活を誠実にやれ。恨まれるようなことするな。

240 :
普通の頭だったら警察に通報するのが常識だろうに
かわいそうな頭なんだな

241 :
うるさく改造してたりしない?
そうじゃないなら駐車場変えるしかなさそう。

242 :
もちろん通報しましたよ。恨まれることはないと思いますが‥

244 :
車の中に見えるようにダミーカメラ置いとくのも効果的

245 :
サンキュー

246 :
グリーンパークの一級建築士事務所が餅つき大会やってるぞ。まだやってるから、食えるかも。

247 :
善哉が食べたい
おしるこでもイイ

249 :
鎌倉パスタ跡地には、4月にくら寿司ができるよ
ソースは父が地権者と茶飲み友達。

250 :
じゃあ渋滞必須じゃん

251 :
ちゃお、先週通った時はシャッターのままだった気がする
今日も駅前通ったけど記憶がないw

252 :
マツジベーカリーに三年間お世話になりました。
メロンパンが絶品だったなあ。

253 :
すまん>>251は誤爆った

256 :
上水に流せばいいじゃん

258 :
今日のゆうゆう散歩、三鷹だというから録画して観てたら
延命寺や剥製屋やグリーンパークやらきてた
溶け残った雪がガチガチに凍ってたな

260 :
伏見通り、寅の湯の前で桜の木が倒れてる!道路ふさいで

261 :
今朝バスから見えた赤色灯はそれだったのか

262 :
ゆうゆう散歩、画面の地図が五日市街道を井の頭通りと表示していたな。

263 :
八幡町3丁目寅の湯の前にバス停ができた!次は武蔵野中央公園で三鷹行きだって!

264 :
>>263
関東バスHPによると
朝の鷹11八幡町行き(始発)が関前3丁目行き(始発)になるのに伴い
鷹11の関前3丁目バス停がバス待機場確保を兼ねて虎の湯前にできるみたいです。
関前3丁目バス停6か所(五日市街道(上下)・鷹25用(上下)・荻35用・鷹11用)
にふえてややこしくなりそう。
そして八幡町バス停も武蔵野中央公園に改称だそうだ。

265 :
ありがとうございます!だいぶややこしいね!!

266 :
あれ?
酒乱ネタの書き込みが根刮ぎ削除されてる?

267 :
去年の5月辺りから書き込み始まってますね<酒乱ネタ
平気で連投もしてたようだしなんで削除されたんだろう?

268 :
別にいいんじゃない。気にするなよ!書きこんだ人がまるで悪いみたいじゃないか!? それよか次いこう!

269 :
>>267
書き込んだ人に悪意があるから巻き添え規制狙ってきたのではないので?

270 :
その件は明らかに書いてた奴が病気じゃんか

271 :
その人が病気なのとある一定の悪意(犯意?)があるのとは別の話だと思うが。

272 :
午後3時30分頃、東京・武蔵野市八幡町で車が信号機に衝突し横転 乗っていた3人負傷

273 :
え、八幡町の交差点?

274 :
>>273
関前橋の一つ先の信号(はなバス柳沢団地バス停)の所だよ
信号機はへし折るは助手席は滅茶苦茶だわでかなりすごかった
はなバスも迂回してたし

275 :
え?良くあの辺りにネズミ捕りやってたけど

276 :
もう全然やらなくなったからみんな飛ばすんだよな

277 :
あんな見通しの良い幅の広い道路でどうやって信号機なんかにぶつかるんだ?
がーど

278 :
脇見運転をしていたって。。。本人が。。。

279 :
実際事故が多い道だよ

280 :
うわぁ
夕方6時過ぎに通ったけど暗くて全く気づかなかった
明日見てみよう

281 :
関東バスのバス停“八幡町”が“武蔵野中央公園”に名称変更になってたんだな。

バス案内システムで、八幡町で検索しても出て来ないので焦った。

282 :
FNNのニュースで動画配信されてた。

283 :
鎌倉パスタの跡地はくら寿司ができるんですねー。
ドラッグストアができてほしかったなー。

284 :
ツつュツづァツ偲オツ司繼悶供縲ーツヾ(>ツツ、<)テ峨ー!!

285 :
うん そうだな

286 :
なに星人だ?

287 :
くら寿司は家族連れ向きだからなぁ・・
ととや路がよかった

288 :
くら寿司ちょっと嬉しいかもw
でもなんか渋滞しそうじゃないか?

289 :
隣の元シダックス?はマンション?

290 :
三鷹駅や柳沢駅から無料送迎バスとか
出すわけないかw

291 :
建て直してるんだから道路は広がるんだよね?
でも駐車待ちで結局渋滞かな

292 :
鎌倉パスタ跡地の工事の施主がゼンショーになってたから、くら寿司ではなくて「はま寿司」ではないでしょうか。
http://www.zensho.co.jp/jp/group/

293 :
はま寿司なんだ。
このスレ遡って読んでたら、くら寿司って書いてあったんだー。
どちらにせよお寿司屋さんなのかぁ。
1階が駐車場で2階が店舗感出てきましたね。

294 :
ハリセンボンの箕輪をよく見かける

295 :
>>294
そりゃあ地元ですもの。確か大野田小学校・武蔵野四中卒のはず。

296 :
千川小学校そばの「あいはら」という床屋さん、やめちゃったんだね。
急な閉店でビックリ。

297 :
失礼いたします。
本日より、1つのスレッドに1000まで書き込めるようになりましたので、
継続スレッドを立てずに、こちらのスレッドを使い続けていただきますよう
よろしくお願いします。

298 :
>>297
>失礼いたします。
>本日より、1つのスレッドに1000まで書き込めるようになりましたので、
>継続スレッドを立てずに、こちらのスレッドを使い続けていただきますよう
>よろしくお願いします。

299 :
299

300 :
300

301 :
301

302 :
302

303 :
TEST

304 :
やった!

305 :
お、1000化300超え一番乗りスレ
記念カキコ

306 :
へーほんとだ1000までになったのか
伏見通りの保谷方面の開通っていつなんだろう、もう近いよね

307 :
稲荷神社のところなら4月開通だよ

308 :
>>307
稲荷のところにバス停みたいのができてるけど新路線でもできるの?
それとも既存のバスのルート変更?

309 :
多分鷹21 吉63が経路変更するかと
新路線も期待したいけど

310 :
>>306
西武新宿線の立体交差がやっと開通するのかあ。

311 :
エリヤメール??

312 :
そろそろ東日本大震災から2年だから防災用のメール機能チェックしてるんだと思われ

313 :
>>311
武蔵野市は今日防災訓練しょ

314 :
鎌倉パスタ跡、くら寿司ですね
今日バイト募集のチラシ入ってました

315 :
本当?
はま寿司よりくら寿司のほうがうれしいのだが

316 :
ツ篠ツづ債つュツづァツ偲オツ司ツづヲツづィツスツシツδ債ーツつェツ好ツつォ笶、

317 :
うん そうだな

318 :
西窪稲荷神社の桜が2本とも切り倒されてる・・・
毎年楽しみにしてたのになぁ

319 :
石神井の人100人が集まり教祖を祀れる広さを東京都?武蔵野市に保有している

320 :
>>315
くら寿司で合ってた。
まだ工事中なんだけど
もう面接始まってるみたいでしたよー。

321 :
>>320
おおそうでしたか
失礼ですが開店日とかご存知ですか?

322 :
320じゃないけど、開店日は4月中旬予定だったと思う

323 :
>>322
ありがとうです。

324 :
ロールケーキファクトリーって、最近いつも閉まってるけどヤバいのかな?
確かに何回か食べたら飽きる気はする。

325 :
土曜日のみの営業に変わったよ。

326 :
花見は賑わってるかね

327 :
新緑かがやく 第21回武蔵野桜まつり
平成25年 4月7日(日曜日)

のポスターに「ハ」と書き加えてはいけない。

328 :
葉桜祭りは久しぶりかな?

329 :
新参者です

自転車でウロウロしてるとお団子屋さんがよく目に入るんですが
みなさんのお気に入りのお店はどこですか?
以前田舎に住んでいたときに安くてすごく美味しいお団子屋さんがあって
引っ越してからも色々お団子屋さんをまわっているのですがなかなか出会えず…
ここに引っ越してきたらお店が沢山あったので久しぶりに美味しいお団子が食べられそうで嬉しいです

330 :
武蔵野東学園と京王ストアの交差点脇にあるお茶屋さんの醤油だんご。
まだ60円かな?超おいしい

331 :
スレの地域じゃないけど、桜堤の【ふるさと】一串に5玉も刺さっていて50円〜。
あと西東京の東伏見にある【ふしみだんご】お勧めは、店名と同じふしみだんご!
揚げたお団子にきな粉が美味しい。
隣りの市だけど、自転車ならふらりと行ける距離なので機会があれば是非どうぞ。

332 :
>>330
「むさしの」美味しいよね。

ふるさとはお好み焼きが美味しかったけどまだあるかな

333 :
>>329です
情報、ありがとうございます!
せっかくなので全部買ってからレスしようと思っていたのに雨なんて…
お団子買って桜見ながら食べようと思っていましたが一昨日・今日の雨で大分散ってしまいますね
ふしみだんごは学生時代に東伏見に通っていながら一度も食べる機会がなかったので
今こそ再チャレンジしたいと思います!

334 :
焼き団子久し振りに食べた。美味しかったよ

335 :
「むさしの」80円でした
桜見ながら団子食べた。美味しくて幸せ〜

336 :
昨日むさしの、今日はふるさとに行ってきました
むさしのはむっちりしたお団子でみたらしのたれもあんこもたっぷりで美味しかったです
(みたらし80円、あんこ100円)
焼きたての少し香ばしい味もよかった!
ふるさとは開店後すぐだからか好みの柔らか目団子で美味しかった〜
(あまから=みたらし60円、あんこ80円)
おじいちゃんがめちゃくちゃいい人で、すこし遠いけどまた行きたくなるお店でした

桜眺めながらのお団子は本当に幸せですね
散るまでに次はふしみだんごも行ってみます!

337 :
隣村の者ですが、ニュース見て来てみました
誰も触れてはならぬ話題だったのかしらん

338 :
何か有ったっけ?昨日のニュースは北町の散弾銃の自殺位しか無さそうだけど

339 :
北裏のバス停付近でやたら消防車やら救急車が集まってたけどあれが現場じゃないのかな?

340 :
あの辺北町だったかな?デニーズ越えたら練馬区だと思ってた

341 :
へーそんな事件あったのか
夕方北裏方面に爆走していくワゴンの緊急車をムサキタのとこで見たから何だろうとは思ってたけど

342 :
>>340
千川の橋が練馬区との境界。
どうやら北町郵便局の近くっぽい

343 :
>>338
ここはその北町のスレッドなのだが

344 :
>>343
そうでしたorz
緑町住人なので北町の事が頭からすっぽ抜けてました、ごめんなさい

345 :
ロールケーキファクトリー
売れ残り→利益率悪化で経営が厳しい
これからは売り切り生産体制に移行。
したがって15時には売り切れ閉店となります ソース店の貼り紙

346 :
んー、既に店舗としてやっていくには限界のような。
ネットとか使って受注生産の方がいいような。

347 :
味はいいからな
値段が高いが

348 :
味いいんだ?

349 :
そう 値段馬鹿高 なかなか買えない 買う時勇気入る 安ければ
あちこちに薦めるけどね

350 :
週末だけ、それも15時までで儲かるのかな

ふしみだんご行ってきました
柔らかいけどむちむちした団子でしかも大きめの玉が最高!
むさしの、ふるさと、ふしみだんごの中ではここが一番好みでした

351 :
ネットで姉妹店のショコラティエ・リンもやってるし、催事にも出店してるみたいだから大丈夫だと思う。

352 :
>>344
これはこれは律儀にどうも。
北町郵便局あたりまでくると「吉祥寺」とついていても、いわゆる吉祥寺の街からははるかに遠いからなあ。
鉄道駅は西武が一番近く、次は三鷹だし。

353 :
桜まつり中止だって。

354 :
だろうな。
暴風雨&葉桜のダブルパンチだし。
近年、3月下旬に開花するんだから、日程変えりゃいいのに。
まぁ、臨機応変にできないところがお役所仕事らしいっちゃらしいけどね。

355 :
予算執行の都合で年度またげないんだろ

356 :
風が生暖かい
寒くないけど
強くなってきてる。

357 :
楽しみにしてたのに桜野の葉まつり

358 :
>>354
でも、昨年は桜は完全に4月にはいってからだったよね。

359 :
最近は見ないんだが、おじさんがサミット前バス停あたりに車道に立ってサミット側に向いてでかい声で何か一人で喋ってたけど、あのおっさん最近もいる?

360 :
あれ、おっさんじゃなくておばさんだろ?
毎朝毎朝文句言って叫んでて、マジで引いたわ。
そういやあ最近は見ねえなー。

361 :
あれ…いや、おっさんてかじいちゃんに近いおっさんだったはず。
多分違う人だ。
おばさんもいんのか。
まじであんなん他にもいるとか嫌だわww

362 :
保谷新道4月21日開通みたいだね。

363 :
勘違いした
そろそろ出来るの調布保谷線のほうだった

364 :
連投スマソ
4月21日(日) 西東京3・2・6号調布保谷線開通|東京都
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2013/02/20n2r300.htm
西武新宿線の踏切が立体交差になる

365 :
線路を越えるトンネル通るだけで、今ある踏切はそのままなんじゃないの?

366 :
なくなる

367 :
なくなるどころか
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/shoukai/higasihusimi.pdf

368 :
>>367
なんか凄い事になってるw

369 :
>>367
大変な事が起きてますなwww
今のバス通りどこいったよ?

370 :
鎮守の森再構築か?

371 :
むちゃくちゃ

372 :
>>367
武蔵関公園と武蔵野中央公園もあるし
そこら辺公園だらけになるなw

373 :
全然話かわるけど、バスから見たらくら寿司ほとんど完成してた
昨日お店の人だかが階段あがってる姿見かけたと近所の人が言ってたから開店近いね

374 :
バス路線どうなるんだろう?

375 :
調布保谷線開通・東伏見公園(予定地の一部)開園・石神井川改修記念式典が4月21日10時より行われます。
そのあとは、まず青梅街道沿いから石神井川あたりまで整備事業が実施されるもようです。
これは「2020年の東京」への実行 重点的に実施する事業になっています。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2013/03/20n3i400.htm

376 :
くら寿司のHPに4/30オープンと出てたよ。
高速レーンはあるかな?

377 :
ほんとだ
4/23-4/29プレオープン
4/30グランドオープン
てある

378 :
あそこにできる店はよく潰れる。
商売に向かない土地ってあるみたいだ。

379 :
くら寿司は平気だろ
サン○ルクや鎌○パスタは味のわりに高すぎた
俺はととや路派だから、あまり利用しないだろうけどね。

380 :
あそこのくら寿司のところで車が道路で駐車待ちされると渋滞がおきそうだな…
というか道路じゃ駐車待ちできないかな。

381 :
>>378
> あそこにできる店はよく潰れる。
> 商売に向かない土地ってあるみたいだ。

昔はANA系のアニーズ。サンマルクは昨今価格的に難しいんだろう。小金井公園店も閉めたとか聞くし。
鎌倉パスタはサンマルクの新業態店だったと思って、サンマルクのサイトを見たらずいぶんいろんな種類をやってるな。

382 :
鎌倉パスタやサンマルクはちょっとオシャレ感あったけど、あのくら寿司の
たたずまいはなんだか街のクオリティ下げるなぁ。

383 :
>>382
あまり気にすることでもないかと
ただ無理に二階建てにしなくてもよかった気がする
地下ほれなかったのか?

384 :
>>382
街のクオリティってw
そもそも統一感とか高級感なんかは皆無の町だし、どうでもいいのでは
むしろ古くて圧迫感のあったサンマルク時代の建物に比べたら、
空が広くなって解放感があるよね
奥で建設中のマンションが完成したらまた感じが変わるだろうけど

385 :
ここは真夏も日陰があっていいね
住みたい

386 :
上杉ストアの自販機が撤去されてて大ショック……
あそこどうなっちゃうんだろう
そしてあのおじいさんはどうしているのだろうか…

387 :
調布保谷線の東伏見稲荷神社の交番の脇に新しい屋根付きのバス停が出来てた。新しい路線が出来るのかな?

388 :
>>387
鷹21 吉63が経路変更するだけかと

389 :
>>388
あんなに様変わりした割には地味な変更だなw
西武柳沢駅から遠くなるみたいだし利用し辛くなるのでは?

390 :
>>389
吉祥寺と三鷹なら柳沢駅からもでてるから必要ないんだよ

391 :
あそこの調布保谷線の東伏見稲荷神社の西一帯は将来的には東伏見公園としてかなり
大規模な公園として整備する計画みたいね。青梅街道から西武新宿線あたりまで公園
にする計画みたいだね。最終的に13.6haというと近隣の武蔵野中央公園(約11ha)より
でかい!まあいつになったらできるかは疑問だけど…

東伏見公園
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/shoukai/higasihusimi.html

392 :
>>391
ざっと見ると踏切前までの昇りの坂道一帯が緑地化されるっぽいね。住宅街買収するのに相当時間かかりそう。
武蔵野中央公園は飛行機工場の跡地だったからそれほど苦労しなかっただろうけどどうやって代替地見つけるのかな?

393 :
東伏見公園、一部開放されてるけど
トイレが仮設でしかもボロボロ

394 :
柳沢スレになってるw

395 :
成蹊大教授ら 研究費不正処理 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/knews/20130509/k10014462811000.html

396 :
武蔵野中央公園は運動には使えんな

397 :
でも武蔵野中央公園は紙飛行機の聖地みたいですよ。

398 :
中島飛行機の跡地だから?

399 :
北裏って飛行機と関係あるらしいね

400 :
>>398
なぜ紙飛行機の聖地なのかは不明だけど、ここで紙飛行機の全国大会とか行われる
みたいですね。NHKとか若大将のゆうゆう散歩でも紹介されてたみたいですよ。

NHK
http://www.nhk.or.jp/r1/omoshiro/kako0807.html

401 :
BQQ広場狭くなって、予約も大変で今年は中止したよ。以前は良かったのにね。

402 :
今日、グリーンパークは何かイベントだったのですか?
バスから見たらママチャリ大集合、原っぱの方に運動会の開会式よろしく大勢並んでるようでした

403 :
あんなところBBQやる場所じゃねえよ

404 :
東京多摩地区が国体の開催地だったような気が

405 :
>>404
開催会場は23区・多摩・諸島も含めた区市町村全域

406 :
土曜日の夜にMXTVでやってる「ファイヤーレオン」、あれは武蔵野市内だけで撮影をしてるのかぁ?

407 :
次の選挙では私と一緒に「橋下徹」と書いて投票しろ。
ゴミクズサヨク政権を絶対に拒否する"抵抗"と"拒絶"の意思表示だ。
維新の会を蔑ろにしたファシストどもは万死に値する!!!!!

408 :
次の選挙では私と一緒に「橋下」と書いて投票しろ。
これは極右政権を絶対に樹立させる"大望"と"願望"の意思表示だ。
極左政権を絶対に拒否する"抵抗"と"拒絶"の意思表示でもある。
維新の会を蔑ろにしたファシストどもは万死に値する・・。

409 :
バス、鷹21系統、いよいよ7月から新道経由になるんだね。

410 :
グリーンパークの八百屋つぶれちゃったよ。
シャッター通りに拍車がかかるな。

411 :
第一青果潰れたのか…

412 :
関前セブンの前で犬連れの痴漢が捕まったそうです。

413 :
>>412
武蔵野大学のセブンでしょうか?
そういえば、パトカーもよく見るし大規模工事があると、物騒な話が色々出てきて心配。

414 :2013/07/11
グリーンパークの五日市街道側の入り口近くに、うなぎを焼いているお店がありましたが、今でもありますか?

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

■■■府中市是政Part16■■■(225)
■■東府中 Part 14■■(319)
モノレールの中央大学・明星大学駅周辺(127)
☆多摩センター☆(その132)(1000)
ヘリコプターの騒音被害(153)
ぼく、わたしは消防団!part 8(247)
■■■■■■■ 府中 203 ■■■■■■■(999)
八王子市犬目町 Part3(143)
大樹町について語ろう 7番牧草 もうすぐ夏本番!!(611)
第35回沖縄の産業まつり(76)
阪急宝塚線石橋(池田市)スレッド【その45】(1000)
【新潟限定】新潟予備校ってどうよ(238)
長野県諏訪広域スレ・147【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1002)
☆★昭島市総合71★☆(567)
*文京区リンク集3(60)
<< 川根町・中川根町・本川根町 >>(214)
がんばれ!南相馬市58【原町・小高・鹿島】(1004)
【◎】北陸・甲信越限定デジカメ画像披露スレッド♪bQ【◎】(187)
スレ立てるほどではない質問 77問(1001)
][ 大阪市中央区/浪速区 ][ ミナミ総合スレ 6th(1000)
西尾市民集まれ〜PART???(1001)
◆山口市総合スレ Part18◆(302)
埼玉県幸手市総合スレ part39(180)
●●●〜* 大分ん「うどん」 2杯目 *〜●●●(454)
スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ その203話(1000)
▼北海道の廃墟☆心霊情報☆怖い話 パート21▼(530)
★★★新潟県長岡市229★★★(1000)
The・悪徳商法 〜東海地方版〜 第8章(207)
*・゜゚・*:.。★名古屋ラーメン統一スレ 其の13★。.:*・゜゚・*(1000)
【震災前】大正筋界隈の思い出を語ろう!5【震災後】(300)
*本当ぉぉぉに何もない町「新代田、世田谷代田」またーりPART13♪(934)
☆南林間ってどうですか〜No.37☆(1000)
〜忘れないでよ葛飾鎌倉part3〜(326)
八王子総合 196(1000)
◎◎◎ 守口市 PART67 ◎◎◎(1001)
■旗の台■第十三章(367)
【秦野市大根】東海大学前スレその5【平塚市真田】(820)
練馬駅周辺◆part84(567)
〜板橋 大山商店街付近スレッドその36〜(693)
■■熊谷駅ゾーンAZ、ティアラ、ニットーモール■■part3(50)
ユニー・アピタ生活創庫を語ろうパート6(389)
聖蹟桜ヶ丘「ザ・スクエア」(348)
++ 千住大橋◆ぶらり各駅停車で Vol.3 ++(310)
★福井県出身の有名人,芸能人part2★(290)
さらに見る