1read 100read
2013年07月東北694: ☆☆(コミックいわて読んでね)岩手県@雑談スレpart39☆☆(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

山形県最上(もがみ)地方総合スレ Part-21(823)
■仙台市泉区総合スレ★part18■(1001)
【青森県】弘前市 Part48【雪卍】(894)
■■■寒河江市 その9■■■(861)
■■山形県置賜地方【高畠・小国・飯豊・白鷹・川西】パート8■■(1000)
☆★塩釜・多賀城・利府・松島・七ヶ浜★☆PART25(1000)
亘理町・山元町(亘理郡)【Part12】(93)
△▼△秋田県秋田市 Part71△▼△(1000)

☆☆(コミックいわて読んでね)岩手県@雑談スレpart39☆☆
1 :2011/02/22 〜 最終レス :2011/11/17
前スレ ☆☆岩手県@雑談スレpart38☆☆(11/06/16〜11/02/22)
http://www2.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1276692575/l50
全て表示するには、一行目の"レスを全部読む"をクリックして下さい。

県内各地域、県内関連スレは、東北板案内所からどうぞ
http://tohoku.ath.cx/wiki/wiki.cgi
各県内のスレ→岩手→共有スレッド、各市町村別 とクリックして下さい。

まちBBS東北掲示板へようこそ!
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1267521723/
書きこむ前に一読を、煽り煽られにはスルーで。

次スレは書きこみ990過ぎたら。
誘導レス、リンク変更依頼忘れずにお願いします。



2 :
>>1さま
ありがとうございます。
もっと他にもあったら・・と、聞いてもよろしいですか

すみません。県南から引っ越してきました。
探しています。
治療院、ほねつぎ、などで吸い玉カッピング療法をやっていて
なおかつ保険証もきく所をご存知でしたら教えてください。
当方矢幅住みの三本柳勤めです。近いとうれしいです。
欲張りでごめんなさい、ぜひよろしくお願いいたします。

3 :
ローソンATM、屋外看板も設置されはじめたね。

4 :
>>前スレの999
んじゃこれもこーかい

前スレ ☆☆岩手県@雑談スレpart38☆☆(10/06/16〜11/02/22)
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1276692575/l50
全て表示するには、一行目の"レスを全部読む"をクリックして下さい。

5 :
ローソンATMって21からかどうとか聞いてたけど違うの?

でもって、前スレ>>997>>1000は結局同じなんだが・・・w

6 :
県知事候補に中村力氏。誰でも同じだけど
達増氏不動っぽい空気は打破して欲しかった。
結構イケルかも

7 :
いままでお仕事はなにやってたのかね?

でも、やるき満々だろね。

8 :
>>6
東日本ハウスの跡取り息子?

9 :
達曽さん嫌いじゃないんだけど、小沢べったりってのはちょっとね。増田さんみたいに、ある時期から小沢氏と距離を置くようにすればよかったのにと思う。

10 :
コミックいわて読んでね言うから読んでみた。
予想してたより面白くて、なんか心が穏やかになれた。
岩手県民は一家に一冊買うべし!

ただ700円はちと高いような…

11 :
おらも高いからためらっていました。
あなたを信じて買いますよヾ( ̄◇ ̄)ノ))

12 :
次の号をだすならば
釜石の「うギャル」の活動のレポート漫画がほしーな。
作者は「そのだつくし」でお願いします。

13 :
盛岡に長年住んでいた友人一家が転勤で関東に移ります。
親戚もいないのでもう盛岡にくることはないだろうと思います。
お別れにちょっとしたギフトを考えているのですがなかなか浮かびません。
予算はちょっと低いのですが、3000円以内でなにかよいものはありませんでしょうか?
お知恵を貸していただけたら、と。

14 :
南部鉄器の風鈴は如何でしょう?
岩手ではお馴染みですが他県では滅多に見かけません

15 :
風鈴か…いいね
ちりんちりんと鳴る度に盛岡の夏を思いだして…いいね
賛成

あとスノーダンプも贈っちゃう?
これ見るたびに盛岡のある年の豪雪を思い出してw

16 :
つ「コミックいわて」

17 :
そのだつくしは雫石だから「うギャル」は地域が違うのでは?
沿岸出身の漫画家って誰かいたっけ?

18 :
>>17コミックいわてのマップによると久慈市にすみれいこ。
宮古市に佐香厚子、高室弓生、未影。
大槌町に佐佐木勝彦、こしたてつひろ。
釜石市に千葉利助。
陸前高田市に畠山耕太郎。
この中ではすみれいこさんの作風が「ウギャル」にふさわしいのでは。
佐香さんは冊子「北の国の花っこ」でガーデニングの解説漫画を描いているので、ガーデニング物を描いて欲しいな。

19 :
「すみれいこ」初めて知りました。なるほど。
余談ですが、今日、うちの会社に工事の下見にきた業者さんの
「台所をちょと見させてもらっていいですか?」
って一言で→あ!この人は久慈の出身だなw
と見破りました。確認したら侍浜の出身でしたw

確かに「そのだつくし」は雫石在住ですが
雫石を紹介する情報誌に連載してるレポート漫画はおもろいよ。
雫石の蕎麦屋で読んでわろたw

20 :
RareBear77氏はどこでコミックいわてを買ったの?
近所のコンビニにおいてあったんですかぁ?

21 :
熊さんはどこにでも出没するんです><

22 :
コンビニに置いてたから、他県でもコンビニで売ってるのかと思いました。

23 :
「にざかな」の「かな」さんは参加してないのですか?
今どうしてらっしゃるのでしょうか?

24 :
やーやー
今朝、サンクスに入ったら子育て支援漫画が
無料で置いてあったから
「お!もしかして、これは例のすみれいこが書いてるのか?」
と、おもたら「そのだつくし」だった。
『だってヤンママ』の表紙と似てたもんで…
肝心の内容だが、ふーん。そうかと納得で、いい内容だっけ。
育児に困った時の連絡先とかも載ってて。しかも無料でせ。
がんばるな岩手県。

25 :
>>20
コレかえ??  内緒w

26 :
http://hidebbs.net/bbs/80?sw=t4&no=47740110&res_no_s=26&co=

↑これこれ、、、、内緒。

27 :
RareBear77さんが持っているから福島でも売っているのかと思ったw
内緒って…なんでさw

28 :
中劇にガンツを一人で観に来ているケーブルであった。

29 :
糞映画乙です

30 :
そーでもないよ。面白かったよ。しかし千円でーなのに客が十人以下って。みんなフォーラムか?

31 :
>>28
ローボコン!レー点!

32 :
>>31
ショックラ、パァ〜w

33 :
しかし朝っぱらから記者拘束事件のニュースで
中国外務省のメガネおばちゃん見た。
一昔前の教育ママかよ。
「拘束は治安と安全のためザーマス!」
ってテロップ入れろよw

去年、盛岡の某所で行われた日本人のある人(中国の留学生受け入の手助けしてるらしい)の講演で
「中国外務省の知人が言ってました。普段の彼女はとても優しい人なんだそうです。」
しるか!

花巻も台湾人はいいけどさ、あんまり大陸の客にへつらってると
温泉自体の経営を狙われかねないと思うよ。

34 :
>>33
へつらってる訳ではないでしょ
ただはっきりいった方は良いようですな。

35 :
2、3年前、花巻の某ホテルの日帰り入浴。
中国人のマナーの悪さを目の当たりにして言葉を失った。
女湯であんな状況は見た事が無い。

36 :
昔だったら浜の網元とか漁協関係者が
2月〜3月頃に繋温泉とか鶯宿温泉とか花巻温泉で慰安旅行で
お金おとしてたんだけどね…いまは漁がないし津波もあったりでね…
だいたい網元っていまいる?
このままだと沿岸の水産加工会社も中国に買収されて
干しアワビとかホタテの貝柱とか加工してせっせかと中国に輸出させられたりして。

37 :
コミックいわてに次巻がでるならば、
ぜひ古舘春一も載せて下さい。

38 :
にざかなのかなには参加して欲しいな〜
他に少女漫画家がいたような気がするけど思い出せない
ラノベ作家ならとらどら?だっけ?の人が岩手在住なんだよね

39 :
いわてみんなのうたの服部祐民子って白百合出身?
4号線って曲名って、昔、高橋なんとかって人が歌ってなかった?角川の戦国自衛隊にもなぜか出演してた。

40 :
↑今朝、エンジンがかからなくて、何年かぶりに使用した…

そんで、ぐぐったらでました。高橋研究でした。一高卒。曲は「懐かしの4号線」でした。
歌詞はね
♪4号線の水沢あたりは ーなんでー複雑なんだろねーラララー


歌詞はうそ(笑)

41 :
高橋研でした…

42 :
服部祐民子は不来方じゃなかったっけ?
実家はキャラホールの近所らしい。
高橋研はあんべ光俊と同じ時期に岩手でローカルヒットしてたね。
その後、中村あゆみをプロデュースして翼の折れたエンジェルなどヒット曲を送り出した。
戦国自衛隊に出演した時に挿入歌として使われたのが「スクリーンに雨が降る」と言う曲。

岩手から出て全国規模で活躍する人物ってのももちろんいいんだけど、他県ではそう知られてないが、
岩手では圧倒的な知名度を誇る歌手ってのがまたたくさん出てきて盛り上がって欲しいな。

43 :
鈴木裕氏、『シェンムー3』は「環境が整えば作りたい」【GDC 2011】
ファミ通のサイトに記事がありました。世界最大規模の技術交流カンファレンスで講演されたそうです

歌手や漫画家じゃないけど岩手が世界に誇れる有名人ですね
3DCG主流になった現代ゲームの礎を築きあげたこの人の偉業はもっと語り継がれていいと思う

44 :
現在進行形で商業的に成功してたらなぁ
シェンムーはある意味当時のSEGAにとどめを刺したようなもんだしなぁ
『ゲームファンなら』、ハリアー、バーナー、ラン、ハング、辺りを作ったとして偉業と言ってくれそうではある。
嗚呼、列挙してみたらマジ神の気がしてきた。


3DCG主流云々
単に見た目変わっただけやし、ハードの開発者やメーカーがほめられるだけでしょう。

45 :
俺にとってはバーチャファイター作ってくれただけでも神ですよ…
もうアーケードゲームであんな熱い社会現象に巻き込まれることなんてないだろうね
ゲーセン自体が廃れてしまってるし

46 :
SEGAのコンシューマーは時代の先取りをしすぎてたんだよなぁ・・・
多分2年くらいずらしていたら時代にマッチしていたと思う

47 :
ハングオン・・・
そーいやガキの頃、赤湯温泉のゲームコーナーでよくやってたっけ・・・
そのおかげかどうかは知らんが、今じゃバイクに乗らないと
ストレスを発散できない体質になっちまったけどなw

48 :
そーいえば赤湯温泉再開の話はどーなってるのか?
西根のゲンデルは再開するらしーが。

49 :
世界で一番売れたゲームであるグランドセフトオートは鈴木裕さんの作品に影響受けてるのは有名ですし
龍が如くのプロデューサーなんかも鈴木裕さんのお弟子さんみたいなもんですからね
じつは相当な功績だと思いますよ

50 :
先日買ったプリキュアぴあを見たら、キュアサンシャイン役の桑島法子さんと
プリキュア5のキャラクターデザインの川村敏江さんは岩手県出身らしいね。
どちらも好きなので嬉しかったよ。
最近の声優さんではミルキィホームズに出てた佐々木未来さんが盛岡出身だね。

51 :
総合スレ無かったのでここで。

岩手銀行は明日9時〜5時まで預金の払い出しに対応します。
上限10万円までですが身分を証明するものがあれば対応してもらえる様です。

52 :
ゆうちょもお金おろせたって!友達が言ってた!

53 :
Googleの消息確認用ツールhttp://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja
NHK安否情報【03-5452-8800】と合わせてご利用下さい、安否情報はNHK-FMでも聴く事が出来ます。

54 :
恐ろしい事態だな。

55 :
そうだ、なるべく沿岸産品、沿岸企業のものを買うようにしよう。
俺とりあえず今日マイアで買い物してくる。

56 :
大槌なんか町長が不明なんだよね。
当面、県が代理で指揮をとってるんだろうか。

57 :
>>56
副町長と教育長が指揮を取ってるらしい

58 :
ガソリンスタンドの営業情報は朝にラジオを確認するほかない感じでしょうか?

59 :
東北電力も計画停電予定してるのに、ネオン点灯の岩手被災地アホ会社一覧

東日本ハウス
パブロピカソ(ここはイルミネーションまで出して最悪)
アパートセンター
やまなかや
フィッシャーマン(釣具屋?)
東建

他にもあったらバンバン晒してくれ。

60 :
パR屋も営業してたとか
ただ自分で確認したわけじゃないので店名までは晒せない

61 :
岩手県知事・達曽拓也と県職員に対する沿岸民の怒りは極限に達するだろうよ。
県立病院から医者が消え、お次は津波で死の淵に追いやられた。
この沿岸民と内陸民との天国と地獄の様な、驚くべき『格差』は一体何なんだ?

62 :
いや津波と地震は知事も県職員も関係ないだろ…
何でもかんでも叩きの材料に使いたいだけでしょ?
県職員は今皆必死で復旧作業に従事してるよ。

63 :
県知事の記者会見ってやった?

64 :
会見してないよね。でも停電してる時にコメント出したのかなぁ?
つぶやきは結構してるみたいだけど、ほとんどが「県のHP見てね」ぐらいしかない。一応、現地の災害対策のトップでしょ?そんなんで良いのかなって正直思う。

65 :
>>63
停電してた時ラジオで知事がしゃべってるの聞いたよ。何を言ってたかまではちゃんと聞いてなかったけど…

それにしてもガソリンスタンドの行列何とかなんないのかな。スタンド渋滞で自衛隊の車が進まないらしい。

66 :
マスコミの馬鹿共は被災地に取材で入れるのに、
手ぶらでやってきて、カメラ回すだけでなんの支援もしてくれないらしい。

泣けてくる。。。

67 :
>>66
マスコミにそんなこと期待しても仕方ない
むしろ避難所の物資を消費されないだけでも良しとしよう

68 :
知事にしろ市長にしろ、見えないぶん時間を惜しんで仕事してくれてるんだよって思ってるよ

69 :
小沢と達増、核シェルターに隠れてgkbrしてるんか?

70 :
しかし『国民の生活が第一』・・・・なんて皮肉な結末なんだ・・・・
言葉とは真逆に『国民の生活を完璧に破壊』とわ民主党恐るべし。
やっぱり正確に『自身と秘書の生活が第一』とした方がいいんでないか?
小学生の様に嘘を吐いちゃあいかんよ、小沢と達増くん、
嘘吐きは税金泥棒の始まりと云うではないか。あ〜そのまんまでしたな。

小沢先生は毎度お決まりの仮病の治療のため入院でしょ。
岩手県民よ、これからもしっかり献金を続け、小沢先生とその御信者の富裕な生活を支え続けるんだぞ。
そうすれば必ずいいことがある(笑)

71 :
知事は結構早い段階でIBCラジオでメッセージ出してたよ。

72 :
今こそ公務員の給料2割減して災害に使うべきなのにね〜

レンホーは津波対策仕分けしたよね〜

がんばれミンストゥ〜

73 :
明日、知事が被災現場入りするようだね

74 :
ちょっと前の被災者の方へのインタビューで「命は有るけど、他の全てを失ってしまった。生きてるだけでよかったと自分自身をまだ納得させられない。」と応えていたのを聞いて胸が締め付けられました。
知事が明日現地にはいるそうですが、そういった方々にどう応えていくのか?
パフォーマンスだけの被災地訪問は絶対にしないで欲しいです。
どうせだったら、2〜3ヶ月最前線で陣頭指揮をしてほしいぐらいです。

75 :
>>74
まさに、生地獄だよね

76 :
大分改善されてきているのかもしれないが、避難してる場所がわからないとか
連絡が取れないとかって、例えば大規模なバイクで何とかならんのかね?
発見して状況把握したらGPSで場所を指定してそこにヘリから物資投下とか・・・

77 :
皆様に朗報です

陸中野田駅〜久慈駅間で復興支援列車を運転します。

大地震の影響により全線で運転を見合わせていましたが、
3月16日より陸中野田駅〜久慈駅の間で復興支援列車を運転します。
安全運行のため列車の速度を落としての運転となりますので、ご了承ください。
なお、3月22日までは乗車運賃を無料といたします。
また、宮古駅〜陸中野田駅の間は引続き運転を見合わせます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

時刻表
久慈発陸中野田行
久慈発 8:00、12:00、16:00
陸中宇部発 8:20、12:20、16:20
陸中野田着 8:30、12:30、16:30

陸中野田発久慈行
陸中野田発 9:00、13:00、17:00
陸中宇部発 9:10、13:10、17:10
久慈着 9:30、13:30、17:30

詳しくは、三陸鉄道までお問合せください。

問い合わせ先
三陸鉄道(株)北リアス線運行部 0194-52-3411
三陸鉄道(株)事業本部(宮古) 0193-62-8900

78 :
鉄道関係の人たちがんばっているよなあ
ホント、トップはともかくとして前線で働く人達はがんばっている
三陸鉄道じゃないけどJRの人達も復旧に向けてがんばっているようだし
鉄道だけじゃなくて、水道電気などインフラ関係の人たちがんばっているな

79 :
早いとこ鉄道が全線復旧すればJR貨物も動いてガソリン不足も解消されるんだろうな
がんばれJR!

80 :
でも、鉄道より陸路の方が輸送量大きいんじゃないか?
東北道が走れるようになるのはいつからなんだろう
空港は今日から臨時便が運行され、明日から通常運行になるんだよね
陸路をどうにかして欲しい
福島あるから難しいんだろうか

81 :
ところで小沢一郎って何してんの?
選挙区がある県がこんな事態に陥っているのに、メッセージひとつ出しやしないね?
オフィシャルサイトの「国民の生活第一」という文が白々しく見えるよ
ていうか、岩手県の民主党議員さんたちは何をしているんですかね?
曲がりなりにも政権与党にいるんだから、もっとしゃきしゃき働けよ!
物資の手配とか、ちゃんと物流の回復とか、そういう情報をちゃんと地元にもってこいよ!
ほんと、役に立たないね

82 :
知事とか盛岡市長も出てこないね
スーパーとかガソリンとか、情報が錯綜してみんな振り回されてるのに
何やってるんだろう

83 :
張り詰めれば疲弊します。

阪神の時の「そして神戸」を思い出し、今回↓が励みになれば・と思っています。

港町ブルース http://www.youtube.com/watch?v=qzioiTIvP-8
兄弟船 http://www.youtube.com/watch?v=Rxte4mVUi5w

84 :
>>82
燃料、食糧の買いだめやめろが正しい情報じゃないなか?

85 :
こんな時に きれいな 防災服を着て 県議会やってんじゃない ばかどもが

86 :
>>79
JRつーより、賞賛すべきは東北電力の危機管理能力の凄さだな。
つまり電気が無ければ電車も走らない。女川原発も上手く停止させたし。
それに比べ福島原発を暴走させ国民を放射能汚染の恐怖に貶めた東京電力のアホさ加減が際立つわ。
後、IBCラジヲも凄い。nhkラジヲなんて地震直後は暫く放送を中断してたんだど?
情報が伝わらず、被災した沿岸民が何人もいただろうにの。
今回の大震災の立役者はこの2社だね。この2社が全く機能しなかったら確実に現状より被害は更に拡大していた。

それに比べ、タッソと県職員の危機管理能力の無能ぶりと云ったら…余りに酷過ぎねーか?
『国民の生活を破壊するのが第一』の民主党だからしゃーないか。

87 :
数日前かな、東電のやや若めの職員が記者会見の質問に答えて言ってたよね
「もっと早い段階で水を注入すべきだった」と
東電が早くしたかった注入作業だがストップかけられたんだよな。
理由はk

あれ、こんな時間に誰か来たみたいだ

88 :
いや こんな時間には誰も来ない
節電でみんな寝たよ

89 :

まさか全て仕組まれたことってのは…
無いよな?

岩手の沿岸民は反小沢が多い・・・

90 :
682 名無しさん@十一周年 sage New! 2011/03/17(木) 00:32:13.70 ID:OYR+Cy/s0
米軍が予告も無しに突然ヘリで避難所近くの広場に下りて
食料を運び込んだりしてるらしい@朝日

http://epcan.us/jlab-ep/s/ep88269.jpg
http://2ch-ita.net/upfiles/file5630.jpg

<ニュース速報> 津波で大きく損傷している仙台空港に、建設資材を満載した米軍の大型輸送機が強行着陸
            その結果、復旧作業が本格化し、仙台空港は明日から使用可能に

             「もう大丈夫だ。日の丸の飛行機は明日から降りてこい」、と。 -22:40


辻本清美ボランティア担当総理補佐官、米軍の救援活動に抗議。「事前協議なしの着陸は安全を無視した行為。」(NHK)

91 :
ホント、マジで民主党いらない
辻本なんて、阪神大震災の時も自衛隊から食料受け取らないでくださいてビラ配ったり、
よっぽど日本人が憎いんだね

92 :
米軍GJ!
辻本は黙っててもらえないか

93 :
わかった、G-13型トラクターを辻本に届ける 

by昼休み帰宅中のゴルゴ

94 :
こんな時に こんな事言うのも なんだけど アメリカから 救援物質もらったら
普天間を返せと いいづらくなるんじゃないのかな?

95 :
>>94
それってどういう意味?
普天間を返せって言い辛くなるから、救援物資貰うなってこと?
もしそうなら、どんだけ最悪なんだ、あんたは

96 :
大船渡や陸前高田、釜石や宮古、山田や大槌などの沿岸の人間が赤ん坊からじい様ばあ様まで
寒さに耐えながら、餓えに苦しんでる人間もいる
そんな人達が必死に生き残ろうと命繋いでるときに書き込む内容か?
同じ県民と思いたくないな

97 :
陸前高田ってまだ携帯つながんないよね?

98 :
小沢一郎はどこへいった? この岩手の難局に何のコメントもないのか?
民主党の知事の被災地視察もきわめておざなり

99 :
被災地にお見舞いに行ってみたが、あんだけ完璧に破壊されてしまうと、
逆に復興整備は割りと容易でわ?と不謹慎にも考えた。
今後も度々赴き自分が出来得る限りのことをしようと思うが、
道路がまだまだ未整備の状態の現在は関係者以外は下手に行かない方が良い。
少し交通量が増えると直ぐに渋滞を起こす状態ですんで。

後早く被災地へ「明かり」を点けて欲しい。
電気さえ通ればコタツにもあたれるし、テレビも見れる。
被災地住民の方々にも現在の切迫した心境から、少しは気持ちに余裕が生まれるだろう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

青森県東津軽郡平内町スレッド 2(79)
◆◇◆◇◆青森県黒石市◆◇◆◇◆(420)
白石市(蔵王町+七ヶ宿町)スレ【Part27】(1000)
山形のいいところをギュンギュン書き込むスレ(207)
宮城の就職状況(273)
★★★★★<<花巻!part78>>★★★★★(1000)
岩手県奥州市(水沢/江刺/前沢/胆沢/衣川)+金ヶ崎町スレ18(1001)
************* 新「鶴岡市」 Part28 *************(1000)
【恋人が】福岡のR系パーティーってどうよ Part3【欲しいぞ!】(203)
§●§泉南市ってどうよ? その39§●§(1000)
長野県の心霊スポットPart1(328)
大阪市港区ってどんなとこ?Part100(1001)
■■秋田新幹線スレッド■■(288)
★■石川県小松市■★part68〜出店ラッシュ 市政にも期待〜(1000)
名古屋のマッサージ屋 2軒目(338)
岐阜の自動車学校&教習所(334)
静岡県 蒲原町のスレッド(239)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その19□■□(1000)
【大都会】名古屋市中区を語れ part7 【人口控えめ】(1000)
福岡のCDショップ情報(314)
栃木県茂木町part8(117)
オスプレイ普天間配備 5ローター(1000)
大阪の教育・育児総合スレ2(110)
日吉スレッド PART107(1003)
こちら県庁所在地【山形市】総合雑談スレPart32(1000)
♪◆♪辻堂について語れPart59♪◆♪(1001)
沖縄の中古車事情 5台目(281)
〜板橋 大山商店街付近スレッドその33〜(1002)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その128(1004)
天白区Part29(1000)
高山市の人は・・・Vol38(1000)
本部町についてなにかあれば書き込んで!4(202)
東大和のアイワールド復活キボンヌ(191)
高槻を愛するもの集まれー223(1000)
マターリ鎌ケ谷(鎌ヶ谷)Part74(300)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ249話★(1000)
【美味しい】奈良県のグルメ総合スレ3【お手ごろ】(300)
【住之江区】粉浜について語るか!19丁目【住吉区】(481)
明大前限定だけど何かある? Part30(1000)
☆☆★香川県観音寺市大野原町★☆☆(106)
【ネギ】深谷市について語るスレ【109本目】(300)
【ウニクス】埼玉県川越市南古谷 part6【伊佐沼】(298)
公園の街 住吉区長居スレッド:Part39(1000)
【 反対 】 泡瀬干潟埋め立て工事再開 【 歓迎 】(100)
さらに見る