1read 100read
2013年07月東北260: 【本州最北】むつ市&下北郡 25【まさかり半島】(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

いわきってどうよ?Part119(1000)
山形県村山市を語るスレッド[PART-11](1000)
〜東北の鉄道総合雑談〜(155)
★★白河市スレッド〜Part41〜★★(1002)
【新生の大地】秋田県大潟村を語れ!ver.2【八郎潟言うな】(734)
☆☆ 酒田について語り合うスレ 55☆☆(1001)
岩手県宮古市 Part68(1001)
☆東北のバイク乗りに捧ぐ☆Part3(266)

【本州最北】むつ市&下北郡 25【まさかり半島】
1 :2012/11/01 〜 最終レス :2013/04/14
【本州最北】むつ市&下北郡 24【まさかり半島】
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1343379222/l50



2 :
>>1乙ポニテ云々

3 :

寒くなったな

4 :
では要望も無いと言うことで決めさせて頂きます。

集合場所みちのく銀行前!時間夕方七時!!! 終了は九時とさせて頂きます。
雨天の場合は店の中で私が待機しております。
店は武田屋(みちのく銀行の隣二階)
人数によっては変更あるかもしれませんが一応決定として下さい

途中参加中途リタイヤwはOKという事で
なお私、狸はアルコールが余り飲めないため
お酌は勘弁させてもらいますw

当日場所の変更などあった場合は直ぐに掲示板のほうに
連絡するつもりでおりますので
途中参加の人はチェックお願いします。(要望は早めにお願いします)

追記 集合場所に遅れた人及び中途参加者の方は直接店においで下さい
   BBSのオフ会と店に告げておきますので、よろしくどうぞ。

5 :
武田屋ってちょっと高くなかったか?

6 :
酒に種類があってそれによって
値段違うんじゃないの?

わし普段飲みに出ない人間なんで
値段の比較とか考えた事ない・・・。

7 :
大湊の二人組みです了解しました

8 :
なんか男ばっかみたいだねw
女性の方どんどん参加してくださいね
一人でも参加してくだされば輪がどんどん広がると思います
よろしく〜。

9 :
大湊二人組みですが大変申し訳ないのですが所用によりキャンセルです
すいませんでした

10 :
>>9
了解で〜す^^次回参加お願いします。

何人なんだろ?

11 :
人数減っちゃいましたけど・・・
参加確定の人は挙手してもらえませんかお願いします。

12 :
狸様
予定どおり参加しますので…
よろしくお願いします。

13 :
>>12
了解しました〜小人数でもじゃ飲みますか^^
参加者少ないので夕方七時直接店の中であいましょう
服装は夕方にでもまた書き込んでおきますので
覗いて下さいよろしく。

14 :
さて風呂沸かしたし髭剃って
行く用意でもすっかな

集合場所は店の中ですよ〜
入りましたらBBSの方は何処ですかと店主に聞いて下さい^^
私の上着は米軍の軍服、下はジーンズです。

15 :
いま参加悩んでる貴方
勇気を出して一歩前に踏み出そう!!
みちのく銀行隣二階武田屋さん七時集合〜九時終了
GO〜GO〜。
遅れてくる方も大歓迎いらっさいまし〜。

16 :
ただいま2名集まっています。
迷っているかたは、今からでも参加してください

17 :
現在何名集まったんだろう?

18 :
今回は2名の参加参加で
終了します。

次回は、大勢の参加をお待ちしてます。

19 :
Mさん参加ありがとう^^一人ポッチにならないですみましたw
最初はとまどったけどいつの間にか時間が十時を過ぎ
楽しいひと時を過ごせました♪
こんどこちらに来る事があったら飯でも食べに行きましょう

あのあと私は一人二次会に行っちゃいましたw
完全に沈没しましたがw
でも思い出に残るRでしたね^^またお会いしましょう。

第一回オフ会は二人だけでしたが次回も要望があれば
行いたいと思っております
くじけずに頑張るぞ イエイ。

20 :
狸様
昨日のオフ会 大変お世話様でした。

本日は、桑畑温泉とむつ市役所で行われた美味い物市に立ち寄り
お蔭様で、先程無事帰宅しました。

昨日は、ありがとうございました。

これからも、下北地方の情報よろしくお願いします。

21 :
お疲れ様でした。
OFF、万全の体制で秋田から参戦したかったですが、残念。少人数だったようで。
私は、代わりって訳ではないですが仕事で湯瀬温泉に行ってきました。
色々と話も深くできたことかと思います。
下北好き(東京でコレを話すと下北沢と間違えられる)としては、桑畑とか羨ましい。
桑畑温泉、大間のキャンプ場、トビウオ塩焼き、あんこう共和え、マグロ、ニシンの飯寿司とか。
夏なら牛R瓶入りウニ。
北海道とはまた違う、深い霧と荒涼とした道中。
次は、是非参加して色々と語り合いたいですね。

22 :
今回は都合により参加見送ったけど、次回があって都合がつけばこの次こそは…!

23 :
俺も大湊な人なので
田名部だと参加するのが辛い...

次回は大湊でお願いしますねw

24 :
大湊は全然知らないので何方か・・・お願いしますね。

25 :
しゃりき安くていいよ

26 :
番屋オススメ
ただ肉系メニューが少ない

27 :
facebookやっている人!いま北村沙織という奴が
むつ市の登録者を荒らしています。(何かの業者?)
決して誘導されないように気をつけましょう!!!!!!

28 :
気をつけようと思ったがメインもサブも登録は本名じゃなかった
暇な時適当な垢でも作って遊んでみるか

29 :
あれ業者なんか?
適当に返事返しといたが

30 :
グーグルで北村沙織検索すると
上から五番目のモッテコーイ日記の所に
出てるよね

31 :
この傷害おkバカの予備軍は、むつにも確実に存在するw

http://www.youtube.com/watch?v=yk6gLLk9x5A

32 :
>>31
十和田の祭りだな
スネークしようと思ったが土地勘ないし片道2時間はかかるからやめた
今は鬼女で経過観察してるわ

33 :
>>32
本当に酷いね!
まれに酔っぱらってタクシーの運転手に絡む奴いるけど
ボトムがボトム締め固めてどうすんの?と思うけど
最低限のライン(傷害)が理解出来て無い、いい年こいたおっさんなのに
中学生みたいなバカな奴多いよねw

34 :
親族の連中が仕返しに行ったら
戦争になるな

35 :
北村沙織消えてるw

36 :
やっと逮捕されたんだな
良かった良かった。>>31>>32>>33いまニュースでやってるw

37 :
逮捕は当然として、動画を投稿する自己顕示欲というのか異常だな。
ハナから悪い事をしてるという意識がないんだろうな。

38 :
なんでバレルために動画UPするのかね?
悪い事ってのはばれないようにやるもんだろ
まったく不思議な事である

39 :
今時の人は悪い事だと思わないのでは?
思ってたらあんな暴行自体しないだろうけど。

40 :
いろんな意味で自分より弱い奴にしか強く出れない雑魚は視界に入らないで欲しいわ

それはそうと全国的なニュースにも出たらしいね
就職しようとしても名前を検索されればヒットするし狭い田舎町だもの近所には知れ渡って後ろ指さされまくりだろうな
社会的に終わったか・・・

ざまあwwwwwwwwwwwwwww

41 :
「JAはまなす」でナニがあったの?

42 :
警察の人っぽいのが結構いたな
立てこもり?引きこもり?なんだろう?

43 :
>>41
何があったのかそこを通っていないので分からないけど、今の名称は「JA十和田
おいらせ」だよ。

44 :
最近ずっと天気よくないな
冬近いからやたらと虫飛んでるし、不快でしかないわ

45 :
数ヶ月前からむつ松木屋で行われている、電気治療?のようなものの詳細をご存知の方はいませんか?
うちの身内が、今のところは無料という事で通ってるみたいなのですが、最終的に高額な機器を売り付けられるのではと心配です。
私は、遠方住みなので、詳細を母に聞いて、どのような会社なのか調べてみたいのですが、母は、あまり詳細を語ってくれないため、調べようがありません。
携帯からの書き込みですので、読みにくかったらごめんなさい。

46 :
無料ということはつまりそういうことですよ
人を集めてその気になった少数の人に高額商品を売るってスタイルですな

47 :
さっき冬タイヤ買ったついでに、松木屋で昼飯買いに行ったら、
「健康ファクトリー」て看板に書いてました。
2階だったんで、エスカレーターもないのをわざわざ現場までは行きませんでしたけど。

ググってもあんまりヒットしないなあ。
でも、治療に金とってんのならともかく、無料ならどうやって儲けるか、と考えると
>>46ということですね。

48 :
>>47
エレベーターあるんだから行けよww

49 :
>>48
あそこはエレベーターの方がめんどくせーだろ

50 :
帰省して十数年エレベーターがあったというのに
今知ったw

51 :
>>49
正面から入店してれば一番奥だが、裏の駐車場からなら近いじゃん

ってか松木屋は裏から入るのが普通だと思ってたわwww

52 :
情報ありがとうございます。
健康ファクトリーという名前がわかってよかったです。
やっぱりどう考えても怪しい業者ですよね。
年末の帰省時までに何事も無いよう、対策を考えてみたいと思います。

53 :
あういう商法は無料で何かあげたり
その人の体を親身になって聞いてあげて
少しづつ洗脳して行くんですよね
そして最後に断る事の出来ないような心理状態に
追い込む!
その時にはもう断れずにローンのハンコ押すか
現金!
ワンパターン商法で過去何回もむつ市に来ているのに
いまだに引っかかるんですよね〜
心の隙間にドガーーーーーーン!

54 :
つい、さっき松木屋の前を通ったら各階のお知らせのボードに『健康ファクトリーがやって来た!無料診断』やら、胡散臭過ぎる告知だった。

55 :
フューチャー14000DXで検索するよろし

56 :
facebook今度は伊藤理沙で来た
登録されてる奴の顔見てから削除した
鼻の下伸ばしちゃいけませんよw

57 :
マザークックで買った「とろ〜りチーズのビーフシチュー」がクソ美味い


>>56
あの辺みんな業者なんかね?
取り敢えず友達希望きたらOKしてるんだが

58 :
>>56
検索したら同じ顔と名前が大量に出てきてワロタwwwwwwww
とりあえずメボムでも撃っておけばいいかな?

59 :
現金とクレジットカード
同じ価格のスタンドある?

60 :
横迎町のサークルKって閉店ですか?それとも、改装準備でしょうか?

61 :
どう見ても閉店だろうよ…
携帯に過去ログ嫁とは言わないけど

62 :
そういやサークルKもどんどん撤退して行くな。
あと残ってるのは大平と城ケ沢と、あとどこだろ。

63 :
>>62
関根にもある

64 :
>>62
松木屋の裏のほうにもあるね

65 :
大畑にもあったな

66 :
意外とサンクスに代わったりして…

67 :
内装やってたから新しく何か出来るのかなあ?

68 :
関根と松木屋裏と大畑ね。そういえばあったな。
でもこうやって見ると、ローソンの勢いはすごいな。

個人的にはミニストップが大湊に欲しいとこだな。

69 :
サークルKつながりで思い出したけど、
運動公園前のアンクルも閉めたのかな。

あそこは何入っても長続きしないね。

70 :
釣り人的には脇野沢や佐井福浦方面にも24時間のコンビニがあれば非常に嬉しいが確実に経営が成り立たないだろうな

71 :
駐車場が小学校のグラウンドぐらいあるコンビニ作れるよね

72 :
六ヶ所にサークルKあるのに、白糠(正確には老部?)にサークルKあるから脇野沢とかにあってもいいのにな。
結構地元民買い物してるみたいだし。

73 :
転職しようにも資格の無い文系人間には何の仕事もないね・・・
県外にでるしかないな。

74 :
苫生モールの宝くじ売り場wwwww
明らかに場所がおかしいだろ
眼鏡屋なんかいらねーよ


>>73
やる気次第でどうにでも…ならないか
まあ諦めずに頑張ろうぜ

75 :
今日オープンだよね、売れなそうw

76 :
眼鏡なんか必要になってはじめて買うもんだから、そうそう需要はないだろ
ファーストフード店でも来てくれた方がよかったよ

しかし寒いな…

77 :
みんなタイヤ替えた?

78 :
ドトールあたりできないかな

79 :
これどう考えても失敗だろ…って誰もが思っちゃうような店が
なぜか意外と生き残ってるからむつ市は怖い

80 :
>>79
ステーキ屋さんとかねw

81 :
>>80
むつ店って名乗ってるくせに1店しかないwww

82 :
>>81
新潟のステーキワンで食った事あるよ

83 :
>>81
もう少し考えるか、調べてから書き込もうな厨房

84 :
BMとかアミーゴ見たいなステーキ屋さんが
欲しいね

85 :
それよりCoCo壱欲しいわ

86 :
>>85
それ賛成!

87 :
>>85
わしもそれ賛成!

88 :
曙のステーキ屋で良かったら頼んでやるわwww30店舗目標みたいだし、

89 :
意外とカレー好き多いのか?www
CoCo壱は俺も賛成
ネットだとまずいだのコスパ悪いだの言われてるけど、俺からすれば問題ないレベル

90 :
むつ市で美味いカレー食えるとこどこかある?
蛮は高いし量少ないし、インドカレー屋はちょっと合わないんだよなあ

91 :
カレー食えねえ
というかほとんどのものを外で食えねえわ・・・
店に行って選びたい放題のやつらが羨ましい

92 :
>>90
昔、ジャンキーっていう美味いカレー屋があったけど閉めちゃったね。

93 :
ジャンキーはカレーは良かったんだが
何故あんな米にするのか不思議だった
美味くないし

カレーの話出たらカレー食べたくなったw
マエダまで歩いて買い物いくかなw今日はカレー作る事にしたw

94 :
>>90
自分はマエダの2Fのカルチェラタン(だっけ?)
そこのカレーが意外とおいしかった気がする。

95 :
現在、むつ市内でアンコウ鍋やってるところって知ってる人いらっしゃったら
情報ください。

96 :
カレー食いてー
ジャワのスパイシーブレンド買ってくるか…

97 :
>>94
カルチェは、今はなきジョルノの二階では?
安くて美味しかったなー。
ゴキちゃんがいたけど。

98 :
カレーって炒めタマネギ入れてもそう甘くならないが
炒めた人参をミキサーで液状にして(沢山!)入れると
甘みが増すよね〜
特にインドとかジャワの辛口には良く合う

99 :
昼食は、先日68円で買ったレトルトカレー。
自分で作るときは、西城秀樹感激!カレーと他のルーをブレンドしてます。
隠し味はヨーグルト。パインの缶詰が余っている時は刻んで入れるとけっこう合う。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆☆☆南相馬市70☆☆☆(1001)
★★白河市スレッド〜Part44〜★★(1000)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart88★★★★(1000)
【娯楽が】山形県長井市について語っぺ其の20【少ないね】(1000)
【間も無く】石巻の今後をマターリ語る71回【震災一年半】(1000)
【よりっせ】福島県耶麻郡西会津町【桐下駄】(58)
○▼△ 郡山市スレッド Part129△▼○(1000)
■☆● 秋田県雑談スレッド Part45 ●☆■(1000)
◆周南市総合スレ Part26◆(1000)
【赤磐郡】瀬戸町F【岡山市】(136)
横浜橋商店街周辺スレ その18(40)
【運転】甲信越の自動車教習所について【免許】(105)
東住吉区スレッド PART81(1000)
◆■ 【イチジク】川西ってどない?その94【源氏】 ■◆(1000)
いよいよ都会化?!【大分県新佐伯市のスレ】No.42(1000)
阪神甲子園〜鳴尾〜武庫川 Part14(301)
☆片瀬・江ノ島!!海岸物語りスレ21☆(974)
東北大震災スレッド7(1000)
★★★★★<<花巻!part79>>★★★★★(1000)
平野区加美 Ver.21(1000)
長野県諏訪広域スレ・151【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1000)
【海人の街】みんなで糸満市を語ろうよ!【Part16】(1000)
奥尻 其の四(369)
新潟県小千谷市民集合 Part 26(305)
【◆◆◆京都市北区スレッド 19 ◆◆◆】(1000)
沖縄の米軍基地 第10分屯地(1000)
◇◆◇ 西谷町・上菅田町統一スレ 【29番地】 ◇◆◇(1000)
◆緑区中山とその周辺【97】◆(1001)
【相鉄延伸】湘南台スレ101【東部方面線】(1000)
【復活!】 栃木vs群馬 【地域比較】(39)
【もう梅雨明け】 神戸市西区総合スレ Part 14 【季節は夏】(1000)
□呉市広町 part22□(1000)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その123(1000)
大宮氷川神社近くのだんご屋さんってどうよ!(190)
☆東京で2泊3日☆ 〜修学旅行生質問スレPart3〜(90)
★☆ 夢へ羽ばたく♪上大岡 PART91☆★(1002)
さいたま市浦和区PART★42(300)
【2013春】冬です。スタッドレスタイヤ part17【Black-Eisbahn】(429)
宇津木・久保山・丸山町 Part2【八王子北部】(189)
南葛西ってどうですか?Part21(1000)
下関市王司 Season2(95)
栃木県那須塩原市について語ろう Part21(37)
『みちみち〜主要県道18号 大垣一宮線〜みちみち』(163)
★☆ 夢へ羽ばたく♪上大岡 PART88☆★(1006)
さらに見る