1read 100read
2013年07月近畿518: 奈良県香芝市の人おらん?13(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

◆◆◆西宮北口・アクタ専用スレPart14◆◆◆(1000)
【神戸市北区】■藤原台■鹿の子台■上津台 Part18(661)
中書島駅周辺・横大路地区スレッドPart2(355)
【朝霧】明石市東部エリアスレ【大蔵谷】その5(300)
伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹〜伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹 第71弾(1000)
京丹波町について!Part4(296)
☆★☆ 滋賀県高島市 Part5 ☆★☆(1000)
△▼滋賀県守山市Part15▲▽(1000)

奈良県香芝市の人おらん?13
1 :2008/02/28 〜 最終レス :2011/01/23
香芝の話題をみんなで語ろう!
スレッドの正常進行を妨害する荒らし・煽りには、速やかに削除依頼を!
スレッドに関係ない話(学歴ネタ等)はお断りです!
それではまたーりとどうぞ

【重要】レス番号>>285を越えたら、継続スレッド作成依頼をお願いします。

【関連リンク】
香芝市公式サイト
http://www.city.kashiba.nara.jp/
奈良県香芝市過去ログ一覧
http://kinki.machibbs.net/hayami/pukiwiki.php?kashibalog

【前スレッド】
奈良県香芝市の人おらん?12
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1183481503



2 :
冬彩のフォトコンの結果がまだUPされて無いorz
2月中に公開するって書いてあるのにうそつきめ・・・・・

3 :
ついにヤマダ電機の独特の外観が姿を現しましたね。
いつ開店だろう。
開店したらエアコン買うつもりなんですが、ヤマダ電機の値段、サービス、
アフターケアってどうなんだろう。

4 :
今日求人チラシで見ましたが、TSUTAYA WAY香芝店が、現在のオークワ香芝尼寺店の場所へ
移転するものと思われます。
店舗面積が3倍になるそうです。

5 :
うげー。TSUTAYA WAY香芝店はそこら辺では唯一のレンタルビデオで客も多いはずなのに・・。アルペンに続きTSUTAYAお前もか!

6 :
今日wayに行ってきて知った。
このwayレンタル割引も充実してて家のそばで助かってたのに・・・



これからどこでレンタルしたら良いんだ?
ほんとどうしよう

7 :
新聞のチラシにはオークワ香芝尼寺店は3月12日完全閉店と書いてありましたが、
香芝インター北の新店舗は3月13日開店になるのだろうか?
それともヤマダ電機と同時開店になるのだろうか?

8 :
3月下旬ってチラシにかいてあったけど。

9 :
>>6
下田のダイソーの横は?

10 :
ダイソーの隣、ずっと100円やってるよ。

11 :
ダイソーの隣行った!!
100円やってた。 店員に聞いたら、セールやキャンペーンではなく
ずっと100円するって!
1月に店でアンケートとって、仕入れの多い通常料金の店より、少し仕入れは
少なくても安い店の方がいいっていうお客が多かったからだって。
販売も安売りしてたみたい。ツレと行ってんけど安いって行ってた。
スロット台あって、隣はダイソーやし、札一枚で時間つぶせたし、買い物
できた。 ドラゴンボールまとめてかりてきた。

12 :
へーちょっと偵察にいってくるかな

13 :
オークワから帰還
R製品が半額にならなかったのが残念だ。

14 :
オークワ香芝尼寺店終了
次回は新店舗へ

15 :
オートバックス、大和ハウスが工事してるみたいやけど、オートバックスだけ
が出来るの。いろんな店とか入るのTSUTAYAもなくなるし、ゲーセンでも出来たらいいのに

16 :
ゲーセンはいらん。

17 :
香芝IC北のオークワ、ヤマダ電機の開店日をご存知のかた教えてください。

18 :
なんかスレが変で、取得しなおしても駄目なんだけど、誰か何でか判りませんか?

19 :
俺がエスパーしてみる。

ログを一度消してみれ
んで再取得

20 :
>>17
オークワ3月下旬オープン予定
ヤマダ4月上旬オープン予定
この程度しかわからん。

21 :
とりでんって美味しいんですか?

22 :
>>21
いったことないなー。

ところで、香芝インターを降りると刺青屋さんとタコヤキ屋さんがあるけど、
あの一角にあるマッサージ店ってまさか風俗店?
サンクスだかサークルKの模様をパクった店もあるけど…あそこは怖くて近寄れないから
視察にも行けない(笑)。
詳しい人いる?

23 :
>>21
特別おいしいわけではないが、まずくはない。
鶏肉料理中心の居酒屋と考えたほうがいい。
歩いていけるところに居酒屋がないので
結構重宝している。

24 :
尼寺2丁目には詐欺師がいる。
いま警察で捜査している。
詐欺師の名前は、●●●●という31歳の女だ。

25 :
オークワ3/27オープンみたいですねー

26 :
襖・障子の張替えしたいのですが、どこか良い襖屋さん知りませんか?

27 :
>>26
紙があるなら、シルバー人材センターで上手にやってもらったよ。
やすかったし。
>>21
とり○んは、未確認ながら「味が落ちた」との情報あり。

28 :


29 :
オークワ香芝インター店3月27日オープンのようです。
ttp://www.okuwa.net/kouhou/index_kashibainter.htm

30 :
>>27
有り難うデス。
でも、襖の周りの桟も一部取替えて貰いたいし、
手掛りって言うのか取っ手て言うのか分からんですが、それも取り替えて貰いたいし。
材料込みでシルバーにお願い出来るのでしょうか?。

31 :
>>26
シルバーは所詮上手な素人。
材料はDIY店で売ってるのとプロが買うのは雲泥の差。

襖、障子は普通に「ふすま屋」「表具屋」でタウンページで見れば良いじゃん。
良い襖屋 って言ってるのだったら本職に頼もう。 素人が思ってるほど高くないし!
「建具屋」は、紙関係はしてない店があるから注意。 もちろん自分で貼る店もあるが下請けに出す店もある。

従業員雇ってる店(チラシ業者)より、親父さんと奥さんの店的な方が良心的だよ。


っと違う業者の独り言。。。

32 :
香芝でイイ美容室知りませんか?

33 :
≫32
ライフワークって言う美容室行ってみたら?アットホームでいいと
思うよ。後わ自分で探して下さい。ここで美容室やら焼肉の宣伝臭い
のが多いので。

34 :
しかし市役所のF係長,肩で風を切りながら対応するのやめて

35 :
itukara konnnani kuwasii IP ga ?

36 :
今日から、五位堂駅からすぐ東側の踏切(五位堂第1号踏切)が広なった。

37 :
昨日オークワ香芝インター店にいったが、夜の九時半にもかかわらず
駐車場は満車でした。
ヤマダ電機は4月11日オープンとのこと。

38 :
>>37
地域初の「セルフレジ」やってみたい。

39 :
いやいや、道路の車の流れがかわりたまらん!

40 :
土・日にオークワ香芝インター店へ行ったら、近辺スーパーの関係者が偵察に来てた。
マ○ダイ、サ○デイ、近○ストアーの店員を見た。
やっぱ気になるのだろうか?

41 :
みなさん ガソリンスタンド値段下がってますか? 二上近辺はまだ下がってません

42 :
真美ヶ丘のbest priceは今朝の時点で価格変わってなかったですよ。
安くなった店があれば情報をお願いします。

43 :
インターのとこ121円

44 :
二上の中和幹線の出光は126円です。

45 :
しかし香芝ICあたりに色々、特にヤマダ電機出来るのはうれしいけど、
タダでさえひどい168の渋滞がマジで深刻化するんじゃまいか?
渋滞しだすと自転車も通るのに苦労する位狭い道なのに。

46 :
出光やエネオス、ジョモは他店よりも高い

47 :
ベストプライス、まだ変わりませんか?

48 :
市役所らへんはさがってたよ!124円だったかな・・・・・。

49 :
JA122円

50 :
`ラ(猫)が家に迷い込んできました。
人なつこいので、おそらくどこかの飼い猫だったのでしょうが・・・。

放り出すわけにもいかないし、
どなたか心当たりございませんか。

当方香芝市真美ヶ丘在住です。

52 :
best price 昨日変わりましたよ。
私はガソリンが切れて4/2に慌てて入れてしまってショックです。

53 :
唐突に焼肉の話題で申し訳ないが・・・。
下田近商の近くの牛よし良かったよ。
お手ごろ価格だったけど、肉柔らかくてうまかった。
しかしなんで香芝市にはこうも焼肉屋が多いのかな。

54 :
>>53
宣伝したいのなら、ヘタクソでも自作自演してくれ。
ストレートに書かれたら行く気失せるw

55 :
>>53
確かにあそこの肉は質が高いよな。
あの値段であの肉が食えると、
他に行く気にならん。

>>54
けちつける暇があるなら、
有用な情報を提供してくれ。

56 :
暫定税率廃止で香芝の道路計画も止まるかな?
スポーツ公園とかもいらないんだが

57 :
暫定税率廃止で香芝の道路計画も影響受けるかな?
スポーツ公園とかいろいろやめたらいいのに

58 :
↑二重見苦しくてすまん

59 :
>>45
確かに168は渋滞してるね。
生駒市みたいに国道168を片側2車線化して欲しいよ。

60 :
3日午前中に散歩中の10歳男児が女性遺体を見つけた事件の関屋の雑木林って、
具体的にどこか知ってる人いる?

61 :
ひぇ〜。そんなことあったの?
新聞とかに載ってたのかな?ぜんぜん知らなかった・・・。

ところで、この辺で和食の美味しい店ってある?
人を招待するのに使いたいんでこぎれいで雰囲気のよさそうなところを
知ってたら教えてください。

62 :
卯の庵、和遊とかが良いのでは
あと変わりどころでは、五行、露庵とか

63 :
>>62
レスありがとう。
卯の庵ホームページ見たけどいい感じですね。
参考になりました。

64 :
ヤオ彦、やっと大店法の届け出ましたね、仮称・香芝市良福寺複合店舗、八百彦商店+サンドラッグ
で売り場面積1739u、営業時間は7:00〜21:50で、来年3月1日オープン予定だとか。

ヤマダ電機香芝店まだオープンしてませんが、奈良県下最大の家電量販の名も半年の命ですね、
更なるヤマダの新店舗の届け出ていました、奈良八条店今年11月20日オープン予定。
売り場面積6941u、従業員専用駐車場77台ってのはどうなん?。

ヤマダ電機・オークワ・ジャスコはもう飽きた、頑張れヤオ彦、イズミヤは何してるんや・・・・

65 :
何それ、今あるヤマダ電機奈良店のすぐ蕎麦じゃん。

66 :
高山台一丁目がウィングヒルズ高山台という名前で売り出すみたい。
二上駅にはすごく近いが、値段はどうなんだろう。
人口減少時代とはいえ、まだまだ香芝は住宅地増殖中ですね。
>>64
そういえばイズミヤが広陵町の中和幹線沿いにできる話がありましたね。
確か来年予定だった記憶があります。
香芝、広陵地域にはエコールマミ以外に大型ショッピングセンターが無いので
期待しています。

67 :
>52
ベストプライス、の 価格下げ、ほんとに シブシブ じゃ ねえかなぁ?
4/3に やっと 下げるなんて どう考えても 遅いよ。
倒産すんじゃねえかと思ったよ。無印だから、出荷元メーカー協力が無かったとか?ね。
がんばってね。

68 :
>>64
桜井にもヤマダできるよね
敷地はかなり広大なので八条店もさらに越えそう

69 :
分川池等、香芝周辺の野池でのブラックバス釣り。
県外の釣り人増えましたなぁ。
マナーだけは守ってほしいものです。

70 :
香芝コミュニティーって利用する人 いるんですか?

71 :
唐突に焼肉の話題で申し訳ないが・・・。
五位堂駅の近くの小風神良かったよ。
お手ごろ価格だったけど、肉柔らかくてうまかった。
しかしなんで香芝市にはこうも焼肉屋が多いのかな。

72 :
韓国人や村人が多いからじゃね。

73 :
ヤマダ朝から並んだが全然安くなかった・・・
そういう戦略なのかね(?) 

期待はずれ

75 :
ヤマダ、ケータイのタイムセールなんかやってるんやね。
なんばのヤマダ(LABI1)ではやってないのに…
ヨドバシの真似かな?

77 :
近鉄二上ってバスが開通するとかナイんかな?
旭ヶ丘やと開通したら流行るのではないかな?
志都美まで歩くんだるいし。
志都美なんか終ってるしな。
今日もスーツ着た何人かのおっさんらキセルしてたわ

78 :
昨日ヤマダに行った方、混雑具合はどんなもんでした?
1回くらいは行ってみたいんだけど駐車場とか入れるかなぁ・・・。
ヤマダ開店日に、コジマやらミドリがでっかい広告出してたのが面白かった。

79 :
>>75 LABI1なんばでも開店当初はやっていた 今はやってないだけ

80 :
「限定○台」というのがあったから、それを目当てに開店前から行列が。
でも店内はごった返すというほどでもなかったですよ。
駐車場はやや行列といったところ、土日は混むでしょうね。

81 :
バイクでヤマダに行くのに、168を北に向いて、交差点を超えて左折して
入ったんだけど、そこからは右折で168に出ることができない。
それで「大和高田方面」って書いてある出口(ヤマダから見て南側)から出たら、
信号が感応式。
よくある「バイク用押しボタン」がない。
ちょうど車が出てきたから助かったけど、今後どうしたものか…

82 :
林産婦人科と藤田産婦人科ではどちらがおすすめですか?
それとももっと他におすすめの産婦人科はありますか?

83 :
ヤマダで42型のビエラで安いのん出てた?日曜にいこうと思って。

84 :
>>82
藤田産婦人科は、家庭的な雰囲気で夫婦で気に入っていたのですが、
妊娠判明後すぐに受診して分娩の予約をしないとダメみたいです。
うちの嫁さんは妊娠に気付くのが遅く2ヶ月ぐらいの時期に初めて電話したけど、
出産予定月の分娩の予定が一杯で断念しました。
林産婦人科はそれほどでもないし、五位堂分院は改装してばっかりで綺麗だし、
先生の対応も細かく説明しているし、今のところは満足してます。

85 :
難しいことが起こらなければ
林産婦人科は食事も良いし快適ですよ。

86 :
唐突で申し訳ないんですが・・・
やまと真空工業っていい会社ですか??

87 :
>>85
林のご飯はおいしくないだろ
値段を考えるとむしろまずい部類に入る

88 :
ヤマダいまいちやった
あんまり安くないし、目玉商品も少ない…
なーんか勢いないなぁ

93 :
あいよー

96 :
最近まちBBSを2ちゃんねると一緒くたにしてる阿呆が多くて困る

97 :
春だから変なのがわくのもしょうがないよ。
風物詩みたいなものさw

98 :
確かに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

飾磨区の話でもしよか その4(64)
【☆★【今日の山科区・その63】★☆ 】(1000)
【京丹後市】峰山・大宮・網野・久美浜・弥栄・丹後 Part10(1000)
今日の神戸市中央区はどないでした? Part51(139)
★★★兵庫県加西市スレ Part18★★★(324)
松井山手って PART14(58)
兵庫県小野市のスレPart8(1000)
京都府宮津市を熱く語れ! Part8(300)
【ジュー×3】愛媛県のウマイ焼肉屋【3人前追加】(243)
★近畿板議論スレッドpart5★(301)
★〜長野県内の美容院〜★ VOL 2(162)
《山から里から》岩手の幸を味わってみよう−2膳目《ウマー》(35)
●○豊川市を語ろう 第31話○●(1000)
【チャイナフリー】東海地方で中国食材を使用しない食べ物屋さん(74)
■■■■   八尾市115   ■■■■(1000)
★近畿板議論スレッドpart5★(301)
【麺類】そば・うどんウマイ店 その10【蕎麦・ウドン】(751)
【ヨーカドー】茨城県土浦市を復活させようPart16【ありがとう】(300)
茨城県北放射線スレ2(289)
大崎 PART19(533)
【東京電力福島第一原発】宮城仙台およびその近郊放射線対策スレ(229)
◆◆◆ 小笹って その4 ◆◆◆(426)
【・ω・】うちなーんちゅが県外で驚いた事 その13【゜Д゜】(552)
群馬県伊勢崎市を語るスレ Part58(300)
【株】株板in沖縄、其の十一【FX】(320)
【西三河の】旨いうどん屋教えれぃ!☆★☆(65)
尼崎☆立花情報 Part8(302)
ご当地銀座第1号・戸越銀座スレ Part9(804)
★近畿板議論スレッドpart5★(301)
【スーパーマーケット】 石川の小売店3号店 【街の雑貨屋さん】(303)
やなわらばー≠語っちゃってもいいかな?(284)
【中央区】<日本橋でんでんタウン>part98【浪速区】(1000)
岐阜県益田郡を語ろう!!!(183)
広島市のうどん屋を語る・きっと5店舗目(426)
■ 目黒区中央町スレッド ■ 5(461)
明大前限定だけど何かある? Part31(1000)
▼スレッド作成依頼スレッド(P-34)▼(630)
{東・西・南・北・中}馬込スレッド (その32)(1001)
福岡県福岡市博多区総合スレッド(74)
義援金 生活再建支援金(1000)
□■□ 五反田事情 その40 ■□■(1000)
磯子、汐見台、屏風ヶ浦は何もないのか Part33(1002)
*お花茶屋に関する情報おしえて!15(1000)
☆☆群馬県甘楽町☆☆(237)
さらに見る