1read 100read
2013年07月東海64: ★☆★よく当たる占い知りませんか? Part 4 ★☆★(342) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

◆  岐阜県岐阜市について語ろう Part59  ◆(1000)
知多半島の海釣り情報 3(433)
●○名古屋市中川区を語ろう パート38○●(1000)
【心機】名古屋弁で話そまいか〜 その3【一転】(409)
【くま】東海地方の野生動物目撃情報【イノシシ】(259)
「コンプマート」と「OAシステムプラザ」(272)
佐久島(280)
東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 45台目(1000)

★☆★よく当たる占い知りませんか? Part 4 ★☆★
1 :2008/01/06 〜 最終レス :2013/07/04
引き続き東海地方のよく当たる占い師について情報交換しましょう。

前スレ★☆★よく当たる占い知りませんか? Part3 ★☆★
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1135406285
前々スレ 良く当たる占い知りませんか?
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1097411375
前々々スレ よく当たる占い知りませんか?
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1065113008



2 :
前スレ
>>289
大須のサイキッカーでチャネラーのM先生

http://blog.harmonia-lamer.com/

体験談を読むと占いより悩みに対してのサイキックヒーリングや過去世・前世透視をする癒しが得意のようです。

3 :
前スレ
>>289
大須のサイキッカーでチャネラーのM先生

http://blog.harmonia-lamer.com/

体験談を読むと占いより悩みに対してのサイキックヒーリングや過去世・前世透視をする癒しが得意のようです。

4 :
豊川のF川さんの情報教えてください

5 :
岐阜のリバーサイドモールの南クララ先生はすごいね。
正月に阿久比に出張に来ていたけど、言われたことずばり当たっていた。
今度、リバーサイドにも行こうかなと考えてまーす。

6 :
前スレの鏡影光さん、ググっても仔細不明です。
どこのお店にいるとか連絡先など何か情報あればお願いします!

7 :
どなたか蟹江の占い師さんの連絡先教えて頂けませんか。
よろしくお願いします。

8 :
三重県名張市で祈祷してくれる祈祷師のおばあちゃんの事を知っている方
是非何でもいいので情報を下さい。

9 :
8です。
付け足します。祈祷と言うか占いです。
うぐいす台ということしかわかりません。
ここの掲示板の名張のスレッドで教えていただきました。

10 :
この人、名古屋にも来そうなので期待しています。
どなたか占ってもらった方いませんか?情報お願いします。
http://www.thank-you-mother-teresa.jp/

11 :
「加子母のおばあさん」という人がよく当たると聞いたのですが、
山の中にあるみたいで、行き方がわかりません。
電車で行きたいので、名古屋方面からの行き方を知って
いらっしゃる方教えてください。

あと、刈谷市付近でよくあたる霊能者をご存知の方
教えてください

12 :
よく雑誌とかに載っている、石田萌夢さんはどんな感じですか?
よく当たりますかね?

13 :
>>11
おそらくそこは天照山だと思います。
http://www.k4.dion.ne.jp/~tensyo-z/tensyozan3.htm#
電車で行く一番いい方法は判りかねますが・・・
最寄りの駅は下呂、中津川、白川町のどれかだと思います。

14 :
13番さん、情報ありがとうございます(^^)

16 :
鶴舞の、とある神社の禰宜の方。昔、たけしの番組に出たらしい。

18 :
占い屋ではないけど、ここがけっこう当たるらしい。
http://zibunnsagashi.web.fc2.com/index.html
名古屋の人がやってるって聞いたんだけど詳細知ってる人いる?

19 :
>>7
蟹江だったかはっきり覚えがありませんが、国道1号線沿いの近鉄名古屋線とみよし駅から徒歩2分位の霊能士さんの情報です。
私は2度訪れましたが、かなり当ります。周りでも10名以上訪れた人知ってますが、皆驚くほど当たると評判はかなり良いですよ!
角脇めぐ さん 連絡先:0567-96-7123

20 :
>>19
その女性の占い師さんって煙草を吸いながら占う女性じゃないかな?

22 :
占いではいけど、すごい祈祷所は「不動山大学院」天白区元八事。
人生では助けてもらった。

23 :
ベンジャミンに初めていってきました。
名前も書かずに、生年月日と名前、現住所、出身地
を聞かれただけです。あとは、目をつぶってしばらく
時間がたったあとに何が質問したいか先に聞いてくれます。
それから自分の性分や家族関係を訊ねつつ当てていくと
いった感じです。家族関係についてはほぼ100%当たってる
気がします。性分も悪いところを抽出して言う感じかな。
フォローもありますが私の場合は自身の問題が大きすぎて
フォロー出来ないといわれてさすがに落込みました。
 結婚の具体的時期については手相をみていました。
随分先にチャンスがあるかもとのことでした。しかし
その間に自分の生き方を変えて精進した結果としてであって、
多くを望まず数年は恋愛は考えるなと厳重注意あり。(T▽T)
あまり霊感的な感じませんでしたが指摘された内容はヒント
を渡していないものがほとんどでしたので力をお持ちなのだ
なという感じはあります。
あとは、説教というより冷静に相談者に必要なこれから先の
現実生活についてのアドバイスや物事が上手くいかない性分
の欠点をどう克服していけばいいのかを教えていただけ
るので、悪い印象は感じませんでしたよ。20分すぎると終了
してしまいますので、ちょっと物足りなさはありましたが、
話されるべきことはその時間で十分してくださいます。
結構あっさりされた方で商売っ気がないところが私には
好印象です。
次行くのは、順調だったら3年後の予定です。長いな…。

24 :
カキコして1日...
冷静になったら、当たっていないことに気づきました。
先にいろいろ聞いてそれに合せて言う感じは否めません。
家族関係も質問して、こちらが答えて断定(当たり前じゃんそれじゃ
守護霊についても、当たってるとも思えません。
ジサクジエンに踊らされただけかな<当たる情報
次回いくことはないでしょう。自分の判断能力のなさに情けナィ

25 :
>>23
占いというよりは、ただのコールドリーディングといった感じですね。
最近は、そういう手合いが増えていますね。
1日経過して気が付くあなたは大したものですよ。

26 :
>25
コールドリーディング 言われて初めて調べました。
目から鱗ですね。納得です。今後、占いについては
自分の第六感に素直に引き寄せられる所に行くべきだと
確信しました。大したものではありませんよ。
稲葉さんの所も行きましたが、改名しか根本的改善は
出来ない...という結論。人によって違うんでしょうが<占い感覚
波長が合わないというのは、第六感的に受け取ってます。
いい勉強になりました。ご指摘ありがとうございました。

27 :
>>26
本当にあなたは人の言うことを信じやすいんですね。
>>25さんの見解も真に受けすぎだと思いますよ。
ベンジャミンに初めて行って、すぐに結論を出すのは早いと思う。
おじさんに悪いことを言われて、それを受け入れたくないのかな?

28 :
ご祈祷してもらってから、お言葉をちょうだいするとよいです。
感謝して・・・。野間大坊のご祈祷。護摩焚き。

29 :
あなたは誰?w>27

31 :
>>30
業者って占い師ってこと?(笑)
業者と言えば業者だけど、リフォーム関係の自営業者です。
ただベンジャミンには過去5回ほど行ったことがあったんだけど
おじさん曰く「過去も現在も含めて、悪い人にはかなり厳しく
言うようにしているんだけど、そういう人に限って聞く耳がないんだ
よね〜」と話をされていたのを思い出して、勝手ながらアドバイスを
したんだけど・・・・。あなたにはヤッパリ無意味なようですね。

32 :
>>18
鑑定してもらったけど、なかなか興味深い結果が送られてきた。
忘れていたくらい待たされたけどね。
無料鑑定ってのはある意味怖かったけど、変なメールもこないし他への勧誘、誘導も一切ないのがよかった。

33 :
ご祈祷の「野間大坊」

34 :
>>31
当たる当たらないは別として5回もリピートしてくれれば
>31は商売やってる人間にとって良い人だわなwww
と言うと自分には1回目から厳しくなかったと言われそうだけど
まぁ相手もある意味プロだからね。
話にノリノリで食いついてくる客にはそれなりの接客をするのが商売ってものですよw

占いに限らず人間には相性ってものがあるんだから「勝手に」アドバイスしておいて
無意味と評価するのはどうかと思うよ。

35 :
一宮のエステのお方
5年前にいわれたように
今では幸せです
ありがとうございました

36 :
知多市の
御嶽本教 八幡不動教会はどうでしょう?

あと同じ知多市なのですが
御嶽本教 宝栄教会
こちらは当たりますか?

37 :
蟹江の霊能者って微妙だよね?
全くって事はないけど、そんなに当たってない。
すべて自分のペースで話すから、疑問が残る。
逆に不安になるような事ばっかり言う。
いい占い師は、見る側を不安にさせずいいアドバイスが出来るはず。

私は自分でタロットするからそれでいいや(笑)

38 :
×見る側
見られる側だ。。。間違い。

39 :
愛知県知多市、西水代の占い師さんの情報お願いいたします。
場所とかTELが知りたいです。

40 :
大須のチャネラーMさん、行きましたが…
今思うとどうなのかなーって感じでした。
前世とかは誰も正解がわかんないし、
今現在確定してることも今思えば間違ってたなー。
なんかパワーとかエネルギーを感じるって体験談もブログにいっぱい
載ってるけど、あれも思い込まされるだけじゃ?って感じも…
私もその場の雰囲気に飲まれてなんか感じるような気がしちゃったけど
家帰って違うことでやってみたらやっぱり同じような感じがした…。
話を聞いてもらうって点ではちょっと終わったらすっきり感もあるけど、
それだけであの値段はちょっと…。
何せ高いし、余裕のある人じゃないと続けては行けませんね。

41 :
≫40
高い!また行きたいけど高くて行けない・・・

43 :
多治見・春日井・可児の辺りでいい占い師ご存知の方いますか??

44 :
以前、旧小原村のとある寺で霊視のできる方がいて(名前は出していいのか解らないのであえて伏せます。)
見てもらいました。
すごいです!心臓の弱い方はやめた方がいいです。
透視をされます。
まあ、手っ取り早く言うと、
そこに居ながら、自分家の見取り図が解ってしまったり、
自分についてる先祖の方なんかをピタっと当ててしまうんです。
その人が何を望んでいるかとか、こうした方がいいとか、教えてくれます。
まあ。江原さんなみです。オーラは見るか分かりませんが。
しかし、未来の事が当たるのか、それは良くわかりません。
心優しい方で、相談に乗ってくれて話すと楽になりました。

45 :
>>44
料金はおいくらでしたか?あとお寺の名前を伏字で教えてくれないかな?
伏字なら問題はないと思いますので・・・。

47 :
先月、芋虫のベンジャミンさんにおうかがいしました。
絶賛されているほどでも・・・という印象

というのも、最初にお会いした時、

「あなた長女?」って質問されたのですが、
私、末っ子だし・・・

鑑定方法ですが、詳しい相談内容を言うかたちで、
それに対して答えてもらうパターンで、ほとんどカウンセリング状態

また、別の悩みがあったのですが、それに対しては
全く的外れというか、当たり障りのない返ししか返ってきませんでした。
(時が解決しますとか・・・)


正直、別の方が書かれているようにコールドリーディング的な
要素のほうが強いように感じました。

58 :

どこかのコマーシャルにあったような?
しょせん、占いは占い 口からデマカセ

59 :
名古屋市の北区にある
全国的に有名な真言密教のお寺の名前を知りませんか?

北区に住んでる方、間違いでもいいので心当たりあれば教えてください!

60 :
七宝町と豊明にいい占いがあると聞いたんですけど…
豊明の方は食事とかも出るそうです。
教えてください。

61 :
>>60
七宝町は私の実家だけど
もう少し詳しい情報貰えませんか?
よろしければ見てきますよ!

62 :
http://fortune.yahoo.co.jp/12astro/index.html

63 :
22にカキコされている場所、噂を聞いて行った事があります。
ワタシはお勧め致しませんが。

1、お寺の境内で約20人ぐらいの待ち客の前で相談事を伝える為、
プライバシーゼロ。皆さん座って一人一人の事を後ろで聞いてますから。

2、相談事を面白おかしく待ち客とやり取りする。
ある意味そっちの方が楽しめました。ネタにされた人は曝されもの。

3、どうもその場所近辺では有名みたいで、代々利用されている方も。
そう言う方々は、一見さんよりも丁重に扱われるが、
一見さんはかなりシンプルにあしらわれます。

4、口がかなり悪い。職人系でしょうか?

最後まで残っていたので他の方のを全て聞いていました所、
家の購入や新築、移転、など不動産関係で方角に関しては強いみたいで、
家の図面や設計士の方を連れていらっしゃる方が数名。

ある意味、他の人をイジル所が目の当たりに見れる為エンターテイメント性は高い為
価値はあるかもしれませんがね。

64 :
名東区一社周辺に、男性の方が霊感で占ってくれるそうで、前世も教えてくれる。
料金は、5000円みたいです。。

悪霊がついてると、御払いもしてくれるそうですが、ご存知の方いらっしゃいますか??

65 :
ベンジャミンは全然ダメですよ。
完全にコールドリーディングです。

ああいう事してお金稼ぐ人間もいるんだと勉強になりました。

岡崎イオンの占い師もコールドリーディングだったなあ。



結局自分は、遠方の霊能者さんの電話鑑定に落ち着いてます。
当たるから、本当に大事な事だけ聞くために、数年に1度ぐらいの頻度で頼ってます。

66 :
>>65
その遠方の霊能者さんを教えて頂けると良いのですが・・・。

67 :
よく当たったら、ロトが当たってます。

68 :
豊橋のオーラ見てくれる占い、知ってる人いる?

69 :
芋虫のベンジャミンさんに先月お伺いしましたが霊視というよりは男友達に聞いた答えのような感じでした。本当に霊視してる?
のという感じ?。私は色んな占いとかみてもらった事あるので何となく分かりますが誰にでもいえるようなことを言っている感じがしました。もし霊視ではなく適当なことをいっているのならばひどいなと思います。

70 :
>>35
オイラも一宮のエステの方に感謝
5年か6年前かなぁ行ったの
今では家族と家を持ち、借金もなく幸せです。

71 :
JR岐阜駅の付近で英会話の塾を経営してるおばさんのこと誰か分かりますか?
未来などがみえるそうで、占い師として宣伝はしていなく完全に口コミだそうです。
料金設定はしていないそうで、好きな金額でいいそうです。
友達が5年くらい前に占ってもらったんですが、今の旦那さんと出会った場所や
特徴などがぴたりと当たったそうです。
私も占って欲しいと思ってるんですが友達が連絡先を紛失して分からないそうです。
どなたか知ってる人いますか?
情報をお待ちしてます。

74 :
新築の家を購入予定ですが、風水で定評のある人ってご存知ですか?

75 :
三河〜名古屋あたりまでで、評判のいい占い師さんを知りませんか
姓名判断、手相を見ていただきたいです
彼からプロポーズされましたが迷っていて、結婚していいものか・・・
結婚する場合、私の希望としては婿入りしてもらいたいのですが(相手方の苗字がちょっと)
字画が変われば運命も変わるようですし、婿入りor嫁入りどちらがいいかなども見ていただけたらと・・・

76 :
東海子さん、岡崎イオンの占い師はコールドリィーディングってホント
ミモザかアリアのどっち、アリアはいんちきっぽいですね。

77 :
>>63

知人が相談で利用しましたが
後ろの人々がいる前で、知人の性格否定もされ、かなり落ち込まれました。
相談内容もそうですが相談者に対し、その人の今までの行いや考え方等も指摘される可能性もありますから
そこを利用しようと思うならば、覚悟したほうがいいですね。

78 :
占いなんか当たりません。自信のない人ほど占い依存症に
なりやすい傾向にある。気をつけて。

79 :
>>78
それじゃあの細○○子も当たらないのかな?あれだけ多くの人の支持があると
言う事はどう言う事かな?

80 :
>>79
なんで細○○子がテレビに出るようになったのか考えてみた方がいいと思う。
TBS社員が飲み屋を経営していたその人にたくさんのつけがあり返せなく
なったのでテレビに出演させることで借りを返したという事情がある。
何年か前にその人の外れた予言集という特集を掲載してた雑誌があった。

81 :
>>8
三重のうぐいす台の祈祷師をまだ探してますか?
同じ町内です。でも私は観てもらったことはありませんが…

82 :
>>79
細○○子って、大殺界の時はおとなしくしてろと言ってるけど
自分が大殺界の時はがんがんテレビに出演してたんだよね?

83 :
なんか・大殺界の時は本来の自分らしくないことをすると良いって本人が言ってた。
本人的には、テレビに出ることが本来の自分らしくない事って言いたかったんだろう。

84 :
御殿場の聖尊寺では、「運命の書」を作ってくれるそうです。
持って生まれた運命、今までの生き様が作り上げた現在の運勢などが一目で分かるそうです。
もちろん今後のアドバイスもいただけます。

詳しくはホームページに載っています。

85 :
...............で、占いって何でしょうか???

86 :
>>85
スレ違いですよ。
加子母の占いに行った人の話が聞きたいです。
混み具合とか。

87 :
>>85
依存対象ですね。

88 :
>>81
教えて欲しいです!!
名張のうぐいす台の占い師さんのこと。

89 :
おいおい おまいら・・・大丈夫かwww

91 :
Hさんの言う旧小原村のとある寺で霊視のできる方が知りたいです!

92 :
ベンジャミン・蟹江のひでと行きましたが、微妙だったので…
加子母へ行った方、詳細教えてください。

93 :
自分で占いの本買って占っても同じでしょ。
どうせ、適当なことしか言わないよ。
もしくは、万能性でも持ってるかのような自信家の口ぶり。
やめとけ。
占いのコラムを占い師の代わりに書いてました経験からです。

94 :
凄く期待して、芋虫のベンジャミンさんに行ってきました。
正直がっかりでした。
こちらで書き込みされている通りでした・・・

やはり占いに頼るのはどうかと、今更ながら思ってます。

でも、誰かに背中を押して欲しいですよね。
本当にがっかり・・・・

何も当たらなかった・・・
聞き出して答えるって感じ・・・(誰でもできる)

まだ、統計学ですが四柱推命の方が信憑性がありますよ。

95 :
76さんへ、ああやはり、特にアリアはおかしい
94さんへ、そうですよ、客が話す情報をヒントにあなたはどうこうと言ってるだけです。

96 :
>>86、92
加子母へは3度ほど行きました。(結構近いので…)
平日しか行ったことがありませんが、そんなに混んでは
いませんよ?ただやっぱりいろんな方の相談にのってい
ると、だんだんパワーが弱くなるようで、相談者の方は
朝に集中していらっしゃるようです。

97 :
もう遅いですかね?七宝の役場の近くにある喫茶店のことですか??喫茶店のマスターのことでしょうか?

98 :
七宝のダフネ珈琲の占い行かれた方いますか?
正直どうですか?当たってましたか?

99 :
ベンジャミンに行ってきました。
こちらから情報を伝えればあたりさわりのない回答をしてくれますが
核心に触れるものは何もなしでした。(私でもできそう)
3千円だから許せましたがそれ以上なら怒れたと思う。
帰りに半田市を観光しました。
古民家を改築した「うさぎや」は雰囲気もあり食事もおいしかった。
だれかよくあたる占い師さん教えてください。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

岐阜の自動車学校&教習所(334)
☆☆東海のデートスポット☆☆(88)
瑞穂区についてpart 28(1000)
【トコタン】常滑人集まれ!12 まねき猫の街【トコトコ】(1000)
+++愛知三重の離島について+++(59)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第113話 ♪♪♪(1000)
▼ 清 水 エ ス パ ル ス 応 援 ス レ(172)
【 激安理髪店 】 いくらで髪切っとりゃーす?(177)
沖縄の建設業界の知恵袋♪愚痴袋♪version7.5(159)
椎名町駅付近 vol.010(1000)
【郊外店・イオン】 山形市 39 【vs 駅前・七日町】(1000)
佐野らーめんのうまい店★3(107)
△▽つくばみらい市(旧伊奈町・谷和原村)の軌跡 14章 ▽△(300)
【見たか聞いたか】三原スレッド73【ヤッサヤッサッー】(55)
【町田の】南町田をなんとかしてよ【はしっこ】パート19(515)
大東市民スレッド Part73(1000)
【消失スレ】避難所用伝言板スレッド【一時的】(55)
香川県高松市南東部地域(林、川添、前田、川島、十川、植田)(84)
春日市について楽しく語ろうPart17(1000)
斑鳩ってどうなん? part6(1000)
□□大牟田□□ vol.62!(1001)
首都圏のホットスポットを語るスレ9(35)
■□神戸市北区@大原・桂木・緑町・杉尾台とかの人 Part2□■(354)
●○筑紫野市○●その30(1001)
大府スレッドpart35(1000)
☆藤沢市の幼稚園・託児所情報NO.5☆(154)
滋賀県草津市 Part59(1000)
愛媛県西予市三瓶町(178)
☆☆☆東戸塚スレ!パート57☆☆☆(1000)
◇◆二俣川スレVol.60◆◇(1000)
琉球が支那に帰属してたらパート3(1000)
北九州若松スレPART24(899)
愛媛県西予市野村町スレッド その2(153)
高槻を愛するもの集まれー240(1002)
☆☆☆漕ぎ出せ☆新城幸也!世界最高峰へ☆☆☆(56)
ZZZ ざまスレNo.158ZZZ(1003)
【AA】九州板テストスレ 4回目【トリップ】(546)
☆★ 川崎大師周辺Part17 ★☆(1001)
♪◆♪辻堂について語れPart63♪◆♪(1001)
石神井スレッドPart68 〜祝・踏切解消〜(1000)
沖縄の美味しいケーキ屋さん! Part6(202)
尖閣諸島は日本国の領土です 5(1000)
北海道の図書館事情を考える・5冊目(382)
★東灘区・灘区の方〜★彡 part35(1000)
さらに見る