1read 100read
2013年17既婚男性204: AB型夫ってどうなの (527) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
年齢がバレる発言をして立ち去るスレ:Part2  (133)
AB型夫ってどうなの (527)
どんな嫁なら一生浮気せずにいれる? (574)
∪∪うさぎのいる生活∩∩ 2番刈 (750)
不倫のきっかけを語るスレ (264)
研究職・大学教員のスレ7 (232)

AB型夫ってどうなの


1 :2007/08/25 〜 最終レス :2013/09/13
嫁友にAB型ですと言ったら「やっぱり」と言われた・・・
やっぱりってどう言う事?

2 :
>>1
子供の血液型がO型なのを知っている

3 :
おいっ
冗談だろ〜
確認してんじゃねーよな?

4 :
2
そういうやつはな、何型言っても「やっぱり」って言うんだよ!
俺もABだがしょっちゅう言われるよ
気にすんなよ

5 :
>>4
お前AB型か・・
やっぱり

6 :
>1
女の言うことをいちいち気にする見栄っ張りなんだよな。
俺もAB

7 :
>>6
お前もABか、やっぱり・・・

8 :
>>1
こんなスレたてちゃうこと自体、「やっぱり」って言われちゃうだろ

9 :
で、>>1はどうした

10 :
俺ABだけど本当よくこんな男を好きになってくれるわと自分でも思う
気分やだし

11 :
世間のABのイメージは、個人行動大好き、集団行動嫌い+ちょっと気違い+天才肌
これに当てはまったんだろう

12 :
ABがわらわら集まってきた…

13 :
20年以上付き合いのある友達に
「お前だけは未だによーわからん時がある」
と言われる。
嫁には「あんたは簡単だよ」と言われる。

14 :
簡単なことを難しくする
それがAB型

15 :
俺もAB

16 :
前【AB型夫ってどうなの?】ってスレがPart6くらいまで続いてましたね。
なぜかその終盤で謎の荒らしに合い終わってしまったんですが。
過去ログがあったので少しコピペしておきます。

うちのAB夫は時間にはうるさいです。
独身時代はデートの待ち合わせで夫より先に私が来てないと
例え時間前に来ていようが「俺を10分も待たせやがって」と
デート中にもネチネチネチネチずーっと言われました。
あと予定通り行動出来ないとすごく不機嫌になります。
でも全てを私のせいにするのはやめてほしい。
土日に雨が降っただけで「あーついてない!お前のせいだ!」
と言われると悲しくなってくる。

17 :
O型は基本クラス
最初はO型だけだった
どっかのタイミングでA型とB型という派生クラスが生まれた
さらにA型とB型から多重継承してAB型が生まれた
AB型は他の血液型のすべての要素を持つため
これがプラスに働けば天才的な能力を発揮する
しかし重複したメソッドも多いため
矛盾や葛藤も多いというマイナス面もある

18 :
うちは夫婦+両家家族が全員ABだからすごい楽
嫁はABが一番いいと思う。

19 :
>>13
高校時代の担任にそれ言われたな。
相変らず理解しがたい性格と思われているが、嫁にだけは理解されているので今は平気。

20 :
他人より1ヶ月くらい前から「こうなるからこうした方がいい」等主張してもタイミングが早すぎて理解してもらえない
嫁にも、へ理屈だとか、自分の意見が間違っていてもそれを認めない、とか言われる
しかし1ヵ月後俺の意見が正しかったことが判明する
しかし嫁は1ヶ月前の事を忘れている
だから、思いついても3週間くらいためてから言うようにしている

21 :
このスレ全然伸びねえなw

22 :
ホント伸びないな。。。
AB彼と付き合って4年。
結婚しようと思ってます。
理解と思いやりを忘れずに

23 :
まあAB型少ないしねえ…

24 :
実は俺もAB型なんだ。

25 :
ヤジウマン撲滅運動をやっているやつもAB型

26 :
ABのおまいら、嫁は?
うちはBだぞ。

27 :
もっとも相性の悪いとされるO型。
………………そうかも。

28 :
うちの嫁はB型。
心の相性は良い。体の相性は…。

29 :
うちの嫁様はB型。

30 :
うちもBっす!!

31 :
そうだよな、オレBの姉とは仲良いがOの妹とは合わないし

32 :
O型と合わない人多いのか?。
まあ、俺もこの間O型の馬鹿女にマジ切れしてしまい
それ以来接触を断っているが…

33 :
嫁がA型な俺は負けなんだろうか?

34 :
>>33
B型と一緒になるよりずっといい

35 :
B型と相性良いと言ってる奴の中にはB型工作員が多くいるから鵜呑みにしない方がいいだろう。
実際血液型の話題に食いつく人の多くはB型。
B型は血液型に関するネット工作をやっているので紹介しておく。

36 :
ネット上で血液型の話題が出ると、決まってA型やO型を騙り、A型やO型のイメージダウンを謀るB型工作員。
みなさん騙されないように!
B型工作員の手口
・A型やO型の悪口ばかり言う
・他血になりすまして他血の悪口を言ったり、B型を擁護する
・B型の欠点があたかも他の血液型の特徴であるかのように捏造
・劣等感からくる嘘だらけの自画自賛
・都合が悪い時は他血を騙る
・いつもは散々他血を悪く言っておきながら、B型が叩かれると「卑怯だ」、「陰謀だ」、「差別だ」などと被害者ヅラしたり、
 その時だけ血液型性格診断否定派を装う
・B型に都合の悪いコメントには何が何でも反論
・工作内容を突っこまれると逆ギレしたり、論点をずらそうとしたり、血液型性格診断否定派を装ったりする
・自分達を批判する者はすべてA型やO型で、A型やO型は悪者である、という思い込みが強い
・何かにつけて血液型の話題をもってきて、A型やO型を悪く言う
・A型やO型が嫌われ者であるように見せかけたり、B型が他血から好かれているように見せかけるのがお決まりのパターン
・ネット上で血液型の話題を出すのはたいていはB型工作員で、血液型に詳しくない人を相手に工作を謀り、洗脳しようとする
・群れると調子に乗っていつも以上に暴言を吐いたり、一人の発言に対して数人ががりで反論してくる
・血液型の話題が出ているところには大概工作員がかたまっていて、みな一様にB型擁護や他血の悪口を繰り返す

37 :
B型工作員によるなりすましの見分け方

・「私は△型だけど〜」と言いながらB型擁護をしたり、他血を悪く言う
わざわざ自分の血液型を言いながら他血を叩くのは不自然。B型擁護も、ムキになって相手の発言を否定したり、
B型を他血と比べて論ずる場合は、工作員のなりすましだろう。
他血がB型に憧れている、という内容の書き込みも、工作員のなりすましの可能性が高い。
・B型批判に過剰反応
A型やO型を名乗っていながらB型批判に対してやたら反論してくる者がいる。自分がB型でなければここまで反応しないはず。
・A型やO型が自虐的な血液型観を持っているような発言
A型やO型が自分の血液型を良く思っていないような内容の発言をする者には、B型工作員のなりすましが多い。
B型工作員は血液型の話題を出す時は、A型やO型の欠点を強調し、A型やO型に悪いイメージを植えつけようとする。
それに騙されるA型やO型を増やすことが目的で、B型工作員自らもA型嫌いなA型や、O型嫌いなO型を演じて、自虐的なA型や自虐的なO型を増やそうとする。
A型に関しては、mixiで自虐的なコミュニティー(「A型に見られない」、「A型なのに」など)がいくつかある。
B型工作員が、自虐的なA型になりすましてこういうコミュニティーを作ったのだと思われる。
実際mixiなどのSNSでは、B型工作員がA型やO型を騙って、A型やO型のことを良く思っていないような発言をするケースが結構あるようだ。
特にmixiはB型工作員の巣窟である。
mixiの血液型関連のコミュニティーには、B型工作員に毒されているものが多いと見ていいだろう。
在日朝鮮人が日本人に自虐史観を植えつけるのと同じような手口である。

38 :
AB型もB型工作員の被害者

AB型の人は、血液型性格診断に関心を持ち、血液型のことを気にする人が多い。
B型工作員が捏造した血液型の特徴を信じてしまい、洗脳される人も少なくない。
AB型は一般的に、一番共通点が少ないO型と相性が良くないと言われている(実際相性が悪くないと言う人も少なくないが)。
B型工作員はこのことを強調してAB型にふきこむ。
その影響を受けてか、実物以上にO型を苦手だと言うAB型が増えている。
B型が一方的にA型を目の敵にするのと似たような感じである。
ひょっとしたら、本当に苦手なのではなく、血液型性格診断について書かれた本やサイトを鵜呑みにしているだけなのかもしれない。
また、B型工作員によるA型叩きを真に受け、A型を批判するAB型も一部いる。
中にはB型工作員の肩を持ち、B型工作員と同じような内容の発言をする者までいる。
こうなるともう完全にB型工作員の手下だ。
AB型は、B型工作員の術中にまんまとはまる人の割合が他の血液型より多いように見える。
B型工作員は、AB型が血液型を気にするところにつけこんで洗脳し、AB型を、A型やO型と対立させようとしている。
実際、AB型がB型工作員に乗せられてA型やO型に対して敵意を表し、A型やO型から嫌われるというケースも少なくないようだ。
A型O型AB型がそれぞれ嫌いあうことを望むB型工作員にしてみれば、思い通りの展開だ。
このせいで、AB型は実物以上に嫌われてしまう。
これはB型にとっては得な話である。
自分達の他にも嫌われる血液型が存在する(つくり出される)ことで、いくらか気持ちが落ち着くのだろう。
しかもB型工作員は、時にはAB型も悪く言う。
欠点を誇張して言ったり、B型の特徴をなすりつけるいつもの手口だ。
B型工作員は自分達の都合によって、AB型を表向き仲間扱いしたり、AB型叩きをしたりする。
AB型は、A型やO型ほどは悪く言われていないが、B型のネット工作にうまく利用されている。
AB型も、れっきとした被害者なのである。

39 :
他所でやれ。
お前らが何型か知らんが迷惑だ。

40 :
血液型の話題が出てるところでは、B型が他の血液型になりすましてB型を擁護したり、他の血液型を悪く言うのはよくあることだからね。
B型の工作活動に騙される人がこれ以上増えないためにも、B型のネット工作を知らしめる必要があるんだ。

41 :
>>40
ちなみに何型?

42 :
>>40
どうでも良いから来るな

43 :
>>42
来るなとか言うってことはB型工作員か?w
このスレもB型擁護派のカキコが多いもんな〜。
>>26>>28>>29>>30>>31がそうなんだが、B型工作員のなりすましは当然ふくまれているだろう。
嫌われ者のB型を擁護する他血がこんなに多いとは思えん。

44 :
批判的な意見を伝えたいのに善悪入り乱れ言葉にならず
且つ言った後の色々な過程、結果を妄想してしまい
結局何を伝えるべきか判らなくなり
気が付くとエチーな関係になったりして朝バックリしたりします。

45 :
あらら、43は真性のようだw

46 :
サゲ忘れと誤字ごめんなさい、
バックリはビックリです。

47 :
A型の話が出たあたりで必死に書き込み始めているところを見ると、あんたA型か?。

48 :
>>47
違うが。
ただB型擁護的な書き込みが多くて、O型と相性が悪いとか言ってる人が多かったからB型工作員のなりすましや、B型工作員に騙されてる人が多いと思って書き込んだ。

49 :
じゃあ言い直そう。
オレは27、31だが、Oの嫁、妹とは考えが合わないことが多いと感じてる。
Bの姉や後輩とはフィーリングというか気分が合いやすい。
これで良いか?

50 :
>>49
B型とフィーリングが合ってO型と合わないって・・・
B型工作員に洗脳されてるんじゃないのか?
そもそもなんで合わない(と思っている)O型と結婚したのかが疑問。

51 :
疑問って言われてもなw
嫁が好きだから結婚したワケだからなぁ。
血液型で結婚決めるかフツー?

52 :
>>48
仕方ないだろ。本当にB嫁なんだから。
O型の馬鹿女の話をしたのは俺だが、こいつは飲むたびに
毎度毎度馬鹿みたいに酔っ払ってあっちこっちに迷惑かけて居たからキレただけ。
後は義妹と義母がO型で意見が合わん。

53 :
>>51
血液型で結婚決めるんじゃないのなら、結婚した後でやたら血液型で語るのは変ですね〜。
結婚前はまったく血液型意識してなかったのに、結婚したとたんに血液型意識しまくりですかw
>>52
B型女に騙されたかわいそうな(馬鹿な?)男なんだな。
お前がO型の悪口を言うさまはB型工作員がA型を叩くのと酷似してるな。
やっぱB型の鬼嫁に洗脳されてんのか?

54 :
>>53
アホくさw
指標の一つと思って書いてるだけじゃんwww
合う合わないあるかもしれんが、ウチのO嫁はオレの足りない部分を補ってくれるし逆もまた然り。
キミの方が洗脳されてるんじゃないのか?

55 :
>>53
> B型工作員がA型を叩くのと酷似してるな
お前やっぱりA型だろ。A型嫁のスレでも書きまくっているし。

56 :
>>54
だったらなんでわざわざ合わないと強調して言うわけでしょうか?
足りない部分を補ってくれてるんならそこは書かないんですか?
自分に気に入らないレスがつくと相手を悪者扱いですか。
思考回路がB型とそっくりだな。
ひょっとしてお前もB型工作員のなりすましか?
>>55
俺がA型だと思いたいならそういうことにしとけ、B型工作員さん♪
俺はB型工作員の実態を知らせるためにいくつものスレ回ってるよ。
A型叩きスレのみならずO型叩きスレにも書き込んでる。
板は違うけど。
A型嫁スレはB型工作員の巣窟だよな。
そこ見てるってことはやっぱお前もB型工作員なんだなw

57 :
あーみんなゴメン、面倒なヤツの相手しちゃったみたいだ。
以下スルーします。

58 :
たかが血液型で輸血が必要な手術でもないのに熱くなるなよ。
「そんな傾向あるかもな」で冗談を交えつつ会話を楽しむのが血液型の話題だろ。
そんな空気も読めず「○型工作員だ!」と叫ぶ血オタや
必死で否定しようとするアンチ血オタは池沼か子供。

59 :
>>56
じゃあ何型か言ってみなよ。
血液型くらい喋っても困ることも無いだろ。

60 :
>>33
嫁の親友がA型。
しっかりしていて、でもちょっとエロで良い嫁さんになるかなとは思った。
まあ、本当の内面はどうか判らないけれど…。

61 :
AB型夫とB型嫁って以外と多いんだな…俺もそうだし仲間がいて嬉しい。俺はO型になりたかった

62 :
AB型スレが伸びてるじゃないかw

63 :
アホか。オレは単に嫁がB型だ、と書いただけだ。
で、他所の嫁は何型かと訊いてみたと。B型を擁護も非難もしとらんだろ。
オレはO型女にハァハァできないのは間違いない。外見に惚れても、会話してみると萎えてくのがわかる。

64 :
集え!!!AB型!!!

65 :
うん。特にきらいとかではないかなー。
ナイーブで話の面白い人も多いよね

66 :
お前みたいなきもめんとつきあわねーよ。市ね。

67 :
>48は絶対A型w

68 :
>>67
そんなこと書き込むとまた発作起こして、
あっちこっちの血液型系スレ荒らしまくるから止めておけよ。

69 :
今日は会話中、知り合いのおばちゃんに血液型を聞かれたのでA答えると
「○○さんAB型だったんですか、へぇー、ふぅーん」
…どういうリアクションなんだ…。

70 :
■■やはりAB型は世界のゴミクズ■■ ※これから公表する国はすべてAB型が10%以上の国
■アフガニスタン(AB型10%) 殺人発生率世界一、最貧国、テロリスト養成の地!
同時多発テロ首謀者オサマ・ビンラディン(AB型)生誕!タリバン!アルカイダ!
■パキスタン(AB型10%) 犯罪都市!体臭国家!技術をぱくり核兵器を製造!女性には人権がない!
■韓国(AB型13%) 明治時代まで日本でいう奈良時代のような生活をしていた土人国家!
強姦率、殺人率、離婚率はアジアでトップクラス!
■北朝鮮(AB型13%) 毎年何十万もの人々が餓死!人権無視!R大国!貨幣捏造!火病!
経済制裁されると何もできない無能!核兵器を散らかしての脅し、卑怯者!21世紀の恥さらし。
■北京(AB型13%) 中国国内で犯罪率が高い地域。食品や市の衛生状態も悪く、離婚率も高い!
また、市民の公共マナーが悪くて有名。
■チベット(AB型24%) 国民の大半が劣悪な貧困状態に置かれている世界有数の貧しい国!
内戦や凶悪犯罪も多く、国が崩壊している。
■カザフスタン(AB型15%) あまり知られていないが、国の有名な政治家が暗殺され、
その事件に国家保安委員会の人間が関与していたとされた国家。
■トルクメニスタン(AB型12%) ニヤゾフ(AB型)の独裁政治!中央アジアの北朝鮮と呼ばれている
独裁国家!年金給付も停止している。
■これらのAB型の多い国は、中東や中央アジアなどの紛争国家や独裁国家に多く世界の癌と言えよう。
世界的にも保守的で国民には自由がない国家が多い。パキスタンや北朝鮮はAB型比率が高い。
また、犯罪地帯のチベットにもAB型が多い。
また、島田紳助(AB型)、石原慎太郎(AB型)、田中真紀子(AB型)、朝鮮人(AB型)など短気で感情的な人間に
AB型が多く横暴な点がAB型に酷似している。

71 :
10%そこそこの人口に国全体が左右されるって、
どんだけ他の血液型無能なんだよw

72 :
北朝鮮のアレはA型なんだが…

73 :
さぁ、AB型についてガンガン語ろうぜ!!!

74 :
燃えてるな

75 :
劣等人種の血ヲタが燃えるなんて滑稽

76 :
朝から必死すぎ

77 :
相手を見ると必死に見える。
血ヲタには、典型的2ch病患者が多いね。
さすが信者w

78 :
>>77
人の事をどうこう言えないのでは?

79 :
「何か言わずにはいられない」

80 :
B型工作員が自らネット工作をカミングアウト!
609 :可愛い奥様 :2007/09/08(土) 12:47:36 ID:JD087aKYO
あたし、B型女だけどB型工作員として他の全血液型スレを荒らしまくるのが大好きでぇす!!
A型やO型のありもしない嘘かいたり
評判下げたりと血スレ荒らしはヒキで友達ゼロのあたしにとって、
生き甲斐でパラダイスなの!!w
だってあたし血ヲタのB型だからさぁ。
えへっ☆愛嬌だと思って許してよね?w
別に他血が嫌いでやってるんじゃないよ!本当は嫉妬してるだけなんだけどさw
楽しいんだから何したっていいよね!?w
上にも仲間がいて嬉しいいい!
やっぱB型は血ヲタに多かったんだねw
612 :可愛い奥様 :2007/09/08(土) 14:00:38 ID:+Pl73IyU0
>>609
仲間だ!!!ノシ
そうそう、B型の私も他血に嫉妬してしまうあまり、
尊敬だけしてればいいところを素直になれずに毎日毎日血スレ荒らしまくってるよん!
AとO争わせるのってすっごく楽しいよねw
あと、他血をなのってB型工作員スレ作ったのもB型の私だよ!!!!
だってそうでもしないとB型の評判ガタ落ちする一方ジャン!

81 :
>>80
こっちも上げてんのかww
キチガイ乙。

82 :
>>81
スルーできないお前もどうなの?w

83 :
>>82
張本人が何を言うかww

84 :
血ヲタの「活動」って薄気味悪いな。
そんなに血液型を信じることを馬鹿にされて悔しいのか?

85 :
血オタもアンチ血オタもウザイ。

86 :
だよな…。
どっちも占い板に行け。

87 :
スレタイどおりAB夫のオレが、同じくAB夫のおまいらだけに問う。
オレたちが共通して嫁に指摘される短所ってなんだ?
オレはよくB嫁に、他人の気持ちになって考えられないと言われる。
オレはその言葉、そのまま嫁に返している。

88 :
女はほぼ全員が「血液型に関係なく」説明不足。
それで心の中など読めるはずもなし。
女の寝言だ、ほうっておけ。

89 :
>>87
共通かどうかは知らんが、喧嘩のとき屁理屈をこねるなとは言われるな。
理屈抜きで訳のわからんことを喚いている嫁には言われたくないと思っているんだが。

90 :
男と女の喧嘩はほぼそのパターン。
血液型にいっさい関係なくね。

91 :
皮肉っぽいっては言われる。

92 :
>>90
>>88
ちょっと落ち着けよww
血オタと同じくらいムキになってどうする。

93 :
>>87
うちもB嫁
「自分は絶対に正しいと思ってるんでしょ」とよく言われる
しかし嫁の意見は最初から破綻していることが多い
それと「一人になりたがりすぎる」とよく言われるが、これはABだからなんだろうなと思う

94 :
B嫁多いのは、やっぱABとBが合うからなのか?

95 :
嫁に限らず、些細なことで激しく怒ってる人を見ると、馬鹿だと思ってしまう。
これもABクオリティかな?みんな体験談ありがとう。

96 :
夫婦揃ってAB型だから大体何考えてるのか読めちゃうんだよな。

97 :
うちのB嫁は両親がABの為ABの扱いになれてる気がする。

98 :
家のB嫁は友人関係にABが多いな。俺を軽くあしらえるのは慣れているせいなのか。

99 :
淡白

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【巨乳】嫁はデブです【段腹】だが、それがイイ!【巨尻】 (957)
中出し経験を語れ (177)
やりたい!ひたすら嫁とセックスしたい! (941)
やりたい!ひたすら嫁とセックスしたい! (941)
嫁の理不尽な行動にムカついたら晒すスレ (137)
書斎を持つということ 2 (238)
--log9.info------------------
銀魂 坂田銀時アンチスレ12 (809)
【ワンピース】元・海軍大将青キジ=青雉★クザンの新世界物語21 (908)
【FAIRY TAIL】ルーシィは酔うとデレ可愛い5ぐ〜のね (916)
【マギ】モルジアナに萌えるスレ3【ムスーン】 (914)
【HUNTER×HUNTER】イルミ萌えスレ6【\ピンポーン/】 (495)
西野つかさを応援するスレ Part190★@いちご100% (324)
聖闘士星矢の瞬たんに(;´Д`)ハァハァする部活20時間目 (164)
【ちはやふる】綾瀬千早はムダ美人可愛い vol.7 (368)
【ギルティクラウン】篠宮綾瀬に萌えるスレ (183)
【よつばと】綾瀬三姉妹を語ろう【あさぎ・風香・恵那】3 (429)
【HUNTER×HUNTER】フェイタン萌えスレ4【許されざる者】 (853)
NARUTOのサイ応援スレ9 (309)
【みんな】銀魂の志村妙萌えスレ21【おかえりなさい】 (152)
【NARUTO】うみのイルカ応援スレ2【イルカ先生】 (660)
【めだかボックス】名瀬夭歌ちゃん -4℃【黒神くじら】 (988)
銀魂 今井信女アンチスレ3 (900)
--log55.com------------------
ぬるぽして一時間ガッされなければネ申94
30歳にもなって1度も女と仲良くなったことがない25
40歳からの孤独 part48
孤男が政治経済の話をするスレ
人生終わったなぁ・・・と思った瞬間
一人であることにネガティブな気分を抱くことなく過ごす者たちのスレ
◆BwVSe8xac2(ニート)について語る
もう病的に無気力な人 気力9