1read 100read
 【容姿か】女流写真家総合スレ【腕か】  (320) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
亀爺はあんで写真が下手糞なの?パート3 (789)
RTS3 2台目 (931)
【広角?】35mm万歳!【標準?】 (475)
クソニッコール Part2 (101)
とにかく、がんばれ!CONTAX N シリーズ 【Part6】 (511)
カメラ板でガンダム風に語れ MS-05 (355)

 【容姿か】女流写真家総合スレ【腕か】 


1 :2007/04/25 〜 最終レス :2013/10/23
単独はいくつか立っていますが、スレが立っていない人を含めて語るスレです。

2 :
2

3 :
榎並悦子って、エロいよな。
腰のあたりを見るたびに、カウパーちびる。

4 :
きききりんってうまいな

5 :
なんでインターネットにオーラルセックスが多いんですか?

6 :
>>3
俺なんか、精液チビって、ズボンの前がネチャネチャだ。

7 :
うめかよ

8 :
>>6 そんな状態で有名な画像があったな。あれは君だったのか!?

9 :
なんだかよく分からん写真を「アートでっせ」と売る場合は
美人だとダメっぽい気がする。

10 :
いや、逆じゃないか?
それとも光浦みたいなほうがいいとか?

11 :
藤原恵理奈は下手すぎるけどロッキンゴオン編集にモテモテ

12 :
佐内正史が撮っていた頃のロッキングオンジャパンは良かったのにね。
今は編集者が撮っている場合もあるから
写真の質は推して知るべし。
美人なら男の編集が仕事くれます。
打ち合わせなどで二人っきりにならないように注意。

13 :
まくら営業に国境はない!

14 :
写真の良し悪しが分からない無能編集者は顔でカメラマン選ぶから。

15 :
そして本の質が落ちる。
>>14
矧げしく同意
>>12

16 :
まくら営業たって生命保険だけはやだな。
いくらどんな美人が来たって契約はしね〜

17 :
ジャパンは山崎洋一郎が編集長に戻ってきてもダメダメなまま…
Hもカットもひどいがな
藤原使うぐらいなら森本美絵を使え!
かわいくないけど腕は確かだぞ

18 :
>>11
藤原江理奈ね

19 :
女は損だな 上手くても色物に見られる

20 :
上手ければ正当な評価がされるでしょう

21 :
コンプレックス丸だし!
じじいは指咥えて座ってな。
(って若いおねーちゃんのつもりで書きました。・・・・女性誌見て勉強しよっと)

22 :
>>21
つまらんし、おまえ青いな。

23 :
ロキノンジャパンの場合は撮られる側のミュージシャンも鼻の下伸ばしてますから。
サンボマスターとか

24 :
やらせてくれるぞ

25 :
サンボマスターとはやりたくありません!

26 :
>>6 君の写真見つけた!
http://g002.garon.jp/gdb/GY/0W/5y/Fz/NO/BM/BE/-H/3U/-S/rF/_1V2.jpg

27 :
今月号も編集が撮った写真を載せているジャパン
山崎なんとかしろよな

28 :
藤原えりな、写真いいじゃん。女っぽくない写真だし。
ただひたすら色薄い写真撮る女のカメラマンの方がまずいだろ。
シャッターアンドラブのやつとか一番ありえなくて好き。

29 :
>>26
い、いつの間に‥‥。
これ、まさしく俺だわ。
俺、てぃむぽが長いから、上の方がねちゃねちゃになるんよ。

30 :
藤原えりなってほんとに仕事頼んだらやらしてくれるの?この間ビックカメラで見たけど可愛くていい匂いした。今度仕事頼んでみよう。

31 :
きめぇw
もっとかわいいの行けよw

32 :
>29は確かにキモイけど、他にかわいくてまぁまぁ売れてる女カメラマンていないと思う。だからほんとかどうかわからんが枕やってるとか言われるのも納得。他の女カメラマンもこの人に関してそういうこと言ってる人いるし。誰とは言わんが。

33 :
なるほどねぇ。女の妬みってのは怖いな。

34 :
広告の仕事をしてないのに
コマフォト100フォトグラファーに選ばれる不思議。
ロッキングオンよりこっちのほうが問題だな。

35 :
そんなカメラマンたくさん出てるよ。ファッション系の某氏とか。それよりコマフォトよくわからんカメラマンたくさん出るようになった気がするんだが、男女問わず。で、永○さよはどこの大物の妻?

36 :
以前単独スレあったけど
川合麻紀さんが一番好きだなあ。
俺とおない歳だから今年38か、
33Vくらいの時は変態どもがスレ立ててネタにしてたけど
みんな厨房や工房だったらしくてさすがにここ1〜2年は
スレなくなったみたいね。今でも充分きれいだしカワイイと思うが。

37 :
>>35
載ると仕事が増えたり、単価が上がったりするから。
下手なのに載っている奴らは所属事務所のゴリ押し、接待、枕営業などの成果。
選考結果が不透明すぎるのに巨大な利権になってしまったからね。
金の流れもあるかもな。

38 :
妬むな。僻むな。

39 :
女だとこんなふうに得な時もあるけど
総合的に見たら損

40 :
クライアントになめられるのが一番損だろうな。

41 :
どこを?

42 :
クリエイト

43 :
>>42
う〜き〜う〜き〜わーくわくクリエイト
「お父さん!就職決まったよ!!!」

44 :
>>36 カメラ関連のムックの表紙、お顔修正しすぎw

45 :
>>44
見てみたい、kwsk

46 :
「使いこなし術」で検索

47 :
>>46
解決しますた!
桃井ちゃんがNHKでやってんの知ってたけど
麻紀さんもやってたのは知らんかった。
動いてる麻紀さんが見てみたいっす。

48 :
プロ女性カメラマン須藤夕子、ミクシィでぶっちゃけ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=50295839&owner_id=312395
31日
7時半ロビー集合して済州島からさらにフェリーで15分の牛島という小さい島での映画の撮影現場に行ってきました。
断崖絶壁の上に映画のために何百万もかけて立てた偽者の2本の木(これがコントで使うようなチープな木)の前で愛を語るチェジュウとチョハンソン。
ホント死ぬ。
寒くて、私は突風が吹く中3時間くらいチェジュウの演技っぷりを撮影してたんだけど、ホント寄れば寄るほど、ブ○。
整形で顔曲がってます。
へのへのもへじの「も」の字みたいになってて、これで女優でいいのか?と疑う。
そして涙の女王だかなんだかしらないけど、チェジュウ、藤田朋子にしか見えないんだけど、、、。
みんな騙されるな、しかも絶対、ビッチ!間違いない。

まあ、とにかくいい経験ができて、よかったです。
観光協会のおじさん達空港で土産をくれるのはホントにありがたいんだけど、これから重い機材を持って帰る私に「絵皿」はいらないから!
(鬼笑)
(へのへのチェジュウの顔写真見せられなくてゴメンチョ)
_________________________________________________________

笑顔泥棒がまさかミクシィでこんなこと書いてると知って愕然としました。

49 :
【容姿か】【腕か】たすきがけのおっぱい強調です

50 :
>49
誰?

51 :
>48
ひどい…
プロ意識ゼロだなぁ

52 :
【容姿か】【腕か】、そりゃやっぱり【あそこ】に決まってるだろ。

53 :
藤原age

54 :
おとこのかめらまんのしっとはすさまじいね。

55 :
そりゃ下手でも評価されるんだからな

56 :
須藤は女からも嫌われてね?
一緒にされたら困ると言ってる椰子もいるぞw

57 :
>>56
目糞鼻糞を笑う典型だな。

58 :
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  「女心と秋の空」という言葉がある
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  女の気持ちは秋の天気のように変化しやすい
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|    という意味だが、それならせめて空のような広い心を
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  持ってもらいたいものだな!!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

59 :
梅かよもなんだかんだで美術評論家のお手付きだからナー。

60 :
藤原えりなに仕事頼んだ人やらせてくれたの?
感想ぷりーず

61 :
仕事したことあるけど、やらせてくれないと思う。
なんかめちゃくちゃ人の目を見て話すからか、『いいな』と思ってもそういう雰囲気に逆に持っていきづらい、あの人は。
断らなさそうに見えてがっちり線引きしてるずる賢いタイプに見えるんだよな。

62 :
追記。やらせてくれそうでやれない感じがするから是非誰かやってきて報告してほしい。

63 :
ロキノンの肉便器じゃね

64 :
やらせてくれるかって言ったらやらせてくれないと思う。
けど、人の目をってのは男に対しては上目使い+大体胸元の大きく空いたワンピースとか来てるよね。
だから、男にそう思わせて仕事を取るのがあの人のやり方なんだろうね。
ロキノン繋がりなのかは知らんが、そういった方法でくるりの岸田さんが彼女にメロメロなのは結構有名な話。

65 :
>64
女の編集の方が仲良しっぽい、けどそこも含めて男は近寄りづらいなってかんじすんだよな。
男の編集と仲良かったりとか見てると近寄っても目立たんけど。
写真はいいけど見た目のせいでこうやって色々言われてんだろうなとは思うが
写真評論家のおじさまと付き合ってる女カメラマンに比べたら
ワンピース着てようが藤原の方が男らしくて怖い。くるりの話は初耳。

66 :
>>66
近寄り難いのは同意。
だが何度か呼べばやれるだろうな

勇者の皆様、頑張ってくれ

67 :
>66
ちなみに何回くらい仕事したの?
くるりの話kwsk

68 :
>>67
まだ大した回数仕事してないわ
くるりは詳しくも何も聞いた話だが、撮影以来いれこんでるらしいぞ。

69 :
俺も

70 :
>>68
俺もその話聞いたことある、つーかオマエ知り合いだったりするかも。音楽誌やってない?
でも岸田サイドだけじゃなくて仕事して意気投合したらしいと聞いた。

71 :
>>70
おおっぴらにはそりゃ言えないよなぁ。芸能人の言う良いお友達ですって感じか。

72 :
藤原って大物と結婚してるんじゃないの?だから口説いても無駄って言われたことあるぞ

73 :
カメラを構えた女の子の画像を集めてるんだが、なかなか集まらないねえ
http://upper.rara.jp/img/803199
http://upper.rara.jp/img/425125
http://upper.rara.jp/img/427263
http://upper.rara.jp/img/803198
http://upper.rara.jp/img/390132

74 :
藤原も、くるりの岸田なんてまた大変そうなのと付き合ってんのな。

75 :
だから藤原結婚してるってあほどもが

76 :
藤原、子供いるらしいよ!
別にかわらないじゃん!

77 :
まじ?
子供いて旦那もいるの?!
岸田さんと藤原のあの空気は異常だよ。
普通じゃない。
付き合ってるんだろうけどそういうんでもないようなすごい強烈な気出してる、と二人を見て思った。異常。

78 :
米タンのこと、話題もスレもないね。
写真見ると(年齢はともかく)カワイイのに・・・

79 :
岸田も嫁か彼女いなかったか?
ダブル不倫かよ。よくやるな〜

80 :
プロ女性カメラマン須藤夕子、ミクシィでぶっちゃけ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=50295839&owner_id=312395
31日
7時半ロビー集合して済州島からさらにフェリーで15分の牛島という小さい島での映画の撮影現場に行ってきました。
断崖絶壁の上に映画のために何百万もかけて立てた偽者の2本の木(これがコントで使うようなチープな木)の前で愛を語るチェジュウとチョハンソン。
ホント死ぬ。
寒くて、私は突風が吹く中3時間くらいチェジュウの演技っぷりを撮影してたんだけど、ホント寄れば寄るほど、ブ○。
整形で顔曲がってます。
へのへのもへじの「も」の字みたいになってて、これで女優でいいのか?と疑う。
そして涙の女王だかなんだかしらないけど、チェジュウ、藤田朋子にしか見えないんだけど、、、。
みんな騙されるな、しかも絶対、ビッチ!間違いない。

まあ、とにかくいい経験ができて、よかったです。
観光協会のおじさん達空港で土産をくれるのはホントにありがたいんだけど、これから重い機材を持って帰る私に「絵皿」はいらないから!
(鬼笑)
(へのへのチェジュウの顔写真見せられなくてゴメンチョ)

81 :
正しくは
岸田→離婚
藤原→人妻
藤原だけ不倫。
ロッキンオンのやつらとか知ってんのかな〜
教えてたいな〜〜。
くるりスレッドでも
『盗み聞きしたら、どうやら女は札幌出身で夏に札幌でご飯食べてた』
だの、
『渋谷で女と手繋いでるのよく見た』
だの書かれてる。
藤原だとはファンは気付いてない様子。
藤原プロフでは『札幌出身』。
渋谷住んでたらビンゴだなww

82 :
藤原ってそんなに美人なわけ?誰か画像うpしてくれ。。

83 :
会ったことないんだね?きみは。
わざとかなんか知らないが、たまに半目とか
スゲー写り悪い(わざとならまたあざといナー)写真とか載せてるけど、
実物は美人だよ。
感じいいしオッパイでかいし。
このスレでもわかったが、
あまり誘いに乗ってくんないからオッパイも触れないけどねwww

ま、コマフォト見りゃケータイも顔写真も出てるから見てみ。

84 :
>>83 へぇー偉い評判いいじゃんw dクス!

85 :
藤原のストーカー調子乗り過ぎ

86 :
岸田いつ離婚したんですか?
藤原さんって何歳?旦那って、誰?

87 :
くるりファンはくるりのとこで聞けよ。
岸田に興味はない。
でも藤原は結婚してない。
大物にしつこくされてた話は聞いたことあるけど、
あまり業界の人とつるまない人っぽいからこっち来てもそんなに情報ねーよ。
自分達で調べろ。

88 :
ここの板の人が、くるり板荒らして、大変なことなってるよ。もうくるり板では情報でない。

89 :
そんなに情報ほしいなら自分達で調べろってこと。

90 :
だからあれだろ。
藤原って口軽いので有名じゃん。
くるりもいい迷惑だよな。
ちょっと一緒に仕事しただけでさ。

91 :
口軽いなんて聞かないけどな。
むしろ口軽くなってもっと仕事の人と仲良く飲み行った方がいいんじゃないかとは思うが。
女との社交より男との社交の方が仕事に有利だぜ、と言いたい。

92 :
藤原江理名の写真って、人の内面を写すようなかんじ。
ただ、きれいなタイプじゃないと思う。

93 :
笠井ちかしがblogで藤原えりなの写真は若手でダントツ良いって書いてて意外だった。なんか世界観違うし。
藤原の写真がいいか悪いかはわからないけど、ぐっとくる。何回も見ちゃう。
特に今月のCutとSWITCHすごくぐっとくる。
それが、83の人が言う内面を写す感じ、ってことに近いのかも、うん。

94 :
藤原さんって素敵な方なんですね…顔も可愛いし、非の打ち所がないorz

95 :
業界の人とつるまないのが問題だって書かれてるじゃん、非じゃん?そこは。

96 :
どこに問題と書いてあるんだ?
にしても藤原人気過ぎだろ。個人スレかよここ。隔離しやがれ。

97 :
いいえ、くるりヲタが湧いているだけです。

98 :
まともに修行していない人は自然光でまあまあ撮れても
ライティングができない人が多いね
そんなカメラマンをスケベ編集が狙っている

99 :
逆にライティング出来るカメラマンは自然光だとひどい写真だったりしてライティングでごまかしてたことが露呈することが多いな。
男だけど中野ひろひさとか。
市橋おりえは自然光多いけどなんかで撮影した菅野美穂が全部ピン外れだし写真もよくないし見れたもんじゃなかった。
辻佐織はライティング多いけど自然光のananの深津絵里も同じくひどかった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Schneider】シュナイダーレンズ【KREUZNACH】 (553)
【広角?】35mm万歳!【標準?】 (475)
教えてください写真サイト【4】マジで参考になるを (241)
カメラ (110)
昔 の 手 札 カ メ ラ の 実 用 術 (127)
【ファイトォ!】一脚について2【いっきゃく!】 (773)
--log9.info------------------
珈琲倶楽部イニング (178)
ドトールコーヒーで働いてるけど質問ある? (170)
コーヒー器具(マシン)屋の裏事情 (150)
【cafe】ドトール de マターリ 79杯目【doutor】 (225)
ウーロン茶について語れ (407)
インスタントコーヒースレ 14杯目 (936)
コーヒーミル・グラインダー【§20】 (190)
【偽物】コメダを糾弾するスレ【珈琲】 (534)
100グラム当たり500円以上限定の珈琲通販スレ (639)
《汚い》二度と行きたくない喫茶店《ゴキブリ》 (138)
◆ 豆乳 ◆ (474)
アウトドアでおいしーコーヒーでまたーる (120)
正統派メイドさんの居る喫茶店ぉιぇτ (766)
札幌の喫茶店 2軒目 (485)
山形県の喫茶店 (100)
ルノアールに行こう! (472)
--log55.com------------------
金融渉外部25 赤いバイクの詐欺集団
■■日本郵便 かもメールのノルマ無くなった?■■
かんぽ生命
区分機・押印機関連機器スレPART8
【かんぽ生命】窓口営業 話法やコツ教えて下さい
新聞配達総合情報システム
山形県金融渉外!!
ゆうちょ銀・かんぽ生命、3年で1700人削減