1read 100read
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 103度目 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
○○を初めて食べた時の驚き・喜び・がっかりetc.14 (108)
最近子供に変な名前つける親多いよな・・・ Part120 (272)
【暴走】勘違い男による被害報告32人目【粘着】 (412)
漫画やアニメで嫌いなキャラ9 (101)
面白いコピペを貼り付けるスレ 67 (381)
生活保護不正受給してる在日朝鮮人は白丁なの? (615)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 103度目


1 :2013/09/25 〜 最終レス :Over
引き続き衝撃的に語れ!
        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        書籍化はお断りだああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

前スレ
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379407775/

2 :
更に重複させてどうすんだよ

3 :
スレ番号を、104にすべきだったな。

4 :
ソ連でクーデターが起こった日に新宿で貰った号外が「田原俊彦、中山美穂結婚」だったこと

5 :
その結婚話を今知ったこの衝撃w

6 :
前スレが半分いってないのに新スレが立ったのが衝撃的

7 :
非常識な中学生にスレ立てさせるなって話

8 :
>>1
書籍化以前にスレ立てがお断りだわ

9 :
前スレ980ぐらいじゃん
問題ない

10 :
こっち使ってからな
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379407775/

11 :
>>1乙
前スレ
>>999
旦那さん、ツンデレ男子だったんだねw
幸せそうで何より、ごちそうさまー。

12 :
このスレに書いていいのかな
付き合って数週間たった恋人から、
自分は日本人ではないと告げられたこと。
今までの人生で一番驚いた出来事だった。

13 :
ではどこの国の人なんだよw

14 :
学生時代、友人は健康食品志向で化学調味料やインスタントラーメンは諸悪の根源、食べてる奴は地獄に落ちるくらいの勢いだった。
カップラーメンを一人暮らしで食べていた彼氏とそれが原因で別れたくらい。
7年ぶりに会ったらカップラーメンを家に1ダース常備する人間に変わっていた。
2ヶ月に一度家族で消費するらしい。あれほどインスタントラーメンやレトルトを馬鹿にしていたのに不思議だった。
なんで変わったのか聞いたら実家でひどい目に会ってカップメンに命助けられたとの話。
学生時代からの変貌ぶりにからかおうと思ったけど実家が釜石市だったのを思い出してやめた。
あれだけ固い考えだったのに変わらされたあの地震に衝撃。

15 :
>>13
あ、それも勿論その場で教えてくれました。
2ちゃんではあまり歓迎はされないので
伏せただけです。

16 :
付き合って数週間たった恋人から、
自分は人ではないと告げられたこと。

17 :
婚約相手の元カノだという人に呼びだされ行ったところ、同じ会社の20歳上の未亡人だった。
4年付き合って自然消滅みたくなっていたらしい。
(私と交際はじまり元カノとは疎遠になったらしい)
彼と結婚するはずだったのにとさめざめと泣かれた。
彼のストライクゾーンの広さに衝撃

18 :
>>17
目が覚めてよかったよね、その彼。

19 :
>>17
鵜呑みにして大丈夫?

20 :
>>17
さめざめと泣くとは?

21 :
>>20
そのぐらいぐぐってよ

22 :
>>21
Googleが絶対だとでも言うのか
おめでたい奴だ

23 :
頭悪いなあ

24 :
お前がな

25 :
さめざめと泣く 
サメが目を覚ましたかのように泣く様を表したもの 
サメ目覚め→サメ覚め→さめざめ、と変化して今の形になった

26 :
2点

27 :
衝撃的に頭悪いなあ

28 :
目の前のパソコンで調べろよ、このハゲやろう

29 :
お前もな

30 :
せっかく教えてあげたのに……(´・ω・`)

31 :
やたらと噛み付いてる奴はなんなんだろうなぁw
ググれだの頭悪いだの、自分が知らないだけだろ

32 :
自分で調べた方が早いし確実

33 :
>>20の質問の意図がまず分からないよ
そのまま素直に受け取ると、「さめざめと泣く」という言葉自体を
今まで知らなかったように読めるけど、まさかそんなことないよね?

34 :
>>33
そんなことありそうじゃね?

35 :
>>16
アンヌ隊員でいらっしゃいますか?

36 :
人に聞いても身に付かないよ。
本当言うと、広辞苑で引くことを勧めるけど、ないでしょ。
さめざめは、常識範囲内だから調べた方がいいよ

37 :
言葉に関しては衝撃的なバカはいるからなあ。

38 :
俺が勤めている会社に、とにかくお洒落が好きな女がいる。
お洒落好きでも他人に迷惑をかけなければ全然構わないが、その女は迷惑かけ放題。
何プッシュしたらあんな匂いに…と思えるほどの香水の強烈さが一番迷惑かもしれん。
仕事中「ちょっと暇だわ〜」と言ってマニュキアを塗りだした時は、何かのギャグかと思ったわ。
「今、仕事中だろ」と俺や他の社員が咎めると、
「手は塞がっちゃうけど、口は動かせますから大丈夫ですよ」と言う始末。
結局、なんの躊躇いもなくマニュキアを塗り続けていた。
そして今日、その女は会議で使う資料を口に挟んでいた。
一瞬、何をやっているのか訳が分からなかったわw
誰かが「口紅つくだろ。何やってんだ!」と言ったんだが、
その女は「あ、ごめん。癖です」と言った…
「故意ではないですよ。恋ですかね?」とも言った(わざわざ同音異義語の2つの単語の説明つきで)。
結局、その会議の資料は駄目になった。当たり前だが。
多分こんな女性の話を聞いたら普通はネタだと思うだろうが、実際にいる。
実際にいるという事が俺自身も信じられんわ。

39 :
少し前のアメリカのドラマでありそうな展開だねw

40 :
つーか何故上司は叱らんのだ

41 :
ゆとり世代?

42 :
上司は一応注意していて、その度にその女は「申し訳ありません…」と言うんだが、
次の日には何事もなかったかのようにブッ飛んだ化粧したりしてる。
入社当初は本当に大人しくて地味な女性だったから、びっくりだわ。
何があったのか知らんけど。
夏休み明けなどに急にイメチェンして以前の面影が全くない学生みたいな状態。
上に書いたようなちょっと寒い駄洒落も言うし、本当に衝撃的すぎるな

43 :
何歳なの?

44 :
さかりがきたんだなwww

45 :
>>43
32歳。
「化粧で若々しく!」って本人は言ってるが、
こう言っちゃアレだけどちょっとケバケバしいな。

46 :
病気でも発症しちゃったか

47 :
×マニュキア
○マニュキア

48 :
香水は、すれ違い様なんかに、ほんと良い匂いさせてる人とか
思わず何をつけてるのか教えて欲しいと思う時もあるけど、
ムスク系のキツイやつとか、電車の中で嗅ぐと気分悪くなる時ある。

発情するのは結構だけど、仕事中までネイルとかないわ。
よくクビにならないね。

49 :
>>47
違いが分かりません(´・ω・`)

50 :
>>49
マニキュア って打ったつもりだったんだ…リムーバーかぶってくる

51 :
×プリュキア
○プリキュア

52 :
マニュキアじゃなくて、マニキュアなのか。すまん、知らなかった。
>>51の例ワロタww

53 :
プワゾンが流行った頃はあれを強烈に朝っぱらから匂わせてるのがいたな
あれ、集中力がそがれるんだよ
夜に彼氏と居るときにつけるやつだろ

54 :
分布?

55 :
香水もつけられない世の中なんて…
プアゾン

56 :
>>53
あのころは通勤電車の中がさながらガス室になっていたなぁ
なんであんな酷い臭いの香水が流行ったのか

57 :
香水は体臭が臭い奴がごまかすために付けるもんだってばっちゃが言ってた

58 :
そりゃそうだ。
もともと風呂に入る習慣の無い国の人間が体臭をごまかすために
つけてたんだから。

59 :
日本だって、昔は着物にお香を焚き染めてたのに…

60 :
平安貴族も、たまに蒸し風呂入る程度だったらしいから
お香焚き染めるのは必須だったんだろうね。
庶民は、街中以外は縦穴式住居だったそうだから
お香、何それ美味しいの?って感じだろうね。

61 :
遠藤周作の『沈黙』で宣教師が農民に説教するシーンで
宣教師の心境が「農民くせーよ」だったのを思い出した。
去年の大河ドラマの清盛がホコリっぽいだのどうのこーので
文句言ってた馬鹿がいたが、時代劇で登場人物がことごとく
ついさっきシャンプーしてきた様に髪がサラサラなのを見ると
あり得ねー、と思うわ。

62 :
八王子の道の道 滝山
江東区の新木場(SKB)夢の島公園
北埼玉郡の北川辺
狭山市の智光山
墨田区隅田川の桜橋付近
足立区の舎人公園
千葉の稲毛海岸
http://6025.teacup.com/hsnk3/bbs?
の深夜に活動する猥褻行為や迷惑行為者の実態
違法薬物使用の疑いも

63 :
>>59
吉原の人は、あそこに匂い袋を仕込んでいたそうだよ。

64 :
>>60
平安貴族は体臭よりも部屋の隅におまる常備だったから糞尿の臭いの方が
部屋に充満していたそうな

65 :
>>64
うわぁ、何それ。衝撃だわ。
光源氏、ンコ臭漂う御部屋で励んでたのか…

66 :
入浴も滅多にしないから皮膚病の蔓延も酷かったそうな
今じゃ考えられないけど疥癬とかが死因の上位で…
今の基準からすると途轍もなく臭くて汚いのが平安貴族

67 :
10年近く前の話。イベントで仲良くなった男性A(彼女持ち・典型的リア充)とメッセンジャーで
やり取りしてたら、壁紙の詰め合わせみたいなファイルをくれた。後で見てみたらどれも綺麗な画像で
どれを壁紙にしようかなと思ってたら、その中にわけわかんない文字列が並んだ謎のファイルを発見
面白半分でクリックしたら、動画と漫画みたいなのが入ってて、なんだこれ?と思いつつも
動画をクリックしてみたら、かなり昔に撮影されたと思われる援交物の裏ビデオだった。
途中で気付いて慌てて動画は消したけど、どう見ても中学入りたてくらいの女の子だった。
ちなみに漫画らしきファイルは、80年代の成年コミックっぽかった
Aに、変なファイルが入っていた事を話して見ると露骨に無視され、不自然なまでに
こちらの質問に答えない(そんなの知らないとか違うとか言えばいいのに、変にはぐらかす)ので
恐らくどこかで落とした動画をうっかりこちらに送ってしまったのかなと思った。
その件以来Aの方から距離を置いてくるようになり、すっかり疎遠になってしまったんだけど
なんかいろいろと衝撃的だった。

68 :
ウィルス仕込まれてたりして

69 :
児ポの単純所持で通報されたり?

70 :
>>64
貴族だったら、ちゃんと樋殿という部屋があった。

71 :
法事の関係で集まった親戚の子供を面倒見ることになったんだけど
昼は外に出て食ってくることにしたんだよ
子供らに何がいいか聞くと某回転寿司(ガチャポン?が楽しいらしい)がいいっていうからそうしたんだけど
昼間だと10何組も待ってるのは想像できたから車で行く時間を考えてネット予約しておいたんだ
そんで計画通りの時間についたら案の定店の外にまで客が待ってる状態で
それをすり抜けて店員に予約の○○ですって言ってそのまま席に案内されたんだよ
席に座ろうかってくらいのときに後が騒がしくなってたから振り向いたら
複数の家族が店員に向かって怒鳴ってて、
「こっちはずっと待ってるのに後から来たヤツが先に入れるんだ!!」
とか言ってんの
店員は予約について言っても「そんなん知るか」って感じでずっと騒いでたよ
まぁこっちには直接被害はなかったから放っておいたけど
子連れの家族の大人がギャーギャー騒いでるのは凄い印象的だった
こっちの子供らはそんなこと何にも気にしないで過ごしてたけどね
後日親戚から回転寿司の予約方法を教えてくれって電話が続けてあったのは笑ったけど

72 :
EPA○K、うちも○ら寿司のためだけに登録してるわw

73 :
今だとガチャポンの寿司とグーグルに入れると3番目に○○寿司 予約と出るな

74 :
中卒 学生で妊娠した娘と男といちゃつく事にしか興味のない娘 一般常識も欠如した娘二人の母親千春に子育てについて
偉そうに語られた事

75 :
あと親戚の子供関連でもう一個
親戚が知り合いからシマリスを譲ってもらったらしくて(ある事情で飼えなくなるから)
親戚の子供が俺に見せてあげるとゲージから出してきたんだけど
いつもは大人しく抱かれてるシマリスがテレビの大音量の効果音に驚いて手から落ちたんだよね
それを子供が助けようと反射的に手を出したんだけど、握ってしまったのは運悪く尻尾で
目の前でシマリスの尻尾がスポーンと千切れる瞬間を目の当たりにしてしまった
まぁ千切れるっていうより抜けるって感じだったけど
子供は泣き出すし、調べてみるともう2度と生えないってことが分かって更に泣き出すしで結構な事態になっちゃったよ
今でも尻尾は無いまでも元気に生きてるみたいなんですけどね

76 :
×ゲージ
○ケージ

77 :
母が亡くなり一年程で父に新しい恋人が出来たこと。
そして、その恋人が32歳のシングルマザー(歯科医らしい)
ちなみに父は60歳超。
その後どうなったかこの前聞いたら、別れてたんだけど
今は元同級生(当時マドンナ的存在と自慢された)とお付き合い中とのこと。
ちなみに人妻だと言われたのが衝撃。
思わず「体の関係は無いよね?」と聞いたら「バッカ(笑)」と返された。

肉体関係を持つなと念押ししたのは言うまでもない。
別れろと言えなかったのは離れて暮らしている遠慮があったのか…自分でも不明。
父がそんなにモテるのも衝撃だったけど、
確かに冷静に見ると今は痩せてて髪はふさふさのイケメン。
母が生きてた時浮気とかしなかったか心配になった。
もう今更だけども。相性の良い夫婦だったから無かったと信じたい。

78 :
俺は1年ほど前までファミリーレストランで働いていた。
ある週末、いつも以上に混んでおりテンテコマイ状態だった。
俺が働いていたファミレスでは、
来る客来る客に必ず「何名様ですか」といちいち尋ねることになっていた。例外なく。
だが俺は相当慌てていたのか、ある客に「何様ですか?」と言ってしまった。
空気が凍ったわ、本当に。
相手がポカーンとしているから、「どうしたんだ?」と思ったわけだが…
客にしてみれば、どうしたんだ所の話じゃないわなw
俺はミスに気づき自分でも驚いて平謝り。
しかし一番驚いたのが、そのお客さん(ちょっとヤンキーかぶれ)が
「いいっすよ。人生、失敗もありますよ」と言ったことだわ。
正直本当に嬉しかったし、今でもつらいことあるとその言葉を思い出している。
そのお客さんには謝罪と感謝をこめて、コーヒーを無料にさせていただいた。
本当はハンバーグ定食でも奢りたい気分だったな(これは店長に拒否されたw)

79 :
ニコラスゲージ

80 :
ニコラス刑事

81 :
『何様ですか?』ワロタw

82 :
>>78
ちょっとよく分からない部分があるんだけど
既に席まで通した客に言ったってことでいいのかな?
でもそれ位の言い間違いくらいでコーヒーを無料にするほどの事でもないし・・・

83 :
無料にした負担があなたなのか店なのか。
店員が奢るファミレスなんてあるわけないが。

84 :
>>82
席まで通してから何名様って聞くの?
まあコーヒー無料にする必要性は自分も感じないけど

85 :
>>84
え?何言ってるの???

86 :
席まで通した後ではなくて、お客さんが店に入ってきた時に「何様ですか?」と言った。
コーヒー代は店が負担してくれたよ。
俺が自分のミスを店長にすぐ報告しにいったら、
店長が「何かお詫びしようか…」と言った。
なので俺は駄目元で「定食ものはどうか」と訊いてみたんだがやはり拒否されたw
そして、コーヒーを無料に…ということになった。

87 :
>>82
よく読めw
本来なら「何名さまですか?」というべきところで
「ナニサマですか?」といい間違えた話だ

88 :
単に「何名様ですか?」って言い間違いで平謝りとか空気が凍るとかコーヒーをサービスとかおかしくね?
「すみません間違えました」ってだけで終わることじゃん

89 :
>>87
ああなるほどね

90 :
>>85
俺もあんたが何言ってるのかわからなくなった

91 :
文字で見ると「何名様」と「何様」なんて、ああ言い間違いだなーとすぐに分かるけど、実際にいきなり店員に
「何様ですか?」なんて聞いたら、一瞬言い間違いだなんて思わずに「なんだと!」って怒る客はいるだろうね
ましてやヤンキーぽい兄ちゃんなら余計に怖い
それを快く許して優しい言葉もかけてくれたならコーヒーの一杯くらいはサービスしても全然おかしくないよね
実際言い間違いとは言え失礼なことを言ったのには変わらないわけだし

92 :
普通に読めば子供でも解る文章を理解できない>>82みたいな奴が存在することが衝撃だわ

93 :
どちら様ですか?、を言い間違えた話はたまに聞く

94 :
てめえ何様だ?の「ナニ様ですか?」じゃなくて、
お名前教えて?の「なに様ですか?」的なイントネーションだったんじゃない?
しののめ じゃなくて あるぷす のイントネーション
それならまあ怒りはしないけどもなあw

95 :
なんで例がしののめなんだよw

96 :
おタバコは何名様ですか?と聞かれたことならある。

97 :
百発百中でアンパン投げる人?

98 :
面白くもなんともない創作話にいちいち食いつかないほうがいい

99 :
なんかスレがカオスになってるw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昭和の暮らしを懐かしむスレ・21丁目 (197)
ーーー当然女も戦うべき 今の時代 戦争になったら (166)
子供がいる友人との温度差に悩む人 Part18 (214)
小さい子を持つ親のここが嫌い 164人目 (374)
★歌詞の一部で曲名と歌手名を当てるスレ149曲目★ (476)
★歌詞の一部で曲名と歌手名を当てるスレ149曲目★ (476)
--log9.info------------------
アニメ映画の作画を語るスレ (157)
ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦- (145)
クレヨンしんちゃん本郷みつる徹底分析 (231)
エロシーンのあるアニメ映画【サービスカット】 (176)
BB戦士三国伝 アニメ化 (135)
お前らも借りぐらしだから共感しただろ (155)
アタゴオルは猫の森 ますむらひろし ギルドマ (157)
【ASTRO】鉄腕アトム【BOY】 (125)
中国からの「秒速5センチメートル」のニセモノ 2 (117)
【アニメ史上】宇宙ショーアンチスレ1【最低工作】 (128)
名無しを決めよう (313)
昭和物語 (107)
【コードギアス】カレン×シャーリーを語るスレ (101)
咲-Saki-強さ議論スレ 111荘目 (690)
【はがない】僕は友達が少ない 萌えスレ2 (152)
アンチがうざいキャラ4 (130)
--log55.com------------------
Rこぽん!!
ちんちん食べちゃった!
大地震なのに池田大作は何もいわない
なぜ創価学会に入信したの?なぜ脱会しないの?
創価教信者は犬や子供を使って近所の集ストターゲットを苦しめる日本のガン細胞です
月!月!火!水!木!ちんちん!
いやん!おちんちん見たいン?
ちんちんシコってノーベル平和賞を叫ぶ