「左翼=北鮮シンパ・中国シンパ」は時代遅れの定義だ! (168) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【党首交代】志位委員長は責任をとれ! (254)
何で左翼はオリンピック(五輪)反対デモしないの? (105)
共産党はクールビズしないの? (300)
【共産党主要打撃論】共産党後退のためには… (101)
共産党が政権を握ると人間はアンドロイド化される (101)
「左翼=北鮮シンパ・中国シンパ」は時代遅れの定義だ! (168)

「左翼=北鮮シンパ・中国シンパ」は時代遅れの定義だ!


1 :2007/05/07 〜 最終レス :2013/06/18
2chではいまだに「左翼=朝鮮総連のシンパ」みたいなレッテルを貼るヤツが多いが、
実際には、左翼世界でも、北朝鮮を的確に批判する人々が多くなっている。
また、韓国・中国の偏狭なナショナリズムを批判する声も高くなっている。
ボクは早稲田ノンセクの関係者だが、ボクの周りでも、
朝鮮人や中国人を見ると「おまえの国は最低最悪だ!」と
ビシっと言えるヤツがけっこういて、非常に頼もしい。
いまや、はっきりと言えるのではないか。
「左翼=北鮮シンパ・中国シンパ」という定義は、もう時代遅れ!
右翼こそ、中国や北鮮のような劣等国家にシンパシーを感じている!

2 :
そんなこといってんの一部の右翼だけだろ

3 :
逆に聞きたいんだが、北朝鮮を擁護する論説出してる党派なんてどれだけあるんだ?
緑の党だとか労働党だとか、アレな所wくらいしか思い当らんのだが?
大抵の左翼党派は北朝鮮体制を批判してる。
知らないのは新聞読めないゆとり世代のただの馬鹿。

4 :
社会党系とかかな?
まあ社会党系は嫌いだから共産党に入れてんだがな

5 :
>>3
日本の社民党は、拉致問題が露呈するまで、ずっと朝鮮労働党の友党でした。
今でも、朝鮮総連団体に捜索が入るたびに、政府に抗議してますな。

6 :
連中によると、朝鮮総連への強制捜索は違法なものらしいんだが、
どういう法的根拠に基づくのかを尋ねると、とたんに逃げ出すのが笑える。

7 :
>>1
おおいに賛成。
おれも左翼運動やってるクチだけど、
同じデモ仲間でも、在日朝鮮人に対する評判は最悪だね。
彼らは、平和や平等といった普遍的理念を目指しているのではなく、
ひたすら日本を憎み、自民族がいかに崇高な存在かを誇張することで精一杯。
はっきり言って、うんざりするんだよね。

8 :
朝鮮総連とかマジむかつくよな。
ああいうのが左翼ヅラするから、左翼全体のイメージが悪くなる。

9 :
              ,/                  `ヽ
            ,/                     ヽ、
        ,i´          / ゙l│ │               \
       │         ,。丿  .リ  │|,、          ヽ
      .,i´     .,,イ,と,_  `   .|,| り゙lヽ|Vヽ       ゙l、
      ,l゙      ノ    `゛    |" .---゙‐'ト\       ゙l、  きゃーww
     /     .,/ _,,,----,.         _,,,,,,,,,,,_、`i、      .゙l  このコースターちょーヤバーいww
     ,i´     ./             `    `゙'''‘i、     .l゙  良乃すごくこわいよーwww
    丿     丿                     ヽ、   │  なんかグラグラしてるーww
   │     ./        /     ヽ           ヽ   │
   .|     /        ,ヘ/ヽ-'"ヽノi、        ゙l    |
   |     |           l゙        ゝ        |   │
   .|    、 .|        i、.,,-‐''''''''''ー-,,, ,.       │,! ,i、.|
  ./,/'i、 八 ゙l        │       l゙           l゙ |゙l│゙┤
  .,レ  ゙l .l゙ │.゙l      ,,i´゙'--,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐゙l、       .|,.l゙ |l゙  "
     レ │,く      "          ゜      ,/ 「 ′
          V .ヽ                         /
           ヽ                     ,,/
              `゙'''ー---------―ー''"`
    ______________________
           <○√      <○√ ウクッ・・・ガハッ・・・ハアハア・・・
       雷神→  ‖         ‖  ←風神
             くく         <<
     しっかりしろ! 風神

10 :
朝鮮人なんて言わなくていいよ。チョンでいい。
アメリカ人をアメ公とかヤンキーと呼ぶのと一緒。
この際、おれたち左翼は、はっきりと朝鮮・中国へのシンパシーを断ち切った方がいいし、
それを一般市民にも分からせた方がいい。

11 :
そして自民をマンセーしろと?

12 :
>>3
とりあえず、めぼしいところでは、
 社民党
 新社会党
 中核派
 労働党
こんなところか?

13 :
開放派系な

14 :
>>11
反特亜と反自民は矛盾しない。
日本左翼はアジア主義の亡霊から脱却すべき。
我が国の啓蒙思想の元祖たる、福沢諭吉先生もそう言っていた。
左翼はその原点に帰るべきだ。

15 :
>>10
うむ。
左翼が朝鮮人を「チョン」と呼ぶようになれば、
「あれ、左翼=北鮮・中国の手先というのはおれの偏見だったか」と
有権者が考え直してくれるようになる。
そういう細かい次元から意識改革をしていくべきだろうな。

16 :
維新政党新風は極左政党です

17 :
糞スレから誘導されてきました
こっちはまともそうで驚きました

18 :
チョンやシナの利益ではなく、
日本国民の利益を第一に考えて、
国民みなが平等に暮らせる社会を目指す。
そういう真っ当な左翼政党ができれば、
有権者も少しは支持してくれるようになると思う。

19 :
共産党はこれから変わると思う

20 :
あー、こんなスレがあって、ほんと助かった。
おれは、法政の全貧連系の学生なんだけど、
おれのサークルでも、ほんと朝鮮人の横暴ぶりにはうんざりしてるんだわ。
一応、左翼を自覚してるから、あまり他民族の悪口は言うまい言うまいと努力してるんだけど、
本音をぶちまけると、ほんとあいつら何とかして欲しい。
てゆうか、あいつら左翼でもなんでもない。単なる朝鮮右翼なんだよ。

21 :
はっきり言って、チョンを必死に擁護したがる左翼なんて、
40-50代のオヤジ世代だけだろ。
最近の若い左翼層は、南北朝鮮の圧政・人権無視・反日ナショナリズムに
うんざりしてるよ。

22 :
>>10
じゃあ、このスレでは、チョンで表記統一するか。

23 :
ネット右翼と違うところがないな
実際に活動するとか

24 :
>>20
朝鮮右翼ワロタw
でもほんとそうだよな。
日本の左翼運動に加わってくるチョン野郎って、
左翼などという代物ではなく、ナショナリストそのもの。
呆れるばかりだよ。

25 :
>>20
まあ、奴らの場合、民族主義のために左翼思想を利用しているだけだからなあ。
人権云々を叫ぶのも、自分にとって都合がいいときだけ。

26 :
朝鮮総連に強制捜索が入るたびに、
総連ビルの周りで必死に抗議デモやってる連中って、ありゃなんなんだ?
ああいう人間のクズをなんとかしないと、いつまで立っても、左翼が誤解されてしまう。

27 :
なにこの稀に見る優良スレ

28 :
左翼は非暴力主義なのです。http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1178545991/l50

29 :
とりあえず、「日本海」「竹島」の言葉に過剰反応を示すチョンは、間違いなくナショナリスト。
こんな奴を見つけたら、すぐにでも追い出すべき。

30 :
「ネットウヨク撃退 マニュアル」から来ました。
ここの左翼の人たちは話の分かりそうな人たちで安心しました。
また勉強させて貰うためにちょくちょく覗かせていただきますm(_ _)m

31 :
デモに「北朝鮮に核武装の権利を認めよ」ってプラカード持ってやって来る、「スパルタシスト」っつうのか?
ああいうの主催者側で規制しろよ。
冗談じゃねえぞ。

32 :
質問です。みなさんは実生活でチョンに何をされたのですか?具体的に、かつ実話をお願いします。(例えば会社や学校にチョンがいて実際に意地悪されたとか)

33 :
 舞鶴で脱税目的で神社を乗っ取られました。ただし半年後朝鮮は追い込みをくらい逃げ出しましたが^^

34 :
>>31
ああいうのは、もう既に、組織全体がチョン勢力に乗っ取られている証拠だろうね。
もう左翼組織から、朝鮮右翼組織に成り下がってる。

35 :
少なくとも、北朝鮮は滅ぼすべき。
それはみな認めるだろ?

36 :
スパルタシストなんて、組織でも何でもないだろw

37 :
基本的に改憲論といっても、伝統的自主憲法志向の改憲論と、
日米安保体制下の改憲論では方向性が違うのに。
それを一緒くたにしてとにかく改憲反対、さらに悪いことに
その場合中国や韓国まで絡ませて、改憲反対なんていえば、
改憲ムードは高まる一方だ。

38 :
ここですか?
北チョンの悪行を正しく断罪している左翼のスレというのは。
ここなら、まともな議論ができそうなので、ちょくちょく参加させて頂きます。

39 :
おれは民青だけど、密かにこのスレ応援するよ。
共産党は一貫して、北鮮・中国のエセ左翼国家を批判してきた。

40 :
>>1
ここも自作自演の連続ですな。

41 :
白丁の工作員が居るようだが
放置プレイで

42 :
チョン国家のキモさは異常。
日本をああいう国にさせないためにも、
南北チョン国家を徹底的に批判すべき。

43 :
最近の若手左翼は、北鮮に嫌悪感持ってるヤツ多いよ。
上の指導層がうるさいから、口に出して言わないだけで。
なんせ、上に逆らったら、ただちに粛正される業界だから(笑)。

44 :
業界・・・

45 :
>>3
>逆に聞きたいんだが、北朝鮮を擁護する論説出してる党派なんてどれだけあるんだ?
>緑の党だとか労働党だとか、アレな所wくらいしか思い当らんのだが?
>大抵の左翼党派は北朝鮮体制を批判してる。
>知らないのは新聞読めないゆとり世代のただの馬鹿。

新聞を読んでいても「左翼=北朝鮮・中国の手先」と勘違いしている
「愚か者」も多数いますよ。

46 :
産経新聞は最強ですよ!
産経新聞を批判するものはチョンです

47 :
朝鮮総聯って、結局金王朝マンセーだけの組織だから、在日同胞を利用こそすれ、彼らのために何かを尽くしたという訳ではない。
むしろ、RENKあたりの方が本来の左翼らしい活動をしていると思う。

48 :
北朝鮮を批判しているのに北朝鮮のような政治体制を理想とする矛盾。

49 :
北朝鮮のような政治体制を理想としている?
まさか社会主義のこと言ってんのか?

50 :
軍国主義、天皇陛下マンセーの事だろ?

51 :
>>50
おれは天皇陛下マンセーでも、軍国主義マンセーでもないが?
北鮮を批判すると、同時に天皇陛下を賞賛しなきゃいけないのか?(笑)
頭だいじょうぶ?(笑)

52 :
>>51
左翼なら、共和国を批判するわけがない。
もし共和国を批判するようなヤツがいたら、
そいつはただのハンパ左翼もしくは右翼転向者だろう。

53 :
北朝鮮は共和国じゃないけどな

54 :
>>53
ネットウヨは消えろ!クズが!

55 :
いいから、民族差別主義野郎は、ニュー速にでも行ってろよ!
いやしくも共産板で、北朝鮮・中国を批判することは、左翼として絶対に許さん!

56 :
さあ、北シンパのアホサヨをあぶりだすのに成功したようだな(ワラワラ

57 :
スターリズムの問題について真摯に向き合うつもりなのなら、『帝国主義側に利するから』などと中国・北朝鮮批判を控えるのではなく、むしろもっと毅然とこれらの体制に立ち向かって筋を通すべきだ。

58 :
>>54
俺は共産党支持者なんだが・・・

59 :
>>58
じゃあ、やっぱり右翼じゃん。
北朝鮮をバカにする連中は、ぜんぶ消えろ!

60 :
中核かどっかの腐った奴かな?
目障りだ、ここは共産板だぞ

61 :
いまどき日共なんて、反動分子以外の何者でもないだろ。
なに言ってんだ?(笑)

62 :
>>59
共産党は、在日の目から見たら右翼なのか?
ま、確かに日本国民しか党員になれないし、昔に朝鮮人を追い出した経緯はあるが・・・・。

63 :
社会党が共産圏に認知を受けるべく媚びをうるなか、日本の共産党はかなり中ソ朝とは一線を画していたと思う。いまでも、党員にまともな考えができる人がいることが改めてわかりましたよ。

64 :
北朝鮮のような軍国主義、人権無視、独裁体制を反面教師にしましょう。
そうそう中国はインターネットで政府にとって都合の悪い書き込みやHPを削除したり、監視するそうですね。
チャン・イーモウ監督の「活きる」という映画も今だに大陸で上映出来ないそうです。政府の批判をした映画をつくったという事で上映禁止だけでなく反省文までチャン・イーモウ監督は書かされたとか。
日本は裸の王様を裸の王様といえる社会であってほしいです。

65 :
日本を朝鮮・中国のような国にさせないためにも、
朝鮮・中国の劣等性に関する認識を深めていくべきでしょうね。
古い世代の左翼は、そこら辺に対するアレルギーがあるようですが、
僕らのような若い左翼は、そういうこだわりなく、
ビシビシと朝鮮批判・中国批判をやる覚悟があります。
とりあえず、朝鮮総連の解体。それが第一の目標ですね。

66 :
寧ろ賛同するところなんか一つもないけどな
中国共産党、朝鮮労働党のやり方はマルクス理論と異なる

67 :
日本では社会党左派や反スターリン主義を掲げる新左翼のほうが、はるかに教条的だと思う。
共産党は『日和見主義』とか『日産スターリン主義』などとヤユされながら、はるかに他の左翼党派よりマシだったよ。

68 :
まあ、実際問題、ヤクザ(実態は在日)と組んで、覚醒剤輸出とかしているしなあ・・・・北朝鮮は。
まともな左翼なら、人民を破滅に導く麻薬には断固反対だと思うが。
北朝鮮シンパの左翼(?)にとっては、共和国の麻薬はきれいな麻薬だからOKってことか?

69 :
>>66
つうか、チョンにマルクスを理解する能力は皆無だろ(笑)
そもそも、左翼ってのは、相当の高度な教養が必要。

70 :
欧米の人権派左翼にとって、最大関心事の1つは「中国によるチベット侵略」ですよ。
欧米の左翼は、ことあるごとに「チベットに自由を!」と叫んでいる。
ところが、日本の左翼は、チベット問題について、ほとんどタブー視してる始末。
こういう日本左翼の異常性をまず問題にすべきだよ。

71 :
旧来の黴の生えたイデオロギー(自称反スタを含める)や他国迎合と訣別し、つねに自己の姿勢にシビアであり続けることで、新たな左翼の在り方を模索できると思います。
何よりも、硬直的ではなく自由で楽しい左翼運動であることが大切。

72 :
朝鮮人であれ日本人であれ中国人であれ、立派な人もいれば、嫌な奴もいる。
ただ、中国政府と韓国北朝鮮政府のやり方は問題がある。

73 :
反日的言動はネット右翼と本質は同じ。
媚中、親北朝鮮は親米ポチと本質は同じ。
スターリン主義はファシズムや原理主義と本質は同じ
同じ轍を踏むなかれ!

74 :
また荒れるかもしれませんがあええ個々の住民に質問です。
僕は今は右翼的価値観でありますが、最終的に社会は民主社会主義国家に徐々に移行すべきだと思う人間です。
日本が明日から社会主義国となったとして、竹島問題や、南京、慰安婦問題での諸外国の接し方はどのようにお考えでしょうか?
近頃ろくなスレにいなかったもので頭の悪いサヨクしか見ていないので、本来のリベラルな左翼の意見が聞きたいです。
どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

75 :
すみません
>>74
で書いたものですが間違えました。
×あええ個々の住民
○敢えてここの住民

76 :
リベラルは左翼なのか
自称左派みたいだが・・・

77 :
>>76
いや違います。現時点では改憲により自衛軍の明記などは支持していますので右翼だと思います。
済みません勉強不足で<(_ _)>左翼は広義でありますので具体的な線引きが僕には出来ません。
左翼一丸の理念ではなく、左翼個人としての各々の意見が聞きたく質問しました<(_ _)>

78 :
竹島は今まで通り日本の領土だと主張
歴史問題については真実を追求するべきだな
在日特権とかは社会主義繁栄の妨げになるから廃止が望ましい

79 :
社民と共闘しないほうがいいよ。

80 :
>>55
>>いやしくも共産板で、北朝鮮・中国を批判することは、左翼として絶対に許さん!
ではなく、
「『朝鮮人』として許さん!」だろ。



81 :
>>80
高卒レイシストはRよ(笑)

82 :
ここですか?
人間のクズが集まってるスレというのは。

83 :
○「朝鮮カルト」とは何か?
○一言で言うと?
・チュチェ思想(北朝鮮の金正日体制)をベースにした宗教団体。
○主な特徴
・キリスト教などを偽装した一神教で、現在のトップが現人神
・信者を奴隷としかみていない。信者の個人資産を強引に巻き上げる仕組みがある。
・トップが朝鮮人、朝鮮系帰化人、あるいはゆかりのある人間
・日本人に対して敵意をもっている上、日本的なものを破壊しようとする傾向がある。
・背後で北朝鮮、韓国、在日朝鮮人ネットワーク(朝鮮系宗教、企業、団体)と繋がっている
・女性(特に日本人)をはべらせてハーレムのようなものを作りたがる傾向がある。
・目的の為なら手段を選ばない。テロ行為、犯罪も平気で行う。
○代表的な宗教
創価学会 : 成太作(ソン・テチャク)池田大作
オウム真理教(現アーレフ): 麻原彰晃(松本智津夫)
摂理 : 鄭明析(チョン・ミョンソク)
聖神中央教会 :  金保(キム・タモツ)
統一教会 : 文鮮明(ムン・ソンミョン)
宗教ではないが「日教組」にも「日本教職員チュチェ思想研究会」 が存在する。
【北朝鮮】北朝鮮のチュチェ思想が世界10大”宗教”にランクイン・・・米宗教関連統計サイトが発表[05/08]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1178597154/

84 :
宗教はアヘンです
おろかな人間がするものです

85 :
民社党の復活を議論するスレ
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1099233336/
左翼だが嫌韓国、嫌北朝鮮、嫌中国の人たちへ!
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1171617676/
重複な

86 :
>>83
p2037-ipad72marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpさん、最近レスが少ないですよ。
718 名前:信濃国高島藩主諏訪因幡守忠誠 本日のレス 投稿日:2007/05/09(水) 14:12:17
だって共産党員は全て不破共産党議長のイヌだから、神宮寺サブのイヌに身につまされる思いであろう
共産党の演説はなぜ人の心に訴えないのか?
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1132539657/718
83 名前:革命的名無しさん 本日のレス 投稿日:2007/05/09(水) 14:16:39
○「朝鮮カルト」とは何か?
○一言で言うと?
・チュチェ思想(北朝鮮の金正日体制)をベースにした宗教団体。
「左翼=北鮮シンパ・中国シンパ」は時代遅れの定義だ!
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1178525871/83

87 :
まあ、まともな左翼が、
 将軍様の奇跡
 ttp://www.geocities.jp/farmizu/basic/epi_paranormal.html
こんなカルトを擁護するわけないわなあ。

88 :
>>55=81
朝鮮人だと自白してるようなもの。
おまけに差別反対のはずが学歴差別。
「左翼のふりをした朝鮮右翼」の典型ですね。

89 :
ここですか?
左翼のふりをしたレイシストが集まってるスレというのは。

90 :
・米下院外交委員会のラントス委員長(民主)ら下院議員108人は9日、大量虐殺が
 起きているスーダン西部ダルフール紛争について、同国に大きな影響力を持つ
 中国政府が紛争に歯止めを掛けるための十分な行動を取っていないと非難する
 連名の書簡を胡錦濤国家主席あてに送付した。書簡は、スーダン政府にとって
 中国は最大の投資国となっており、「ジェノサイド(集団虐殺)の資金提供者」として
 歴史に残ると指摘。来年の北京五輪開催中に抗議行動が頻発すれば、それは
 中国政府の「大失敗」を意味することになるとも警告している。
 スーダン政府は、ダルフール紛争終結に向けた国連・アフリカ連合(AU)合同の
 平和維持部隊の受け入れを渋っているが、中国はスーダン政府への制裁発動に
 消極的な姿勢を取っている。今回の強い表現を用いた書簡送付は、米議会内でも
 中国に対する不満が高まっていることを示した。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000045-jij-int

91 :
チョンの思想とは宗教のことですか?
勉強不足なので区別が付かないのですかね〜?
http://www.chosunonline.com/article/20070510000000

92 :
>>88
おまえみたいな高卒が何言っても
説得力に欠けるんだよ。

93 :
>>92
鮮民は鮮民らしく貢ぐ国なんだから中国に貢いでろ
早く(・∀・)カエレ!

94 :
はいはい。レイシストおつ。
あ、ここってレイシストのたまり場だったか(笑)

95 :
差別主義者には中卒・高卒が多い。
これはどこの国でも見られる現象です。
自分の惨めな人生をごまかすために、
他民族を侮辱したがる。

96 :
>>95
お前はここで暮らしてたらいいんじゃね
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1178455143/
人は少なからずの差別意識があるから自尊心を保てるんじゃね?
人より良い生活をしている
人より良いものを食べている
人より良い所に住んでいる
人より高給を貰っている
人より学歴が高い
小さいときから学力向上のために親からケツを叩かれて良い大学に行って、良い就職をして、高い給料を貰って、良い生活を送る。
この資本主義の中で自尊心を保つには他者一般よりも高い現状がなければ他者一般から認められないのが現状じゃね?
何かお前って博愛主義の非差別主義者のような言い方するけど実際、差別主義者を差別してるよね。
程度低くね?

97 :
はいはいまたロシア参り復活ですか。

98 :
まあ俺も率先して差別する必要はないと思う
害になるものは排除すれば良い

99 :
何にしても一つ言えることはそう言う態度って君らしくないよね

100 :
IPくらい変えて自演をごまかせよ・・・

101 :
いや 自分に言ったレスではないべ・・・

102 :
>>1
自民党なんか、北朝鮮・中国シンパが半数近くもいるんだし、公明党なんか事大主義を振りかざしてまでもこの両国にベッタリなのが現実。
公明党こそが最左翼の政党ということにすらなってしまうから、すごい!
さすが、実現力のある政党は違いますねえ。

103 :
>>〜55〜81、82、89、92、94、95〜
ここでも、
「リベラル院生」、
実は三流大学生(自称中大商学部生)が、わかりやすい自作自演で活躍しているようですね。
哀れな三流大生は「高卒」くらいしか罵る相手がいないのでしょう----


104 :
>>103
チョン野郎なんて無視して議論続けていこうぜ。
どうせ下らん反日書き込みしかできない連中だし。

105 :
なぜ惨めな人間ほど、レイシズムに陥るのか。

106 :
左翼の立場から、朝鮮・中国のクズどもを批判する!
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1178855684/

北シンパが発狂しとる

107 :
韓国人も呉善花みたいな人ばかりだったらいいんだけどね。

108 :
朝鮮・・・左翼の固まり
金・・・・左翼
 
安倍さん・・・右翼。世界一の総理。いや、大統領。
ここにいる人・・・右翼


109 :
左翼の立場から、朝鮮・中国のクズどもを批判する!
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1178855684/
良心的左翼の皆さんは、↑こちらのスレッドで、北鮮や中国の汚物国家を叩きまくりましょう。

110 :
つーか左翼は実際に活動するから左翼なんだろ
それじゃネット右翼とかわらんよ

111 :
>>67
「日産スターリン主義」?
カルロス・ゴーンのことか?

112 :
確かに粛清しまくりだなゴーンwww

113 :
457 :名無しさん@八周年:2007/06/
■朝鮮人左翼による日本女性R事件◆戦後史の闇■
 かつて、在日朝鮮人活動家たちによる<日本女性R事件>が多発した時代があった。
 1960年代から1970年代にかけて、左翼運動の陰で起きていた『闇のR事件』である。
古い資料だが、『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の鼎談が掲載されていた。
 崔「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
 鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
 梁「男の風上にもおけんなあ」
 崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」
 映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
 朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、在日朝鮮人活動家に警戒心を無くし、
朝鮮人と二人きりになった時にRされるという事件が、少なくなかったのである。
 そして、彼女たちは「反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく、泣き寝入りした。
周囲の日本人からは、運動団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は朝鮮人左翼による
日本女性のRであった。
 「我々は人権を重んじる」と自ら主張していた在日朝鮮人の活動家たちが、何故そんなことをするのか。
また、日本の女性たちは、左翼活動家とはいえ在日朝鮮人男性が訪ねてくると、なぜ警戒心を無くして
部屋に上げてしまったのか。
 今はどうなのか知らないが、昔はそういう時代であったのである。
【『歴史と国家』雑考■「朝鮮人左翼による日本女性R事件」】
  ttp://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daihachijuunanadai
■犯罪者は、一般人とは、思いもよらない拉致方法を考えている。
 甘い考えしか持てない者は、あれでも餌食になる。 気を付けたい。

114 :
>>1
ノンセクって革マルくずれの集団だよね。
やっぱ、ニワカ左翼だから、そういう民族差別的思考がモロに出ちゃうの?

115 :
痛い所突かれたら差別かよw

116 :
共産党の幹部って、特アに媚びへつらってるだろ・・・。
左翼の中で、違和感を感じないの?

117 :

357:名無しさん@八周年 :2007/09/02(日) 10:12:47 ID:0TCs1VDSO
ほらね。

お前らが朝鮮総連のプロパガンダに引っかかって民主党に投票したばっかりに、朝鮮人や同和が肩で風切る時代に逆戻り。

野中無き後の同和のボス、ドラゴン松本は民主党議員だからな。

劣等民族の朝鮮人如きに騙される愚民に爆笑ですよ。

118 :
p2037-ipad72marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpさん、またワンパターンですよ
117 名前:典型的な共産党員の思想 本日のレス 投稿日:2007/09/03(月) 20:36:04
357:名無しさん@八周年 :2007/09/02(日) 10:12:47 ID:0TCs1VDSO
ほらね。
お前らが朝鮮総連のプロパガンダに引っかかって民主党に投票したばっかりに
「左翼=北鮮シンパ・中国シンパ」は時代遅れの定義だ!
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1178525871/l50
722 名前:革命的名無しさん 本日のレス 投稿日:2007/09/03(月) 20:34:58
完全に個人を特定できる書き込みですね。
狛江市は大丈夫なの?
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1001496704/l50
182 名前:革命的名無しさん 本日のレス 投稿日:2007/09/03(月) 20:10:53
>>181
そういう個人人気やスタンドプレーのある議員は、共産党的には外されます。 瀬長亀次郎氏死去
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1002308902/l50

119 :
北朝鮮をテロ支援国家にさせたのは
日本の侵略者だ。国際社会からテロ行為と非難される
ようなことは全部日本人が考え付いたことだ。
頼みもしないのに侵略してきた赤軍派が勝手に
やったことで全部日本人が悪い。

120 :
727 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん New! 2007/11/23(金) 14:19:43 ID:l+iIUOeL
>>724
寒流を永遠にと言ってたエビジョンイルが失脚しても
犬HKがまだ完全にキムチ状態なのは
犬HK自体がすでにチョンだらけで占拠されているからなのかなぁ
731 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん New! 2007/11/23(金) 14:32:26 ID:mAk5A7hw
>>727
内通者によると、所詮左翼の内ゲバだったようです。
    ↓
>275 名無しさん@5周年 New! 05/01/19 22:04:58 ID:dcQ/EpCf
>うちの会社にNHK職員と友達の奴がいるんだけど
>東大ネットワークとでも言えばいいかもしれんが
>そいつが言うには今回の事件は「海老沢一派放逐」が狙いだったらしい
>会長から局長クラスまでの海老沢一派を今回の件で放逐して
>所謂民間から「市民」をNHK監視オンブズマンとして送り込むって事が
>狙いだったそうだ。
>世間の海老沢叩きを利用して朝日と革新勢力が結託して
>起こした事件だったって事だ。
>信頼できる上司よりも信頼できるっていうかマジ。

121 :
東亜板って電波の集まりかよ・・・

122 :
てs

123 :
>>1
おっしゃる通りですな。

124 :
>>1
左翼が外国人(支那・朝鮮・在日朝鮮)の忠実なインタビューアーにだったのは事実じゃないの。
外国人の言い分を代弁することで日本国内で立身出世を謀ろうとする下心が無かったとは言えないでしょ。
いまさらそれを責め立てるつもりはないけどさ。
それとネットウヨの俺には日本が優れていて、支那、南北朝鮮が劣等国家だという認識は無いなぁ。
彼らの偏狭なナショナリズムも『偽』に基ずく文化も彼らと日本とでは文明圏が違うというだけだし。
支那・朝鮮人の民族性は日本人にとり有害だが、大陸や半島で彼らが生きているぶんにはそれで構わないと思うね。
大事なことは支那・朝鮮人が日本及び日本人にとり有害な存在だと悟ること。
こびり付いて離れない綺麗事のカビ 剥がせ!

125 :
もっと同族で粛清しあえよ

126 :
アクトス大分のスレで暴れるエアロビ北鮮ババアを
どうかしてくれ
ブスババアを大人しくさせてくれ

127 :
>>1
お前はアホか今の日本人の大半が北朝鮮嫌いだからそれに合わせて北朝鮮叩いてるだけに決まってるだろ

128 :
だが、北朝鮮が金日成時代の「極左冒険主義」を通り越して極右国家に移行してしまっているのも既成の事実。

129 :
*警告*
我々はチベット問題を忘れない。
今年3月以降チベット弾圧が行われた場合、我々日本人は許さない。
その時は4月26日、長野で日本人の怒りを見るだろう。
これは中国共産党に対する警告である。
右翼だろうと左翼だろうと関係ない。

130 :
>>129
チベット暴動がウヨクに人権という言葉を教えてくれた。
それまでウヨクは人権という言葉すら知らなかった。

131 :
拉致事件に対し植民地支配やら強制連行やら慰安婦問題を持ち出すのがサヨク

132 :
植民地支配?んなものは拉致の免罪符にはならんだろ(^w^;)

133 :
大和は無事か、エンタープライズは来てくれるのか !
ウリナラ丸よ永遠なれ。

134 :
>>132
それは素直に正しいって思う。
植民地支配と拉致はどう考えても関係が見えない。
ただ単に過去に植民地支配していただけでその後の犯罪全てを語られたらたまらん。
たとえば在日問題は植民地支配があってこそ起こったものだし、
行政上の差別(たとえば国政の被選挙権の剥奪状態)を撤廃することは日本国民にとっても急務だと思うが
拉致を植民地支配から語って日本に非があるようなこと言われたんではかなわん。

135 :
>>134
うん、それは全く正しい見方だと思う。拉致問題は冷戦という文脈をなしには
語れない。国際謀略戦に巻き添えを食った人が被害者になっているわけだし、
被害者の方々に左翼の面々は面と向かって同じ理屈を吐けるものなのだろうか?
左翼のおかしさって、日本の問題点を語っているときに自分が日本人であると
いう意識がないことだと思う。
あと、在日問題だけど、これは植民地支配とはあまり関係がない。むしろ、
朝鮮戦争の惨禍から逃れるべく亡命してきた人たちや、韓国政府による済州
島事件での大弾圧から逃れてきた人たちが多い。あとは、日本に終戦後も留
まることを希望してた人たち。その辺は、鄭大均の著書に詳しい。鄭は岩波
現代文庫からも本を出しているし、彼の出すデータはポスコロ左翼でも引用
するくらいだから、信用の置けるものだよ。
だから、在日問題は難民問題・外国人問題として考えるのが正しく、植民地
支配の問題として考えるのはあまり妥当性がないと思う。

136 :
「チベット問題」は、右翼のでっちあげ。
中国共産党がチベットを神権農奴制から解放し、チベットは自由で豊かになった。

137 :
豊かになってないと思いますが、客観的な証拠をあげてもらえますか。
民族に対する抑圧って、共産主義者は大好きですよね。

138 :
どうせ、エンゲルスか何かの引用を出して終わりなんだろうなあ。
・「かつて固有の歴史をもったことがなく、最初の、最も粗野な文明段
階に達したそのときからすでに外国の支配をうけている民族Volk、ある
いは外国のくびきによってはじめて最初の文明段階に引きずり込まれる
民族」は「生存能力を持っておらず、どんな独立にもけっして到達する
ことができない。」
・「いまでは、工業、商業、交通が巨大な進歩をとげた結果、政治的中
央集権化は、一五、一六世紀のころよりもさらにはるかに切実な要求となっている。」
そんな左翼的・教導的な植民地主義の残滓なんぞ持ち出されても、21世
紀ではいい笑いのネタにしかなりませんわ。
マルクスも植民地主義とは無関係ではなかったことは、西川長夫も指摘
してるけどね。

139 :
a





140 :
     /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´    >>136  ___<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!   
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \

141 :
■○■)

142 :
そもそも広島長崎で日本人を大量虐殺したのは、赤軍ではなくて米軍の核兵器。
ドイツ軍と旧日本軍ではどちらが工業技術が進んでいたかだが、もしドイツ軍のほうが
優れていたとすれば、その優れたドイツ軍を撃破してベルリン入りを果たした赤軍こそ「神」。
ベルリンに揚がったのは星条旗ではなく赤旗であり、米軍こそ共産主義ソ連に感謝すべきだ。
そしてドイツ軍より劣る旧日本軍に3500万人虐殺された中国人は、
        虫    け    ら
で間違いない。つまり中国人は虫けらだからいくら虐殺しても良いということだ。
1949年におけるソ連の核実験成功は、人類史に残る偉業だった。
ソ連の核実験成功は米英にこそ痛撃だったが、日本人は一人も死んでいない。
米英にとっての敵は、敵の敵は味方だから日本にとっては味方。
文句があるなら直ちに東京裁判を中止にすれば良かったのだ。
米軍が東京裁判を取り消さないのであれば、共産主義ソ連やアルカイダテロを今後も支持する。
レーガノミクスだのサッチャリズムだの、西側の反ソ宣伝はもううんざり。
自分も小学生のころはドイツ軍ファンで、旧日本軍には興味がなかった。
プラモデル屋へ行っても、置いてあるのは大半がドイツ軍だった。
レーガン・サッチャーとか、とにかく冷戦時代は西側の反ソ宣伝が大きかった。
自分がかっこいいドイツ軍プラモデルから卒業するようになったのはグラスノスチ以降。
何しろ保守系の人々にも未だ西側の反ソ宣伝を真に受けてる人が多くてうんざりする。
いくら共産主義ソ連を批判しても、こと旧軍に関しては否定の一点張りだからボロが出るwww
ナチスドイツとその傀儡枢軸は、独ソ不可侵条約を一方的に踏み倒してソ連を攻撃したが、
赤軍の激しい抵抗を受けて敗退した。ドイツはソ連とだけ戦っても十分に敗退したし、
米軍の支援が加わればバグラチオン作戦からベルリン陥落まで赤軍の快進撃。
世界初の宇宙飛行を成し遂げたソ連の工業技術をなめてはいけない。
「ソ連の技術は西側からの盗用」などと、ヨーロッパ人の誤った偏見が「冷たい戦争」の原因。
  だ か ら ソ 連 の 核 は き れ い な 核 だ っ た ん だ よ !

143 :
生め 梅 うめ 埋め 宇目 ウメ 産め

144 :
>時代遅れ?
江戸時代の思想を後生大事にありがたがってる人たちが
ナニを言ってんだか?(笑)

145 :
>>144
不破さんは現代人だし、マルクスは関係ないけどなにか?

146 :
コミンテルン(共産主義インターナショナル)とは、無関係であることを主張するためにも
「共産党」という名前は変えた方がいい。
実際、当時の主流派はソ連と関係があり、宮顕派は関係無いとはいえ
元は同じ共産党だったのだからね。

147 :
左翼運動家は実際、北朝鮮シンパが多いだろ。
時代遅れでもなんでもない。

148 :
a

149 :
左翼=北鮮シンパ・中国シンパ」は時代遅れの定義
>>147 aho

150 :
「日本は日本だけでやって行く!!」とビシッと言ってくれる政治家や政党があれば
喜んで投票するんだがそういう政治家や政党は皆無に等しいな
こないだの選挙も候補者名には「もっとマシな候補者立てろや、アホ!」て書いてやった
比例区はとりあえず「立ち上がれ日本」にしといたけどこれでよかったのかな
次の選挙も同じように書くんだろうな

151 :
关于足球 难道认为中国队强大了 日本该高兴吗?

152 :
このスレ見る限りは「俺は朝鮮人叩いてるまともな左翼ですよ〜」っていうの多いけど、
肝心の中国は叩かないのは全てのサヨ共通なのな。朝鮮を隠れ蓑にしてるだけじゃん。朝鮮は世論的に叩かざるをえないから叩いて当然だろうし。

153 :
あっそう

154 :
>「左翼=北鮮シンパ・中国シンパ」は時代遅れの定義だ! ではなくて
日本共産党 そのものが時代遅れとみんな思ってますよ。

155 :

経済成長期にこういうした大規模なデモ現象が起こるのは日本も経験した道。
おそらく西欧でも。
意外と、マルクス主義的な歴史段階論の史観で説明できちゃうかもしれない。

156 :
あっそう

157 :
麻生

158 :
アス=ホール

159 :

【 世論捏造を許すな! 】
ビデオ公開するべき→46%
ビデオ公開するべきでない→54% TBS調査
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak42/msg/790.html

番組のURL(御意見もお待ちしてます)
http://www.tbs.co.jp/radio/stand-by/
TBSラジオ・スタンバイの世論調査について
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6218219.html?from=navi_ranking


160 :
 

161 :
過疎スレ 無駄なスレ 生め 梅 うめ 埋め 宇目 ウメ 産め ume
丶丶丶丶丶丶温幽籬櫑櫑櫑櫑櫑幽厶雌櫑幽岱垉厶丶丶丶丶丶丶
丶丶丶当櫑欟欟櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑櫑翻麗謝叱丶丶丶丶丶
丶丶丶覇竃櫑櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑欟欟欟層櫑艶旨丶丶丶丶
丶丶丶層櫑欟欟欟欟欟欟欟欟欟嬲竃嬲竃竃欟櫑竃覇覇丶丶丶丶
丶丶丶灑嬲欟欟嬲嬲嬲嬲嬲鬻辧卻眉贈幗層欟欟櫑竃櫑廴丶丶丶
丶勹僧層櫑欟鬱綴綴局悦局局拇狐綴綴鋼幗幗竃欟竃櫑廬丶丶丶
丶湘嬲嬲櫑欟辧綴仰災欠災沼卻局綴綴掴綱幗櫑嬲幗櫑廳丶丶丶
丶勺覇欟櫑鬱即卻仰災災沿己卻凹句郊塀獅幗櫑櫑欟櫑勳丶丶丶
丶丶濁幗欟圓扼卻仰災災沱災可沼笳鏑櫑雌彌幗櫑欟櫑欟眦丶丶
丶丶層櫑櫑鬱狐猖旛幽迫己旧卻獅嬲嬲幗幗幗幗櫑欟櫑覇眇丶丶
丶丶櫑欟欟鬱掴嚴憫笥局仰可局綮当踏審綱燒幗層欟櫑欟廴丶丶
丶丶層覇櫑欟即尚旛籬籬枢叫猖鬱幣憫牒憫椹禰幗欟欟欟杉丶丶
丶丶層欟櫑欟抓儕凹沼珱卻旧塀簡紹笳綴僻綴掴幗欟欟鬱丶丶丶
丶丶丶層櫑欟仰卻旧突句己沒笵綴囹卻仰加仰塀禰層欟欟企丶丶
丶丶丶瀰欟欟仰旧句災沼卻卻卻獅雌扼卻卻狐綴綱層欟欟歡丶丶
丶丶丶湧欟欟紀凹句巡卻仰似局綴獅雌卻卻綴掴綱幗嬲覇黙丶丶
丶丶丶丶層眼眼句旧卻卻鍵輔禰層嬲幗囹卻綴掴囃幗櫑歉丶丶丶
丶丶丶丶勺龝圄句沒卻卻卻卻沺禰幗幗雌歳狐掴囃彌欟默丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶句沒卻笳僻把洞雄櫺櫑顧綴鋼囃讃幗嚶丶丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶勺句卻譲嬲霸嫻嬲幗難掴獅幗幗幗嬲艶二丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶丶句旧卻卻綴掴燒辧辧讃幗幗幗幗杉欟欟幽丶丶
丶丶丶丶丶丶丶丶丶刈皿狐卻仰瀉囃雌幗幗幗覇歉勺欟欟欟櫑幽
丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶勺牋綴燒雌幗幗幗幗幗鬱三儲欟欟欟櫑櫑
丶丶丶丶丶丶丶丶二旛櫑封贈簡幗難幗幗櫑鬱災三灑欟


162 :
何の因果か、きっちり1年ぶりの次スレ立て
胡耀邦、趙紫陽を語ろう! part2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/china/1307348019/

163 :
飲酒事故割合全国最悪
沖縄は、人身事故に占める飲酒運転の割合が21年連続で全国ワースト1となっていますが、
ことし上半期についても、この割合が全国で最も高く、飲酒運転による事故で死亡した人の割合も全国で2番目に高くなっていることがわかりました。
これは、25日、県警察本部で開かれた各警察署の交通部門の幹部などを集めた会議で明らかにされたものです。
http://www.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5094431371.html

164 :
時代後れどころの話じゃないだろうが。
逆に時代は、民主主義的資本主義体制より共産主義的資本主義体制
のほうがますます優位になりつつあることを示している。
アメリカを見てみろw議会制民主主義なんてことがあるもんだから
国債がデフォルトの危機にあるっていうのに政党間の堂々巡りの議論
で何の対応もできていないじゃないか。
あるいは西欧を見てみろ。なまじ人権だの人道だのを重視するもんだから、
1人のテロリストの大殺戮にも対応できないw
鉄道事故でインターネットでぎゃあぎゃあわめく奴がいたってもだ。
共産主義的資本主義体制なら、最後は力で封じ込める
ことができる。
これからは1つの党中央が企業の利潤追求を力で保障する共産主義的
資本主義体制の時代だ!!

165 :
民主の献金問題は、どう説明してくれる?

166 :
大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、
心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。
 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
 僕をイジメた生徒や教師の名前をここで書きたいけど、
そんなことしたら殺されて、天王山に埋められるかもしれ
へん。それで誰にも発見されへんかったら、永久に行方不明のままや。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな。

167 :
平気平気

168 :2013/06/18
他スレのレスコピーして置きます。
俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。
朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。
親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』
って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。
下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にRされる事件があったんだよ。
たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。
女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。
結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。
頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、
女の子もRされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』
って遺書を書いて自殺しちゃったよ。
俺はその時、子供ながら
『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』
って、物凄い怒りを覚えたよ。
警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2〜3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』
という情報だけだったそうだ。
女の子が自殺して二年くらい経った時かな。
被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。
内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。
結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。
(例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【武蔵野美大】解放派全学連4【大阪医大】 (273)
次の総選挙、民主党政権樹立で左翼勢力復活だ! (134)
★革命歌・労働歌を語りたおそうPart2★ (421)
池沼共産党 (108)
尖閣諸島は日本の領土って言ったらネトウヨ認定(笑 (142)
警察の人権侵害をなくせ!!取調べの可視化署名! (105)
--log9.info------------------
埼玉栄 競泳部について!! (201)
男子Flyの日本記録保持者 詐欺罪で逮捕 (105)
岐阜県の水泳について語る (159)
【ラオウ】栃木県水泳【大暴れ】 (273)
海で遭難した時どの泳ぎ方がよいか検討するスレ (171)
クロールより平泳ぎのほうが速いやつ集まれ (184)
プ-ルでおしっこした事ある奴いる? (194)
【テクニック】短距離自由形のスレ【パワー】 (148)
【衝撃の】たこやきラバー5秒短縮【テスト結果】 (360)
奈良//田部井さん頑張れ!! (145)
【最新泳法】2軸泳法ってどうよ?【らしい?】 (415)
中村沙耶香応援スレ (306)
トランクス型水着について語るスレ (114)
【総合力】個人メドレースレ【試される】 (217)
日本選手権を語ろう Part 5 (969)
なぜ水泳は野球みたいに人気がないのか? (149)
--log55.com------------------
□■□■☆JUVENTUS 316☆■□■□
【The Toffees】 Everton FC part20
香川真司ドルトムント戦力外ゼロ助
◆Hannover96 原口元気その8◆
セリエAはなぜこんなにも弱いのか・・・
【Partenopei】SSC.Napoli〜Part35〜
【BVB09】Borussia Dortmund&香川真司 Part.23
【結城康平】Twitter総合【河童・tkq・ssfm】15