1read 100read
【MPC】みずほプレミアムクラブ2 (105) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アイフル札幌駅前支店と札幌大通支店! (342)
マサチューセッツ寺大學 (196)
【銀行】イーバンク→三菱東京UFJへの振込できない (319)
【にししん】西尾信用金庫 Part02 (157)
住友信託キャリア採用組「大後悔」板 (700)
イーバンクに1万円入金しようとしたら・・・ (147)

【MPC】みずほプレミアムクラブ2


1 :2012/11/08 〜 最終レス :2013/10/20
【MPC】みずほプレミアムクラブ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/money/1191144033/
たてました

2 :
>>1
屍ね

3 :
次のMPCの判定時期はいつですか?
年末?

4 :
まったくメリットがないわ

5 :
すこしはあるでしょ

6 :
>>1

昨日封筒返信した。今からワクテカ

7 :
申し込みから半月ほどたつけど返事がこない……
落ちたか?

8 :
半月ぐらいじゃ、返事こなかったとおもうけど。

9 :
もうすぐボーナスだけど、みんなはみずほとどんな取引してるの?
自分は基本定期なんだけど、定期はうれしくないらしくて、
最近一時払い終身保険とか貯蓄の達人とか勧められて困ってる。

10 :
MMFを50だけど
今日申し込んでみた。

11 :
普通に一千
外貨にちょびっと
勧誘なし……

12 :
>>11
マイレージとかははいってる?

13 :
プレゼント食べるものがいい

14 :
test

15 :
小田急ロイヤルカードってMPCの資格喪失したら、
子のカードもはく奪されちゃうのかな?

16 :
1

17 :
>>15
訂正
子のカード → このカード

18 :
プレミアムデスクに確認すればいいと思う

19 :
銀行のプレミアクラブに入ってみたかったから
あらゆる口座から金を集めて2000万入れたが、いつになったらインビ来るんでしょ?

20 :
>>19
定期預金に入れてる?
今だと、年明けに審査じゃない?
プレミアムクラブ更新審査も年末時点の預金でするらしいから。

21 :
華きたわ。相変わらず魅力がない冊子だった。

22 :
だね

23 :
まったくだ国立博物館が100円安くなってどうしろと

24 :
【合併▲中央三井信託銀行▼4【役所広司も涙】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/money/1325158185/

25 :
この5年前後でみずほは信用できなくなったな

26 :
それ銀行とちゃう、福島や

27 :
みずほFG次期システム実況スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/prog/1355294277/5

28 :
h

29 :
さてと、ボーナスをどこに移そうかな。

30 :
シティーバンクの真似して
みずほプラチナクレカが
年間30万の利用で年会費無料。
ブリなら無条件無料ってやってくれれば魅力的なのに。

31 :
年回料無料なんてプラチナ、恥ずかしくて出せないwww
そんな恥ずかしいサービスより、金利上げてけろ。

32 :
億とかもってるならともかく金利はいらないな。

33 :
11月28日に申し込んでみたけど、
訂正印が必要だった。
明日返送してみる。

34 :
あ〜あ みずほ

35 :
年々増加する投資信託のトラブル−元本割れなどのリスクを再確認し、トラブルの未然・拡大防止を−独立行政法人国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20120726_1.html
国民生活センターでは2009年1月にいわゆる「ノックイン型投資信託」に関する注意喚起を行った。
しかし、全国の消費生活センターに寄せられる投資信託に関する相談はそれ以降も増加傾向にあり、2011年度は1,700件を超えている。
相談内容としては、「契約・解約」や「販売方法」に関するものが多く、中でも元本保証がないことなどについての説明不足や解約に関する相談が目立っている。

また、契約当事者は60歳以上の高齢者が多く、契約金額の平均が1,000万円を超えていることも投資信託に関する相談の特徴である。
他方、2012年2月には投資信託に関する監督指針の改正が金融庁により行われており、今後は消費者トラブルの増加傾向に歯止めがかかることも期待されるが、
投資信託の市場規模は非常に大きく、消費者トラブルの件数自体も非常に多いのが現状である。
そこで、更なる消費者トラブルの未然・拡大防止のため、全国に寄せられる相談情報の傾向分析を行い、消費者への注意喚起のために情報提供を行う。

36 :
Down with Imperialism! Down with Stalinism! Workers of the world, unite!

37 :
犯罪者個人に対してR状を違法派遣・偽装請負・偽装出向・多重派遣の被害者が作成(刑事Rは無料) or 司法書士が代筆(料金は5万円ぐらい)※コピペ歓迎

R状を【検察の直告班】に郵便局の内容証明付で送付(疎明資料・証拠にはICレコーダー、スマホによる録音が適しています)

審査 → 不受理 → R状再提出または刑法 第193条で訴えを起こす

受理 → R事実を認め示談交渉(↓) →示談成立 → 法廷相場50〜100万円の示談金 ※示談拒否が良い
↓                ↓
事案化← 前科あり ←示談不成立(↓)→ 示談外交渉→ 犯罪者の年収半額×最大懲役年数の和解金支払い※推奨
↓                ↓
↓               起訴 →公判 → 罰金刑=前科(起訴事実を認めてるため)→追討ち民事訴訟
↓                    
審査 → 起訴(強制捜査・留置場)→ 公判 → 懲役刑などの厳罰(反省が認められないため)→追討ち民事訴訟

不起訴、起訴猶予

検察審査会法第30条(検察審査会へ申し立て)→ 起訴 → 起訴後は同上
刑法 第193条(公務員職権濫用)で検察事務官を刑事R → 同上
◎R→R受理→示談交渉→厳罰を求め示談不成立→示談外交渉→和解金支払い・和解契約(公正証書・即決和解で秘密保持契約)
◎偽装請負・出向・違法派遣事件では派遣・出向先両方の代表者、役員、現場責任者にRできます。
前科がついた犯罪者が法人の代表であれば公的な入札からの排除、取引先や顧客との契約解除など社会的制裁・批判に晒されることから辞職または解任が妥当、役員・社員であれば懲戒を想定。
◎事業者内部の加害関係者による刑事R(刑事訴訟法239条1項)も可能です。
加害者本人、管理間接部門の社員が刑事Rに踏み切る場合も和解金による解決が妥当です。
注意:Rが受理されない理由
●3年間(※)の時効が過ぎたもの ※違法派遣
●同一事実について過去にR取消しがあったもの
●関連する民事訴訟を有利に導く目的の場合
●証拠が希薄なもの ※被害者が契約時に違法派遣・偽装請負・多重派遣と知っていても刑事Rは有効です。

38 :
Rの趣旨
 被R人は、以下に該当すると考えるので、被R人の厳重な処罰を求めるためRします。
 職務経歴書を提示した事前面接を実施 または 偽装請負 または 偽装出向
  労働者派遣法第26条(契約の内容等)、職業安定法第44条(労働者供給)に違反
 多重派遣・多重出向
  労働基準法第6条(中間搾取の禁止)に違反
疎明資料
 事前面接日時、場所、出席者、資料のコピー、音声記録
 就業場所・就業期間・就業時間
 指揮命令
  指示を誰が行っているかの記録、音声記録
 仕事で使う道具や、資材の負担(所有)のあり方
  業務で使用しているパソコン・備品などの所有者
 契約書
  請負、雇用契約書、出向指示など書面のコピー
刑事Rガイダンス 
★痴漢も民事でなく刑事事案ですが、裁判所が和解金を被害者に支払わせて解決するのが絶対的過半数です。和解で解決しない事案、つまり公訴までいって判例となる事例を探すほうが難しいことでしょう。
★録音は一方の当事者が取る限り合法です。※加害者に録音の同意を求める必要はありません。
★R状を検察に提出しても受理されなければ加害者側には知られることはありません。不受理の場合は何事も起きてないように粛々と振る舞ってください。
★Rを取り下げるとき検察に提出した資料は全て返却されます。また検察があなたが提出した証拠をあなたの許可なく裁判の証拠として使用はできません。Rを取り下げたのちの録音資料には当事者の立場が失われるため証拠能力はありません。
★和解時にRした事実は秘匿事項となります。犯罪者が秘密保持契約に違反した場合の損害賠償金は「即決和解」か「公正証書」で最低5000万円〜にしましょう。支払いを拒否すれば強制執行手続きを(裁判不要)してください。
★派遣会社や事業会社が同業者に貴方の情報をリークしたなら同業者(又は競合他社)に弱みを握られることになります。
余程信用のおける相手でなければ、リークはできないでしょう。信頼のおける方にしても、その方の口が軽ければ、いずれ事実は分かります。
★リークの情報を得た事業者のなかには、リークの事実を貴方に教えてくれる方がいるかもしれません。その際は損害賠償金で得たお金の3割程度を謝礼金として渡してください。

39 :
12月20日に返送して、今日
会員証と「サービスご利用のご案内」が届きました。
これからゆっくり読みます。
会員の皆様方よろしくお願いします。

40 :
おめでとう
でもゆっくり読んでも大したことないよ

41 :
ロイヤルカードゲット。新宿店のサロン行ったことある人いますか?

42 :
あるよ
買い物で疲れた時にゆっくりできるのはいいけど、
日本茶以外の飲み物はおいしくない
でもサロンの奥に、本当の上得意専用の個室がある

43 :
チケットサービスを充実してくれるとうれしいのに。
これ活用しているのは、ヅカファンの主婦ぐらいだろう。

44 :
2000万入れてるのに隠微が来ない
哀しいYO

45 :
貸し金庫くらいしか使えそうなの無い

46 :
プレミアムクラブの定期金利って現在は何%ですか。

47 :
今回のチョコレート絶対ほしい!当たりますように!
あと菫しょぼかった…

48 :
そ、そこまで、ほしいか・・・

49 :
>>46
0.03

50 :
みずほの人が家に来て、来店する時は自分に電話してから来て下さいって
いつも言うんだけど、いちいち面倒だし、行きたい時に勝手に行きたいんだけど、
これって、そのみずほの人に手数料的なものが入るから、そういうこと言うのなのかな?

51 :
>>50
電話すると待たされなくてすむんだと思うよ。
変な商品売りつける準備されそうでこわいけど。
何年か前に、定期預金のキャンペーンで銀行に行ったらだいぶ待たされた。
しばらくして担当のおばさんが汗びっしょりで戻ってきて、定期預金を作った。
担当者を携帯で呼び出したんだろうけど、こっちは行員なんて誰でもいいんだし、
自分に担当者がついたせいで、ほかの人より待たされて不便だなーと思った。

52 :
>>51
ありがとう。
予定立たないって言ってるのに、何日はどうですか?とか来週の都合のいい日はいつですか?とか、
かなりしつこいので、担当の人の営業成績に関係あるのかな?と思ってしまった。
自分も担当いらない。

53 :
>>52
担当が決まっていたらその人がいない時でもその人の成績になるんじゃない?
急いでいる時はその旨告げたらいいんじゃないかな。
私は行く前に電話するから待たされた経験はないけど。

54 :
ところで皆、担当者ついて何をやってるの?
俺は2000万くらいしか無いので、担当者とかついても
預金の引き落とし、MMF購入くらいしかしないと思う

55 :
>>54
預金とは別に投資用のお金があって、定期的に金融商品を
買い換えたりしてる。投信とか。見直しは年2回くらい。
だから担当者に会うのは年2回くらいだね。

56 :
>>54
定期が満期になる度に連絡して新たな金利で定期組んでる。
店頭金利は低すぎだから。
とはいっても、最近ここも優遇金利しょぼいけど。

57 :
新たな金利って、華に出ているプレミアムの優遇のこと?

58 :
>>57
支店によっては違うと思うけど、自分は今ほぼそのくらいになってるかな。
ペイオフこわくて分散してるから。
お得意さんで沢山預けている人は違うかもしれないけど。
今までの付き合いから鑑みて、そこらへんは三菱や住友と違ってルーズな印象を持ってる。
でもここにはペイオフ枠以上預けたいとは思わない。
投資信託もそのくらい持ってるから一応は丁寧には扱ってはくれるけど、ノーロードの証券会社や銀行もあるから新たに預けるつもりもないし。

59 :
みずほのスイス口座って、MPCの会員でも開設してくれないのかな?
ン十億円って持ってないとムリ?

60 :
もう鰤の案内来たね

61 :
みずほ銀行 PREMIUM CLUB BRILLIANTのカードが送られてきたんだけど
使えるのは東郷青児美術館と東博がタダで入れるぐらいだね

62 :
鰤になる意味なんて皆無だよな

63 :
MPCの鰤だけど、資金をみずほから一時的にシティに移して
あこがれの黒茄子をゲットしてみようとか思ってる

64 :
シティは月平均額5000万を維持しないと召し上げだぞ

65 :
ブリリアントの案内来たけど、呆れるほど何にも無いね。これ、やる気全く無いだろ。不愉快だから、無理に制度だけ作るのなら止めちまえ。
プラチナカード一年の無料期間だけ使って、キャンセルするか。

66 :
東博只はいいぞ。毎月行っても飽きることが無い。
外にこんな制度あるか?
無料の制度におまいら文句言い過ぎ。

67 :
ブリリアント向けサービスの「外貨両替特別レート」の1米ドルあたり50銭優遇って、
基本レートから50銭引いてくれるって事でしょうか?
それとも1米ドルあたりの両替手数料が50銭って事でしょうか?

68 :
ブリリアントになった。
スカイツリーの上のレストランの優先予約って取った人いますか?

69 :
>>67
引いてくれる

70 :
AGE

71 :
1000万預けていつごろ入会案内くるんですか?

72 :
1000万5年定期があと2ヶ月で満期になるけどお誘いも何もなかったよ
次どこに預けようかな

73 :
定期は対象外だった希ガス
流動資金じゃないとだめじゃなかったっけ

74 :
>>73
流動資金て何なんだろう。
自分はペイオフ対策で定期1000万と投信少しだけど、ここずっとブレミアムだよ。
案内が来ない人は問い合わせてみたらいいのでは?

75 :
申し込んだり、承諾した記憶は一切ないのにブリリアントだよ
どうなってんだ、ここの申し込み関連は?

76 :
だがそれがいい

77 :
とうとう1年もの定期の金利が0.025まで落ちた
会員なんだからせめて金利優遇しろよ
会員様向け大口定期0.06%ってあるけど店頭のみお取扱い
行ったら絶対投信とか売りつける気だ

78 :
今月末の統合でシステムエラーとかが万が一起きたら一気に地に落ちるだろうなー

79 :
age

80 :
為替相場で円安が進行
海外投資家のドレッシング買いなどが追い風
後場にかけても高値へ
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
日経平均
13677.32 +463.77

81 :
みずほ銀行がんばれ、マジでw

82 :
入会案内届きました。

83 :
俺にも届いて初めてこの制度を知った。
入会してもプラチナカード作れるかどうかはまた別?

84 :
カードの発行会社は内部で違うから別もの

85 :
案内きたから申し込みしてみた
地方在住だとメリットなさそうだけど

86 :
初めてアンケートのプレゼントが当たったよ。

87 :
おめでとう!
当る気がしないから、もはや応募すらしてなかった。

88 :
ここの定期は新規の資金以外は認めないってさ。
過去に1億程度置いてたこともあるから、こっちの資金力程度では
もう定期は組めないってw

89 :
クレジット、インビかと思ったら単なる勧誘だった……

90 :
レターセット、うーん…

91 :
カウンターが混みあってるときは、
場合によっては会員じゃなくても個室に入れてくれるみたいだな

92 :
>>91
会員でないころ入れてもらったことあるよ。

93 :
番号札発行機に通帳を入れたら、高額預金者は個室に拉致されることがある

94 :
今、振込しようとしたら出来ない。
土曜の夜に休むなんて、いったい何のためのネットバンキングなんだ。

95 :
>>94
反社会勢力乙

96 :
ブリリアントとかに勝手になってたんだけど、税金支払いとかで支店に行く時とか
特別待遇なんてないよね?
あのカードはどういうときに使うの?

97 :
こちらはATM手数料の改悪は無し?
MPCはいちおうマイレージクラブとは別だよね。

98 :
>>97
これに入れてる人は最低預金1000万以上はあるから改悪無しというか今までと変わらない

99 :
MPCになって初めて銀行に行ったときは個室に案内されたけど、
それ以降はみずほ証券の窓口に回されてるw
すぐ対応してくれて良いけど、毎回担当する人が違う。
保険商品の営業がウザいし。
なんか待遇悪くて凹む。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イーバンクに1万円入金しようとしたら・・・ (147)
モルガン・スタンレーお葬式会場 (507)
∞∞銀行員(起業)のベンチャー・その2∞∞ (130)
【8591】オリックスの宮内会長の凋落 (194)
【千葉】千葉信用金庫【千葉信金】 (688)
司法書士についてのご意見を募集します (309)
--log9.info------------------
【群馬】AKG−AKAGIDAN−応援スレ☆2 (199)
【東海】中部地方住みのSKEヲタ part1【北陸】 (116)
【HKT48】下野由貴応援スレ★6.1【しなもん】 (173)
【愛媛】☆ひめキュンフルーツ缶☆19 (277)
【NMB48】室 加奈子応援スレ★1.5【むろかな】 (359)
【フリフル】FrilL FleuR 応援スレPert.1 (216)
【SKE48】青木詩織応援スレ☆2【おしりん】 (128)
ぱすぽ☆応援スレ part2 (144)
山口活性学園アイドル部 1時間目 (221)
小林亜実って素敵なおっぱいしてるよね【美乳】 (227)
岐阜県住みのAKB・SKE・SDN・NMB・HKT・乃木坂ヲタ集合 (133)
【SKE48】山本由香応援スレ☆1【ゆかみ】 (111)
とちおとめ25 応援スレ Part 2 (228)
ピュアで清楚なDREAM FACTORY (213)
木本花音ちゃんPart2 (143)
【SKE48】チームS応援スレ☆3【シャッフル?】 (133)
--log55.com------------------
【惣流】アスカ・ラングレー【式波】part58 ID必須
エヴァのAA総括第参百伍拾参層 温泉回
エヴァのキャラとかを別作品などにおきかえるスレ5
もしカヲルに甘く口説かれても落ちないエヴァキャラ
エヴァのAA総括第参百伍拾弐層 そうかつちほー
新劇後のエヴァの新作シリーズを妄想しつつ語るスレ
AA総括参百伍拾壱層 ボ〜クにだけぇ・・・
中川翔子はガチでクソニワカなのか?2