郵便会社はバカだらけ (407) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【糖尿】40歳以上のゆうメイト【腋臭】 (420)
ベテランメイトを叩くスレその1 (454)
【24‐25のドン】綾瀬支店集まれぃ#11【252-1199】 (261)
【大本営発表】平成20年度年賀報告【現場の真実】 (429)
本務者 vs ゆうメイト(月給制・時給制契約社員)2 (631)
   郵便局の「ふるさと小包」    (127)

郵便会社はバカだらけ


1 :2009/11/07 〜 最終レス :2013/03/13
変体 キチ バカ 真面目でまともな人が損する会社

2 :
糞スレで2げっとおおおおおおおおおおおwww
>>1はホットミルクでも飲んで早く寝ような。
しまじろうとの約束だよw

3 :
仕方なく3げと

4 :
上の人間がな
俺の会社じゃねーしはよ潰れろ

5 :
どういう点がバカなんでしょうか?
1 やるべきことを、やらないこと
2 やっちゃいけないことを、やってしまうこと
3 社会常識がないこと(例 あいさつ、お詫びもできないこと)

6 :
>>5
他人に質問してる癖に自分の「馬鹿」に対する独自定義と自分の考える条件により範囲を指定してるあたり。
そも、会社にも自分にも一文の特にもならないエネルギーを使うあたり。

7 :
残念ながら、スレタイ通りだと思う。

8 :
若い人は知らないだろうけど
歴史的背景からも集配課はゴミ箱。
集配で、できる人は貯保へ。
貯保のできない人は集配へ。
現在でも、ニートや老人たちの巣窟。
そして郵政というところはキャリアにしろニートにしろすべての階層の
負け組みが集うとこである事を忘れてはいけない。

9 :
良スレタイ
>>1は良くわかってる奴

10 :
っと、局会社の渉外どもが僻んでます。今じゃ局会社の渉外が一番底辺。まさに奴隷か土方です。

11 :
変死体 キチ バカ 真面目でまともな人が損する会社

12 :
スレタイって何ですか?

13 :
何度も言ってるけど馬鹿だからここ来たの

14 :
郵便会社って何処の会社だよ?

15 :
>>10
郵便の人ってすぐムキになるのな。わかりやすい(笑)

16 :
馬鹿の集まりの上に、ゴミのようなプライドがあるから手がつけられない

17 :
実際問題として局→郵便の転籍多いしな。
よっぽど優績でもないかぎり給料も増えるだろ。
どっちが底辺かっていったら、
どっちも底辺なんだろうけど。

18 :
年収400万もあったら充分なこのご時世、底辺ではないだろ
大卒平均でも中の下くらいじゃないか

19 :
仕事の内容の割に年収400万かそれ以上貰ってる奴らがバカのままでも生きていられるんだろ

20 :
>>19
「仕事内容の割に」と局会社の人は言うが、一体どれだけの仕事を見て体験してきたのだろう。世の中を知りつくしてるのか。社会主義じゃあるまいし、仕事内容だけで給料が決まる訳ではないのに。郵便事業と同じ仕事は国内には無いよ。

21 :
体はきついかも知れんけど、
頭は使わんだろ。
そういうことじゃないの?

22 :
局外者はノイローゼがおおいよな。
俺は勝ち組 貯銀行

23 :
>>20
むしろ日本が「社会主義」的資本主義だったから、
郵便配達みたいな仕事が成り立ってるんだよ。
ふつうに考えてあんなの全部非正規でもいいくらいだろ。
>郵便事業と同じ仕事は国内には無いよ。
そのお前の言葉の意味をもう一度考えてみろよ。
郵便事業は社会福祉政策なんだよ。
社会的弱者の受け皿なんだよ。

24 :
>>19
年収400万て給料安すぎ

25 :
仕事の難易度が極めて低いからね
字さえ読めればバカでも勤まる
だからバイトがたくさんいる
人海戦術で成り立てる極めて単純業務会社
人材育成の必要性がない

26 :
魅力的だね。

27 :
>>25
難しい仕事って何?

28 :
え?局会社の仕事ってそんなに立派なの?
自分で無理矢理ややこしくして首締めてる馬鹿会社だと思ってたよ。

29 :
>>21
頭つかわない奴が誤配、誤転送、誤還付等をやらかす。組み立て、配達を時間に追われてやるのが大変なんだ。やったこともないくせに。局会社で変なプライド持ってる奴は×。

30 :
ここまでのまとめ
局→バカ会社
郵便→バカ社員
ってことか

31 :
民営化してまだ2年。あれだけの巨大組織を解体したのだから長い目で見ないと。

32 :
物流の歴史をひもとけば
官から民ではなく
民から官というのが大きな歴史の必然であることがわかる
国家事業でなくては将来月に物資をどう送る
郵政官僚は気宇壮大、過去に学び未来を見据えている
目先のゼニしか見えない民間になってはいけない。
天下国家国民の為、大逓信の道拓け

33 :
優秀なやつほど見切りつけてすぐ辞める

34 :
貯金と保険は育成に時間を要するからバイト雇ってもすぐ何もできない
しかし郵便は高校生でも短時間で習得できる簡単な仕事
馬鹿の由来はそこ

35 :
郵貯簡保もバイトのおばちゃんにすれば?誰でも出来る。まさかまだ集金もする兼務とかいるの?

36 :
>>34
でも他金融機関、他保険会社のクオリティはまったく無い。
集配は…最悪だわな

37 :
すべて事実なのが悲しい

38 :
> 貯金と保険は育成に時間を要するからバイト雇ってもすぐ何もできない
貯保やってきた身からすると、これは大嘘。
何もできなかろうがなんだろうがすぐ実戦投入して結果を求めるのが郵政グループクオリティ。
そこに育成という言葉は無い。

39 :
>>30
そうだな。
でも局会社員ってのは本当に可哀想だと思うよ。

40 :
公務員に戻ろうと必死で
政府の飼い犬になるが陰では笑い者にされている
任期切れまでいいようにあしらわれポイ捨てされるのにね(笑)

41 :
おまえらが集配に対してコンプレックスを持ってるのは良く分かった。

42 :
確かに貯金と保険は時間をかければ誰でもできる
しかし郵便は育成に時間をさほど要しない
知識はいらない字さえ読めればいい
つまり習得期間がミソ
これはどの仕事にも言える
習得期間が短い仕事ほどバカの集まりになる


43 :
いや、局会社ってさ、特に外務。
働き甲斐って感じてるの?っていう疑問。
馬鹿の集まりだろうがなんだろうが、
個々人がどうあるべきか、どうあるのかが大事なのであって、
局会社の人って自分がどうなのかって絶対語らないよな。

44 :
>>42
なるほど。納得だわ。
業企の仕事なんてレジ打ちババでも出来るしな。

45 :
葉書くばるだけなら小学生でもできる

46 :
見下す対象がないと自らの境遇を正視しなければならないのだろうな。
可哀想に…

47 :
年末ゆうメイトは職員が一日で配る量の三分の一か半分を一日かけてやる。書留は持たされない。でかい定形外も、持たされない。終えられなければ職員が応援に入る。職員は限られた時間の枠内でやってるのを理解してる?

48 :
字が読めれば、配達できるって、一通二通じゃないんだよ 。問題はどれだけの時間で、できるのかだろ。小学生でも、できるとか
馬鹿か!

49 :
なんとなくだが>>47-48はいろいろ大変な部分も背負って事業の仕事一生懸命やってるのわかる書き込みだなぁ。
ただ>>10のようなキチ●イ粘着君がいるから事業は余計にバカにされてしまうのかも。

50 :
社員のコストが高いから一人当たりの総数が多く持たされてるただ
それだけのこと
ほんとにただそれだけのこと
人海戦術でバイトが全て分担すれば簡単におさまる単純な仕事


51 :
社員コストが高いから時間に追われるような仕組みになってるだけだな
アホだからそれさえも理解できないらしい


52 :
ならやってみろ
以外に大変なことが分かるよ

53 :
年末メイトはともかく、常勤のメイトが重要な戦力なのは間違いない。
大体3ヶ月くらいかな、区分から組み立て配達まで一人でこなせるようになるのは。
だけどね、それを仕込むのは社員なんだよね。
班内の超勤管理は?
力量にあわせて配達や事故処理の補助を割り振るのは?
当然そういうのも社員の仕事なんだよね。
要するに純粋な配達以外の部分は社員が仕切らなきゃダメなんだよ。
もちろん、社員は社員で配達もすれば混合も入った上の話だよ。
結局配達だけが仕事って思ってるのは部外者か一握りのクズ社員だけだよ。

54 :
目に付くコスト削減
支店長   年収一千万
事務屋役職 年収八百万
こいつら養うのにどんだけ国民犠牲よ?

55 :
たった3ヶ月で一人でこなせるような仕事だからそりゃバカだらけになる
配達以外の部分は社員が仕切る当たり前の事まで持ち出してくるくらいだから重症だ

56 :
>たった3ヶ月で一人でこなせるような仕事だから
俺が思ってる通りだな。能無しらしい台詞で期待を裏切らないお前に多謝w

57 :
>>55
俺が言う3ヶ月で一人でこなせるって内容は、
貯保で言えば集金をこなせるくらいのモンだよ。
だから貯保でも集金残ってるところはバイトに丸投げしてるでしょ?
それと一緒。

58 :
>>55
もう一つ。
人海戦術で全部バイト化とか言ってる奴が何今更後だしであたりまえのこととか言い出してるの?

59 :
まず馬鹿であるという結論ありきな人に、何言っても無駄なんだろうけどね。
営業頑張ってください。
貴方たちの仕事はとにかく数字挙げることですから。

60 :
ついに馬鹿が馬鹿を認めたか。
ひとつお利口になったな。

61 :
具体的に何も言えなくなると馬鹿認定しかできない人。

62 :
だって、真面目に書いてもまともなレス返ってこないんだもん。
だったら馬鹿を馬鹿にしてる方がよっぽどおもしろいわな。
お前も局会社社員のストレスの捌け口に慣れてうれしいだろ。

63 :
馬鹿を馬鹿にして何が悪いってことか。
いずれにせよ低次元だな。
どっちもどっち。
まぁ俺も含めてだが。

64 :
>>61
ID見るかぎり、
おまえも何一つ具体的なことかいてないじゃん。
文章書くの慣れてないんだろうけど、
馬鹿が一所懸命馬鹿にされないように頑張ってる
ってふうにしか見えないんだよな。
お前が馬鹿だって言ってるんじゃないよ。
馬鹿にしか見えないって言ってるだけだよ。

65 :
とにかくこんな習得期間が短くバカでも勤まる仕事はそうそうないよ
人さえ集まれば業務が成り立つ仕事
貯金保険では絶対無理、高校生にすぐさまやらせられるもの何もないよ
うらやましいよ

66 :
君らすごいストレス溜まってんだな

67 :
65こそ、大馬鹿。うらやましいなら転籍しろ。低実績なら、なおさら!

68 :
貯金保険がどんだけむずかしいの?
一般の保険会社や銀行だってそれほど難しい仕事しているわけではない
郵貯なんて国債買って運用していただけだし
保険なんて生保のおばちゃんとやってること一緒だ

69 :
つまり生保のおばちゃんが郵便配達より難しい仕事をしているって話になるのか。
でも郵便も超バカでは無理でしょ。
貯保からの逃げ道なのは間違いないけど。

70 :
不在はがき入ってたから連絡したんだけどよ
まぁーここのババアの対応の悪さったら半端ねぇな
普通に愛想悪い近所のババアみたいな感じ
接客してるなんて意識少しもなかったな
こいつ酒飲んでんじゃねーのか?って感じ
暗くてモゴモゴなに言ってっかわかんねーし、面倒くさそうにしやがって
こっちがイライラして喧嘩腰に出りゃ
ババアも負けじと喧嘩腰で張り合おうとしてくる
社交辞令でも申し訳有ませんなんて気持ちゼロ
よくこんな馬鹿に電話番やらせてるよ
あったまきたから直接このババアに荷物わたさせっからよ
今から行っから待ってろよババア

71 :
今日も局社員が事業会社の非常勤捕まえて
「満期の継続を…」とか「JPカード作って、でないとノルマが…」
とか勧誘している。
人を捕まえて「バカ」とか貫かす以上、そのバカに物を頼むなんて
まともなプライドの持ち主なら、まずしない。
いや「出来ない」事を、平然と行う局の社員たち。
心のどこか、精神の大事な部分、が、きっと異常をきたしているに違いない。


72 :
郵便は高校生でも任せられる簡単なバカでもできる仕事だか字さえ読めれば誰でも雇う
貯金と保険は高校生は雇ってない
ただそれだけの事実

73 :
そしてワタクシは
「保険の満期のお金は定期に…」と言われたら
鼻で哂い。
「JPカードを…」と言われたら
鼻で哂い。
今日も「局社員」を鼻で哂って、「嗚呼、局社員ぢゃなくてよかったー」
と、心の中で、本気で笑っています(大笑

74 :
ゆうめいと チンカスどもが 夢の跡

75 :
普通の人間が郵便局に勤めたいとはまず思わないだろう

76 :
↑同意

77 :
昔はユウメイトにチョコ配ったりして羽振りがよかったが今では浮浪者でも出来るほどみすぼらしく胡散臭い

78 :
昔貯金や保険から郵便外務に来た人何人か見たけど、悲惨だったよ。
朝5時から来て区分して配達終わって帰って来るのが20時。
誤配も多いし、事故郵便もつけられなくて他の人間がかぶるからボロクソに言われてたな。
うちの支店の配達がきつかったというのもあるけど、外から見ると楽に見えるのかねぇ。
バイトで来てた奴も「バイクの運転なれてるし、郵便配るだけなら余裕っすよw」とか言ってたのに 1週間で泣き入れてたなぁ。

79 :
あと1ヶ月もすれば余裕綽々なんだけどね。

80 :
字が読めるその辺の適当な人間を集めて人海戦術で代わりを立てれば簡単に終わる仕事を
コストが高いから一人でやらせて時間かかって非効率になってるアホ会社

81 :
バカ者とダラケ者

82 :
配達だけならな。
区分はやらないだろ。組み込みはやっても遅いし
配達だけが仕事じゃないんだよ。
全て準備され、組まれたものを少ない分量配るだけなら確かにできるだろうさ


83 :
自分が仕事の神といわんばかりの人たちがたくさんいらっしゃる。

84 :
馬鹿大いに結構。
営業頑張ってね、今月は100%いけそう?

85 :
というかさ、今更でゴメンだけど、スレタイの郵便会社って郵便事業会社?
郵便局会社?
日本郵便以下全て?
なんかこれ読んでるとどっちもどっちでバカな気がしてくるな。
低脳は>>10が一番だけど。

86 :
この板に書くには少し違うかもしれませんが、隣の局会社の窓口には、片方の目がない人がいました。解雇になりました。
仕事がどうのというよりも、何故片目の人を窓口で雇うのかって疑問でした。他の職域でもいいのに。
今は事業会社の窓口に、指のないおばさんが働いてます。当然作業は早くはないですよね。
福祉に理解がないわけではありませんが、本人達も『退く』気持ちがないんでしょうか。
お客さんに『片目の人』『指のない人』と指名されてどんな気持ちでしょう。
乗り越える力があるってことですか(笑)一緒に働いている私らは不愉快です。人目につかない他の部所で働いてください。

87 :
保険のおばちゃんでさえ生保や損保や変額年金の販売資格がないとできない仕事だから高校生は皆無
一方、無能で未熟な高校生でもできる仕事が郵便なだけ
単なる歴然とした事実

88 :
仕事の一部分だけを取りあげて高校生に仕事ができるできないを論じる阿保がいる事実

89 :
これが代表的な馬鹿の実例↓。
東京支社人事部の要請に従って窃盗を犯した足立支店全郵政組合役員=関根美治はそのご褒美として今年の冬のボーナスは100万円。
低能で能力、スキルがないから悪事をはたらいて上部の組織に媚びを売ることでしか世の中を渡っていけないと思っている最低男。
実名書かれても「ホントに窃盗を行った」から警察が怖くて警察に行くこともできない腰抜け。
東京支社としても本音はこんな平気で盗みをはたらく輩とは一緒に働きたくないし社会の低辺、クズだと思っている。
しかし東京支社人事部としては自ら悪事を犯す訳にはいかない。
悪事を犯させるにはこういうクズは非常に便利なので人事部としてはクズを利用しただけ。
しかし関根美治はそういうことには気づいておらず「オレは東京支社人事部から認められている」と勘違いしている究極の勘違い男。(笑い)

90 :
確かに、旧郵政A試験区分は難易度が高い。しかし、その人達が働く特定局は赤字。来客が減っているから。社員が優秀でも会社傾いたら・・・。上は、その窓口要員を渉外要員へ配置換したいみたいが。まぁ、待遇面が対等ならば、いろんな意味で郵政外務が賢い選択では?

91 :
>>90たしかに窓口社員はそんなに必要じゃなくなる傾向ぽいね。
あと、貯・保って局会社あっての経営でしょ。局会社も貯・保商品あっての営業だし。事業会社の手数料はオマケだしな。
しかし局会社は下請け・乞食とか言う知恵遅れ(しかも事業会社の分際で)がいるくらいだから統合してしばらくするまでは事業の方が平和・安気かもね。
俺はかんぽ生命パートナー営業の存在がクソだと思うな

92 :
>>86
障害のある人はどんな職場でも雇って貰えるという訳ではありません。
多分、ここしか働くところが無いのでしょう。
彼らも働かなければ生きていくことはできません。
暖かい目で見てあげてください。

93 :
局会社あっての事業簡保郵貯?逆だろ手数料無いと局会社はただの乞食。分からないの?下請け土方が。

94 :
>>93、お前>>10だろ?
マジな話、事業会社は毎日一億赤字でしょ。
事業会社の利益に対する人件費・事務管理費たるやすごいもんがある。
事業と合併したら局会社も破綻への道を歩む。だから合併反対なんだよな。
もうすぐ事業の人たちも厳しくなるね。合併後もずっと今のままじゃ給料泥棒だもんな。

95 :
>>94
毎日1億赤字はJPEX、事業会社じゃない。
事業会社本体は黒字。
局会社はちょ銀・かんぽからのミルクがないとグループ内ぶっちぎりの最下位。
ついでにちょ銀・かんぽは局に委託をすぐにでもやめたい状況。

96 :
誤解のないようにもう一つ追加しとくと、
ちょ銀・かんぽは郵便にも金流したくない状態。
つまり
ちょ銀>>>かんぽ>>>>>>>>>>>>>>>>>郵便>>局
こんな感じ。

97 :
             ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/ 〈〈〈〈 ヽ
   {     ヽ  / ∠ 、___/  〈⊃  }
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ..  |   |
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、.. |   |        ∩___∩
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y|   |        | ノ --‐'  、_\
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !    !   ,,・,_  / ,_;:;:;ノ、  ● |
         l     ヘ‐--‐ケ   }  /   ’,∴ ・ ¨ |    ( _●_)  ミ
         ヽ.     ゙<‐y′   //   、・∵ ’   彡、   |∪|   ミ
      (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ            /     ヽノ ̄ヽ
      )           ノ/`'            /       /\ 〉
          〈〈〈〈 ヽ               ,ィ⊃  , -- 、
          〈⊃  }    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   ∩___∩  |   |    {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   | ノ      ヽ !   !    ヽ  ヾ、  '    ヽ_/ rュ、 ゙、 /
  /  ●   ● |  /     \  l , _;:;::;:;)、!  {`-'} Y
  |    ( _●_)  ミ/   ,,・_   ヽj  ,;:;:;ノ' ⊆) '⌒` !
 彡、   |∪|  /    ’,∴ ・ ¨  l     ;::)-‐ケ  }
/ __  ヽノ /    、・∵ ’     ヽ.    ;:丿‐y  /
(___)   /         (ヽ、__,.ゝ、     ~___,ノ ,-、

98 :
>>86
統括支店では知的障害者に区分作業をさせているよ。
しかしながら、誤区分が多い。当然、誤区分されると公表しているお届け日数では到着しない。
健常者と同じ給料が貰え、社会保険もつく好待遇だから、自ら辞めるはずがない。
客にとっては迷惑な話だが、誤区分を始め予期せぬことが起きても
郵便法50条5項で片付ければいいやと思っているのかも。

99 :
>>96 かんぽ生命、ちょ銀は局会社に委託したくないとのことですが、かんぽ生命とちょ銀は各支店のみで良いということですか?

100 :
馬鹿と鋏は使いよう

101 :
>>100最悪な

102 :
>>86 あんたより使えるから雇ってんじゃないの?
うちの祖父は片足戦争で失ったけど村の助役やってましたが何か?

103 :
俺は今糖尿の合併症でマゴットセラピー中ですが何か

104 :
年賀状で荒稼ぎ

105 :
また脂臭いブサメンハゲが荒らしてるな

106 :
>>100
人間のくず

107 :
>>105
まさかそれって>>105
あいつはやべぇ

108 :
郵便屋の状況(-.-;)
http://d.hatena.ne.jp/a0wtp-0admjtp0-wtpgjmda456/mobile?guid=on&date=20091111&sid=71da9943a3fbcf37

109 :
>>54
そいつらイラネーんだけどな

110 :
461:〒□□□-□□□□ 2009/11/12(木) 00:14:06 ID:26tiNRk1
まぁともかく人事部というのは極悪非道。実質的には郵政内部の犯罪指示機関となっている。人殺し以外は何でもやる常識では考えられない部署に堕してしまった。
嘘をつくなんて当たり前。脅迫、恫喝をはじめ文書偽造、公的機関での虚偽証言の強要、公的文書の違法破棄の命令、郵便法違反行為の指示、その後の隠蔽工作の指示、器物破損、窃盗の指示、人事部の命令に従って違法行為、犯罪行為をした者に対する昇進の指示等々。
上記の犯罪行為を実際に行うのはほとんどが御用組合の役員か御用組合出身の管理職。(人事部書き込み工作員も御用組合出身。脅迫や恫喝等は外国人に外部発注)
またこれらの犯罪を行った暁には「昇進」「出世」が待っている。
それを期待して上記の連中は人事部の悪事に協力しているのだ。
しかし人事部は自ら犯罪行為を行うことは絶対にない。人事部は「犯罪を行え」と指示するだけ。
そしていざ警察沙汰になった場合、人事部は「俺達は何も知らない。」としらばっくれる。
そして逮捕されるのは犯罪を実行した下っ端だけ。
このことはあの有名な大阪地検特捜部が動いた郵便法違反事件に顕著であろう。
新東京支店で逮捕されたのはほとんど平社員と同じの総務主任。
違法行為を指示した東京支社人事部やその指示通りに犯罪行為を行った新東京支店長は逮捕を免れたのみならず熊谷和幸新東京支店長などは現在、大出世している。
醜い会社、まさにブラック企業。
このような醜い情けない会社、人事部を作り上げたのはもちろん團宏明なのであります。

111 :
おちんちん

112 :
>>96 後先見えぬ馬と鹿

113 :
配達夫は中卒ok


114 :
おいらでも毎月給料もらえる郵便会社っていいな。

115 :
暇なのに給料貰えていいね。
と、愚痴をこぼす友人に何度いいそうになった事か。

116 :
脳ミソ腐ってルヨ

117 :
脳みそ、腐ってても給料もらえるし。

118 :
郵便会社って何?

119 :
>>118みたいに、なにかって言うと すぐに ? な奴ばっかりだし。

120 :
そもそも、歴史的に郵便配達から始まった会社だということをわかっているのか?みんな大差ないよ。

121 :
>>94-95
ゆうちょ銀行とかんぽ生命は事業会社への賃料負担が莫大。
民営分社化で各会社が成立するために
普通局が事業の持ち物になったからどうしようもない。
民営化の時点で収益基盤が弱いという理由だけで事業会社は不動産をほぼ全て手に入れた。
局会社の委託云々じゃないんだよ。局はゆうちょやかんぽの仕事をして貢献してくれてるから
手数料を支払って当たり前。何もしてくれない事業にミルクを与え続ける体制になってるのが問題。
国は郵便事業を潰せないし、会社はグループ会社から出て行って貰えないし
どうしようもないぐらいの癌。
事業だけは赤字体質だろうが国営のままでやってもらわないと
いくらグループ内では基盤のしっかりしたゆうちょやかんぽも
不動産収入もある民間他社と同等なサービス維持は無理。

122 :
ゆうちょのねえちゃんたちと、かんぽのねえちゃんたちのおっぱいだけでは
とても郵便会社の兄ちゃんたちやおっさんたちに乳首なめさせ飲ませきれないってことだな。
それなら話は判る。

123 :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: : : : : : : ...
:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ〜?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ〜
:::::: ::: : : :                       ***
::::: : : :: : ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ
: : : : :  .(;゚;ё;゚;.´.)             ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_
  |||   し し   .||  ||        ||  ||          |||
  |||          ||              ||       ∧ ∧
                             (*゚ー゚
 ↑ひとりぼっちの斉藤ゆう○クン

124 :
普通の人すらいないのが痛い。みんな根暗、ヲタ、馬鹿、キモい のどれかには該当するし。

125 :
そのうちの5つくらいは、俺に当てはまってる。
それでも保険の優績者だぞ。
もっともそうじゃなくちゃ、保険なんかやってらんないだろうな。

126 :
デブメガネ独身がやたらと多い

127 :
学生時代はお目にかかったことがないようなキモヲタがごろごろいるな。

128 :
キモオタの集まりで悪いか?そりゃ確かに僕らは結婚どころか彼女すらなかなかできないよ。でも毎日がんばって配達してるんだい!

129 :
キモヲタの時点でまともな人間扱いはされない人生だからな。

130 :
まぁイケメンでもスカトロとかたまぁに変な性癖持ってる奴らはいるけどな

131 :
>>128
人生の目標とか考えたことある?

132 :
まさに士農工商
士:かんぽ
農:局
工:事業
商:ちょ銀

133 :
>>131 そんなの考えたことないよ。毎日配達に明け暮れて、それどころじゃないよ。僕の願いは定年まで健康に配達して、大好きなAKBとハロプロに投資し続ければ幸せなんだ!!君はAKBだと誰が一番好きなんだい?君とは仲良くなれそうだ。

134 :
>>128
おまえはあるんか?

135 :
>>132
エタ ゆうメイト

136 :
何で、かんぽが 士 なの? 非人だと思うが。

137 :
>>136
武士は喰わねど高楊枝、ってことだな。

138 :
非人は局会社の障害。害務さん。

139 :
>>138
障害犬、朝からご苦労様。

140 :
チワワだ
おちつけ

141 :
じゃかあしい

142 :
>>136
かんぽ自体は士だよ。
かんぽの為に地べた這いずり回るのは局の渉外だしね。

143 :
わははっ   かんぽそのものが、R以下の、ゴミだろうが。

144 :
あ、Rに失礼。
犬のR以下って書くべきだった。

145 :
いや一番ゴミなのはそもそも存在するはずのなかったいらない子の局会社なんだが。

146 :
クズ同士仲良くやれよ

147 :
>>145
お偉い事業会社の人は何かあると局会社を引き合いにだすが実際には…(笑)

148 :
このスレタイをつけた奴が一番のバカですよ!
郵便会社って何を意味するのか不明だわ。

149 :
R生命

150 :
最低企業のバカどもにはケチつけまくってるぜw

151 :
社交性がなさすぎて、まともにしゃべりもできないやつらばかりだ。
あれじゃ彼女はできない

152 :
>>147
残念、局会社でした。
つーか局会社にいて、ここが郵便よりマシとは到底思えないんだが

153 :
R保険のノルマがあるし、少しばかりちんぼ保険の成績上げてるやつが
でかい顔をして郵便や貯金をめちゃめちゃにしていくしな。

154 :
>>145局会社は廃止して社員はゆうちょ銀行に帰属する。一部はかんぽ生命へ。これが正しい分社化。

155 :
いんぽ生命

156 :
このスレのタイトルは楽しい

157 :
ウチの部署ではメイト達に「今日も1日働けるのは、○○さん(社員の名前)です!」って挨拶させてるお。

158 :
>>157
まんせい!!

159 :
157
どゆこと?
お陰、て事?or社員さんは仕事出来ます、と言わせてるって事?

160 :
他の社員は丸一日働かないのかな
で交代で一日働く社員が1人だけいるとか

161 :
>>10かわいそう

162 :
>>159
間違いですた。
○○さんのおかげです!って挨拶させてるお。
上の奴らがさせてるお。

163 :
上司もなんでわざわざ気違いじみたキモヲタを採るだか不思議でしょうがない。
職場の人間関係に気を配る配慮すらない。馬鹿なんだろーな

164 :
まったく馬鹿だらけの会社だ ><

165 :
いまごろ何言ってんの?

166 :
まつたけだ

167 :
うんこしていいですか

168 :
郵便局会社のカタログギフトを郵便事業会社のバイトのノルマにするのは何故だぜ?
売れない商品の責任は売れない商品を作った会社と作った本人が責任取ってください

169 :
人をバカバカ言うのは事務次官になってから言え
人をバカ言う人間に至ってないやろ低脳が
そもそもレベル上がれば人をバカにしないけどな

170 :
馬鹿田大学中退!

171 :
民営でも事務次官とかいるんですか?

172 :
↑事業会社職員の質問

173 :
1.常に人の目を気にしている(オドオドしている)
2.仕事が出来ない(が、自分はそう思っていない)
3.自分を使わない人(仕事出来ないから使わないのだが)には
  嫌い度数がアップ、無視する。
4.しょっちゅう煙草を吸いに仕事をサボる。
5.しょっちゅう休む、早退する、遅刻する。
  それが、他の人に負担になるなんて全然思わない。
6.昇給しないのがおかしいとかいいだす。そしてやめる。
  (仕事も出来ない、しょっちゅう休んだり早退する人間に昇給したいと思う上司は
  世界広しといないと思うが)
7.プライド、滅茶高いよね。オドオドしているくせに。

174 :
糞しかいないな

175 :
>>193やたらオドオドに執着するね
君は自分の中に同じようなコンプレックスがあるようだね
心理学的に

176 :
心理学的未来予知か。なるほど。
>>193に期待だな。

177 :
あれじゃ彼女もできゃしないだろ

178 :
さあ、誰が>>193になるんだろ。未来妄想悪口言うてるわけだが。いま>>176くらいかな。

179 :
>>173
それは永平寺町志比集配センターにいるあいつのこと?

180 :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: : : : : : : ...
:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ〜?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ〜
:::::: ::: : : :                       ***
::::: : : :: : ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ
: : : : :  .(;゚;ё;゚;.´.)             ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_
  |||   し し   .||  ||        ||  ||          |||
  |||          ||              ||      

181 :
あそこまできもくては学生時代はみんな見切りをつけて相手にしなかっただろうな。

182 :
んだ

183 :
馬鹿で結構!

184 :
一歩ずつ、2歩ずつ、少しずつでいいから、利口になろう。

185 :
郵便会社社員はタフでナイスガイなヤツばかり。能力はもちろん、根は良いヤツばかりです。

186 :
民営化以降おかしくなった

187 :
うちの局では、メイト達のことをATMと呼んでいる。

188 :
腐ってるな

189 :
社員はATMより役立たず

190 :
キモいにもほどがある。
気違いだらけ

191 :
お金が足りなくなったら、メイトに言えば金くれるからATM。
さらにちょっと蹴り入れると、金額も多くなる。
とても便利。

192 :
局、か。
事業会社なら支店もしくはセンターっていうけどな。

193 :
蝦夷地苦死呂の郵便局には碌な人間がいません(笑)
窓口で客の悪態突いて笑う奴、横柄な態度で応対するなんて当たり前(笑)
ヤバいクスリでもやってるとしか思えないような、異常な言動や行動しか出来ない奴が
局長になったりするんですから(笑)
そんな状態が民営化されても続いているのです(笑)
苦死呂の公務員は郵便局員に限らず、腐っているというより狂っています(大爆笑)

194 :
191は郵政社員の面汚し

195 :
郵便にくわしいオマイら教えろ。
不在時の再配達依頼時に電話番号や名前住所を
しつこく聞くけど、不在者票の番号だけでわかるんじゃねーの?
それとも、スレタイ通りの人間しかいねーの?
教えてエロイ人


196 :
>>195
不在者票ってウチの会社には存在しないんだけど、
それが何なのかまず教えてください。

197 :
>>195
みんな年寄りで老眼だから番号だけでさがすの字が細かくて大変なの

198 :
事業会社はハゲだらけ

199 :
>>197
サンクス

200 :
>>196
揚げ足を取る性格の悪さ
バカで陰険とは救いようがないな

201 :
>>195
その番号が間違ってたらアウト

202 :
>>200
間違いを指摘されて揚げ足を取られたと思うその性根を何とかしたほうがいいんじゃないか?
マジレスすると不在通知書の番号だけでは電話番号は判らない。
住所氏名は判るが>>201の言うように何らかの不備により番号が違った場合の保険。
そしてもう一つ、万が一その不在通知書を第三者が窃取したときに、
詳しく聞くことにより犯罪を未然に防げる可能性がある。

203 :
着払い手数料無料とか止めろ
普通のゆうパックと比べてどれだけ時間かかると思ってんだ
授受簿に手書きして玄関先で金のやり取りして支店に帰って取りまとめ書かなきゃいけない
しかも委託は行かない
凄い無駄なんだよ
○ツも書くのに時間かかるし無駄に良い紙だし
あんなのは台紙をはがきにしなくてもぺらぺらの紙でいいんだよ
あと、定形外はポストに入らない物は別料金にしろ
入るのと入らないのとでどんだけ時間違うと思ってんだ

204 :
ゆうメイトってマゾだよな。

205 :
なんで?

206 :
これからカップ麺とコンドーム買いにセブン入れマンに行ってくるから
何時までATMやってるか見てきてやるよ。

207 :
暴雨に耐えるから

208 :
課長のいじめにも耐える

209 :
事業会社って普段楽して経営厳しいくせに同じだけボーナスもらうとか世の中なめとるよな。
ボーナス無しか年賀状現物支給でいいだろ。

210 :
仮に国営に戻れば、勝ち組なんだろうけどね。

211 :
国際郵便の取り戻しは依然有料なのでヨロシク

212 :
こいつらこそ究極の馬鹿↓
まぁともかく本社、支社の人事部というのは極悪非道。実質的には郵政内部の犯罪指示機関となっている。人殺し以外は何でもやる常識では考えられない部署に堕してしまった。
嘘をつくなんて当たり前。脅迫、恫喝をはじめ文書偽造、公的機関での虚偽証言の強要、公的文書の違法破棄の命令、郵便法違反行為の指示、その後の隠蔽工作の指示、器物破損、窃盗の指示、人事部の命令に従って違法行為、犯罪行為をした者に対する昇進の指示等々。
上記の犯罪行為を実際に行うのはほとんどが御用組合の役員か御用組合出身の管理職。(人事部書き込み工作員も御用組合出身。脅迫や恫喝等は外国人に外部発注)
またこれらの犯罪を行った暁には「昇進」「出世」が待っている。
それを期待して上記の連中は人事部の悪事に協力しているのだ。
しかし人事部は自ら犯罪行為を行うことは絶対にない。人事部は「犯罪を行え」と指示するだけ。
そしていざ警察沙汰になった場合、人事部は「俺達は何も知らない。」としらばっくれる。
そして逮捕されるのは犯罪を実行した下っ端だけ。
このことはあの有名な大阪地検特捜部が動いた郵便法違反事件に顕著であろう。
新東京支店で逮捕されたのはほとんど平社員と同じの総務主任。
違法行為を指示した東京支社人事部やその指示通りに犯罪行為を行った新東京支店長は逮捕を免れたのみならず熊谷和幸新東京支店長などは現在、大出世している。
醜い会社、まさにブラック企業。

213 :
これがJP労組幹部の実態。仕事してないのにボーナス100万円ゲットした輩↓
世間では不況の嵐でサラリーマンの冬のボーナスも20年前の水準に下がっているというのに景気のいい話もあったものだ。
480万円横領した新宿支部の組合役員よりこっちの方が悪質。
東京、足立支店JP労組幹部=関根美治。この男は東京支社人事部の命に従い窃盗や器物破損他数多の犯罪や悪事を行った。
今回そのご褒美として意図的に勤務評価を上げてもらい通区は1区しかやってないのに評価はAランク。ボーナス100万円をゲットした。とんでもない野郎だ。
勤務評価というものはそもそもがでたらめな制度で人事部が意図的に上げたり下げたりできるインチキ制度なのである。
東京支社人事部は足立支店の業務企画室長の岡崎義之に圧力をかけ、その室長は第一集配課長の堅物に圧力をかけて関根美治の勤務評価を意図的かつ不当に引き上げたのだ。
関根美治の窃盗のことはJP労組中央執行委員も完全に把握している。
関根美治はJP労組中央と頻繁に連絡を取り合っているからだ。
東京支社人事部の悪事に協力すれば仕事をしなくても勤務評価は上がり金はもらえるし昇進もできる。
会社も会社だが組合も組合だ。組合員が困っていても何もしないのに本社や東京支社の悪事には無条件かつ即座に協力する。
組合員が困っていることを分かっていながら長年見て見ぬふりをしていた山口義和(JP労組前中央執行委員長)も足立支店の関根美治の悪事は完全に知っている。
新宿支部の横領事件のことも山口義和は元々知っていた。もちろんそれが氷山の一角だってことも。
こんな汚い法律違反野郎が会社が法令順守をしてるかどうか監視する監査役におさまるとは驚き。
「郵政Gはコンプライアンス意識がない」と国から業務改善命令が下されるのも至極当然。

214 :
料金着払いの郵便で家の中に入ってお金取って来て千円札出すと、民間の宅配業者はおつりをちゃんと用意してるが、郵便会社はこっちがお金を出してからやっとカネを入れておく袋をポケットから出して、それからごそごそと硬貨を探しておつりを出してくる。
こういうところからして郵便会社の社員はレベルが低いなぁと感じる。

215 :
>>214客増えてほしいと思わないからそうやってんだよ

216 :
窓口の態度の悪さは十数年もたっても変わらないのに驚き。家の近所の窓口のおばはんが昔から嫌いだった。
郵政事業の見直しには反対。むしろもっと民営化をすすめるべき。自分らが民間と同じだということをもっと自覚しろ。もうだいぶたつのにいつまでも公務員気分。客商売のくせに有り得ない。
人員減らすんじゃなく、くだらない局は早くなくせばいい。近くにあってもあんだけ態度悪けりゃ二度と行かないので、ないのと一緒。

217 :
>>216
ここで愚痴りたきゃいくらでも愚痴っていくがいいさ。

218 :
税金泥棒の郵便局員がここでグチャグチャ言ってるのを見ると、本当に郵政民営化は正しかったんだなあ、と確信する ざまあ( ´,_ゝ`)プッ

219 :
>>216
骨の髄までしみこんだ公務員体質は何十年経っても簡単に抜けるもんじゃないな

220 :


221 :
牧野郵便局のM尾も女の子をくどくために営業しているみたい。
局中で有名だよ。
奥さんかわいそう・・

222 :


223 :
>221
枚方北郵便局のMHのことか??
あいつはやり手だ。
だがいつかバレて地獄をみる。

224 :
僕もバカです
http://orz.2ch.io/p/-/namidame.2ch.net/nenga/1211112607/357

225 :
郵便会社はバカだらけ
今に始まったわけじゃない。
会社を倒産させる原動力となっているのは、クズ社員

226 :
契約とれないかんぽ社員とか貯金流出を防げないゆうちょ社員とか
注射がないと大赤ぶっこく局会社社員とかは?

227 :
郵便事業会社は、社員に対して再採用試験、やったらどうだ。
クズをふるいにかけて排除しないと会社が持たないよ。

228 :
そんな試験やったら支店長と課長と業企関係が真っ先に引っ掛かりまつ><

229 :
>>227
局会社もやれよ!特定局長なんて8割以上不要だろ!

230 :
郵便会社の仕事は馬鹿でも出来るが、局会社の仕事は馬鹿じゃ出来ない
仕事が出来ない局長や担当課長、課長代理がいるところは、職員がかぶらないといけなので大変だがね
郵便会社はたくさん人がいていいね
馬鹿ばかりだからたくさん人を抱えないといけないのはわかるが、局会社(旧無特)より低レベルの仕事でラクしてるんだから、郵便会社の社員は給料下げないと不公平だし、そもそも今みたいにたくさん払ってたら会社が持たないよな?

231 :
>>230
あー内務の方ですかw

232 :
>>230
8%ダウンで検討中です。

233 :
東京都葛飾区、マンションの一室に怪しげな郵政関連会社がある。
郵政に何百もある天下り会社の一つであろうか?
会社なのに社名を現す看板も無ければ表札もなし。
「郵政関連」のくせに郵便受けに名前すら書いていない。会社の中を見た人は「仕事をしている形跡は全くない」と言っている。
公的機関の記録にも「郵政関連会社」として載っているこの会社。しかしそれにしても怪しげな会社である。
お昼になっても社員は誰も出勤してない。いったいこの会社は仕事をしてるのだろうか?
近くの駅前のパチンコ屋にガラの悪い連中がタムロしている。
このガラの悪い連中こそが本社、東京支社人事部部長からの要請により郵政の社員を脅迫、恫喝するという仕事をしている人間どもである。
身分は一応この会社の社員ということになっている。
しかし会社というのは名前だけで脅迫することがこの会社の仕事。朝鮮人金田成筆もこのガラの悪い連中の一人だ。
人事部からの(郵政社員に対する)脅迫の要請はまたにしかこないからこの連中は日頃は真昼間からパチンコをしたりプラプラしたりしている。
それにもかかわらずこの連中はタンマリと給料をもらっている。パチンコをしたりプラプラして給料をもらえるとはいい身分である。
この連中は脅迫、恫喝を行って給料をもらっている人間のクズである。本社、東京支社人事部がこの連中に給料を払っているのである。
その給料は郵政の社員が汗水垂らしてつくったお金である。
その金が郵政の社員を脅迫、恫喝するために使われているのだ。
こんな馬鹿なそして理不尽な話はないであろう。
このような非人間的なことを平気で行っているのが本社、東京支社人事部なのであります。

234 :
局会社 高卒野郎 恥ずかしい 世間知らず 低学歴 オタク系 おっさんくさい奴の集まり

235 :
俺わ高学歴配達や だ 前職わ 化学系上場企業 研究職。 おめえら クソ内務野郎どもが理解できない応用数学が得意です。笑 意味わかるかよ バアカ 笑わせんなよ 世間知らずの内務野郎え

236 :
反論してこいよ おい 馬鹿ばっかりだと 笑わせんなよ 50すぎのオッサンと一緒にすんなよ

237 :
またまた登場!こんにちは〓
僕はここ郵政板では超有名な東京、足立支店の低学歴窃盗犯=関根美治です。
僕のことは皆さんご存知でしょう。日本で一番有名な組合役員ですからね。
郵政板のあっちこち、数百ヶ所近くに「窃盗を犯した、犯罪を犯した云々」と実名で書き込みされているあの関根美治です。
東京支社人事部が「窃盗を犯した暁には出世させてやる」と約束したんですからね。「窃盗でも何でもやってやる。」って勢い込んでいましたよ、かつては。
しかし現在では組合役員も辞めさせられ東京支社人事部からは何の音沙汰もありません。
やっぱり僕は騙されたんでしょうか?
僕の親友で窃盗を隠蔽してくれた岡崎義之業務企画室長も転勤しちゃうし、、寂しくなっちゃいますよ。
同じ低学歴仲間でとても気が合う友達でしたよ。
ところで、僕が犯した窃盗など諸々の犯罪に関してはもちろん山口義和JP労組前中央執行委員長(旧全郵政)も知っていますよ。
当然ですよ。アイツだってさんざん悪いことやって執行委員長まで上り詰めた悪党なんすからね。僕みたいにネ。
しかしアイツが郵政の「監査役」をやるなんて笑っちゃいますよね!
「監査役」って聞くところによると会社が法律を守ってるかどうか監視する役目みたいですネ。
窃盗を隠蔽してる山口義和が監査役ですからね、笑っちゃいますよ

238 :
時事ドットコム
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010042300422
NHK
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20100423/t10014035031000.html
日本経済新聞 etc

239 :
ニュース検索  郵政 横領

240 :
>>237
シラね。
というかJP労組の前執行委員長・山口はまだいいとして
他の人間についてそんな実名出して大丈夫なのか、藻前?

241 :
支店長、企画室長、各課長と総括は糞しかいない。
うちの集配代理で数年前まで総務主任で配達やっていたけど要領悪くて配達遅かったっていうのがいる。
代理になってからも要領悪いし、自分のことしか考えないから、大顰蹙を買っている上に、後輩の代理の方が全然仕事ができるから、ナメられている。

242 :
ここにいて誇りを持ったことが一度でもあるか?

243 :
一度も誇りを持ったことがないのが誇りです

244 :
でも実名書かれて何もできない奴も馬鹿だな

245 :
>>240
そいつ定期的にコピペするキチだから
スルーするとみんなが幸せになるれよ
ただ、東京支社が隠蔽体質なのは否定しないが

246 :
顔も悪いよな

247 :
今すぐ郵政の愚民どもに叡智をさずけてみろ

248 :
エゴだよ、それは!

249 :
コミュニケーション能力低いし、不細工ばっか。
おまけに頭も悪く、管理職でさえ、きもいオタクを
わざわざ面接で通すあほっぷりww

250 :
キチガイ住んでます。

碑文谷4-13-15
郵政宿舎3-201

251 :
課長も人材配置に気を配る姿勢など微塵もないな。
わざわざコミュニケーションとれない、気持ち悪いやつばかり
配置して、新人が人間関係嫌になり辞めたら、なぜやめるんだ
この根性無しがとかいうのはないだろと思ったな。

252 :
受けるー ははははははははははははは

253 :
_ノ乙(、ン、)

254 :
僕は高校生ですが、冬休みに郵便局でアルバイトをしてましたが、
年配の職員の方は本当に酷かったです。でもそのおかげで
大人は偉そうに説教するんだから賢くて正しいんだという今までの
考えが大きな間違いであることがわかりましたし、いい経験になりました。

255 :
この給料で結婚できるか
そもそも顔の悪いお前達に彼女ができるわけもないか
リアルで配達のおっさんキモイ
彼女もちフツメンの俺が言ってみる

256 :
みんな元気でやってるか

257 :
彼女はおろか友人すらいなさそうなきもいのばっか。
いても似たようなオタクだろw
管理職もほんと馬鹿だね。てか高卒に管理職なんてやらせるなよと思うがな。

258 :
郵便って知能低かったり日本語通じない社員いる?

259 :
早く潰れりゃいいんだよ、こんな共産主義国家みたいな会社
どうせ、天下り先確保のための民営化なんだろ?
こんな会社、なくなったって誰も困りゃしないって!

260 :
郵便局の老いぼれとんちんかんさつさとくたばれ

261 :
>>258
あぁ、いるいる。
うちの班に一人居る。
体だけ190センチあるが、実は頭が小学生以下のアホがいる。
自分勝手なことばかりしていつも班に迷惑ばっかりだ。
俺は160ちょいしかないが、そいつがあまりに馬鹿すぎるので、いつも
ガミガミやかましく小言を言ってる。
しかも言ってることが頭に入ってないという知能の低さ。
2日経てば守れと言ったことを無視。
班のみんなもあきれてこいつに小言はあまり言わなくなった。
代理もあきれて、こいつの名前に「アホ」をつけて呼んでいる。
(もちろんこいつの目の前では言わないが)
しかし放置しておけばますます勝手なことばかりやりだすので、俺と班長と
課長と総括だけはこいつに注意する。
というか、こんなクズ、はやくクビにしてくれ。

262 :
埼玉騎西郵便局の局長もバカ
こんなのと仕事したくない

263 :
しかし管理職クラスでもここまで馬鹿ぞろいとはね・・・
あまりのあほっぷりにひいたわ

264 :
馬鹿しか管理職に就かない

265 :
管理職もメイトもみんな馬鹿だね。
コミュニケーション能力からして低い奴が多い。

266 :
みんなが馬鹿かどうかは分からんが、嫌な奴が多いのは確かだよ。
そんな奴らだから・・・なんだろうな。

267 :
馬鹿ぐらいならまだまとも
馬鹿+盗人+不潔な奴がかなり多い

268 :
合羽長靴はすぐ無くなる
制服を何ヶ月も洗わない
毎日風呂入ってるのかも疑わしいくらい汚い臭い

269 :
中身がないのは管理者がダントツだよ。
買わせ役の天下りの腐れ触手と化している

270 :
犯罪者まで混じってるとは・・・・・・

271 :
今日、コンビニのレジに並んでたら、昆虫みたいな顔したジジイが郵便届けに来たんだよ
店宛の郵便ね
でも、挨拶も無しにカウンターに置いてそのまま出て行った
当然、店員が受理したことも確認してない
挨拶して手渡しすることすら出来ないのか今の郵便屋は

272 :
それが「ゆうメイト」というものです。

273 :
社員もメイトも同レベルです。

274 :
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14872399
こいつへん

275 :
誰も誇りを持って仕事してないのが郵政

276 :
配達が遅いんで問い合わせたら早く届けられるよう努力しますの一点張りだった
午前中には届いてあるはずのものがまだこない
結局は自分達に都合のいいシステムで動いてるから客のことは二の次なんだなと思った

277 :
>276
そんなに急ぐものなら速達にしてもらえよ
メール便なんて1週間くらいかかるときもあるぞ

278 :
>>277
そうそう。そのために速達ってあるんだよね。
100円前後の料金で、配達時間まで希望聞けるわけないでしょ。
266はそれなりの対価を払ってから、文句を言ってください。
それだとただのクレーマーですよ。
早く行くために、新幹線のるでしょ?
この意味わかりますか?

279 :
>>271
どこにも引き取り手のないゴミばっかり雇ってますからねぇ、この会社は。
社会からのはみだしものの巣窟ですから。
だからそういうおかしなやつが多いんですよ。
>>276
そんなことばかりしてお客の信頼を失っていくのがこの会社のやり方なんです。
遅れても苦情も何もない客=いいお客様
遅れたら苦情をだす客=やかましい、めんどくさい客

280 :
>>277-278
社畜乙

281 :
サービスは「商品」。対価に見合ったサービスしか提供しません。
「安売り」はしませんよ。
>>279のは郵便への「信頼」でなく「見くびり」だけです。
「見くびる」相手には相応の対応をします。
「見くびらないでください」

282 :
中国の郵便事情
http://v.youku.com/v_show/id_XMTIwMzUzNzAw.html
故意に投げつけられる小包
http://v.youku.com/v_show/id_XMTE1MjE4NjA4.html
床の上に散乱した小包

衝撃的です。
こんな状態では中国宛の国際郵便が壊れたとか無くなったとか言うクレームが来ても納得ですね。

283 :
>>279
ならば、あなたがクレームを言ってきたお客様に対面したときに
それをそのまま言ってください。
「自分たちは対価に見合ったサービスしか提供しません。
自分たちををみくびらないでくさだい」
と。

284 :

>>279>>281に修正

285 :
郵便は低脳が多い気がする

286 :
国の命令で知的障害者雇っていますから ><

287 :
知的障害者に区分作業させてます。
誤区分が多いです。
障害者枠で雇用されたわけでもないのに、
キチガイ(精神障害者)もいます。
キチガイの対応には困っています。

288 :
郵便局に物無くされた・・・
見つからない、保証はできないばかり言うし・・・
Rよ

289 :
もそっと詳しく言ってくれないと

290 :
どっちが馬鹿なんだか

291 :
社員乙

292 :
うちの支店にいる脳足りんをどうにかしてくれないか?
明け方、「通常代引きを配達前に窓口交付してほしい」って依頼があった
もう集配交付する段階になってたので
交付と追跡入力、引き換え金の収納は窓口切手箱で行って
交付した数は集配交付時に配達区その他で計数しようとなったのだか
交付したあとに何故か
代引の配達証(送金処理に必要)と引き換え金を集配課に持っていって
集配課にやらせようとしてた

293 :
内務はポンしかおらんな、一族ポンや

294 :
>>288
普通郵便の補償がないのは
郵便法50条5項で決まって
いるから仕方ないよ。
郵便法は国会を通しているんだから、
不満があれば、国会議員に相談して。

295 :
確かに普通郵便の補償がないのは郵便法50条5項で決まっている。
しかし郵便法50条5項はもはや最高裁判例で否定され裁判所は郵便局に補償を命じている。
あっちこちの裁判で郵政は負けているにもかかわらずいまだに会社内部では「普通郵便は補償しない」と
嘘をついている。裁判所が「郵便法50条5項は違法だ」といっているにもかかわらずね。
郵政の悪辣さがこういうところにも感じられるね

296 :
とポンが申しております

297 :
>>295
日本郵便は自主的には賠償しないので、
その都度、裁判で日本郵便を訴えて下さい。
日本郵便は金は十分あるので、勝てば賠償金は取れます。

298 :
訴えても調査の労力考えれば馬鹿らしいわな

299 :
>>295
保障つきの書留をご利用して下さい
クロネコメール便も一緒だけど
保障なしということで安い料金設定になっているからね
納得出来ないなら裁判起こしてもらうしかない

300 :
>>295
妄想ですのでだまされないように
重大な瑕疵がない限り普通郵便は補償等ありません

301 :
普通郵便では調べようがないのであります

302 :
しかしまさかここまで馬鹿ぞろいとは思わなかった。
基地外ヲタや頭悪いやつだらけ。これじゃ底辺じゃんw

303 :
役職者で漢字が読めない人がいますからなw

304 :
もう定年退職したがローマ字で書いてある宛て所読めないやついました ><
本物の馬鹿を雇っていたんだこの会社

305 :
ジジイほど、社会人として低レベルな気がする
ここは、人間的に劣化する会社なの?

306 :
元から劣化した人間だけを採用してたから
それが酒煙草博打の長い生活で完全な屑へと化してる

307 :
たしかに俺の周りは汚いやつ臭くキモイやつパチンコするやつばかりだw

308 :
飲酒も脳を退化させる要因である事を知っておくべき
毎日晩酌する奴は40代で既に使い物にならない頭になってる
てか馬鹿に拍車がかかる

309 :
同一局に数十年もいる奴は脳が硬化してると思うよ。
猿みたいに毎日同じ作業をこなして他所から来た奴に、常識だろこれくらいとか
能書きを垂れる。こういう奴は他所じゃ確実に使い物にならない、つか潰されるw

310 :
郵便会社もボーナス出るの?
もらってて恥ずかしくない?

311 :
ここって毎日漫然と仕事してるだけの、向上心の無い社員いる?

312 :
郵便事業で役職就いて何になんだよw

313 :
うちの支店の課長さ、事業所に営業に行ったら
「あんた何者?何しに来たの?」
って暗に言われたそうだ。

314 :
wwwwwwwwwwww

315 :
>>313
前向きに考えて行動してるだけマシじゃないかな?
カモメなんて自爆前提で社員を恫喝している管理者もいる。

316 :
コンプラ違反はどんどんチクりましょう
自爆もついで営業もやってはいけません

ですが無駄に高い給料貰ってる馬鹿社員は
会社へ給料の一部を返納しなければなりません

317 :
管理職のあまりのバカっぷりにひいた。キモヲタばかり採用して、
わざわざ職場の人間関係悪くしてることにまるで気付いてないし。

318 :
時給700円でコミュニケーション能力0を雇うより
時給1000円か900円で相槌ぐらい打てるユウメイト雇え
採用が馬鹿すぎるのが問題
いい加減にきづけ
だから何時までもなんちゃって民間会社なんだよ

319 :
ここって能力がバイトに負けてる社員いる?

320 :
たくさんいるよ。
制度変更に頭が付いて来れない馬鹿社員がたくさんw

321 :
なんちゃって民間会社

322 :
社員に聞くよりメイトの先輩おばちゃんに聞くほうが正確で早いんだよね。
社員て何のためにいるの?
主婦おばちゃんのが仕事しっかり正確迅速にするよ?

323 :
深夜勤務時給760円で募集出したって来るやついねえよw

324 :
社員になった人って、好きでなった人は少ないんじゃない
ゆうメイトは自分の意思で働きに来てるけど正社員は
他になかったから来ましたって感じ
まあ私なんですけどね ゆうメイトのがよっぽどやる気ある

325 :
大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、
実は面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、
限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。
自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、
同性にすら自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、
グループ行動ができず、かといって一匹狼でもなく、群れからはぐれた羊。
自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、
問題が起きれば自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、
当然ながら仲間からの信頼はゼロ、そういう評判に敏感な女からも敬遠される。
当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、
そのくせろくな運動や食事をしていないので、肌や体つきがかなり老けていて、
そのアンバランスさが全体的にエイリアンぽく、童貞の匂いがプンプンしている。
会話の内容がテレビやネットを通じた他人の話ばかりで行動力のなさが窺え、
知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、
話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラがますます顔を暗くする。

326 :
>>325
俺の事か?w

327 :
ここ、メイトを褒め殺ししてる奴いっぱいいるねw。
>>322>>324あたりは自作自演ぽいwww。
仕事きっちりな人間が、ゆうメイトなんて仕事を選ぶほどナンセンスなわけないだろうがw。
優秀な人間は、まともな民間企業で正社員として働いてるよw。

328 :
一発でわかる。
まじで。垢抜けないっていうか色気がないんだよ。
大体共通するのは体は痩せてるけど顔はぽちゃっとしてる
(シュッと締まってない)
会話能力に乏しい。優柔不断、意志薄弱、行動力がない。
しゃべらない。(しゃべるべき場面でしゃべらない)
人の名前が呼べない(すいませんとかでしか話しかけれない)
包容力がない。下っ端根性が染み付いてる
運動が苦手、動きが遅い。鈍くさい。
人にモノを教えることが下手、またはできない
感情を表に出せない
みんなが笑ってるのにそれにあわせることができない
無駄にプライドが高い
集団に溶け込めない、輪に入れない、
馬鹿騒ぎ(遊ぶこと)ができない。根暗、地味

329 :

   / ̄ ̄\ ←先輩社員
 /   _ノ  \                        ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  ←新卒
 |     (__人__) ブビッマジパネェ              /ノ  \   u. \
  |     |'|`⌒´ノ ヴビビッ!! ビイビィヒヒ        /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   | なんだこいつ・・・マジやべぇ。 
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      / 入る会社間違えたかな・・・・。
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \    一年後・・・・。
 |     (__人__) ブビッ ブビビビビビッ!!       /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | ウボッウボボボボッガビビビビッ
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      / パネェパネェッッッッッッッッwwww
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
   /    く

330 :
人事部「怯えろ!すくめぇ!!正社員としての道を閉ざされたままRぇぇぇっ!!!」

331 :
tsto

332 :
tsuto

333 :
testo

334 :
他のバイト断られて行く所が無い奴が郵便会社に行くんだから
バイトもほとんどニートあがりばっかだし

335 :
しかし病んでるな
ここに書き込んでるやつ病みすぎだよwwwww病気だよwwどんだけ病んでんだよwwwww郵便局いたくないならさっさと辞めろよwwww
明日にでも辞めろよwwwwむしろ金にもならねぇのにこのスレにいるやつが一番のバカだよwwwどんだけ暇人wwww

336 :
コンビニへの配達も誤配するようだな。
コンビニの店長から言われました。
郵便局って、文字も読めないんですかって。
恥ずかしかった。

337 :
コンビニ店員は釣りの勘定も出来ずに間違えるじゃないかwコンビニ店員は1+1も出来ないんですか?

338 :
>>336
それ聞いたよ。
すごいのが大阪であったよ。
下新庄店に配達するのが正当なのに、下新庄駅前店に配達、誤配の申告を
受けて、上新庄駅前店に配達。また、誤配の申告を受けて、今度は
上新庄店に配達。
どこまで、郵便局員って、馬鹿なんだろうね。

339 :
対面誤配って凄いよね。顔つきあわせて、渡すのに
違っているなんて。かっちょえー!
渡す方もアホだが、受け取る客もバカだ。
支社は、対面誤配の処分をうるさく言うが
これからは、受け取ったお客も始末書とって処分しよう!
自分が適当に受け取ってて、JPCCに苦情入れるような
悪質なお客は、「郵便配達停止3ヶ月」とか。

340 :
石狩のセクハラ細川。

341 :
きっと、対面誤配なんてするやつは相手の立場で物を考えることが苦手なんだよ。
上から言われたとおりにやっていればいいのに、目の前の仕事を
早く終わらせたい一心で基本動作を省いてる。
(あて先、宛名の呼称確認)
1に自分の都合、2に仲間の都合、んでもって余裕があれば客のことも
考えてやろうかって感じだな。
こんなんだからいつまでも誤配はなくならない。
ちなみにこういう連中はたいてい年賀の売り上げは、配達区のものはゼロか1件。
数はあっても身内か自爆。

342 :
>>339
×受け取ったお客
○あんたのだって、無理やり受け取らされた


343 :
本社、支社はバカだらけ↓
郵政グループの人事部というのは信じられない極悪部署で表の顔とは違い裏ではとんでもない悪事を行っている部署であります。
社員に対する脅迫や恫喝、会社の管理職(御用組合出身)を使った個人攻撃、窃盗、退職強要、法律違反の隠蔽工作の指示、公的機関での虚偽答弁の強要、左遷人事等々キリがありません。
その数多の悪事の中のほんの一つをあげると、郵政は脅迫や恫喝を行うために脅迫専門会社(実川商事)を設立したという事です。
それはかつて東京都葛飾区青戸5丁目にありました。
朝鮮人=金田成筆(埼玉県草加市)などが所属していました。
脅迫の依頼はいつも郵政の人事部から発注されていました。
脅迫の報酬はその実川商事の社員の給料という形で支払われていました。
裁判所で郵政の人事部はこの会社を「郵政社員の胸章を取り扱っている会社」と証言していましたがそれは真っ赤な嘘で実態は郵政社員を脅迫、恫喝するのが仕事でした。
実川商事は会社なのにオフィス街ではなく葛飾区の住宅街の普通のマンションの一室を借りていました。
しかも駅から遠い不便な立地です。
「実川商事」と言う社名を名乗っていながら会社の看板もなければ表札もないしポストには会社名も書いてありませんでした。
しかもポストの中はゴミだらけで何十万の社員の胸章を取り扱っている会社のはずなのにポストが使用されている形跡は全くありません。
こんなことは絶対にありえない話であります。
それどころかそもそも社員が出勤している形跡すらありません。
いったいこの「実川商事」というのは本当に会社なのでしょうか?
部屋の中にはパソコンすら置いてなく仕事をしている形跡は全くありません。電話が一台あるだけです。
社員と称している人間達(朝鮮人金田成筆を含む)は昼間っから青戸駅前のパチンコ屋等で遊んでいます。
これが実川商事の社員の実態なのです。郵政人事部からの「脅迫の依頼」はたまにしか来ないので日ごろはプラプラして遊んでいるのです。
常識では考えられないことが行われていたのでした。
こんなことを書くと人事部書き込み工作員(高卒)によるID番号変えながらのなりすまし書き込みがあると思いますが気にしないで下さい

344 :
田○ウザいR

345 :
この会社は、配達の早い人と配達物の多い班で
あればある程えらいのですか。?
それと旧陸海軍のように役職者でも意見言ってはだめなんですね。

346 :
馬鹿ばっかだから赤字垂れ流してんだよwww

347 :
本当にばかだらけたかが郵便配達の仕事
誰でもできる低能仕事

348 :
郵便課や集配課で退職した奴は、年金減額しないとな
ただでさえろくな仕事もせずに多額の退職金もらって退職してるんだから

349 :
>>338
それは郵便局員が馬鹿、というより
その担当者個人が突出して馬鹿なだけではw

350 :


351 :

辻元清美首相補佐官(災害ボランティア活動担当)が、ボランティアなのに被災地の出張旅費などで
6日間で約114万1千円使ったみたいですね。
本当に必要な費用だったら文句はないです。
決して辻元さんが政策担当秘書の給料をピンハネした前歴があるからと疑ってもいませんが・・・

352 :
どいつもこいつも…。

353 :
こっちから奪っただけのくせにお礼言ってきて上機嫌ただ惨めにさせてくれる有難い人間がいる。

354 :
>>353
何を奪われたの?営業の話?それとも・・・・

355 :
ヨコレンボ
横恋慕ってヤツか?

356 :
郵便会社がバカだらけと聞いて飛んできました。
なにをいまさら。
ばかじゃないとやってられないだろww

357 :
>>356
正解。まさにその通り。
頭がいい人が来る場所じゃないと思う。
馬鹿か自分では頭が良いと思ってるかなりの馬鹿か
天然かチャレンジドさんか。アルチューか。
チャレンジドさんの方がマトモに見えるんだけど。。。

358 :
ジェペから転籍してきた者ですが
管理する側の者は簡単な仕事をわざわざ工程数増やして仕事を複雑かつ繁雑にしている印象を受けます。万事においてです
簡単な事を理解出来ない者が多くて、やむを得ず管理者は作業を細分化して説明せざるを得ないのか
管理者側が、暇ゆえに俺こんな難しいフォーマット作成したんだぜって自己満足の下に使われる側の人間を苦しめているのか
いずれにしても『七面倒くさい』会社ですね


359 :
>>353
そんなバカは放っておけ。そんな奴ぁろくな死に方しない

360 :
>>353
詳しく

361 :
郵便局はAKB好きだらけ
あっはっはっは ヒ

362 :
オレはAKBよりSKEがスキだな

363 :
対面誤配するって、配達人がバカなの?
それとも受取人がアホなの?

364 :
こいつら馬鹿

365 :
四面楚歌

366 :
この会社、本社ですら低学歴だからしょうがない

367 :
低学歴は、関係ない

368 :
働き始めてから2ヶ月経って、スレタイの意味がわかりました…

369 :
カキコミしたおまえもバカ

370 :
書留の受領証って内務事務で扱ううちわの伝票だよね。
それを受付で内務が記入してお客に渡すのが筋ですよね?
それをお客に書かせて窓口でぼーっと突っ立ってるのって呆れるよね。
思わずポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…としてしまった。
デカイ局に行けば行くほどサービス低下してる罠orz

371 :
キチガイ配達員
来るなボケ

372 :
>>1
jps関連は馬鹿ではない
他は馬鹿だらけ

373 :
>>372
JPS関連が馬鹿
給料泥棒の象徴w

374 :
俺は職場で絶対人の悪口を言わない
評論家みたいな奴はことごとく事故る
身内が死んだ奴もいる
ばちは必ず当たるからね

375 :
>>373
ホントだなw すげ〜笑える

376 :
バカがみんなで団結して下記のアドレスから用紙をダウンロードして記入する。
http://www.geocities.jp/higashirousowodattaishiyou/dattaitodoke.pdf
そして郵送する。宛先は↓
〒151-8512東京都渋谷区代々木2-2-6 JR新宿ビル13F
東日本旅客鉄道労働組合中央執行委員長殿

377 :
>>356
君の意見に激しく笑ったwwwwwwwwwwwwww
だが、郵政省時代はバカ正直に一生懸命仕事すれば多少は報われる職場だった・・・・
現在のバカっぷりは、あの見苦しいドス黒い配達員のカッコですべて悟ったwww
若い日々、郵政仕事をやりたい放題やれたことは誇りでもある。
しかし、この郷愁に永遠の別れを告げよう。
さようなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

378 :
みりみりみりみりっ

379 :
あと何年でしょうか。

380 :
>>376
なぜ東日本旅客鉄道労働組合?w

381 :
滋賀県大津支店のゆうメイト ↓
強盗傷害容疑で男逮捕 大津署
大津署は11日、強盗傷害の疑いで、住所不定、無職倉田重成容疑者(36)を
逮捕した。調べでは、倉田容疑者は今年3月22日、大津市札の辻のコンビニ
エンスストアでサンドイッチ一個を奪い、逃げる際に突き倒した女性店員
(当時59)の首や腰などに打撲を負わせた疑い。

382 :
>>1はグループの最重要機密を漏らした

383 :
黙れハゲ

384 :
>>1
 ていうか、ここはそもそも「低能運輸」

385 :
枝野官房長官は暴力団問題について発言を求められると
「政府は企業活動からの暴力団排除の運動をしている。」と発言しています。
ところが郵政グループはどうでしょうか?
郵政グループの人事部は自ら暴力団紛いの外国人を雇い入れて恫喝、脅迫行為等を行っています。
そのために東京都葛飾区青戸に偽会社(実川商事)まで作りました。
その実川商事の社員の給料という名目で脅迫の報酬をその外国人達に支払っていたのです。
しかも誰を脅迫するのかというと郵政の社員を脅迫するためにこのような偽会社を設立したのでした。
郵政グループの社員達が汗水垂らして稼いだお金を郵政の社員達を脅迫するために使われているのです。
まるで北朝鮮の金正日のような事を人事部はやっているのでした。ブラック企業の中のブラック部署。これぞ郵政グループの人事部でなのであります。

386 :
>>262
チワワ

387 :
あっはっはヘ
ここもよく荒らしたな まあ、そうバカバカ言うなよな

388 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15315829
http://www.youtube.com/watch?v=o-YabEZfPxw
男性差別反対動画
http://kamome.2ch.net/gender/
男性差別について語る板

389 :
本社支社はバカだらけ

390 :
本社、支社が低学歴なのは結局、いわゆる旧キャリア組と言われてもいる人達の嫉妬心なんだよね。
自分達の周りに低学歴を置いとけば小山の大将になれる。
低学歴はイエスマンだから今回のペリカン便合併失敗やゆうパック遅配騒動のように
大失策をしても誰も何も言わない。どんなに大失策をしても誰も何も言わないんだからこんな居心地のよい環境はない。
北朝鮮の金正日の周りにはイエスマンしかいないどんな悪いことでもできる。
この構図と似ている。

391 :
最近、低学歴本社とか言われて揶揄されているねww

392 :
本社・支社・専門役・サポート・旧JPS

これらは全部バカwww

393 :
まあ、親方日の丸だからって言うのもあるな
一般企業だったら間違いなく不採用かクビになるレベル

394 :
本社、支社が馬鹿しか居ないから、支店はコンビニ従業員以下の屑しか居ないわけね
納得した

395 :
ここは幹部が自分で問題解決できずに責任転嫁するバカばかり。

396 :
 ここの社長が2社統合を心待ちにしてる発言をするのを聞く度に、
 「地獄の道連れ」、「無理心中」という言葉を連想する
 厄払いってできないのかな

397 :
史上最大の馬鹿は東京支社 人事部の書き込み工作員だよ。
人事部長の命令により毎日 毎日、隠蔽工作のために2chに嘘を書いて給料をもらっている。
集配課、全郵政出身、高卒。365日毎日毎日、ウソをついてるから精神的におかしくならないだろうか と 思うが
もはや「それ以外にお金をもらう方法はない」と本人は固く信じているのでうそをつくのが常習化しある種の精神的疾患をわずらってい る。
職業軍人が人をRのをなんとも思わないように東京支社人事部 書き込み工作員も嘘をつくことを何とも思っていない。
こんなクズ人間を飼っている本社、東京支社人事部も同じように人間のクズでしょう。

398 :
>>396
郵便の側はともかく、郵便局会社の上層部が3社ではなく2社統合を希望するというのは聞いたことが無いね
政治的に、3社統合が駄目ならもう結構と言えないだけではないかね
一部の郵便出身の郵便局長がノスタルジーでした主張が独り歩きしてしまっているんだろうね
役所の側はトップはともかく事務方は脱力してるよ

399 :
日本一有名な宗教団体。そこの幹部がなんと馬鹿なことに郵便法違反を犯しました。
数千通以上にも渡る速達郵便の遅配です。勤務時間中に職場からトンズラをしていたことが原因であります。
なんともハレンチ極まりないことであります。しかしもっとハレンチきわまりないことには
その宗教団体の本部は弁護士をとおして郵便法違反をした幹部に「嘘をついて しらばっくれてろ」と指導した事であります。
この宗教団体幹部は長年にわたりこの郵便法違反のことに関して宗教団体本部に虚偽の報告をしていました。
郵便局の内部の人間ならこの報告は嘘だと簡単にわかるのでありますがこの宗教団体は長年に渡りだまされていました。
だまされていた人が誰かと言うとなんと世界的に有名な宗教指導者でありました(大爆笑)
今ではこの郵便法違反をした幹部は正直に法令違反を認めてるのでありますが
宗教団体本部はこのままでは世界的宗教指導者が世間から「バカだ」と言われかねないので
必死になって弁護士まで付けて隠蔽しようとしているのでありました(大爆笑)

400 :


自身が聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るんだぜ
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうだな

その世界ではやたら有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報だな
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタだ、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識だろうぜ





401 :

  『ジョークで読む国際政治』の著者で時事通信外信部長の名越健郎氏はジョークに対して非常に造詣が深い。
そんな名越氏から民主党政権の功績にまつわるジョークを教えてもらった。
【問】自民党政権が50年かけても達成できなかったのに、民主党政権がわずか2年で達成したものは何か?
【答】:自民党政権の良さを国民に認識させたことだ。

402 :
ゆうメール商標権侵害、郵便会社に使用中止命令
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120112-OYT1T00991.htm
403 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

404 :
東京、足立郵便局出身の公明党足立区議会幹事長Uの元同僚=足立創価学会の幹部M本は長年に渡り集団ストーカーをやっています。
自らが犯した五千回以上の郵便法違反や給料の不正受給、就業規則違反等々をマスコミにバラされた腹いせに十数年以上に渡って
個人攻撃、悪口、陰口、集団ストーカー行為を行うという卑劣極まりない事を行なってきました。
創価学会本部の竹内一彦元全国総合青年部長(創価新報代表)は上記の法令違反、集団ストーカーの隠蔽を指示。
一般の学会員には事実を隠し「創価学会は法律違反を隠蔽する指示を出すことはありません」と嘘をついて騙しています。
法律違反を犯した足立創価学会幹部M本には弁護士を通し「嘘をついて しらばっくれろ」と指示。
足立創価学会の幹部M本は数千回もの法令違反を犯しましたが更にそれらを隠蔽するために郵政省上層部(人事部)や組合とグルになって
集団ストーカー、陰口、悪口、嫌がらせ等々を十数年に渡ってやりました。
足立創価学会幹部達の中にはこの「おかしい。このような悪事をなぜ隠蔽しなければならないのか?」と疑問に思っている幹部もいるのですが
この竹内一彦元全国総合青年部長はそれらの意見を押さえつけ隠蔽工作を足立創価学会幹部たちに強要しています。
隠蔽工作を繰り返すこの竹内一彦元全国総合青年部長はまさに詐欺師であり人間のクズと言っていいでしょう。

405 :
郵便事業会社の社員はバカではありません
カタ○です。

406 :
やはりオリンパスや大相撲と一緒か?666

407 :2013/03/13
郵便事業会社はもうありません。
カレーを食いながら「江戸川平井郵便局 ブラック企業」でググる事を推進しよう。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
亀井静香大臣応援スレ (261)
郵便屋はアホだらけ (159)
郵政G「あたらしい ふつうをつくる。」 (264)
ゆうちょ投信詐欺軍団2 (170)
おまいらにソフトバンク携帯配布!【歓喜】 (162)
上司がよく使うおなじみの言葉 (108)
--log9.info------------------
おまえらいくらの万年筆で何書いてるの? (164)
★★★電動えんぴつ削り★★★ (170)
ファッションブランドの文房具について (209)
第2回 2ちゃんねる全板人気トーナメント (254)
【夢手帳】クマガイスタイルってどうよ?【熊谷式】 (558)
ツバメノート Part2 (730)
大塚商会、ライオン事務器を買収 (112)
◆過去にあった不思議な消しゴム◆ (411)
満タン入ります!大容量万年筆スレッド1g目 (158)
カトウセイサクショ】セルロイド翁【加藤製作所 (767)
【うp】手帳を晒してみるスレッド【うp】 (550)
天然素材筆記具スレ (138)
デジタル情報と文房具 (301)
★★★ティッキー(Tikky)について★★★ (386)
文房具で人は殺せるか (113)
【クリスマス】文房具を贈る【就職・進学】 (261)
--log55.com------------------
【来るか?】買いにくい選手【来ないか?】
【調子】★☆今、一番強いのは俺だ!★☆【重視】
整形オートレーサー
オートレースの名無しを決めるスレ
[雨なら]lt;福田ゆうじ研究スレgt;[がんばれる]
【同期対決】オール2級車戦【IN飯塚】
えっ?オートレースはこんな事が許されるの?
おかしいだろ?もうオートやめた