1read 100read
【筋肉】ふくらはぎの筋肉を弄る手術【神経遮断術】 (345) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
京都の美容整形はどこがオススメ? (217)
整形やりすぎ?長谷川京子2 (593)
サトエリ(佐藤江梨子)の顔は倖田來未より悲惨 (657)
〔皮膚〕切開修正 植皮 皮膚移植〔不足〕 (401)
【筋肉】ふくらはぎの筋肉を弄る手術【神経遮断術】 (345)
キングコング梶原 一重整形 (128)

【筋肉】ふくらはぎの筋肉を弄る手術【神経遮断術】


1 :2009/12/09 〜 最終レス :2013/05/27
ふくらはぎを脂肪吸引しても効果がない人、
ボトックスを打っていてはお金がかかってしょうがない人、
最新の筋肉切断手術はどうですか?
ボトックスで効果の大きい人は向いていると思われる。
ハイリスクハイリターンな雰囲気ですが、
経験者の方、興味のある方、語りましょう。

2 :
>>1
ふくらはぎの神経を切る手術は内視鏡でライフクリニックがやっている
http://lifeclinic.exblog.jp/i44/
神経を特殊な針で焼いて筋肉を細くするというNICRという手術はしらゆりが20万で最も安くて症例写真も多い
http://shirabeau.exblog.jp/tags/%E5%9B%9B%E8%82%A2%E3%83%BB%E5%B0%BB%E3%83%BB%E8%84%87/
でも怖いリスクもいっぱい書いてある。 しかも10%は効果がないらしい。
ハイリスクローリターンの可能性も・・・・・・・

3 :
>>2さんありがとう!
私は脂肪吸引をしたのにふくらはぎは全く効果がなくて、ガッカリです。
お金と痛みを無駄にしたことも、傷跡がついてしまったことも含めてね。
一度きりの人生、どうしてもきれいな脚になりたい。
脂肪吸引をした病院でこの手術について聞いたら、
あれはまだ試験的で先がわかんないからねぇ・・・みたいなことを言われましたよ。

4 :
>>2さんありがとう!
私は脂肪吸引をしたのにふくらはぎは全く効果がなくて、ガッカリです。
お金と痛みを無駄にしたことも、傷跡がついてしまったことも含めてね。
一度きりの人生、どうしてもきれいな脚になりたい。
脂肪吸引をした病院でこの手術について聞いたら、
あれはまだ試験的で先がわかんないからねぇ・・・みたいなことを言われましたよ。

5 :
2回も書き込みしてしまったwwごめんなさい

6 :
この手術、先生に聞いてみたら脾腹筋という
ふくらはぎの両内側の筋肉の神経を小さな穴から切って
離すことで筋肉が縮小するんだそうです。
短距離走の選手とかでない限り必要ないし、
普通に走ったりする運動も今までと変わりなくできるようです。
もし老後に元に戻したいと思ったときはどうすれば?と聞いたら、
元に戻す必要がないので、戻す理由もないそうです。

7 :
nick?のことかな?

8 :
神経焼いても半年で戻るよ
それで20万?
ボトックスよりリスクあるのに20万?

9 :
戻るリスクについてはちょこちょこ見かけるし、
意図的に鍛えると元に戻るとも書いてある。
逆に戻そうと思えば戻せるって思って安心したのは私だけ?
ボトも2回も打てば20万前後、効果的にはボトより随分大きいと思うし最近真剣に考えてる。
でも写真見ると傷跡目立つ人もいてそこが気になる。

10 :
ライフの先生はふくらはぎが好きだね
昔先生が十仁にいた頃、
報道特集というニュース番組の中の整形ドキュメントで
先生の、ふくらはぎ筋肉を削る手術を受けて
シビレが残ったと怒ってるおばちゃんが出てた。
当時は筋肉そのものを削ってたらしい。
あと、先生に手術してもらったモニターの女の子が
おかめ顔から和久井映見に変身してた。
エラ筋肉も削ってたけど、すっきりした顔になってたから
うまいのかもね。

11 :
NICRだったね。
>>9
短距離選手とかじゃない限り、日常生活では戻らないらしい。
たしかに、超頑張れば戻るっていうのは安心するね。人間ってすごいな。
傷跡は、脂肪吸引のカニューレ(出し入れしまくる)ですら
半年以内にきれいになるんだから、ケロイド体質じゃない限り残らないと思う。
>>8が言う戻る人っていうのは、実際に10人に一人の割合でいるらしいよ。

12 :
日常生活でも戻るよ、そんなもん
嘘ついて集客するなんてサイテー

13 :
この手術法はしらゆりの先生が日本で始めて韓国の開発者の先生に習って日本に機械を導入したから
まだまだ歴史が浅い手術みたい。
でもしらゆりの先生は半年後に変化なかったら無料で再手術するけどまったく変化なかった人はいないって言ってた

14 :
神経破壊
焼灼=半年で神経再生
アルコール=1〜2年で神経再生
手術操作による完全離断=再生不能
これが常識
施術受けた人全員に「あなたは10人に一人の割合の人です。めずらしい。」
と言うのかもしれぬ

15 :
つまり半年で神経が復活して
一年後には筋肉も戻りましたになるわけね
半年では筋肉まで戻らないことを見越して
再手術ゼロって言ってるわけだな
さすが悪徳しらゆり
評判最悪な理由が分かったわ

16 :
>>14
ええっつー そうなんですか〜!?
ちなみにその情報ってネット上とかあります? 神経の本とかに載っているのですか?
ソースしりたいです。

17 :
やってることが詐欺レベルだな。
だからこんなスレがあんのかよ。
【悪徳】しらゆりビューティークリニック38【嘘だらけ院長】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1259216104/

18 :
でも他のクリニックの宣伝では戻ることなんて記載がなかったし合併症についてもぜんぜん情報がなくてきちんと書いてくれていたのがしらゆりの先生のブログぐらいだたんだよねt

19 :
さすがしらゆり、インチキすぎる
工作員の擁護も擁護になってないレベルだな

20 :
人間のクズ しらゆり伊藤

21 :
熱凝固だと神経の再生は半年から1年みたいだね。
>>14
ありがとう、しらゆりにダマされるところでした。
R、しらゆり自演隊。R、伊藤。

22 :

また、伊藤が詐欺しようとしたのかっ!
息を吐くように嘘を吐くやつだな!
いい加減にしろ!

23 :
伊藤って研修4カ月しか行ってないのに、しらゆり開業したインチキ医者みたいだぜ
こいつ、終わってるよーー

24 :
効果を半年で判定するところが悪徳しらゆりたる所以
しらゆりのぼったくり炸裂だな
一年後にはしらゆりタイマー起動で元に戻りました、ってか?

25 :
もう正直に生きろよ、伊藤。嘘は何も生まないだろ。

26 :
しらゆり伊藤「戻るのは10人に一人ですッ!」
どれだけ嘘つきなんだああああああああああああ
これは詐欺だろおおおおお

27 :
「熱凝固」「神経」「再生」でググられたら
一発で嘘とバレるのに
伊藤は何で嘘つくかなぁ?

28 :
少し調べてみました
27で書いたキーワードで検索かけると
なんと!
麻酔の機械で使われてたようです!
伊藤は麻酔科認定医を持ってるから
筋肉が戻るのを知ってて
確信犯?

29 :
>>28
戻ると知ってたら確信犯。
戻ると知らなかったら、麻酔認定医も怪しいと言われてたから
その疑惑も深まりましたね。
知ってても知らなくても、しらゆりはアウトだわ。

30 :
神経が戻るとしたら老後の心配とか歩行障害とか心配しなくて済むよね。
でも戻っちゃうなら詐欺だよね
老後の歩行障害の可能性とか心配している形成外科認定医は無知ってこと?
http://www.jaam.or.jp/bbs/index.php?flow=bbs&category_id=7&PHPSESSID=p1js4i5ve2vadu7st6clnd81p6
しらゆりは10%戻ると韓国のcho医師がいっているといってるのも嘘なのかな
城本はリバウンドがほとんどないと書いている時点でアウト?
宮崎コムロは63万円  
http://www.566566.jp/campaign/index.html
NICRはボトックスより長持ちするていどのものって考えておいた方がいいのかな


31 :
城本は「戻る」と書いてある。
しらゆりは明らかに詐欺。伊藤は戻るって知ってたんじゃないのかな?
形成外科が心配してるのは、切断の方法だろ。NICRではガチで筋肉戻りそうだな。

32 :
しらゆりは堂々と10%って書いてあるな。
半年後に効果判定しても、その後から戻り始めるんだから
計画的にだましてるとしか思えん。

33 :
これは詐欺にあたるだろ
全額返金レベル

34 :
伊藤って「経歴は手術能力と関係ないから載せません」ってHPに書いてる奴だよな。
だけど、みんなで手配して本名まで突き止め〜の、
経歴を突き止め〜の、そしたら研修歴4カ月のインチキ医者だったというオチだったよな。
そんなバカ医者だから、逮捕されるまでインチキを続けるんだろ。

35 :
>>31
城本のHPには「リバウンドの心配が非常に少ない施術法です。 」と明記してある。
http://www.nicr.jp/effect.php
形成外科医はNICRのことをいっている
http://www.jaam.or.jp/bbs/index.php?flow=bbs&category_id=7&PHPSESSID=p1js4i5ve2vadu7st6clnd81p6
[20044-res24357] かなめさんへお返事です
回答者:沖縄当山美容形成外科
回答日:2009年12月8日(Tue)10:19
 ふくらはぎは脂肪吸引の効果がそれほどないので、ふくらみでお悩みの女性にはターゲットとして筋肉の収縮を目的にします。
その目的の為にボトックスをどれだけ打ったら良いのかの目安はありません。
恐らく大量に回数を打つと再発はありませんが、筋肉としての機能が落ちてしまうであろうと考えます。
NICRは支配神経を切断して選択的に筋萎縮を起させる方法で文献的にも報告され理屈としては成り立つものの長期経過、特に老後の歩行にどう影響されるのかは現実面で分かっていないと思います。
しらゆりは10%と書いている
http://shirabeau.exblog.jp/
.施術を受けた10%の人は戻りが生じる可能性。
約2000〜3000件のNICR臨床経験があるとおしゃっている韓国のCho医師によると約10%のケースに戻りが生じ、再手術が必要になるとのことです。 私も同じ感触を得ています。
高い施術費をいただき効果がなければ申し訳ないので私の場合現在麻酔代程度で再手術を行っています。
NICRの施術をお考えの方は再手術になる可能性があり得ることをよく考慮しお受けになられる予定の施設のアフターケアについて手術前に確認しておくことが重要だと思います。


36 :
あーあ、このスレ終わったね。
せっかく色々情報ゲットできるスレになるかと思ったら
あっという間にしらゆり自演隊の餌食になっちゃった。

37 :
結論
城本→機能障害などの副作用の心配がほとんどない。リバウンドの心配が非常に少ない
形成外科当山医師→ボトックスを大量に打つと再発がない? NICRは老後が心配。
しらゆり→施術を受けた10%の人は戻りが生じる可能性 麻酔代程度で再手術を行うとのこと

38 :
確かにしらゆり自演隊のしらゆり擁護がウザい
しかも詐欺行為を ま っ た く 認めないところがムカつく

39 :
半年後に再手術かどうか決めるしらゆりは
はなから再手術なんてするつもりはないんだろうな
息を吐くように嘘を吐く、インチキしらゆり

40 :
どう見てもしらゆりアンチの狂人が荒らしてるようにしか見えません。
しらゆりを特別に援護するつもりは全くもってありませんが、
完全に戻るようなものを永久だと言って手術したら
後々のクレームにつながるからやらんでしょ。
普通に考えればわかることだと思うけど・・・。
あと、この手術はけっこう色んなクリニックがやってるよ。
ただし脂肪吸引と違って知名度が低いから、あんまり希望者が少ないのかな?
とにかく、情報交換できなくなるんで
しらゆりという単語自体、今後出さないようにして下さい。
特に>>38-39あたりは整形板のあらゆるスレを荒らしすぎ。

41 :
当山は、最後に「私どもはわかりません」と書いている。
自分たちの都合のいいところだけ抜き出して貼り付けるしらゆりはR。
しらゆりってこいつら将来、逮捕されると思うよ。

42 :
>>41
城本についても
しらゆりにとって有利なところだけ書き出してますね
こいつら終わってますよ

43 :
研修歴4カ月の伊藤は手術の腕で勝負できないから
「ウソ」で誤魔化します。
だから、本名も隠して院長福島というデタラメな事も書きます。
ブログもデタラメと判明。
顔の切開許可もなかったくせに「手術の名医」と自演もしてました。
どれもが無茶苦茶。

44 :
>>41-42
やはり しらゆり自演隊が都合よく編集した文章を書いていたか・・・さすが嘘つきだ
どう見ても しらゆりだけが悪質なんだが・・
責任転嫁がひど過ぎるな

45 :
言い訳もしらゆり自演隊の捏造かよ  恫喝と捏造しかできないのか、自演隊は

46 :
効果測定を半年に設定してる時点でしらゆりの悪意を感じる
他のクリニックより強烈な悪意をね

47 :
しらゆり伊藤「戻るのは10人に一人です!」
嘘つき伊藤、ホラ吹き伊藤

48 :
伊藤先生なら半年過ぎても戻ったなら麻酔代程度で手術してくれるでしょ
責任感強い先生だよ

49 :
【悪徳】しらゆりビューティークリニック38【嘘だらけ院長】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1259216104/
しらゆり伊藤に嫌悪感を覚えた人はこちらのスレへ

50 :
>>48
こんなにインチキがバレてるのに
半年以降もしらゆりが潰れない保証はどこにもない
責任感が強いのに経歴隠蔽するのか?アホか

51 :
>伊藤先生なら半年過ぎても戻ったなら麻酔代程度で手術してくれるでしょ
じゃあ、ブログに何年後でも保障すると書いてからだな。
50さんが書いてるように潰れてるかもしれないから、「伊藤もしくは脇山の所に来れば永久保障いたします」と書いてみろよ。


52 :
言っときますが伊藤は責任感ゼロです
もちろん現在、信用度もゼロです

53 :
ノーストでボッタクリを働いていた伊藤が責任感強いだって???
いい加減にしろ!

54 :
この手術は韓国では殆どの女優さんたちがしてるよ
韓国ですればいいんじゃない

55 :
>>54
本当に?詳細希望です。
思ったんだけど、この手術って内側の筋肉を司る神経を
処理するわけだから、美脚のためにくっついてるべき5箇所
(太もも付け根・ひざ・ふくらはぎ・足首・足)のうちのふくらはぎ部分が離れて
O脚気味に見えてしまうんじゃないかと心配しています。
>>50-53
このスレを汚さないで下さい。
>>49の専用スレに行って、二度と戻ってこないで下さい。

56 :
しらゆりブログに患者の感想が載ってる
「もうボトックスを打ち続けなくてもこの足で一生いられるなんて夢のようです
手術をして本当によかったです」
筋肉は元に戻らないって説明してる証拠だな。
ブログにそれを載せてるってことは伊藤も「戻らない」と説明したと認めてることだろう。
詐欺確定か?

57 :
>>57
整形外科専門医って神経再生についても詳しいもの
伊藤って実はとてもおバカでインチキ専門医なんじゃないのかw

58 :
しらゆりはさておき知覚神経は運動神経より再生しやすいだろ
運動神経破壊したらラジオ波でも100%元にはもどらないんじゃないか?


59 :
>>58
ソースは?

60 :
NICRって高梨先生が「ゼンゼン効果ねーよ」とお怒りになられたものですよね

61 :
私のふくらはぎは、かたくて、やわらかいので筋肉質でもあるし、脂肪でも
あります。すごくふとくて嫌になります。脂肪吸引で細くなるんでしょうか?
その金額はどの位かかるのでしょうか?

62 :
>>60
> NICRって高梨先生が「ゼンゼン効果ねーよ」とお怒りになられたものですよね


63 :
私NICR受けたけど、サイズどうこうより形が本当に綺麗になったよ。手術してよかったと思っている。
でも効果がでない人もいるって先生から聞いてたし、戻りに関しては、人間には戻ろうとする力があって、稀にそれが強力な人がいるからそういう人は戻ってしまうらしい。
ストレッチとかしてエクササイズを気にしていれば戻りに関しては気にしなくていいかな、と思ってるよ。ふくらはぎすごくガチガチだったのがやわらかくなったし。
他の何もしてない部分だって食べてばっかり何もしなければ太るわけだしさ。
何か否定的な意見が多かったから気になって、経験者から意見をさせてもらいました。

64 :
どんな自演だよw
このスレ読んだら、これから元に戻るであろう恐怖と今、戦ってる最中なのに
「満足してる」なんてレスするバカはいねーだろ。
もっと考えてから自演しやがれ。

65 :
自演じゃないけど
何か手術受ける勇気もないくせにどうこう言ってるから、手術を検討している人に経験者の情報を提供したら役立つかなと思っただけだったのに。
もう二度と来ません。

66 :
>>63さん
64みたいなカスはどうか気にしないで下さい。
某有名良心的クリニックをID変えてバッシングしまくる狂った人なので・・・。
NICRの経験者さんはまだ日本では少ないから、貴重です。
脚の形についてお聞きしたいのですが、
シルエット的には、外側を含め全体がほっそりしたと言うよりも
内側の筋肉が減ったという感じですか?
その場合ふくらはぎ同士が離れ、O脚風味の見た目になったということはないでしょうか?
もし、気が向いたら教えて下さい。

67 :
63です。
私はししゃも脚だったので、本当にすらっとした脚になりました。元々外側には筋肉は付いてなかったけど、全体に形が改善されたんじゃないかな。
あともともと少しO脚なのであまり気にしてないけど、術後もそんなに気になってないですよ。
戻りに関しても、実際に戻ったって被害を出してる人がまだいるわけでもなくここで騒がれてるだけだし、私的には脚の感触からして完全に戻る気はしてないです。

68 :
65=66=67 改行の仕方を変えてるだけで、しらゆりの関西弁女の自演決定だな。
なんせ、関西弁を無理に標準語に変換してるから特徴的すぎるんだよ。
ダマして金を巻き上げようなんて、人間としてクズだろ。

69 :

>戻る気はしてないです。
>戻る気はしてないです。
>戻る気はしてないです。
しらゆりババアへ
これ関西弁だよww
あなたアホすぎますw


70 :
しらゆり=詐欺集団 すべてがインチキだなこいつら

71 :
戻る気はしてないです 訂正後→ 戻る気はしないです


これは完全にアウト、しらゆりの自演だわ
あの軍服着て敬礼してるヤツの自演だろ?
しかし、これは ひ ど い

72 :
しらゆり関西弁女が「東京かぐや美容外科」の評判を落とそうと
嫌がらせのカキコをしてることが発覚したぞ

73 :
>>67さん
教えていただきありがとうございます!
韓国女優もしている手術ですものね。決心がついてきました。
大体が、ふくらはぎはほとんど筋肉が割合を占めているわけだから
太っていない限り脂肪吸引よりもNICRの方が有効性高いんでしょうね。
希望が見えてきました。
本当にありがとうございます。

74 :
いいえー!
効果があるといいですよね、がんばって下さい。

75 :
韓国女優は金があるからNICRを何度も繰り返せる。
NICRは筋肉再発するのはガチみたいだからな。
しらゆりみたいなインチキじゃなくて優良なNICRクリニックを探せってこった。

76 :
自演しらゆり勤務で関西弁使う女ってひとりしかいないだろ
名前はあえて書かないが。。

77 :
たんぱん

78 :
しらゆり最悪

79 :
NICRは一切皮膚を切開せずに外からラジオ波で筋肉を減退させるもので、
確かに短距離疾走などの激しい脚の運動をすれば戻るみたい。
そして、切開して細い管を入れて筋肉の神経を切るものもあるよね。
それはまず戻ることはないそうな。

80 :
67たんは、その非切開のNICRと切開式どっちだったんだろうか?
気になるなぁ・・・。もういないかな。

81 :
いますよー!67です。
私は非切開式です。
NICRには切開して神経切断するものはないと思う。
それは普通の神経遮断術で確かに戻りのリスクはないけど老後はどうなるかわからないしね。。
でもしらゆりのページには、神経切断術が効果なくてNICRで細くなった人がいるよね。これはどうしてなんだろう。

82 :
超いい人だー><。
感謝します!!
しらはまだ日本で流行ってないNICRについても
症例たくさんうpしてくれてるから、本当に助かってる。
今度それ聞いてみようかな?
67たん、ありがとうです。

83 :
しらゆりスレで自演隊が消えたと思ったら、
こちらで自演してたのか。
筋肉がモトに戻って金をドブに捨てるようなシロモノなのに
どんだけ詐欺って金をだまし取ろうとするんだよ。
最凶クラスの悪者な美容外科だな。

84 :
67様、貴重な経験者の方のご意見ありがとうございます!
NICRのNIって非切開っていう意味(Non Incisional〜)だから、
切開式もNICRどっちみち神経切断だと思ってました。違うのかな?
NICRで2箇所ずつ痕が付いてるように見えるけど、あれはラジオ波だかによるヤケドみたいな感じなんでしょうか?
時間経過で消えるものでしょうか?

85 :
神経もヤケドなので時間経過と共に元に戻ります。
皮膚は見える部分なのでヤケドは治りますけど痕は残ります、
って回答が正しいんじゃないかい。

86 :
>>84
NICRはラジオ波が出る管を刺して手探りで神経を探す手術。
よってヤケド跡ではなく一応傷跡。時間経過で消えるが、
3〜5ヶ月くらい左右に2個ずつ跡が残るようだ。

87 :

ミスユニバースならぬ
ミス ふくらはぎ IN  江南
 中桐まさこ(47〜49くらい)
40なかばにしてまだ独身らしい。
こむらの幅ざっと17p
まさに第二のひさだ直子さん


88 :
>>87
2009〜2010年度決定!

89 :
>>87
よく意味がわからん。そういう大会があるの?
検索しても引っかからなかったんだが・・・

90 :
ふくらはぎを細くしたい。

91 :
>>89
いくらこの時代でも,インターネットにあえて流して
検索に引っかかる物ばかりの情報ばかりでないんじゃね?

92 :
大会なら普通は引っかかるだろw

93 :
神経切断でも効果がない場合があるみたい
http://lifeclinic.exblog.jp/13444399/
あとNICRについて論文あったから取り寄せて読んでみたけど一年半以上たっても戻りないって書いてあった。
http://jglobal.jst.go.jp/public/20090422/200902279801814391
NICR: Non-incisional Calf Reduction for Aesthetic Purpose in Orientals
アジア人のための切開の要らないふくらはぎ痩身術
、CHO Jae‐Ho (Line Plastic Surgical Clinic, KOR)、
YIM Joong‐Hyuk (Line Plastic Surgical Clinic, KOR)、
JUNG Yeon‐Ho (Line Plastic Surgical Clinic, KOR)

ここで戻る戻るって騒いでいる人たちはNICRでもほぼ戻るという論文とかソースがあれば教えてください。
神経のやけどといっても周波数やエネルギーによって回復可能かどうかも違うと思うんだけど

94 :
>>93
素敵な資料をありがとう。NICRは筋トレでもしない限り
戻りはほぼないと言われていますね。
神経切断で効果なかった人がNICRで効果あったりもするみたいですね。
神経切断手術は以前にくらべやっているクリニックが少なく、
下火に入っているのだとか。
ところで、なんでNICRはアジア圏(主に韓国)で流行っているのだろう?
西洋人は生まれつきふくらはぎの筋肉の領域が小さいのかな?
何より一番確実で効果的なのは筋肉を切除してしまう方法だが、
ダウンタイムが重いし傷跡も大きく残るようだ。

95 :
>>93
著者がChoってwアホかwwwwwwww
NICR製造業者の論文だから、小沢幹事長「金もらってません」と同レベルだろ。
そんな論文を根拠にされても困る。

96 :
>>95
しらゆりの先生のブログによるとcho医師ってしらゆりの先生に手術方法を指導した医師だよね
製造業者じゃなくて手術方法を開発した医者でしょ。
開発した医者の論文はダメだとするとNICRを行っているしらゆりや城本の医師がもし論文かいてもNICRで収入得ているからダメということになるよね
結局利害関係がない国立の研究機関とかが調べない限り本当のことはわからないね。

97 :
http://www.lrclinic.com.tw/contentbypermalink/c86073d8f3c8fb57482571da003467f5
NICRはイマイチってことになってるね

98 :
>>97
台湾の美容外科のサイトでしょうか?
画像だけ見ると、筋肉を取るものとNICR両方行っているように見えますが・・・
どこにイマイチと書いてあるんですか?
よかったら俺に教えてやって下さい。
最新手術だけに不安が多いですね。

99 :
台湾のところはNICRなんて論外と思ってるみたいだね
NICRは数年後にスタれてると見た!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
木村拓哉は最近若返った気がする・・・ (391)
整形しても美人には絶対になれない。 (416)
【涼しげ♪】一重を気に入ってる人【カッコイイ!】 2 (239)
議員の藤川ゆり(優里)の目は整形か (557)
{軟骨}整形して鼻が変形した{プロテ除去} (242)
京都の美容整形はどこがオススメ? (217)
--log9.info------------------
【PS4】PlayStation4 総合スレ ★52 (233)
闘神都市、3DSで復活★5 (569)
【悲報】GE2の序盤まるごと体験版の配信が発売日以降に延期… (465)
いつになったらVITAでモンハン4でるの?★2 (407)
韓国にPS4を買いに行こう!! (211)
【3DSピンチ!】 ソニーガーゆうてる場合か! (369)
XBOX ONE 総合スレ ★95 (898)
糞スレageてもPS4の都合の悪い事実は消せないよw (116)
ソニー「VitaTVをヘッドマウントディスプレイで楽しんでください!」 (111)
SCE「DS4の試作品にWiiUコンみたいなのあったけど糞すぎて却下した」 (453)
悲報 進撃の巨人作者が3DSの巨人ゲーをボロクソにディスる3 (153)
PS4は外部ファンで冷却しないと熱暴走するらしい (113)
【コイン販売】ドラクエXて何人いるの?151【75000G】 (441)
PS4発売まで1カ月切ったけど (139)
まさかゲハにいるのにまだwiiu持ってない子はいないよね? (389)
ご家庭のWiiをWiiUに(笑) (379)
--log55.com------------------
【テレビ】<くっきー!>「フジテレビは全面禁煙で楽屋でタバコを吸ったらあかん。でも、ある程度のランクを超えたMC陣だけ吸える」
【芸能】2020年のとんねるずは、実質解散状態がさらに加速か
【芸能】戸田恵梨香、朝ドラ終了後に共演者とゴールインの可能性が浮上?
【芸能】ますます“嫌われ道”を爆走する?「教育者・オリラジ中田」の実力
【テレビ】『紅白』視聴率過去最低…ジャニーズ&嵐“特別扱い”、松田聖子の最低の歌唱で視聴者離れ★4
【芸能】「YOUは何しに日本へ?」とんでもない理由で来日した伝説のYOUたち
【テレビ】GACKT『すべらない話』初出場 緊張のあまり本番前に「少しお酒を飲んでしまいました」
【箱根駅伝】2位の東海大・両角監督「普通の駅伝をしていては勝てない」青学大の強さに脱帽