1read 100read
【質問】欧米ドラマネタバレ専門スレ【雑談】 (177) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Dlife】トップ・シェフ(Top Chef)10【バレ禁】 (168)
【WOWOW】ハリーズ・ロー裏通り法律事務所 2足目 (635)
【Dlife】SUITS/スーツ (108)
[BS FOX専用] The O.C 【ネタバレ禁止】 (797)
【FOXCRIME】 デトロイト1-8-7 【PLATINUM】 (163)
【名車】クラシックカー・ディーラーズ【再生】5 (458)

【質問】欧米ドラマネタバレ専門スレ【雑談】


1 :2011/07/02 〜 最終レス :2013/07/30
いくつかのドラマスレでネタバレの話をしたい要望があったので立ててみました

2 :
また駄スレ立てやがって…

3 :
乙!
キャッスルってシーズン3の最後やばいことになったけど、どうなるのかな?

4 :
同じくキャッスル、ベケットのお母さんを殺した理由とか依頼者知りたい

5 :
同じ知りたい

6 :
良いスレですね応援しています

7 :
駄スレ

8 :
>>4
汚職警官3人組の証人排除の巻き添え
ちなみに最後の一人は部長

9 :
メンタリスト
シーズン3でレッドジョンは視聴者にわかるように登場する?
最後に明かされる内部の協力者は誰?

10 :
>>9
S3の最終回の最後にジェーンとショッピングセンターの中庭みたいな所でご対面する。
レッドジョン、外見はなんかジョン・ベルーシーみたいな冴えないオヤジだったな。
去ろうとするレッドジョンに拳銃ぶっ放すジェーン、銃声を聞いて駆けつけた警官たちが
ジェーンを包囲して終わる。
内通者は、ヴァンベルトといい仲になる(リグスビー可愛そう)FBIのイケ面捜査官(S2で出てくるかな?)

11 :
>>10
ジェーンはじめチームのみんなは、そいつが内通者だってことは知ることになるの?
知らないままシーズン4ってことはないよね?

12 :
>>10
レッドジョンが殺人を続けた理由とか、対象者をどうやって選んだかは
明らかになるの?

13 :
>>11
そいつも最終回で正体がバレる。
男とヴァンベルト仲良しこよしで、リズボンのいる山荘にやって来る。
ちょうどその時、男の正体知ったジェーンから連絡を受けたリズボン。
しかしすぐさま、男に正体がバレたと怪しまれ、リズボン撃たれる。
今度はヴァンベルトに銃口を向ける男だったが、急所がはずれた手負いの
リズボンに気をそらされ、その隙にヴァンベルトに男は射殺される。
そして男の携帯からレッドジョンの正体に行き着く。

14 :
リグズビーは、ふられたまんま?元サヤは無し?

15 :
>>13
リズボンに拍手だ!
ヴァンペルトってリグスピー以外は悪い男にばっかり引っ掛かるねorz
今回放送したボスコがジェーンの耳元で言った言葉は明らかになる?

16 :
90年代前半に深夜の時間帯で放送されてた海外ドラマで、主人公がラジオのDJやってるのがあったと思うんですけど
タイトルわかる人いますか?

17 :
メンタリストでジェーンとリズボンは恋愛関係に発展する?
ジェーンはシーズン1に出た人と恋愛するって聞いたけどどうなるの?

18 :
そそるな

19 :
おお?

20 :
NIKITAのシーズン1からシーズン2にかけて教えてほしいです。
YouTubeねシーズン2の予告と、コミコンで話題になったシーズン2の話をまとめると、
・アレックスとニキータが戦う
・マイケルもニキータ側に?
らしいのですが、シーズン1の最後はどうなったのでしょうか?
アレックスがニキータを裏切るということなんですか?
アレックスとニキータ好きなので気になります。
お願いします

21 :
素朴な質問です
・ネタバレしてる人は海外に住んでいる、又は以前そうだった人ですか?
・他人のブログやFacebookなどを元に翻訳してるだけですか?
・ネットで観るのは犯罪にはならないのですか?
・マナーを守れない人は日本人ですか?

22 :
>>21
なんかヒステリックな奴だな
こんなスレ来なきゃいいだけなのにな

23 :
>>22
日本人じゃないおまえが出ていけ
盗人野郎

24 :
海外ドラマをそのまま見てる奴=盗人=日本人以外
すごい思い込みだなあ。

25 :
刑事ヴァランダースレがこないだまであったような気がしたのですが気のせいでしたか?
まさかリアルで銃乱射事件が起きて顰蹙かって落とされたのでしょうか?

26 :
AXNミステリースレかWOWOWスレへGO

27 :
いまBSでやってる「クローンウォーズ3」でアソーカはどうなっちゃうの?

28 :
CSIのジキルの正体をどなたか教えてください

29 :
恐怖症抱えてる患者を精神科医が恐怖でRオチのドラマってなんだっけかなあ?恐怖症を治す為って誘導されて自分から棺桶に入る患者の話は覚えてるんだけど、どのドラマか覚えてない。
蛇でRのはBONESで出てきてたけど、その話じゃないんだよね・・・

30 :
>29
『クリミナル・マインド』シーズン3の第3話かと。
『Scared To Death』邦題は『おびえて眠れ』。

31 :
>>30
確認した。有難う

32 :
>>29
クリマイS3のScared to Deathじゃね?
精神科医が変なお茶飲ませたあとに、恐怖克服のためといって
閉じ込めたり、泳がせたり、埋めたりとチャレンジさせる振りして
Rエピはある。


33 :
魔術師マーリンのシーズン3で英訳わからなかったので教えて欲しいのですが
・最終回あたりで騎士レオンがドルイド達に命の杯で助けられてたけど
 あれは変わりに誰か死んでますか?
・名前忘れてしまったのですがあの色黒の人ってグウェンのお兄さんですか?

34 :
>>33 
・ちょっとこれは自信がないけど誰も死んでないと思う、少なくとも最初から対価を目的としては
・エリアン(Elyan)はグウェンのお兄さんです

35 :
リグズビーとヴァンペルト別れさせるから
その後レッドジョンの手先なんかと婚約して修羅場に
かわいそうなヴァンペルトだ

36 :
>>35 わーお そうなんだ
デクスターの妹の彼氏みたいな話だな

37 :
>>34
ありがとうございます。エリアンは話の流れからお兄さんかなと思ったんですが
なんでいきなり出てるんだ?と思ったので(^^;)
ドルイドの人達は王様に仲間を殺されてるのにキャメロットの兵士は助けてくれるなんて
良い人過ぎると思う(涙)
これでレオンはドルイドに借りできましたね(笑)
第3シーズンでモードレッドが出なかったのが以外でしたが
第4シーズンでどう絡んでくるのか楽しみですv

38 :
円卓の騎士たちは皆レギュラー出演するのかな?
だとしたら豪華すぎるw

39 :
既に設定が随分違ってるから全員は出ないんじゃないかな、予算も大変そうだしw

40 :
第一シーズン成功で第二シーズンの予算増えたって言ってたけど
撮影費とかやっぱ凄そうだよね・・・お城レンタルっていくらだろう
というか第3シ−ズンでまたイケメン増えたね

41 :
Merlin S4 | Official Trailer [spoilers!]
http://www.youtube.com/watch?v=2Hue0LesnYA&feature=player_embedded
マーリン シーズン4 本国版トレイラー(ネタバレあり)

42 :
かっこいいテンション上がる
あれグウェンいないね

43 :
グウェンはアーサー、マーリン、ランスロットと三人のイケメンとフラグ立ってて
女性ファンに嫌われてないのだろうかと思ってしまう

44 :
結構人気あるよ、でも嫌いって人は割と強烈な感じかなー
若手組では一番キャリアがあるからマリーン以外でついたファンもいるだろうしね

45 :
S1最終話で盲目の女性がロイが身長は180位で真っすぐで短い髪だと言ってたが
S3のラストでジェーンが撃っちゃった自称レッドジョンと全然違うな

46 :
つ「シークレットブーツ」

47 :
マーリンS2のLaLa放送見てて、気になりだしたことがあるんですが。
モルゴースはモルガーナの「腹違いの姉」half sisterだって、
ブレスレットのゴーロイスの紋章を見たガイウスが言ってますよね。
そのときは、ウーサーの親友の最初の妻が魔女かなんかで、赤ん坊のモルゴースも殺されそうになったんだ、と思ったわけですが。
(ここでもひとつ疑問があるけど、ネタバレ関係ないので本スレでききます)
でもモルガーナの実の父親はウーサー、父も母も違うこの二人はけっきょく赤の他人?
ガイウスは、モルガーナの父がウーサーとは知らなかったので、二人の母が違うのは間違いない。
「偉大な一族」の家名だけに導かれて、お互い魔法をもっていたのは唯の偶然ということなの?
ちょっと解せないものが。。。
ところでエリアンって、弟と思ってみてたよ。

48 :
『魔術師マーリン』のウーサー王はいつ死ぬんですか?

49 :
>>48
昨日あたりからその件に関わりそうなスポイラー写真が出てるよ、実際はどうなるか分からんけど
UKではS4の放映が10月1日から始まるらしいが、撮影が更に4週間延長された?
プロモもしなければならないし、役者のスタッフも大変そうだ

50 :
メンタリスト4
やっぱりレッドジョンじゃなかったってオチだったんですよね?
すんなりチームに復帰できるっぽいけど力技だよねえ

51 :
>>49
有り難う。

52 :
>>51
ep3でもうって早いな。ウーサーの中の人は、シーズン5まで出演予定があるとか言ってなかったっけ?
これまでの例からすると、プロモ写真は実はスポイラーでない可能性が高いと思う。
マーリンのビジョンかモルガーナの夢落ちに一票。

53 :
今流れてるスポイラーの感じだとあの写真はビジョンか夢みたいだね
スポイラーを鵜呑みにするのも危険だが

54 :
スポイラーという単語の使用法が間違ってる奴らが多いスレだなw

55 :
海外のファンダムが「SPOILER!」と称しているもの、と理解してください。
出演者情報はともかく、レギュラーの衣装までスポイラー扱いなのには首を傾げる。
そりゃ、変装してたり、喪服着てたりとかだと、納得ですが。

56 :
>>50 暫く裁判とか続くのかなって思ってたけど拍子抜け
なんかあっさり無罪になるし

57 :
CSIのS12見ようと思いつつ見てなかった。
主任が白髪のガイルみたいな人になってるのだけ見たけど。
そういやハウスも来週からシーズン8放送開始か。
7のラストからどう続けるのかと思ったけど
8からカディ降板かよ。

58 :
MerlinS4始まったね、最初から飛ばしてるけどどこまで行くのかな

59 :
メンタリスト2話
また盲目のお姉さん出てきた変わらず綺麗だな
あの人は顔こそ見てないとはいえ殺されないね
レッドジョンもお気に入りと見た

60 :
>>56
同意
ヴァンベルトもあんなショッキングな事があった後なのに
な〜んか普通だったし。
務所仲間とギャンブルやって稼いだ金を、自分の「保釈金」にするジェーン。

61 :
ニキータ、
全部見終わったけど続きはいつレンタル解禁ですか?アマンダが別の組織作ろうとしてるし、ニッキーとアレックスはずっと仲良くしてほしかったのに後味悪いな本当に。

62 :
MERLINのシーズン3でエクスカリバーを拾いに行ったけど
湖から出た手はフレイヤ?
S2で死んで泉の精霊になったってことで良かったですか?

63 :
>>62 おk

64 :
クローザーはどんなかんじですか?
なんか凄い暗いというレスみたのですが

65 :
>>64
暗くはないよ。お笑い要素もある

66 :
>>65
ありがとうございます。
今のシリーズに伏線が沢山あるというレスも嘘なのかな…

67 :
CSI:ベガス
キャサリンにセクシーな旧友(FBI男性捜査員)が近付くようだけど
降板までの間にどれだけ詰め込むつもりだw

68 :
fiveの最後、1200万ドルってどういうお金だったんですか?

69 :
マーリン4
ランスロットは今回もシーズン通しで出演する気なかったのか残念だ

70 :
>>69
別のドラマでレギュラーみたいだししょうがいないよね。
trailerに黒装束で出てたけど復活のしかたが気になる。
それにしても、ウーサーここでRとは思わなかった。残念。

71 :
誰かrevengeを見続けてる人居る?1話だけみたんだけど
今どうなってるか教えて!

72 :
ホワイトドラゴン、かわいい!時間が短いとはいえBBC頑張ったな

73 :
ハウス今週休みかよ。
次は31日か。

74 :
Hawaii five-oのシーズン2はどうなってるか聞きたい。
特にNCIS LAからケンジーが来たのを詳しく知りたい

75 :
ザッとしか見てないけど
ほとんど出てなかったよ。

76 :
ハウスがいつもウィルソンにしてるみたいに、新人2人のメシつまみ食いしようとした時に
「私C型肝炎持ってるんですよ。」「彼女は私から移ったんです。」
ってネタ振られて食うの止めたけど、Cは経口感染しないんだよな。
生理的に嫌って事なんだろうけど。

77 :
マーリンの4見れてる人羨ましい…。
1しか見たことない。

78 :
途中送信してしまった。
でもネットにスクリプトあったから3までは内容なんとなくわかる。
4のスクリプト2話までしか探せなくて困ってる。

79 :
【Glee】American Horror Story【Horror】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1320538207/

80 :
>>79
糞スレの宣伝すんな

81 :
スレはクソかもしれないがそのドラマは面白いよ

82 :
NIKITA、マデリーンって名前1997版から継承かい

83 :
>>78
とりあえず、subtitleをググって探してみてはどうでしょうか。

84 :
>>83
アドバイスありがとうございます。
検索したけどよくわかりませんでした…。
大人しくBSでの放送を待つことにします。
今は放送前のsynopsisや放送後のreviewを読んで流れを想像してます。
ランスロットが生還するのか否かが楽しみ。
さらわれて湖の乙女に育てられたランスロットだから
トレイラーで湖から出てきたのが彼なのでしょうか。

85 :
>>76
可能性は限りなくゼロに近いが、
だ液から感染するかもって意味じゃね?
どっちにしても、わざとの皮肉だろ。
C型はワクチン無いから。
つか、C型で医師ってアリなのか。
経口感染の意味、ちょっと取り違えてる感じがする。
飲食物にウィルスが入ってて感染するので、
A型だけ。

86 :
test

87 :
クリマイのリードの頭痛が気になる。

88 :
CCリリーのラストにFBI絡み
CSIキャサリンのラストもFBI絡み
ブラッカイマーさんよう…

89 :
>>72
最後のはベイビーホワイトドラゴン(名前忘れたw)が
モーガナに何か力を与えたのか?一番やばいのに
見つかったなw

90 :
コドモドラゴンなんて読むの?アイスーサ?

91 :
ほしゅ

92 :
CSIベガス S11Ep22 でラングストンがハスケルをヌッ頃しちゃって仕事辞めるんですか?
S12からのラッセル主任?は どんな理由でベガスに来るのですか?

93 :
>>誰
被害者の父親の弟?っぽいチンピラ。
>>なんで
<実質的理由>
死亡時刻、死因が絞殺でも刺殺でもなく溺死、強姦の痕跡、から、チンピラか先生のどちらかだと推測し、テレビ窃盗の話で、チンピラ1人に絞られた。
先生が犯罪とかかわりがあるようなネタが出てくれば、先生も容疑者。でも2話までではとりあえず善良な市民ぽいから除外。
<形式的理由>
「犯人を初回に登場させておいたほうが良い」との配慮で意味なく1話に複数登場すると考えたから。
意味なく複数登場したのがチンピラと被害者の母親の妹らしき人。でも、犯人は男だから妹は消去法で消えた。

94 :
>>93
実の弟じゃなく舎弟みたいな感じだよ
オリジナルのデンマーク版ではその舎弟が犯人だけど
アメリカ版は市長候補の奴とその舎弟のどっちが犯人なんだよって感じで終わる

95 :
>>94
他人なのか?!父親が地下に部屋つくるって言ったからチンピラは身内なのかと思った。
自分が観てるのはスパドラなんで犯人で正解なんかなww
動機がわからないけど、それはこれからわかるようになっているんだろうね。

96 :
>>94
やっぱりそうなんだね!
スパドラの初回放送を観て、父親が買った家の説明をしてるシーンの
反応からもしかして犯人?と思ったんだけど。

97 :
父親にショットガンで撃ち殺されます。

98 :
>>94
アメリカ版は市長候補の奴とその舎弟のどっちが犯人なんだよって感じで終わる


99 :
>>98
ちゃんと見てないのが分かるね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スパドラ】 ダーティ・セクシー・マネー【SDTV】 (844)
ふたりは最高! ダーマ&グレッグ 16 (240)
【FOX】DWTS アメリカンダンシングスター【238】 (129)
ブルーブラッド 〜NYPD家族の絆〜 第1分署 (197)
【BSプレミアム】ワンス・アポン・ア・タイム 2 (457)
韓流ドラマ『ニューハート』を語るスレ【その1】 (541)
--log9.info------------------
高速バスでいちいちシートベルトしたくねーよ (150)
【バス板一の】エロネタ書込み対策所【大問題】 (807)
東武バス総合スレ 10号車 (426)
北海道中央バス石狩営業所2 (860)
ば ん け い 観 光 バ ス 【2】 (560)
中古バススレ23台目 (311)
【福岡】とよのくに号 2号車【別府・大分】 (502)
埼玉入間・丸大観光&埼玉飯能・美杉観光 (195)
遠鉄バス19号車【ETK】 (114)
復活!路線バスの旅 (296)
●●●地球バス紀行(BS-TBS)●●● (152)
昔の東京の路線バス (353)
◆西鉄グループの車両仕様を予想するスレ◆ (285)
池20池袋駅西口】国際興業バス【川20東川口駅南口 (143)
日本交通バス【大阪・神戸・京都・鳥取】1号車 (807)
いすゞ・日野が似合う街 (164)
--log55.com------------------
歌を10年練習してる棒のスレ
平和に発声改善がしたいんじゃ15
ミドルボイス練習スレ 291
JOYSOUNDとDAM、どっち派ですか?part7
ひとり遊び
【ワッチョイ】難易度の高い曲に挑戦するスレ part8
GARNET CROW part332
【頭脳警察】反逆の軌跡PART16【PANTA】