1read 100read
サングローバルってどう思います?? (705) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 ウィラートラベル  (326)
ナビットってどうなの? Part3 (404)
「めろんちゃん」って、どうよ!? (693)
ナビットってどうなの? Part3 (404)
スカイクエストコムって、どうなの? (481)
サングローバルってどう思います?? (705)

サングローバルってどう思います??


1 :2006/01/30 〜 最終レス :2012/03/21
復活

2 :
乳揉みてえ

3 :
複数の事業やってるし、増資の予定もある。ゲームコーナーで展開してるので、
セイハのように逃げる可能性は低いと思います。ただし利回りはそんな高くない。

4 :
でもここのはほんといい噂はきかないですね!

5 :
>4
どんなうわさ?

6 :
この板即死ある?

7 :
委託オーナーの方順調ですか?ここは信じてよいですかね?

8 :
系列のサンキャピタルってどう?
ホームページきえたし・・・。
会社も消えた?

9 :
ご愁傷さまでした。
まあ大方の予想通りでしたが。

10 :
電話したらうさんくさいおばサンではなく少しはわかい姉ちゃんでた。
まだ、サンキャピタルのうさんくささが注入されてない。

11 :
VIPパートナービジネスってどうなの?頭で儲けるに載っていたけど・・・

12 :
VIPパートナーもあやしいもの。集めた金を配当して一年後にはドロン。
未公開株もおかしなもの。
やめておけ。
もうけたやつ聞いたことない。
近いうち刑事Rされる。

13 :


14 :
age

15 :
乳揉みてい

16 :
ゲーム機オーナーさんいますか?
私は1年くらい経過です。 もっと前からやっている方いれば情報お願いします。

17 :
↑まずあなたの情報提供からどうぞ。
1年間でどのくらい回収したんですか?

18 :
回収状況は投資金額の30%ってところです。
最初の契約どおりに振り込まれています。

19 :
いちおう20年ぐらい歴史ある企業みたいだし、増資もけっこうしてるから
持ち逃げの可能性は低いのでは?

20 :
粉飾決算してるんちゃう?
未公開株売って高飛び
資料もらった会社に問い合わせてみたら上場予定なしと言われた。
引換券の値段もめちゃ高いし・・・。
本物の株券よこせっつ〜の。

21 :
>18
それはUFOキャッチャーですよね?
(サングロは、基本的に委託はやってないので)
契約してる台数はわかりませんが、
例えば1台と仮定して、契約後1年なら63000円×12で756000円。
投資額は1台150万円なので、半分は回収ということになるハズ。
「30%」というのは少ないのでは?

22 :
18>社員か?

23 :
サングロって定額以外のコースあったっけ?

24 :
ナッシング

25 :
age

26 :
ここも家宅捜査か?

27 :
書き込みが少ない理由はどっち?
1、オーナーが少ない
2、不満がない

28 :
今のところ振込み遅れないが今後はどうなんでしょう?

29 :
27> 本当ですね。なぜこんなに書き込み少ないの??
1&2の理由とも当てはまっているような気がします。
サングロHPでは150名様を超えるオーナー様が
 ビジネスパートナー様となっていただき
 本当に有難うございます。とあります。 
とすると どうなんだろ??150名は多いの?少ないの?

30 :
age

31 :
sage

32 :
150は少ないと思われ

33 :
でここと自販はつながっているの?

34 :
150は少ないから 書き込みが少ないのかな??
それともオーナーの皆さんが満足しているから 書き込みが少ないの?
私はオーナーですが 満足オーナーの1人です。
まだ 全投資金額を回収していませんが ほぼ予定通りです。
他のオーナーさんはどうですか??

35 :
9月頃サ○キャピタルの未公開株の紹介書にあった○内銀行価格50万円だったが、
昨日の初値43万円。結局損。

36 :
>35
そんなの最初からわかってること。
というか、まさかやった人いないよね?

37 :
age

38 :
sage

39 :
age

40 :
書き込み少ないですね〜
ここには オーナーさんが来ないのかな??
私は 痛くオーナーです!!

41 :
33333333333333

42 :
3》4》君等はセイハの残党かね? 2年前のセイハを持ち込む君等は、まさに化石人間だね!君等モラルの低い連中が意図して悪いうわさを流しているようだな。ヤメトケよ、ばい菌の諸君。

43 :
オーナーまだまだ少ないから書き込み少ないんじゃないの?だから株やらなんやらで
客集めしてるんじゃない!

44 :
あげ

45 :
さらにあげ

46 :
初振込みありました。

47 :
↑初振込み おめでとうございます!!
私も オーナです。イロイロ情報交換しましょう^^
私も遅れなく毎回入金されています!!

48 :
>47
こちらこそよろしくおねがいします。ここはゲームコーナーでの運営ですし、
結構堅いと思ってます。まだ150万しか投資してませんが、半分くらい回収したら
追加しようと思ってます。ちなみにイノベーションシステムにも192万投資し、
いま80万ぐらい回収したとこです。

49 :
a

50 :
>48 イノベーションシステムにも投資しているとの事ですが 
イノベーションでは委託管理をお願いしているのですか??
それでは また!!

51 :
あげ

52 :
>50
イノベーション、サン黒ともに委託です。両者とも潰れる可能性は皆無だと
思われるので、リスク分散として2社にお願いしてます。

53 :
>52
「潰れる可能性は皆無」と思うなら、「リスク」は感じないのでは?w

54 :
>52
この業界 変な噂がありますからね〜 変な会社につかまらないようお互い気をつけましょう!!
私は サン黒オーナーです。もしよければ情報交換しませんか??よければメールください!

55 :
>>50 イノベーションのオーナーです。私もリスク分散としてサン黒を考えてるところです。

56 :
>53
両社ともが消えてなくなる可能性ってことです。

57 :
>55
アドレス間違えていました!
書き直したので ヨロシク!

58 :
「リスク分散」として、投資を2社に分ける考えは理解できるが、
同時に、トラブルに遭う可能性自体は2倍になるはず。
均等に投資したとして、1社でも潰れてしまえば、
このビジネスへの投資はマイナスになるだろうし、
そのへんが難しいよね。そう思いません?

59 :
>58
自分は、株や為替とかファイナンス出身の人間なんで、そういう考え方は
しないのかも。期待値が同じなら、分散が小さいほうが価値がある。
期待値(利回り)が0〜210%の投資先と、期待値が104〜106%
の投資先が二つあるとする(確率は一定とする)。二つとも期待値は同じだが、前者の投資先には
全財産つぎ込めないが、後者の投資先には借金してでも投資できる。

60 :
↑言葉の使い方むちゃくちゃです。

61 :
a

62 :
>59・60
言葉の使い方だけじゃないだろ。

63 :
ちょっと荒れてきていますね...
4/21,22 アントレ起業セミナーに出展するらしいです.
話を聞きに行こうと考えているのですが,
皆様から何か聞きたいことがあれば代理で聞いてきます.


64 :
あげときます

65 :
今後の事業展開など聞いてきて!! 直営店を広げるのかなどお願いします!!

66 :
>65
事業展開のスピードってこと?

67 :
今後 ゲームコーナーの事業を拡大なのか?それとも 他の事業を拡大していくのか?など・・・
今後のサングロの行く先・展望を聞いて、教えてもらえたらうれしいです。

68 :
パンフレットには今後ゲームコーナーをどんどん拡大するって書いてあるけど

69 :
ずっと今後だけどな
2年前にも今後ゲームコーナーをどんどん拡大するって言ってたよ

70 :
age 誰か書き込んでよ

71 :
未公開株扱ってたからなぁ

72 :
所詮は、性歯や事犯と一緒。
毎月支払われてる利益だって、実際の売り上げには関係無く何パターンかの数字があらかじめインプットされている。
それを、毎月予想した売り上げと数パターンの景品を組み合わせて、帳尻合わせしてるだけ。
全部社内のパソコンにデータが入ってるよ。
お前らみんないい様に騙されてる。
本当に馬鹿だwww

73 :
>72
おまえ、なに言ってんの?w
自販スレに書き込んだものを、社名だけ変えてコピペしてるけど、
サングロは、定額のUFOキャッチャーしか委託はやってないんだが。
本当に馬鹿だwww


74 :
>>73
この業界では、昔からやってる事は同じって事だろ。
そのくらい気付けよ。
本当に馬鹿だwww

75 :
>74
すげえ言い逃れだなw
本当に馬鹿だwww

76 :
変な 書き込みがありますね〜 まーしょうがないか・・・・ 
制覇は 確かによくない噂は聞いたことありますが 
サングロではだまされたとか 聞かないけど だれか聞いたことありますか?

77 :
今のところ振込み遅れないが今後はどうなんだろ?

78 :
サングロを食い物にして、利益を吸い取っていた痔犯の現状
ライブチャットの日本自販機
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1134005498/l50

79 :
>77
少なくとも計画倒産はないと思います。
複数の事業をやっている。ゲームコーナーで事業を展開している。
去年増資していて、今年も増資予定がある。
事業拡大のため去年大きな事務所に移転した。
などのことから、いちおうは、事業やる気あると見ることができると思います。

80 :
自販機とのつながりがある以上、ここの未来も無いな。
そういえば、同じ社内の女子社員と不倫して孕ませたヤツはまだこの会社にいるのか?

81 :
サングロが ますます発展していくことを願っているオーナーの一人です。
また イロイロ情報あればヨロシクです。
あと 他の会社とつながりがあると 書き込みあるのは なぜ〜??

82 :
つーかどういう根拠でサン黒と事犯がつながっているといっているのだろうか?
社員の人に聞いたら資本提携も業務提携もしていないといっていたけど。
あとイノベーションは資本金1000万。サン黒は資本金3000万。
売上高なんか見ても
利益を吸い取る立場にあるのはどちらかといえばサン黒のほうではないか?

83 :
>82
この書き込みを読むと、書き手がこの業界のことを全く知らないのがよくわかる。

84 :
>>83
>82は最近始めた素人だろ。
過去スレ読めってんだ、ヴォケ!>82

85 :
1年ぐらい前からやってますが、サン黒スレみてますが、事犯がサン黒の利益吸い取ってる根拠
が示されたことは一度もないのでは?

86 :
だいたい資本関係ないのにどうやって利益を吸い取るのか?

87 :
ひとことで言うなら、サングロのN社長は自販のK社長に頭が上がらないんだよ。
過去の一件で会社が潰れそうになった際に、助けてもらってるからね(ヒント:リンゴ)

88 :
サングロが過去3回も倒産して、その度にオーナーの金を騙し取っている事実。
しかし、毎年海外に社員旅行に行っている…
まぁ騙す方も騙す方だが、騙される方も騙される方だからな。
このスレの連中もオメデタイよな (´,_ゝ`)プッ

89 :
>>87 もう少し詳しく教えてくれませんか?

90 :
>89
了解。ただ、今日は時間がないので、GWあたり時間を見つけて書きますね。

91 :
>>90 89です。よろしくお願いします。事犯かサン黒に投資してみようかと考えているので情報を集めてます。どんな情報でも大歓迎です。

92 :
お待たせしてたのならごめんなさい。書き込みが遅くなりました。
「もう少し詳しく」ということで・・・この件、知ってることをそのまま書けば長くなるんですが、
そうすると自分にとって不都合なこともあるので、なるべく簡潔かつわかりやすく書かせてもらいます。
その前に、自分は88さんとは別人です。88さんの書き込みの中に「サングロが過去3回も倒産」と
書かれてますが、自分はその事実を知りません。もし本当なのであれば、その都度、社名がどう変更
していったのかを教えてください。最初からずっと「サングローバル」ではないでしょうから。
本題に入ります。
ご存知の方も多いと思いますが、数年前にサングロはリンゴのカプセルを使った事業に失敗し、
数億もの負債を背負ってます。で、倒産しそうになった際、手を差し伸べたのが、同業社である、
自販のK社長なんです(このへんの事実に関しては、サングロのN社長から直接話を伺ってます)
で、それ以降、形として、サングロは自販に対し、逆らえないようになっています。
ご存知の通り、サングロは関東、自販は関西を拠点としていますが、それぞれ全国からオーナーを
募ってます。自販は地元である関西のロケはたくさん持ってますが、関東は手薄なわけです。
で、「関東のオーナーがロケを探しているので、○○区あたりのロケを譲ってくれ」と自販側が
サングロ側に持ちかけた場合、サングロ側はそれを断れないのが現状なんです。
「自販で自己管理の契約をしたのに、ゲーム機の設置日に立ち会ったのはサングロの社員だった」
という経験をされた方いませんか? たくさんいるハズなんです。
82さんの書き込みの中に「(二社間で)資本提携も業務提携もしていない」と書かれてますが、
おそらくそういったものはないと思います。ましてや、不利な立場にあるサングロ側がその関係を
認めたりはしないでしょう。でも、「つながってないのか?」と問われれば、どうなんでしょうか。
「つながっている」と答える方が正解に近いと思います。それはここまでの書き込みを読まれた方
それぞれが判断してください。(長くなったので続きはまた後日)

93 :
>>92 89です。詳細な情報ありがとうございます。続きも楽しみにしております。
ところで92さんもどちらかのオーナーの方ですか?

94 :
age

95 :
という事は事犯の方が安心かな?同じかな?

96 :
事犯のUFOの方が率いいしね

97 :
事犯の場合は4年で投資金額が倍になる。

98 :
今月の7月号アントレには載ってなかったけど何でだろ?

99 :
また計画倒産の準備してるんじゃないのか?
サングロのいつものパターンだからな…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サーティワンアイスクリームのFCはどうよ? (569)
【偽装請負】アイエスエフネット(ISFnet)の卒業生 同窓会 3 (654)
日本ヨーゲンフルーツてどんな会社? (268)
【偽装請負】アイエスエフネット(ISFnet)の卒業生 同窓会 3 (654)
【偽装請負】アイエスエフネット(ISFnet)の卒業生 同窓会 3 (654)
日本ヨーゲンフルーツてどんな会社? (268)
--log9.info------------------
一目でわかる【ド底辺企業】の特徴 (142)
ハローワークにカップル(笑)で来てる奴なんなの (283)
[創薬]治験について40[ボランティア] (250)
真知宇 先生が★京都府 長岡京市 市議選へ出馬表明 (117)
【なんでもあり】介護職の雑談・相談・質問スレ14 (102)
介護福祉職を辞めた人or辞めたい人22人目 (833)
【2013年】ケアマネ試験スレ2【11月】 (411)
ケアマネージャー総合スレッド (137)
俺が働いている施設について語る (259)
【浴風会】虐待疑惑【南陽園】 (218)
障害者の移動支援事業について語るスレ (100)
ニチイ学館について語るスレ2 (115)
【家族か?】誰が介護すれば親孝行か【施設か?】 (265)
災害時、老人or自分(職員)どっちが優先? (224)
岡山県の老人ホーム (169)
介護業界にすら就職できない奴集合 (592)
--log55.com------------------
からかい上手の高木さん Part23
ダンベル何キロ持てる? 16kg
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? part6
【アニメ】鬼滅の刃 25ノ型
ジョジョの奇妙な冒険黄金の風Part548
Re:ステージ! ドリームデイズ♪ part3
彼方のアストラ Planet6
ありふれた職業で世界最強 第十章