1read 100read
2013年07月神奈川579: ○★※☆♪〜横浜市金沢区 -179♪☆※★○(1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

相模原市スレッド◇37(1010)
関内(イセザキモール側)・伊勢佐木町で逢いましょう♪・・・Part91(1000)
【灼熱の夏】神奈川板護美箱5箱目 【戦国時代】(156)
たまプラーザ・あざみ野のお勧めスポット パート109(1001)
厚木スレッドPart226(1000)
★大和スレッド Part120★(1010)
【臨時】原発関連スレ5(1000)
鴨居について語りましょうPart43(1000)

○★※☆♪〜横浜市金沢区 -179♪☆※★○
1 :2011/07/31 〜 最終レス :2011/09/30
横浜市金沢区のスレッドです。
定期的に書き込む荒らし等にはレスをなさらぬようお願いします。
学校ネタは別の掲示板で。まったりいきましょう。

※980を過ぎたら次スレ依頼&誘導の為にレスを残しておきましょう。  

【前スレ】
○★※☆♪〜横浜市金沢区?178♪☆※★○
 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1306853955/l50



2 :
乙です

3 :
前スレ>>992 >>1
乙です

夏っぽくない…夜も涼しいなあ・・・

4 :
1さん、乙です。
前スレからですが・・・ ミニシアター、欲しいですよねぇ。
でも上大岡と横須賀中央に既にあるから、期待薄ですかね。

5 :
金沢区に足りないのはマトモなホームセンターだな。
福浦の辺りに巨大ショッピングモールが出来ると有難い。

6 :
>>5 MM21のセキチューみたいなのがあればいいですよね。
>>4 イメージでは黄金町にあった日劇みたいに古い映画を3本立てで1200円みたいな映画館か
伊勢崎町にあるような商業主義でない作品を出す映画館が欲しいです。

前スレ>>993に付け加えて”スパ”に”民間スポーツ施設4ツ”もある金沢区はインフラ過剰供給気味?

7 :
生徒が放火?詳しく!

8 :
港南台にもショボい映画館あるけどあれは日劇みたいな複数本建ての映画館?
それとも封切り館?

子供の頃、夏休みに古いガメラやゴジラを何本も格安で見た気もするけど。

港南台じゃなくて弘明寺だったかな?

9 :
アポロ座とグリーン座を復活させるしかないかないな。

10 :
久々にチョンマゲをみた。
ダイエーでタバコすっていたが、泥亀公園に住み着いたままなのかな。

11 :
富岡の慶珊寺近くのセキュリティー万全の家は何?
入り口にチェーンがあって、坂上ってくみたいだけど頂上の家が見えない。

12 :
高そうな車が入っていくのを見たことがある
家なのあれ?

13 :
文庫のセブンイレブン入ったら、韓なんとかの紙デカく貼ってあったので買うの止めた。今後はサンクスかローソンか西友しか行かない。

14 :
スリーエフタンの事もたまには思い出してあげてください

15 :
金沢区のお勧めの産婦人科を教えてください。
もう数ヶ月も生理来てません。
妊娠の可能性は全くありません。

16 :
>>11,12
新興宗教の施設だよ

17 :
多分これじゃね・・音が出るから注意。。
http://www.shinjikyoukai.jp/

18 :
>>15

釜利谷のクリニックビルにある迫田産婦人科はいいと思う。

19 :
>>18
ありがとう。
探して行ってみる。

20 :
ちょっとまて!
そこは、有名なセクハラ医者がいるところでは。
私の知り合い(ひとりじゃない、それぞれ面識ないひとも含め数人)が嫌なおもいしたっていってたが。
ウデに関しては一切評判はきかなかった。

21 :
>>17

所在地一覧には、富岡載ってないね。

22 :
そんなに大きい地震じゃなかった でも震度4か

23 :
3だろ

24 :
久しぶりに緊急地震速報の音を聞いたよ…

25 :
で、寺前の震度計は2w

26 :
ほんとデカイのがきそうだね

27 :
びびったー

28 :
>>10それって落ち武者風ホームレスですか?地区センターのトイレで体洗ったりしてますよ。
彼は毎朝、泥亀周辺を徘徊してますが、なぜ金沢区なのでしょうかねえ?
川崎とかの激戦区よりも住みやすいのかなぁ?

29 :
>>20
セクハラ医師がいる??
危なく受診するところでした。

他にお勧めの産婦人科があれば教えてください。

30 :
きのう夕刻、野島バーべキュー前の運河で
大量の魚が海面にあがって騒いでいた。

海面に円になったさざなみがたつほど。
やっぱり地震がきた。
酔って寝てたので朝のニュースで知った。

31 :
>>29 南共済は?女医も居るし

32 :
>>29
年齢しだいだからなぁ。
10代最初なのか50近くで閉経の可能性もあるかで
個人のオススメは違うから。

困ったときは総合病院がいいんじゃないの?

33 :
>>29
南共済は紹介状がないと初診料3,150円かかるんじゃなかったっけ?
若草は週1回木曜で婦人科しかないけれど、紹介状なくてもOK。
初診でエコーとガン検診やって3,500円ぐらいだった(健保で)。
再診で血液検査だけだと1,000円未満。
産科がないところのほうが妊婦さんがいない分、待ち時間が少なくて済む。
あと、総合病院のほうが血液検査の結果が即日わかって、時間のロスが少ない。

34 :
>>29
うち、六浦の池川クリニックだったけどよかったよ
ただちょっと出産費用が高く感じたけどね

35 :
>>28
落武者というより渥美清だよ。
以前は図書館のトイレで体洗っていて出入禁止になったんだけど、
今度はどこの地区センターにいるの?

36 :
ダイエーや16号で見かける若い浮浪者かと思った。小汚いけど顔立ちは平井堅っぽいよね

37 :
>>29

良く言えばフレンドリー
悪く言えば口が悪い
R系のセクハラではないと思う。待ち時間はそんなにかからない。

南共済は婦人科でかかるなら
初診は5時間くらい待つ。
女医もいるが夜勤明けの人にあたるとものすごい不機嫌。

富岡駅前の産婦人科は若い人に人気。

片桐?レディースクリニック
(君が崎の近く)はおじいちゃん先生。

38 :
みなさん、産婦人科についてありがとう!
ちなみに私は30代半ばです。
迫田は変体系のセクハラじゃないみたいだけど、それでも何だか行く気が失せました。
南共済は紹介もないし、待ち時間が長いのは嫌なので、却下。
富岡駅前の産婦人科、若い人に人気・・・私は無理か??
若草か池川かな。
調べて行ってみます。
最近引っ越してきたので、病院探しに苦労してます・・・

39 :
いま揺れたよね。。。

40 :
短かったけど
結構揺れたね

41 :
>38
南共済も候補に入れていたなら、
追浜のSEIYU裏の高クリニックはよいですよ。
やさしいおじさんの先生。
患者の年齢層がひろくて高校生からおばちゃんまでいて人気がありました。
午後の診察時間は、夕方過ぎだとすいていますよ。
内科もあるから花粉症の薬をもらったり、
インフルエンザの予防接種も受けたりしていました。

42 :
>>38
産婦人科なら、能見台駅前に泉福レディースクリニックもありますよ。
2年前くらいにできてキレイで、50代位の女医さんです。

迫田産婦人科はできたばっかの頃、よく通ってました。
ダジャレ8割、真面目2割…みたいで、よく看護師さんに注意されて、面白かったかなあ…
そんな先生だから、逆に色々言いやすかった事もあるので、あそこは好き嫌いがハッキリするんだろうな〜と、懐かしくてつい書き込みました。

43 :
>>15
池川先生はとても評判が良いと思いますよ。
お人柄も良いですし、この辺りではちょっと有名な方なんですよね。

検討してみて下さい。

44 :
カラ管総理、保身のために国民栄誉賞を乱発するな、素行の悪いメンバーもいる
なでしこ、返上することになるかも、たまたままぐれで優勝しただけ、もう少し
実績を見てから判断すべき、これで国民栄誉賞のの価値も下がった。
イチロー、北島、ソフトボールなど実績、と実力のあるものに与えるべき、
市民運動家の、管、枝野、反省しろ。

45 :
医者の紹介状って書いてもらうのにお金払うんじゃなかったっけ?
南共済は薬局に相談して受診した。あそこは待たされたよ。玉虫先生を思い出した。いい人を失ったなぁ。

46 :
産婦人科情報、ありがとうございます。
たくさん出てきて迷いつつあります。
迫田は好き嫌いがはっきり分かれるみたいですね。
池川がいいのかな、ちょっと遠いけど。
意外と、(産)婦人科、この辺にはたくさんあるんですね。

47 :
医院の悪口は、名誉毀損。聞いている女も名前出すな。
ネットで調べろ。

48 :
迫田産婦人科、良い先生ですよ。
ダジャレの好きな陽気な先生ですよー。
内診の痛みが無くて安心して受診出来ました。

49 :
>>45
仲良くなると気軽に書いてくれるよ

50 :
お産なら山本助産院。
こんな田舎町の助産院なのに、時々テレビや新聞でも取り上げられる。
確か池川クリニックが提携していたと思う。

51 :
>>45
紹介状は金かかるよ(診療情報提供料・250点)。
画像もあるなら200点加算されて450点。

普通の診療所なら受診したその日のうちに書いて渡してくれる。
診療所の都合でその日のうちに書いて渡せない場合、
郵送して患者の負担にならないように配慮してくれる。
酷い所になると後日取りに来させて、紹介状を渡した日を
大きい所で診て貰った方が良いと言った日とは別診察扱いにして
再診料と外来管理加算をボッタくる。
しかも診療所で見つけなければいけない疾患を見つけられないという
失態までやらかしてくれた。これは区内の眼科。

52 :
>>11 河合耳鼻咽喉科の院長の家だって噂を聞いたことがあるのを思い出した

53 :
>>47
言い方気をつけようよ!

54 :
自分にとっての正義は誰もが正義として認めてくれるって勘違いしてるクズはスルー推奨。。

55 :
ダイエー地下一階が清算済み買い物カゴ(赤)を置き始めた。
これでようやくカートごと窃盗できなくなった。めでたしめでたしw
(今までは車までカート&ノーレジ袋だと清算済みかどうか判別不能だった)

56 :
>>55西友も導入するらしい

57 :
>>55
理由はそういう事ね。民度の低下だね。赤いカゴで売り場に戻ろうとしたら止めるんだよな、きっと。買い忘れがあると言われたら、どう対処するのかも決まってなきゃおかしいが、どうするんだろうか?

58 :
日高屋はもうできたの?

59 :
外国人献金疑惑、北朝鮮拉致犯関係に多額の献金、このような疑惑の総理に
国民栄誉賞を語る資格はない、またメンバーに栄養賞と間違えるような非常識な
選手のいる団体に与えるのは早すぎる、メンバーのだれかが不祥事を起こし
必ず返上されることは間違いなし、それにしても管は国民栄誉賞も保身のために
利用し価値を大幅に下げた。

60 :
迫田産婦人科はもう勘弁だな。
すげー馴れ馴れしいのはまだ許せるとしても、上から目線でイヤな思いをした。
で、自分が「こうだ」と思い込んだら、それを絶対突き通す怖さを感じたな。
話は色々してくれるけど、話は聞かないって印象。

池川クリニックは先生いいんだけど、内科と一緒なんだよね…。
なので、待合室に風邪気味の人とかいたりするのがマイナス要因ではあるな。

ってことだけど、全体考えると
次子供生むときは、うーん、池川さんにお願いしたいかなぁ

自分が感じた個人的感想ですよ。

61 :
>>53
http://www.youtube.com/user/kumasangasuki
ソフトバンクに気をつけろ!

62 :
金沢総合の女子バスケが13年ぶりにインターハイ全国優勝!
おめでとう

63 :
結構このスレ女性もいるんだなぁ。

64 :
ヨークマート、もう右折入庫禁止じゃないんなら、いい加減六浦郵便局の所の
直進に誘導する看板外したほうがいいと思う。
八景方面から道知らない人が行こうとするとそのまま鎌倉方面に行ってしまうし
知ってる人でも三信住宅経由でどんだけ迂回させられるんだと。

65 :
>>64
混雑時と言うか昼間だけ右折入場禁止なんじゃないの、アレ
夜しか行ったことないけど

66 :
>>63
女性のが多いんじゃないの?
特に昼間は男性はバリバリ仕事や勉強してる時間だから。

67 :
勉強に男女差はあんまりないんじゃね

68 :
女言葉で書き込まない方は男性ですのね。みたいな、妙な誤解がありますわね。奥様。

69 :
仕事中、トイレでケータイいじくってすみませんわね奥様。

70 :
わたくし仕事の谷間谷間でこのスレをちょいちょいのぞいてますのよ奥様。

71 :
>>60
訴えてやりたいレベルのカキコミだな。

72 :
13年ぶりってことっは金沢総合になってからは初めてじゃね?女子バスケ優勝

73 :
金総の星澤さん、今年が最後って別の板で見たけど本当?
あとメンバーに星澤って子がいるのは親戚?もしかして孫?
私立高校みたいに強い子を特待生で集めるのではなく、
地道に小学生向け無料講習会などを開いて将来の選手を育てる姿勢はさすが。

74 :
甲子園 横高 7日目・12日 第三試合に決定

75 :
俺も仕事中いつもチェックしてますわよ奥様。

76 :
金沢中学校とアピタのT字交差点の取り締まりってゆうか実質的なトラップ、
毎日毎日、ご苦労さんだね、警察屋もw
相変わらず売り上げと言うか裏金稼ぐために
アコギなやり方で車止めてカツアゲしてるよね。

77 :
八景小に面した一方通行路で16号側から来る車の
一時停止・指定方向外進行禁止違反摘発を狙っている
カブ自体が交通違反。

78 :
朝からジメジメ暑い
扇風機の風が涼しく感じない

79 :
>>47
>>71
なんで、医者で自分がいやな思いをしたことを書くと名誉毀損なの?
事実無根でその医者にとって都合の悪いことを書けば、
名誉毀損だし営業妨害ってのは分かるけど。
医者の中の人?

某掲示板で起きた訴訟以降、各サイト管理者が医者の悪評についての
書き込みは基本載せないってのが腹立たしいよな。

80 :
子宮頸がん予防ワクチンは、11才〜14才の女性を中心に接種しようとしています!
まるで、日本民族根絶やしの方策と申し上げましても、決して過言ではありません!
これを推進していますのは、
   「新日本婦人の会」(共産党系の団体)
   創価学会・公明党
   野田聖子を中心とする自民党婦人部
そして、鳩山政権発足後に、影で操っているのが民主党です!

81 :
民主党、国民栄誉賞までバラマキ、まぐれの実績しかない、なでしこ、おかしい。
管の保身のため利用された、ソフトボール、北島、など多くの候補者にとって不公平。
民主党は市民運動家の集まり、スポーツに興味のないカラ管おかしい。
ナデシコは賞金を被災地に義援金として寄付すべきか、辞退すべき、国民栄誉賞の
価値がなくなった。

82 :
で?

っていう。

83 :
うるせえなあ。

84 :
誰からも表彰されることなく一生を終えようとしている>>81さんが
世間に対して何をわめこうが無駄なことだと思います。

85 :
>>79
それさえも分からないとは。

ID開示されてから慌てるなよ。

86 :
>>81
スレとは無関係の投稿を繰る返すのはいい加減にしたらどうだ?
会議室の神奈川スレで直ちにプロバイダに通報した方が良いと
要望を出しといたからな。

87 :
今日夕方ユニオンセンター前の浜銀に行ったら駐輪場に自転車が一台も居なかった。凄い違和感で「なんで?」と隣の店を覗いたら休みだった・・・っておぃおぃ

88 :
でもまぁ・・にぎやかな掲示板は見てて楽しいから良いと思う。。
みんな直接利害が絡むわけじゃなさそうだしね。。

89 :
>>79
はいはい"患者様"は何を言っても良いんでしょうね。
上から目線もなにも
医者と患者は対等だと思ってるの?
嫌なら二度と行かなきゃいい話。
あくまでただの主観を
被害者じみた書き方をして営業妨害も甚だしい。
ここは不特定多数がみる場所なのをお忘れですか?

90 :
うーむ、このスレの最初からやたらSを持ち上げるのが気になっていたが・・・
ある意味有名なIを除いて、そこらの町医者の善し悪しなんてあまり話題にもならないが、
なぜかSは叩かれているのを散見する。

本当に好き嫌いが分かれるか、実はアレで身内が擁(ryなんだろうなと推測


おいしいラーメン屋さん知りませんか、あそこは不味いからやめとけレベルでしょ、
なんにしても

91 :
とりあぇず口コミサイトなるものはやっていけないぢゃないか(-_-)
ところでシーパラの花火があるときって道混みますか!?シーサイドラインが走ってる道。

92 :
>>91
少なくともピーク時は絶対に車で行きたくない
町屋方面から歩いてくる大量の歩行者があの道を渡るから
交通整理も追いつかないでグダグダな感じで渋滞

93 :
>>92 情報ありがつお!楽しみにしていた海の公園の花火は混むの知ってたが、たった10分のシーパラ花火で混むのか・・・あぁ 今年は特に海の公園の花火見たかったのに 残念だ

94 :
>>93
あ、なんだ。シーパラの花火か。海の公園のと間違えた。
すまん、シーパラのは知らん

95 :
>>93
シーパラ単体の花火なら、交通状況にほとんど影響ないと思うけど。
91は金沢花火大会の話をしたんじゃないかい?

96 :
>>86
再提出だと

97 :
笹釜道路キッツ前で事故検分で渋滞中。

98 :
>>85
結局説明できないからそのレスかよ。慌てねーよ。ってか、IDってなんだよ。
過去の判例見て来い。関係者乙としか考えられんぞ。

>>89
患者と医者は対等だよ。当たり前だろ。どっちが上とかってんではない。
もちろん医者に感謝することは多々ある。でもそれと上下とかってのは全く別問題。
特定の店(医院)の話が出てたから、こんなんだったと書いただけ。
べつに馴れ馴れしいのがフレンドリーに感じる人もいるだろうし、人それぞれ。

>90も書いてるように飲食店の感想と全く一緒。そんなんで訴訟だなんて
騒いでたら、過去のカレー屋について書き込んでたやつなんて、どーなるんだ。

「○×って医者は詐欺です」とか「あそこ行ったら命落とします」とかって書き込みは
そりゃー訴えられるだろうよ。(まぁ、内容が事実なら違う問題があるけどな)

99 :
>>98
医者と患者が対等だと本気で考えているなら、医者にかからないでくれ。

あそこの医院は評判悪い。とか、医者の性格が悪い。の類いも名誉毀損だ。

医院側が本気を出せば、お前の特定位容易い事だ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

関内(イセザキモール側)・伊勢佐木町で逢いましょう♪・・・Part90(1001)
駅の無い綾瀬Part66(1001)
神奈川の気象情報9(1001)
神奈川板IP表示について 2(597)
●●●●●横浜・大口を語るスレ●●●●●そにょ48(1002)
☆南林間ってどうですか〜No.37☆(1000)
駅の無い綾瀬Part69(1000)
testすれ(63)
さいたま市大宮区スレッドpart27(251)
【神戸】垂水区西部エリアスレ【舞子】 その11(1001)
●●  奈良県下のラーメン屋 Part10  ●●(709)
スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ その206話(1000)
--☆★□■【海老名市振興委員会】その167 ■□★☆--(1001)
いわきってどうよ?Part105(1002)
(0)
【地震津波】災害情報 5回目【大雨竜巻】(1000)
知多半島のうまいラーメン屋 8杯目(1000)
【あなた追って】新潟県三島郡出雲崎町 Part2【出雲崎】(109)
☆★どんどん庵★☆(325)
盛岡@秋の夜長に〜盛岡市総合スレ Part94(1000)
【行列作るの】山形県長井市について語っぺその18【好きだろ】(1000)
▲▽福島県伊達郡川俣町△▼Part11▲▽(1000)
桃山台・緑地公園周辺の人来て来て☆19(豊中市吹田市)(1000)
兵庫県尼崎市を語ろうPart27(1000)
北陸甲信越の冠婚葬祭(47)
川崎郁美ちゃんについて語ろう PART 5(455)
スレたてるほどでは無いが...喋りたい雑談スレ239話(1001)
■竹原市総合スレ Part24■(602)
【東南北新】■■ 砂町統一スレ32 ■■【東南北新】(1001)
【若人よ】神奈川の献血 14【来たれ】(125)
★★★★福岡県小郡市★★★★Part19(625)
京都府綾部市その9(300)
●○●千歳烏山スレッド●○●94代目(1000)
京都府舞鶴市 Part63(1000)
★★★★福岡県小郡市★★★★Part18(1000)
岡山の心霊スポット PART-9(386)
★★★箕面掲示板137(箕面市全域)★★★(1001)
☆高島平団地 35号棟★(1000)
【東南北新】■■ 砂町統一スレ33 ■■【東南北新】(1000)
香川県さぬき市スレッド その5(780)
まちBBS中国掲示板雑談スレッド -2-(122)
美幌町スレッド【25】(444)
長野県の小学校統一スレッド(172)
千葉市若葉区JR都賀駅周辺スレPart19(105)
さらに見る