1read 100read
2013年07月関東493: 宇都宮市御幸ヶ原町について語ろうヽ(^o^)丿(141) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

千葉県茂原市スレッド No.69(261)
千葉市の病院 医院総合スレpart3(90)
川越市南大塚を語れ!その5(62)
沙羅英幕(サラエボ)〜群馬・栃木・埼北 珈琲レストラン  2(215)
●○●千葉県船橋市夏見台スレ・14●○●(117)
我らが、三尺だまのまち群馬県佐波郡境町。 part2(212)
新三郷 「コストコ」を語ろうぜ。(215)
千葉市花見川区検見川について語ろう7(227)

宇都宮市御幸ヶ原町について語ろうヽ(^o^)丿
1 :2007/08/06 〜 最終レス :2013/06/24
このスレは宇都宮市御幸ヶ原町(その周辺)について語るスレです!

Q&A
Q どのようなことを語ればいいのですか?
A 御幸ヶ原町(周辺)のことであればどのようなことでも良いです
Q 禁止事例を教えて下さい
A スレ荒らしはもちろん、個人情報や宣伝、板違いの書き込みを禁止とします



2 :
過疎ってんな・・・

ところでベニマルの隣のSUBWAYはいつオープンするん?

3 :
>>2
近日オープンって書いてありますけど、そのうちオープンするはずですよ(*^_^*)!

4 :
御幸が原の住人です 何でも聞いてください。

5 :
昔、御幸ヶ原に住んでいましたヽ(^o^)丿
現在は岡本の住民!

6 :
下岡本の魚太はやはり魚が美味いです。ベニマル隣の 野苺(バイキング)で太った
若いギャルがむさぼりついてます。ガッツガッツ喰ってますオッケー牧場!!

7 :
>>6
魚太の魚は美味しいですよね!
しかし賞味期限が切れたものがありました(T_T)
かびた乾燥芋が売っているともきいたことあります(ToT)/~~~

8 :
かびた乾燥芋ありましたね、しばらくそのまま売ってましたよ。あとタイムサービス
があって、酢100円キュウリ一本7円そのだけ買って帰る人多数。
釜井台は平屋と2階建てあるけど、建替えできないでいる家肩身せまそうだね。

9 :
>>8
そうですか(*^_^*)

10 :
>>8
何でそんなに安いの!?

11 :
前はよく、ベニマル隣のネットカフェに行っていましたよ。。

12 :
御幸ヶ原はランチが安くて美味しいお店が多いよね

13 :
>>12
そうですね(*^_^*)
赤煉瓦とかも美味しいですよね!

14 :
それよりいつになったらsubwayは開店するのかと

15 :
>>14
10月,11月くらいだと思います!

16 :
いつのまにかsubway開店してた 外人がいた

17 :
御幸ヶ原にはsubwayしかないのかw

18 :
松下の踏み切り近くで何かあったの?

19 :
最近どこでじゃがいも買っても品質悪くて困る。
魚太もベニマルもとりせんも。

20 :
御幸ヶ原周辺朝道路混み過ぎワロタ

21 :
魚太のクリーニング屋さんってなんて名前でしたっけ?

22 :
とん兵はいいが、むかえの焼き鳥屋はうまいのか?

23 :
優寿司ってすしやネタでかくておいしかったよ♪

24 :
すいません、ageます。
ちょっとお聞きしたいのですが、
UCATV引きたいのですが、御幸ヶ原町はエリア内なのでしょうか?
サイトのエリアマップを見ると御幸ヶ原町(一部)となっているので、
自分の家がエリア内なのか外なのかが良く分かりません。

25 :
なんだっけ。御幸ヶ原あたりにある荒れてる学校。えぇと…
今度の生徒会長が神だって、子供が言ってたから期待していたんだが…。
ってか、子供ってどこから他中の噂を聞きつけてくるんだろうな。
不思議でしょうがない。

26 :
>>25
kn中だよ。

27 :
あげおめ

28 :
コミバに行ったらオープン当時あったソフトクリームサーバーが無くなってたよ。復活してくれると嬉しいのだけど…

29 :
意外と知られてないけど、色んな人がいる地区でもあるね
http://www.youtube.com/watch?v=I0hFGuusSwI&feature=related

30 :
平出工業団地の松下跡地になんかできるの?

31 :
もう年度内の自治会イベントは終わり?

32 :
ものすごい雨だな

33 :
どこから聞こえるかわからないけど、昼間ほぼ毎日、太鼓の音がうるさい。
すげぇ迷惑なんだよ。

34 :
黒潮つぶれた?

36 :
窓に監視カメラつけてる家、なんなんだ あそこ

37 :
楽花日とかいう居酒屋知りませんか?

38 :
>>37
楽花日は無くなって、今は野の苺になってるよー

39 :
今月から御幸ヶ原に引っ越します。
去年1日だけ探索したのですが、何でもありますね(^^♪

美味しいお店を教えてください。

「野の苺」はすごく気になりました。
ラーメン屋とか焼肉やさんでオススメはありますか?
宜しくお願い致します。

40 :
ここは人口密度低めなので人の多い総合スレ
栃木県宇都宮市についてマタ〜リ語るスレPART178
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1293107132/
できいた方がいいかもしれません。

41 :
>>39
ラーメン屋はまぁ「つるや」なんじゃない?
開店前は並ぶくらいだし
個人的にはちょっと御幸からはみ出すが岩曽の太陽軒が好き

42 :
御幸ヶ原はライフライン弱すぎ!

43 :
tst

44 :
昨日15時30分ごろ下校して家の前まで行き、家に入らずランドセルを背負ったまま、自分でどこかに歩いて行ってから消息が解りません。

現在も学校職員と保護者と警察が協力しながら探しています

特長
身長139センチメートル
昨日は後ろで髪を束ねていますが髪の毛は肩より少し下ぐらい

当時の服装
グレー地色の洋服に花柄の模様で半袖の肩にフリル
赤のチェックのスカート
(膝上の丈)
水色の靴
ランドセルは赤色
黄色い傘
ピンクの手提げ

自宅は御幸ヶ原新町のとちぎんの近くです

昨夜から新町を中心にコンビニから駐車場、お店と公園をすべて探していますが見つかってません
時間が経過しているので捜索範囲を広めるため、皆様のご協力をお願い致します。

親御さんの気持ちを考えると…
どうかご協力お願い致します。
お心当たりのある方は宇都宮市東警察署
028-662-0110
までご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いいたします

45 :
消息不明の小学生は まだ見つからないのでしょうか。こんな時こそ近隣住民がチカラを合わせていかなければいけない。

46 :
>>44
その話をここに書いてる時点でお前はダメなやつ

47 :
46
お前も駄目なやつ

48 :
>>46
これ御幸ヶ原周辺の小学校からの連絡網メールを使って廻って来た
マジメールの抜粋だな
御幸ヶ原小4年女児らしいが

49 :
ついさっき野暮用から帰ってくるときに、
御幸が原スイミングの前の道を警官4、5人が廻ってました。
この辺って結構物騒なんですよね。殺人もあったし。
女の子の無事を祈ります。

50 :
まさか自分の住んでる地域でこんな事件が起こるとはね・・・。

51 :
警官結構物々しく聞き込みしてるね。
居留守使っても玄関開けようとしてくるわ。

不明の子、東南系のハーフだかで肌が褐色だってさ。

52 :
金曜のアリバイ
午後三時半ごろに優寿司に顔を出した
四時から五時までは御幸ヶ原整骨院でマッサージ
その後またしても優寿司に顔を出す
五時半からバーバー岸で散髪
その後1またまた優寿司に長居した

53 :
ところで行方不明の女の子は学区としては御幸ヶ原小の児童ってこと?

54 :
来週は御幸ヶ原の運動会だけど、みんな出るんだろ?

55 :
御幸ヶ原体育祭@御幸ヶ原小

56 :
産業道路御幸交番付近で、ベンツのエンブレムをつけた軽トラが走っていたんだけど、ベンツの軽トラって初めて見た。

57 :
赤○んがの太った男の店員 なんか 気持ち悪い……

58 :
最近、このエリアに引っ越してきた者です。
おすすめのクリーニング店があったら教えていただけないでしょうか。
責任を持って仕上げてくれるお店を探しています。
できればチェーン店ではなく、個人で経営しているお店が良いのですが…。
先日、サンドライ岡本店に出したら酷い目に遭ったものですから。

59 :
で、解決したの?

60 :
この過疎っぷりが御幸ヶ原クオリティ

61 :
懐かしいね御幸

62 :
さ、明日は御幸ヶ原小の運動会!

63 :
運動会終わったぞー
はぁ〜禁煙禁酒っと

64 :
最近、自転車に乗った肥満体のデブ30代〜40代が
アパートの一階の洗濯物を物色してるのを見た
数年前にもたぶん同一人物だと思うデブが自転車に乗ったまま隣の部屋の洗濯物を覗きこんだり
ウロウロしてるのを見かけた

こんで見かけたら追跡して写真に収めて必ずネットで顔を晒してやる

65 :
しかし、偉そうな事言う割にはツメが甘いわなあw
「とりあえず様子見」なんて…お粗末な脳味噌だな。
よくいるわこいう言う奴。
どんどん突っ込んで行くと論理が破綻する奴。
「とりあえず様子見」…お前のことだよw突っ込んでなくとも破綻しとるがなあ。

66 :
誤爆 逝ってくる

67 :
>>65
岡本地区スレにも書いたが、それってもしかして、
ブルドッグの絵が描いてある、黒ジャージ着た奴?

T村で間違いないだろう。

68 :
>>67
ブルドックかはわからんが、おそらくジャージだったかも
まあちゃんと日中に仕事してるような人間の恰好ではないな
で何者なの?

69 :
>>64
何年か前、知り合いの女子高生がRの被害にあって警察に相談してた。
下着は盗まれるし自転車のサドルに精液ぶっかけられるしでかなり怯えてたので、バイトあがりに店のにチャリンコ積んで送って行ったもんだよ。
警察にも相談してベランダにカメラを仕掛けたけど相手が捕まる前に家族ごと引っ越しちゃったけどね。

70 :
御幸ヶ原在住歴12年!
夕方のオータニ渋滞 イラつくwww

71 :
ゲオの店員マジ嫌い

72 :
さびれてんな

73 :
オータニ 出来てきたねぇ♪
焼き鳥屋はどーなる?

74 :
焼き鳥と言えば、サンユーっしょ。

75 :
オータニ、今日までだね。

76 :
オータニの焼き鳥屋のおっちゃん良い人だったなー
また来ないかなぁ

77 :
サンユーがなぜ潰れないのか不思議。向かいのベニマルはあぐらかいているのかやる気が感じられない。オータニリニューアルに期待…していいのかな。

78 :
わざわざ岡本に行かなくて済むようになるから、便利だわ。

79 :
岡本はフードオアシスで御幸が原はノーマルオータニのようだけど並んでる商品は結構違うのかな?

80 :
上野町最高

81 :
フードオアシス、いよいよ18(木)オーブンだね。楽しみだねぇ(*⌒▽⌒*)

82 :
オータニ楽しみだよね〜夕方通ったら正面の駐車場はまだアスファルトじゃなかったけど間に合うのかな?

83 :
楽勝間に合うよ。

84 :
松下電器バス停が御幸交番前に変わったんだね

85 :
社名はパナに変更だし、最近売り上げ著しく無いし、
何よりもあそこ子会社のAVCネットワーク社ですし。

86 :
酪農牛Rの工場北の線路ぞいに、フェンスに囲まれた割と広いスペースがあって
慰霊碑が建っているのを見かけました
あれが何のためのものなのか、なぜ誰も入れないようになっているのか
どなたかご存じないですか

87 :
30年くらい前に、そこで小学生がレールに足が挟まって
電車にひかれて亡くなった事故があったからじゃないかな。
その当時そこには踏切があった。

88 :
>>87
ああ、その事故で亡くなった児童、同じクラスの男子の妹だわ

89 :
情報ありがとうございます
その事故のことは、けっこう大きく報道されたのでおぼえています
その瞬間が来るまでの時間、どんなにこわかっただろう
一緒に遊んでいた子はどんな思いでその場面を見ていたのだろう
非常停止ボタンの存在と、いざというときは躊躇せず押しなさい
と、学校で教えるべきだ
とか、いろいろ考えさせられた事件でした

90 :
オータニの前、通ってきた〜よ。オモテたより、大きいね〜ヽ(^。^)丿駐車場アスファルト舗装OKだたよ。

91 :
ハーマンって会員証作るのに保険証だけでも問題ない?
顔写真付いてるものじゃなきゃ駄目とか。

92 :
昔は保険証だけで作れたけどね。今は知らん。
店舗に電話して聞いてみればよろし。

93 :
オータニ行った人いる?混んでました?あ〜仕事だから、夜になってからしか行けないや_| ̄|○

94 :
オータニめちゃ混みだったー!フードオアシス系だったのね。品揃え良いね〜こりゃ便利になったわ(^○^)

95 :
おぉ〜!そうですか!メチャクチャ混んでましたか!レポさんくすです。わたしも今から出撃します。ヾ(≧∇≦)

96 :
11時くらい?入場制限まであったらしいよ。レジ20分待ちとか。
夕方行ったら混んでたけど並ばずにレジいけました。
無事に米げっと!

97 :
入場制限てwアトラクションみたいだね(笑)すごいわ〜ヽ(^。^)丿

98 :
>>89
20数年振りに、その事件のことを聞いたよ。
詳しい場所がグーグルマップで見てもわからないから、教えてくれない?

99 :
それって、都市伝説だと思ってた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

作品募集のお知らせ(37)
【モンシェリー全盛】1980年代の上尾市を語る2(206)
千葉県の自動車教習所9(235)
【茨城県】常陸大宮市Part13(58)
○●八千代中央駅利用者4●○(70)
☆★☆埼玉県所沢市@220☆★☆(300)
★関東の議員・政治・選挙ポータルスレ(84)
【日産】栃木県下野市・上三川町広域スレッド【自治医大】(153)
埼玉県入間郡三芳町25(300)
宮崎県都城市 Part86(1000)
さいたま市西区 JR西大宮駅周辺スレ Part4(300)
【ヤンモイヤンモイ】富士山【フニクリフニクラ】(54)
【川口】道合・神戸・新井宿【神根小学校】(153)
★神戸市北区・三田方面で(゚д゚)ウマーな店どこ?★6(1000)
【地価上昇率一位】武蔵小杉 Part95【満車です!!】(526)
<<< 北秋田市&北秋田郡上小阿仁村 Part4 >>>(1000)
沖縄の天気・気象情報 パート7(1000)
★☆★大阪市西区スレッドPART37★☆★(1000)
和歌山県有田郡市のみんなのまちBBS Part18(1000)
沖縄に鉄軌道導入を・・・3両目【統合スレ】(460)
鴨居について語りましょうPart42(1000)
町田市・忠生!8(281)
★★横手市に遊びに来なさいよ(その6)★★(1000)
【合併まで】高尾野町のスレッド2【あと半年】(54)
炒飯がすごく旨い店教えれ!9レンゲ目(277)
【小江戸】埼玉県川越市#162【美味しい店いっぱいあるよ】(300)
【御前崎】御前崎市スレ 2【浜岡】(913)
東武スカイツリーラインについて語ろう(116)
伊良部島について語ってよ(98)
【レトロ】三河地方のRについて語れ 5軒目【地味】(135)
☆ 世田谷区上野毛・等々力・瀬田 =その27=(668)
☆●☆ 新所沢ばんざい 46 ☆●☆(300)
◎◎◎ 守口市 PART70 ◎◎◎(1000)
福岡のスポーツクラブを語るスレ(335)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part81(1001)
北区 埼京線 十条 その58(1000)
[[[[[[[[[[[ 福岡周辺マンション事情【12】]]]]]]]]]](383)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第286弾(1005)
【池袋はどうよ?83】(1001)
山手・石川町・元町・山下町・本牧・根岸スレ 95(1000)
【 自主 】沖縄独立運動 43 【 独立 】(1000)
◆◇◆成増 -PART98-◆◇◆(1000)
★★☆☆宮前平知ってる?尻手黒川線とか解る?☆☆★★ その39(1003)
【西淀川区】JR塚本駅周辺が発展するぞ PART26【淀川区】(1000)
さらに見る