1read 100read
2013年07月北陸・甲信越744: 【イオン佐久平】長野県佐久市-Part52【リニューアル】(1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【弁当忘れても傘忘れるな】石川県金沢市総合スレッド Part80(1000)
【長野県工科短期大学スレッド】(55)
【弁当忘れても傘忘れるな】石川県金沢市総合スレッドNO.78(1000)
富山のコンビニ事情11店目【閉店・出店・評判】(1000)
【新しい語らいの場】長野県飯田下伊那【第58集会所】(1000)
富山県砺波市 Part5(1000)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part80(1000)
【北信・中信】信州・長野のラーメン∀7杯目∀【東信・南信】(133)

【イオン佐久平】長野県佐久市-Part52【リニューアル】
1 :2011/06/08 〜 最終レス :2012/01/11
長野県佐久市のスレッド

*荒らし・煽り・コピペはスルーで
*その他、まちBBSのルールを守ってください



2 :
▼まちBBSの使い方
http://www.machi.to/info.htm

▼まちBBS会議室
http://www.machi.to/tawara/

▼北陸甲信越
http://kousinetu.machi.to/kousinetu/

▼まちBBS 削除FAQ
http://www.machi.to/saku.htm

▼北陸甲信越板 削除依頼等はこちらにどうぞ 第64巻
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1269525704 (pc用)
http://www.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1269525704&BBS=tawara (i-mode用)

3 :
▼過去スレ▼

【鯉】長野県佐久市-Part51【酒】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1291095837/

【総合文化会館】長野県佐久市-Part50【住民投票】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1265377924/

【佐久平vs中込野沢連合?】長野県佐久市-Part49【中込にマックを】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1259925583/l50

【稲刈り・キノコ狩り】長野県佐久市-Part48【秋の花めぐり】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1253854686/

【ヤギがいっぱい】長野県佐久市-PART47【警察署再編】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1244555586/

4 :
>>1
乙です。

5 :
>>1

6 :
市役所で乾電池の分別聞いたら埋め立てゴミだって
資源ごみ回収して再生するんじゃないんだ(ーー;)
しかし、生活環境課の窓口のお姉ちゃん
乾電池の分別がわからないって・・・・
移動したばかりだったのか?

7 :
>>6
HPに載ってるんだから、わざわざ聞かなくても良いとも思うけどさw
アルカリやマンガン乾電池はリサイクルする方がエネルギーを使ってしまうため
現状ではリサイクルには向かず、埋め立てが一般的らしい
それと電極に粘着テープ貼ってから捨てた方が良いとの事だったよ

こういうのを考えると、リサイクルも出来る充電池に移行する方が良いのかもね

8 :
>>7
そこでエネループの出番だな!

9 :
ちーす
あれからどうよ?中部横断道佐久南ICからの80kmからの直角クランクは直ったかの?
ヒール&トゥで駆け抜けろってか?w

10 :
ベイシア電機のとこ半分くらいつぶしてアピナ作りだしてる

11 :
野沢のツタヤのところに花とチューハイが供えられていたけど、
あそこで事故でもあったのか?

12 :
去年からあるよ〜
南無南無

13 :
アピナあそこに出来るのか?

14 :
あそこじゃ狭くね?

15 :
中佐都インター需要あるのか?
接続の道狭くなるけど佐久平駅北周辺に作った方がよかったと思うが

TSUTAYAの花は事件関係だよな?

16 :
TSUTAYAのは、この事故の事じゃないかな?
http://ameblo.jp/kotsu-jiko/entry-10278321992.html

17 :
>>15
俺得インターなので問題なしw

駅北だと佐久北と近すぎるんでしょ、でもインターは作りたいと・・・で中佐都IC.
なんという土建屋利権

18 :
>>16
自業自得じゃん

19 :
あの事故有名だよな
2ちゃんで叩きまくられたよな

20 :
かなり前から供えてあるよね<花とお酒

絶やした所を見たことがないよ

21 :
臼田のダイナムの隣の潰れた100万ドルのところの食堂ってよほど旨いの?
本体のパチ屋が無くなってるのに、あの店だけで営業し続けられるって凄くないか。

22 :
>>21
特に美味くもないよ。
なんで続けられるのかホント謎だな。
まああの道路沿いは碌な飯屋が少ないからかも。

23 :
>>11
TUTAYAの花は聞いた話だと
飲酒して車の屋根の上に人乗せてふざけてたやつが警察に見つかり
屋根に人乗せたまま逃亡、交差点で屋根の上のやつら振り落とし
振り落とされたやつは縁石に頭ぶつけて亡くなり
運転手は飲酒ばれるのがいやでそのまま逃亡したって話
(その当時は飲酒でひき逃げしたら一旦逃げて翌日自主した方が刑が軽かった時期かも)
運転手が罪の意識で花添えてるのかもな。しかし飲酒で死んで酒添える神経がわからん
見るからにアレな連中が現場の歩道に座り込んで酒飲んでるのも見たことある。

中佐都インターは高速通す際に佐久市から3つインターつくることって条件があったからじゃなかったっけか?

24 :
ツタヤ交差点の花を供えてるのは母親らしき年代の女性だったような。
出勤途中に見かけた気がする

25 :
7月に佐久平に行く東京都民ですけど、質問を善いですか?
佐久平駅北口の「仙人掌の花(さぼてんのはな)」は、
現在は焼肉屋なのですか?
ネットで調べると、
昔は「うどん・そば屋」「沖縄料理屋」だったり・・・。
現在は焼肉屋だとしたら、評判はどうですか?

26 :
何故 そんなに サボテン に行きたがる?
店なんて いくらでも あるだろうに…

27 :
アピナできるんだ

いらね

28 :
佐久はそんなモンばっかり出来るな

29 :
アピナ?

30 :
>>29
http://www.kyowa-corp.co.jp/

31 :
パR乱立、ゲーセン乱立、もう必要ないぞ。

32 :
アサマ代行ってガラ悪いね。
二度と使わない。

33 :
>>32
良い人はいいんだけどね。個人差が激しいってのは確かにある。
自分は、業者に限らず良い人に当たったら名刺もらって、
居酒屋でその業者のその人が来れるかどうか聞いてもらう。
か、自分で電話する。
その人が来れない可能性もあるから、何枚か名刺を持ってるよ。

34 :
しょぼいとこにしょぼいもん作ったり、リニューアルされてもなぁ。

35 :
イオンって何が変わったの?名前だけリニューアルのパターン?w

36 :
>>35
まちがえさがし みたいなもの

37 :
イオン様あっての佐久。

38 :
佐久市内で、公に24時間開放している駐車場ってありますか?
地図で見ると、合同庁舎や駒場公園が広い駐車場がありそうですが、夜間開放が不明なので。

また、佐久平駅前の有料駐車場が真夜中に入出庫できるかご存知の方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

39 :
合同庁舎は勝手に使っていいのかは知らん。
駒場公園はただの駐車場なんでいつでも出し入れOKだが、基本的に公園利用者が停める場所。
佐久平駅周辺の有料駐車場は深夜でも出し入れ出来る。

そもそも合同庁舎や駒場公園はその施設の利用者の為の駐車場なんで関係者以外が深夜まで停めるのはどうかと。

40 :
>>39
駐車場の件、ありがとう。
友人と合流するんだけど、広い場所で荷物を移したいと思って、
どこかに無いかなあという状況です。
合流後、1台は駅前パーキングに放り込んで出発という予定なので、
深夜の有料パーキングの入出庫を確認したかったのです。

ありがとうございました。

41 :
イオンのサーティワンめっちゃ混んでて何事かと思ったし
なんでそこまでって思ったんだが

42 :
銀だこ出来たらまたバカみたいに混むんだろうな

43 :
31はまだ中込にあるんだよな
外からだと営業してるのかわからんのだが。
銀だこはうまいと思わないが人気なのか。

44 :
>>41 31ではよくあること。

45 :
銀だこ出来るの?どこに?

46 :
たこ焼屋って既にあるじゃん。
ま、競合とか関係ない…か。

47 :
たい焼きとたこ焼き売ってたとこが銀だこになるらしいよ

48 :
アニメイト作ろうよ

49 :
>>47
ああ、なるほど。

50 :
銀だこってインターウェーブにあったよな、もう潰れたけど

51 :
>>47
一口茶屋が閉店ってことですね?

52 :
>>48 
アニメイト出店欲しいですよね!!
長野店や高崎店、高速バスに乗って池袋東口まで行くのが辛いです。

53 :
インターウェーブにあったねー
懐かし

たこ焼きよりたいやきのがうまかった 笑

54 :
佐久にアニメイトなんか作って、どれだけの人が来るのよ。(笑)

55 :
エロビ屋に入るの見られるよりアニメイトに入るところ見られる方がおれはダメージでかい
都心と田舎じゃ知り合いに会う率が違いすぎるしなぁ
佐久に出来たとしてもおれは通販で我慢するわ

56 :
以前から長野住まいに憧れていて、そのうち移住したいと思ってるんだけど、
どの辺がいいのか迷ってます。
佐久あたりは放射線量が心配(その場所が大丈夫でも、群馬方向からの物流がありそう)だし、
松本諏訪あたりは地震が心配。長野やもっと上だと寒そうだし…
友人が佐久に住んでるので、出来れば佐久、小諸、東御あたりにしたいんだけど。
御牧原あたりはどうなんでしょう。
例えば、アウトドアや家庭菜園などをしても安全でしょうか。

夏休みに下見に行く予定だけど、どこを重点的に見ればいいのか分からなくて困ってます。
最終的には様々な要素のバランスで、自分で判断しなけりゃいけないと思うけど、少しでも情報が欲しいのです。
小さな事でも教えて頂けたら嬉しいです。

57 :
放射線被曝についてはあまり気にしなくてもいいと思いますよ、
セシウムなんかはもともと比重が重いから標高の高いところには届きにくいので。
物流については、福島との物流が極端に多い地域でもない限りはどこにいても同じじゃないでしょうか。

気候ですが最低気温だけなら佐久のほうが長野より寒いでしょう。
その代わり北部のほうが雪は多くなります。どちらにしても寒いのが嫌な人には長野県はお勧めできません。

今どこにお住まいかはわかりませんが、仕事はどうさされるのでしょう?
関東に仕事場があって新幹線通勤するのか、移住先で見つけるのかでも違うと思います。

58 :
群馬大の早川教授のデータだと佐久はギリギリ圏だからな?
冬の寒さだけ我慢できれば過ごし易い所だ。

59 :
>>58
自分の住んでる周辺だけ綺麗に避けてる地図書いた人だっけ?

60 :
>>56
転勤で佐久、長野、飯山、松本に住んだことがあります。

板的には佐久を勧めたいけど、一番いいと思ったのは松本。
アルプスが毎日見れて、田舎暮らしにあこがれて「長野県に住みたい」と言う人にはお勧め。
佐久と同じで冬は寒いが雪は少なく過ごし易い。
ただ古い城下町に道路を作っているから市街地は激混み。
少し離れた安曇野市(旧豊科あたり)がいいと思う。
友人が佐久住まいだと車で2時間弱かかるのが難点か。

佐久のメリットは都心へのアクセスと、土地が安く道が広いこと。
小諸は交通の便が良くないイメージ。
飯山は夏ものすごく蒸し暑く、冬は雪が多い。
長野市は雪は多くないが、道が混む。松本ほどではないけど。

寒さと言う点では標高300m程度の長野と6〜700の佐久や松本諏訪では、
当然に後者のほうが厳しい。
放射性物質については漠然と不安はあるけど、正直何が正しいのか分からない。
とりあえず自分は例年通り、佐久の畑で色々作って食べています。

61 :
>>56
寒さは覚悟がいるよ、本気で移住する気なら夏に下見に来たってただの観光、意味が無い
長野県の何に憧れてるのかは知らんが、家庭菜園や農業体験程度なら別に移住しなくても
交流体験会や田畑のオーナー制度は色んな自治体でやってるが…

それにかなり田舎に住みたいみたいだけど、過疎が進みまくってるし移動手段はとにかく車が全て
雇用や学校、医療環境を重視すると結局は街中に済むのがベストで“田舎暮らし”とは程遠くなる

62 :
みなさん情報ありがとうございます。
友人が望月町にいるので、冬にしばらく滞在した事もあるのですが、元々寒さには強いので大丈夫そうです。
現在は横浜住まいですが、仕事はネット環境があればどこでも出来るので、あまり都会に住むメリットを感じません。
ません。

長野が佐久より気温が高いとは知りませんでした。
地図で見てるだけじゃ分からない事もたくさんありますね。
皆さんのお話を参考に、色んな条件を考慮して、じっくり考えてみます。

佐久は温泉もあるし、広々して、星が綺麗で良い場所ですね。
交通や買い物に便も良くて、駅近なら今の横浜の環境より便利な気がします。
夏休みにに、色々回ってみます。ありがとうございました!

63 :
18歳まで佐久にいたけど、夏は好きだったなー。
朝は涼しく、夏はクーラーなくても我慢できる暑さ。
夕方からはまた涼しく、夕立も風流さがあった。
夜は網戸から入る風が心地良かった。
小学校の夏休み、宿題は朝の涼しい時にやろう!
って指導されてたけど、ラジオ体操終わってから
9時くらいまではまだ涼しかったんだよね。
夏の時間で1番好きな時間帯でもあった。

それが・・・
去年久しぶりに親戚の家を訪れてみたら、
朝から暑いし、クーラーなくて夜は寝苦しい。
都内と変わらないようなジメジメした暑さだった。
避暑地と名乗るのはもう限界があるのでは?

64 :
佐久の中心街は去年37℃という日があった気がする
蓼科仙境都市なら思いっきり避暑地になるよ標高2000m近いしw

65 :
大河原峠なら下界が34℃のとき22℃。
たまに涼みにゆく。

66 :
>>63
去年の夏は全国的に異常な暑さだったのを忘れたのかい
軽井沢ですら猛暑日が続いて完全に避暑地じゃなくなってたんだぞw
それまでクーラー無しでも扇風機だけで十分凌げてたけど、
周りでもバタバタ熱中症になるし真剣にクーラーの導入を検討したわ

67 :
うちも去年の暑さに「来年こそはクーラーを」と思ったけど
今年は「節電節電」って感じだしさ。
去年みたいな暑さにはならないように願うしかないかな。

68 :
>>66
軽井沢の猛暑日は1日も無かったよ?

69 :
暑いと言っても7月下旬〜8月盆までだからなー。
うちもエアコンを取り付けようかと考えたけど、今年はやらないことにした。

70 :
>>62
仕事にネット環境が必要ならそこをまず調べる必要があるんじゃない?
光の提供エリアは限られてるし(友人のいる望月もエリア外だったかと)、ADSLも基地局から遠いところが多いし。
あとケータイもソフトバンクはちょっと山に入るとかなり厳しい。それと車は必須、家族に1台いる。
>>68
気象予報用語での猛暑日(最高気温35度以上)なら佐久でも1日だけだった。
34度台の夏日なら何日もあったけどw 佐久の方が平均だと2〜3度高い。
>>69
去年は7月中旬からいきなりムチャクチャ暑くなって9月中旬まで続いた
この間の平均最高気温がずっと31〜34度で推移とか…

71 :
このあいだ中部横断自動車道を通った時、気になったんだけど、
中部横断自動車道が長野新幹線をアンダーパスしている部分は仮道路ですか?
カーブも急だし新幹線の橋脚の幅も道路ギリギリ。
4車線化(なるかわからんが)する時どうなるんでしょう?
もしかしてパチ屋が邪魔してるのかな?

72 :
>>71
ホントは道路が新幹線の上を通る予定で土を盛りまくったけど
途中で計画が変更になってあんな急勾配カーブになったらしいよ。
パチスロ屋は用地買収が終わって工事着工後に作られただけで無関係。
あと4車線化は予算的に無理、全線開通できるかどうかすら微妙なんだし。

73 :
豚切りスマソ!
前スレ>>952 動物病院について尋ねた者です。
レス遅くなってすみません;

情報を下さった皆さん、ありがとうございました。
名前が挙がった病院、参考にさせて頂きます。

どうやら『ゆりかご動物病院』が評判良さそうですね。
料金は高くないですか?

『上原動物病院』はネット上で
“日本の名獣医”として名前が載っており注目していたのですが、
賛否両論あるようですね。
行ったことがある方のお話がもっと聞きたいです。料金は高くないですか?w

料金の事ばかり気にしてせこいと思われるかも知れないですけど、
ひどくヤブでぼったくりな動物病院が沢山ありますからね。

【ヤブでぼったくりな動物病院実体験】
●犬の目ヤニ用の目薬⇒10ml\5000
●先生不在で電話診察。とりあえず犬の液体栄養剤を処方⇒\4000 
●ただのビタミン不足と診断されビタミン剤のみ処方
 ⇒他病院で不治の先天性肝性脳症と判り、結局安楽死(5ヵ月パグ犬)
●コーヒーフレッシュを容器ごと飲み込んだ犬。
 便と一緒に出てくると医者は断言⇒2週間経過後、口から吐き出したw

良心的で信頼できる腕の良い獣医師にRたいものです・・・・

74 :
上原動物病院
名医かどうかはわかりませんがアフターフォローはしっかりしています
うちの犬は潔癖性で(笑)首輪以外は身につけるのを嫌がり
前足の怪我を舐めないようにエリザベスカラーをしてもなんのそのでカラーを破壊して舐めまくりw
結局再手術となり、その後はバケツの底に穴を開けた物をカラーがわりに付けられて何とか治りました
エリザベスカラーはホックの上からガムテープで補強したしっかりしたものであり、これはうちの犬が悪いと思ったのですが再手術代を含め入院費も請求されませんでした

75 :
31並んでるしw

76 :
先週はマックの前まで並んでたけど、まだ混んでるのかな?
場合によっちゃ野沢に行ったほうが早いんじゃないのかw<31

77 :
ダブルがトリプルになるキャンペーンの影響もあるんじゃない?>31の行列
他の店でもやってるなら野沢でいいのにな
しかし、下らない事で並ぶのが当たり前になりつつあるな
順調に毒されてきてるな

78 :
動物病院選ぶのは運に近いから心配だよね。
利用したことのある所が井出とゆりかごな私は、かなり幸運だったと思われる。

井出→最初ぶっきらぼうに見える人もいるらしいけど、とても良心的でいい人。地域に根付いてる=腕もいいと思われる。信頼できる。
ゆりかご→理屈っぽいと感じる人もいるが、どういう理屈でそうなるのか知りたい人にとっては、誠実で好ましい人物。

どちらも料金は良心的だと感じる。
某動物病院の評判をきくかぎりでは、上にあげた二つはかなり良いほう。
それから私は行ったことはないが、上原さんは評判いいみたいよ。

79 :
31 何故そこまで並ぶか不思議
ですね

俺は迷わず ガリガリ君 だな
(((o(*゚▽゚*)o)))

80 :
横から、ちょっと失礼するよ。
俺、諏訪の人間なんだけどさ、昔、佐久に住んでた関係でたまに寄るんだけど、
佐久ってあれなのな、リサイクルショップが充実してるのな。特に諏訪市役所周辺に集中してるとこ。

俺が知ってるのはその辺りの4.5件なんだけど、巡回すると何かしら掘り出し物があるよ。
特に侮れないのは中込駅を川にぶちあたって右のアウトレットショップ。黄色い建物。
ここはよ〜く観察するとお宝が出てくるよ。

そこで俺、なんと800円で電動マッサージ椅子探したもんね!
型は古そうだけど、コストパフォーマンスは新型に勝りもしないが決して劣らない。(笑
良い買い物をさせてもらったよ。皆様もふるってご参加ください!
店の人も良い感じの人たちだしな〜

81 :
CM?

82 :
業者乙といわざるをえない

83 :
頭の悪いヤツほど中古屋でポンコツ買って情強ぶるんだな
普通のヤツは保証付きの新品買って普通に満足してるよ

84 :
というか>>80三行目ですでに頭痛くなる

85 :
ん。佐久市に諏訪市役所が存在してるなんて初めて知ったよ。

86 :
800円なりの仕事をするって事ですねwよくわかりますww

87 :
今野沢だか泉野の辺で花火上がってるが何の祭り?

88 :
花火上がってびびったよwww
家から見ると野沢?臼田方面?

89 :
>>56
遅レスだが放射性物質について。
市のHPでは水道、野菜は今のところ検出なし。
ttp://www.city.saku.nagano.jp/cms/html/entry/5224/186.html

南相木や小諸では野菜も大丈夫ぽい。
ttp://www.shinmai.co.jp/eastjapan_quake/2011/06/post-629.php

信毎のサイトで「放射性物質」検索すればまとめて見られるよ。
まぁ信じるかどうかは任せるが。

90 :
イオン言ってみたけど想像以上に変化はなかったですかね

91 :
女視点からだと服屋がだいぶマシになった。

92 :
わ〜〜〜〜っはははは! 佐久に諏訪市役所だとよぉぉぉ!! 

失礼しました

93 :
イオンも久々に寄ってみたけど、俺が見た感じ、明らかにアリオを意識してきたな
当然だけど
しかし、客の入りを見た限りアリオには決して負けてないね
地域に完全に根ざしてる

94 :
ジャスコにCDショップ作ってくれよ

95 :
>>87‐88
音しか聞いてないが、野沢の辺りってことは
月曜が野北の日輪祭が最終日だったから後夜祭の花火じゃないか?

96 :
>>94
以前はCDショップがあったよ>ジャスコ、未来屋が併設してたけど撤退した。
CDショップは全国的に衰退してるから田舎じゃ商売にならんてことだろうな、
最近はネットでダンロードか通販が主流だから、TSUTAYA辺りでもろくに置いてないし。
まぁCD自体もジャニとEXILEとAKBで9割型売れてるみたいな状況だからなー

97 :
未来屋のとこはよくブックバーン系の新古品セールやってたよね
皆プロパーでは買わないっていう…

98 :
>>88
野北の後夜祭だよ

99 :
>>93 が佐久の人間かどうか知らんけど、
>>しかし、客の入りを見た限りアリオには決して負けてないね

みたいに、佐久の人ってやたらと上田とかに無意味な対抗心持つよね。(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

新潟県の男性♂・女性♂(177)
長野県内でオフ会計画(218)
北陸甲信越の占い師、霊能者など(52)
金沢お勧めのBARを教えて下さい!(219)
石川県の中学校(267)
【2010】信州諏訪 御柱祭スレ・1本目【庚寅】(1001)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part97(1000)
長野県松本市 天守116階(1000)
右京区太秦を熱く語るスレ 第7幕(1000)
練馬春日町 〜祝・全通 環8通り〜 Part22(1000)
相模原市スレッド◇39(1000)
****北海道最大の町・音更****第十五章(74)
★★埼玉県秩父郡長瀞町2★★(153)
【ギョウザイチニチ】王将について語ろう【100R】(427)
六地蔵・醍醐って素敵やん《第三十二章》(通算35スレ)(120)
祖師谷大蔵スレパート56(451)
【京阪交野線】 交野市を語ろう PART43 【JR片町線】(1003)
西荻窪・西荻スレPART146(1003)
★☆福岡の最近おすすめの居酒屋を語ろうPart W★☆(320)
〓〓〓【西の音楽隊】元住吉 111【東の魔法使い】〓〓〓(1002)
★★★新潟県長岡市239★★★(1000)
【神戸市北区】■藤原台■鹿の子台■上津台 Part16(1000)
▼岡山のスーパーマーケット12店舗目▼(891)
【海人の街】みんなで糸満市を語ろうよ!【Part16】(1000)
☆新京成【薬園台駅】周辺☆  薬円台6丁目(300)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その19□■□(1000)
○▼△ 郡山市スレッド Part90△▼○(1007)
○▼△ 郡山市スレッド Part100△▼○(1000)
★☆行くぞ!西京区!No.拾参☆★(737)
【THE】県内、県内が口癖の岐阜放送・新聞第5話【KENNAI】(301)
静岡県改造計画!(63)
近畿板 削除依頼スレッド Part61(1001)
名鉄小牧線を語ろう2(224)
むさし緑園都市・高坂ニュータウン(265)
□広島市東区温品 Part8□(144)
◆石川県〜ヘアサロン・美容室◆(102)
◆◇鹿児島市のスレへようこそ47◇◆(1000)
習志野市【本大久保・花咲・屋敷】スレ1丁目(146)
◆岡山の都市再開発を語ろうよ! 地上170m◆(104)
★24【京阪沿線】 御殿山駅〜牧野駅 【枚方市】 24★(1000)
◆★福岡市東区香椎を語ろう パート44★◆(1001)
山形県総合スレッド!Part42(1001)
北海道日本ハムファイターズ☆Part146(1001)
★★奈良県桜井市PART18★★(798)
さらに見る