2013年07月沖縄846: 最近の親にはDQNが多い? エピソード4(263) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

沖縄のアナウンサーについて 14人目(1000)
沖縄の猫好きスレッド 3マヤー(550)
【ガラケー】携帯電話 12台目【スマートフォン】(1000)
【厚給】オキナワ・コールセンター最前線【歩合】(229)
ふちゃぎの怠慢を訴えるスレ!!其の壱(152)
いいアパ−トの見つけ方(176)
【結婚願望】 沖縄の独身者集合!Part4 【独身貴族】(541)
勝手に政策!(140)

最近の親にはDQNが多い? エピソード4
1 :2005/11/22 〜 最終レス :2009/06/16
街で見かけた「DQN親子・ファミリー」について報告して下さい。
このスレに報告されないよう、皆さんも日頃の行いに注意して下さい。
「他人のフリ見て、我がフリ直せ」を心がけしましょう。
前スレ
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=1121674551
最近の親にはDQNが多い? エピソード2
http://mimizun.com:81/log/machi/okinawa/1106757158.html
最近の親にはDQNが多い?
http://mimizun.com:81/log/machi/okinawa/1057424557.html



2 :
ついでに2ゲト

3 :
3ゲットフォ〜

4 :
沖縄と書いてDQNと読む

5 :
>4様
漢字の勉強やり直した方がいいと思うお

6 :
なんぶーや宜野湾以北のショッピングセンターをたむろっている家族連れをみると
あながち外れてないと思うが。

7 :
いやいや沖縄だけでなく全国的にDQN親が大量発生しています。

その影響で「小児科」「小児歯科」を敬遠する医者歯医者が出ています。
治療したくないもんなあ。

8 :
居酒屋で、まだ3ヶ月ぐらいの赤ちゃん抱いた女が煙草吸ってました。
赤ちゃんに煙草の煙吸わして『可愛そうに…』って思ったら…

よく見てたらその赤ちゃん、別の女性の子供でした…Σ(゚ロ゚;)

9 :
ドラクエ9?

10 :
始めて沖縄に出張で来たとき、居酒屋に子連れの人たちがいっぱい
いた事に、ビビリますた。。。

11 :
人の振り見て我が振り直せ

12 :
寄らば大樹の陰

13 :
朱に交わればそのうち赤くなる

14 :
物言えば唇寒し秋の風

15 :
やらば胎児の影

16 :
我が子が中学になってはじめて「自分の子じゃない」ということを知る
遺伝子が本格的に反映されるのって結構遅いのね。
俺の友達にそっくりになってきた。

17 :
長いものにはそのうち巻かれる

18 :
武士は喰わねど高楊枝(ヤフーの遅さ)

19 :
>>16
マジでDNA鑑定をおすすめ

隔世遺伝って事もあるし

20 :
最近というか、沖縄は昔からDQNな親ばっかりだろ

21 :
DQNかどうかはわからんけど、広島の女児誘拐殺害の事件の外人、父は沖縄だってね

22 :
>>21
★「神に裁かれる」広島の女児殺害容疑者の母、涙で語る

・広島の小1女児殺害事件で逮捕された日系ペルー人ピサロ・ヤギ・フアン・カルロス容疑者
 (30)の母親ビオレタ・ヤギ・トレスさんは30日、本紙の電話取材に対し、「息子がしたことが
 本当か、私にはわからない。すべては神によって裁かれるでしょう」と涙ながらに語った。

 ビオレタさんはリマ北部のラリベルタ州グアダルペ在住。同州はサトウキビの産地として
 知られ、日系人約100世帯がレストランや雑貨店などを経営して暮らしている。
 ビオレタさんによると、容疑者の祖父は沖縄出身の日本人、祖母はペルー人という。
 ビオレタさんは敬虔(けいけん)なカトリック教徒で、「息子は10年前に教会から離れて
 しまった。キリストを信じていたら、こんなことにはならなかったのに」と語ると、号泣して
 電話を切った。
 地元記者によると、ピサロ・ヤギ容疑者は6人兄弟の末っ子。7年前にグアダルペから
 リマに働きに出たという。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051201-00000303-yom-soci

23 :
偽名だっつーの、ニュース見てる?

24 :
昨日アラハ公園でカスタムカーフェスティバルというものがやっていた。ドキュソ親イパーイ

25 :
>>23
本名も「ヤギ」ですけど・・・

26 :
3代目以降は只の雑種だお

27 :
子供を殴る若い、ママっているんかな?

28 :
>>27は多分虐待について聞きたいと思うが
俺は、子供が悪い事をしたら躾の範囲で殴る事はある。(パチ!程度)
逆に自分の子に一回も殴った事が無いって言う親の意見聞いてみたい。

29 :
DQN親も、ここまでとは… 大変だ!!
すでに見た人もいるはず。タイムスのダーヴァに掲載されてた内容についてです。
http://www.okinawatimes.co.jp/col/20051204m.html

30 :
福岡40歳母親ー18歳娘に18年間軟禁ー娘身長120センチ

31 :
>>30
ソースは?

32 :
新聞嫁!!

33 :
29>>セブンイレブン沖縄にできるのか?

34 :
コンビニの駐車場にくつろげる机とイスを設置するのは自殺行為じゃない?
幸地のローソン!

35 :
DQNってどういう意味ですか?

36 :
>>35
おバカさんて意味です。
ググると分かりますよ。

37 :
コンビニの駐車場のタイヤ止めに座るやつら。

38 :
(+Д+ノ)ノ

39 :
>37
そのままバァ〜ック!

40 :
V ´^ิu^ิ`)y―┛~

41 :
age

42 :
あげとく

43 :
ムリヤリageても、人気の無いスレはおのずとすぐ下がるけどね。

44 :
゚(゚ノД`゚)゚。

45 :
>>34
なして?

46 :
http://ryukyushimpo.jp/news/storytopic-1.html

「何で障害者だけ優先しなければいけないの」
と逆ギレで睨み返すなんて本末転倒

47 :
読んだ読んだ!

48 :
悲しいですね、自分さえよければいいって人がいるのは。

49 :
>>46
これはひどい!!
許可車両以外駐車禁止とかにして罰金取ればいいと思うのですが。

50 :
>46

瞬殺宜しく

51 :
アタマ弱い人も障害者なんだから許してやれよ
マトモな人は停めないよ

52 :
>51
同意。
そういう意味ではこの人もある意味で「障害者」なのだから停めてもいいのかも・・・って思った。

53 :
障がい者の方々が迷惑だろ!そんなやつらと同等にされたらwww

54 :
331沿いの某居酒屋で小学生ぐらいの子が、ビール飲んでいる親に
「飲酒運転していいのー」
とつっこんでいたけど、
「いいさー」
と返す親。

子供の方がしっかりしてる。

55 :
貼り付けなおし
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-11627-storytopic-1.html

>>54
その親も障害者?
その子供は・・・
被害者?

56 :
>>8
そういう若い(DQN)親ってたくさんいるよね。
まるで子供はお人形さん扱いみたい。
子供にとっては迷惑だ

自分の飲んでる飲み物を他人の子供に飲ますDQNもいるし、しかもそいつはタバコ吸ってんよ。

57 :
うちのアパートの駐車場で子供(女の子二人)をローラースケートで遊ばせて
いるおばはんがいます。
車が帰ってきても子供が邪魔にならないようにしたりとかしません。
突然遠くを見て
「私は今景色に見とれているので車に気付いてません」
みたいな振りをします。
ベランダから見ててよくわかりました。
子供は自転車とか原付まで倒してそのまま。
上から見てた持ち主のおじさんが
「こら!!」
って怒ったらその瞬間に母親が飛んできて謝るのかと思ったら
「ああいう変な人は相手しちゃだめ!!」
だって。
びっくりしました。

58 :
『〜ください。』とキg言える人間が少なすぎる。

59 :
最近女の人の言葉がキツイ。特に若い子!!男と変わらない言葉使いにがっかりです。容姿はかわいい、綺麗でも言葉がああだと何かさめてしまう。もったいない女性が多すぎ、良いお母さんになって欲しい…。

60 :
DQN って何?

61 :
目撃ドキュン!

62 :


63 :
スーパーの駐車場を出る時、ゴミをズサッと捨てる馬鹿は何なの?
灰皿引っくり返して吸い殻ズサッとか、紙おむつ放り投げたり何度も見る。
酷いのは古いバッテリーやオイルの缶、車内ゴミ一式ひとまとめとかどっから
持って来たみたいなもんまで置いてくのがいる。
若いのから年寄りまでマナーも何もない奴ら多すぎるよ。
こういう奴ら見つけて警察に通報したら何か処罰されないのかなあ。

64 :
頭に障害が有るんでしょうねぇ
可哀想だから放置してあげようよ

65 :
すぐ済むから…とかで迷惑駐車するおばはんも多いよ(´⌒`)
うちの駐車場の出口をふさぐように車停めて長々お買い物してるヴィッ○の
おばはんがいなくなってくれりゃ幸せなんだけどなぁ。

66 :
自分の子供に

ハナクソマンキンタン

と吐き捨てるそこのお父さん!いくらなんでもヒドくないか?

67 :
>>66 それぐらいが酷いか???

あんた人権擁護団体の人?

68 :
>65
同感っ! 他人の店の前に「すいません、ちょっとの時間だけ停めていいですか?」
とかいって駐車するのはまだいいほうで、なんもいわないで黙って車停めるおばはんの
なんと多い事かっ! 営業妨害じゃっ!

69 :
バークレーにもクソみたいな駐車するやついたよ。

70 :
DQNって何ですか?

71 :
>>70
おまいみたいなヤツの事

72 :
>>70 屁の子住民のことかなぁ

73 :
モノホンのDQN発見

安達ママ(48) 発見

http://407.gamushara.net/bbs/talents/html/adachi.html

娘だしに儲ける気かよ

74 :
>>73
見なきゃよかった…

75 :
ひどいなこれ まだ叶姉妹のがマシだぜ

76 :
ヤニ臭プンプン、周りはタバコプカプカなゲーセンに
朝からベビーカーが必要なくらいの年齢の子ども連れて来て遊んでる親はイカレてるんか?
真剣にフラーだと思うんだが。

77 :
yubjkkl

78 :
マンガ●庫で夜中の1時に2,3歳の子供に夫婦でスロットやらせてた。
見た目からしてヤンキーだから仕方ないか・・・。

79 :
このガキも将来グレるわけだし

80 :
>>73 DQN

81 :
話は全く変わるが、
みなさん自分の子供に自分(両親)の呼称はなんて呼ばせてます?
(もしくは、将来子供が出来た時なんて呼ばせます?)
1.パパ・ママ
2.おとうさん・おかあさん
3.とうちゃん・かあちゃん
4.おとう・おかあ
5.すー・あんまー
6.父上・母上
7.お父様・お母様
8.おやじ・おふくろ
9.名前

82 :
9.はイタすぎるよな。
子供との関係を「友達感覚」と自慢するアホ親がいるらしいが、
それって親の義務を放棄してるだけだからな。信じられん・・・

83 :
>>82
6と7も痛いと思いまつ。

84 :
やっぱ親なんてなるもんじゃないのかな
なんもメリットなんて無さそうだし
バツイチ子持ちと結婚考えてたけど
やっぱ一生独身でいいや

85 :
DQNは無計画に子供を産みます。

その子供は大きくなったらDQNになります。

少子化の日本で、増え続けるのはDQNだけになってしまいます。



日本\(^o^)/オワタ

86 :
最近の親にDQNが多いのは内地だけ。

そもそも沖縄は県民総DQNですから。

87 :
>>84
それは実に的を得て世相を表したレスだと思う。
様々な社会の進化により、あらゆるものが「便利」になってきているというのに、
この「結婚」や「子育て」、さらに言えば「人間関係」 だけは以前と旧来のままで、
さまざまな生活様式が便利になっている現代人からすれば「苦痛」なものとなってしまい
これが社会のひずみを生んできているという説もある。
「結婚」というシステムが、もう現代では破綻してきているのかもしれない。

88 :
>84
止めた方がいい。
なにを好きこのんで「不良債権」を購入するんですか。
ふたりの子持と結婚(本人初婚)して「給料運搬」を必死こいてやってる人いる。
気の毒だよ。

89 :
しかし「幸福の価値」は当人が決めること。

子どもの笑顔を見て「この金喰い虫が!!」としか考えられない人なら…やはり、結婚はしない方が無難。

90 :
とどのつまりは、自分の子だから可愛い。他人の子の為にはR無い。

91 :
自分が誰のおかげで存在するのか、そんな事をこれっぽちも考えずに
欲望のままRして子供ができ、まともに躾もせず子育てする
連中はDQNだと思う。
でも、単純に子育てが面倒だから結婚しない、子供作らないという
連中もDQNだ。
まぁ、ある意味自分もDQNだが、それはさておいてと。

92 :
>91
最後の一文はあきらかに自己防衛のための「保険」だなw
気の小さいヤツww小物感丸出しでカワイイwww

93 :
>92
お早い書込みですな。
随分お暇と思われるが、91の4〜5行目にあたる方かな?
いやできない、できないかも知れないが。

94 :
>>93「いやできない、できないかも知れないが。」
反語になってない。日本語勉強しろw

95 :
>94
あの〜、反語のつもりではないんですけど。
なんかレベルが低くなってきたな。

96 :
>>95
なんかレベルが低くなってきたなって、どこにレベルの高い話があるんだ?

97 :
>>95
「自分以外はバカ!の時代」www
http://blogs.itmedia.co.jp/takemura/2006/03/it_189d.html

98 :
すいません。DQNって何の略ですか?

99 :
ドキュン

100 :
>>99
ドキュンか。文脈から、「バカ」とかそんな感じの意味ですね。
ありがとうございます。

101 :
「こども病院に急患殺到 重症者への影響懸念 沖縄県南風原町」
救急患者が殺到し、パンク寸前となっている。約八割が小児で、風邪などすぐに帰れる「一次救急」がほとんど。
医師は疲れ、高度医療が必要な病棟患者に十分な対応ができなくなる恐れが出、重症者のいる病棟での対応も不十分に。
「軽い風邪などであれば、地域の病院も上手に利用してほしい」と呼び掛けた。

http://www.ime.st/www.okinawatimes.co.jp/day/200604281300_04.html

102 :
>>101
確かにいえている。
この前頭痛が凄くて夜に病院行ったらガキ連れの親の多いこと・・。
できるかぎりすぐ診てもらいたいくらいヤバかったのにこいつらのおかげで
2時間近く待たされた。

103 :
>102
子を持つ親の心境を察せない真性DQNハケーン

104 :
>103
>救急患者が殺到しパンク寸前
>風邪などすぐに帰れる「一次救急」がほとんど
>高度医療が必要な病棟患者に十分な対応ができなくなる恐れ
>重症者のいる病棟での対応も不十分に
>「軽い風邪などであれば、地域の病院も上手に利用してほしい」

親バカで他の患者まで巻き込むなんて・・・。
沖縄の親は周りが見えなくなるケースが多すぎるぞ。
そんなに子供が大事なら普段の「しつけ」の方にもちゃんと目を向けてよねw

105 :
病院にいる子連れの親に対して、ガキ連れだのこいつら呼ばわりに対してのレスだ
空気嫁

106 :
>>105
よく車に貼ってある「赤ちゃんが乗っています」シールみたいなもんだな。
貼った親からすれば「自分の子はかわいい・大事」なんだろうけどさ、
それを見た他の人(俺ら)からしたら「だから?どうしろと?」って感じよ。
「ガキを乗せて走っているのでトロく走りますけど煽ったりしないでトロいドライブに付き合ってくださいね」
・・・って事でしょ?俺らにかぶれと、そういう事でしょ。
お前の子を「かわいい・大事」と思っているのはお前だけで、他の人は全然思ってませんよ!って事。
「子供がいるので」という理由で周りを巻き込んでいいというルールまあまりにも横暴だ!wwww

107 :
ステップワゴンのダサいチューンしたヤン車にも赤ちゃんステッカー貼ってるよ、白系

108 :
DQN「先生!!ウチの子が!ウチの子が・・・!!」
医者(ハイハイ・・・まったくもー、今日だけで何件目だよー・・・)
DQN「はやく診てやってください!もしかしたら命に関わるかも・・・!」
医者(うわー・・・なんだよ、単なる風邪じゃねーかよ・・・)

その頃、重病を患って苦しんでいる子のため2時間待ちをしている親
「大丈夫か?がんばれ!あと少しで先生に診てもらえるからね!」
子「うーん、苦しいよう・・・」

別のDQN「先生!ウチの子が・・・!」
先生(うわー・・軽い風邪じゃん・・・)
・・・以下スパイラル。哀れなのは本当に重病で来ている子と親・・・
風邪ごときで慌てる過保護親のために、苦しむ我が子と2時間待ち・・・orzカワイソス

109 :
夜中にゲーセンにガキ連れてる親はしんでください

110 :
>>108
小児の場合、風邪が重病になる、もしくはその引き金になることがありますよ。

111 :
あの子供がいますステッカーは、ドイツで事故に遭った親子の親は救助されたけど子供はいるとわからなくて、結局亡くなったという件からきてるらしいよ。
事故に万が一遭ったときに、子供もいるから助けてくださいって意味なんだって。
我が子可愛さにDQNになっている親は多いけど、ひとくくりにしてそんなに目くじらたてなくてもよいのでは…。
子供を持つ立場になればわかることもあるだろうし。

112 :
>医師は疲れ、高度医療が必要な病棟患者に十分な対応が
>できなくなる恐れが出、重症者のいる病棟での対応も不十分に。

>「軽い風邪などであれば、地域の病院も上手に利用してほしい」と
>呼び掛けた。

そして、小児科医の逃散が始まる。。。

113 :
>>110
>約八割が小児で、風邪などすぐに帰れる「一次救急」がほとんど。
>風邪などすぐに帰れる「一次救急」がほとんど。
>すぐに帰れる「一次救急」がほとんど。
>すぐに帰れる「一次救急」
>すぐに帰れる
>すぐに帰れる

114 :
>約八割が小児で、風邪などすぐに帰れる「一次救急」
のために残りの二割の「本当の急患」が2時間待ち・・・
「うー・・くるしい・・・はやく・・・」
「たすけてくれー・・・いたいよー・・・」
「あんちゃーん・・・」
「進二ーっ!」「元ーっ!君江を連れてはよう逃げるんじゃー!」
「あんちゃん逃げるのかー!わしの軍艦・・・!」
「あついよーあついよー!!」「ギギギ・・・!!」

115 :
裸足のゲン懐かしいなぁ。
学校の図書館で読み漁ったなぁ。
夏休みに映画も見た記憶がよみがえってきたよ。

116 :
俺は裸足のげん 同じく図書館で読んだ 慰霊のひとか近くなると悲しくなったのを覚えてる

117 :
そして次の週にはアメリカンフェストに行く

118 :
あげたら

119 :
沖縄の馬鹿親っプリには脱帽でつよ。
たとえば、全国的に有名なところで
子供に「ラーッキースター」って名づけた基地外がいるし(全国紙に載った)
パR(朝鮮玉入れ)に夢中で家庭崩壊させるし
教員は左巻きのアフォしかいないし

誰がこんなおきなわにした?

120 :
>>119
そりゃオマエだw

121 :
http://uwasa.moo.jp/waziwazi.html
06/09/16の見てみれ!
DQNマミーの事が書いてあるよ。

122 :
轢かれたらカネ貰えたのに

123 :
DQNってなんですか?

124 :
ドラゴンクエスト9

125 :
見た目的には多いだろ

126 :
>>121
そういう事やる馬鹿親って過去にいた。
ニュースで見たことある。
ワザと子供に怪我させて金取ろうとするやつ。

127 :
DQN(でぃ・きゅらん・ぬー)

128 :
>>127
ピッタリじゃんw

129 :
バカ親
http://www.dgco.jp/patio2006/patio.cgi?mode=view&no=3250

130 :
アフォな方へ
お子さんに名付ける前に、そんなトンデモな名前を付けると
世間からこう見られますよ って親切なサイトがありました。
子は親を選べません。 子を思うなら奇をてらうのは止めまそう
http://dqname.selfip.net/index.php?md=view&c=ra15

131 :
http://www.city.itoman.okinawa.jp/kouhou/kouhou200205/oshirase.htm
らっきー星クンです

132 :
131 ボソッ「糸満か」

133 :
>>131
沖縄人だったのか・・・。アホ丸出し。

134 :
>>131

奥平ラッキー星なんて、将来虐めの対象だな。
かわいそうに。。。

奥平姓なら両親ともウチナーか?
親兄弟は反対しなかったのかな?

135 :
南部のとあるRで
ラッキースター好きのヤンチィー兄ちゃんと
セブンスター好きの馬鹿女が結婚してこうなった
って噂を数年前に聞いたのだが実在してたんですね。

136 :
大阪のDQN親は沖縄に決して負けていません。
すごいよ。沖縄なんて可愛いもんですよ。

137 :
DQNって八重商の監督の事か?
「石垣人が関西、関東にいったらダメ人間になる」とか、「アメリカ人とは心が通じないから、会わない」
とか言ってるみたいね。
発言に気をつけろ
キミがダメ人間じゃん

マリーンズファンの声
http://www.baseball-lover.com/bbs2/read.cgi?bbs=marines&key=1151759419&ls=50

138 :
クレヨンしんちゃん『大人帝国の逆襲』やってる! 傑作!!
これ観てDQN大人が心洗われる事を願おう

139 :
>>106
ほんとにそんな事おもってるの?
まじ、少し考えてみてよ・・・・

140 :
夜中に子供連れでスーパーに買い物くんなよ。
子供、カートで寝てんじゃねーかよ。
オカーと子供は家で留守番させとけよ。オトーに買い物させて来い。
ガキじゃないんだからそのくらいできるだろ。

141 :
将来の事は考えずに付き合って、子供できて結婚してすぐ別れるケース多すぎ。
まさに、DQN夫婦。
似合わないのに偽ヴィトンの財布やバッグ、厚底に金髪、赤ん坊抱っこ、まるでお人形さん扱い。
子供がかわいそうだ。
ヴィトン持ってたら何?  金持ちに見られたいの?
なんなら、頭の上から押しの先までヴィトンにしてみろ!

142 :
>>141
なんなら、頭の上から足の先までヴィトンにしてみろ!

143 :
今はヴィトンよりもコーチのほうが人気なんじゃねーの。

144 :
ヴィトンだろうが、コーチだろうが何でもいいが、金持ち気分で身に着けるのはやめてくれ。
ボロ軽自動車から降りて来たときは、心中では爆笑中。
見ててカワイソ。
見栄張ってやんの。

145 :
そうでもないよ。
外食ばっかに金使ってるほうもかわいそうだよ。
所得最下位・失業率も全国一高いのに、肥満率全国一位だぜ。

146 :
友人の小1の娘、およそ体重50kg。
食べ放題、飲み放題で将来が楽しみ・・・。

147 :
他人の振り見て我が振り直せ

148 :
子供なんてペットの延長とし考えてないんだろ?
その子の20年後の事なんか考えないで子供を作るからだよ

149 :

給食費払わぬDQNの親たち お金あっても「頼んだ覚えない」

150 :
そいつらが亀田を批判するんだからおもしろいよなw

151 :
給食費を払わないで「頼んだ覚えない」

八百長鮮人ボクシング

根は同じようなにおいがする・・・

152 :
県内での給食費問題ってどうなんでしょう?

153 :
給食費を払わない「頼んだ覚えない」と言う親
だったら入学した時学校に「給食費払うお金がもったいない(払いたくないから)自分の子供には
給食を与えないで下さい」と学校や教育委員会に言ったことあるのかな?

随分自分勝手な発言だよね
私個人的には給食はコミュニケーションの一つだと思うけどなぁ

154 :
>>152
沖縄だろうが北海道だろうが、どこの地域も同じだと思え。

155 :
私の知り合いに教師をしている人がいたのですが、同じ事をいわれたみたいです。頼んだおぼえは、ありませんって。

156 :
<エピソード1より>
293 名前: ちゅらさん 投稿日: 2005/01/26(水) 16:02:35 ID:JPwz.H06 [ E161174.ppp.dion.ne.jp ]
沖縄DQNの増殖率はものすごいよな。
オレの家の隣のDQN(男)は26歳でバツ2の無職。
それぞれ2人ずつ子供を生ませて離婚後放置。
今3人目の女が妊娠しているとか。近所の噂では。
DQNは断種すべきだね。

294 名前: ちゅらさん 投稿日: 2005/01/26(水) 16:10:24 ID:cmwO8cuo [ YahooBB219052106074.bbtec.net ]
繁殖行動が人間というよりは動物ですよね。

295 名前: ちゅらさん 投稿日: 2005/01/26(水) 17:43:58 ID:4D0zphwI [ proxy309.docomo.ne.jp ]
>293
雄もDQNなら雌もお馬鹿サンですね。やはり同じレベル同士がくっつく訳ですからねぇ。
>294
藁わせていただきました。Thanks☆

>>まったく同感!!
こうやって増えたDQNのシングルマザーを、公的な給付で補助してるって思うと、本当に不公平だと思う。

 社会貢献しない、足手まといな遺伝子が大繁殖
          ↑
 もちろん、勤労者が金銭負担(税金等)して支える。

157 :
そんなにRしたいのか?

158 :
それを言っちゃおしまいよ!

159 :
うんだ

160 :
>>1
「最近の」じゃありません!
「慢性的に」デス!

161 :
給食費を、払えるのに払わない親の子は、給食時間だけ、別の教室に移させ
食わさなければいいんだよ!それで解決! もし、その対応に文句言ってきたら、
じゃあ給食費払えよ!話はそれからだ!なんて、毅然とした態度をしめせばいい

162 :
子供に罪は無いデスヨ
何を怒ってるのか知らないけれど、野人みたいな考えはやめたほうが・・・

163 :
夜中の12時過ぎに大型書店チェーンや居酒屋にお子ちゃまが楽しそうにはしゃいでるのを見るととても癒される。


なわけねーだろ。
いくら親が一緒にいても異常な光景に変わりない。
夜の夜中に高校生が制服でうろついてる光景も異常。どう見ても塾の帰りではなさそう。

164 :
じゃあどうしようか

165 :
「隣組制度」復活による、監視型統制社会に変えようか

166 :
親に罪がある 給食費を、ただで食べられるほど世の中は甘くないということも、
子供に教える意味でも、強行手段にでるべきだ!
強行手段にでる ベッキー

167 :
ベッキー乙!!!”

168 :
他国(韓国)みたいに強制徴兵制度にして、何年間かは
自衛隊を経験させる・・てのはどーか?

169 :
教育的格差・教養の格差・学歴の格差
を作るのが「ゆとり教育」の本当の狙いだから、大成功と言えるんじゃないのかな。
意識の高い家に生まれた子は「ゆとり教育」だろうがなんだろうが元々勉強するからね。
下流層を増やすのは大事な事。

170 :
だまってろPTA!宣言をし、体罰復活、給食費払わねーやつには、給食食わさねー
ぐらいやったらどうだ、最近のガキは、「殴れるもんなら殴ってみろ、教育委員会に訴えるぞ!」
と悪知恵がついちまってるから、そんなこというガキは、ぶん殴ってしまえそうしないと
さらに10年後とんでもない世の中になるぞ
いうこときかないガキ共は、じゃんじゃんぶん殴る ベッキー

171 :
ベッキー乙!!”#$%&’()=〜|

172 :
      ,一-、
          / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ■■-っ < はい、今日のゲストは ベッキーです!
          ´−`/    \__________
       __/|Y/\.
    ∩⊂|__ | /  │
   │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
   │いいとも   │
   └───────┘

173 :
休日に部屋にこもってやるテーマとしては最高だな。
社会を何にも変えないところがまた良いw

174 :
ベッキーってうちなーじらーしてるよな。

175 :
>>172 タモさんあたまずれてるニャー
          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙〉
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"

176 :
             .∧_∧  
             (゜Д゜)チバ!!  みなさん 自作自演はしないように
             U θU
           / ̄ ̄T ̄ ̄\
          |二二二二二二二|
          |        |
∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
(   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )
∧∧ ∧∧ __________ ∧∧ ∧∧
(   )(   )(チバッ シガッ サガッ )(   )(   )
  ∧∧ ∧∧ ∧∧ ̄ ̄V ̄∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
 (   )(   )(   )(   ) (   )(   )(   )(   )


177 :
                      ,一-、
         ∧_∧          / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (;´∀`)        ■■-っ < >>ベッキーこんにちは!きみは、トッピーを
         /    ヽ         ´∀`/    \ホーミーにふりかけて いんぐゎーになめさせてるらしいね
         | | <ヽ |      __/|Y/\.
        | |  \)    Ё|__  | /  |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


178 :
nirai多いねぇw

179 :
                     ,一-、
         ∧_∧          / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (;´∀`)        ■■-っ < 頼みがあるんだけど、今度さあ
         /    ヽ         ´∀`/    \ベッキーちゃんの ホーミーなめたいんだけど
         | | <ヽ |      __/|Y/\.  いいかな? いいともー
        | |  \)    Ё|__  | /  |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


180 :
灰谷健次郎(はいたにけんじろう、男性、1934年10月31日 - 2006年11月23日)は児童文学作家。兵庫県神戸市生まれ。
大阪学芸大学(現・大阪教育大学)学芸学部卒業。小学校教師を勤める傍ら児童詩誌『きりん』の編集に携わる。

1971年、17年間勤めた小学校教師を退職し、沖縄やアジア各地を放浪。1974年『兎の眼』で児童文壇にデビューする。

2006年11月23日、食道がんのため死去。72歳。

181 :
      ベッキー                       タモリ     
      @ノハ@          _ _     .'  , .. .∧_∧
     ( ‘д‘)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
    /     '' ̄      __ ヽ´=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒\i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉

182 :

こうして勤労感謝の日ももう16時を回り、
日が暮れて終わろうとしているのであった。

183 :
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | まったく最近の DQN親には困ったもんですな!
            そのてん 僕の、マミーとダディーは・・
                             V
                           ,――、 ,――、
                           /   ヽ    \
                          |   _.ム     |
   ,――、  ,――、              \  ――  ̄\ノ
  /    ヽ     |               /     \  |
 |    _.ム   ノ              / ー   ー  | |
  \/ ̄    ̄ ̄\              | (・)   (・)  | |
   /    ,-―――-ヽ             | __ ● __  |  |
  /  /  /   \ |               |=__ =  | |
  |  /   ,(・) (・) |              /_ \ 》  / \
  |  |     __  ● __ |              \  ̄       \
   | |    =__= |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ヽ    /__//  <  欧米か!!
 /|  \     /\   \______________


184 :
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
    /   ,――――-ミ
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6       つ  |
   |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      /__/ /  < タカ&トシか!
 /|         /\   \________


185 :
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | まったく最近の DQN親には困ったもんですな!
            給食費も払わない親も多いみたいなんだよ!
                             V
                           ,――、 ,――、
                           /   ヽ    \
                          |   _.ム     |
   ,――、  ,――、              \  ――  ̄\ノ
  /    ヽ     |               /     \  |
 |    _.ム   ノ              / ー   ー  | |
  \/ ̄    ̄ ̄\              | (・)   (・)  | |
   /    ,-―――-ヽ             | __ ● __  |  |
  /  /  /   \ |               |=__ =  | |
  |  /   ,(・) (・) |              /_ \ 》  / \
  |  |     __  ● __ |              \  ̄       \
   | |    =__= |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ヽ    /__//  <  そんなもんは、給食食わさないで制裁を加えればいいはなしだよ
 /|  \     /\   \______________

186 :
     __,,.;-''´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐-、._
       r´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'ヽ、
      (;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::''''''''''''''''::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i、
      `i;;;;;;;;;::'''      .....::.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
       ''''''/        .......::::::::;;;;;;;;;;;;;;;l、
        /  ,__ 、___::::::::::;:::;;;;;;;;;;;;;;i
       ⊥ _ f ‐._´`i ̄ ̄ ̄ ::::::: r´ `i,;;;;;;,l
      r´. l_,.,i t, "~’j     ::  ヽ, .l;;;;;;i
      'i、 |'~ノ ,ヾ-‐´       l ィ´, ノ;;;;l、
      `-+イ、,・ .)、       `;- ´ ;;;;;;;j  <制裁だと! 欧米か!!
.       `::ノ ,=--、ヽ         /';、
        `i 、==‐フ        ,/   ヽ--―--、
         `i、"´   ノ    .ィ´    _.ィ´   ,,>ー-、_
          ヽ__, ,ィ"´   ,.ィ´    ,.ィ´ //  /   ''" `i、
        〃´  >- 、  /     /  //  /´   〃彡フ i、
        /   ,ノ ,=、ヽ/\    ,:'´   // /    /    `i、
       /| l ノ’/  Y  \ /   / 〈/  _ .ィ´      i、
      l lィ´イ´ / |    `´   ノ   .ll _.ィ´        `i、
        .| | i.  /   | i,      /   .||イ            i、


187 :
この前から、うちのアパートのゴミ置き場に不法投棄するバカがいたんで、
寒空の中監視してたら、近所のクソババァだった。
とっ掴まえて問い詰めたら「え?ここって、この地域のゴミ収集所じゃないんですか?」と、
スッとぼけやがる。
「なんで、他所のアパートに住んでるてめぇが、わざわざルールも守らずここにゴミ捨てるんだ?」
と問い詰めたら、「ご近所だからいいじゃない?」みたいな事抜かすんで、
頭にきて、そのゴミを持って、クソババァの家の前に投げ捨ててきたよ。

188 :
お前、自分のかーちゃんの事クソババァだなんて

189 :
> reach ◆13AwfjiSzQ
馬鹿代表

190 :
夏川りみちゃんはおでんが好きですか?

191 :
獅子じらーが?

192 :
かーちゃんがアメ女だったら嫌だな。
それも、アメリカーおとーは本国にひんぎていたら最悪あらに。

193 :
      ∨
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄    ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|            /、         ヽ わかったわかったw
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       | 身の上話なら、ゆっくり聞いてやるよw
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

194 :
知り合いにも居たナー子供つれて居酒屋
好き放題するように育てられているんだろうな
どっかのコミュニティで知り合った男と駆け落ちしようとしたり
子供3人も4人も作っておいて馬鹿じゃねーかと

その親もやっぱり基地外っぽいから遺伝だろうけどね

195 :
>>194 やーの事だろ、それって!  ぷっ”

196 :
最近、名前のDQN多すぎ

これ読めますか
「月光」



























「ライト」と読むらしい

カワイソです

197 :
DQNネーム
ttp://dqname.jp/

役所で受理できたの?って名前多いよね・・・。

198 :
>>196
ソレは流行りもあるから仕方ないのでは?

デスノートに感化されただけなんだし、たいして可哀相とは思わない。。。

権左衛門とか付けるより100倍マシでは?

199 :
>>196
サンシャインじゃ無いだけ、いいんじゃないの。

200 :
ソレを言うなら、ムーンライトでは?

201 :
>>200
ムーンライトなら別に問題はない。
サンシャインなら最悪ってことです。
パRやスロットやれば分かる。

202 :
スマソ
やるつもりなんて欠片も無いです。
ダメ人間になりたくないモンで。

203 :
今の202のレスで[ FLH1Abg161.okn.mesh.ad.jp ]が
沖縄回胴式遊技機情報スレの連中にロックオンれました

204 :
>>200 

そうだな、日光だったら最悪って事だな。

205 :
話は変わるけど、牧港のサンシャイン大分出来上がってるな!
GWには開店か?

206 :


207 :
5月の下旬にもなると、ゾロゾロとDQN親が、うごめきますね。

やれやれ…

208 :
本土では
「義務教育は国の責任だろ?」といって
お金を一円も払おうとしないバカ親が急増中らしいw

209 :
子供の通学の送り迎えで、周りの迷惑も考えず
好き勝手な場所に駐停車する馬鹿親に腹が立つ

コザ高バス停前の高原からの上り坂で、右折待ちの車で右車線ふさがってるのに
左車線の同じ位置で停車して後方の流れをふさぐ奴、何考えてるの?
もっとずらして停めろっつーの!

210 :
>>208
恥ずかしいから、そんな事書くなよ。

211 :

なにが恥ずかしい?

212 :
「教育の義務」とは「親が自分の子供に教育を受けさせる義務」だと言うことを
知らない人は多い。

213 :
>>212
金八先生ですか

214 :
>>211
「偉そうな事言うのは、給食費払ってから言えw」と、突っ込まれるのが恥ずかしい。

215 :
>>212のいう義務と、
「基礎学力や基礎知識を、中学までの9年間に身につけとけ」
っていう児童本人の就学義務も含む、と俺は解釈してる。

『9年間漫然と学校の机に座るだけで、実は何の学力もみにつけてきませんでした、
でも義務教育は終えたので、とりあえず働きに出ます』という事になったら、日本終わるよ。

216 :
PTAとか父母会の役員なんかやってる人は
給食費とか何かの免除とか減額とかあってもいいのにな。
何もやらない父母はのうのうと過ごして、各種イベントの運営にはケチつけやがるし
やってられないんじゃないかな

217 :
それは反ってややこしくならない?
「払ってないのはお互い様じゃない。私達が払わない事に何か問題でも?プゲラ」
みたいになりそう。

事情が許す限りはそういう運営にも積極的という親の方が、やっぱマトモでしょ。
マトモってのはいちいち褒め称えられなくとも、それだけで徳を積む。それでok。

218 :
某中学で日ごろから授業妨害をやりまくってた不良グループが
学校側から卒業式の参加拒否されDQN親が逆ギレしたのにはワロタ。

んで、新聞がとりあげたらネットで全国からDQN親子に
非難が殺到してまたワロタ。

そいつら全員進学できず、いまだに学校の近くの公園で
たむろしてるのを見た日にゃ、さらにワロタ。

私は子どもに「勉強しないとあんな〜なるよ」と言い聞かせている。

219 :
>>216
俺役員やってるけど何の見返りもないからいいんじゃないか。
見返りなんかあったら昨日今日はじめて学校に足運んだような
見返り目的のDQNが入ってきて自己主張し始める。
学校に理解のないアホゥに引っ掻き回されて、子供がへんなこと覚えたら余計高くつく。

220 :
>>215

解釈もなにも、「日本国憲法第26条第2項」には
『すべて国民は、法律の定めるところにより、その保護する子女に普通教育を
受けさせる義務を負ふ。』とある。

221 :
子女が、「教育を受けたフリ」して社会に出る事はまずいって言ってる。
義務教育期間は、どんなカスでも自動的に進級も卒業も出来るんだから。
憲法で書かれてる範囲だけ遵守すればいい って話ではないんじゃないか?

222 :
教師も大変だな

223 :
沖縄人って他人をバカにしてそれを酒の肴にする人達が非常に多い気がするんだけど。そういう人達の子供がDQNになるんだろうなぁって。
南国のゆとりが脳を幼稚化しているんだろうね

224 :
ふーん で オチは?

225 :
同じことしてるお前もなっていう・・・

226 :
w

227 :
>>223
不都合な真実。
県民として恥ずかしいですけど、そういう一部の教職員がいるということは隠せるものではないですね。
子供を馬鹿にしたり親を批判するような人が教職現場で活躍されているという現実に疑問と不安を感じますが、多くの教職員は子供に関心をもって、よりよい環境をつくろうと努力しています。

228 :
ほんと、そうであってほしいよ!

229 :
P=ペアレント
T=とても
A=アホ

230 :
P=ぱぱ達
T=たっくるす
A=明日

231 :
ぐそ〜ん。

232 :
うちの嫁さんの実家はたびたび孫をよんでは遅くまで返さない。
小さな子どもを夜更かしさせるので、向こうに遊びにいったら生活
リズムがくるわされイライラさせられる。

早くくたばりますようにエコエコアザラク・・

233 :
やまとうの表現だ

234 :
深夜まで幼児を連れまわす親って普通は批判されるけどさ
でも小さい頃ほとんど遊びにさえ連れてってもらえなかった
という某施設の子の話を思い出すと・・感じ方は人それぞれだな

235 :
別に施設の子じゃなくても、俺んちは親が自営業で盆・正月以外は
土日も休み無しだったから小さい頃遊びに連れて行ってもらった
記憶なんて無いよ。

236 :
ウチの親父は外出&外食好きだったので
週にいろんなところへ2〜3回は出かけた。

そういうところが親父に似てきた・・・というより「三つ子の魂」的かも。

237 :
test

238 :
>>236 三つ子の魂百まで

三歳までの家庭内の環境はとても大切で、本人の人格形成に大きく影響するという意味のことわざだ。
愛情に包まれ安心できる環境の中で育てることで、子供の信頼感や自己肯定感を育む大切な時期ってことらしいです。

三歳までに大切なことを身につけさせねばならないと恐怖観念にとらわれて、両親は無意識のうちに英才教育を無理に強いしたり、恐怖で子どもをコントロールしがちになりますが、子供さんの大切なものを奪ってしまう場合もあります。

239 :
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090531-OYT1T00432.htm
こんなんを東京に出した親も(以下略

240 :
21時以降スーパーやコンビニにいる子の親はDQN
もちろんその子も将来DQN確定
事情があるとか異論は認めない

241 :
インターネット用語を知らないダチに「DQN」の話題を出したら
行間から意味を半分理解していたのか、「ディキィランヌー」の略語と思ったらしい

余談だがバスケットのポイントガードがアシストで華麗なパスを出す実況解説する際
ノールックパスを能力パスだと数年間思っていた、当たっていないが間違ってはいない私

242 :
君も友人もDQN

243 :
>>241
書きようから判断するに、ノールックパスをまだ完全には分かっていない?

244 :

子供の障害年金で生活してる無職の人もいるぞ

ワニ3とは逆だぞ

245 :
高校の時の同級生が結婚していて子供生んでいた
二人とも金髪ジャージで車は黒のライフという見事なDQNっぷり
でもニートの自分よりはずっと社会に貢献しているよね…
子供はかわいかった

246 :
かりゆし58ってDQNでしょ?

247 :
子供の障害年金欲しさに、30代の息子に母親が精神障害の証明手続き要求したってさ、
でもちょっとは変かなと思えるところの有るヒト。
霊的なきつねとか狸とか真剣に話すときもあるし。

248 :
かりゆし58の歌が流れてくる。ラジオから。あーDQNだなぁって感じ。自分勝手に生きてるんだろうなぁって。
あんなのがもてはやされるのが怖い。

249 :
>>248
スレ違い

250 :
>>248
スレ違いだが、言いたい事分かるわ〜
沖縄のインディーズって皆同じニオイがするんだよな。

251 :
>>246
って優香
ファンがDQN&
クルクルぱ〜

252 :
FRBユダヤ金融屋〜の作り出す奴隷の世界では
税金で土地家田畑奪われ民衆はゴイムになり狭い小屋
閉じ込められ、勝ち組は勝ち組で移住してきたり
事業しても全部税金で無くなる慈善事業しておるような
もんワニから、皆互いに愚民化しあい自分勝手な行動する
ようになるワニよ

253 :
今日あった、西原マリンパークのちびっこ広場での出来事です。
「UEBARU FC」と書かれたユニフォームの子供たちがサッカーボールを
公園の遊具に向かって蹴りこんで遊んでいました。
その遊具ではヨチヨチ歩きの幼児達も沢山遊んでいて、
サッカーボールが幼児に当たりでもしたら危険にも関わらず、
「UEBARU FC」のユニフォームを着た子供たちの親は自分の子供を
注意しようともしませんでした。
事実、遊具で遊んでいる幼児に何度もサッカーボールが当たりそうになり、
さらに赤ちゃんの乗っているベビーカーにも当たりそうになりました。
近くにいたオバさんが注意したにも関わらず
「UEBARU FC」の子供たちはそういった行為を止めず、
その親たちも加わって公園の中でサッカーボールでバレーを始める始末でした。
その親達に呆れるとともに、
そのサッカーチームの監督はいったい何を教えているんだと思いました。

254 :
>>253
注意したのは近くに居たオバさんだけ?
見てた人も注意しないとダメですよ。
言うことを聞かないお子様はメーゴーサーで懲らしめると良い
その後で親共に説明すればOKでしょ

255 :
>>254
まさか。最近はすぐに訴えられたりするからメーゴーサーなんて出来ないと思うよ。
うまく注意しないと・・・ね。難しいけど(;´Д`)

256 :
親に上段回し蹴りでいいんじゃない?

257 :
ビーチでキャッチボールする親子がいた
しかもヘタッピーwww

258 :
俺は小5くらいの時、ライナーせいのボールが目に当たって以来
トラウマで野球したことない
でもたまに柔らかいボールで息子とキャッチボールするが
まわりから見たらヘタッピーだはず。w

259 :
私は小1のとき、眉と鼻の付け根の三角地帯に、がっつりかまされた、校内の端歩いてて。
昼間なのにキラキラ星よ、鼻血もどろりんこだったはず。

野球の練習してた○中の連中知らん振りしてた。あのときの監督はもう死んだかな。

260 :
子供の給食費は払えョ。食い逃げダメあるよ。

261 :
髪を金髪に染めている幼児2人を連れた親がいたんだけど、子供にダメージを与えていることに気が付いていないんだろうね。

262 :
DQN命名も多いな。絶対初対面では名前を読んでもらえないことが
どれだけコンプレックスになることか分かってないのか?馬鹿親たち。

263 :2009/06/16
分ってないからこそDQN

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【受験】自習室情報【勉強】(35)
【 自立 】沖縄独立運動 39 【 新生 】(1000)
沖縄の新聞 第9面(1000)
休日なのに行くところ無くてこの掲示板をみている暇人たちへ11(358)
国民新党(下地新党)の「沖縄ビジョン」について、その弐(377)
☆☆☆【正義】沖縄版警察スレッド PartW 【闇】★★★(275)
【野ざらし】お墓建てたいな!!【管理型墓地】(52)
【品質】県内最強プロバイダ教えて!! 3【価格】(471)
*墨田区両国パート24(992)
☆★☆★☆江戸川区★船堀Part59★☆★☆★(1000)
凸本蓮沼&志村坂上情報凸【part:32】(76)
□■□富山県高岡市民集まれ Part53□■□(1000)
宮崎県都城市 Part83(1000)
埼玉県久喜市栗橋地区スレッド vol.14(216)
■□長野県伊南広域スレ12(駒ヶ根・飯島・中川・宮田)■□(1000)
長野県長野市スレッドPart56(1003)
◆大分市のスレッドへようこそ その51◆(1000)
☆阪神タイガーススレッド5☆(1001)
■■■ 栃木県佐野市 ★葛生★ 3番館 ■■■(269)
東中神11(58)
【奈良市】高の原周辺スレ(押熊銀座含む)【京都府】part 27(943)
♪♪♪★栃木県小山市Part62★♪♪♪(219)
【千葉県千葉市美浜区Part3】(145)
香川の服屋・ファッション 通算5着目(120)
青梅 その76(382)
◆◇◆成増 -PART114-◆◇◆(1000)
【私立】長野県 高校統一スレッド Part 26【公立】(91)
○●○●鶴見区を語ろう 第137章●○●○(1001)
瀬戸の瀬戸際やろまあか 瀬戸についてPart31(1003)
福岡市早良区西新 Part17(1000)
スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ 第235話(1002)
【只今】はばたけ八幡西区!Part13【26万人】(1000)
盛岡@夏はきぬ〜盛岡市総合スレ Part91(1001)
一宮市について語ろう Part39(1000)
塩屋人っているの?Part7(300)
東海地方で夜景、風景が美しいところは?(187)
久喜市菖蒲町Part9(260)
【信濃町信州新町小川村】長野県上水内郡 2 【中条村飯綱町】(321)
★☆♪ 岩沼市スレッド ver.15 ♪☆★(314)
「Dr.コトー」与那国島を語ろう 2周目「海底遺跡」(226)
★小樽市スレッド 第93章(645)
【関東内でも】神奈川県出身の関東在住集合〜【ゑゑじゃなゐか】(96)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ267話★(1001)
東小金井を語れ[56.5](371)
さらに見る