1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年07月沖縄641: 【結婚願望】 沖縄の独身者集合!Part4 【独身貴族】(541) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

沖縄に雪を切望 その3(326)
壺屋・やちむん通り(129)
【雑談】☆石垣島情報(*´▽`)☆【質問】/12(1000)
HEY!SAY!JUMP!の知念君を応援するスレッド(33)
高校歴史教科書の検定問題 2(300)
【DQN】沖縄の成人式を語れ!・・・13【集大成】(1000)
【チバリヨー】高校スポーツ応援スレ【キバリヨー・ワイドー】(1003)
沖縄県のバスはどうよ(932)

【結婚願望】 沖縄の独身者集合!Part4 【独身貴族】
1 :2007/12/17 〜 最終レス :2009/11/17
人生、結婚が全て?独身は謳歌すべき?まっ、語ろうや。

前スレ:
【結婚願望】 沖縄の独身者集合!Part3 【独身貴族】
http://okinawa.machi.to/bbs/read.pl?BBS=okinawa&KEY=1125826955

(過去スレ>>2)

(関連スレ)
{入籍}◎沖縄結婚事情-2組目◎{結納}
http://okinawa.machi.to/bbs/read.pl?BBS=okinawa&KEY=1102930922



2 :
(過去スレ)

【結婚願望】 沖縄の独身者集合!A 【独身貴族】
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=1118449627
【結婚願望】 沖縄の独身者集合! 【30才以上限定】
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=1113388224

3 :
慰めあいたいのか?w

4 :
突きあいたい。

5 :
ナンパ目的スレ?w

6 :
30過ぎて彼女もいない独身男性の心情など
助氏には理解できまい・・・

オレもだがw

7 :
自慢じゃないが、
オレは11歳から現在に至る31年間もの間、
彼女のいなかった時期がないから「何で作らんのか?」と思う。

オレの同期にも未婚なヤツがまだ何人かいるが、
男同士の付き合いではいいヤツなんだが、女性から見ると「魅力に欠ける」らしい。

そこんところをココで議論して年内に彼女をゲットして欲しいw

8 :
ダンスクラブ行けよ。出逢い求めてる女が居るよ。

9 :
ZONE行けよ!

バツ1・子持ちが新しいパパ探して集まってるよ。

10 :
子供はどこに預けて遊んでるんだ?

11 :
単細胞生物を除き、一般的な生物は自己のDNAを残すために生殖活動を目的に
生きている(理由は知らん)。

またそれぞれの生物は、その種ごとにより多様な行為・ルールにのって、
自己の遺伝子継承を行っている。

それら事を鑑みて思うが、人類という種において生殖期の固体が「結婚」という
ルールからはずれた上、自己の遺伝子保存(未婚でも子供を残している人は別)が
出来ない独身というのは、同性愛者を含め一個生命体としては欠陥品であると
言わざるを得ない。

まー、文明病だな。
一方、人類はそういった人たち(同性愛者・生涯独身の人たち)の優秀な
能力によって文化・芸術が発達したんだけどね。

人類の文明の発展に寄与しない(出来ない)独身者は、この世に洋ナシです。

12 :
なかなか面白い説だな。

13 :
》9 従業員に味見されてるでしょ(笑) 25越えてDISCOにいそいそと出かける女は痛々しい。 まだダンスクラブ行けよと思う。

14 :
>>13
全く同感w

15 :
>11
アンタひどいよw

しかし、動物は強いオスがメスを獲得し、弱い固体は淘汰される
世界が腕力の時代だったら、そんな説を唱える輩から真っ先に叩き潰されるかもよw

16 :
魂は先祖の誰かの生まれ変わりだと思うか?

17 :
金持ってないバンダレイシウバの嫁にはなりたくない。

18 :
>.16
輪廻転生は一部の人には有ると思うが、
必ずしも生まれ変わりがご先祖のたましいを受け継ぐとは思えない。

以前家に居た猫だが、こいつはどうみても昔坊さんだったことがあるなって感じした、w
おいら自身も数百年かもっと以前かに、仏法を学んでいる時代を持ったことが、
あるような遠い記憶のようなものを感じることがある。

19 :
>>16

俺は信じない・・・つーかありえないと思っている類の人間です。
死んだら「ハイ!それまでよ」と。

DNAを子孫に繋げ、また人体を構成する物質が世の中巡りめぐっている
と言う意味においては、輪廻転生は当てはまると思いますけど。

20 :
先祖崇拝の沖縄では 先祖が生まれ変わる考えは無いはず

人は私を紙と呼ぶ

21 :
このまま少子化続いて日本は大丈夫かな。 今の人はHは好きだけど 将来考えたら子供どころか結婚なんてしたく無い奴も多いよな。 経団連も雇用形態考えないと...

22 :
>>20
今度から「ミスターペーパー」と呼ばせてもらうよw

23 :
貧乏な独身に独身貴族とは言わない

24 :
既婚貴族はいる

25 :
呼んだか?

26 :
お呼びですか?。ご主人様!

27 :
かえろーっと

28 :
えーひゃー、今見て今日からパート4始まったと思ったら、昨日の夜とは違って展開がずれてるな。しかもそれで伸びてるって何か?
スレ立てる程ではない質問コーナーでも誰かが、以前とは違うと言ってるぞ。

話がスレの趣旨とズレてきたら、雑談コーナーで喋るべきじゃないか?

29 :
いい年して、独身だと、やっぱ『落ちこぼれ』『負け組み』
という感じで世間は見るのかな?

30 :
公務員、一流企業以外
結構先行き不透明な
この世の中なんだかなぁ

31 :
さすがに無職者では誰も寄って来ないなぁ
あと見た目で判断するのもやめてくれw

32 :
カーギと年齢気にしなければ恋愛出来るよ?

33 :
そうだろね!

34 :
俺イケメン!

35 :
カーギはなんとか妥協する年齢はそこまで気にしない要は性格なんだよ
そこだけは妥協できない

36 :
30過ぎたけどRだぜ?
健やかなる時も病める時も富める時も貧しき時も女から相手にされなかった

37 :
新町行ったら?

38 :
Rでもいいじゃないか!

39 :
美人と可愛いは違う
その違いがわかる時期が来る

40 :
金でR卒業しても意味が無い
本質は物理的に穴に入れたかどうかじゃないだろ

41 :
ネタだろうが30のRはまじヤバい。 きんも〜どころでは無い。

42 :
>>30
ネタなんじゃない?そんな奴普通にいないでしょ

43 :
どっか問題あるんじゃないか?

44 :
いや本当なんだけどね 別に信じてもらえなくてもいいや 損するわけじゃないし

45 :
そんなんだ・か・ら・Rなんだよ〜

46 :
30過ぎでRって・・
人生終わってんな。

47 :
悪い事言わん
ヤギを探して来い

ヤギの後ろ足に雨靴履かせて君の足もそこへ
入れればヤギが暴れる事も蹴られる事も無い
から安心して経験できるぞー
がんがれーw

48 :
宗教関係? もしかして 50年我慢して妖精になるつもり?

49 :
ちび・でぶ・はげの三拍子の持ち主とか?

50 :
>>48
単に外面と内面が悪いだけw
妖精になるつもりは無いけど大魔導師までは確定

金で女を買うことも考えたけど怖いし、そもそも金で解決するようなことじゃないしな
原因は俺自身にあるわけだし。

51 :
お前さ。 身体の不自由な人もソープには行くぞ!
プロは金貰えば客は滅多に選ばない。 道具の大小も無問題。

52 :
性経験の有無で人間の優劣が決まる?

53 :
その部類に於てはあるんじゃない?
つーか30までには誰でも通過してるからな。

54 :
まぁRでもイキナリ結婚するかもしんないし
結婚生活はサル状態だな

55 :
当の本人は寝てると思われる

56 :
Rは寝るのも早いなWWW

57 :
Rを自慢げに語るバカもいるんだなw

Rの価値とは違うんだぞ・・・早く捨てて来いw

58 :
Rって意外に女性に好感持てるんだって・・・

59 :
それはウソ。
女にとっての彼氏の理想の女遍歴は

ヤリ男<R<2〜3名   だ。

60 :
R好きそう・・・^^

61 :
今まで6名経験あるけど、
もはや「難儀」の一言だからいらん。

62 :
>>58  そんな君に、こんなコピペ

弟子「先生、Rを貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆にRは女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、
  一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」

弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」
孔子「建てられてから30年も経つと、砦はどうなるかね?」
弟子「多くは朽ち果て、場合によってはうち捨てられます」
孔子「そのような砦を攻める者はいないということだ」

63 :
Rは…‥あんまり…‥

64 :
RでRでインキンで短小でRでRの周囲がJス満タンです。
おいしいので誰か食べてください。

65 :
オエーッ!

66 :
なるほど・・・結果30年Rと30年Rは気があうって事だね・・・

67 :
いや、
磁石といっしょで
同極同士はくっつかないもんだ。

68 :
大丈夫。チーズのにおいが香ばしくておいしいはずだから。
チーズをウインナーに溶かして食べてるような感じで。
ちゃんとちんカスの粉も指でかくと大量にポロポロ出てきます。

69 :
ヤバイ!
想像してしもうた〜

70 :
恥ずかしがり屋の沖縄男子でも・・・R喪失ゎ・・・とても早いんだよね・・・

71 :
誰か、キョンシーにお札貼って〜!

72 :
それは沖縄女達がヤリまんだからだな。

73 :
あるあるあr… ねぇよ!
真夜中のR会議おつかれさま♪

74 :
キョンシーのタニをくわっちーさびら

75 :
アイ〜すんませぇ〜ん

76 :
てつこといいます。ゆたしくね。24歳で独身で
結婚相手を探しています。顔は仲間ゆきえに似ている
らしいです。Rっぽい人がいいかも★
あそこは少しやなかじゃしますがそこはおおめにお願い。

77 :
臭いのか?

78 :
ええ、うひぐゎー臭いですけどね。でもその匂いに
興奮する男性も多いようです。舐めたいですか?
激臭ではないと思いますよ。魚類の腐った感じです。

79 :
ナンプラーみたいな臭いか。

80 :
ナンプラーてなんですか?とにかく一度お試しあれ。
素敵な女性のあそこを舐めるのに臭い、いいにおい関係は
ないですよね。マン汁を飲んでくれるだけで幸せです。

81 :
Rって臭くて汁まで
出るのか?色は?

82 :
色は透明見たいな感じです。透明だけど少し濃い感じのときは
糸を引いて伸びます。私のホーミーちゃんにタニを思い切り
突っ込んでピストンしてください。

83 :
ピストンは俺がてつこに
やられるのか?
俺がやるのか?

84 :
交互にするんですよ。もう〜Rィ〜〜〜

85 :
なんか楽しくなってきたな






















































でも男同士は辛いな(-.-)

86 :
http://news.livedoor.com/article/detail/3433612/

87 :

R歴何年から妖精になれますか?

88 :
50年 妖精
70年 魔法使い
80年 魔導師
90年 大魔導師
100年 賢者

89 :
ヤギか豚とやれば?
あんまりかわらんよ

90 :
男は、いまだに「R信仰」が強いようです。

http://love.blogmura.com/board/enq/result45_18319_0.html

91 :
低価格の大衆車を新車で乗るのと
高価格の高級車を中古で乗るのと

どちらがいいですか?

92 :
高価格の高級車を新車で乗る

93 :

中古のバキュームカーがいい

94 :
>>92
誰かが書くと思ったw
こんなヤツはなかなか結婚できないと思う。
>>93
貴方はボランティア精神旺盛なのでブサイクと結婚します。

95 :
高価格の高級車を助べぇから無料でもらって転売して、
それで軽を買う

残金の10%くらいは、Rベーチンにあげてもいい

96 :
書き方を間違ったから書き直す。

貴方の男としての価値(予算)が200万だとします。
通貨は円です・・・ペソではありません。

新車で200万の女(車)はそこそこの出来具合ですが、
中古で200万の女(車)はいろいろ「こなれて」いて500万以上の価値があり上等です。

さあ どっち?

97 :
テレビに出てくる高級な新車を
いろいろと試乗している奴もいるんだよな
ちょっと羨ましいかも

98 :
人身売買の疑い(人身売買の表示、広告)等に該当するのでさっそくサイバー受付に通報します
みなさんのご協力をお願いいたします
違法な書き込みへのレス、協力、見て見ぬフリも同罪です

関連HP、沖縄県警相談受付
http://www.police.pref.okinawa.jp/sodan/email.html

99 :
おまえバカだろw

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

沖縄の美味しいケーキ屋さん! Part6(202)
月給いくらなら生活できる? 2万円也(427)
【観光】 沖縄観光総合スレ その8 【情報】(1000)
【キロロ】読谷村について語ろう!【返還地いっぱい】残波8号瓶目(613)
ゲームショップ事情(沖縄編)その2(1000)
【 自主 】沖縄独立運動 43 【 独立 】(1000)
☆☆☆沖縄の星が綺麗に見える場所☆☆☆(389)
乱!参議院選挙2007(303)
白楽・東白楽・六角橋周辺スレッド その51(610)
四国の大盛りの店 2倍盛(440)
岩手県宮古市 Part67(1000)
◇◆ 日暮里・西日暮里 Part42 ◆◇(1000)
■■■■■■北陸甲信越ローカルルール改定スレッド■■■■■■(167)
★★★ぁニぅ■ 赤穂市 PART.23 ■ぁニぅ★★★(1003)
●○●千歳烏山スレッド●○●97代目(678)
★☆ 日進市スレ Part22 ☆★(711)
■■■■分倍河原43 (府中)■■■■(680)
★★★藤沢スレ 第100幕★★★(1000)
士別市民がすっかり語るスレPart17(734)
東部丘陵線について語ろうぜ(155)
住むなら宜野湾市☆ その5(1000)
★☆ 日進市スレ Part19 ☆★(1000)
【直通先が】武蔵小杉 Part94【また増えた】(1000)
【消防団】火点は前方の標的!【消防団】 第5分団(302)
☆☆☆池尻大橋スレッドPART22☆☆☆(939)
愛知県江南市について語ろう!Part38(1001)
〓〓〓【西に井田山】元住吉 108丁目【東に二ヶ領用水】〓〓〓(1000)
【本州最北】むつ市&下北郡 22【まさかり半島】(1000)
北海道の葬儀、葬儀屋について語ろう(五)(750)
大東市民スレッド Part70(1000)
【懐古】みんなが忘れていた昔の事を思い出すスレ-R【回顧】(1000)
■旭川市民集合 Part153(1000)
○▼△ 郡山市スレッド Part126△▼○(1000)
【街の灯を消すな】福島県須賀川市part20【飲酒運転撲滅】(1000)
新潟のラーメンは美味しい?part11(175)
【デブじゃない】大きいサイズの服【ピザでもない】(60)
*・゜゚・*:.。★ 大津市の膳所周辺 vol.3 ★。.:*・゜゚・*(302)
那珂川町について語るスレ Part31(1003)
【荒木・ブランコ】中日ドラゴンズ 背番号79【ケガ人続出!】(1000)
瀬戸の瀬戸際やろまあか 瀬戸についてPart35(1000)
【ローソン】街のホットステーション【語る】東海版スレ!(84)
東北大震災スレッド5(1003)
☆★仙台市についての総合・雑談スレ38★☆(1000)
北見市すれっど★163(1000)
さらに見る