1read 100read
2013年07月東京799: nakame★中目黒スレPart.38★nakame(1002) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

島棟ャ竹向原はどしたんPART24島(1001)
【高田馬場】〜【早稲田】のあたり Part74(1000)
*目黒区青葉台スレッド 6(367)
新小岩はどうですか?Part56(1000)
◇◆ 竹ノ塚 Part50 ◆◇(1000)
【台東区?】●三ノ輪−る 10【荒川区?】(535)
西荻窪・西荻スレPART151(126)
北区 埼京線 十条 その57(1000)

nakame★中目黒スレPart.38★nakame
1 :2011/01/23 〜 最終レス :2011/10/23

→みんなで仲良く
→みんなで楽しく
→はじめて訪れる人にも優しく
 以前出た話題・質問でも、長くループしない限りは良しとしましょう。
 ループを避けるため、可能ならば該当の情報があるレスに誘導してあげましょう。
→芸能人目撃などの話題は、プライバシーにも配慮して慎重に
→もちろん、荒らし、煽りはスルーで
→また、次スレ誘導・案内のため1000は空けておきましょう。

【重要】
 980踏んだ方は、次レスの作成依頼にご協力ください。
 やむを得ずできない場合は、明白に意思表示してください。
 そのときは・・・・誰か代わってあげて下さい。

過去スレ倉庫置き場
http://tokyo.machibbs.net/thread/megr.htm#nakameguro

前スレッド
nakame★中目黒スレPart.37★nakame
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1248983530/



3 :
ちょっと、出遅れちまったが、みんな俺様の後に続け。

6 :
おなかすいた。
ひとりでラーメン食べたいけど、おすすめのお店をおしえてください。

7 :
>>969
3時間もの時間調整は、遠方からやって来る際の列車(新幹線など)の時間の
都合だったのだと思いますね。
そうでなければ、犯人は計算障害の人? 認知症か脳障害の影響で時間計算が苦手で、
非常識なほどに慎重に余裕をもって早めに到着したか。

8 :
>>7
でも、神谷町から乗車したんだよ?

9 :
>>6
八雲がすき、池尻だけど

11 :
声かけ事案って、あいさつしたり道尋ねたりしただけの人も通報されてるんでしょ?
怖いよね。

12 :
>>8
神谷町から乗車したのに何故恵比寿でカフェなんか入ったんだろうね?
神谷町乗車を隠したくて、人の多い駅のコインロッカーを使いたいなら、
一旦渋谷まで行って待機した方が人に紛れたかも知れないのにな

13 :
>>7さん
時間調整っぽいですね。
無差別的って理由でもなく計画性が感じられるので。
警察もおそらく計画殺人の線で捜査しているんでしょう。
そういえば話変わりますけど、今週の「東京ウォーカー」にて中目黒が"住みたい街ランキング"第8位でした。(ちなみにtop3は吉祥寺、下北沢、)恵比寿でした。)
さらに自由ヶ丘が4位、代官山が9位に入っていたためさすが高級&オシャレイメージが強い東横Lineだな!!と思いました。
まあ、この雑誌の読者三千ちょっとの統計なのでそこまで鵜呑みにはできませんがイメージのいい街には変わりなさそうです。

14 :
>>998
シュークリームは山手通り沿い、目黒警察の向かい斜め辺り。
バーとか、カフェ系のような飲食店で、分かりにくいかも。
川沿い、金曜日限定だったかで路上カフェ出してるマドレーヌカフェもお気に入り。
ただ、最近は寒くて行動範囲かなり狭いので行けてません。まだ出てるのかな?
誰か、知ってる人いるかしら?

>>6
広州市場が好き。黒雲呑。
五反田は、すっごい行列なのよね。

15 :
目黒銀座は散髪屋さんが多いね。お勧めのとこがありますか?(美容院じゃなくて)
引っ越して来て半年になるけど、なかなか行きつけが決まらなくて困ってます。

激安じゃなくても普通の値段(4000〜5000円)でいいです。仕事が丁寧で落ち着く
ところがいいですね。

16 :
日曜日、東急ストアに入って見たんだけどちょっと客の入りが少なめかな…と感じた。まあ、自分の気のせいかも。
でも、駅近くにプレッセやらライフやらの大型のスーパーがあるからちょっと分が悪いかな…。
一応、東急王国のシンボル店なので周りのスーパーに負けずに頑張って頂きたい!!

17 :
やっぱり、シビアに値段比較すると東急ストアお値段お高めだし、
高級のイメージが強いピーコックストアより高い物も結構有るよ。

あとは、チラシかな、「どうしても買いに行かなきゃ」と思わせる
激安商品がほとんど無い気がする。

18 :
>>17さん
ごもっとも。個人的には感謝デーなど特別な割引日などを作ったりして一定時期大幅値下げセールとかのシステム使わないとちょっと厳しいかも。
品揃えは…まあ、やむおえないのかな。
地域によって品数の種類等に誤差があるかもしれないけど、どこの東急もおおよそこんなもの(渋谷を除く)では?

19 :
>>18
住人はポイントでライフと東急系で住み分けてるよ。
日曜は値下げ率が悪いから空いてると思う。
ところで、前にフレッシュネス二店舗のうち、どちらかを禁煙にした方がいい話しした人だよね?
お店か何かやってるの?
中目にはたまに来るだけってレスしてたと思うんだけど、もしかして中目に新しいお店開くのかな?

20 :
中目の東急近くで、竹内結子の目撃報告を目撃日異なって友人から聞いたんだけど、住んでないよね?

21 :
>>19さん
情報tunkus。
なるほど、とても参考になります。
仰る通り自分は住民ではないので不的確な発言あったらご勘弁を。
自分はだいたい土日に行くことが多いんですが、(どちらかというと日曜の方が多い)自分が行く日に限って東急の還元率が悪いというだけみたいですね。
>>フレッシュネスの件
これは別に店を出すなどと大それた話ではないです…(汗)
前スレのファーストフードの話のくだりの際に
「フレッシュネスは煙がモクモクと充満しているから食ったらすぐ店でる」
と言った意見もあったので、ちょうど2件あるなら禁煙店、喫煙店で分割すれば利用者も快適なのかなと思ったので。
まあ、完全に自分の主観ですが…要は"各スペースをしっかりと分煙"してくれれば現状維持で全く問題ないし自分は何も言わない。
同じく前レスに
「煙が舞っている店には"行かない"という選択肢をする非喫煙者だけど…」
という感じのカキコがあったけど、分煙が不十分なせいで非喫煙者が店の利用を制限させられるというのはちょっと納得しづらい部分もある。
店側にはできる限りでいいのできちんとした分煙の対処をしてほしいんだけど………厳しいかな?

22 :
>>21
あなた渋谷スレでもカキコしてるけど、不用意な発言でスレを乱さないでいただきたい。

禁煙喫煙の件もここではまったく意味無しだし、いい加減にして欲しいな。

23 :
>>21
ちょっと新しいお店が出来るのかなと勝手にwktkしただけなんですが…。
なんかスマン。

24 :
>>22さん
申し訳ない。今度からできる限り発言に注意します。
まあ、禁煙・喫煙の話もここに書いたことによって改善されるということはおそらくないと思うから無意味っちゃあ無意味かなのかな………。

25 :
>>15 クリスタル で いいんじゃない?
二軒あるけど 狭いほうがお勧め。
以前は常連だったけど このグループ 店員の入れ替わりが激しいんだよね。 20年くらい通ってた。

26 :
25さん、どうもありがとう。早速行ってみました。メンバーズカードをもらいましたよ。
店員さんも一生懸命で良い感じですね。常連になれそうです。
                                              15より

27 :
で、大樽の橋付近の今朝の事件は?

28 :
なんか川で人が死んでたらしいよ、

29 :
まだメディアに出てないよね。
不思議。
裏があるのかな。

30 :
twitterでも2〜3のツイートの情報しか出てこないですね。
上目の事件と関連性を調べてるんだろうか?
あの付近は4〜5年前にも出稼ぎ外国人が亡くなってますね…。

31 :
あれだけパトカーやレスキュー隊や来てたのに、何の報道も無いなんておかしい怪しい。

32 :
それぐらいじゃニュースにならない

33 :
川で人って一体何が

34 :
泳いでたのかもな

35 :
中目黒近辺で週刊サンデーが早めに発売するコンビニはありますか?

36 :
>>35
コンビ二は規定があって雑誌の発売は当日の6時頃までは店頭に並べられない
のではなかったかな?
昔は個人商店の本屋がフライングして1日前とかに店頭に並んでたけど。

37 :
そんなのない

38 :
>>35
以前個人経営の書店で早めに売ってたけど山手通りの拡張工事で閉店
通勤などの帰りに寄れるなら神保町行ってみては?

39 :
>>35
うる星やつら、タッチ、ガンモの頃よく読んでたなw
今のサンデーの連載はどのマンガが面白いの?

40 :
いい歳こいて少年雑誌など読むものではありません。みっともない。
「りぼん」にしろ。

41 :
結局、前スレの965
>プールで複数回変死体が見つかっても調査されない
は何だったんだ。ガセネタか?

それから、>>27からの目黒川で人が死んでたネタも全然続報が上がってこない。
ツイッターとか見ても怪しげな伝聞ばっか。こっちも何だったんだ。

42 :
>>41
石鹸屋の自宅プールで自衛隊1佐の変死体が見つかった件は、警視庁の調査では「泥酔で転落死」。
外からプールは見えないし、プールは空だったし、よじのぼらなきゃ入れないし、
それ以前にも同じプールで変死体が見つかってるけど、これもたんなる偶然。

43 :
2日の公然わいせつ事件って、どこで何があったか誰か知ってる?
ttp://tokyojikenjiko.sblo.jp/article/43147660.html

>>14
ビストロミカミのこと?
ttp://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E7%9B%AE%E9%BB%92%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E7%BD%B2&aq=&sll=36.5626,136.362305&sspn=72.12423,68.90625&brcurrent=3,0x60188b3bc313dec7:0x730409ace5f88f7e,0&ie=UTF8&hq=%E7%9B%AE%E9%BB%92%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E7%BD%B2&hnear=%E7%9B%AE%E9%BB%92%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E7%BD%B2&ll=35.637807,139.704832&spn=0.000578,0.000526&t=h&z=21&layer=c&cbll=35.637774,139.704713&panoid=sLLO5WXC8kjYNoJEXKprRQ&cbp=12,226.08,,2,-3.25

てか、ビストミカミって前は目黒川近くにあったすんごい小さい店?
ほぼカウンターだけみたいな、5、6人入ったらいっぱいくらいの。
看板の感じが似てる。

44 :
そうらしい
http://mikami2nd.exblog.jp/

45 :
エグザイルの出待ち女が毎日居てウザイ

46 :
お前、エグザイル関係者?
じゃなかったら、他人をそこまで気にしないかw

47 :
↑馬鹿丸出し。
普通に考えれば、出待ち女で交通支障を受けている地元民だと考えるのだろう
が、その程度の想像もつかない馬鹿ww

48 :
ファミマの前とその付近交差点がたまり場になってるね>出待ち
ただでさえ土日のファミマはカオスなのに(ガキんちょとその母で)
フレッシュネスの窓際とか占拠している日もある
全然いない日もあるから事務所に来る日来ない日まで網羅してんのかね
一回路地裏にたまってるのを発見して警備員にちくってみたことがある

49 :
ほんとにウザイ
暇人すぎるよ

50 :
金曜日の昼下がり、目黒区役所に用事で出掛けた同僚が
区役所内に出店してた身体障害者施設の売店で
チョコラスクを買ってきたと楽しそうに食べていたので
お相伴にあずかった

確かにメチャメチャ美味しくて、値段100円w
幸せな気分になりましたよ
いつも区役所でお店やってる訳じゃないみたいなんだけど
ググってもお店の名前がわからないのが残念
空き袋が残ってたらそれに施設名とか書かれてたんだろうなあ

51 :
>>50
区役所に聞いてみたらわかるのでは?
評判がよければまた出店するかもしれないし作っている人も嬉しいだろう
っつか自分も食べたい

52 :
>>51
はい、調べてみますね

何か、同僚によれば
幾つか違う施設が定期的に入れ替わりで訪れているみたいです

53 :
>>47
ファミマの裏に住んでるけど交通障害?てか、あんた、精神障害じゃないの?

54 :
ダンススクール前に黒服の怪しいSPみたいのが夜遅く立ってて
不審人物にしか見えなかったから、警察に通報しようと思ってたらEXILE系だったのか

55 :
出待ち女に共感するRが何か言っていますwww

56 :
>>50
かみよん工房
http://www.meguro-fukushi.jp/facilities/kamiyon/bread.html

57 :
今日ついにファミマ内の飲食スペースの椅子に買い物客以外の使用・長時間居座り禁止の貼り紙がw
警備員増えたし一悶着あったんだな

58 :
>>56
ありがとうございます
かみよん工房が販売するときを区役所に問い合わせてみます。

わたくしも調べてみましたが、「しいの実社」や「下目黒福祉工房」など
パンや菓子類を扱っている施設が幾つか他にもあって、
かわりばんこに区役所でスペースかりて販売しているみたいですね
お遣いに行くときの楽しみが増えたw

59 :
まだ草を生やすキチガイがいるんだなー

60 :
毎日通る道だけど、出待ちは気にならないな。
昔みたいに暴走族が溜まるより害はないや。

61 :
>>43
うん。そこです。

62 :
>>56
今日、区役所に確認しました。
かみよん工房は、毎週金曜日に区役所を訪れて販売しているそうです。
常設店としては、かみよん工房の2階で販売してるってことなので、
こんど行ってみようw

63 :
元100均の店舗が、すごい居酒屋になりましたね!
よく言えばスケルトン居酒屋?

64 :
バザーやるのかと思ったw

65 :
殺人事件
60代の男に逮捕状

66 :
身柄確保とでてたね

67 :
委託殺人かも知れないよ。これ、無責任な想像だけど。
インターネットの裏サイトで委託を受けたヤツによって実行役として手配されたのが、この65歳の男性。
∵大原さんの在宅時間に合わせて、3時間も時間調整していた→大原さんの日常生活の情報を誰から入手したのか?
あと、執拗に襲いながら即死に至らなかった→容疑者自身の自発的な殺意ではなかったのかも知れない?

68 :
気持ち悪い妄想だな
精神を病んでるのか?

69 :
>>67
自分も最初、雇われ殺し屋の犯行か?とか思った
近所の人が助けに来ても慌てず淡々と帰って行ったとか
時間調整とかね。
捕まった後の供述も金が欲しくて家に押し入ったとか言ってるのに
玄関先で襲ってお金奪ってないし

70 :
容疑者は数百万の借金持ちだったらしいけど、自宅に車3台あるんだよね
まあ、家族に内緒なら売れないでしょうけど、殺人までするのはゾッとしたわ
ニューススレで初犯じゃなくて物色してたんじゃない勝手意見があったよ

71 :
前に話題になってたシュークリームのお店で
キッシュも売ってたので買ってみた
すごくおいしかったよ!380円は少々お高いけど、温めたらめちゃうまー

73 :
>>71
わたくしめも、とうとうチェルキオのシュークリームを食べることができました
クリームもたっぷり入って美味しかった
1個200円
個人的にはお財布の中身を考えるとちょっとキツイw

74 :
ツづーツづーツ、ツキツッツシツδツづツつキツつゥツづツ!
ツ篠ツづ債づ慊つセツ鳴「ツ妥個個アツづ按づ個づツ債。ツ度ツ板δづツづツづ敖づ慊つキ笙ゥ
ツ催ツ布ツづ個陳ツ身ツづツつウツづゥツつアツづツづ按つェツづァツ、ツ堕セツづィツつサツつ、ツづツつソツづ・ツつ「ツ怖ツつ「ツづ個づヲツづ仰。

ツづ慊つセツ静ヲツつセツつッツづツ、ツ債。ツ年ツづツ催キツ催閉づィツ楽ツつオツづ敖つセツづ按つ淞〜ツ。

75 :
東京の高級住宅地といえば田園調布か目黒か、、、
65歳ぐらいの地方人の知識ってそんなもんなのか?

中目黒は城南地区では比較的親しみ安い町と言うイメージが有ったのだが、
いずれにしても迷惑な話だ。

76 :
>>72 [ P061198128105.ppp.prin.ne.jp ]
    GL5(差別発言)

77 :
>>75
以前、川崎市に住んでいて「田園調布の場所を知らない、
中目黒からの行き方を知らない」って明らかに嘘でしょう!

78 :
>75
どの程度地方かにもよるだろうが、田園調布一点かせいぜい+世田谷区ってイメージだろうな

>77
確かにww

79 :
地方と申しますか、地元民じゃない限りは
中目黒という街に対する認識は
割とそんな感じじゃないかと思います

でも、桜の季節の目黒川沿いを中心とした
あのカオスぶりを考えると
むしろ今くらいの認識度で良いんじゃないかとw

80 :
>>77
だよね〜
しかも金持ちの家を狙ってたとか言いながら
周りをうろついたり犯行の家の以外は詮索したりしてないとか
怪しすぎるw

81 :
中目周辺に一度も行ったことがなく、ここ10年ほど福山から出たことがない。
川崎に住んでいたのは40年前に10年間。
恵比寿駅のカフェで2時間待機後、被害者宅直行/被害者の普段の帰宅時間は犯行時ちょい前の夕方。
10分ほど被害者宅の様子を伺っていた。
数百万の借金から強盗に及んだと供述しているらしいが、海外逃亡の計画を立てていた。

ニュースで聞いたこれだけの話でも充分あやしすぎる。

82 :

目黒夫婦殺傷、娘の入院費捻出で犯行か 韓国への渡航を計画 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110213-00000508-san-soci

>産業廃棄物処理の仲介で生計を立て、・・・
>捜査本部によると、木村容疑者はこれまでの調べに具体的な動機は語っていない。
>捜査本部は長女の入院に伴って韓国に帰国した妻からも事情を聴く方針。

昭和43年から約10年間、川崎市に住んでいたし。

やっぱ、もろ在日韓国人じゃん。

他局は、「アジアに渡航計画か」とか言わずに、はっきり「韓国へ逃亡計画」って言うべき!

83 :
どーだっていいじゃん。
韓国系だったらどーだっていうの?

バカらしい。

84 :
>>83
何でそんなにキムになってるの?

バカ?

85 :
東急前でたいやき。
出来立てではなかったけど美味しい。
寒さが吹き飛びました。

86 :
>>84
お前の自己紹介いらねぇ

87 :
>>73さん
自分も今日チェルキオのシュークリーム食いました。流石に一個200円の価値がありますね。普通に美味しかったです。クリームが濃厚な割に後味が良くこれはもう1回食べたいと思った代物でした。
>>85さん
それって薄皮たい焼き「たい夢」ですか?
自分は今日駅周辺歩いてて気付きました。ちょっと気になったんですが、今日はちょうどシュークリーム食べたばかりだったので「たい夢」は次回に持ち越しにしました。
たしかメニューは
・小倉
・うふクリーム
・チョコクリーム?
辺りだったかな…?
値段は山手通りの櫻屋(銀座たい焼き)より安く130〜150円辺りでした。
場所的には東急ストアの裏口出てすぐなので悪くはなさそうです。
女の店員さんが一生懸命焼いてました。

88 :
在日でもどうでも良いというのは、半分正しいけど、半分は間違っていると思うな。
確かに、少なくとも中目黒スレという観点では、在日かどうかはどうでも良い。
でも、中目黒の事件の真相解明を願うという点では、必ずしもどうでも良いとは
言えない面もある。というのは、在日の起こした事件というのは、マスコミがイマイチ
報道や真相究明合戦をしり込みしがちだから。
今回の事件は、犯人の行動や供述が矛盾・疑問だらけだと感じる。仮に犯人が在日だと
して、それで真相究明が有耶無耶になってはいけないし、我々大衆も警察やマスコミを
監視していかなければならないだろう。

89 :
在日かどかはどうでもいいけど
なんか単純な強盗とは思えないんだよなぁ。
そいう意味では、動機の可能性として在日(というか韓国系)関連のなにか陰謀というのも0%ではないかも。。。。
犯行前から航空券購入とかなら暗殺請け負いとかも妄想したいところ。

90 :
報酬目当てに殺人請け負った言わば殺し屋なんじゃないの?
その場合実行犯の経歴とか被害者との接点なんていくら追求したって無駄だろう
誰に依頼されたかなんて絶対吐くわけないし

91 :
>>87
おはようございます。
そうです、うふクリームのあるお店です。
ちなみに、食べたのは小倉です。
思わず、あたたかいお茶を並びの自販機で買ってしまいました!

92 :
病気の娘はいなかったのか・・・。良かった!

93 :
今日、自分も「たい夢」のたい焼き食べました。
具は“うふクリーム”でした。
女の店員さんが「熱いので気をつけてお召し上がりください。」という言葉の気づかいに好感がもてました。
味はクリームが滑らかでバニラビーンズがほのかに香ってなかなかでした。
ちなみに“うふクリーム”の“うふ”とはフランス語で「卵」のことらしく「卵の風味を生かしつつ、バニラビーンズを加えた」ものが“うふクリーム”の由来らしいですね。(店のメニューの張り紙引用)
あと、もうひとつ「たい夢」情報ですが
・2/21〜2/25まで
「平日たい焼きALL100円祭」
らしいです。

94 :
今川焼きとたこ焼きもやって欲しい

95 :
ツ「ツつ、ツづ督」ツづツづツつサツつ、ツつ「ツつ、ツ暗督鳴。ツつセツづツつスツづ個つゥツつ淞つ
ツ単ツづ可甘ーツつオツつュツづツ氾シツ鳴。ツつオツつュツづツ「ツつ、ツづ督づ≫勍ツ」ツづツづツづ按づツつソツづ。ツつ、ツつゥツづァツつゥツづツ(ツバツカツ露ツ津ヲツ)
ツつソツづ・ツづツづツ地ツ暗ヲツつェツ暗。ツづツづツつキツづ敖づ慊つケツづアツつッツづツ、ツ柿ツづ個姪伉催「ツづ可つツづゥツキツδδトツδ仰づ個「ツつ、ツづ督プツδ環δ督」ツづーツ思ツつ「ツ出ツつオツつス

96 :
スケルトン居酒屋wの店内が 日に日に見づらくなってる件w

97 :
スケルトン居酒屋wの店内が日に日に見づらくなってる件w

98 :
それは大事なことなのか、と

99 :
山手通りの工事現場は消防車が集まっていましたが、何かあったのでしょうか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

= 世田谷区深沢 Ver.16 =(702)
*台東区の橋場、今戸、清川、日本堤、東浅草 7(417)
江東区 広域情報交換スレッド3(290)
※※※※●◎ 葛飾区・京成立石ver.41 ◎● ※※※※(857)
※※※※大森スレッドだよ〜ん フォルァ!! (その109)※※※※(868)
★矢口渡スレッドPart22★(303)
上野・東上野・御徒町の周辺情報求む part20(1000)
◇◆【酉の市】足立区花畑 8【発祥の地】◆◇(267)
山梨のネットカフェ・漫画喫茶(95)
山形県村山市を語るスレッド[PART-11](1000)
千葉県多古町人集まれ part5(127)
〜■◆東海板 削除依頼スレッド Part 33◆■〜(1000)
阪急宝塚線石橋(池田市)スレッド【その46】(449)
【ヤマダくん】東海地区の家電量販店3【コジマさん】(400)
【ごみの分別】粕屋郡でも宇美町について語ってくれ【細かい】Part13(269)
基山町ってどうよ?Part11(229)
●山梨の方言特集〜3〜●(219)
θのんびり語ろう多摩都市モノレールθ 28(185)
大須についてpart23(1001)
葛飾金町はどうだ?PART70(218)
【台東区?】●三ノ輪−る 10【荒川区?】(535)
【勝ち組】就職in福井パート4【負け組】(67)
◇◆二俣川スレVol.58◆◇(1001)
雑司が谷時間でいきましょう!12(887)
いわきってどうよ?Part128(813)
武蔵野市三谷通り商店街って その4(113)
陸前高田市☆知ってる人!!! Part13(898)
☆よいRおすえてー☆ 9号室(417)
英語を喋れたら米軍・米兵にこう言う事を言ってやりたいスレ 3言目(625)
【小倉城】昔の北九州を教えてちゃ【ジェットコースター】その1(1000)
【意外と】名古屋市守山区スレッド【グルメな】(1001)
盛岡@虫の声〜盛岡市総合スレ Part93(1000)
沖縄のアニメ・漫画事情スレ 第弐十巻(1000)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その127(1002)
■■■【高津区】久地周辺part24【多摩区】■■■(1000)
東北の有名人◎パート3(95)
仙台&宮城県の美味いラーメン屋 part59(1000)
【ラッピング】にしてつバスのスレ【エコル】(300)
★☆豊田市民全員集合!! PART76☆★(1000)
☆★ 【懐かし】 昔の三鷹の思い出を語ろう! ★☆ 〜 2丁目(127)
中野区東中野どうですか!? 58(429)
☆★☆★下高井戸スレッド53★☆★☆(1003)
与謝野町の中心で愛を叫ぶ【2叫び目】(200)
■■■■   八尾市112   ■■■■(1000)
さらに見る