1read 100read
2013年07月東北543: ○▼△ 郡山市スレッド Part103△▼○(1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆☆☆南相馬市67☆☆☆(1001)
【夢?】石巻の復興をマターリ語っぺし64回【現実?】(1000)
福島交通飯坂線:いいでんの総合・雑談のスレ(147)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart65★★★★(1003)
◇◆◆塩釜・多賀城・利府・松島・七ヶ浜★PART20◆◆◇(1000)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart67★★★★(1001)
いわきってどうよ?Part97(1002)
東北大震災スレッド8(1001)

○▼△ 郡山市スレッド Part103△▼○
1 :2011/06/30 〜 最終レス :2011/07/15
大地震後のスレとなります。
誹謗中傷、個人晒しは禁止、ローカルルール厳守、マターリ進行。
震災時だけにデマ、根拠のないチェーン等厳禁。

【前スレ】
○▼△ 郡山市スレッド Part102△▼○
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1308242361/
【関連】
■郡山市webサイト
http://www.city.koriyama.fukushima.jp/
■郡山市・避難所一覧
http://www.city.koriyama.fukushima.jp/www/contents/1115614205291/files/ichiran.html
■福島県災害対策本部サイト
http://www.pref.fukushima.jp/j/
◆郡山市専用21(臨時地震板)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1306057377/
◆福島県民専用 55(臨時地震板)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1306895764/
【ラジオ】
■ラジオ福島
http://www.ustream.tv/channel/rfc-radio
■福島FM
http://www.ustream.tv/channel/radiofmf
■KOCOラジ
http://www.ustream.tv/channel/kocofm

1000近くに来たら、次スレ立てて誘導する。または、書き込まないで
誰かが次スレ立てるのを待つ。これは街スレの約束なので守りましょう。



2 :
>>1乙です。
補足、つうか訂正かなw

郡山市専用22
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1307883044/

福島県民専用60
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1308944833/
こっちは990まで行ってるので、すぐ次スレできると思うけどw

3 :
前スレ1000
>1000なら原発年内収束

4 :
郡山市は福島市よりも危険だよな


枝野幸男官房長官は30日の記者会見で、福島県の市民団体の調査で福島市内の6〜16歳の
男女10人の尿から微量の放射性物質が検出されたことについて憂慮し、政府としても本格的な
調査に乗り出す意向を表明した。「政府としても心配している。今回の詳細な調査結果をお知らせ
いただき、専門家に分析させたい」と述べた。

 同時に「福島県と政府で同じような調査に着手しているが、健康への影響も含めて結果の取り
まとめを急ぎたい」と強調した。

▽産経ニュース
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110630/dst11063017360028-n1.htm

5 :
スレ立乙です

さっそくだが、頭悪くて前スレの話題がいまいち理解できないでいる
結局フォールアウトから15年後のフィンランドより、今の福島の方が尿中放射線量は高いってことでok?

6 :
憂慮してやったもんに憂慮されてもね。
さっさとホールボディカウンター始めりゃ終いなんだが。
聞き取り調査なんてされても覚えてへんわ。w

しかしホールボディカウンターって
リングにかけろの必殺技名みたいだ。

7 :
>>5
チェルノブイリ事故から15年後の1999から2001年にかけて
フィンランドで行われたSr90とCs137の尿検査結果。
http://rpd.oxfordjournals.org/content/103/3/255.short
ここに書いてある単位が「10のマイナス1乗リットルあたり」
すなわち「0.1リットルあたり」だったら
「リットルあたり」に換算するなら10倍だから
Sr90は14〜110mBq/L検出、Cs137は3.6〜560Bq/L検出、
ってことになるよね。

福島原発事故から3ヶ月後の福島市での検査結果は
Cs134が最大1.13Bq/L検出、Cs137が最大1.30Bq/L検出、
まったくもって全然たいしたことないんじゃね?

つーかチェルノブイリ事故から3ヶ月後のフィンランドは
どんな汚染状況だったのかと考えると背筋が寒くなるな

8 :
>>7
Bq l -1は Bq/l だってさ

9 :
>>8
あ、そうなんですか。どうもありがとうございます。
>>7
とすると前スレで書いたとおり、
チェルノブイリ事故から15年後の1999から2001年にかけて
フィンランドで行われたSr90とCs137の尿検査結果。
Sr90は1.4〜11mBq/L検出。Cs137は0.36〜56Bq/L検出。
福島原発事故から3ヶ月後の福島市での検査結果は
Cs134が最大1.13Bq/L検出。Cs137が最大1.30Bq/L検出。
とりあえずCs137の内部被曝で比べる限り
福島市の汚染はフィンランドの汚染より
全然たいしたことないんじゃね?
という結論になります。

10 :
怖がらせてる訳つもりはないけど、一応 気になったので。

フィンランドの検査体は大人、福島市は子供。
守る会がどのように検査体を抽出したかわからないけど
当時から子供たちのほうが放射能汚染に気を遣われていたように思う。
札幌でホールボディカウンター検査を受けた福島の一家は
妻と子供はほぼND、旦那さんが内部被曝してた。

時間的なズレ。
15年も経って、まだそれかとか
3ヶ月でこれなんだから、15年後には...とか
思わないでもない。

11 :
値的には母Rの何十分の一だと思うけど、専門家じゃないんで

12 :
(暗くなっちゃうのでボケとこう)
そうだよね!母Rもオシッコも浴びてなんぼ...げほげほw

13 :
地鳴りきたよっ。こえー。
ふくしまいじめないでっ!

14 :
子供の内部被爆・・・
わかってたことだけど、涙が止まらない・・・

15 :
マルモットやめてくれぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!

16 :
しかし原発以外だと語る事が何も無いな
3/11以前はどんな感じだったかも忘れた

17 :
昨日夕方テレビで、瓦礫の撤去などから帰ってくる警察車両やなんかに、毎日「お疲れ様でした〜。」と言いながら手を振っている子供の姿を見て、なんだか感激して涙が出たよ。皆見た?

18 :
>>17
見ましたよ、目頭が熱くなりました・・・


1おつとかは何時の間にかNGワードじゃなくなったんですね、熊さん?

19 :
モルモットってウサギなのかなネズミなのかな? どうでもいいけど

20 :
>>17
見てないけど、ジーンとくる…。
表土除去した時、おじさん達に「ありがとう」って気持ち持ってね。
と子どもに言ったなあ。ほんとにうれしかった。

今日もムシムシしそうだな。気をつけて行くんだぞ!

21 :
>>7
15年も経って、体内にセシウムってことは環境中にもかなりあるってことだよね。
体内のセシウムって50〜100日程度で体外に出るわけだから、
日常で摂取してたって事になる。

事故後フィンランドは食品の規制とかしてなかったのかな。

そいった理由で、体内の放射性物質を測定するホールボディカウンターって、
今頃やってもあまり意味が無い・・、不安者の気休めにはなると思うが。

22 :
須賀川から来ました。
以前話題に上がっていた『コンフェクションわたなべ』。再建に向けて始動だそうです。
秋のイモ羊羹に間に合ったらいいな、という話しですよ。

23 :
>>14
そんな深刻にならずに。フクイチ事故の前だって放射性同位元素による内部被曝はゼロじゃないよ。
カリウムは生物にとって必要不可欠な元素だけどカリウム40という放射性同位元素が存在する。
体重60kgの成人男子の身体から出ているカリウム40による放射能強度は約4000Bqくらいで
尿にも100Bq/Lくらいカリウム40が出ている。これは誰にも避けようがない自然の被曝。
それに比べりゃCs134とかCs137とかの1Bq/Lちょっとなんて微量。桁が2つも違う。

24 :
ダイマツ...じゃなかった、ボウルアピアは今日から再開で2ゲーム無料だっけかな。

付近にある内環状の無料で不要品を回収してたワールドは昨日までだっけかな。

25 :
>23
俺は14じゃないけど、素人だから微量と片付けてよいものなのかさっぱりわからない。
微量でも東電由来の被曝なんだろう?なら、限りなくゼロでなくてはならない、と思うんだけど…

26 :
郡山市の基幹産業の一つ、パRのニラクがオープンします!

27 :
あさひ内科クリニックの新井圭輔がなんだか憎くてしかたがない件。
「福島県は日本一の健康ランドとして人が集まってくる」
「少量の放射能食品はプレミアがつく」
http://bit.ly/jMx6yK

28 :
ホールボディカウンターによる内部被曝量測定
知っても無力かもしれないけど
知ることで始まることもあるんじゃないかと思う。
(子供にはね。大人は知らんw)

空間放射線量の測定に似たところもあるのかな。

29 :
うーむ、ブログ更新はどこでも出来るし
市長ェって感じだなぁ
自分は安全大丈夫と言いつつ、家族逃がしてたらバロスだけど

30 :
>>29
というかあのブログ、もう市長が更新してないよね
線量日記になってるしw

31 :
>>27
覗いてみたけど、結論のとこだけから抜粋しなくてもいいじゃないの。
全部読んでみたけど、医者として人としてまっとうなこと書いてると
思うけど。個人的に恨みとかあるなら別だけど。その抜粋のしかたは
フェアではないと思うよ。

32 :
>>25
そりゃゼロが望ましいけどね、無い物ねだりしてもしょうがない。
涙を流して嘆くほどの深刻な事態じゃないよってこと。

33 :
>>27
なんか特に間違ったことは書いてないと思うが、なんでこれ見て憎くなるの?

「憎くて仕方がない」って、なんかされたの?実名出してそこまで言っちゃって大丈夫なのか。

34 :
>「福島県は日本一の健康ランドとして人が集まってくる」
>「少量の放射能食品はプレミアがつく」
ここって皮肉で書いてあるんかと思ったんだけども

35 :
んー、こーゆー深刻なネタの講演会では、オチにブラックジョークっぼいネタを
持ってくるってのは、ある意味、定番のシメなんだけど、それは口調とか身振り手振りが
加わるからジョークだと分かるんであって、スライドだけ公開したらスベるよね。
つーか、笑えねーよ、って感想にしかならないよなー。悪気はないと思うんだけど。

36 :
この先生はホルミシス効果を言ってるんでしょ。これだってそれなりに実証されているわけだ。
前スレでも書いたけど、この話題だとなぜか叩かれる。ウィークリーの社長もそれを言いたかったんじゃなかったのかと思う。

悲観的な検証は支持されて、楽観的な検証は叩かれる、っていうのは匿名掲示板の常なんだろうな。

37 :
>>17
他県の警察官は立派だな。
福島の警察官の中には仕事辞めて避難したやつもいるのにな。

38 :
おー1.11
自己ベスト更新!!月末には1.0をきりますように

39 :
たしかにホルミシス、タブーっぽくなっちゃってるよね。でも子供のことが
あるからしかたないかな。

ウィークリーの社長のはそういう問題じゃないよw 他人の、しかもどっか
の教授の名前使って投稿があったと見せかけたのがモラル違反なわけでw

40 :
合同庁舎の測定値
09時1.11
10時1.10
11時1.09μSv/h
記録更新中

なんにしても、下がると嬉しいな。

41 :
ウィクリーのはブラックジョークじゃなく捏造w

42 :
>>22
おー
ありがと!
オイラが聞いた本人です〜
わざわざ報告助かります〜
来年は柏餅が食えそうだ〜w

43 :
>>36 そうなんだよね、いろいろな学説があるのに、ホル効果は完全否定。いろいろな学説を冷静に見ていく必要があるよね。

44 :
>>37
福島の警察官だってがんばってるぞ
今も原発のそばの避難地域の警備を続けてる知人がいるよ
親は心配してるけど
「俺達がやらないと」って言ってるそう

45 :
>>39
>>41
ウィークリーの社長が無断引用したのが問題なのは判ってるよ。
そこは避難されて然るべき。

ただ俺は、ホルミシス効果を「言いたかったんじゃないか」、って書いたんだけど・・

46 :
>>45
×避難
○非難

・・・、一発目の変換が当然「避難」になってるわなww

47 :
>>37
避難した人を批判するのはやめよう
経済的余裕のある人は逃げたほうがいいんだから

48 :
職種が問題なのでは〜
平和な時にタップリ給料もらっといて、ヤバくなったら真っ先にって何だよそれって感じ
原子力関係者もそう

49 :
>>45
脊髄反射レスしちゃって申し訳ない
けども、内容的に頭が良くなるとかってのは改めて考えても、
無いかなあ…って思うかな

50 :
>>49
やっぱり、ホル効果は完全否定なんですね。

51 :
>>50
いや、ラドン温泉とかそーいうのがある時点で完全否定はしないよん

52 :
私が話した警官は、震災直後に警戒区域で行方不明者捜索してたら爆発が・・・って言ってたよ。
それでもまた交替で捜索に行くって。
給料ドロボーもいるかもしれないが、今回はほとんどが命かけてやってると思う。

53 :
>>40
1切ったら胸熱。
そうそう下がるものではないけど。

54 :
>52
自衛隊や警察や消防の方々には頭が下がる思いですね。
開成の市役所仮事務所(?)の方々も対応が丁寧で好感が持てました。
市や県のトップも頑張って欲しいです。

55 :
>>40
ですね。
前に元祖測定人のあたみさんが書いてたように、8月には1を切って欲しいね。

ところで、あたみさん最近来ないなー、どうしたのかな。

56 :
55です。
>>53さんへのレスでした。
アンカー間違えて自己レスしちゃいましたよ。まだ酔ってないのにorz

57 :
>>40
自分んちのガイガーカウンターが来たときに、照合するために、合庁に測定に行ったけど、
あれって、5回計って、割って平均を出してるんだよね。
ってことは、1.09より低い値も出た可能性があるってことだ。
しかも1.09が3回も出てる。
ついつい一喜一憂してしまうね。

58 :
ttp://rcwww.kek.jp/hmatsu/fukushima/

茨城に住む、元原発関係の会社(というか、半分役所?)に勤めていた人から
目を通すようにと言われたサイト
今更、こんな事言われてもねえwって感じだけどw

59 :
15日夕方ならリオンドール郡山東店に買い物行ってたなあ、ベニマル品薄だったから。
テルルヨウ素いっぱい深呼吸(笑)

60 :
ホル効果はあるかもしれない。
でもホル効果を力説する人って自然放射線と人工放射線の違いは完全無視なんだよね。
健康になるか害があるかは誰にも分からない。
ぶっちゃけ俺達福島県人が実証していく訳だから、5〜10年もすれば分かってくるんじゃないの。

61 :
放射線にはα線とβ線とγ線と中性子線があるけど自然と人工の区別はないよ

62 :
ペグマタイトは鉱物の宝庫、
石川郡なんてガイガーなりっぱなしという噂がw

63 :
石川ではウランも採れるからな
博物館があるのが精製工場跡地だよ

64 :
>>27
ラジウム卵みたいに福島県産農産物が「セシウム野菜」として重宝がられる時が来るのかね?・・・

65 :
中央図書館の再開はまだかのう
当面の間休館します のまま放置されてるけど
おおよその見通しくらい書いてくれたってよさそうなもんだが

66 :
県立図書館は部分的に再開するみたいね
郡山はハコがだめなのかな?

67 :
>>58
それは、マトメ。前スレで既出
成分は直後から公開してたけど、高加研も被災したんだよーん。
線量の試算に手間かかっても仕方ないじゃん

68 :
避難所のビッグパレットでRあったってマジか?

69 :
何とか効果はさておき
ストロンチウムを微量浴びながら生中継で「健康に効果あり!」とでも言ってくれれば説得力あるお
他県で言ってたらお笑い草だお・・・ワロエルヨ

70 :
>>68
ないよ

71 :
↓前スレからのコピペ。ホルミシス効果ね。

低放射線は体に良いというのは別に今更って感じもする。
http://criepi.denken.or.jp/jp/ldrc/information/result/hormesis_project.html
http://homepage3.nifty.com/anshin-kagaku/sub081128kondo.html

ただ、これらの事を真っ向否定するのもどうかと思う。

http://www.asks.jp/community/nebula3/45606.html

1993年、日本の放射線安全研究センターは、東北大学、東京大学、東邦大学、京都大学など14の研究機関の参加を得て、放射線ホルミシス効果検証プロジェクトをたちあげた。

放射線安全研究センターの上部組織は電力中央研究所(電中研)。

  第26回日本東方医学会「教育講演」配布資料より
  http://members3.jcom.home.ne.jp/horumi/kouenn.html
  | 6. 全国的な放射線ホルミシスプロジェクト研究
  | 電中研の依頼で、1988年岡山大学がマウス実験をして、劇的なデーターが得られ、1989年から岡田重文(放射線審議会会長、東大医学部)、菅原勉(京大医学部長)、近藤宗平(阪大教授)ら20名以上の日本のこのトップ指導者を含む研究委員会を発足し、10以上の大学医学部、生物学部と共同研究を開始し、1990年から明快なデーターが世界の学術誌に発表されて、世界中に大きな衝撃を与えました。

72 :
>>36に同意。
マスコミもフリーランスのジャーナリストも皆、基本的にはセンセーショナルで尚且つ政府を叩ければ、
それで良いので、この手の話題には全然乗ってこない。
京都大の何とか先生よりまともそうだと思えるのだが・・

>>27は特定個人の中傷になりそうだが、ギリギリセーフなのか。

73 :
>>70
本当はあったんだろ?

74 :
日大工学部にカトゥーンが来たの?

75 :
倉本聡さんの言うとおり!

76 :
7/3に武田先生が芳山小で公演やるね。
保護者のみ対象らしいけど行きたい。
卒業生じゃだめかな

77 :
まあ、セシウムガー、ストロンチウムガーって騒いでも団塊のおっちゃんおばちゃんがその辺のあんちゃんより元気だから説得力ないんだけどね。彼らが子供の頃どれだけ取り込んでいたかちゃんとデータあるから調べてみ。Googleですぐ見つかるから。

78 :
アイフォンガーよ。
自ら示さないで寸止めプレイしてると煽りと勘違いされるぞ。

79 :
>>78
それはスマンカッタ。
iponeでのURLの貼り方イマイチわからないから"セシウム 1964"で検索してくれ。

80 :
学校での授業例です。自分の授業に自身がある先生方がアップしているものです。
先生の意見がたくさんあります。
http://www.tos-land.net/?action_search=1&scc=906
面倒くさいので上のリンク集を見てください。
拡散希望です。
みんなで先生の事を聞くいい子になりましょう。

81 :
>>79皮肉だよね?
なんという洗脳教師。カルトより質悪い(笑)

82 :
>>80
これはこれでちょっとあっちよりのようなw 拡散する気にはなれませんw

83 :
ごめんなさい>>81>>80へのレスでした

84 :
77だが、パソコンから書いてるからさっきのURL貼っておくね。
http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_Key=09-01-04-11
>>81
皮肉もなにもこれはこれで研究の成果なのだから自らリスクを判断する上で有用でしょう。
危険側に立つとダメとか安全側に立つとダメとかは関係なくて、いかにいろいろなデータから
リスクを読み取って自ら判断するのかが大事なのでは?
安全だと言うのがカルト洗脳と言うのなら逆もまた然りでしょう。

85 :
test

86 :
>>84
おちつけ。w
83がアンカーミスと言っている。
URLおつ。ゲーム脳患者だが、ちと読んでみるわ。w

87 :
>>83
あっ、リロードしてから書き込めばよかった。スマン。
>>86
いやーみっともない。反省。

88 :
>>65
図書館は、ああ見えて建物ヤバいらしい。
なおす予定だけど、役所的には学校の修繕が優先だから、図書館はその後なんだって。

89 :
>>87
さすけねぇw

あー
ルベルジュのフルーツパスタたべたい

90 :
玄海原発の運転再開は政治判断、って・・・科学的根拠はないのかよ・・・・

その「政治判断」を最優先にして反対意見を葬ってきた結果がF1なのに、
また反省もせず、学習もせず、同じことを繰り返すつもりなのか

こりゃ共産党政権でも誕生しない限りダメなのかもね

91 :
レディーガガって、久本マサミがサングラスかけたら似てない?

熱海さん、元気してるのかな・・・

92 :
り災証明って、役所HPには下記のことが書いてありますが、
免許証と印鑑だけでいいのかな。
まだ混んでますか?

申請時に添付するもの
被害状況がわかる写真(現像または印刷したもの。発行場所では写真の印刷はできません。)
※写真が用意できない場合は、被害状況のわかる詳細な見積書等でも可。

93 :
>>92
り災証明申請にはHPにある通り被害状況が分かる写真等が必要。
高速無料用の被災証明申請には免許証と保険証があれば足りる。

り災証明:全国共通の認定基準で発行するもの。

被災証明:各自治体独自の判断で発行するもの。

がくと館での申請は落ち着いてきたみたい。
行政センターは楽勝。ただし土日はやってないから、がくと館に行かなければならない。

94 :
放射線ホルミシス効果っちゅうのは、まぁ素人なりに言いたい事は分かったが
何mSV/年くらいなら効果がありそうだ、とかここ福島県にいる中でもう少し真実味のある話が欲しいなぁ。

一概に100m以下、50m以下は大丈夫と言われても
ここまでの騒ぎになってる中で、それを言う人の人間性も関係してくるよね。

例の市内の医者のものの言い方では信用されないよ。表現力がない。
所詮、‘パチ屋の絡みで利用された医者’と言われてしまうのがオチ。

95 :
>パチ屋の絡みで利用された医者

どういう意味???

96 :
表現力が無いよな

97 :
意味不明なオチだな。

98 :
>>94
震災前の玉川温泉で線量計もって、うろうろしている人の映像が
ゆうつべに上がっている
5マイクロシーベルトとかの数値が出ると、喜んでそこに寝転がっていたw
空間線量だけで言えば、ラムサールとか中国のウラン鉱山の近くとか
むちゃくちゃな数値の所は複数存在しているし、
人間も普通に生活している

しかし、放射線技師の資格を持っている友人曰く
自然界に存在している核種から出る、α派β波γ波と
今、福一から出た核種から出るα派〜の比率が同じなら
気にしなくても良いんじゃないの?と言っていた
当然、同じ訳は無いんだが…

99 :
自分は、郡山に於いては悲観的に考えてないけど。
飯館や浪江は可哀想すぎる。

一時帰宅の女性、焼身自殺か=福島
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011070101006

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

こちら県庁所在地【山形市】総合雑談スレPart33(1000)
△▼△秋田県秋田市 Part70△▼△(1000)
■    福島県内のJR路線   ■(98)
★☆★新大館市スレ//Part21★☆☆(758)
盛岡@いい季節だからみんなおいでよ〜盛岡市総合スレ Part99(1000)
福島県相馬市スレ【18】(1000)
東電損害賠償・原子力損害賠償紛争解決センター申立経過スレ その3(1000)
■☆● 秋田県雑談スレッド Part45 ●☆■(1000)
【美味しい】奈良県のグルメ総合スレ Part4【お手ごろ】(443)
横浜駅周辺について語ろう Part115(1001)
大崎市(古川・田尻・松山・鹿島台・三本木・岩出山・鳴子)スレ9(1000)
【たまには】 ステ〜キ屋さんの話題 【リッチに】(171)
具志川の人いますか?5人目(115)
【宇宙の法則】一宮市について語ろうPart30【一宮の夜】(1001)
【祭】香川県のちょうさ【太鼓台】(385)
あついぜ早良区!! Vol.4(439)
秘境・戸塚について語ろうPart138(1000)
【土佐弁】高知県の方言 その2ぜよ(93)
沖縄男性の平均寿命が下がっています 2歳(51)
【峠】九州の「県境」を語ろう 2【橋】(56)
長野県小諸市31(1000)
つくば・土浦周辺スレッドPart395(300)
★日野市総合56★(754)
大阪の市町村合併を考えるスレ3(153)
高浜町について(318)
福岡のテレビ局総合スレッド 18ch(1000)
宇都宮市御幸ヶ原町について語ろうヽ(^o^)丿(141)
和歌山県有田郡市のみんなのまちBBS Part19(886)
大阪のラーメン屋さん37だ〜ッ!(1002)
伊勢原スレッドver.106(1001)
【交通網】名古屋周辺の都市計画を語るスレ【ハコ物】(136)
地価上昇率全国一!大分市森町を語れ!6丁目(500)
【スレ立て】摩訶不思議護美箱 Part77【飽きたんですけど】(99)
●●  奈良県下のラーメン屋 Part9  ●●(1001)
名古屋名物はこの店が1番!(234)
♪◆♪辻堂について語れPart67♪◆♪(1000)
( ̄Σ ̄;)ブー 車を運転してて腹がたったこと・27件目(831)
島棟ャ竹向原はどしたんPART25島(1001)
☆★ 西神南&西神中央 ★☆ Part 18(301)
【放射状】豊島区の大塚59【南・北】(1002)
■東葉高速鉄道 3駅目■(64)
茨城県桜川市part7(300)
【中央区】<日本橋でんでんタウン>part97【浪速区】(1000)
東急田園都市線37番線(885)
さらに見る