1read 100read
2013年07月東北722: ▲▽福島県矢吹町 Part9△▼(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

「報道規制」原発について書きこむスレPart2(1000)
■■【だんなし】山形県米沢市スレ パート31【ほいど】■ ■(1000)
【本州】岩手県宮古市 Part70【最東端】(765)
○▼△ 郡山市スレッド Part131△▼○(1000)
【ヲダズマンだずの】岩手県山田町PartK【オランダ島だがね】(1000)
東北のスポーツについて語るスレ(34)
いわきってどうよ?Part127(1000)
◇◆◆塩釜・多賀城・利府・松島・七ヶ浜★PART19◆◆◇(1006)

▲▽福島県矢吹町 Part9△▼
1 :2008/01/18 〜 最終レス :2012/04/13
前スレ
▲▽福島県矢吹町 Part8△▼
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=touhoku&KEY=1145801755&LAST=50
矢吹町役場HP
http://www.town.yabuki.fukushima.jp/



2 :
八幡町にソフトバンクショップ
本町にJAの葬祭場
新町に岩盤浴

ネタはこんなとこかな

3 :
矢吹町での名物店はハッピーべりー、トイショップ上田、上田と同じ通りにある餃子屋と他には?

4 :
梅村、割烹松竹、はなぶさ、志田屋、 矢吹の代表的な飲み屋

5 :
梅村、割烹松竹、はなぶさ、志田屋、 矢吹の代表的な飲み屋

6 :
>>3
大木s・・・



じゃなかった大木代吉本店

7 :
>新町に岩盤浴

これ、kwsk

8 :
>>7
4号沿いダイナムの斜め向かいにある建設会社を改築して4月オープンって看板が立ってたよ

9 :
ハッピーベリーの人Me&Youの表紙飾ってるね。

10 :
全然熱くならないですね〜 絶対的人数が少ないせいか??

11 :
閲覧はしてるが、なっかなかリアクションが戻ってこないから書き込まない。

12 :
今日、検問に引っかかって警官に聞いたら「白河で強盗事件があった」って言ってたが、
それらしいニュースを見なかったので、明日の朝刊にでも載るんだろうか?

13 :
>>12
夕方のニュースでやってましたよ。
白河市円明寺のクリーニング店にナイフを持った男が押し入って
16000円を奪って逃走だそうです。
多分明日の朝刊にも載るかと・・・
先日の不審火といい、白河は物騒です。
市民としては早急に解決して欲しいところですわ。

14 :
>>13
私は新聞で知りました。
犯人まだ逃走中なんですね、白河だけじゃなく近隣の市町村でも
車上荒らしなど犯罪が多いから気を付けないといけませんねえ・・。

15 :
>>8
おはつ
閲覧わしてました
その建設会社、なんかあっちこっちに手ぇだしてるねー
温泉とかもそーでしょ?
あぼ〜ん
しなきゃいーけど

16 :
あっちこっち手ぇだしてあぼーんするとこもあるけど
本業だけじゃいずれあぼーん必至のご時世だからね・・・
建設業きびし〜。

あやしげな健康食品の販売に手ぇだしたあそこはどうなんだか。

17 :
>>15
その手はあぼ〜んしないためにやるそうだよ。事業が止まっていなくて、
収入がある状況が続くなら銀行からの融資も受けられる。
建設業の苦しさも判るが、下手に手を出し過ぎないで欲しいよなぁ。

新しくNPOだかなにかを起こして、そこ隠れ蓑に活動企んでる建設会社もあるって噂。
確定情報じゃないんで、何かわかったらこの場で報告します。

18 :
町議会議員選挙説明会・・・
現職3名現れず。
新人4名が説明会に参加。

19 :
>>18
現れなかったうちの1人は退職後のポスト作ったらしいからな…

20 :
まいね

21 :
3月中旬にTSUTAYA矢吹店オープンって折込チラシが届いた。

でもよく見るとリオンドール傘下の某スーパーSのテナントのようで・・・
どう見ても狭すぎだからビデランの二の舞になるんじゃないかな

22 :
ここはみんなあったかい人だよね。

23 :
今更伏字を使わずともいいんじゃね?

24 :
>>17
この前、指定管理者の判定会が行われたね。またあの人材センターが名乗り
をあげた。この人材センターと共同して、ほかにもいくつかの団体が
まざって仮申請のNPOを立ち上げたらしいけど、なんとこの団体が
指定管理者に決定した。

正直おどろいた。まだ仮申請中で、しかも全く実績がない団体だよ?
つい数週間前に寄せ集めした組織だとも言うのに?
しかも役場の退職OBまで入ってるそうじゃん。あきれたね。

巷では、今回あの議員が選挙にでないという噂があるけど、つまり
この団体のバックについててポストが用意されてるからだって話だよ。
いやはや。
またなんかあったら報告する。

25 :
>>24
この話は、何についての事?
NPOとか町に何か関係するの?

26 :
>>24
こっちも知ってる情報を出しておくよ。
判定会のプレゼンテーションに来た人材センターは建前上。
このタイミングでNPO申請してるのは、先に団体として成立していると、
組織の実体とかバレるからだね、確実に狙ってる。
で、審査結果表なんだけど、数字的に操作してるのが見え見えだね。揃いすぎている上に
一方的になっている。A団体・B団体になってるけど、これはある意味
「どっちでも関係ない」ってことの裏返しだろう。
上の決定団体名だけ入れれば書類が出来上がるってお粗末なシロモノだよ。
図書館に手を出していないのは現状の団体Fと裏で接点があるとか無いとか。

内容を聞いたO議員の話によると、負けた方の団体の方の提案に比べて、今回の団体は話にならないレベルだ、って。
判定なんて嘘っぱちで結果は最初から決まっていたのさ。
判定会にも当然税金が使われたんだろうが、何と言う無駄…
両施設から手を引くことになった団体Hはまさに涙目。
現職町長の反対派もいたし、弾かれたんだな…。

裏で手を引いていたのはやっぱりあのお約束の某議員。土建屋Hと癒着してるとか。
議員辞職で退職金貰ってだな、そしてNPOのトップに着くと。。。
あとは多めに予算貰って、施設を土建屋Hと人材センタでとりあえず動かす。
余った予算から自分の取り分貰う上に年金まで入る(議員年金もあるぜ!)
最高の天下りポストだ。町政の私物化も甚だしいよ。
土建屋も業績が残るから、銀行取引にも有利なんだろうさ。
こんなことに我々の町県民税が注ぎ込まれているなんて許せんよ。
やっぱり矢吹の政治は腐っているとしか言い様が無い

27 :
>>26
連投失礼。
図書館、ふるさとの森、文化センターの施設を、現状の部分委託から
経営全てを委託する指定管理者制度に切り替えるっていうものさ。
より効果的に設備運用かつ、役場の仕事から切り離して税金を節約する
っていう狙いがあるんだ。
収入で管理予算を得られるようになれば、町の投入予算は少なくて済むから。

そこで、商売目的とは離れた非営利団体、NPO法人が登場。
法人に加わっている人なら業種をほぼ問わずに従事できる。
人を使う際の利便性も多いから、特定企業の社員である必要も無いわけ。
複数企業共同体みたいな真似もできる。

でも今回、管理者の判定は入札ではなく面接だったのさ。
確実に裏工作できるからね。

28 :
しかしこの指定管理者の話は聞けば聞くほど奇妙な事実が浮かんでくるね。
役場ホムペに結果点数表と決定団体名がアップされてるから、まだ見てない人は見るといいよ。
これ見ると、非常に疑問かつ不思議と思われる点がいくつもある。

このA団体(夢クラブ)とは、前記したとおり、プレゼン直前に結成したNPOの未認可団体で、組織の構成すらも公に公表されてない謎の寄せ集め団体。
かたやB団体のNPO法人Hネットは、すでにふるさとの森・文化セを2年間も委託業務を実践しており、実績・経験においても十分ある。

>>26のカキコにもあるように、プレゼンにおいてもこのHネットの内容は、その実績・経験内容から初めて聞く傍聴者も納得する提案。
ところが、夢クラブに至っては判定員からの質問に対して「ご説明できません」などという返答で、その稚拙な内容にあきれて帰る傍聴者もいたとか。
だれがみても一目瞭然の中身であるにもかかわらず、ふたを開けたらなんと・・・

決定団体はこの夢クラブ!しかも、全項目の点数結果においてHネットが完全敗北してる! もうありえないね。この時点で、確実にウラで点数操作した痕跡が判明する。
逆にこれさ、考え方変えると「点数操作ミスっちゃった」と冷や汗かいてたりして・・・。
それを裏付けるかのように、この判定員のうちのだれかが、ある関係者から圧力かけられた人がいるという情報漏れもしっかり出回ってるし・・・。
これが事実でほんとに判明したら重大問題だよね!?この判定員もどうなっちゃうんだか。

まさかこの指定管理者をめぐって、ここまでの裏事情があるとは思わなかった。指定管理者に移行することさえ知らない町民もまだたくさんいるという世情のウラで・・・。
なんだか悲しいよ。

29 :
ここで、気になる話題を。
先週末からなんだが、三神地区で大幅に電話工事が行われているんだ。
何やら線増やしてるんだが…

30 :
まいね

31 :
>>29
三神の光は・・・
NTTのハナシだと2月中ごろに結果を報告するって
・・・Oi!!
もう3月だろー!!
>>28
Hネットもいろいろあるけどこの夢クラブの詳細・・・
どう考えても某議員と土建屋Hの金儲けとしか思えないなぁ
矢吹を主に活動してきたHネット。
それと同じような活動をしようとする夢クラブ・・・
普通NPOの申請だして通るかどうかビミョーなとこなんだろうけど
町長やら議員が言えばなんとかなるんだろうなぁ
夢クラブ調べてみるわ

32 :
昨日、白河のサイゼ○アに23時頃行ったら、ニュースキンとかいうネズミ講達がウジョウジョ居たよ。矢吹では余り聞かないけど、水面下で動いているのかな~。情報求む。

33 :
今どき、ニュ−スキンかっ!!
薬事法メチャクチャ厳しくなってるからねっ

34 :
ハッピーベリーって自分たちで口コミとか流してそう。私的には絶対アンブロスのロールケーキの方が美味しいと思う。

35 :
今日、ビバホームに行ったついでに隣の様子見てきたら
主婦の店の北側3分の2くらいがTSUTAYAになるように区切られてたよ。

あと、駐車場でTカードの会員受付をやってた

>>34
アンブロスの中の人ですか?

36 :
主婦の店のところのTUTAYA、今日オープンしてましたね

37 :
TSUTAYA矢吹店の閉店時間が21時ってどういうことだよ
早くても23時くらいだろうって思ってたのにorz

仕事帰りに寄れないから結局須賀川で借りるしかない・・・・

38 :
議員報酬上がるんだってな。
この町いつ景気良くなったんだろう?

39 :
TSUTAYAが主婦の店に入って・・・客増えた?
勿論、「T」の方は お客居るんだろうが・・・。

40 :
2月中のかきこだけど、土建屋Hって、、、
平○工○かなーなんて思ったんだけど、、、。
やっぱ、そうだよね。?

41 :
>>40
うんまぁ、、、
Hっていったらねぇ、、、^^”
夢くらぶのオエライさん見れば
町長さんのための団体だってのがよく解るしなぁ
Hもそうだしねー
審査だなんて言ってたけどどう考えても普通申請中の団体を
選ぶなんて

いろいろウラあるのは知ってるんだけど、、、

42 :
>>41 ○成○業のこと?
どんな裏があるの?教えてよ。

43 :
例の指定管理者問題
議会でつっこんだみたいだね。
某議員が。
そしたら、怪文書回されてるみたい・・・
ガクブル・・・

44 :
矢吹町の、和風レストラン日高、3月いっぱいで閉店なんだって。
あそこのカツカレー、大好き、味、ボリューム最高なんだけどなー。
本当に残念だなー。カレー好きな人食べといた方がいいよ。
残念。残念。残念。残念。残念。

45 :
数年前に合併しないで自立していく道を選んでみたものの、財政が県内ワースト3だったり、
しかも行政は行政改革の名のもとに住民に説明できない業務委託してみたり。
住民や行政の下っ端が不出来ではなく、決定権がある行政3役や議員が既得権益を守っているのでは。

これでは合併した方がよかったのではないだろうか。
行政の規模が広がれば少なくてもお山の大将がトップに座る事はないだろうし。

46 :
泉崎だって本音は白河と合併したかった。でも財政状況が悪すぎて参加できなかった。
現在の矢吹も同じだよ。状況が悪すぎて合併に舵を切れない。

『自立できますから!』って大声張り上げて独自の道を選んでいるというわけではないんだよ。

泉崎の状況が安定軌道に乗って、中島・泉崎が白河と合併したら益々打つ手無しなんだ。

47 :
千代大海、益々権力覇者になってくのね・・・

日高のカレー、ピラフ、オムライス全てが好きだった。
あと1回は、全てを食べておこう(´・ω・`)

48 :
昨日白昼の火事、矢中生2人が犯人だって新聞に出ていた。
盗みに入ったけど暗いからライターで火をつけたとか言うんだけどさ。

…全焼だぜオイ

てか3学期終わった直後じゃなかったのか?
ああ、矢中評価は地に落ちたな…。

49 :
それより、そんな事を平気で行える人間なんだから極刑にしてくれ。
善悪が判断できるぞ、普通。
4月から、平気で登校してくると思うとぞっとする。

50 :
全校集会、保護者会はいつですか?

51 :
>>51
月曜だってさ

52 :
そういや数年前も小松のローソン付近で矢中生が放火した事件あったな。

53 :
・・・って、中1の誰よ?
一人はNでOK?

54 :
個人の特定しようとすんなよ。

こんなもん、矢中全体が悪い学校だって言うレッテル貼られることも受け入れろよ。
やった奴が悪いのは当然だけど、こんな奴が出る学校も十分に悪い。

55 :
54に同意だ。
今回のような馬鹿野郎を後輩に出した我々にも責任があるってもんだ。
矢中卒っていうだけでこっちにもその影響は少なからずあるからな。

56 :
>>55
>馬鹿野郎を後輩に出した我々にも責任があるってもんだ


まず責任は親だろ。
どうせ給食費も払わないでダイナムやアラジンに投資してるような奴なんだろ?

ちなみにこのニュース、2chのニュー速+にスレ立ってた・・・・

57 :
あ〜。あのさ>>55迄でまだ誰も親については言及してないと思うんだけど。
本人と学校っていう関係性で、学校『も』悪いといっただけ。

学校『だけ』悪いなんて誰が言った?
両親なんぞ本人以上に責任があるに決まってるだろ。

それともこんな件があっても学校の責任0パーセントだとでも思うのか?
そう思っていない以上は、家庭の問題でもあるし、学校の問題でも、地域の問題でもあると思う。

58 :
>>56
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1206290315/
だね

59 :
学校側なんて、なんとも思わない感じ。
父兄集めて「今回の件以外の質問は、ありますか?」って、この件で何らかの説明
や対策が出ると、皆思っていたのに・・・

60 :
それは終わってるな矢中・・・
大信や中島、泉崎に生徒流れるんじゃないのか。

学校としても対応がおかしいだろ常識的に

61 :
春休みの間にうやむやにされて終わりそうだな

62 :
昔世話になった教師が離任するから久々に矢中に行ったが、
離任式の前に校長から例の放火の件に関する話があった。
放火ではなく着火だか発火だかだとのこと。
盗みに入った生徒たちは消火させようと粘ったらしい。

放火でなくとも盗みに入った時点であぼんだが。

63 :
家に侵入して火が引火したにせよ何にせよ、『犯罪』という事実は間違いない。
火を消そうと頑張ったが、近くの人に『あぶないから逃げろ!』と言われて逃げた。
消防団の火消しの姿を青い顔してみていた。
親の責任は大きいと思うよ。学校もしっかりした対応をとらなければならない。
でも・・・こいつらを守ってあげるコトも大切なんだと思う。
二度と同じ過ちを犯さない為にも。
難しいことなんだろうけどね。。。

64 :
指定管理者になったあの団体なんだけど、正直目を疑った。
文化センターの事務室にDELLのデスクトップPCの最新型を導入していた。
おそらくVistaプリインストールマシンと思われる。

本来、予算を使わずに利益を得ることで適切な施設運営をするのが目的だが
この予算は一体何処から来たのか?

文化センターレベルの管理においては、ワードとエクセルが使えるだけで
おおよそ十分な仕事が可能で、今までWin2000のノートで事足りていた。
なのに何故、ここで新型を導入する必要があったのか。
ましてやパソコンを満足に扱えない人間がいるという状況でだ。

業務開始早々、設備投資で十万円単位を惜しげもなく使っている。
町内の行政ネットワーク上、導入したPCに環境を構築するのだって専門の人間
頼んで来てもらう以上、相応の費用は掛かっているはず。

この予算が、もし町から降りてきている予算中に組まれているものであれば
忌々しき事態である。
こんなことに予算使ってる場合じゃないだろう。
営業上の収益金で設備強化するというのならわかるが、開始早々この無駄遣いっぷり
正直もうだめかも知れないね。

とてもあの団体が自腹で買ったとは思えない…。

65 :
見た!見た!
あのPC!!
っていうかアノ人たちで管理できんだろ!??
シルバー人材センターじゃあるまいし
あんな狭い部屋に5人も6人もしてお茶飲みやがって
ナニ聞いても解らないだろうね
第一アノ人たち見ただけで現町長の派閥しかいねーし!
こりゃぁ〜大騒ぎになるなぁ!

66 :
4号沿いのラーメンショップが来週から日曜日のラーメン(並)を350円に値上げだってさ

67 :


68 :
しっかし、三神のブロードバンドどうなるか、回答ってまだなのか?
かな━━━━━━━━━━━━り遅れているような感じだけどさ。

69 :
>>66
むー、残念。それでは日曜に行く理由が無くなったな・・・。幸楽苑もあるし。

70 :
役場職員の給与上がるって本当なんですか??

本当であれば、このご時世に、どういった理由でなの?
数年前にも、新採用とってたし。。。。
大丈夫なん? 矢吹町

71 :
>>70
他の財政難の市町村(といっても自治体は利益追求の企業じゃないしな)も上がっているよ。矢吹は給料安いって言われたら優秀な人が受けなくなっちゃうじゃん。
財政難の責任とるなら、下っ端の職員より予算の決定権持ってる経営陣(三役や議員)でしょ。
変な民間委託してるし。

72 :
>>70
今回の件については、給与を引き上げる根拠が人事院勧告だから。

『お上の云う事には逆らえません』


って言うタテマエで、従順に従うのさ。

73 :
結局三神に光来ないのかな?曖昧な回答だけど。
結局、署名とか何だったんだろう・・・・。

74 :
矢吹の公務員は採用試験受けねいで、採用されてる人がいるね。もっと公平にしろ。
採用試験受けてない人はやっぱ裏金なのか?だとしたら最低だな。今からでも遅くないので、
採用取り消しと、今までの給料以外の手当を返還し、町の運営資金にして下さい。
証拠隠滅をしても悪いことは絶対ばれます。以上

75 :
>>74
いつの時代の話?
昔はどの市町村でもやってたんだろうけど、
バブル崩壊後公務員バッシングが始まってからは石川町以外やってなかったのでは。
具体的に何歳ぐらいの人か教えて。
町の運用資金っても、今春の委託管理みたいのに回されるんならこのままでいいよ。

76 :
>>75
いやマジな話なんだ。確かS52くらい〜S55くらいの人たちだよ。

77 :
S55生まれは知ってる限り2人いるなぁ

78 :
おららもしっとるがな・・・。だって採用する年の試験受けに行ってましたが、そ
その受かった人、見かけませんでしたからね・・・。

てか、誰もが納得できる人を採用できないのかね・・・・この町は。

79 :
町の掲示板に↑の書き込みを否定する町のコメントがでてるよ。

80 :
6月に三神ブロードバンドの説明会がまた開かれるようですね。
あれから1年・・・。
結局あの署名はなんだったのか・・・????

81 :
まいね

82 :
公務員の話に戻そう。これは大事な事だ。

83 :
三神地区、やっと日の目を見ますね。

84 :
三神、光開通おめでとう。
7/1からという話

85 :
ごめん、9/1だった

86 :
ADSLと違って光は序々にエリア拡大するから俺の予想だと最初は三城目だけかな

87 :
公務員の話に戻そう。

88 :
三神の光開通はこれまでの運動の賜物なのかな?

>>87
おまいから話ふれ。

89 :
>>81 その詐欺師中町じゃねえの。
  高くだろ

90 :
まいね

91 :
まいね

92 :
まいね

93 :
>>中町 高○修だろ

被害者が相当いるだろ

94 :
中央インター付近で硫化水素自殺あったらしい

95 :
阿武隈高原道路の高架下で硫化水素自殺  6/24(火)
矢吹町の阿武隈高原道路の高架橋下に停まっていた車の中で女性が死亡しているのが見つかりました。
警察では硫化水素による自殺とみて調べています。
女性が死亡していたのは矢吹町の阿武隈高原道路の高架橋の下に停車していた車の中です。
今朝8時前近くで作業していた男性が発見して警察に通報しました。
車の中からはトイレ用の洗剤などが見つかったということで警察では女性が硫化水素系ガスを発生させて自殺を図ったとみています。
警察で身元を調べたところ女性は北九州市の35歳の女性で車はレンタカーでした。
周辺には硫化水素ガス特有の臭いが立ち込めていたため阿武隈高原道路は一時通行止めになりました。

96 :
南無。

97 :
全く物騒な話で参ったね。

>>86
ケーブル敷設自体はほぼ終わってるから三城目だけってことはないな。
9月1日午後の工事予約取り付けたし。
申し込み順で早い者勝ちだってこの前の説明会で言ってたからなー。
限定的に開始は無いはず

98 :
まいね

99 :
祝:丹野麻美選手が矢吹町民初の選手としての五輪出場が決定

イケクミと比べると存在がちょっと地味だけど頑張って欲しいね〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

  【仙台】 旨いものスレ 【おすすめ飲食店】(105)
◆福島県本宮市スレ★3◆(163)
岩手県北上市総合スレ part50(1000)
<<< 北秋田市&北秋田郡上小阿仁村 Part5 >>>(90)
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド10■▲●(1000)
スレたてるまでもない質問・雑談・情報交換スレ《PART8》(1000)
いわきってどうよ?Part102(1001)
▲▽福島県伊達郡川俣町△▼Part11▲▽(1000)
【雑談】☆石垣島情報(*´▽`)☆【質問】/12(1000)
◆◇鹿児島市のスレへようこそ38◇◆(1000)
★★白河市スレッド〜Part46〜★★(1000)
沖縄ミリタリ情報スレッド 第4中隊(40)
★錦糸町って良いところだね。PART66★(1001)
上井草22(542)
■■■ 福岡県粕屋郡篠栗町(ぐりせん)総合スレッドpart11 ■■■(136)
【詐欺】四国のマルチ・悪徳商法【其の弐】(291)
沖縄のラジオやテレビについて語ろう 31ch(1000)
【チアーズ】僕たちの”仙台89ERS"1投目【萌えぇ〜】(889)
★★★★★カラフルタウン〜カラフルタウンに行こう♪★★★★★」(270)
北九州地区の美味しいケーキ屋さん4(490)
阪急宝塚線石橋(池田市)スレッド【その44】(1000)
気仙沼あたりで会おうよ part 45(125)
マルキョウについて Part11(898)
大南その3 【武蔵村山市】(161)
【鶴ヶ峰】ビックシティー鶴ヶ峰を語ろう【鶴ヶ峯】〜Part52(1001)
☆八王子市楢原町と清川町☆ Part7(275)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part83(1000)
【◎】北陸・甲信越限定デジカメ画像披露スレッド♪bQ【◎】(187)
○▼△ 郡山市スレッド Part97△▼○(1000)
山手・石川町・元町・山下町・本牧・根岸スレ 98(1001)
■□■加古川近辺のお店を語ろう16号店!■□(1000)
長崎県平戸市 7島め(548)
☆富山県氷見市についてPart26☆(1000)
福岡☆焼肉 3(419)
☆★☆埼玉県所沢市@219☆★☆(300)
四条・烏丸・三条・河原町・京都駅part33(794)
長野県松本市 天守118階(1000)
知多市についていろいろおせぇてpart14(434)
!!新潟県佐渡市!! 30(710)
『モラモラ』モラージュ菖蒲Part7(298)
雑談ひろば ソノにじゅうご(300)
やぱーり江古田 Part47(1000)
四国板 質問スレッド その13(138)
いわきってどうよ?Part118(1000)
さらに見る