1read 100read
2013年07月東海1210: 東海地方で競馬好きな人集まれー!PART4(273) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

名古屋の地下鉄と市バス総合スレ PART5(859)
_(@▽@)三河の開発プロジェクトをかたるのだ(@▽@)/(63)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part105(1002)
静岡県改造計画!(63)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part118(136)
岐阜県とかの出身(育ち)だったりする有名人とかを語る Part3(356)
【子ども会】 小学生向き お出かけスポットin東海 【遠足】(63)
愛知で信用できる中古輸入車ショップってある?(348)

東海地方で競馬好きな人集まれー!PART4
1 :2003/11/07 〜 最終レス :2012/06/18
前スレが終了したのでたてちゃいましたo(*^▽^*)o~
まだまだ先は長いのでがんばりましょー♪



2 :
ナリタブライアン最強って思ってる、
田中勝春好きです。

3 :
ナリブーは当時すごかったみたいですねーヽ(*゜O゜)ノ 。
夢を託した産駒たちが意外に振るわないのは残念♪
同じブライアンズタイム産駒のマヤノトップガンが
種牡馬として成功を収めているのは、救われる思いですネ!d(^-^)

4 :
GT谷間週、age♪

5 :
明日のお楽しみは、荒れそうなアルゼンチン共和国杯♪
ここは3歳馬のシャドウビンテージに注目 (☆ー゜)・‥…★ピキューン!
対抗は距離経験豊富な"ベテラン勢を考えているところ… ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
ファンタジーSはツルマルシスターとロイヤルセランガーの一騎打ちとみて
観戦レースになりそうですね♪

6 :
決めました♪今週も三連複です(o^∇^o)ノ

アルゼンチン共和国杯 1と6の2頭から(4,5,7,9,11)へ流しの計25点。
ファンタジーS    2から(1,4,5,6,9,12)へ流しの計16点。
やっぱり観戦レースとはいかないみたいです〜。 q(T▽Tq)(pT▽T)p

7 :
ホットシークレットは消してもいいと思うべさ。

8 :
おはようございます。
AR共和国杯は、江田から2着付けで入ります。
相手本線は横典・デムーロです。来たら万馬券〜。
ファンタジーSは、藤田+山内牝馬コンビに期待。
相手はツルマルシスターとコンコルディアです。
こちらは意外と、そこそこ出世レースなので良血狙い。
こんな所かな。

9 :
今日、名古屋競馬かサンアール弥富でJBCの払い戻しやりますか

10 :
今日の両重賞は、さっぱりでしたね。o┤*´Д`*├o
やっぱりデムーロ様に逆らってはいけません♪
さて来週のエリ女杯は、堅く収まりそうな予感 ( ̄ヘ ̄;)ウーン。
今の歯車の悪さではケンした方が、良さそうですねー。

>>7
ののたん?
>>9
どなたか分かる方、教えてあげてくださいな♪

11 :
>>10
なっちだべさ。

荒れるとは思ってたんだけどさー、まさかバイオが来るとは思わなかったべさ。
菊花賞の儲けが吹き飛んじゃったべさ。

12 :
>>11
失礼しました( ̄▽ ̄)ゞ。なっちさん、こんにちは♪

アルゼンチンはレースを観戦できなかったんですけど、馬場は想像以上に
湿っていたのかも…。バイオもエリモも道悪巧者でしたしね♪
やっぱりハンデ戦はむずかしいなー。(´ヘ`;)

13 :
エリザベス女王杯週、お待ちかねage♪

14 :
今年のエリ女はアドグルと心中します。
1着武、2着横典、3着松永が理想ですが・・。

15 :
餡子かつ
略して餡かつ

16 :
こんにちは、明日はエリザベス女王杯ですね o(*^▽^*)o~♪
今年の女王杯はローズバドに賭けてみます。
展開も、スマイルが逃げてヤマカツが早め早めのパブロン競馬♪なら
Hペースでこそのバドが差しきってくれる事でしょう。 ☆-(^ー'*)b
懲りもせず三連複で。15から(1,3,4,5,7,8,9)へ合計21点で勝負です♪

17 :
豊はここの所空回りが多いような気が…
スマイルの前走ハイラップの逃げを見ると後ろ中心に
するしかないかな…と思いつつも、どうも豊様が信用しきれない!
だからと言って頭はなくても3着までなら無問題!!
今年のサンデー牝馬に逆らう気もないしね。
3連複:軸 バド& グルーブから
     スティル、シンコー、ビコー、ヘブンで
     角外2頭は押さえで勝負

18 :
エリザベス女王杯
◎:1番アナマリー 
○:10番シンコールビー
▲:8番ヤマカツリリー    
△:9番ダイヤモンドビコー

19 :
寝坊したー!
武からぺリエ・スミヨン・横典の馬連と、
押さえにスミヨンからSS産駒へ馬連小額。
以上。

20 :
ローズバド、レディパステルの古馬勢に期待〜
二頭を軸に三連複!

21 :
みなさんエリ女ハズレだったようですね。
私は買いに行かなかったのですが、行ってたら・・・ハズレでした。 w

22 :
昨日はぐぅの根もでませんでしたね♪ (/ω\) ハズカシー。
競馬通の同僚が言うには"今年の3歳牝馬のレベルは高い"んだそうです。
特に桜花賞とオークスが例年以上のラップタイムを刻んでいて
古馬との力差は歴然だと ……もっと早く教えて下さいってば♪ (´・ω・`)
同僚曰く、マイルCSは富士S組と3歳馬を狙え、だそうです・・ (・_・;)

23 :
今週はマイルCSですね。
わたしはサイドワインダー狙います。

ところで一口馬主になってる方いますか?
あのネオユニバースも一口馬主の馬ということで、
最近とても興味持ってます。
でもHPみてもシステムがよく分かりません。保険とか。

たとえば一口30万円として文章読む限りでは1年目は25万くらい、
二年目は20万くらいが保険として必要となるみたいですが、
この解釈はあってますか?
やっぱり収支は基本的にマイナスなんでしょうか?

24 :
来年の愛知杯は牝馬限定戦に変わるんだってねぇ

25 :
>>23
サイドワインダーは私も狙っています♪ ただアンカツさんが
エイシンチャンプに乗るとのことで今揺れています。 ヘ( ̄ー ̄ヘ)))
一口馬主になるなら、ステイゴールドのような馬にRたいですが
それなりに利益に繋がるのは、一握りの人で現実は厳しいそうですね。
>>24
今日、"vordafone"のステーションで知りました♪
父内国産のグレードレースは小倉記念だけになってしまうそうですね。(´△`)

26 :
>23
「元を取りたい」と考える人は一口馬主やっちゃダメです。
私は出資している3頭のうち、デビュー前の2歳馬を除く2頭が3勝馬と1勝馬ですが
2頭とも勝ち上がってるなんて「大当たり」と言えるくらいです。その2頭にしても
募集価格>総賞金。これに入会金・毎月の会費・維持会費(いわゆるカイバ代)などを
考えると、元を取るなんてとてもとても・・・。
それでも「自分の馬」と考えたら愛着が持てますし、追っかけするのも楽しいですよ。
投資と考えずにあくまで遊びと割り切りましょう。
 
保険料のことですが、1年目は募集価格の100%、2年目は70%・・・というような
表記について言われているのだと思いますが、それは補償対象額のことであって
保険料の金額ではありません。保険料の金額は1年目でだいたい2.5%ぐらいです。

27 :
追記
>保険料の金額は1年目でだいたい2.5%ぐらい
 
例えば出資金額10万円なら、だいたい2500円ぐらいです。

28 :
詳しい情報ありがとうございます。
わたしもやっぱり自分の馬っていう愛着が魅力です。
でもやっぱり自分の馬は活躍してほしいし・・・

お勧めのクラブってありますか?
手堅くて安くて親切なクラブってどこですか?

また質問ですみませんが教えて下さい。

29 :
やはり、40口で出資金額は高いが社台が一番良心的。

30 :
毎日王冠を58`で制したバラゲーから、
外枠の馬へながそうか、
といった感じのMCSの枠順ですが、
前走のレコ駆けと騎手が懸念てヤツです。

31 :
>>30
馬はいいけどやはりネックはカス春か。天秋の木刀の、ようなものか。ヤシらは存在だけで斤量+5sに感じてしまう。
そんな訳で私はチャンプから流そうかと。マグナーテンあたりが去年みたいな走りが出来ればなあ。前走でだいぶズブくなってる印象が否めない。あと人気薄の外車も押さえで・・・

32 :
バラゲーを軸に取っちゃいましょう!
馬連ワイドで、10−5・7・12・13・17

>>31
俺は同じ理由でサイドワインダーが買えないんですよ。
こんな感じの時の、福永の人気馬は怪しい。
連対は無いと決めつけての、無印です。

33 :
マイルチャンピオンシップです♪今週も三連複で
Jデュランダルから2,7,12,13,14,17,18へ流す計21点。
混戦に期待です♪

34 :
マイルチャンピオンシップです♪今週も三連複で
Jデュランダルから2,7,12,13,14,17,18へ流す計21点。
混戦に期待です♪

35 :
>>33惜しかったですね。そう言う私はヒモが1〜5着確保で(´・ω・‘)ショボーン
>>32祐一蹴ったまではよかったけどやはりカス春は・・・
JCで巻き返しですね。ターフ、ダート共に強力な軸馬がいるからヒモ探しが勝負どころか。

36 :
四位、騎乗停止!!!!!
金沢でも佐賀でもどっかオレの知らないところへ行ってくれ!

37 :
当初の狙い目 2・10・11・18のBOX
 ↓
何だかペリエ恐いなー。マグナーテンはマイル持ち時計速いしなー。
デュランダルは追い込み不発のような気がするし・・・
 ↓
変更した狙い目 2・7・10・18のBOX
 
・・・げっはあぁぁぁ!! 変えるんじゃなかった。
ってゆうか馬連3240円って、11消さずに5点BOXでも儲かってたやん。

38 :
来週はスターキングマンとタップダンスシチーで逝きます

39 :
JCはシンボリ−ツルマル−タップの3連複1点で勝負!
JCダートはドン->キングマン、サイレントの馬単2点で勝負!
今秋のG1は天皇賞とエリ女を3連複でゲットしました!

40 :
>>35
どうして逃げ馬きっちゃんたんでしょう…。今更ながら後悔の嵐です。Σ(T▽T;)
ヒモが1〜5着を確保っていうのは、展開がある意味読めてるって事ですよね♪
ブレイクも間近という感じでウラヤマシイ限りです。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
>>37
馬連の配当はよくつきましたねー♪
三連複党の私としては、じっとガマンのMCSでした。
>>39
最近、俄かに三連複ファンが増えてきて心強いですね。
今週の両GTも懲りずに、三連複で穴馬を見つけたいものです♪

41 :
先週は府中に行ってきました。
が、二日で30レースやって爆死しました。
が、自分のくせや得意分野が分かって今後につながりそうです。
府中は広々として、やっぱり一番すきな競馬場です。
みなさんのお勧めの競馬場はどこですか?

ちなみに今週はシンボリとドンから馬単勝負します。
JCDはドン→スター一点。
JCはシンボリ→ツルマル、タップ、サクラ、ザッツ、外人に手広くです。

42 :
★☆消えた過去ログ復活スレッド Part2★☆
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1064066342

まちBBS過去ログ全文検索システム
http://www1.odn.ne.jp/mimizun/
http://www1.odn.ne.jp/mimizun/machisearch.html

http://tokai.machibbs.com
http://www.machibbs.com
で見れなくなった過去ログは
http://mimizun.com:81/logに保管されています。
消えた過去ログ復活に御協力ください。
ジャンル別、地域別にまとめてくれると大変ありがたいです。

43 :
JCダートってイマイチ馬券購買欲がわかへん。結構メンバー揃ってるんやけどなー。
新設GT(4回目)でまだ馴染みがないのと、個人的に「ダートは格下」ってイメージが
未だに払拭できへんのが原因かな。

44 :
きめました♪ 道悪競馬はラフに逝きましょう o(*^▽^*)o~♪
共に三連複で
京阪杯 Jヴィータローザを軸に24568915へ流す21点
JCD Eアドマイヤドンを軸に1457891014へ流す28点
明日の軍資金稼ぎになるといいんですが♪

45 :
>>44
おめ。
オレはドンから5に流したつもりがカネツフルーブ買ってた_| ̄|○

46 :
違った。リージェントブラフだった。こんなとこでも書き間違えてら。_| ̄|○

47 :
>>45
まりがとん♪
今回は同僚の"東京ダ2100mは内枠有利"を信じて
先行馬中心に流したのが良かったみたいです。 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

それにしても今日は激荒れレースが多かったですね。
京阪杯なんて何年かかってもゲトできませんけど
10万馬券は1度でいいから獲ってみたいものですね ρ(⌒−⌒。)ノ♪

48 :
えらい時間になっちまった、明日朝早いのに。

考える余裕が無いのでJCは、
@シンボリ→SS産駒への馬連
Aシンボリ・ネオ2頭軸3連複総流し

を、電投で買う予定。

49 :
ジャパンカップです♪ 
昨日の勢いでゲトしたいものです。(゜ー゜* )( *゜ー゜)
Gネオユニバースから1,2,4,5,7,9,10,14へ流す合計28点。
ミルコ、オネガイッ… (*゜。゜)m。★.::・'゜☆ 
美味しい穴馬つれてきてー♪

50 :
クリ・タップ・ツルマルとクリ・ネオ・ザッツの3連複を買って外れた_| ̄|○
先週同様、掲示板にヒモが並んでらァよ。_| ̄|○ ○| ̄|_
クリから3連複何で流さないんだ('A`)馬券の買い方がヘタ過ぎてちょっと回線切って(中略)なってしまうがや。

51 :
2匹目はいませんでしたねー♪ (*/∇\*)
JCDのヒットに舞い上がって、軸をネオに変えたのが運の尽きでした。
それにしても海外組の惨敗振りはいかがなものでしょう?

ところで、来週はもう阪神J・Fですね ♪ 
開催変わりの第1週目です。気合入れてがんばりましょう! ρ(^-^*)ノ

52 :
昨日はタップから馬連流しで(馬単では少し怖かったので)
見事getできました!!
しかしあんなにつくとはシンボリがえらい人気してて逆に
おいしかったな

53 :
>>52
オメデトー!
タップ軸でゲトできた人は最高だったでしょうね。(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
あの名手揃いのレースで逃げ馬を軸にできる勇気を、少しは見習いたいもんです♪

54 :
有馬も軸馬です
騎手の腕より馬が強いんだと思う
有馬も楽勝するんじゃないかなぁ 勝てるのはヒシミラクルだけ

55 :
12/2の中スポ武田記者の記事の騎手はこの人っぽいね。http://gamble2.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1070320528/
記者か騎手かどっちに非があったか知らないけど、それにしても最近の中スポは1選手を叩くコラムが多いな。広島の前田も練習態度が悪いと叩かれてたし・・・

56 :
さー皆様、一息入れて、ちょっとRなDVD販売です。
Q2回線・国際回線など一切使用していません。

http://sendai.cool.ne.jp/todokeya/

57 :
スイープトウショウ、角田に期待の阪神JF。
相手は熊沢や四位、ファロンあたり?
とにかくSS産駒以外から選びたい所です。

58 :
【阪神JF】
スイープ・ダンツ2頭軸の3連複、
相手はアズマとヤマニン3頭へ。

あるいは、松永の単・・だったりして?

59 :
荒れるから、万馬券 すべて買えばいいよ・・

60 :
阪神JF 馬連 BOX 5, 7,10,17,18で勝負!
荒れちゃってくださいな

また糞生意気な吉村の季節かよ。

61 :
風邪の為、阪神J・Fはお休みしましたが …買わなくて良かったぁ♪
来週またがんばりましょう。

62 :
>>59
その通りにしました。ありがとう!!

63 :
アルシオンながしで万券ゲットしました!
2000円が10万になりました。
こんなに儲かったのは初めてです。
けど、適当に流してたので、予想がズバリあたる爽快感はなかったです。
やっぱり推理がズバリ当たった方が気持ちいいですよね。

64 :
来週は地元馬主馬のスズカマンボから逝きます

65 :
今日は佐藤哲っちゃんが中京で目立ってたな。メインレースで何故かチアドラと井端が来てたな。
でも表彰台で「ドアラ」を貰っても佐藤は正直、「なんじゃこれ?」と思ったのでは・・・

66 :
ジモピお待ちかね、中日新聞杯 age♪

今年は三歳馬のレベルの高さと、富士Sで今後の飛躍を期待させていた
マイネルソロモンから逝って来ます♪ ρ(⌒−⌒。)ノ 
Mマイネルから3,4,5,6,7,8,11,16へ流す三連複で、合計28点です。

67 :
師走の岡部・・はいないから、
ぺリエが本命です、普通に。

◎15番
相手は7・8・9・10の四頭。

68 :
CBCの久野アナが赤穂47士討ち入りにちなんでずっと4−7で勝負していて最終Rで万券(σ´∀`)σゲッツ!!してたな。

69 :
さぁ、CBC賞です!

70 :
4−8−11で決まり!極秘ね
GET CBC!

71 :
明日は大雪のようですね〜 ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ
大荒れシフトに変えておいたほうが良さそうですね♪
勝負は日曜の3重賞です。 p(・∩・)q ガンバロー

72 :
CBC賞がダート変更とかなったらどうしよ

73 :
うっ・・・・・(゜口゜;)
中京メイン伊吹山特別、ダート変更になっているの知らなくて
ソロリサイタル切っちゃいました… そりゃないですってば〜! Σ(T▽T;)

74 :
クリスマスか・・・

75 :
【CBC賞】
◎ドローアウター
3→8・11・15
テンシは今回、やらないかも・・。

【阪神牝馬】
◎ピースオブワールド
6→1・15・16
デインヒルは冬、走らんでくれー。

【フェアリー】
2・15、2頭軸総流し
今年も取れないかな。

どれか引っ掛かって欲しいもんだ。

76 :
今年も残すは有馬キネーン。
去年の【グッドラック】は盛り上がりましたね。
おそらく3〜4番人気であろうザッツの単勝が、
どれくらい付くかで、どの馬券で勝負するのか
決めたい所です。

1着ザッツ
2着ゼンノ
3着サンペガ   

仮にこんな組合せでも、充分な配当になると思う!

【サプライズは終わらない】を堪能したいものです。

77 :
たぶんそんなにつかんだろうが
私はシンボリ・タップを軸に三連複総流しで勝負します

78 :
競馬で今年を象徴する事といえば、
安勝の活躍とか、デムーロがダービーを勝ったりとか
そんな事だと思う(意味不明?)。

で、ザッツの戦績なら、有馬を勝てば年度代表馬でしょ。
SSの孫から年度代表馬、これはサプライズ!

79 :
12/30は名古屋競馬、グレースアンバー引退レース
108連敗がかかる大一番、競輪グランプリの車券を前売りで買って
土古まで応援しに行こう!

80 :
>>77
やはりその線ですね。今回は馬連より三連複の方が予想しやすそう。
ザッツ・ゼンノ・リンカーン・ツルマルを除くと穴はサンペガ・アクティブ・レグノといったとこか・・・
アクティブは前々走から先行策に切り替えて粘っこくなったからなあ。有馬はやたらと2・3着にワケワカラン馬が来る印象が強い。

81 :
今年の最後のサプライズ! みんな練ってるかぁい〜?
後、残すとこG1は「中山大障害・有馬記念・東京大賞典」
さぁ〜今年もGood Luck

82 :
>>79
108だけに煩悩をグレースアンバーに…は失礼か

とりあえず有馬はレグノで逝って来ます

83 :
ここのところ書き忘れているので早めに… ( ̄ー ̄)ゞ。
とうとう有馬記念ですねー。私の有馬は今回も三連複です。
ザッツザプレンティを軸にツルマル・ゼンノ・リンカーン・タップ・アグネス
そしてシンボリへ流す合計16点買いで逝って来ます♪
明日はどんなサプライズが待っているのでしょうか (゜∇゜ ;)!?

84 :
今年の有馬は、ザッツとゼンノの馬連1点!



と行きたい所ですが、シンボリを加えた3連複も
保険で買っておきます。もしも的中したら、
東京大賞典でサプライズを期待。
ビッグウルフから内枠へ流して
夢でも見てみます。

85 :
6-12 にボーナス全額

86 :
有馬記念より阪神の最終の方が大事

87 :
今年は50マソ近く負けてるので有馬で

ロブ⇔タップ     
ロブ⇔クリ  

10マソ*2点買いで取り戻す予定・・・

88 :
魔が差して 雨の笠松 返り討ち。   歌丸でした♪

89 :
ネットで東京大賞典見ながら悶絶!!
昨日の有馬と同じような展開。
カネツフルーブと公営の馬とサイレントディールが
スプリント戦のような無謀な先行争い
アメリカのダート戦見ているようなものすごいハイペースだった。
じっと我慢のスターキングマン圧勝!!
ビワが3着だったため
来年の正月は「寝正月」ケテーイ
武、やっぱうまいわー

90 :
グレースアンバーの引退レースは1/2に伸びた模様です

91 :
今、1月5日開催中央競馬の特別登録を見ていたんですけど
なんと中山9Rの番組名が"サクラローレルメモリアル"だそうです♪
たしか競走馬名をレース名にしないというのがJRA側の意見だった筈ですが
いつの間に解禁になっちゃったんでしょうか (゜∇゜ ;)?
私としては秋天当日に"サイレンススズカ記念"などお願いしたいのですが…^^。

92 :
>>91
2004年に限っては、レース名に過去のスターホースの名前をつけるそうです。
ただし、地方競馬のように「ダイオライト記念」とか「オグリキャップ記念」とか
そういう感じのレースができるというわけではなく、「○○メモリアル」といった
程度になるようで、1年限定。
たぶん秋天の冠には「サイレンススズカメモリアル」という冠がつくかもしれませんね。

あと、御存じかとは思いますが、ほっかいどう競馬では、レース名にグラスワンダーや
アグネスタキオンの名前がつくレースがあります。
これは、優勝した馬主さんには、その冠の馬の種付け権もゲットできるというものです。
なにせ、ほっかいどう競馬の馬主は、ほぼ100%オーナーブリーダーですから。

93 :
>>91
JRA50周年記念ということで、
来年は年度代表馬46頭と顕彰馬6頭の名前を付けたレースが毎週あるそうです。
ちなみに有馬記念の日はテンポイントの予定だそうです。

私もつい最近知りました。

94 :
グレースアンバー
http://data.keiba.go.jp/db/uma/dbq_uma.rireki?ktnum=1997109383
http://race.keiba.go.jp/toukai/aichi/nagoya/2003/1231/shutsuba_03.html

95 :
>>92
>>93
とても勉強になりました。皆さん物知りですね♪ ありがとう (^-^)ゞ
タキオンやグラスの種付け権は馬主にとって美味しい話ですねー。
あと有馬デーは"テンポイントの予定" には自分の競馬歴の浅さを感じます^^。

96 :
ぷくぷくさん、
テンポイントのレースをもし見た事ないなら一度、ウインズか中京へ行って過去のレースビデオも見てくらさい。
オススメはやはりS52年の有馬でしょうね。あんなマッチレースの有馬はこの先見れないかも。
番外編としてはS51年の朝日杯なんかもいーかも。サイレンススズカの金鯱賞も真っ青な光景が見れるかも・・・

97 :
>>96
なるほどφ( ̄∇ ̄o) メモメモ。S52はまだ産まれていないので、
先輩たちのお話は為になります。一度行ってみますネ、アリガト♪

それでは皆さん、また金杯でおあいしましょう。ヾ(´▽`*)ゝ

98 :
グレースアンバーに瞳ちゃん騎乗!
どうせなら稔か勝虎か幸夫に乗ってもらえばよかったのに。

99 :
>>96
ついでに、テンポイントの全弟で、81年、82年の中山大障害を連覇した
キングスポイントの雄姿も見ておくといいかも・・・。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

愛知県長久手市 −AICHI38−(774)
一宮市について語ろう Part39(1000)
宝飯郡一宮町PARTW(87)
*・゜゚・*:.。★名古屋ラーメン統一スレ 其の14★。.:*・゜゚・*(112)
東海地方の花火大会について語ろうか パト4(233)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第106話 ♪♪♪(1000)
愛知県江南市について語ろう!Part38(1001)
○●名古屋市西区を語ろうパート45●○(1000)
☆九州ローカルニュース速報(第十六報)★(532)
桂♪桂♪桂♪part26(310)
関内(イセザキモール側)・伊勢佐木町で逢いましょう♪・・・Part91(1000)
会津若松市のみなさ〜ん!!Part17(1000)
オタフクソース VS カープソース(62)
〓〓〓【西に井田山】元住吉 109【東に二ヶ領用水】〓〓〓(1003)
新居浜市のおいしいお店!【ジャンル不問】〜PART6〜(340)
――― 北海道板雑談スレ第5話 ―――(778)
【箕面】・・・・ 小野原東/小野原西・・・・【箕面】2(899)
★亀戸のなんでも書いて〜55丁目★(1003)
沖縄のテレビやラジオについて語ろう 28ch(1000)
【横領居眠り】◆逗子市民はここ!71◆【議員はいらない】(1000)
岩手県釜石市 Part27(1000)
高知県安芸郡田野町(81)
西多摩で、老後に暮らし易いところとはどこ、1軒目(33)
★好評!太田イオンにみな行こう! Part4(62)
●●●みやま市(19.1.29合併)総合スレッド その1●●●(1000)
祝60回石巻の復興をいぎなし語っぺし 60回【仙石線】(1001)
行橋について語ろう 26(1001)
【放射状】豊島区の大塚58【南・北】(1000)
【駅前】◆逗子市民はここ!68◆【ロータリー】(1001)
〓我らのホークスを応援しよう【その16】〓(1000)
鈴鹿市を語ろう!Vol.73(1001)
大阪にあるスーパーを語る13店目(1000)
青森県三沢市《part-21》(1001)
埼玉県の美里町 Part2(100)
新秋津だ!乗り換えだ!◎43(705)
溝の口 溝ノ口 溝口 みぞのくち MIZONOKUCHI 【Part114】(1000)
★群馬で安くて特盛りのオススメ店★(288)
♪        auユーザー@東海        ♪(276)
調布149(240)
*新宿西口・副都心・都庁近辺統合スレ*その7*(587)
東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part39(1000)
【佐久医療センター】長野県佐久市-Part54【建設中】(1000)
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド10■▲●(1000)
他所さんに自慢出来る東海地方地元名産の地酒を語ろう(56)
さらに見る