2013年07月東海1225: ★☆★☆★ 三重県の漫画喫茶について ★☆★☆★(154) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【7月26日】春日井市総合スレpart60【納涼まつり】(1003)
〓静岡県グルメ情報〓【西部】【中部】【東部】【伊豆】【その他】(91)
▲▽▲▽岐阜県多治見市総合スレッド【第68章】▽▲▽▲(1001)
【夏・真っ盛り♪】 熱海限定ぱーと24【海水浴&海上花火☆】(1000)
静岡県湖西市を語ろうPART21(106)
■■■愛知県の再開発■■■(206)
おいしい回転寿司おしえて〜 三重限定(134)
【ヤマダくん】東海地区の家電量販店3【コジマさん】(400)

★☆★☆★ 三重県の漫画喫茶について ★☆★☆★
1 :2003/06/30 〜 最終レス :2011/07/14
三重県内の漫画喫茶について語ろう

〈 関連スレ 〉

愛知県の漫画喫茶情報スッドレ Part2
http://tokai.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1045983326

◇◇◇岐阜県の漫画喫茶◇◇◇
http://tokai.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1028511177



2 :
FM三重でCMをやっている

三雲町の バンダイワ−ルド三雲 はどうよ ?

3 :
アストロ球団置いてる漫喫ご存知の方おられませぬか?

4 :
津市にあるeーパレット,グランドボールにある漫画喫茶・・・
あとは知らない・・・
中味?分かりません(すいません,看板のみです)

6 :
テスト

7 :
鈴鹿に初のネットカフェ火の鳥が出来ました

8 :
>>7
漏れんちの近所なので、ウゼェ!特に自動車の出入りが!

11 :
火の鳥

システム等、詳細オシエテ

12 :
>>7
場所も教えて!

13 :
>>12
平安閣のある前の通り沿い
中央道路からなら、鈴鹿サーキットに向かって走り
平安閣を超え、少し走って左側

14 :
>>13
ありがと
さっそく行ってみるよ

15 :
四日市の某漫画喫茶は、
ジャンプ、マガジン、サンデーなどが、
発売日前に置かれている。

16 :
だめオヤジ全巻揃っている所ありますか?
 私の所は田舎なので漫画喫茶自体有りません。

17 :
桑名の自○△間ってカラオケルームがあるが、この間若いカップルがHしてたの発見♪
「あんあん」逝ってた♪オープンして少し経ってからできたが?風営法にひっかかるからかな?

18 :
漫画喫茶って個室を作ったら違法なんじゃなかったかな?
抜け道が有るのかどうかは知らんが。

19 :
>18
???
>17はカラオケルーム
>18は漫画喫茶
???

22 :
松阪駅近くにあるYO!

23 :
四日市、ここ一年で漫画喫茶乱立。
どこに行っても漫喫だらけ。

24 :
津の三重パチ跡地に出来たって聞いたけど、何処?
eーパレ以外のお奨め場所希望。

25 :
>>24
三重大前のゲオの隣あたりだよ。23号線沿い。

26 :
>25
thanks 週末にでも行ってみまーす

27 :
どこも似たり寄ったりじゃない?

28 :
ところで、名張市でテレビ(CBCがうつればOK)
が見れる漫画喫茶はないでしょうか?
どなたか、情報お願いします・・・
(出来れば近鉄名張駅周辺で)

29 :
>28
なし

30 :
伊勢道路沿いのマンガ喫茶はHEA写真集も見れておすすめ!

32 :
菰野にコミックバスターて漫画喫茶できたよ

33 :
白子のPONYはスパゲティを食べに行くだけでも価値がある。鉄板に敷き詰めた玉子焼きがいい。

34 :
伊勢市にいいところないですかね
調べてもでてこないです

35 :
松阪の時楽なみのとこがほしい

36 :
いえてる。ありゃーいいな。6時間パックがもー少し安ければorz

37 :
四日市でいいとろこは?

38 :
ttp://www.cafeman.jp/ ここで調べると・・・何処でしょう?^^
よーけあってええなー。。。

39 :
白子のメープルという漫画喫茶は営業していますでしょうか?

40 :
>>37
漫画かオンラインゲームをやるだけが目的なら商店街の漫喫。
時間料が随分安い。飯も結構美味い。から揚げは かなり美味かった。
オンラインゲームやるだけの目的だったので、えらい安上がりで驚いた。
こじんまりしてるけどな。それに商店街の中だから車では行きづらい。
店員はオッサンオバサンに若い兄ちゃんが淡々と仕事している。
私は四日市駅前によく行くので有難いが実際何でこんなところにあるのかと思うが。

42 :
桑名の旧玉銭の所にゆくりってネカフェできるよ。
4月の頭おーぷんよていらしい

43 :
>>41 鈴鹿なら算所の交差点を東名阪高速の方へ向かって行って
T字にぶちあたるからそこの右側(名前忘れた;;)
のとこ結構いいよ。
ご飯ものが一杯あったし店員ボタンで呼び出しできるから
不自由はないかな。

46 :
時楽とか快活クラブって会員カードにクレジット機能ついてる?

47 :
↑両方ともなし 時楽はお奨めかと?

48 :
生桑の火の鳥ってどーよ。

49 :
漫画喫茶って幾らぐらいあれば楽しめるの?

50 :
鈴鹿火の鳥へよくいきますが、普通ですね。
ランチは満喫ではいいほうだし、本は鈴鹿では一番多い。
私は好きな店です。
最近出来た中央通りの快活クラブへもよくいきます。
静かでのんびりできます。
30分10円のチケットを毎回もらえます。30分で出てくれば10円です。

52 :
桑名のマンキツ情報居ご

53 :
桑名のオードリーに来てね漫画の品揃えは少ないが、食べ物はおいしいよ421号沿い駐車場は若干狭いよ。ミニストップの前にあるよ

54 :
ちなみに私は今快活クラブ桑名店に折り間する。

55 :
鈴鹿あたりで食事がおいしくて個室ブースがある
漫画喫茶ありますか?
会員制じゃないところがいいのですが。

56 :
火の鳥といいたい所だが深夜の客はDQNが多い

57 :
四日市で会員制でなく雑誌の種類が豊富な漫喫を教えてください

58 :
>57 雑誌の種類が多いのは城西のマリオじゃないかな(確かPC使わないの
なら会員になる必要なかったような・・・)
次は生桑のプラスカフェ??

59 :
四日市の日永にある快活クラブってどうですか?
深夜の雰囲気とか

ひまなので行ってみようかと思っているのですが

60 :
ビイドリーム以外はダメ

61 :
無職だった頃、わざわざ鈴鹿から
時間つぶしにビイドリームのピラフを
食べによく行ったなぁ・・・

62 :
四日市インターの所ってどんな感じなんだろう?

63 :
>>57
私も知りたいで〜す
いちいち会員登録するのマンドクセw
ていうか気が向いた時に気軽にいつでも行けるほうがいいな

64 :
火の鳥 接客態度悪すぎ!
従業員同士しゃべりながら接客するし、
おつりを渡すときに札をきっちり並べずに
くちゃくちゃのお札を平気で渡す神経がわからない。
なんか客を見下している感じがするので2度目と行っていない。
今は知らんが喫煙と禁煙が分かれていなかった。

あと、ウッズだったかな?3年ぐらい前だけど
めちゃくちゃ不細工(吉本系)で愛想も態度も悪い女子従業員がいた。
コーヒーがまずかった。(奴が持ってきたからか?)
禁煙と喫煙が分かれていなかったので
次の日、のどから血のタンが出てきた。

あと、今は焼肉屋になってしまった 牧田小学校近くの漫喫。
女の子の従業員がまあまあかわいかった。
飲み物がおいしかった。
こちらも禁煙と喫煙が分かれていなかった。


快活クラブは接客態度がとてもよかったのでびっくりした。
さすが紳士服の青山系列!
店の雰囲気もリゾートぽっくってよい。
禁煙と喫煙が分かれているのもよい。
でも、広すぎるので漫画を見つけにくいと思った。

いつも行くのはゆう遊空間。
以前カラオケ屋だったときに働いていたので。
手狭だが、漫画が探しやすいのがよい。
禁煙と喫煙は分かれていない。

65 :
四日市で個室(3人くらいで)夜パックの料金があるところを探しています。
安くて一晩すごせそうなところはありますか?

24時間では普段はマリオしか行ったことありません。

66 :
三重県で漫画喫茶が多いのって北中部だけみたいやな。
尾鷲や熊野の方はないんかな?

67 :
>>65

じゃあ、マリオでよくないか?
マリオって川越にもできたけど、
女専用の岩盤浴もあるからなのか、マン喫のほうも女が多い。
ムサイ男ばかりの店にいくよりも雰囲気がよかった。

68 :
>>67
朝方行ったんだけど店員さんがたくさん居ました。
客は3組くらいだったのに・・・

69 :
鈴鹿火の鳥が会員制になった。DQN,、違法メール送信、ヤフオク詐欺使用に耐えかねてらしい・・・・
DQNはいなくなったけどわずわらしい・・・
ついに鈴鹿でフリーの所がなくなった。
ゆうゆう空間マジ値段高すぎ
67>桑名へ行ったときによったけど俺は三重県で一番よい漫画喫茶と思う・・
客はいなかったけど・・

71 :
今、四日市で一番良い漫喫ってどこだろう?

72 :
三枝いくわの横のお店

73 :
鈴鹿市内にお薦めの漫喫ってあります??できれば近鉄沿線で

74 :
>>73
火の鳥
わくわく
快活倶楽部
アクアマリン
ゆう遊空間

上の3つは行ったことあるから、料金順。

75 :
ゆうゆう空間値段高くなってきたね。
前は割引とかの種類もたくさんあったし、
平日夜間6時間1,000だったけど、
今は1.5倍以上するんじゃないかな?

火の鳥は接客態度が悪いので1回行っただけです。
服がタバコ臭くなる。

快活倶楽部は接客が良いし、店内がリゾートっぽかったが
値段はどうなのだろうか?あまり覚えていない。

漫画喫茶って、ジャスラックみたいに著作権が保護されているのだろうか?
と時々思う。
ぼった店が多すぎるから。

76 :
四日市にあるPCラボってまだやってる?
以前、何回か行ったけど、かなり安かったような。
たしか30分100円。

77 :
火の鳥にいった。シャワーをあびくつろいで映画を見て朝はやくかえる。出張安く済んだ。
店員は親切だった。マニュアル敬語とかじゃない親しみがある。
まんがが好きで行った先でよくはいるが5万冊のまんが、300くらいの雑誌と
ここほど揃えてる所はほかでもめずらしい。

78 :
津のグランドボウル内にも、昔からまんが喫茶ありますよ★
最近は、リニューアルして、個室はパソコン付。
カウンター席もあるし、でも、カップルシートは二個しかなかった。
料金も、一番やすいんちゃうかな。

個室って、普通会員とかに、ならなあかんのに、ここは
ならんくても、いいの。

1時間半で400円。
それすぎると、10分につき30円の加算。
それに、3時間パックで600えん。
普通は3時間やったら、1000円位するやん。

しかも、ご飯が美味しいの!!!
あたしは、よくいきます。
また、お会いできるかも★

81 :
四日市か鈴鹿で、スカパー見れる所ある?
できれば録画したいんだけど。
女だけで行っても大丈夫な所を教えて欲しいな。

82 :
日永のDポケットはネットやめたんだからヤフー高速ネットの看板外せよw

83 :
生桑の三枝の横のお店に行ったけど
ドリンクバーのコップ汚れていた・・・。
昼間だったけど。

84 :
四日市で漫画の本の在庫数が多い店って何処でしょう?

漫画喫茶なのに置いてる漫画が少ないよ、最近の店は。
新刊とかちゃんと仕入れてるのか?もしかして開店当初のままじゃない?
みたいな店に行くと本当にがっかりする。
ネットとかゲームとか食べ物とか店員の質とかもうどうでもいいから、
とにかく漫画をしっかり揃えておいてほしいよー。

85 :
84>同意。漏れも知りたい。

86 :
漫画喫茶ならおれっちにまかせろ。
一番安いのはやはりドリーム系列だね。やばいくらい安い。3時間600円、
6時間900円は破格!ただ個室がせまい、禁煙コーナーがない、などの障害
はあるけどフラットルームもあっていい感じ。
快活系列は接客態度など最高クラス。すこしキーボード台が汚れやすい
のがたまに傷・・・。あと久居のゲオは満点。週末の夜は併設のビリヤード
のやつらがうるさいが・・。そして最強は時楽系列!定員の女の子の制服が
はんぱじゃない!なんだあの短いスカートは!!!誘ってるのか?って
思うね。

87 :
スーパーフリークス四日市東店は汚い

88 :
四日市のスーパーフリークスって会員にならないと、利用できないの?

89 :
時楽は高いねー
1時間420円、3時間1000円、6時間1800円
一時期はキャンペーンで5時間1000円ってのがあったけど、復活しないかな。
けど確かに制服がエ口いw
しかも店員がけっこうかわいかったりする。

90 :
88>確かゲスト利用が出来るはず
でもあそこは店長が目つき悪くて柄悪いから嫌い煩い女の店員も

91 :
三重県はなにげに名古屋より設備、形態が進んでる。
競争も名古屋よりはげしい。
津より南は未開地だから知らん。
尾鷲などは日本のチベット、東京からもっとも遠いところだ。

93 :
快活クラブは食い物まずいし高いよな
競合店が近くに出来たら即チン

94 :
快活より時楽のが高い・・・
飯のうまさは快活<<<<<<<<<<<<<<<時楽ですが。
けど快活は延長しても料金が自動で安いパックになるのがいいね。
 
時楽は1時間パックで入室して、もし3時間いて精算する時にレジでわざわざ「3時間パックに変更お願いします」って言わないと延長料金で無駄金取られる。
延長してもパック料金に変更できることを知らない人は毎回無駄金払っていることになるからね〜

95 :
まあ毎回延長するなら
3時間パックにすると思うけどね

96 :
四日市のスーパーフリークスはそんなにキレイじゃないかも知れないし
タバコ臭いけど。。。
でもクーポンあるし↓
http://www.cpon.jp/ez/coupon.php?cu=superfreaks&co=2&ca=B006&gls=1&re=1
ちょっと半日居ようかな、とか思う時に使ってる。

快適に過ごしたい時はマリオ行ってる。
川越はキレイだね。

朝ごはんガッツリ食べたい時は
川越の遊RUN飛行行ってる。大根サラダもイケるし。
朝食付き始めの1時間400円だったかと。

ガッツリ朝ごはんならビィ・ドリームも。
三ツ谷店に行ったけどトーストが遊RUNより良かった。
で、すごく安い。はじめの1時間半が確か600円。延長も安かった。
以前のログであったと思うけど。
但し、♀のコの本が少なそうで、個室も狭く暗く、
漫画の本が見つけ辛い感じだったなぁ

97 :
僕は時楽を良く利用するけど、確かに高めだね。
店員さんはナポリの隣の時楽が愛想良くて一番かわいい気がする。
ご飯も俺的には、まあまあですな。
前にあるマッサージが気になりますが、誰か行った事ありますか?

98 :
桑名駅の近くに泊まれる漫画喫茶はありますか?

99 :
桑名・四日市の漫画喫茶が軒並み2ch書けないことについて

102 :
鈴鹿のゆうゆう、この前行ったら、常時6時間1000円出来てたよ。
ネット出来てこの値段なら通いやすい。モーニングも無料で頼める。
割引クーポンも帰りにもらったからもっと安くなるね。

火の鳥汚くてイスに座りたくない。フリークス新刊すくない、コミック少ない。
わくわくが一番好きだったけど、客少なくて深夜2時までになった。閉店しそう。
快活も流行っているからか、汚い、食べくずがたくさん落ちててゴキブリいた。気もぃ。

103 :
朝早くにマリオに行ってみたいんだけど何か言われませんかね?ちなみに学生ですが〜…
あと個室ってないんですか?調べたけどペアしかなくて^^;

104 :
堂々と入ればいいよ
火の鳥値上げした、ネットカフェ協会も脱会したらしい 苦しいのかな

105 :
>104
苦しいらしい。値上げしてもまだ鈴鹿では安いほう。今までが安すぎたらしい。

106 :
いずれ鈴鹿もメジャーなネカフェだけになるんだろうな。カラオケやビデオみたいに。

107 :
四日市駅前に満喫があると聞いたんだけど、詳しく教えて。
お店の名前とか場所とか。

108 :
四日市とか鈴鹿の漫画喫茶って、ネット利用するときは一々
会員書つくったり免許書提示しないとだめなの?

109 :
>>107
スーパーサンシの前

http://www.mapfan.com/kokomail/kokosearch.cgi?SbmtPB=CHOICE&MAP=E136.37.29.1N34.57.48.9&ZM=12&CI=R

110 :
鈴鹿でおすすめの漫喫はどこですか?

111 :
>>109
そこ潰れた

112 :
四日市市内で料金がいちばん安いのって、ドコかなー。
やっぱビィ・ドリーム?

114 :
鈴鹿でおすすめのネットカフェってどこになりますか?
結構鈴鹿もネットカフェあってどこにいったらよいやら・・・

115 :
快活今日いったら値上げしてた。
土日祝日だったかな、100円アップって。
なんじゃそれ。
こういうことしてると客離れていくだろ。

116 :
>>81
確かに時楽の制服はいいね。時々目のやり場に困る時があるw

117 :
>115
ネットカフェも全体的にカラオケみたいに土日祝増し料金制になっていきそうだね。
ですね。業界のリーダー的な快活が値上げしたなら。
しかしながら鈴鹿は人口の割りにネットカフェが多すぎるから、値上げすると他店に多少
流れそうですね。わくわくとか悲惨、設備は一番よさげなのに客少なすぎ。
都心でもない限り、ビルイン型はきついですね。

118 :
時楽の制服について詳しく頼む!

119 :
快活、土日祝値上げ、100円どころではない。
200円から400円、パックによって上がっている。
今の景気で止めて欲しいな。

120 :
鈴鹿でパソコンのデータを持ち込んで
プリントアウトが出来るお店ってありますか?

121 :
鈴鹿でパソコンのデータを持ち込んで
プリントアウトが出来るお店ってありますか?

122 :
USB等でデータを持ち込むのですか?
中央道路沿いの快活では一枚30円でプリントアウトできますよ〜

123 :
ゆう遊空間なら20円

128 :
四日市市内でマンガの種類が多いところはどこでしょうか?
それとも、やっぱりどこも似たり寄ったりなんでしょうか。

129 :
以前名古屋(笹島)のミスドで明らかにJKだと思うが、
「あのー漫画喫茶でヤラレちゃって〜」とかうれしそうに話していた。
世も終わりだと思った。

130 :
>>128
三枝いくわの隣のお店

131 :
>>91
南のほうは未開とか、、 時楽は松阪発祥 
ほかここ参照 http://www.cafeman.jp/htm/24.htm

快活はビリはやるけど飯食べた事無いなぁ

132 :
時楽の制服がいいってどんだけお子様なんだよw

133 :
快活前まですごくやすかったけど、今月になったら3時間1000円になってた。
もういかねw

134 :
ジラク飯うまいねなんか料金今安くなってるよ

137 :
鈴鹿のゆうゆう空間、8時間1050パックやってた、びっくりした

138 :
その値段ならわざわざ鈴鹿へいっても元が取れそうだな

139 :
シャワーのついている店を三重県内全域で探しています。
休日にランニングやサイクリングをした後に立ち寄って汗を流すのが目的で、
温泉や大衆浴場でもいいのですがついででネットや漫画を読んだり
食事もできるコストパフォーマンスが魅力なので・・

鈴鹿の火の鳥・四日市のスーパーフリークス以外で
シャワー付きの店があれば是非教えてください。

140 :
津市内でどこかおすすめって無い?
利用者のご意見を教授頂きたい。

141 :
津なら快活ぐらいしか… 他は安いけど満足度は低いと思う。

142 :
鈴鹿の中央道の快活

接客態度はバツグンだね
過ごし易い

メシはマズイけど('A`)

143 :
>>141
d
>他は安いけど満足度は低いと思う。
>>これって何て店?

津のヤマダ電機近辺まで
車で苦にならない程度の時間の範囲で
何処かないかな?
チェーン店でも個人店でも・・・

144 :
津は少ないよなぁ
グランドボールにあったトコが安くて良かったけど潰れたし…

俺も昼間に安上がりで長時間過ごせる漫画喫茶情報を知りたいです
寝れるネットカフェは高くてたまらん orz

145 :
鈴鹿のスーパーフリークス?
以前平日深夜6時間1000円
これって相場的にどうなの?

期間限定だったのかな?

147 :
a

148 :
あげ

149 :
旅行がてら、ネットカフェとか漫画喫茶を宿かわりに使いたいんですが、利用に
際しては、顔写真入りの身分証名必要でしょうか?
伊勢市じゃなくても、周辺の市町村でネット環境があればいいっす
伊勢市スレッドでも質問したのですが、こっちで質問したほうがよかったでしょうか

150 :
閉店前日の漫画喫茶から記念真紀子

151 :
ビードリ富田のR店員うざい
仕事しない癖に客になめた口聞きやがって
厨房でべヴェルライト吸ってるニコ厨
安かろう悪かろうの典型的な店だな!

152 :
>>151
亀レスだが全く同意。
まともな店員もいるけど、オバハンは態度悪すぎ。
随分前だが、モーニングの皿を返しに言ったら「そこに置くな」ってキレられたよ。
棚みたいになってて、上か下かが問題らしい。
だったら、分かるように書いとけよ。
何の表示もしてないくせに、従業員だけが分かってるルールを客に押し付けるな。
他にもサービス業とは思えん接客が随所に出るからあきれるわ。

153 :
偉そうに御託ならべてるね

154 :2011/07/14
ろくな店は無さそうだな・・・

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★☆★ 安城市民集まれ パート67 ★☆★(1003)
■■■■蒲郡について語ろう その56■■■■(1000)
西三河のラーメン店 替え玉15玉目(704)
★★岩倉市スレpart22★★(57)
東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part35(1002)
  〜〜  JR東海 武豊線でGO!  〜〜(176)
他所さんに自慢出来る東海地方地元名産の地酒を語ろう(56)
オイ,コラCTY その4(1000)
東向島・曳舟Part23(1002)
オイ,コラCTY その4(1000)
【←狭間】めじろ台(八王子市) 39【山田→】(337)
●●高円寺ってどうよpart98●●(1001)
文京区千駄木 その17(867)
【訳あって】石巻の今後をマターリ語る70回【サブタイなし】(1000)
【梅雨明け】★埼玉県飯能市Part154★【そして夏!】(137)
*杉並区善福寺ってどうですか? Part10*(904)
☆☆☆上永谷周辺スレッド〜65〜☆☆☆(1003)
香川県高松市北西部地域スレ 〔香西、鬼無、弦打〕(79)
東海地方の潮干刈り事情。。。(78)
ふちゃぎの怠慢を訴えるスレ!!其の壱(152)
福岡のテレビ局総合スレッド 18ch(1000)
◆岡山の都市再開発を語ろうよ! 地上167m◆(1000)
■■■■蒲郡について語ろう その57■■■■(325)
nakame★中目黒スレPart.40★nakame(316)
【ラッピング】にしてつバスのスレ【エコル】 2号車(118)
【JR・京急川崎駅周辺 PART127★】【生保禁止】(1000)
岡山でいい教習所はどこ?(232)
【今年も雪かき】長野県・飯山市其の四十三【お疲れさんです】(1000)
【伊豆】下田市に住んでる人・行った人 part.4【(゚∀゚)】(476)
【千葉】寒くなってきました@マックスコーヒー!【茨城】(300)
三重県四日市市を語ろうvol.131【万古祭り】(1002)
【我孫子】住吉区あびこすれっど74【大好き】(1000)
□広島のテレビ事情総合スレ38□(262)
■□新潟県新潟市スレッド【120】□■(1001)
東大阪市 Part74(1000)
★☆★☆新潟県新発田市は良い所Part30♪★☆★☆(1000)
★☆揖保郡太子町【PART28】☆★(272)
横浜駅周辺について語ろう Part114(1000)
●○●千歳烏山スレッド●○●90代目(1002)
富山県入善町について9番目(83)
◇岡山県のケーキ屋のあれこれ4◇(66)
◇◇◇群馬県館林市 原発・放射線関連専用◇◇◇(219)
中国地方で林道走るひと集まれ 2(61)
▲▽田園調布スレッドPart19▽▲(920)
さらに見る