1read 100read
2013年07月東海1196: 〜  浜名湖花博について語りまSHOW!  〜(203) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【西も】 尾張のラーメン屋さん 3店目 【東も】(245)
◆◆◆東海地方で楽しい体験ができる場所ないですか?◆◆◆(79)
愛知・岐阜・三重・静岡のお城(155)
生徒が県立に流れる東海の高校野球はヤハリ弱いのか?PartU(182)
※工場見学※(80)
【6タワー】東海地区のタワーについて語ろう【もうすぐクリスマス】(32)
中川区について語ろうPart33(1007)
なんでだろ〜伊豆箱根鉄道沿線田方郡函南伊豆の国市伊豆市A(118)

〜  浜名湖花博について語りまSHOW!  〜
1 :2004/02/25 〜 最終レス :2011/05/26
浜名湖花博について語りましょう。

前売り券は買いましたか?



2 :
愛知万博>>>>>>>>>>>>>>>>記憶の彼方>>>>>>>>>>>>>>>花うわなんだやめr

3 :
そろそろだったよね?
帰郷がてら行ってみようと思ってます。
交通の便が悪そうなのが問題だなぁ。

4 :
うわっ、恐ろしいほど人居ないね。こんなんで人来るんかいな?花博需要を
あてにしているホテルは多いというのに・・・

5 :
俺は嫁つれて行くぞ。植物大好き。

6 :
今日NHKで全国放送やってた

7 :
テレビでニュース全くやらないんだけど。

8 :
明日開幕だし。
今日は開会式と関係者だけだし。

9 :
age

10 :
とりあえず関連リンク貼っとくべ

浜名湖花博公式HP
ttp://www.flora2004.or.jp/
2ちゃんねる国内旅行板の浜名湖花博スレ
ttp://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/1081378130/
2ちゃんねる園芸板の浜名湖花博スレ
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/engei/1081110721/

11 :
とりあえず宣伝あげ〜

12 :
初日2万人超か。まあまあだな。本番は、週末とGWと夏休み。
しかし、この天気のよさ。天は味方してくれている!

韓日友好イベント中止だって。何があったんだろう。
例の法則か。

13 :
始まったというのに書き込み少ないね。
東海子達はキョーミネーヨなのかな?
とりあえずage

14 :
ジジ婆ぢゃあるまいし園芸なんかにキョーミネーヨ

15 :
総来場者数500万人を見込んでいるらしいけど
平日で2万人超えのペースが続けば上回るかもね。
土日祝は周辺とか東名は渋滞するのかな?
行った人、感想など教えておくれ!

16 :
「ホテルグリーンプラザ浜名湖」ってどうよ?
バイキングっていい?
それともしょぼい?

教えて花好な人!

17 :
ゴールデンウィークには
帰省を兼ねて行く人が多そう

18 :
ツマンネ

19 :
平日2万だとペースきついぞ。
そうすると休日は6万くらい見込んでないと。
一応夏休みや大型連休のことは考えずに書いた数字だけど、
今は4万人前後が最高。梅雨もあるしな。
協会は口コミでこれから増えるはずと言ってるがどうなるかねー。

20 :
明日発売の週刊誌『週刊新潮』より
“浜名湖「花博」でなぜ「池田大作」写真展か”
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/20040422/mokujitxt.html

21 :
あげ〜

22 :
花博か。。。淡路花博は2回逝ったけど、浜松は遠いな。

23 :
花博に行かれた方どうでしたか?情報お願いします。

24 :
23
本日行ってきました。小雨がパラパラ降ってましたが(^○^)
おばさん、おじさんばかりでした。遠足で来た生徒もいました!
花にはあまり興味はありませんが(お付き合いで^^;)
細かいところまで綺麗に咲きまくってました!
疑問点。チューリップなど数週間しかもたないのに、
枯れたらどうするんだろ?次々と換えるんでしょうね。
花や植物が多いので手入れが大変そう。
韓国フードのチヂミがおいしかった!
宝くじのスクラッチで3,000円すりました(-_-;)
離れの駐車場。2割ぐらいしか止まってなかったかなー(推測)

25 :
日曜日に職場のみんなで行きました。
広いね〜とにかく。1日歩いても全部廻れないんじゃないかな。
色んな外国のお店がありました。
街の玉手箱っていう、枠の中に作られたものが見ていて面白かったです。
私の連れもスクラッチでやられてましたよw
帰りのバスは大行列ですごかったです。

26 :
>>24>>25
感想カキコ、ありがとうございます。
混んでいるイメージがあったのですが意外と空いているみたいですね。
GWは、やはり混むのかな。

27 :
9日に行きました。空いてて楽しめたよ。
でも昼ちょい過ぎぐらいから行って、やっぱり全部は回れませんでした。
全部回るなら朝イチで行かないと無理っぽい。
花はほんとにすごくきれいで、さすがって感じ。
モネの家あたりもキレイだったし、箱庭みたいなのもきれいだった。
色んな国のお店、私も回りました。黒人さんのお店(国名忘れたけど)のアクセサリーが
すごく安くてかわいいものばかりで衝動買いしてしまいました。
帰りのバス(駐車場までの)は、私はちょうど乗れましたが後ろは大行列だった。
GWとか混むときはすごいことになりそうです。
真ん中の川をボートが走ってる?んですが、それに乗るのも楽しいですよ。
ざーっと園内が見られるし、運転手のお兄さんの説明も面白い。
「あれはなんていう花?」なんて質問にもちゃんと答えてくれます。
感想としては、「想像以上に楽しめた」です。
あと2〜3回行きたいな〜と思った。全部回りたい。

28 :
今日、行ってきた。平日だからか空いていた。
暑かったんで、売店でフローズンを買ったら、前に買った客の半分の量(カップの半分)しか
入れてくれなかったんで、あまりの差に「は?これだけ?」と聞いたら
「そうです」と糞店員女に言われ、腹がたった。
ボートの呼び込み(案内)の女に、園内のことで聞いたら、日本人じゃないみたいで
微妙に会話が通じず、挙句に「うーん、私は知らない」とか言われた。
感想は、部分的にキレイだなと思ったけど、トータルで期待はずれ。
来客は、老人がかなりの率で居た。もう2度と逝く気はしない・・

29 :
私も今日行きました。
平日にしては結構人多いな、と思いました。
遠足と年寄りが多かったね〜。
とにかく面積は広いが無駄に歩かせる場所が多すぎると思う。
2900円の入場料を取るためにわざわざ広くした感じだったな。
花の写真を撮るのが目的だったら他の植物園で充分だと思います。

31 :
浜松はフラワーパークがあるのに・・・無駄な公共事業

32 :
熱海花博とフラワーパークってどっちが大きいんだろ?

33 :
花みどり未来館と国際花の交流館 このふたつだけ見ればよい。

34 :
駐車場がないのはどうよ

35 :
>>15
今日、行ってきました。
朝、11時くらいに到着したんですけど(寝坊)、
東名も空いてたし、なんとか(ひらがな)という普段は有料の橋も
すいすいでした。駐車場もその時間でも混んでなかったし。
渋滞とは無縁でしたよ。
インドの人ばかりが働いている、カレーの店、
ナンがバカみたいにおいしい!ナンだけでも買えて250円からです。
カレーも後味がいい!ナンとセットでおすすめ。
シシカバブの店のとなりの店のステーキセット850円も
すっごくおいしかった!肉が柔らかく、ソースがうまい!

36 :
自分の場合、食べ物目当てに4回いってますがw

37 :
>>1
重複スレッドです。こちらへどうぞ。
浜名湖花博
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1083158215

38 :
↑こっちの方が後からじゃねーかボケ

39 :
会場内交通に問題ありですね。こっから先、炎天下で40分
50分待ってあのバスみたいな物に乗るのも、一番向こうまで
40分50分歩くのも、子供や年寄り連れには地獄だわな。
真夏になれば、熱中症で運ばれる人も出ると思うよ。まあ、
愛知万博のために『ああ、これをやっちゃいけないんだな、
あれをやっちゃいけないんだな』というありがたい情報の
提供にはなるんだろうけど。

40 :
今日行ってきました。
朝早かったおかげで40分50分待つ事なくバスに乗れました。

やはりお年寄りが多かったけど、お年寄り以上に多かったのが女子高校生。
遠足か修学旅行か知らんけど、制服姿の高校生がやたら多かったね。
それと価値観の違いだと思うが、入場料の2,900円はチト高い。

41 :
今日行って来ましたん。
ものすごい花好きってわけじゃないけど楽しく見れましたよ。
GWだからかなりの混雑予想してたけど舞阪駅からのバスも開園前だったせいか
余裕でした。
開園前はTDR以上に並んでたけど人の多いわりにはたくさんのパビリオン入れたよ!
やはり行くなら開園と同時に入場をお勧めします
青い薔薇とかあるところ入るときはすぐだったけど出てきたらものすごい並んでた
朝1が勝負ですネ

42 :
予想されていたことだが,まったくつまらなかった.
ガラガラだったが,それもうなづけた.
またしても後半には,主催者側が職員の強制動員でちゅかね.

43 :
そりゃよ
花を見るだけで楽しいと感じる人間かどうかだよな。
花なんてどうでもいい人が行って詰まらんのは当たり前。行かぬが勝ち。

44 :
4月30日に行って来た。
すごい人だった。。。ホントに年寄り+制服着た学生ばっかだった。
ネパールのお土産屋でツレがCD買いました。
家帰って開けてみたら、コピー品。(違法ぢゃないのか?)
しかも何も聞けんかった。。。
こんな店のさばらしていいんかい?

45 :
11時頃、東名三ヶ日−浜松西、11`渋滞

46 :
花がとてもキレイですばらしい!!
カレーも美味しい!
薔薇のアイスも良かった

47 :
カレー700円、ライスもルーも冷めたのでてきたよ。一番大きいレストランにて。
不味いのは覚悟していたが、まさか冷えたカレーとは。

48 :
花がとてもキレイ。
でも食べ物ダメだね(T_T) KANSAI SUPER GARDEN もこれだけて感じで並んで損
をした感じ。

49 :
この博覧会って創価学会が絡んでいるんだろ?

50 :
>>42
うそつくな激込みだったぞ。
つまらないかどうかはひとそれぞれだから別にいいけど。

51 :
そうそう30日に行った時「やるせなす」の中村?(石井ちゃんじゃない方)
が撮影してたぞん

52 :
青いバラってもほとんど白い

モネの庭って、モネって誰よ。

53 :
4月30日に行ってきました。まずまずの混み具合。
パビリオンや国際庭園などの企画モノよりも、その辺にさりげなく植えられている
花々が美しかった。
モネの庭は、草木がもうすこし生い茂ってからが見時かな?
より楽しむ為に、植物に詳しい人と一緒に行くことをお勧めしたい。

これからの季節、帽子、日傘は必携。
売られている食べ物は、味はともかくいい値段がついているので、
レジャーシートとお弁当を持っていくのがいいかも。

開催してからも、休まず手入れをしなければならない博覧会って大変ですよね。
いろいろ質問に答えてくれた造園のオニーチャンに感謝。

54 :
花博会場近くにお勧めのRってありませんか?
新しいところがいいです。

55 :
>>52
>モネの庭って、モネって誰よ。

クロード・モネ フランスの画家。これ見てちょ
http://www.portland.ne.jp/~gallery/artist/a1.html

56 :
花博逝ったが何が良かったかといえば
上空を自衛隊の飛行機が訓練してたこと

57 :
>56
だったら一度航空自衛隊・浜松基地の近くに住んでは?

俺は以前住んでたが、最悪だったよ。勿論、騒音が。
特に航空ショーの日なんか、うるさくて気が狂いそうになったよ。

58 :
>>57
アレがある限りとても高台に住もうなんて思わない。
しかも自衛隊以上の欠点があるし。

平野の人が高台を敬遠する理由ベスト3

1:???
2:自衛隊
3:(年寄りは特に)交通不便

59 :
>>56
あれは花博の為に展示飛行に来たブルーインパルスだよ…
浜松で普段飛んでいる飛行機は煙を出しません、

60 :
>58
ちなみに俺は高台には住んでなかった。
住んでたのは小豆餅。
地図を見れば解るけど、滑走路の延長線上の町。
離着陸の時は全て家の真上を通ってたよ。

で、1:???
は何?

本題とかけ離れてスミマセン。

61 :
ナンか怖い立地なんだね、
ググッてみたら、以前展示飛行のブルーインパルス墜落もあったとか!?

夏休みになったら家族で逝く事に決定しました。
60のジジ婆と小1と4歳児つれた30オヤジです
ちと心配なのは炎天下で数時間の行軍・・・
4月でさえ28℃オーバーの土地柄とか・・・
休日は8万人位の入場者があるようで夏休み中は15マンオーバー必至とか!?
レストラン席やベンチを合計しても3千数百・・・
暑さと入場者数でパニックにならないかとっても不安
35℃位の炎天下は避けたいんだけど無理かも・・・

62 :
戦前からある飛行場なのに
なんで後から来た住民に文句いわれなアカンの?

63 :
同意。
この辺は早い者勝ち。異臭工場と一緒。

64 :
>>61
>60のジジ婆と小1と4歳児つれた30オヤジです

んー!
オヤジを " オヤヂ " にした方が味があったのに。
惜しい!

65 :
61のオヤヂです!

調べてみたら再入場できないようにしてあるんですね。
開場と同時に入場し11:00〜14:00位はホテルで休憩、
涼しくなった頃に再入場し閉園まで楽しもうと計画してたのに・・・

温暖化して猛暑連続の真夏に主催者はどんな対応をするつもりなの???
後手後手にまわる対応なんかイラネ・・・

66 :
まだ行ってませんが子供(小6と高2)は今月中に遠足で行くようです。
とにかく遠足のコースに取り入れている学校が多いみたいですね。
入場者人数は、こうやって増えていくんだなぁと思いました。
個人的にはインド人経営のカレー店に興味を持ったので、子供達の話を
聞いてから考えてみようと思います。
ところで>>58さんの???は オート○○○場のことですか??

67 :
はじめまして。
今度浜名湖花博に行く予定なのですが、せっかくなのでうなぎも
食べようと考えているのですが、おいしいうなぎ屋さんありましたら
教えていただけませんか?できれば駐車スペースが多い所でお願い致します。

68 :
=67
おれも情報ほしい!

69 :
>>67>>68
こちらで聞いて下さい。
【浜松】一番美味しいうなぎ屋はどこ?【沼津】
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1050120013

70 :
>65
>61のオヤヂです!

GJ!

71 :
>>67
会場内のウナギ屋で食べるのはやめた方がいいです。ビックリする
ほどマズかった。欠けた器で出すし・・・。
 ウチも同じ飲食店だけど、接客もダメダメでした。高いだけ。

72 :
明日花博に行くんですけど、雨のようです。
雨のときのおすすめ会場内ルートを教えていただけませんか?

73 :
まじめな書込みが多いのはシニアのせい?

74 :
浜名湖花博って言いにくいよね。
アナウンサーもよくかんでるよね。

75 :
>>49
池田大作の個展が開かれてた。
学会員は心してR!

76 :
カメラおじさんがいっぱい!
被写体は花・花・花・・

77 :
花博のニュース映像見るたびに、高齢化社会を実感。
みんな、可能な限り子供を三人は作ろう!

78 :
自分だけ作っても、一人損をするだけ。

79 :
>>74
そうだな

「浜名湖花博、浜名湖花博、浜名湖花博」って3回言ってみれ

80 :
明日行きます。夜勤だけど、コンサート観るために、

81 :
今日行ってきました。雨の花博。
水鏡が非常に良かった。2回見ました。

83 :
土曜日に行こうとしたが高速降りる前から渋滞で
降りた後に目的地変更(浜名湖のまわりをぶらり)
よほど早く行くか昼過ぎ到着ねらいの方がいいのかな?
ちなみに渋滞に捕まったのはAM10:00くらい

84 :
>>77
でも兄弟姉妹はいないよりはいる方がいいよな。
育てられる立場としては。

85 :
豊橋方面から電車で行った人はいますか?
混雑状況を教えて下さい。

86 :
>80 私も岩崎宏美さん目当てで17日に行きましたが 到着が遅れたため
整理券はすでに無く、途中からしか見られませんでした。
それもステージ全体は見えなくて上半身がやっと見れたような状態。
歌った曲のセットリストを教えてもらえないでしょうか?

87 :
>>86
ロマンス
思い出の樹の下で
思い出さないで
すみれ色の涙
<メドレー>
デュエット・センチメンタル・未来
熱帯魚・恋待草・真珠のピリオド
 
思秋期
五番街のマリー
海岸通り゜゜゜たぶん゛゛゛すいません
聖母たちのララバイ

<アンコール>なし
すみれ色の涙この曲一期一会弾きながら
歌った曲のセットリスト、コンサート
とほほ゛同じだったとおもいます。
すいませんはっきり覚えてなくて。
Yahoo!グループ に
hiroring
歌手岩崎宏美さんが好きで、その歌を愛する人のためのグループです。
とゆう、のがあります。そこできけば
正確な 歌った曲のセットリスト教えて
もらえるかも、しれません。

88 :
>87
ありがとうございます。私が聞けたのは恋待草からだと思う。半分か・・orz
5人で行って昼食べてからの団体行動のため、
「昼は後回しでコンサート早く見に行こうよー」とわがままは言えなかった。
他の人は無関心だったし。
私は初めて岩崎宏美さんを生で見たので最初から見えなかったことは悔やむなぁ。

レコードの速度がイカれてベストLPがまともに聞けなくなってしまった・・

89 :
昨日行ってきました!
当初夏休みにする予定でしたが酷暑を回避。

事前に「再入場券」なるものの存在を知りました。
爺さん達はホテルへタクシーで戻り、
食事休憩し空いてくる3時頃の再入場を計画。

しかし、台風接近で1日中雨・雨・雨・・・
傘をさしては花々は見難いはパビリオンンに入る度に閉じたり開いたりの繰り返し・・・
対策してないのか足元は滑るし並んだ人達の傘からの雫でびしょ濡れ・・・
ベンチで休もうにも屋根付きは満員で空いているのは野晒しばかり。
ステージで素人発表会は自己満足の世界。
見なければ済むものはイイけど大音響で耳に入ってくるのはメッサ不愉快。

苦言ばかりぢゃなく良いこともあったよ!
「モネの庭」の睡蓮は3部咲だったけどイイ感じ。
雨の日ならではのシットリ感が良かった!
梅雨に入ったら更に良くなると思ふ。
花みどり未来館の「オオゴマダラチョウ」は最高!!!
触ってるオバハンいたけど注意できなかった・・・
浜名湖館フルレの「水鏡シアター」映像美がイイ!!!
「いろどりクルーズ」は晴れてたらもっと良かったはず。

入場者の80%〜が60才以上に見えました。
夏休みを前に高齢者や身障者対策を早急にして欲しいものです。

90 :
私は物足りなかったです。最初から国際庭園をマターリと廻ったのが敗因。
あれってリトルワールドと似たようなものじゃないですか。
パビリオンを殆ど見ずに閉園時間になってしまいました。
パビリオンに入らないと元が取れてないような気がする。

浜名湖花博はかつての大阪の花博と同等なんですか?
大阪のときと比べるとちょっと・・いまいちかな。
花は一杯あって満足ですけど。

>89 HPでステージのイベントをチェックして行くとよかったですね。

91 :
事前に確認したにも関わらず、
実際はインフォメーションで「再入場券」は存在しないの一点張り。
高齢者等が休める場所がゲート脇にありましたが、
あまりに御粗末で入り口も解放しっぱなしで落ち着けそうもありません。
ゆっくり休める施設ではなかったので泣く泣く退場。
濡れた服を着換えにホテルへ戻り温泉で身体を温め再度入場。
交渉しましたが再度\2800で当日券を買うしかなくトホホでした・・・

>>90
確かにパビリオンは必須ですね。
雨だったのでパビリオンは激込みでした・・・
HPでステージのイベントはチェックしておいたのですが・・・
「きらめきタワー」のチケット販売待ちの40分間に、
「のたねステージ」からの大音響が耐え難いものでした。

92 :
大阪のときは結構地味だなと思った。
浜名湖のほうは結構広々して花があまり多くないのかな?と言う印象。

ソフトクリームがおいしかった

93 :
再入場券は聞いた事ないなぁ。ただ、着替えがホテルに戻ってできないのは、
つらいね。再入場できるように意見してみたら?。自分は全期間だからできるけど。

国際庭園も、百華園も漠然と回ると?ってなるかも。
今回の花博はガイドブックに内容があんまりないし、現地でくれるマップも
2種類あって、見所がすごいわかりづらいと思う。自分の実感として、
90さんがパビリオンを見ずに国際庭園をマターリ回ったのは正解だと思うけどな。

あと、大阪とは花博の等級が違うと思うよ。大阪の方がグレードが高い。

個人的には、パビリオンはそんなに面白いものでもないと思うけどなぁ。
花を主体にみたいか、映像とかも見たいかによって違うのかもしれない。

94 :
大阪は予算が3倍くらいあったとおもう。

95 :
大阪より浜名湖の方が楽しい。
でもキャラクターは大阪の花ずきんちゃんの方がかわいいけどね。

96 :
わたし、のたね好きです。

97 :
>>93
花博ガイドなる個人のHPに「再入場券」の画像がUPされています。
猛暑を避け秋にもう1度だけ行く予定なので「全期間」は買いませんでした。

2週間程前にインフォメーションへ電話で問い合わせると、
「再入場」は一切禁止と言い張り「再入場券」の存在は一切否定していました。
しかし、画像を見た事実を付きつけると一転して存在を認めました。
シャトルバスやホテルに忘れ物をした人に発行するそうです。
ただ残念な事に今後も高齢者や身障者には一切発行しないそうです。
「忘れ物」する香具師は自己責任だけど「高齢者や身障者」は違うはず・・・

98 :
大阪花博は激込みで2,3のパビリオンみて終わりって感じで(ツアーだったし)
逆に花を見に行った感じがしなかった。
有名企業のパビリオンが多くて映像も凝っていた。花に関係ないのも多かったけど。
特にサントリーの3Dの迫力映像は忘れられない。

今回、唯一入った「水鏡シアター」も、え?これだけ?って印象。他もしょぼい?
モネの庭も時間なくて駆け足で、堪能する時間なかったし。
食べ物は世界の食べ物集合って感じでよかったです。
こりゃー、また行くしかないね!

99 :
スゲー雨だった_| ̄|●

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

県として独立した方がいい地域 PART2(156)
・・・・・・・東海地方で宝くじの高額当選の店・・・・(155)
【岐阜羽島⇔熱海】東海道新幹線を熱く語る(72)
■■■■蒲郡について語ろう その67■■■■(917)
【交通網】名古屋周辺の都市計画を語るスレ【ハコ物】(136)
◆◆◆西春日井郡豊山町 13◆◆◆(1000)
◆ ◆ ◆  中津川市 スレッド パート32  ◆ ◆ ◆(1000)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part94(1000)
【合併せずに】川北町民スレ【いいのか?】(90)
100円ショップ情報@東海板(158)
【常磐線】 かすみがうら市 part2 【霞ヶ浦】(113)
【よっちゃんは】三重県亀山市を語ろうPart.7【お友だち】(160)
【おかえり】湘南台スレ92【はやぶさ】(1006)
山口のゲーセン(37)
富山で就職すべきか?(219)
東陽町 〜快速停車〜15(1000)
北区赤羽情報 Part105(1000)
愛媛県の書店情報 【第二巻】(109)
【ご近所さん】桃井・上荻・今川・清水スレPart21【まったり】(448)
☆水戸のRについて話そう!PART-2☆(96)
【群馬県太田市】昭和時代の太田市について語ろう【part2】(70)
【チアーズ】僕たちの”仙台89ERS"1投目【萌えぇ〜】(889)
南相馬市(原町区・小高区・鹿島区)65(1001)
【加美町】宮城県加美郡【色麻町】★Part-3(1000)
PTA会費で教員に手当てを支給 その3(659)
盛岡@あっという間に銀世界〜盛岡市総合スレ Part102(1000)
○▼△ 郡山市スレッド Part97△▼○(1000)
★★★浅草同好会★★★PART63(スカイツリーを眺めて H22・08)(1001)
*板橋区リンク集 3(131)
★★★ 三郷市戸ヶ崎Part3 ★★★(231)
九州板 また〜り雑談スレッド[63](1000)
【門真市】京阪・古川橋〜大和田〜萱島 語りスレ 第17話【守口市】(1000)
☆有楽町線平和台Part64☆(1000)
「練馬」総合スレッド&リンク 4(144)
北海道 漫画喫茶 & ネットカフェ総合スレ Part10(506)
宮島観光ネット懇話会(475)
和歌山県橋本市について語ろう! Part12(1000)
☆岐阜県可児市 ☆ Part52(732)
愛媛のゲームセンター Part3(263)
瑞穂区についてpart29(1000)
■■ 三軒茶屋スレッドPart203 ■■(1000)
群馬県高崎市中居団地を語るスレPart 2(206)
雑司が谷時間でいきましょう!12(887)
福岡市西区★★超ローカルスレッド★★Part28(1001)
さらに見る