1read 100read
2013年07月東海1025: ▼▲千種区を語っちゃおう part15▲▼(1002) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★☆豊田市民全員集合!! PART89☆★(1000)
【新愛岐大橋】扶桑町 vol.10【工事まだ?】(694)
◆◇名古屋市北区を語ろう パート33◇◆(1000)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第123話 ♪♪♪(1000)
【日本シリーズは】中日ドラゴンズ 背番号70【10月30日開幕 】(1001)
☆岐阜県可児市☆ Part50(1000)
自治体合併後の新駅名、新校名を名付けよう(97)
【麺でエエかね?】★☆★ 「大丸」について語ろう ★☆★【2玉目】(89)

▼▲千種区を語っちゃおう part15▲▼
1 :2008/01/26 〜 最終レス :2010/01/19
前スレ
千種区を語っちゃおうpart14
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1188872433

290を過ぎたら継続スレを立てましょう。
但し、継続スレへの書き込みは既存スレを使い切るまでお待ち下さい。

★注意事項
 ・無限ループ禁止
 ・板違い禁止
 ・根拠の無い発言禁止
 ・過去の煽り合いの持ち込み禁止
 ・意見が対立した場合、無理に自己意見を通したり、
  相手を馬鹿にしない。
 ・学校ネタ禁止
 ・新人を可愛がること(然し、極度にならない程度で)

 ローカルルールに抵触する発言は無条件で削除されま
 すので、当該レスに呼応せず速やかに削除依頼して下
 さい。

 ・此処東海掲示板は「2ちゃんねる」ではありません。
 ・接続プロバイダが表示されます。発言は自己責任で。
 ・290過ぎたら新スレを立てましょう。
  但し、新スレへの書き込みは既存スレを使い切る迄
  御待ち下さい。



2 :
猫がほらといえば昔おいしいフレンチ風の店があったな

3 :
猫が洞といえば昔ゲイの集まる喫茶店があったらしいな。

4 :
すごい雪ですね。
今池で見てますが、広小路星が丘方面が大渋滞してます。
さっきから全く動いてません。反対車線はガラガラなのに。
事故でもあったのでしょうか!?

5 :
>>4
覚王山の坂を登れないのではないかな

6 :
夕べは姫池通り通行止め

7 :
愛知学院の歯学部ってどう?
歯医者で抜けない親知らずを抜こうと思ってるけど・・・
経験された方、どんな感じで抜歯したか教えてください。

8 :
>>7
私の場合は、親知らずが歯茎に隠れていたので切開して
普通の抜歯と同じように抜きました。
それほど腫れも痛みもなくそのまま仕事が出来ました。
ただ歯学部の学生が周りに3人ほどいてメモを取ってましたが。

9 :
いまさらながら、日泰寺参道の入り口あった氷屋さんが無くなったのは惜しい。
削り方が良くて、氷自体が美味しかった。
ちょっと値段が張るもんだから、宇治金時にアイスのせるのは最高の贅沢だった。
梅酒氷頼んでる大人が非常にうらやましかった。(学校帰りじゃちょっとね。)
「いつか食べよう」と思っていた矢先に建て物ごと無くなってしまった。
歩道の幅を揃えるためだったかな。
冷蔵庫が一般的な今じゃ場所変えてまでやる余裕は無かったんだろうな。
今なら堂々と梅酒氷頼めるのに、くやしいのう

10 :
>>9
移転の費用は出たはず。
後継者がいないのでこの機会に廃棄するってテレビで言ってた。

11 :
そうなのか…
しかし、惜しいなあ。

12 :
覚王山の坂を上れない
軽トラとかFRのおばちゃん車とか居たよ。

雪道は2速発進って知らないのかな?
後ろで押してるおばちゃんの子供が何度も転んじゃって
見てて可哀相だった。

13 :
>>12
目の前で子どもが何度も転んでいる・・
見てて可哀相なら助けてあげるのが普通の人間。
特別親切な人間でなくても、一緒に押してあげて「二速発進だとうまくいくよ」と教えてあげるもの。
自分では気付いていないようだが、あんたは人でなしだ。

14 :
>>13
そこまで言わんでも・・・。

15 :
「廃業」のつもりが「廃棄」になってたな。すまそ。
飲食関係はアルバイトさえ人が集まらんらしいね。それで中国人が多い。
次はたこ八あたりかな。今のうちに行っとこう。

16 :
>>2-15
お前らさ〜。1が立ててくれたんだから
乙ぐらい書けよ。千種区民らしい民度だけどなw

17 :
俺は反対側の道でどうする事もできんかったよ・・・。

18 :
>>16
ところがな、>> 1乙だけ書いてうpすると削除依頼を出す奴がいて・・・

>>1乙

19 :
>>17


20 :
ボコと大谷には気をつけろ変人だから。

21 :
覚王山、池下、吹上近辺でスポーツ系の自転車を扱っているお勧めの
店はありませんか?

22 :
>>21
覚王山、池下、吹上近辺で思い当たるお店は、覚王山に「鳥居自転車」という店があります。
ここは一般的な商店街の自転車店です。

覚王山、池下、吹上近辺ではないですが、地下鉄川名駅のそばにスポーツ系の自転車を扱ってる
「輪YA」という自転車店があります。
地図はこちらです。
 ↓  ↓
http://www.chizumaru.com/czm/tellist-23107G1101X493023.370Y126527.496D2320000000149758S500.htm

23 :
>>21
ちょっと離れてもいいなら、唐山にアストロがある。
ロード寄りだけど、評判はいいよ。
あと吹上には最近できたショップがある。
名前は忘れた。一柳斎場のすぐ近く。

24 :
千種区にもつ鍋専門店ってありますか?

25 :
>>22、23
ありがとう。今度の休みにでも行ってみます。

26 :
4月より単身赴任で本山に住みます。
やはり自転車は重宝ですか?無駄ですか?
家は駅から8分ぐらいでその間は平坦ですが
まわりにやたら坂が多そうなので・・・

27 :
>26
少なくとも松坂屋ストア前には停めるな。
邪魔だ。

28 :
>>26
本山在住単身赴任者だが、自転車はあれば便利だろうけど、なくて
困ったことはないな。
つか、8分くらいなら健康のために毎日歩いたほうが吉。
しばらく暮らしてみてから、買うかどうか決めたらいいんじゃない?

話し変わるけど、駅前のマツザカヤストアは、夜12時までやってたり結構重宝
するが、品揃えいまいち。
ちょっとしたものを買おうとすると八事のジャスコとか池下のサンクレアかな。
地下鉄カードではなく定期券での通勤を考えてるのなら、値段が変わらないのなら、
八事まで買うことをお勧めする。

29 :
2ちゃん が見れない!!

30 :
以前にも書き込まさせてもらったんですが、未だにの目撃者が見つからないので、書き込まさせてもらいました。
特に、その事故が起きた瞬間を見られた方を探しています。
6月18日に猪高車庫前の近くのアオキスーパーで起きた、
男性警備員が駐車場からでてきた車にひかれ、死亡してしまったという事故です。私の友人の父親です。苦しんでいる彼女の姿を見ていると、
とても胸が痛いです。
ささいな情報でも結構ですので、事故を見たという方がいましたら連絡のほうお願いします。
警察はとても協力的とは言えません。現場を調べた結果、ある程度わかったはずであろう
事故の詳細すら教えてくれません。なんのための警察なんでしょうか。

31 :
>>28

ご親切にありがとうございます。
通勤は歩いて、休日の買い物・散策に自転車を考えます。

(20年ぶりの一人暮らしが寂しいような楽しみなような・・・)

32 :
本山駅降りてちょっと東側に写真集沢山扱ってた古本屋がありましたよね。
(道の反対が確かコインランドリー)。

久しぶりに行ったら跡形もなかったのですが、どこかに移転してるんでしょうか。
ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

33 :
>>30
お気の毒です。
名東区スレにも書いたらいかがでしょうか?あっちの方が賑わってるようなので。

34 :
池下駅近くにまんが喫茶 or ネットカフェはありませんか?

35 :
>>34
池下に三洋堂があった頃は三洋堂のビルの上の階にまんが喫茶ありましたよねぇ。

36 :
>33 ありがとうございます。 一度のせてみますね。

37 :
>33 ありがとうございます。 一度のせてみますね。

38 :
>>34
駅すぐじゃないけどまんぼうの今池店かな?

39 :
いいかげん、千種の中央線の橋(錦通り)、広げてくれないだろうか。
なんでアソコだけ2車線なんだろうね?測道があるから広がらんのかなぁ?

40 :
35
ラウムね

と神奈川の住民が

41 :
振甫町で女の子が髪の毛を切られた事件。
去年か、おととしも春先になかったっけ?
覚王山付近で女子高生が服を着られた。
あのまま犯人捕まっていない?
木の芽時になると、若い女子学生に切り付けたくなる
人間があの辺りに住んでいるんだな。

42 :
>42

日本語でOK

43 :
>>42
>>42
>>42

44 :
>>41
この近くの学校に通う娘がいるんだが、やっぱ送迎したほうがいいかな?
登下校時間ですよね。朝と夕の。
制服と束ねた長い髪の女の子が狙われてるのでしょうか?

45 :
>>44
あなたの娘さんが長髪でないとしても送迎はすべきです。
何かあってからでは遅い。
親としては当然のことですよ^^

46 :
ですよね〜
怖いですよね〜。
学校からは女の子は一人で帰らないよう言われたみたいですが、
一緒に、その友達の家も回っておくってきました。

47 :
千種ターミナルビルのCD屋が3月末で閉めるそうな。
千種−今池間でCD屋って他にある?

48 :
>>47
オレンジハウスが閉めるってこと?

オレンジハウスといえば、栄の久屋広場で中京テレビ24時間などの放送局系イベントが行われると
出演アーティストのCDを出張販売しに来てましたね。
放送局系イベントで独占販売させてもらえてたおかげでオレンジハウスの名前は結構浸透してたと思われるが
千種駅前のビルに店を構えてることは知らない人が多いのでは、本店まで足を運ぶ人はなかなかいないんじゃない?

>千種−今池間でCD屋って他にある?
今池のユニーに音楽堂があります。
今池と池下の中間の「仲田」には荒井楽器という店もありましたね。
以前は今池地下街にも音楽堂はありましたしダイエーにもレコード屋がありましたね。

49 :
>>48
ビッグオレンジだかオレンジハウスだかね。
3月末で閉めるってさ。

ここは確かにライブ等でも原盤出店でよく出てたね。

50 :
東山ガーデンってつぶれたの?

51 :
覚王山駅側の「VIP-IN覚王山」の1、2階って閉店ばっかりなんですがどなたか理由をご存知ですか?

52 :
>>47
ってことはtotoが買えなくなるんかいな

53 :
48です。
恥ずかしい〜、店の名前間違えてました、ビッグオレンジでしたね。

54 :
以前に千種本町のマンション1階にあったココストアが閉店した跡に
コメダコーヒーがオープンしましたがオープンして1年たったかたたないうちに閉店してしまいましたね。
コメダの跡地は空室のままですが、あのコメダコーヒーがすぐに閉店した理由ってなんですかね?
やはり駐車場がなかったことですか?
あの道よく車で通るので気になってます。

55 :
千種区を
ちぐさくて言われました
変かな

56 :
たまたま池下駅前の熱帯魚屋に子供と入ったら、昔いっぱい居たザリガニや藻エビが売っていた。今じゃ名古屋では採れないのかな?千種区内で自然が残ってるとこありますか?

57 :
>>55
千種を「ちくさ」と読むのは名古屋市民だけ
一般的には「ちぐさ」と読む

58 :
>>56
35年ぐらい前の子供の頃には山崎川で、ザリガニとかいっぱいおったはずだけど
今は・・・いない?

59 :
>>56
平和公園のなかはどう?

60 :
先週、春岡通にある元コンビニだった店舗に、怪しげな健康食品の店がオープンしてた。
先着何名かに、米を無料配布するとかの張り紙に釣られて、おばあちゃんが数名入っていったけど、
あれって、普通の店なのかな?コンビニの看板はそのままだし、どう見ても最初から短期間で閉鎖
する感じがしてならないんだけど・・・。

61 :
コメは餌 集団心理商法 

ここじゃないけど俺も昔不覚にもこのパターンで

だまされた経験あり 危険 危険 危険

62 :
北区で似たような書き込みを見た気がする

63 :
>>60
ひょっとして、春岡通りじゃなくて安田通りのコンビニ跡じゃない?
あの場所、たしか以前も健康食品の店が入ってたよ。

64 :
★☆名古屋市北区【Part26】☆★情報数⇒
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1197806955
188 名前:東海子[] 投稿日:2008/01/31(木) 13:09:21 ID:iE1WLm2k [ p9226-adsao01atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp ]
前スレで話題に上がってたデイリーヤマザキ跡地に出来た
ピュアステーションが空っぽになってた。
やはり、老人を騙す姑息な悪徳商法だったのだろうか。

189 名前:東海子[] 投稿日:2008/01/31(木) 18:24:53 ID:7l/Tdb.c [ FL1-122-130-83-130.aic.mesh.ad.jp ]
またえらい早いですねえ。。。。。
パンと引き換えておけばよかったと今更ながらに後悔。
やましい事でもあったのかな

190 名前:東海子[] 投稿日:2008/01/31(木) 19:52:52 ID:mcnBUm3o [ pix03-d.user.starcat.ne.jp ]
有名なSF商法の店ですね。この手の店は短期勝負で
場所を転々と移動しながら商売します。

191 名前:東海子[] 投稿日:2008/02/01(金) 10:28:49 ID:9H9J7w16 [ softbank219209188021.bbtec.net ]
悪徳商法なんかね?
知り合いのお婆さんはなんか喜んでその店に行ってるって聞いたけどね・・・

192 名前:東海子[sage] 投稿日:2008/02/01(金) 12:07:06 ID:vLnw4J86 [ ntaich403001.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>189
商法に加担することになること分かってる?

193 名前:東海子[sage] 投稿日:2008/02/01(金) 15:20:15 ID:32.KL2Aw [ DSLa199.w16.eacc.dti.ne.jp ]
ピュアは100円でパンだの調味料だの配って客集めて、健康についての話をする(1時間〜2時間)。
最初は健康の話だけだが、世の中の食品は危険だとか、老化の進行が早くなるのはこういう物質が足りないからだ、って話になって、
うちの商品は安全です、とか、これを飲めば栄養が補給できます、とか言う方向に持っていく。

これで5%ぐらいの人が買うかな。
中には、敬老パスでその手の健康食品店巡りする年寄りもかなりいる。
おかげでピュアができるとバスが混むわ混むわ…

65 :
昔、ナゴヤドームの南側の萱場?にもピュア何とかってのあったよ。
数ヶ月ぐらいでもぬけの殻になったわ。

だいたい、あの手の店ってどこも店内の掲示物が紙って時点で
すぐに撤収できますよ〜って言ってるようなもんだ。

66 :
今池のつぶれたマツヤデンキの前で
たまに法被着た連中が変なモノ売ってるのを
見たな

あれもそうなのかなぁ?

67 :
古出来のローソンいつ閉店したの?
今池のりそな銀行の隣はなにができるのかなぁ

68 :
単身赴任予定です。

本山駅周辺に複数歯医者があるようですが
どこが無難なのでしょうか?

69 :
>>67
> 今池のりそな銀行の隣はなにができるのかなぁ
ふつうのオフィスビルみたい

管理してるところが
http://www.cisco-a-m.co.jp/index2.php

70 :
光が丘にあったサンマルクとバロードラッグの建物取り壊して更地になりましたね。
俺は名東区民だけど千種区との境の辺りのギリギリ名東区民で、
猪高車庫方面から車であの前をよく通るのですが、結構流行ってたと思われるサンマルクがなぜか閉店し
バロードラッグ流行ってたと思われたのになぜかしばらくしたら閉店。
次は何ができるか気になってます。
坂の途中にあるウェディング関係の建物も紅茶専門店やらカレーの店やらコロコロ変わりましたし。
がんセンターの辺りから猪高車庫の間って全然発展しないですね。

71 :
>>68
最近まで本山に住んでたけど、個人的には伊與木歯科医院がおすすめ。

72 :
>>70
あそこ、Vドラッグだけになる(今は建替え中)だけかな。
(Vドラッグは6月再オープンの告知見たから間違いない。)
サンマルクはランチタイムが主婦層、週末のディナータイムに若年夫婦層に人気があっただけで後はガラガラだったからねぇ。
ウエディングの場所は最初がカレー屋とステーキハウス(鎌倉だったかな?)でその後紅茶屋と生花店だったかな?
カレー屋と紅茶屋はともに1回だけ行ったけど、純粋に場所が悪かったんじゃないかと。
可もなく不可もなくってレベルじゃやっていける場所じゃないと思うし。
カレーもステーキも紅茶もTVで取り上げられたはずだけど、その時限りの人気って感じだったから。
ガンセンター⇔猪高車庫はヤマナカがフランテになったのと向かいにガストが出来たくらいの変化だねぇ。
点在する小さな店はキッチンなかじま(なかしま?)が小規模って事もあって繁盛してるように見える。

73 :
>>72
紅茶専門店だったかの時、雑貨も併設してましたよね?確か。

キッiカシマは一度行ってみたいと思ってるけど、まだ行けてません。

それよりレンタルビデオ屋が少ないですよね?あの辺りっていうか千種区東部方面では池下のTUTAYAと本山のGEO以外にないよね。
それと本屋もね。
俺は普段は宮根台のアルタを利用してますが、どうしても見たい作品が貸出中で見たいのに見られない時のために
上社駅のTUTAYAと本郷のUSVも会員に入っててどちらかまで借りに行ってます。

74 :
>>73
かつては本山にもTSUTAYAがあったんだけど…。
定期的に借りるなら、ネットでDVD宅配レンタルがお勧めですよ。

75 :
もう皆さん知ってることかもしれませんが、星が丘三越向かいの「栄進堂書店」の営業時間が22時→24時と延長しましたね。
池下の三洋堂が閉店して以来、地下鉄東山線の池下〜星が丘間の沿線ぞいには「栄進堂」1軒しかないから貴重だよ。

76 :
千種駅の近く
たかむ神社て有名なんでかね
水を持ち帰る人が何人かいました

77 :
>>76
元古井の名水だよ
イオンのところにあったサッポロビールも
使ってた

78 :
水道道緑道のさくらが綺麗に咲きました。

79 :
>>76 >>77
そのたかむ神社の南2筋目の駐車場(?)の一角に井戸水の手押しポンプがあるのを見つけたのですが
あれって使えるのかしら?

80 :
ググリました
なるほど 武器庫があったんですね
1000年前の兵士が飲んだ水が
今も飲めるかもですね
妄想は広がるです

81 :
>>79
あれは使うのではなくて
井戸は埋め立ててしまうと良くないことが起きるっていう言い伝えがあります。
実際に勝手に埋めてしまうとろくな事が起きません。
ですのでそのまま残してあるのだと思います。

82 :
>>78
あそこきれいですよね。
何より瑞穂区の山崎川と違ってのんびりできるところがいい。
公園も途中にあるし。
そういえば今年も春祭り?みたいなイベントはやるのでしょうか?

83 :
平和公園の放火事件て燃やされたのどこですかね?

84 :
池下、春岡近辺でそんなに高くなく、尚且つ接待に使えそうな和食のお店はないですか?

85 :
仲田から南に下る道路の両端に咲いている、
白や赤やピンクの綺麗な花は何の木でしょうか?

86 :
気になる木

87 :
パチモン得仙ってどうよ?
あそこって3代目のところよりも安いんでしょ?

88 :
>>85
区の木として指定されてるハナミズキですね、わかります

89 :
>>88
あの綺麗な花がハナミズキなんですね。
区の木なんですか〜。
ひとつ勉強になりました。
ありがとうございます!

90 :
>>84
うなぎだけど新甫はどう?
2階に落ち着いた和室あるし

91 :
本山駅から南にちょっといったところに越してきたんですが
スーパー、食料品店はどんなところを利用していますか。
まだマツザカヤストアしかわからないです。

92 :
>>91
本山交差点北西に 松坂屋ストア(食品0時まで)、
南西の狭い道に 生協コープ、
南・モスバーガーの先くらいに お惣菜屋さん、
東山方向にだいぶ行ったところに ハロー2インターナショナル(24時間営業)、
東山公園駅に フードフロント(0時まで営業)。

近場だとこれくらいかな。
ちょっと遠いけど川原まで行くと、マックスバリュやタチヤもあるよ。
八事に行けばジャスコとか。

93 :
今はネットがあるから便利だなぁ^^
俺が若いころ引っ越したときなんかは、まず本屋で地図を買って、休みの日になると一日中街を歩き回ったものだ。
狭い路地裏に小さなカレー屋さんを見つけ、その店の常連になってからその店が食通の間ではカリスマ的な店だって知ったときは、意味もなく誇らしげな気分になったよ。
本山周辺は実にいい街ですよ。>>91さんもぜひ歩き回ってみてください。

94 :
>>92-93
サンクス。
さっき松坂屋からの帰りにちょっとほかの道通ってみたときに生協コープは見つけました。
モスバーガーのとこのお惣菜やさんも発見。
住処がモスよりもうちょっと南なんで東山はきついかもしれません。
明日やっとヒマになったんで、本山〜覚王山あたり歩き回って見ます。

95 :
1

96 :
今池駅南口ダイソーから吹上駅までの間でお勧めのクリーニング店有りますか?ダイソー直ぐ何件か南隣に有った様な気がしますが‥その他に評判の良いところご存知の方宜しくお願い致します。

97 :
>>94
モスより南ということは、エッソのちょっと北くらいかな。
そこからなら本山まで出なくても、
その辺の路地を東を目指してウネウネしていけば、東山に行けるよ。
ちょっと坂がきついけど、歩いても15分くらいで東山公園駅に着くかと。

98 :
>>97
エッソよりもさらに。東西を走る大通りに面したとこです。
モスよりちょっと南じゃなくて結構南か・・・

今日は今池、池下あたりを歩き回ってみました。
昼ごろだったんですけど、あんまりご飯食べるとこなくて困った。

99 :
東山線千種〜星ヶ丘近辺で
お薦めの矯正歯科ありましたら教えてください。
星ヶ丘は名東区に入っちゃってもOKです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【三連覇ならず】中日ドラゴンズ 背番号80【リベンジはCSで!】(1000)
岐阜県瑞浪市を語ろうPART10(1001)
キャッツカフェが・・・(201)
『みちみち〜主要県道18号 大垣一宮線〜みちみち』(163)
名古屋の美味しいパン屋さん1焼目(156)
東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part42(1001)
☆三河地区でおすすめの産婦人科は?? 3☆(112)
共通語と思い込んで使い続けていた言葉 その6(90)
稲田堤スレッド パート77(1001)
新小岩はどうですか?Part58(1000)
【瀬戸線】名古屋市守山区スレッド【高架化】(1000)
福島県☆石川郡【1】(206)
凸本蓮沼&志村坂上情報凸【part:32】(76)
つくば・土浦周辺スレッドPart398(300)
■ ● ■ 大井町part 71 ■ ● ■(320)
北海道百景(194)
【高田西】高田町住人集まれな!! その20【高田東】(636)
◆◇鹿児島市のスレへようこそ43◇◆(1001)
★☆★☆ 兵庫県明石市二見町 Part11 ★☆★☆(301)
行橋について語ろう 31(1000)
年収いくら?in沖縄掲示板 パート5(719)
葛飾金町はどうだ?PART67(1000)
【温泉&お花見♪】熱海限定ぱーと25【こがし祭り&海上花火☆】(857)
青森県東津軽郡平内町スレッド 2(79)
☆◎☆熊谷駅周辺に出店してほしい(超ー個人的要望OK)☆◎☆(231)
新小岩はどうですか?Part56(1000)
■ ■ ■群馬県前橋市ってど〜よ No89■ ■ ■(300)
【信州中野】 長野県中野市 ★15 【北信濃】(1001)
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド3■▲●(300)
厚木スレッド Part230(1003)
◆◇埼玉県上尾市について語ろう♪PART115◇◆(300)
広島市佐伯区で美味い店&まずい店はpart8(756)
中書島駅周辺・横大路地区スレッドPart2(355)
★【福岡市】住吉・美野島ってどんなとこ??その7【博多区】★(315)
横浜駅周辺について語ろう Part109(1001)
!!田川人よあつく語れ!! Part26(1000)
★★★ 豪徳寺・山下のオススメ・20★★★(1000)
南太田&蒔田&吉野町 ご近所スレ!32丁目(1000)
*荒川区リンク集 3(46)
■■六本木・西麻布合同スレ その11■■(832)
{東・西・南・北・中}馬込スレッド (その31)(1001)
【レトロ】☆多摩地区の歴史的風景☆【昭和】(38)
■■■由仁町スレpart3■■■(844)
【川釣り】 Freshwater Fishing in 北海道 Part12 【湖沼釣り】(762)
さらに見る