1read 100read
2013年05月ネトゲ実況372: 【PSO2】アディションバレット↓修正しる2 【発狂】 (562) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSO2】ロッティちゃん-可愛いこうはい-part2 (207)
【PSO2】潜在能力報告スレ Lv2 (287)
【PSO2】レアドロップ報告スレ【12】 (318)
【PSO2】アドバンスクエストスレ【14】 (452)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【2900】 (1001)
【PSO2】アディションバレット↓修正しる2 【発狂】 (562)

【PSO2】アディションバレット↓修正しる2 【発狂】


1 :2013/05/06 〜 最終レス :2013/05/10
ゾンデもまだまだ下方修正が足りん!
だが、アディション・・・てめぇはもっとダメだ!
ハゲはいい加減にしろ!
そんなに遠距離ゲーにしたいのか!!!
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1366644072/

2 :
近接も射撃もガンスラを担いでアディションをする現状は異常
各職業が個性を発揮しやすいようにアディションバレットは↓修正が必要
自分の効率が下がるからといって駄々をこねるのはやめましょう

3 :
スレタイの発狂って部分ワロタ

4 :
晒しスレ常駐し捏造晒し叩きを毎日行う4鯖の癌
チーム つぶつぶおらんげ 
RMT、詐欺、ツールを使用した転売、バグ利用等をしておきながら他人がそれをすると全員で晒しあげるクズ共
チームマスター アイスロード(アイラs)https://twitter.com/anabla_karasu
Shelry(Shelry)         https://twitter.com/Rwslawyer
アイリス だるく(darudaru) https://twitter.com/daruku0808
ういたん(ういたん)      https://twitter.com/wiele12
水瓜(そらすいか)      https://twitter.com/sora_suika
晶(海藻)            https://twitter.com/quartz_seaweed
漣(漣)             https://twitter.com/z_mhf
joker(@joker)        https://twitter.com/joker0970
snow(shrike)h        ttps://twitter.com/fallsyunow
寒桜(カンザクラ)
キューブ(立方体)
https://twitter.com/fortis8911
https://twitter.com/blackselena1
えりえーる(英理)  RMTerネカマブログ(中身キモデブオヤジ)http://yaplog.jp/eri_pso2/
            Twitter                  https://twitter.com/eri_miyano

5 :
まず>>1の修正が先だな

6 :
棒切れ振り回して突進するだけが近接の個性ってなら確かに個性奪われてるなw
結構居るからな。近接できてるのにアディの蹴りが当たるような間合いなのに愚直にアディしてる奴とか…まさに脳筋
ガンスラは近中距離サポート用の武器だろ。間合いが遠い時はガンスラでって想定通りの使い方だと思うがな本来近接が最も多く使う武器でいいはずだろう

7 :
>>1は勘違いしてるが、アディションがあるから遠距離ゲーなのではなく遠距離ゲーだからアディションが使われるだけだからな
ゲームシステムが変わらずにアディションだけなくしても誰も得しないし職バランスも逆に崩れる

8 :
仮に遠距離ゲーじゃなくなるように遠距離職の火力落としたり、近接の移動力あげようものなら近接無双になるな
>>7の主張はアディがなくてもアディ並の雑魚殲滅力を近接によこせって言ってるようなもんだから

9 :
とりあえずハンターからタンクに名前をぁ変えようか

10 :
別に「近接の移動力上げろ」はエネミーのAIがアグレッシブになれば必要ないものだけどな
打撃の射程外をうろつきながらスパアマ纏って飛び掛ってくるクソ挙動だから
最適解が遠距離になってるわけで

11 :
>>6
>近接できてるのにアディの蹴りが当たるような間合いなのに愚直にアディしてる奴
・どうせすぐガンスラ出すのに持ち替えめんどくせー倒せるんだからアディでいいか
・後ろの方のやつにも当たるかなぁ
こんな感じじゃね?

12 :
>>1はガチ廃ガンナー装備で遊んでみて同じ事言えんの?

13 :
アディション消えたらみんなパティル持ってアサバスするだけ〜って話になってアサバス弱体、次にホミ弱体、次ゾンデ、以下ループ

14 :
まあいくらなんでも強すぎだけどなアディションは
俺がRaとHuとGuカンストしたら弱体してな

15 :
元々近接は火力足りねぇよなんて話は無かったと思うがな。単体火力なら十分すぎる火力だったと思うが
だがニーズに合ってねぇんだよなんとかしろ って話だったのを運営は何故か火力アップ。しかしながらガンスラという副産物のおかげで近接もアドで活躍出来るようになった
しかしアディは気にいらねぇってんならアディ弱体は一部問題がある職もあるしフューリー元に戻すですべて解決だろ

16 :
全職に殲滅力があればテク職が死ぬし、ボス火力なら近接、Guが死ぬ
お互いの立場を尊重しろというだけなんだがそんなに難しいのか?

17 :
元々なんてフューリーが強化されたと思ってんだ、射撃が下がるのはともかくんで打撃まで下げられなきゃなんねぇんだよ
何でも一番じゃねぇと気がすまないんですか?Fo様よぉ?

18 :
ボスなんておまけ以下の存在だろ。圧倒的に道中のが長い
そもそも近接二人もいりゃあっという間に沈む。つかテク職4でも余裕過ぎる
この状況で 尊 重 とかアホかと。職個性云々言う前にゲーム性を考えたら?
ニーズに合わない個性なんて無いに等しいだろ。どう尊重するんだよ

19 :
まあ一番の問題はこのゲームが雑魚狩りメインなことだよな
どれだけ火力を上げても近接の役目は少ないし遠隔中心になる

20 :
>>16
現状のコンテンツでその棲み分けが出来るならその言い分は分かるが
現状雑魚狩りが9割以上なのにボス火力あるから雑魚戦能力無しね、なんてなったら
雑魚に強いFoだけ集めてちょっと面倒だけどFoだけでボス倒すか、ってなるだけだ
と言うか実際にジャンプゾンデ時代がそうだった

21 :
>>17
なんでされたんだよ?ちなみに残念ながらFo様じゃねぇんだわ
不遇なりにも普通に楽しんでたけど?火力足らないなんて思ったことねぇな
今は雑魚戦も市民権得た気持ちで気楽に参加出来て楽しいわ。ボス戦は超火力できもちいいしな
でもダメだってんならアディ弱体なんて他の足引っ張るよりフューリー元に戻せば解決だ

22 :
脳筋は正論言われたらすぐFoFo騒ぐからほっとけよ
Foooo!

23 :
>>21
元に戻すのはまずいと思う、メインで強いスキルが無いと死ぬのがこのゲーム
Guを見てご覧?スキルが死んでるからサブで辛うじて息を繋いでるだけなんだ
少なくとも倍率系スキルにはしておくべき、倍率を下げるかどうかの問題だと思う

24 :
まぁフューリー弄るとするなら最低でも射撃は下げないとな
近づけば瞬殺出来るんならそれで十分
瞬殺出来るんだったら特に近づく事による危険性なんて発生しないからな
打撃はこのままでもいいと言えばいいがなんかまた新職来るんだろ?
その辺に打撃職がくるのかそうでないかでダメージインフレについていけず死産する可能性もあるし
少しマイルドにしておくのもいいかもしれん

25 :
Guを見てご覧?じゃねーよわらかすなw他との差じゃねぇ。今まで問題なかったろって話だ
Guは確かにスキルが無いしサブ選択の無さと問題抱えてるが
今突き出てるフューリーが元に戻ればGuのゴミっぷりも相対的に緩和されるだろうが。今までそれでやってきてたろ
Gu×の理由は一つじゃないが今止めさしたのは明らかにフューリー強化による近接以下の射撃力
フューリー元に戻してまずは様子見だろ。やっとゾンデ一強が修正されたのに他の超強化が来てんだよってのが問題だわ

26 :
>>25
今までそれでやってきたよ、席が無いままやってたよ?
今まで問題なかった?ふざけないで貰おう、問題はありありさ、開発もGu以外もどうでも良いと考えてただけ
相対的な緩和なんて望んでないんだよ、それはつまり一部を放置し続けるって事なんだから
相対的にマシになった所でゴミはゴミなんだよ、フューリーが問題なのは否定しないが
Guのスキルが死んでいる事が拍車を掛けている、フューリーとGu自体との両方の問題が合わさって近接以下のダメージになってる
散々固定値がゴミ過ぎるからって事で倍率に変更された経緯も忘れない方が良い

27 :
フューリーが射撃に乗らなけりゃ解決だろ
めでたし

28 :
>>26
お前馬鹿だろ?

29 :
開発はアディションを免罪符にしてバランス調整一切する気なし
全員アディションつかってなさいってこった

30 :
と書いてて思ったんだがフュリコンはどう扱うんだ?固定値にするの?
私的にはもし仮にフューリースタンスを固定値にするのであれば
スタンス効果UP1.2は倍率のまま、フュリコンもそのままで良いんじゃないかと思う
スタンス効果まで固定値にするのは下げすぎだと思うよ

31 :
まだこの糞スレたててんかよ、立てたゴミはしねよ
アディ弱体じゃなくフューリー弱体でいいんだよ
近接で攻撃あたんねぇ!ってんなら自分でPT立ててやってくれ
バースト限定ですらアディしたくないならまして自分でPT立ててくれ邪魔だから
それに全てFoのせいにしてる奴いるが、Foならなおの事
アディではなくフューリー弱体しろよと、言うと思うよ。
そんだけ強化されておいてまだ不満とかGuやTeに失礼かと。

32 :
>>28
いや、馬鹿はお前だろ?
現状のGuなんてRaがサブ無しでアディ打ってるようなもんだぞ?辛うじてPKが発動する程度で
フューリー×Fiのスタンスの効果でGuのアディより強くなってるからフューリーを下げれば下回る
確かにその通り、じゃあそれで良しとしてGu放置すんの?

33 :
そんな話か?

34 :
そんな話だろう、フューリーだけ調整して底辺なんて知らん、って言うなら関係の無い話だけどね
少なくとも棲み分け()とか尊重()とか言ってる御仁は職バランスを言ってるんだろうしな
それならGuやTeも触れない訳がない

35 :
やっぱ馬鹿だわな

36 :
やっぱ(お前が)馬鹿だわな

37 :
何人かかなり熱くなってる人が居るがこんな糞スレ、もっと軽い気持ちで生暖かく見てる方がいいと思うぞ
もっとまともなスレでまともな話してくるべきだと思うわw

38 :
カッカするなよ
フューリーの打撃のみ有効、打撃上昇率を軽く下げる
これで万事解決さ

39 :
このゲームに限った話じゃないがネトゲの弱体化スレなんてみんな○○うぜえ××Rよみたいなのばっかだろ?
ここも無数にあるそれらと同じスレの一つに過ぎん

40 :
負けず嫌いなのか・・・勝手に脳内補完して話を作り噛みつかれても困るんだわ
近接は火力的には過去のままでも十分だった。フューリーの射撃部分なんていわずすべて元に戻せば解決
別にGuほっとくなんて言ってねぇし近接だってテク職だってほっとかねぇ
弱体と強化を同時にしたからわけわからん事になってると言ってるんだ。まずは元に戻して様子見ろよと
ここまで超強化された近接の火力が落ちるのがいやいやだけどアディはもっといやーって駄々っ子かよ

41 :
つかいつの間にか住み分けやら尊重とか言ってた馬鹿と同一人物にされてた不思議w
そりゃ噛みつかれるわなぁ顔も赤くなるとIDも見えなくなるもんだ

42 :
もうサブクラス廃止でいいんじゃね
ここの運営じゃサブ込みのバランス取るのは不可能だろ

43 :
>>40
お前本当に馬鹿なんだな・・・
お前がフューリー前でも別に火力に不満はなかった、と思っていても
実際に固定値が糞でどうにかしろと言う要望が多数上がったから修正されたんだろうが・・・
お前の価値観だけで判断するな馬鹿

44 :
テクが雑魚に強いのが気に入らないというが雑魚専用職なんだから当たり前だろ
テクに雑魚を倒すなと言うのは近接にボスを倒すなと言うのと同じなんだけど

45 :
えwしてないよ?

46 :
どっちも引っ込みつかなくなってて痛々しいな
最早意見が正しいとか正しくないとかいうレベル超えてるぞお前ら

47 :
スレタイの発狂はこれを予知していたのか

48 :
僕が主人公になって無双をやりたいならオフゲでやれよ、話にならない

49 :
お前らソロオススメ

50 :
>>44
お前は誰と話してるんだ・・・。

51 :
>>44
だから割合を考えろと言っている
現状9割の雑魚戦をテク職で担当して残り1割を残りで分けろと言うのか?
まずはコンテンツ側をどうにかさせてからそう言うことは言え

52 :
ガンスラは射撃職にやるから近接にはスライサーくれよ

53 :
ホントにアタマいいヤツはとっくにこんなゲームやめてるよ。何も言わずにな
だから、おまえらも俺もバカ

54 :
まったくだな。正しいも何も否定するだけの話だし
引っ込みつかないも何も主張は変わってねぇよ
フューリーは元に戻して様子見ろ。散々ゾンデが壊してるといったのに他の超強化して突き出してどうすんだと
瞬発力があるからGuはまだ強いが単体火力としての持久力では他を三馬身はぶっちぎってるだろ
様子見て足らなければ強化案が必要だし問題なければそのままでいい別の問題に移るべきだからな
もう一つの懸念が次に来るコンテンツ。もしかするとボス戦特化は有利かもしれない可能性もあるって事
特化職が活躍する機会であるのは嬉しいが突出してるとなるとFoの二の舞だろ

55 :
>>51
ネトゲなんてそんなもの、ボス主体のゲームなんかほとんどないだろ

56 :
>>52
チッキ最高やな

57 :
いやどっちかっつーとボス主体じゃねぇの・・・ボス戦考慮してPT組むほうが圧倒的に多いような

58 :
落とすレアもボスのほうが多いしな

59 :
ここまで雑魚狩偏重なゲームは珍しい、普通は雑魚狩と言えばレベル上げとか素材集めだよ
そしてボスに高性能なレア装備が設定される
このゲーム普通に雑魚が最高クラスの装備落すからおかしい、しかもレア全体で見ても雑魚の方がレアを落す割合が多い
大体ネトゲなんてって言ったらテク職(魔法使い)なんて基本的にサポート役だろw

60 :
ボスゲーだったらドラスレ掘れてしあわせ

61 :
いや同意すんなよ

62 :
>>59
きりと乙

63 :
じゃあ無理にテク職メインのネトゲやらなければいいのに

64 :
レベル上げが割とマゾい、カプセル制だから出口バーストこなせる職が優遇されてるな
あれ?これもしや解決の糸口では…

65 :
いや魔職が弱いネトゲのが珍しいだろ・・・遠距離火力アタッカーだわ
もちろんヒーラー職もあるだろうがよ

66 :
>>61
べっ、別にあんたに同意した訳じゃないんだからねっ!
魔法職が弱いネトゲは少ないと思うよ、でも殆どのネトゲって強い魔法の燃費って悪いもんだよ
PSO2のテクは燃費がよすぎる

67 :
燃費いいのはゾンデだけだろ
あれはおかしい

68 :
雑魚メインな上にゾンデがあの燃費
おまけにアディションかあの高火力広範囲となれば近接はストレス溜まるわなあ

69 :
チャージPPリバイバルやPPを解決する手段が自分自身で大量に持ってるのもポイントだよ
Fo/FiでもケートスPで自力供給出来るし、サブTeならPPコンバと含めてフォイエ系ですら連射出来るし、威力は微妙だが
それに燃費が良いのは雷テクだけだけどさ、燃費の良い高威力テク持ってる時点で他は燃費悪いって言っても意味が無いよ

70 :
ヒーラー(Te)

71 :
>>65
とあるネトゲでは、“通常攻撃”で全職中トップクラスのDPS出すヒーラーがいてな…

72 :
ほとんどのネトゲで魔職して燃費の悪さは感じてもガス欠にはなりにくいシステムだけどな
その代わりCTが設定されてるから数多くのスキルを駆使するわけだが実際ガス欠になるPSO2ではそういう設定・・・というかアクションゲーだからかな
そもそも雑魚に偏ってる理由なんてただ一つ。ボスが弱すぎる工夫も要らない
どの職も適当にPAぶっぱしてりゃ死ぬ。別にドロがどうとかじゃねぇんだよ
ボス強化は望んでるが・・・いまだに何もねぇどころか弱体されてるって言うね

73 :
アクションゲームとしては最低でもアド凍土のデ・マルモスとお供のマルモス位の殺る気を見せないと駄目だ

74 :
ゾンデ弱体でFo/Fiは1撃で倒せなくなってFo/Teと変わらなくなってしまったよ
というかほんとにゾンデだけしか取り柄ない状態だったのにな
今のハンターからオーバーエンド奪うようなもん

75 :
HuにはアサバススラエンやワイヤーPAと粒揃いだよ
ソードの価値がほぼOEのみなのは否定出来ないけど

76 :
その辺はフューリーが強化されたついでに強くなっただけのような
野良Huが振り回してるのはだいたい大剣

77 :
しかしアクションゲーで敵がただ向かってくるってのはただの無双ゲーにしかならん
実はステップステップでプレイヤーにストレス与える程度しかねぇんだわな
こっちの攻撃に合わせてタイミングよくガードや回避したりカウンターでもされてみろ。もはや雑魚戦とはいわねぇ
かと言ってただただ硬くするか?PSO2の雑魚敵が全部中型になったと思えばいい。浮遊行ったらエリア毎に糞鳥の群れと戦うと思うといい
釣って一網打尽!!ぶっちゃけネトゲってそんなもんなんだわな

78 :
強いAI:ただひたすら容赦無くプレイヤーを殺しに来る
良いAI:何かしらの行動の弱点がありプレイヤーに攻略させるAI
うざいAI:ひたすらプレイヤーに対してストレスチェックを行い続けるAI

79 :
>>77
無双ゲーにしたいんだろ

80 :
少なくともアクションの部分はもう少しレスポンス良くして欲しいな
動きがあまりにもぎこちない、戦闘中は半端な走り削除していきなり全速力で走らせろ

81 :
フュリの話するならフュリ弱体化スレ立ててやればいいのに、それかキャラバランススレに行くか
発狂してる池沼ってスレタイも読めないのか

82 :
KMRとハゲが調整する気も能力もゼロだからどうしようもない
連中ゆがみが有った方が金になるとか本気で考えてそう

83 :
キャラバランス崩壊→萎え落ち→遅過ぎる修正→復帰するもトップ集団からかなり突き放されやはり萎え落ち
別ゲーの実体験だけど、こういう可能性を考えないのかね

84 :
アディ、スリラー、エイミング、スニーク、ホーミング、レイン、クラスター、ロデオの威力半減
テクニックの威力と射程半減
ちょうどいい

85 :
>>84
(´・ω・`)思わず豚面になるほどキチガイ修正ぶりね

86 :
>>83
よくあるネトゲの過疎化パターンだけど絶対数の少ない量産チョンゲの様な事にはならんだろう
俺が元いた所にもPSOに行ってやる気なくなって逃げてきた奴がいたけど
こっちに来て様子みた感じサーバー統合みたいな事態に陥るのは>>84みたいな極端な事を連発し続けないと無理だな
>>81
>>1から適当に読み流した感じFo弱体スレにいた脳筋が立てたみたいだけど
Fo弱体スレが停滞気味で次スレ無しになったから多少の流入は我慢してくれや
ある意味近接大勝利の証だからね

87 :
アディ15出たぜ百頬緒おお大おお大おお大おお大

88 :
>>84はネタだろうから流そうと思ったけど、レインで二度見したわ。レインってグローリーレインのことか?
こんなエアプレイヤーが数字だけ見て煽ったり叩いたりして騒いでるんかね

89 :
は?スピードレインに決まってるだろ。近接に飛び道具はいらねぇ

90 :
>>88
恥ずかしいなお前

91 :
>>83と似たようなパターンを俺はMHFで見てきたな
人口推移じゃ解らんだろうけど。大きな修正は大きなアプデに被るから新規が補填しちまうからな
60人メンバーの団長を五年近くしてたけど何度か大きな修正されそれで萎えて辞め
戻るもネトゲは数ヶ月はなれりゃ浦島だから長続きしないんだよな
結局は大きな修正になる前に小さく修正してかないといけないのよね
ゾンデバグの放置みたいなのは愚行
今バランスいいか?ときかれりゃフューリーは1スキルとしては突出しすぎてるわな
早めの修正が必要だろう。これが当たり前ってならないうちにな…

92 :
>>17
アホかお前
なんでも一番じゃないと気がすまないのは脳筋近接だろうが
Foは対ボス最弱で納得してる
でも近接は対雑魚最弱納得してねえだろうが

93 :
フューリーの射撃部分無くせばいい。ほんとこれ
一度修正した手前やりにくいんだろうけど

94 :
いやフューリー元に戻せって。火力だけ上がればいいわけじゃねぇだろ近接は
火力高くなりましたけど雑魚戦は今までどおりなので・・・アドバで肩身狭いです
何も変わってねぇだろ
火力を求めたんじゃない戦闘を求めたんじゃねぇの近接は
フューリー元に戻して火力の均衡を保つ。そして近接には近接らしいアサバスのような間合いをつめるスキルの実装とそれを実用レベルに引き上げる事だろ
火力だけありゃいいですと納得するなら現状でいいだろ。何が不満なんだか

95 :
いやいや
そもそも2chじゃフューリー修正前の意見では火力不足は感じないってのが大多数だった
でフューリー修正前と比べて火力1.5倍になった
というかおかしいのはゾンデ強時代に強化要望いってたのに
ゾンデ弱体とフューリー強化同時なのがおかしいんだわ
フューリー強化なしでゾンデ弱体のみがバランスよかった
そもそも近接が触れないって状況がゾンデFo複数なのにそれ前提で語られてたのがおかしい

96 :
ただスキル弱体とテク弱体は全然違うんだよなあ
例えばサブ職Ra強いからってRaHuのみ育て始めた人いたらスキルの効果変わったら悲惨すぎる
でもゾンデ強い時にFoTe育てた人はゾンデ弱体しても別に問題ない
でもバランスがおかしすぎるわ
アディの威力高すぎと範囲広すぎでテク(笑)だわ

97 :
フューリーの打撃10%に変更
アディ削除でTMGにアディみたいなPA追加
フォトンフレアをフューリーと同じ仕様に
これを希望

98 :
いやいやって・・・
俺が思ってることのすべてが語られてるし。自演呼ばわりされる事を承知の上で全面的に同意するわ
ゾンデ現状でフューリー強化無し、この状況はアドバ実装前の状況。特に弱体スレだのバランスだのの声は大きくなかった
まずはこの状況にして今のアドバンスに行くとどうなるのか?これを見ないとはじまらねぇわな
脳内バランスならいくらでも言える。むしろゾンデ修正だけでバランスよくなるって散々いわれてきたんだから
やってみねぇと解らんが同時に出た杭打って引っ込んでないところ持ち上げられりゃバランス云々の話にもならんよ

99 :
上の方に対雑魚9割とか言ってる奴いるが
それならテク職以外の対ボスPA弱体で問題ないな
ホミ、デッドリー、カレントこれ弱体で

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSO2】不具合報告スレ 4件目 (299)
【PSO2】クーナについて語る! (240)
【MoE】ペット下僕 -199匹目-【調教】 (1001)
Wizardry Online ウィザードリィシーフスレ B15F (234)
【PSO2】キャス子を愛でるスレ その17 (1001)
■-Master of Epic- Day5451 (427)
--log9.info------------------
【現在】おまいら今何を聴いていますか?47【BGM】 (204)
LIGHT BRINGER part5 (219)
【萌え】G∀LMET【デスメタル】 (757)
【ファズユニ】ポール・ギルバート8【mr.big】 (730)
Buckcherry / バックチェリー PART8 (218)
この曲を〜に代わる新レビューサイトの設立について (432)
グラインドココア season5 (595)
( ・∀・)⊃プログレメタル系13⊂(・∀・ ) (937)
サマソニのマイケル・モンロー元気過ぎだろ (577)
ロニー・ジェイムス・ディオ、癌で死去 (711)
THUNDER 4 (245)
【可愛い】Pretty Maids 女中1人目【メイドさん】 (746)
ジャパメタを見下す奴 (202)
メタラー的に見てONE OK ROCKってどうよ? (201)
Symphony X Part.11 【シンフォニーX】 (200)
【新譜ジャケ絵の顔が】EDGUY7【(゚∀゚)】 (639)
--log55.com------------------
【韓国】 「日本スゴイ論」の落とし穴〜「不都合な真実」には目を閉ざし、自国ばかり美化するのは危険だ★2[04/23]
【韓国】 ブラント、明仁そして平和〜上王になれば最後に残った「韓国訪問と謝罪」のパズルも解けるのでは[04/25]
【韓国】 6月のG20で日韓首脳会談を打診〜譲歩なしと日本側は否定的[04/26]
【韓国が怒ってるぞ!】 米国が日本にF−35、F−22の機密を提供? =中国メディア[4/26]
【日韓】 WTO会合で日本敗訴に疑問の声 「紛争処理制度に問題」 10カ国・地域が意見を表明 [04/27]
【東亞日報】 中ロと日米がリレー首脳会談 韓国の立場がさらに狭まるのではないかと懸念 [04/27]
【韓国】「悪臭の請願を解決してくれない・・・」〜役所で豚の糞尿投てき(康津)[04/27]
【韓国】野村「韓国経済成長率は1.8%」=2.4%から大幅に下方修正