1read 100read
【コレステロール】高脂血症 脂質異常症【中性脂肪】その21 (119) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【不眠症・鬱に】こたつ【副交感神経優位】 (172)
【なんとか】入れ歯スレ 5【なるさ】 (122)
肋間神経痛に悩んでいます!2人目 (672)
【低体温】平熱上げたい【冷血人間】2 (209)
糖尿病総合スレッドpart239 (747)
【糖質制限は】カロリー制限信者スレ【都合悪い】 (341)

【コレステロール】高脂血症 脂質異常症【中性脂肪】その21


1 :2013/10/11 〜 最終レス :2013/10/27
脂質異常症の診断基準(空腹時採血)
高LDLコレステロール血症 LDLコレステロール 140mg/dL以上
低HDLコレステロール血症 HDLコレステロール 40mg/dL未満
高トリグリセライド血症 トリグリセライド 150mg/dL以上
酒飲みの人は1週間禁酒しないと、正しい値は出ません。
脂質異常症(高脂血症)
目標値 LDL-C
リスク0 160未満
リスク1〜2 140未満
リスク3以上 120未満
冠動脈疾患の既往がある人 100未満
HDL-Cはリスク数に関係なく 40以上が正常値
中性脂肪(トリグリセライド)リスク数に関係なく 150未満が正常値
リスク数とは
年齢(男性≧45歳、女性≧55歳)、
高血圧、
糖尿病(境界型を含む)、
喫煙、
家族歴(両親に心筋梗塞や狭心症があるか)、
低HDLコレステロール血症(<40mg/dl)
このうち、いくつ持っているか
糖尿病、脳梗塞、閉塞性動脈硬化症があればリスク3になる
頚動脈のエコー検査でどれぐらいプラークがたまっているか調べることもオススメします
前スレその20
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1364014345/

2 :
脂質異常症の治療の目的は、動脈硬化を予防することです。
脂質異常症と診断された場合、放置せずに積極的に治療を受けることが大切です。

3 :
■■■■何よりも重要なこと■■■■
このスレで彼是アドバイスしてる奴らは長期に脂質異常を患うプロ患者です
脂質異常と初めて診断された人に対して、アドバイスしたくてウズウズしながら待ち構えています
そしてネットなどで得た断片的な知識を駆使し、それが全てであるかのごとくアドバイスをします
そんな奴らの言うことを真に受けずに医療機関を受信し医師の総合的な診断を受けましょう

■■■■それを示す書き込み■■■■
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1348562019/914
914 名前:病弱名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/16(土) 12:58:03.49 ID:2HVrPwnJ0
>>895
会社の検診結果にそう書いてあったんだよ
仕事の合間に産業医のところに行ったら
検査結果は機械的に出るものだからって言われたわ
無責任なことを言うなは検査会社に言ってくれ

4 :
〜〜〜〜〜〜〜以上テンプレ〜〜〜〜〜〜〜

5 :
脂肪を燃やそうぜ!
かかって来い、チョン。

6 :
579 いやあ名無しってほんとにいいもんですね mail:sage  2010/02/17(水) 21:45:24
子供の真っ直ぐさ、純粋さは時々、清々しいものがあるなー

今日、歳の離れた小4の弟が先生に怒られたとしょんぼりして帰宅
理由聞いてみたら
本物のザイッチーを講師に、ザイッチーの苦労や差別についてのお話があったんだと。
最後の質問時間で、一人が「帰りたいなら帰ればいいよ!お家帰らなきゃ!」
と発言し、弟も「3万円で韓国行けるってお母さんが言ってたよ!」
もちろんザイッチー、キレる。差別だの反省してないだの言ったらしい
その後、クラス中から小学生お得意の「なんで?」攻撃。
ザイッチー先生は怒って、飲み物(お茶)ぶちまけて帰ったって。
その後先生から怒られて、今宿題の反省文書いてる。
カーチャンは怒って学校に電話
私は弟に悪いと思いつつ、笑ってしまった。
小学生スゲー

581 いやあ名無しってほんとにいいもんですね mail:sage  2010/02/17(水) 21:47:28
>>579
でも、学校が変な講師招く学校だってことが判明したし
ちょっと注意して「先生が嘘を言うこともある」のを教えておいたほうがいいかもめ。
反省文なんて要らないだろっていう。

587 いやあ名無しってほんとにいいもんですね mail:sage  2010/02/17(水) 21:51:07
>>581
誤爆だが、ちょっと失礼して…

だいじょぶ、だいじょぶ
さっき反省文覗いたら、「おじさんが3まんえん持ってないなんて知りませんでした。ごめんなさい」
だったからww
腹筋が保ちそうにないです

7 :
フェリーだともっと安く韓国に行けることも教えてあげたら。

8 :
    |┃≡
    |┃≡
ガラッ!|┃≡
    |┃ヽ_,,∧ ウェーハッハッハ
.______|┃ `∀´>  チョッパリいるニカ?w
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_

9 :
あぶらかたぶら・・・

10 :
フランス国営TV ……中々の美人アナ。男性ゲストが番組後半にナンパ(笑)。笑えて脂肪が取れる。
大好評シリーズ「お笑い日本の実態」
「中国・韓国人と議論が無駄なのは、世界の常識です。幼稚園レベルの彼等のウソに、お金を騙し取られているのは、日本だけです」
https://www.youtube.com/watch?v=kNR6NZm9Pps&amp;feature=youtube_gdata_player

11 :
朝鮮人なんかどうでもいい
コバエみたいなもん

12 :
健康診断の結果LDLが185もあったんだが治療した方がいいのかな?
去年は140くらいだったのに…

13 :
>>12
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,
        謝罪しろ、賠償しろ    ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;    賠償金足りないニダ
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;      キムチ用意しとけニダ
                        vymyvwymyvymyvy、
        レイープしてやるニダ   MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、  もっと謝罪しろ誠意が足りないニダ
                   Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
    謝罪しろニダ       ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ      
   賠償しろニダ __,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ 賠償・賠償、永久に賠償するニダ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\ 税金免除しろニダ、生活保護もよこせニダ
  . |  \丶,  、/、 ...:| \,    .|  \,   、/ 、.:|、/ |  \,   、/  、.:|  
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  .::| 韓流ブームで儲けてやるニダ
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/  参政権もよこせニダ、ウェーッハッハッハッハ!
 

14 :
>>12
要治療って言われたなかった?
とりあえず食事と運動療法開始だな。いきなり薬なんてもらってもその前に生活改善しないと意味ないよ

15 :
トヨタ車急加速問題…在米チョンが集団訴訟


「さっき、トヨタの話がでてたけど、インディアナ州出身で、韓国側と共闘していたダン・バートンは、地元政界でつるし上げを食らって、政界引退だそうです。
トヨタはインディアナ州から露骨に引き上げてましたからねえ・・・・
共同歩調とって日本のほかの企業も、インディアナ州回避。 」
「アメリカ国内で、危険な政治家のいる地域を避けるのはただの経営判断ですよ。」
「慰安婦碑の時に聞いた話だと、TOYOTAは、はっきり 、『あなたの××という議員が反日活動してますね?だから工場は建てません』ってはっきり断るんだってね。
慰安婦碑、全米に20ヶ所も建てるとか息巻いてたけど、下手すれば人死にがでるなw 」
「ちょっとトヨタ車買う気になっちまったぞw 」

16 :
韓国の青年が見た現実
http://plaza.rakuten.co.jp/mumumyouroku/diary/201202070000/

休みになったので、イギリスの国際英語学校へ行った。フランス人、ロシア人、ドイツ人、中国人、イタリア人、エジプト人、日本人、タイ人多くの外国人々が皆集った。
「こんにちは♪」お互いにこのような挨拶をして友達になり、誰かが突然自国の自慢を始めたので皆順番に祖国の自慢を始めた。
ドイツ人は、「私たちは創造力がすぐれて大部分の発明品を作ったし、世界の人々が全部ドイツの製品を真似している」(中略)支那人は、「私たちは世界の3大発明品を全部作った」(中略)
イギリス人は、「いつも支配をした。ヒトラーの侵略、ナポレオンの侵略も防御した。日の光が消えない帝国を建設した」(中略)皆あれこれ自慢をするのです。
日本人の誇る順番が来たんですが、日本人は謙遜して、「日本には、誇ることがないです」こう言いました。

17 :
そうしたら世界各国の人々は、「日本は世界第2位の経済大国だ!」「任天堂!さむらい!忍者!相撲!着物!ゲーム!アニメーション!大好き!」「世界中の人々は、全部日本のアニメーションとゲームをしながら成長する!」
「自動車はトヨタが好き、日本の家電製品を使っている」「日本文化は神秘でファンタスティック!」
皆、日本の自慢をしていました。私は学校、メディア、政府で学んだ「世界で優秀な人種の韓国人」について、誇ろうと思ったが、日本人が謙遜して、みんなが日本の自慢をしていることを見て、私も日本人の真似をしました。
それで、「韓国には誇ることはない」と言いました。
すると各国の人々は、悲しい表情を作って言いました。「哀れですね。誇ることができることが一つもないですか?」
他の人々が、小さな声でひそひそ話す声が思わず聞こえてしまいました。「韓国は誇ることがないのか?」「うん。そう。金正日。核ミサイル。このようなことは有名だが、このようなことは誇ることができないでしょう。」
私は慌てました。日本人が誇ることがないと言えば、多くの人々は、日本の物を次々と誇ったが、私が誇ることがないと言えば、人々は皆悲しい表情をする。私は直ちに、学校とメディアで学んだ内容を言いました。
「韓国は世界4大文明と似ている、5000年の歴史で、もしかしたら、その2倍壮大な 9000年の歴史かも知れない。韓国が日本に色々教えた。韓国がなければ、日本は今も土器の国家だ。三星、LGがある。南北統一すれば、世界で最も優秀な人種の朝鮮人が世界を支配する」
そう言うと、世界各国の人は、みんな大爆笑しました。

18 :
「ハハハ、本当に韓国は、すごい国家ですよね。世界4大文明より壮大な国家。日本に教えたんですか?ヨーロッパでも、イタリアとギリシアから文明を受けたが,そんなことを誇るイタリア・ギリシア人はいないです。それならば韓国は、中国から文化を受けなかったの?
 そして三星LGを誇る理由は何ですか? 三星LGは有名です。製品も持っています。しかしそれは日本の企業ではないの? 」
私は、「三星LGは、韓国の企業だ!」と死に物狂いで説明したが、皆日本の企業と間違えていると言います。横の日本人も大爆笑していました。日本人を見て、私は急に頭に来て、日本人を殴りました。
「皆、日本のせいだ!悪いことは全部日本だ!」こう言いながら殴ったら、私を擁護する人は誰一人いなくて、皆日本人を擁護しました。
「どうして日本人を殴るんだ?彼は全く悪いことをしてない」「ところでどうして、暴行をはたらくのか?」「お前は頭が変なのか?」
私は挫折しました。そうして私は、友達がいないさびしい夏休みを英語学校で過ごしました。

休みが終わって韓国に帰国して、家で休んでいて思わずTVを付ければ、TVでは、「世界中で韓国が大人気!韓流熱風だと言っていました」

悲しい、悲しい国=韓国でした。

19 :
このスレなんで過疎ってるんだと思ったらネトウヨの巣穴だからか

20 :
元々、粘着デブチョンが居座るロクでもないスレだったわ。
そいつらを駆逐しない限りマシなスレにならん。

21 :
ワロタ

22 :
コピペしかできない量産型の嫌韓野郎と、
それを見るのが辛い在日ババアが勢力争いしています

※在日は日本人になりすまして書き込むのはやめてね

23 :
アメリカはミスカトニック大学韓国人研究室の最新の研究結果によると、韓国人に酸素を与えなくても問題なく生きるが、嘘をつくのを止めさせた瞬間に窒息死したそうだ。

24 :
>>19
悪いけどチョンの味方はしないよ

25 :
とうとうキリストまで韓国人認定しやがったわ
【速報】 韓国 「イエス・キリストは韓国人だった」 世界に真実を伝えるため、イエスの生涯展を開催
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381845079/

26 :
青森にも似たようなモノが

27 :
アレも眉唾ではあるが、「イエスは日本に落ち延びて東北で人生を全うした」
って言ってるだけで、さすがに「イエスは日本人だった!」とまでは言ってない

28 :
とがなくて死す

29 :
日ユ同祖論というのも

30 :
165: おさかなくわえた名無しさん [] 2013/06/03(月) 13:07:20.58 ID:fmyYYz9o

戦後の朝鮮人のことに詳しいのは、じぶんのウチは母方、父方
ともに在日の 悪行を体験し語り継いでるため。
祖母は「夜寝ていて物音がすると朝鮮人が来たと思ってしまう。ああ怖い」です。
父方の体験・・・祖父は兵隊にはいかなかった。地元の繁華街で代々商家を営む。
玉音放送ののち、今まで同じ日本人として権利を享受してきた朝鮮人の態度が
ガラリとかわり、敗戦の責任を日本人とともに背負うのを拒否しだし、
それを正当化するために日本人に牙をむきはじめる。隣組み組織や防空演習等一緒にやってきて同じ日本人として助け合っていたのに、この変わりように
初め祖父は「冗談だろ?」と思ったらしい。
しかし、事は悪夢以上だった。集団で土地をロープで囲み、バラックを建てていた
家族を殺害し占拠する。白昼、商店を襲い、商品を根こそぎ奪いそれを闇市で売りさばく。バスや列車に無銭で駅員を殴り倒し、どかどか乗り込み、網棚の荷物
を外に放り投げ、そこで高いびき。警官狩りをして堂々とR等等。
祖父曰く「町はやつ等の遊び場になった。日本人は逃げ惑うだけになった。」
こういった真実は現代のマスコミでは完全なタブーとなっている。
著名なライシャワーの「日本史」でも戦後の朝鮮人の横暴は記載されていたが、
たった1 行書かれていただけなのに在日や左翼の抗議が殺到したという。

31 :
>>15
エンジン状況を記録するシステムを搭載しているとわかった途端、 大規模訴訟団が、朝鮮人だけになりましたからね。
チョンによるTOYOTAバッシングにより

2010年5月2日、ワシントン・ポスト
「ヒュンダイの新型ソナタは、日本車よりも優れており、米国で高い評価を受けている、としたうえで、試乗比較の結果、ソナタに乗ってみれば、韓国車が日本車に勝っていることが実感できる」

リコール等米国トヨタへの苦情の多くが韓国人によるものだった。
日本に負けたくないという工作には呆れる。

32 :
  
    ∧∧
   /   \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (    )  <   厳しく躾けて
  ( O   )    \  世界最下層の民族だと教え込んだのに……
  │ │ │      \___________________
  (__)_)
    ∧∧  ビシッ!
   / 支 \     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( `ハ´)彡  <    勝手に 『普通の民族』
  (m9   つ     \     扱いしちゃったのは誰アル !
  .人  Y 彡      \_______________

33 :
中性脂肪は毎年85程度なのですけど、総コレステロールが230を
超えるようになりました。肉と魚を交互に食べるようにした方が良い
でしょうか?あと、野菜も摂るようにした方が良いでしょうか?

34 :
>>33
食事制限とは、自分にできること、せねばならないことを自分で決断し、実施するべし。
人の意見に左右されるものではない。
ナーーンちゃって!!!

35 :
>>34
激烈バカを思い出したw

36 :
>>32
中国人に聞く「朝鮮人の扱い方」

日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。
中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

37 :
>>33
ななぴよのLDLコレステロールが爆上げしますように(-人-) ナムナム

38 :
【日本から韓国への資金援助の歴史】
◆併合時のインフラ整備等の【6000億ドル相当】
◆日韓基本条約(請求権・経済協力金)の【8億ドル+α】1965年
◆特別経済協力金の【40億ドル】1983年
◆通貨危機救済金の【100億ドル】1997年 ※IMFと合わせて570億ドル
◆ウォン高救済基金の【200億ドル】2006年◆リーマンショック時の【300億ドル】2008年
日韓ワールドカップスタジアム建設費 【300億ドル】
■ODAの利子など返済しなければならないものも未返済。
ODAを打ち切った時に、大統領が謝罪を要求してきて日本はその時も資金 援助しています。
■経済危機のたびに融資したが未返済。
IMFの時も、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と 公式に発言。
■リーマンショックで300億ドル融資した時も、「日本は出し惜しみして る。
アジア諸国が日本にふがいなさを感じるゆえんである」と発言。
■ワールドカップの際、供与を申し入れされたから融資したけどその300億も未返済。
※それだけ借りといて、日韓じゃなくて韓日と表記せよ(コリア・ジャパンWC)と要求した。
◆昨年(2011年)震災の復興もままならない時期に、スワップ協定で約5兆5000億円を融資しましたね。現行130億ドルだったのに、なぜか民主党は5倍以上の融資額を出しました。

39 :
>>33 は釣りですよね。
(^ω^)

(激烈バカ、汚いから苦手。スシ猫の設楽先生なら萌え(あれもやばいか))

40 :
中性脂肪についてなのですが、1年前が49で先日の検査結果が270の数値で焦ってます。25歳女です。体重や生活習慣は1年前と特に変わりません。
検査の前々日と前日にかなり飲酒してます。
コレステロールは基準値でした。
アドバイスや原因がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

41 :
>>40
飲酒せずもう一度検査して見ましょう。

42 :
>>41
無責任なことをいうな
アドバイスして礼言ってもらいたいのか ええ
感謝されたいのか ボケ

43 :
>>40
ストレスで数値が上がる事もあるし他の病気が関係してる場合もある。
心配なら再検査するのがいいと思う。

44 :
ネトウヨが偉そうにするな。
ロリコン板でウヨっとけw

45 :
「ネトウヨ」は、チョンが使う言葉。言い返せないチョンが、言論封殺に使う言葉。
日本人の99%がネトウヨだ。

46 :
お大事に

47 :
>>44
朝鮮人に生まれたとか
お大事に

48 :
そういう書き込みするからネトウヨと馬鹿にされるんだろ。
場所をわきまえろよアホ。

49 :
「チョン」は、ネトウヨが使う言葉。言い返せないネトウヨが、言論封殺に使う言葉。
日本人の1%がネトウヨだ。

50 :
ネトウヨ涙目www

51 :
適当に答えてるのもバカウヨだったのか。
どうしようもないクズだな。

52 :
>>49
440 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/10/19(土) 15:19:29.58 ID:3j/u2XVB
シュシュ

聞こえるか?俺のパンチの音だ

53 :
>>49
韓国の負債が1千兆ウォンに「手に負えないニダ」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1382028957/
よっ!四角い顔!もう1兆いっとく?

54 :
李氏王朝は土地を国有化し、住む土地が簡単には与えられなかったため、国民は路上や
空き地を不法占拠して、粗末な掘立小屋を建てて住んだが、糞便を処理せず、不潔を極めた。
彼らは悪臭を気にせず、糞尿まみれの生活を当たり前と考え、また、見てくれに良いと信じて、
小便で顔を洗い、糞を結核の特効薬として食べた。
役人(両班)など有力者は、自分たちの労働を嫌い、代わりに、国民を奴隷として酷使した。
国民は結婚したくても、多くの若い女が、中国へ献上するために取り上げられたので、
適齢の女性は、まわりに不足し、その性的欲求解決のため、「試し腹」の風習ができ、
李氏王朝が崩壊するまで,ずっと継続して、親族間の近親相姦に明け暮れた。

55 :
自己紹介w

56 :
「韓国人は頭を下げるということを知らないばかりか、何をされても感謝の念を抱こうともしない。
恥という概念がないから、嘘をつくことをためらわない。

元々日本人とは民族性が違うのか、彼らは日本人が与えた恩恵に対し、微塵もありがたみを感じないだけでなくその恩恵を仇にして、「日本人の人の良さ」につけこんでくる。

このような民族は早急に祖国へ帰還させなければ、戦後の日本に多大なダメージを与えることなるだろう。どうにかして追い出せないものだろうか」
『吉田茂=マッカーサー往復書簡集―1945‐1951』

57 :
高脂血症 脂質異常症の酷い奴がバカウヨのコイツwww

58 :
(東アジア3カ国の歴史教科書)
日本=ヒストリー
中国=プロパガンダ
韓国=ファンタジー

By Stanford university
チョンはカルビを食って脂肪肝を突き進めば、いい。

59 :
>>57
チョンは半島へ帰れ。

「歴史と国家」雑考 辻本武
ttp://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/index.htm

「我々はいずれ祖国に帰るのであるから、福祉とかそういうものはいらない。
日本は祖国の統一の邪魔をしない、日本に望むことはそれだけだ。」 …と言いながら、ナマポを受給。
「厚生年金なんて強制的に取られるけど、私等は祖国に帰国するので年金は貰えない。年金を納めるなんて我々には無駄だ。」 …と言いながら、掛け金を払わず年金を貰ってる。
「日本人と違った取り扱い方をされるから、我々は民族の自覚を持つのだ。日本人と同じ処遇を求めるのは同化を求めることであり、民族を否定するものだ。」 …と言いながら、一般外人以上の特権を有する。

というような物言いは、20年前まではごく当たり前のことであった。

「朝鮮人は朝鮮に帰る」
というのは彼ら(在日一世)自身の主張で、
「暴言」でも「差別発言」でもない話であったのだ。
これを思い出すにつけ、今の在日の活動には隔世の感がある。
彼らは、自分らの先輩たちが20年前まで担ってきた民族運動の歴史を総括せず、それどころか忘れてしまったのではないか、と思ってしまう。

60 :
おはようございます。何だか場を荒らしてしまい…すみません。
年齢的に再検査は特別なかったのですが、もう一度飲酒をしないで検査してみるべきですね。
飲酒がこんなに響くとは思ってもいませんでした。
飲酒をしないで検査をして同じ数値なら…言葉になりません。
ありがとうございました。

61 :
血液検査でアルコールの中性脂肪への影響を除きたければ、最低でも4日間禁酒をすること。
ただし、検査結果の数字が良くなるだけで、日常は、数値が高い状態で生活していることを
ていることを忘れないように。
スタチン処方されているなら、2日程の禁酒で結果みて考えるべき。
スタチンやめるとリバウンドし、下げるのにひと苦労するよ。

62 :
             人                    人 
            (__)    捏造一番♪       (__) Rはニ番♪
     −=≡  (___)∩              ∩(___) ≡=−
    −=≡   <丶`∀´>彡             ミ <`∀´r >  ≡=−
   −=≡   ⊂  ⊂彡                ミ⊃ ⊃   ≡=−
    −=≡   ( ⌒)                  (⌒ __)っ ≡=−
     −=≡  c し'                   し'´  ≡=−
           人      人       人      人       人
          (__)    (__)     (__)     (__)     (__)
   −=≡  (____)∩  (____)∩   (____)∩  (____)∩  (____)∩
  −=≡   <丶`∀´>彡 <丶`∀´>彡 <丶`∀´>彡 <丶`∀´>彡 <丶`∀´>彡
 −=≡    .⊂  ⊂彡  .⊂  ⊂彡  ⊂  ⊂彡  .⊂  ⊂彡  .⊂ ⊂彡
  −=≡   .( ⌒)    ( ⌒)     ( ⌒)    ( ⌒)    ( ⌒)
   −=≡   .c し'     c し'      c し'     c し'     c し'
                  惨事のおやつは銃乱射〜♪
+    *   + .   *     +   .  + *
   .           ∧__∧ スリー、ツー、ワン! *
  *  +   *    <*`∀´>  .+    *  .   + *
+    *       (((つ  つ ))  ♪トンスル トンスル
             /   ノ
             し―-J

63 :
朝鮮戦争が休戦する直前、
李承晩は学生や兵士を使って、米軍や英軍、豪州軍など連合軍各国の基地前で連日、
「北進、北進、北進!」とシュプレヒコールを挙げさせ、デモを朝から晩まで続けたが、
(こういうことは執拗にやるw)

アメリカ兵、イギリス兵、オーストラリア兵、カナダ兵などなど、
連合軍兵士からは、軒並み、失笑と怒りを買い、

「武器も貰ったんだし、弾薬だって山ほどくれてやっただろ、
一回くらい先頭に立て、
自分でやれ、自分で北進しろ」

と怒鳴られ、投石されたw
特に犠牲が大きかった米英軍、豪軍兵士とはあちこちで掴み合いになった。

64 :
日本人になりすまして同胞を叩く書き込みをするのやめなさい
我々はこんな酷いことを言われているんですよって被害者面するのやめなささい
なんでそんな卑怯なまねをするんですか
一刻も早くやめなさい

65 :
>>64
君はトンスルキムチか?
チョンがチョンを叩く理由は?

66 :
そうやって日本人になりすまのやめなさい
日本人が朝鮮人を叩いてるふりをするのやめなさい
ありもしない在日叩きを作り出して被害者になろうとするのやめなさい

67 :
>>66
「在日叩きを作り出して被害者になる」…なんのこっちゃ(笑)。
チョンの理屈は分かりにくい。

68 :
なんでキチガイが住み着いちゃったんだろ。

69 :
民団から2ch荒らせって指令が出てるんだろ

70 :
その民団は在日の住所と電話番号を調べ上げて
片っ端から電話して兵役に就くように勧誘してるらしいね(笑)

71 :
イ・スンマンは自分の戦争なのに逃げ回わってばかりいた。
本当の名前は、ウリ・スンマセンだと思う。

72 :
前から、このキチガイがいたけど
たまたま韓国の話になっちまってからコピペ攻撃が始まったんだよな

73 :
>>72
バカウヨじゃないの?

74 :
またチョンが湧いたわ
くっさいわぁ

75 :
   
   __        /         \  {       レ'     }      /: :       |
/二    ̄ニ=-、  {        . : : :ー、   __」  r'⌒ヽ|      /: : : : .    {
: : : : : : : : .ヽ  〉        /ヽ、 \ヘ\ 7   く二アフ    /: : : . r     |
: : : : : : : : : \ r、  /´   |レ'  ̄ ̄ヽフ{       〈{     /: : : : . {:    〈
: : : : : : : : : : :レ  \l             } ヾ  r'´  }ヲ   /: : : :    ヽ    __
: : : : : : : : : : : \  /^ヽ__/l ヽ  r' ノ  `ーァ=ー'_/   /: : :    _,、-=ー' ̄   `\
: : : : : : : : : : : : V rヘ    {`ー-rー'´     /   ァ―=' rへ: : :  /            「ヽ
: rへ           : : : : : : : : |  {       /  r'^X: : : :}  i   /: :             | }
_/  >=' ニ ̄ ニ=-、       -、  ,| ∧,,∧  (_ァ_,ソ {          /: : : :          r'  レ'
  /          ヽ  「ヽ_ヽ  ノ^l_ノ <`Д´`;>っ∧,,∧ 〉 r‐  __ /: : : : :  ヽ      {   }
∨             `ー'    ̄` ク   (_っ   ノ <;`Д> ヽ__/ __,ス: : : : : .  }  __イ  /
、                       }    ∧,,∧  (っ   ∧,,∧  \     ̄7: :  r'  ̄  |  {
 \              }    ノ (( c<Д´;> ∧,,∧ < `∀´ >   }      厂7  }   /   |
   }   r、      ,ィ  ト=-"     〉  ぅ <`Д´#> っ c∧,,∧ヽ`  '´ ノ /  /   /  /
   {   〈 トーr―-" {  {       〈_,ー、c=c-   c) u-u<; `Д> `ー ‐´  (_, ノ   `ー'
    \  \\_,)    \ \_            uーァ_ノ   ノ っ゛,っ゛   〃
     \_フ        ヽ_ソ          

76 :
李承晩はとんでもない悪政をやらかして国民を苦しめ、貧困のどん底へと叩き落した。自国民の大量虐殺をやった独裁政治家。
李承晩は、自分の時代よりも日帝時代をさらに悪虐非道に描かねば辻褄が合わなくなってしまった。それはまた内部矛盾から人々の目を反らす意味でも有効な手法だった。
だが自分より日帝を悪く見せるとなると、もはや悪魔でも引っ張り出すしかない。だから韓国の歴史教育では、ほとんど悪魔として日本の姿が描写されるようになった。

なぜ韓国は歴史を書き換えたのか - 山田 高明
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130925-00010013-agora-soci

77 :
歴史・領土問題などで日本を貶める韓国に対し、日本人が憤慨している実態が分かった。
フジテレビ「新報道2001」が20日報じた世論調査で、61・8%が「韓国は信用できない」と答えたのだ。
韓国は国内矛盾を転化するためもあって「反日」政策を取っているが、日本人も堪忍袋の緒が切れてきたようだ。
反日大国・韓国は、2020年東京五輪が決まる直前、福島第1原発の汚染水問題をめぐって卑劣な妨害工作を仕掛けたうえ、
日本企業を相手に法治国家とは思えない常軌を逸した判決を連発。
さらに、韓国系団体が全米20カ所以上で、慰安婦の像や碑を設置するなど、日本と日本人の名誉を傷つける工作活動を続けている。
前出調査の「あなたは、韓国についてどう思っていますか」という質問では、「信用できない」が61・8%で、「信用できる」(27・0%)を大きく上回っている。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131021/frn1310211210003-n1.htm

78 :
ムカつく
【韓国人姉妹・脱税】 「10億まで数えてた…数え切れずに数えるのをやめた」 現金58億円を、紙袋などに入れ無造作に放置
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1205223785/

79 :
>>39
ぬぷぬぷ描いてた人か、あれもまた懐かしい。

80 :
韓国は借りたお金を返しなさい!!!
【日本から韓国への資金援助の歴史】
◆併合前に当時一国が買えるという程の朝鮮のロシアへの借金を日本が肩代わり
◆併合時のインフラ整備等の【6000億ドル相当】
◆日韓基本条約(請求権・経済協力金)の【8億ドル+α】1965年
◆特別経済協力金の【40億ドル】1983年
◆通貨危機救済金の【100億ドル】1997年 ※IMFと合わせて570億ドル
◆ウォン高救済基金の【200億ドル】2006年
◆リーマンショック時の【300億ドル】2008年
日韓ワールドカップスタジアム建設費 【300億ドル】
■ODAの利子など返済しなければならないものも未返済。
 ODAを打ち切った時に、大統領が謝罪を要求してきて日本はその時も資金援助しています。
■経済危機のたびに融資したが未返済。
 IMFの時も、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と 公式に発言。
■リーマンショックで300億ドル融資した時も、「日本は出し惜しみしてる。アジア諸国が日本にふがいなさを感じるゆえんである」と発言。
■ワールドカップの際、供与を申し入れされたので融資したがその300億ドルも未返済。
※それだけ借りといて、日韓じゃなくて韓日と表記せよ(コリア・ジャパンWC)と要求した。
援助され続けている国が、返済しないだけでなく、領土を盗んだり、 ありもしないでっちあげの歴史認識で謝罪と賠償を要求し続けている。
韓国(朝鮮)という国は、↑こういう国だということを、日本人自身がよく認識しなければなりません。

81 :
>>79 まだ続きを描いてる様ですね。
キャラは違う、アダルト(下ネタ)らしいですが。

82 :
>>81
ありがとう、そうなんか
脳みそプルン描いてた人とかどうしてんだろう。
ヤンマガで愛斜堂描いてた人は山賊で、復活したなあw
漫画ネタだけですんません

83 :
   ┌───┐  │   ┼┐     |
   │      │─┼─ ┴┴  ──┼───       ̄ ̄フ
   │      │┌┴┐ ┌─┐    /      __/_   <
   ├───┤├─┤ └─┘   人 ̄ ̄フ   < /     )
   │      │└┬┘ ┬┼  /  \/      X   ─┼─
   │      │─┼─ ┴┼ /    /\    /  \   /
   └───┘  │     │     /   \         ∨

84 :
初めから存在しない“日韓友好”
韓国の歴史教育が描く日韓関係とは、「100%の加害者と100%の被害者」であり、いかにもニセモノの英雄・李承晩が描くフィクションが本当に建国神話となり、その洗脳が今日まで続いたことで、一般の韓国人までもがこのニセモノと精神的に一体化してしまった。

85 :
会社でストレスがたまってるのに家でもギャーギャー言われたくない
とうちのデブが言ってますがどうしたらいいの。
検診の結果はストレス:肥満が1:9くらいで肥満が原因で数値が悪いってなってるのに。
やせたら何にもいわねーよ…。
栄養士に相談したらもっと食わせろたんぱく質食わせろといわれて食わせたら
さらに太ったよwwwwwR。

86 :
>>85
どうして栄養士はたんぱく質食べろと言ったんだw

87 :
>>86
筋肉デブだからwww
魚と乾物と野菜中心じゃ物足りないから間食するって。
理屈はわかるけど太ったしwww

88 :
>>87
bmiうp

89 :
>>87
ついでに体脂肪率も

90 :
お前らって韓国と韓国人の事を嫌ってるけど実際に韓国に行った事無い奴がほとんどだろ?
ネットの情報だけが全てじゃないぞ。
騙されたと思って一回韓国に行って韓国の現状を見て、韓国人と触れ合ってみろ。
今迄の考えが360度変わるから。

91 :
ウエイトトレ初めて1年 週に2,3回 1回3時間弱 最後に30分有酸素運動 計1500kcal消費
165p、体重は73sから71s、2kg減、体脂肪率は24弱から21弱になった
体型は、お腹がへっこんでその他のパーツはちょっとがっしりしてきた
来月血液検査しにいこうと思うんだけど、LDL減ってるの期待していいでしょうか?・・・
始める前はLDL170ぐらいだったんですが。

92 :
>>91
LDL150位にはなっているかもね。
体重が2kgしか変わっていないなら脂肪が筋肉になっただけですよね。
有酸素運動30分ではLDLはあまり消費しないし。
HDLはだいぶ上がるかも。

93 :
ありがとうございます
やっぱりもっとやせないとダメか・・・。
筋トレ的には痩せたくないんだけど。。
とにかく来月検査してみます

94 :
痩せてから筋力つければいいんでない?
まずはLDL下げるのが前提だと思うよ
検査結果楽しみだね

95 :
運動では、HDLはあがるが、LDLは下がらないことが最近分かってきている
有効なのは食事だね。脂質は、EPA/DHAのみに絞り
トランス脂肪酸と飽和脂肪酸を取らなければ下がる

96 :
トランス脂肪酸は、マーガリン、ポテトチップスとかのお菓子類に多く含まれ
飽和脂肪酸は、肉、ソーセージなので加工食品、乳製品に多く含まれている
EPA/DHAは青魚

97 :
ちなみに体重減少で効果があるのは中性脂肪でLDLは効果が期待できないね

98 :
>>96
適当なことぬかすなゴミ

99 :
俺も体重減らしても中性脂肪しか減らなかった
一時糖質制限して肉ばっかり食ってたら体重は減っているのにLDLが爆あげw
肉を一切取らずにし、魚オンリーにしたらLDLが200から120まで落ちたわ
LDLは脂が大事だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
肋間神経痛に悩んでいます!2人目 (672)
膿栓(くさい玉)除去治療 大阪 (739)
爪もみ療法について語るスレ (576)
【氷(゚д゚)ウマー】*氷食症*異食症*【貧血】 (404)
【オナ禁】オナ減・減オナ【アンチオナ禁】 (537)
【ウオノメ】 魚の目4 【足の裏専用】 (924)
--log9.info------------------
アイドリング!!!で一番不要なメンバーは三宅ひとみ (110)
【わたしの乳で】中村静香part3【目一杯抜いて!】 (206)
紗綾4 (243)
★☆【girly(^o^)v】☆Nanami☆2【natural】☆★ (359)
【まなてぃ】真奈Part7【小悪魔?】 (107)
まゆゆは整形かい? (208)
【元アイドリング!!!4号】江渡万里彩 part9 (204)
【元アイドリング!!!2号】長谷川瑠美 (小泉瑠美) 11 (304)
【マリエと男漁り】こじはる小嶋陽菜応援スレ【させ子】 (564)
【SUPER☆GiRLS 】渡邉ひかる 2ょす【ぴかるん】 (504)
☆★  平愛梨  応援スレ@  ☆★ (573)
【BABYMETAL】中元すず香 Part11【SU-METAL】 (142)
【HKT48】朝長美桜ちゃん応援スレ☆22【みお】 (863)
【衝撃朗報】松井じゅりたん結構前にビキニ解禁してた (715)
NMBチームBUの顔面レベルwwwwwwwww (279)
これ読めるの地元の人だけじゃね?っていう地名 (402)
--log55.com------------------
【マターリ】家政夫のミタゾノ #7
【マターリ】タモリ倶楽部
金曜日のどっち!? 奥菜恵&今泉佑唯&平沢あくびの「これって私だけ!?」発表!
タモリ倶楽部★2
【マターリ】朝まで生テレビ!★1
渡辺篤史の建もの探訪
教えて!ニュースライブ 正義のミカタ
帰れマンデー見っけ隊!!傑作選「サンド&渡辺直美&石ちゃん&魔裟斗の秘境バス旅」