1read 100read
◆◇ 抗がん剤って、本当に癌に有効なの? ◇◆ 6 (351) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゴルゴ13の標的】製薬会社・医療会の嘘 (162)
癌闘病ブログ 35 (399)
癌闘病ブログ 35 (399)
【がんもどき】近藤誠医師をどう思いますか?5 (184)
【ゴルゴ13の標的】製薬会社・医療会の嘘 (162)
◆◇ 抗がん剤って、本当に癌に有効なの? ◇◆ 6 (351)

◆◇ 抗がん剤って、本当に癌に有効なの? ◇◆ 6


1 :2013/09/24 〜 最終レス :2013/10/26
「抗がん剤は癌に対して全くの無力である。」
こう主張する作家や専門家は、たくさんいます。
慶應義塾大学医学部卒・近藤誠 氏
・抗がん剤はがんには全く効かない。延命効果もない。再発防止効果もない。
・本当のがんは1000分の1で、残る999は「がんもどき」である。「がんもどき」は放って置けば自然に消える。消えないがんが、「ほんもののがん」。
・「がんもどき」は、抗がん剤や放射線治療をした途端に、本物の癌に転化するのである。
・抗がん剤治療した患者群の生存期間が延長しているのは抗がん剤のせいではない。手厚いケアをすると生存期間が延長するという論文があり、そのためである。
・がん検診も全く意味がない。本当のがんは何をやっても治らないし、治療で治るものは癌もどきなので、そもそも治療する必要がない。癌になったらなにもせず放置すべきである。
http://www.youtube.com/watch?v=0t-AQnurhZs
新潟大学院歯学部総合研究所教授・安保徹 氏
・抗がん剤ではガンは治らないどころか、ガンを治りにくくする。
・癌を治すのは免疫力である。それには副交感神経を優位にすることが、最重要である。
・笑うこと、体を温めること、食事を改善することで癌の進行を防ぎ、癌を治すことができる。
http://www.youtube.com/watch?v=NHPHHlXkwzg
環境評論家・船瀬俊介 氏
・厚生労働省の保険局・医療課長が、「抗がん剤が癌に効かないのは医学では常識。」「抗がん剤は、使っても使っても全く効かないんです」と言っていた。
・患者は癌で死ぬのではなく、手術や抗がん剤で死んでいる。この事実は、政治的圧力で、闇に葬られているのである。
・抗がん剤は、厚生省と製薬会社が癌利権を確保するための、金づるであり、単なる毒物である。
http://www.youtube.com/watch?v=1ZInTtGJZsA
http://www.youtube.com/watch?v=fS4qhZE0P5Q
抗がん剤は、無効なのか?それとも有効なのか?このスレで徹底議論しましょう。
抗がん剤だけでなく、放射線などの化学療法、手術、いわゆる「標準医療」「3大療法」についても、このスレの内容の範疇です。

■最近、
治療を行っている患者や家族のいるスレで、患者の語らいの場に割って入っては「抗がん剤は全く無効だ」などとふれ回っている、デリカシーのない啓蒙者が増えています。
そういう場をわきまえない啓蒙者、あるいは、3大治療の有効性について議論を始めている人、不届き者がいたら、このスレに誘導してください。

■なお、前スレから、
「癌は真菌」、「癌はカンジダ」、「癌は水虫薬で治る」、「癌はキッチンハイターで治る」などといった自説を
証拠やデータも無く延々と主張し、「イトノコゾール」なる製剤を執拗に宣伝、啓蒙活動を行い続けている人物が居ますが、
ここはそういった、事実や証拠の全くない仮説の宣伝、演説を披露する場ではありません。
真菌説、水虫説を主張したければ、下記にきちんとスレが用意されています。下記で語ってください。ここは真菌説、水虫説の演説場ではありません。大人ならきちんとルールを守りなさい。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/cancer/1368426270/
■住人の方へのお願い■
真菌君がスレで暴れているのを見かけたら、上記のスレに誘導お願いします。


過去スレ
◆◇抗がん剤は、本当に癌に効く?効かない?◇◆
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/cancer/1329363181/
◆◇ 抗がん剤って、本当に癌に有効なの? ◇◆ 2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/cancer/1347274444/
◆◇ 抗がん剤って、本当に癌に有効なの? ◇◆ 3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/cancer/1352987183/
◆◇ 抗がん剤って、本当に癌に有効なの? ◇◆ 4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/cancer/1360215040/
◆◇ 抗がん剤って、本当に癌に有効なの? ◇◆ 5
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/cancer/1371736808/

2 :
■トンデモさんランク・S
【オカルト度100% トンデモ殿堂入り。】
船瀬俊介
なんでも「国家陰謀論」「国家利権論」といった拙論に結びつけ、癌患者や無知な人に「食品が危険」「電波が危険」などと国家陰謀思想の植え付けを行っているオカルト作家の代表格。
事実の捏造、脚色、デマは当たり前。白血病や悪性リンパ腫のような血液がんに対する先進医療すら否定し、「笑い」や「生きると思い込む力」や「キトサン」で白血病を治せるなどと主張する
日本トンデモ本大賞で、名誉ある「大賞」も受賞している、チンピラレベルのトンデモ作家
近藤誠
「治療で治る癌は「がんもどき」で勝手に治るから最初から治療の必要なし。癌が悪化したら「本物の癌」。その場合何しても助からない」
などと、どっちに転んでも持論に当てはまるカラクリで信者を増やす。「何をても無駄だからはじめから治療も検査もするな」などと主張する。病院での出産やインフルエンザの予防接種すら否定
内容の似通った書籍を数十冊も出し続け、書籍儲けに精を出している模様
五井野正
「五位野プロシジャー(GOP)で糖尿病や高血圧など、ほとんどの難病が治せます。癌もすぐ治ります。」などと主張
自分は宇宙創造神だと主張し、講演会や絵の販売等を実施している実質的宗教団体の教祖
野島尚武
「超ミネラル水で何でも治る。」「波動でなおす」






                        .

3 :
■トンデモさんランク・A
【オカルト度80%超】
安保徹
「笑いと爪もみなどで免疫力を上げると癌が治る、だからはじめから病院行くな」などと主張する。癌性疼痛の除痛すら「危険」と主張し否定。
内容の全く同じ書籍を数十冊、毎年出し続けている。
新谷弘実
昔はちゃんとしてた内視鏡医だが、老境に至り電波を受診。
「酵素サプリメント『新谷酵素』」「ミラクルエンザイム」だのといった怪しげな加工食品を高額で売りつける商売を始める。
岡崎公彦
「がんの特効薬は発見済みだ! 」なる書籍を発行。
内容はうすっぺらく、著者の開発した「水薬」の投与で癌が治ると主張するものだが、自著に書かれているその水薬の投与例がたった2例のみで、腫瘍マーカーが下がったから「有効だ」などと定義している、お粗末千万な内容。
実際に使用した人で良くなったという具体例はただのひとつも出てこない





                      .

4 :
■トンデモさんランク・B
【オカルト度50%超】
酒向猛:医学博士。千島学説支持者。ホメオパシージャパンとの連鎖もみられる。
由井寅子:喘息に対するステロイド治療否定、ワクチン否定。代替医療の悪いところを体現しているホメオパシージャパン代表。
山崎正利:帝京大学薬学部教授。野菜汁をマウスに直接注射してTNFが増えるか実験。それって健康に良くないのでは。
島博基:兵庫医科大・泌尿器科教授。バイオラバーにお墨付きを与えるin vitroのスタディ。天然なのか確信犯なのかは不明。
渡辺久義・京大名誉教授:「日本でもID説を教えるべき」 ダーウィニズムは諸悪の根源なんだと。

■トンデモさんランク・C
【オカルト度30%】
藤田紘一郎:「パラサイト式血液型診断」
村津和正:「歯は全ての中枢だった」
石原結實:マクロビ、東洋医学系。医学博士。
島田彰夫:「牛乳は視力低下の原因である」
村上和雄:「ポジティブシンキングでよい遺伝子オン」
森昭雄:「ゲーム脳」
浜六郎:「不必要かつ副作用の心配、さらに経済的負担のかかるインフル
養老孟司:『「肺がんの原因がたばこである」と医学的に証明できたらノーベル賞ものですよ』
河村宗典(誠仁会協和病院院長):あらゆる病気に還元水やフコダインや千島学説を勧める。
阿部博幸(九段クリニック):フコダインやら乳酸菌・酵母発酵エキスやら。医学論文には全く登場しないが、高額健康食品の広告にはよく登場する人。



【インチキ】トンデモ医師・作家・似非医療リスト【オカルト】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/cancer/1360150871/

5 :
スレ立てた人は、標準治療推進派?
とりあえず、スレ立て乙です。

6 :
フジテレビのリアルスコープでもガンの特効薬としてタヒボ茶が特集組まれたそうだが実際利くの?
元々小さい箱一つで2万とかめちゃくちゃ高いくせに
いざガンになったらそんな2万のヤツ飲んでても話にならんくて更に何倍もするタヒボ勧めてくるとかなんだろ
そんな商売ありかよ

7 :
>共通しているのは、こういう人たちは、本に書かれていること、伝聞や噂話について、検証を一切しません。
>そして、それに「癌患者をモルモットにしているのだ」「厚生労働省もグル」「人をRことを生きがいとする殺人犯・・・」
>などなど、妄想で尾ヒレをどんどんくっつけていきます。
>そうやって事実の検証は一切せず、どんどん自己暗示をかけていき、どんどん妄信していく。もはやセルフ洗脳ですね。
>みていると証拠となるソースやデータは一切出てきません。
>もしくは、「ともだちが〜」「親戚が〜」「近所の知り合いが〜」といった、調べようのない作り話、「ご近所妄想」をソースにするか、
>同じく現代医学を全否定している、いわゆる「同胞」のプロ市民活動家の本や、陰謀論のプロパガンダサイトに書いてる文章を指差して「これが証拠だ」などと言っています。
うむ。

8 :
>>6
へぇ〜それで?
君は、実際に起こっている現実よりも臨床試験の根拠の寛解率や生存期間の方を信じるの?
すごい頭いいんですね。
医療プロパガンダの内容も医療・製薬の出してくる根拠も全く信用に値しないよ
それよりも、医薬品添付文書や色々な専門書を熟読した上で
現実に起こっている事実を見て根本から、よく考えればいい。
日本国で、一番最初の抗ガン剤が登場する以前から、連中が熟知していた内容と抗ガン剤が発売されてからのガン患者の数をね。
私は西洋医学の中で、救命救急・一部の感染症・ケガの治療だけは認めてます。

9 :
正しくは >>7
すみません。

10 :
>>8
> 君は、実際に起こっている現実よりも臨床試験の根拠の寛解率や生存期間の方を信じるの?
エビデンスレベルでは症例報告や個人の経験なんてとても話にならないレベル。大規模コホートやメタ解析で初めて議論になる。
でもメタ解析だって、それぞれは個々の症例で実際に起こっている現実の積み重ねだ。
1000人が言っていることより俺一人の方が正しいんだ、と力説されてもなあw

11 :
抗真菌剤じゃなくてリウマチの薬が効くかもしれないらしいけど、これはどうなの?
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3404_all.html

12 :
>>10
ほんとこれ。

13 :
リュウマチの原因は真菌感染症だよ
リュウマチに効くクスリは真菌を除去できるクスリのことだよ

実はリュウマチには抗真菌剤が最も効果がある(隠蔽されている)

14 :
■なお、前スレから、
「癌は真菌」、「癌は水虫薬飲んで治る」、「癌はキッチンハイターぬれば治る」などといった自説を
証拠やデータも無く延々と主張し、「イトノコナゾール」なる製剤を執拗に宣伝、啓蒙活動を行い続けている業者が居座っていますが、
ここはそういった、事実や証拠の全くない仮説の宣伝、演説を披露する場ではありません。
真菌説、水虫説を主張したければ、下記にきちんとスレが用意されています。下記で語っててください。ここは真菌説、水虫説の演説場ではありません。大人ならきちんとルールを守りなさい。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/cancer/1368426270/
■住人の方へのお願い■
真菌君がスレで暴れているのを見かけたら、上記のスレに誘導お願いします。

15 :
カビショッカーの動きがすばやくなってきたな

16 :
風邪を治す薬すらこの世に一つもないのに
ガンを治す薬なんか発明出来るわけないじゃん

17 :
>>16
風邪の原因がHHVならば治す薬はないわけではない。
わざわざ使わないだけで。
癌に関しては、実はその通り。感染症の抗生剤や心疾患のスタチンやCCB,ARBのような死亡率を劇的に下げるような薬はまだ見つかっていない。
でもそれはトンデモ理論の正しさを示すものでもない。

18 :
イトラコナゾールが見つかっています 簡単に完治します

19 :
安倍ちゃん「日本の医療はすばらしい」
安倍ちゃん「がんにはイトラコナゾール、がんをストッパ!!!」

20 :
安倍ちゃん「2400種類のクスリで最もがんに効果があったイトラコナゾールを世界に輸出する」

21 :
トンデモ理論?
ガン治療とは、ガン細胞・症状を縮小、消失、改善させる事だよね。
じゃあ、悪化・発ガン・様々な新たな病気が発生する3大療法こそ
正に、トンデモ理論ですね。
抗ガン剤は全て、化学兵器の1つである、マスタードガス(イペリット)の派生物であり、日本国で抗ガン剤が一番最初に登場する以前から
最初から医療・製薬の目的は変わらない。
建前では、都合のいい事ばかり言っているが。
その上、ガンが悪化・新たに発生しても誰も責任とらないし責任追及されると、同意書・根拠を盾に逃げの一手でしょ?
生体に、後遺症・毒性を蓄積している状態と全く蓄積していない状態。
全く同じ環境、方法で治療したとして、どちらが根本から改善しやすいのか?
答えてみなよ、真のトンデモ連中。

22 :
抗癌剤による癌の発生には概ね10年は掛かる
それまでに死ぬ人の方が圧倒的に多いから問題にならない
http://ja.wikipedia.org/wiki/IARC%E7%99%BA%E3%81%8C%E3%82%93%E6%80%A7%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E4%B8%80%E8%A6%A7

23 :
>>22
何だその表は・・・出鱈目もいいとこ
認められるものの一番手がアフラトキシン(カビ毒)で真菌感染が一切無い
ばかばかしすぎてそれ以外の物質は全部ウソだと断定する
それを作成したヤツはR

24 :
ヒトパピローマウイルスの感染に発がん性は無いと確定している

25 :
>>23
じゃあその「癌は真菌感染」とやらの証拠画像を持ってきてみてよ。
ググったけど、お前のゴミレスしかひっかからなかったんだが?
>>24
誰が確定したの?言ってみて

26 :
「↑カビショッカー」


とだけ書き込んで、
なんにも答えずに逃げるに1票w

27 :
>>1を熟読。
真菌くんにエサを与えないでください。

28 :
>>1
効きません。以上。

29 :
カンジダ君(深在性真菌症を自己流の投薬で治療中、SF妄想家、隠謀ネタ2ちゃん芸人)
今日もモチネタの一発ギャグ『カビショッカー!』が炸裂!
シモンチーニ師匠の弟子(非公認)芸人カンジダ君(別名カビショッカー)をよろしくね!
『↑カビショッカー』はモチネタの一発ギャグですよ。
↑は、カンジダ君のテンションの高まりを表している。

30 :
生活の積み重ねで時間をかけて出来た腫瘍を
切ったり、薬で消すなんてのはトンデモ論
魔法みたいなもんを信じるな
そんな都合よくいかない
だから医療不審が高まるんだ
消したいなら生活の積み重ねで消さないとダメ

31 :
いいや、抗真菌剤で治る 完治する 一年くらいかかるが
もっとかかる場合もあるし高齢ならそのまま死ぬ場合もある
しかしこれ以上の方法は理論的にありえない
抗真菌剤をランクアップさせても身体からカビを放出するのにはそれなりの負担がかかる

32 :
>>31
効きません。以上。

33 :
>>32
効かないというデータは?

34 :
アフラトキシン(マイコトキシンの一種、カビ毒)以外で発ガン作用が証明されている物質はありません

35 :
抗がん剤はもちろん、放射線も地味にヤバイ。
脳髄や脊髄に当てると
免疫力、造血する能力が失われる。
これは致命的だ。
癌の克服は、低体温の解消と食生活の改善が一番効果がある。
肉、乳製品、発酵食品以外の豆(消化に悪い豆腐や豆乳も実は良くない)、油脂を避け
昔ながらの和食を取るべし。
末期なら、なるべく柔らかく消化の良いものを取ること。
又、しばらくはイレウスの元である海藻や昆布、コンニャク、牛蒡など
消化の悪いものは避けるべき。
これらは健康な人で、がん予防のために食べるなら問題ない。
イレウス=食事が取れなくなるという事は
抗がん剤で追いつめられなくても、非常に厳しい状況になる。
だから、末期の患者はなるべく消化吸収の良い物を食べることを心がける。

36 :
昔ながらの和食を食べてた頃の日本人の寿命は40歳前後ですけど。

37 :
>>35の長文を、35が
ワンパンで一発ノックアウトワロスw

38 :
治すなら抗真菌剤、我慢するなら放置
個人の自由は犯すことはできない

39 :
寿命って時代や風土の精神的な流れや衛生面が一番大きいんだよ
「70歳なんて全然若い」という風潮があると、
90歳くらいまで余裕で生きられる人間が続出する
衛生面的には乳幼児の生存率な
もちろん食も無関係ではないが

40 :
製薬業界と医師の癒着構造 その額、なんと年間5千億円 
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1380558755/

41 :
>>36
天海みたいに、100才まで生きる例もあるのだから、一概には言えない。
昔は赤子の死亡率も高かったし。

42 :
現在は水子の死亡率が異常に高い おおっぴらに隠蔽

43 :
水子は死亡率にカウントしているんだっけ?
江戸時代は、双子を生むと、嫌われるから片方の赤子を
殺して表面化しなかったからな。昔のデータはあまり当てにはならんよ。
長生きすれば、癌の発症率が多くなるのはどうしようもないから。

44 :
法律上、堕胎が許されるのは母体を保護する場合だけ
それ以外の堕胎はノーカウント

45 :
がん治療第一線の東大外科医師グループの三氏と、
手術・抗がん剤・検診・患者へのメッセージを徹底討論する
「ガン専門医よ真実を語れ」
東京大学外科医師グループ
 上野貴史 東京共済病院外科医師     
 川端英孝 東京大学病院第2外科助手  
 馬場紀行 東京大学病院総合腫瘍科医師
 近藤誠 http://www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/gan050.htm
その中に脳腫瘍、頭頸部がん、甲状腺がん、非小細胞型肺がん、
食道がん、胃がん、肝がん、胆嚢がん、胆管がん、膵がん、結腸がん、
直腸がん、副腎がん、腎がん、尿管がん、膀胱がん、前立腺がん、
子宮頸がん、子宮体がん、卵巣がん、皮膚がん
には抗がん剤は治癒 延命 腫瘍縮小等の効果は無いと、はっきり討論結論
が出ています。

46 :
>>45
623 :がんと闘う名無しさん:2013/10/01(火) 13:56:52.82 ID:JORVvtuo
学会じゃなくて、近藤の本を出してる出版社が
内輪で集めた医者同士で
「問題ない」とか言わせてるだけじゃんこれ
しょーもな
韓国が「ドクトは我が領土で問題ないニダ」って言ってるようなもんだな
625 :がんと闘う名無しさん:2013/10/01(火) 14:00:08.47 ID:JORVvtuo
指摘されてる案件については
一切触れてないよね。
ようは、1の事実と9の捏造で構成された本に対して
1だけを掲げ、「ほら事実だ」って言ってるだけだな。
627 :がんと闘う名無しさん:2013/10/01(火) 14:58:52.37 ID:Pq/4pjwj
川端なんとか
上野なんとか

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4385357692/
こいつらもともとグルですね。
出版社に雇われて、出版社と近藤に共謀している仕立て役の肩書き医。

こんなのは査読でもなんでもない。
論文の査読のような公平性は皆無。
まさに
>韓国が「ドクトは我が領土で問題ないニダ」って言ってるようなもの

47 :
>>46
じゃあ、おまいも実名で反論すれば良いんじゃないの?
匿名でなく、実名で頼むわ。

48 :
>>47
じゃあ、おまいも実名で反論すれば良いんじゃないの?
匿名でなく、実名で頼むわ。

49 :
戦闘員だから名前は無いんだろ

50 :
>>45
ジャイアンが手下のごますり子分集めて
互いの金玉なめあってるだけじゃねーか
公の場で

51 :
悪の戦闘員の身体には盗聴器が仕掛けられていて、キーワードによって自爆する
「がんは真菌」と言ってしまったら小型劣化ウラン弾が爆発するのだ

52 :
宗教とかあまり熱心じゃないけど
あの世や来世というのがあるならば、大量殺戮者である医者は
間違いなく地獄行きだな。
製薬会社からの賄賂や医療利権のため、人殺しに精を出す。
正に人の皮を被った本物の外道。
自分の命を投出し、赤の他人を救うため川や海に飛び込んで死んだ人らは
本当に天国へ行って欲しい。

53 :
抗がん剤が、殺人兵器と自覚して患者に打ち続けている医者は、
薬害エイズのときの安部医師のように、地獄に落ちろと言われる事に
なるだろう。

54 :
>共通しているのは、こういう人たちの言う事は、殆どの場合「伝聞」、「噂話」です。
>そして本に書かれていること、伝聞や噂話について、検証を一切しません。
>それに「利権」「製薬会社の陰謀」「癌患者をモルモットにしているのだ」「厚生労働省もグル」「人をRことを生きがいとする殺人犯・・・」
>などなど、証拠も出さずに適当な妄想尾ヒレをどんどんくっつけていきます。
>そうやって事実の検証は一切せず、妄想で作り上げた尾ひれをどんどんくっつけていき、自己暗示をかけていく。もはやセルフ洗脳ですね。
>みていると証拠となるソースやデータは一切出てきません。
>もしくは、「ともだちが〜」「親戚が〜」「近所の知り合いが〜」といった、調べようのない作り話、「ご近所妄想」をソースにするか、
>同じく現代医学を全否定している、いわゆる「同胞」のプロ市民活動家の本や、陰謀論のプロパガンダサイトに書いてる文章を指差して「これが証拠だ」などと言っています。
うむ。

55 :
>>54
じゃあ、おまいが検証してくれよ。

56 :
「カラスは実は白いのだ!!政府のインボーでペンキで黒く塗られているのだー!!」
とかわめいている宗教団体に
「へー、そうなんだ ;^ω^)」
って傍観してる人らに向かって
宗教団体「疑うなら、お前が証明しろ!!!」
って、おかしくね?
証明するのはインボーインモーわめいてる方だろ

57 :
陰謀論厨、今日もおとくいの
「壊れたテープ」活動で同じフレーズの連呼w

「利権」「陰謀」「殺人」「医療マフィア」「工作員」 これらカルト用語のひたすら連呼
証拠の提示を要求されるとひたすら逃げ
「利権」の意味もわからず、ただひたすら「利権!」「利権!」連呼の繰り返し
まさに壊れたテープ
証拠なんて一切出さないw

58 :
>>56-57
抗がん剤の商売の妨害となっているんだろ?
だったら、商売の邪魔をする相手の問題点をあげて、啓蒙活動するのが、
抗がん剤狂信者としての務めじゃないのか?
既存の宗教の信者が、新興宗教に信者を持っていかれているのと
同じ構図なのだよ。そちらで愚痴っている間に、近藤信者はどんどん、
広がりつつあるのだよ。

59 :
>抗がん剤狂信者
どこにそんな奴がいるんだよw
近藤氏批判=抗がん剤狂信者って事かい?

60 :
少なくとも抗がん剤は臨床データがある。
臨床で、やっても対価にみあう効果は得られない、ほとんど効かないというデータがあるからこそ、
それを拒否する明確な根拠になる。
コン丼さんの放置療法が良いという証拠はどこだ?
根拠に値する臨床データはどこにある?
癌治療の難しさを逆手に取り、思いつきのデマで書籍儲けに精を出すいんちきぺてん師はおよびでない

61 :
抗がん剤の臨床データ(全然効かない、致死率高し)を患者側に分かりやすく伝えたのは近藤本だろ
医者は長い間ずーっと殺人詐欺師だった

62 :
>>61
パープリン主婦やお前みたいな考える脳を持たない糞馬鹿に○×論理、ゼロイチ論理で誤解を広めただけ。
こんなファンタジーを読まなくても、癌センターの誰でも閲覧できる臨床データを見れば、自分の癌に抗がん剤をやっても無駄ということは馬鹿でもわかる。
お前みたいな「糞」馬鹿にはわからんのだろうがな。
近藤はお前みたいな「糞」馬鹿をカモにしただけ。

63 :
近藤さんは自分に都合の悪いデータは全部捏造だからな

64 :
普通のがん患者はガンセンターとは無縁だから
有明がん研究センターで致死量の抗がん剤を盛られた中村勘三郎はどうなる?

65 :
それ抗がん剤全く関係なし
術後に嘔吐物を誤嚥→肺炎→肺水腫→ARDSの流れ

66 :
>>64
ようは、データを調べるのがおっくうで面倒だから
近所の本屋で手軽に買えて「抗がん剤で毒殺!!」とか、クソバカがワクワクドキドキしながらおもしろ楽しく読めるコン丼本を手に取ったってことだろ?
馬鹿の言い訳は言い訳まで馬鹿だな。
これがモンペと言われる所以だ。
近藤は「癌は放置で治る」とかいうペテンを広め、こういうモンペを広めただけ。
馬鹿に嘘を吹き込んで金儲けして、その馬鹿が暴れても、近藤は犯罪にはならないからな。

67 :
新興宗教的な宣伝のうまさは、殺人医でもかなわないようだな。
近藤信者が、どんどん世の中には増え続けているのだよ。
それが正しくとも、正しくなくともだ。
正面切って批判しないのは、黙認したのも同じ。だったら、正面切って、
論文なり学会なりで、全面否定しろと言っているのだよ。

68 :
ぺてん師がマスゴミ出版の週刊誌に書いた「がんもどき論」とかいう戯言を
論文や学会の題材に取り上げろって?
馬鹿の理屈って凄いな。

69 :
>>67
学会や公開討論など公の場での論戦から逃げ回っているのはどっちなん
だかw
違うというのであれば申し入れを早く受けてはどうかな
事例
市民のためのがん治療の会サイトより以下転載
そこで提案ですが、西尾先生と近藤先生に公開討論会をしていただくことを
お願いしたいと思います。
「市民のためのがん治療の会」は、西尾先生と「がん医療についての情報公
開」を活動の理念とする会を作ろうということで約10年活動して参りました。
「患者にとっての医療情報とは何か」というようなテーマで、10年間の
まとめの記念講演会としたいと思います。
近藤先生も「相手のいないところで論評するのは公平を欠く」と言っておら
れます。近藤先生にもお願いしてみますので、西尾先生、どうぞよろしく
お願いいたします。
了解しました。ぜひ機会があれば、近藤先生と公開討論会を持ちたいと思い
ます
http://www.com-info.org/ima/ima_20130731_nishio.html

70 :
市川団十郎、中村勘三郎の次に、死出の旅路を迎えそうなのはこの人だった
      ↓
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380716482/
【歌舞伎】坂東三津五郎、病名は「すい臓がん」・・・すい臓の約半分と脾臓を切除
すい臓がんだときついからな。モルモットにされて、遠からず
命を落とすことになるだろう。

71 :
>>70
おいクズ
てめーの自己満足垂れ流すために、
闘病中の人使ってそういうノリで話すのは本当にやめとけ
なにが「死出の旅路」だよ

72 :
2ちゃんのニュース板とか入り浸り過ぎて、麻痺してんだろうな。
自覚なく無いんだろ。
人の死を馬鹿にしたり茶化すAA貼ったり平気でするようなゴミクズの集まりだから。
取り敢えず70が地獄に落ちるよう呪っておいた

73 :
>>70
坂東さんの代わりにお前がもがき苦しんで
死への奈落に落ちてRばいいのに

74 :
70は医療関係者だろうな
人の心を持たない医療殺人鬼は、こういう事を平気でかける

75 :
70は完全否定派の方だろ

76 :
>>70
とりあえず
  死 ね  

お前

77 :
>すい臓の約半分と脾臓を切除
早期発見で、膵尾部の術式なので、助かる可能性が高い
膵頭部だと手術は複雑で助かる可能性は低い
膵尾部の癌は症状が出にくいので発見時には転移していることが多いが、
最近は、膵炎を起こした人には積極的に検査を行っていて、見つかるケースが増えている
延命効果の認められている術後補助抗癌剤は、
ジェムザールと、TS-1(ゼローダ)で、比較的副作用は軽い人が多い

78 :
本当に助かるのかね?
すい臓がんやって、5年生きた人を、周りで見たことがないよ。
つーか、一年間、生きた人を見た試しもない。たいてい三ヶ月から半年。
もっともタチの悪いがんだからな。

79 :
>78
さびしい事言わんといて
知り合いのナースから
「膵臓癌で助かった人見たことないわ」
言われた時に悲しくなった
でも、俺は助かるって心に決めてる

80 :
>>78
よう人間のクズ。
お前いつまで息してんの?
さ っ さ と 死 ね よ

   .

81 :
馬鹿だな 
どの部位のがんでもフルコナゾールを飲んだだけで軽く治るのに
でも、手術とか抗がん剤やっちゃったらもう手遅れ 死ぬしかない

82 :
>>79
すい臓がんと肺がんは、本当にタチが悪いからなあ。うちの親は肺がんで、
しかも、医者の告げた余命よりも数ヶ月も早く逝ってしまった。
歌舞伎で、あの年代が全滅したら、客を呼べなくなるから、お払いでも
してもらったらと言いたくなるよ。勘三郎と団十郎のそばに行くには、
まだ早い。歌舞伎座を建て直したは良いけど、ろくなこと起きてないね。
とりあえずは、最新医学の可能性にかけるしかない。

83 :
最新医学が殺戮してんだよ 
もう病院には行くな 馬鹿

84 :
俺は8年前に膀胱癌で抗がん剤(シスプラチン「ランダー」)したけどその後再発も無いよ!

85 :
>>78
何例くらい見た?
体尾部で治癒切除なら割と予後はいい印象だけど。

86 :
俺は去年に肝臓がんで抗がん剤(シスプラチン「ランダー」)したけどすぐ死んだよ!

87 :
わざわざ自分から病気発見されに行く人がまだまだ多いね
中々固定観念から抜け出せないんだな

88 :
口径薬のゼローダとか
医者は抗がん剤の中でも軽い方だとか言ってたけど
これも劇薬なのかな?
手足が腫れて痛いんだけど。
やっぱり毒物を盛られ、少しずつ命を削られているのかな?

89 :
がんは人間の命だからな
抗がん剤は命を削る薬

90 :
>>70
ひどい。
最っっっ低。
闘病中の人に向かって、死を迎えるだの、「遠からず死を落とす」だの
よくそんなことが言えるね・・・
人間のクズ。
こんな酷いこと書ける人間が同じ日本人にいるってのが信じられない。
坂東さんの代わりに、70のクズがRばいいのに・・・

91 :
テレ朝の番組で、T期でも五年生存率は50%。四期だと0%から3%と、
フリップボードで出していたからな。本当に運良く早期発見という事で
済むかどうかは、坂東氏の五年後を見ないとわからないのだ。
2chの速報ヘッドラインでの書き込みは、10人中、9人までは、「助からない」
という書き込みで埋め尽くされているだろ。医師によるものと思われる
書き込みでも、そう述べられているよ。ファンでない連中による判断
としてはそんなものなのだ。歌舞伎ファンは、覚悟だけはしておけという事。
むしろ団十郎のほうが、病気持ちで、良くあれだけ生きられたと感心する。

92 :
>>86
 幽霊だね?

93 :
>>91
ソースは2ちゃんにテロ朝とか
情弱が服着て歩いてる典型だな

94 :
■本日の嘘吐きくん
ID:vkoOgPbz
= ID:864+9yd7 ID:eQfqgo8U
平日の毎日朝から晩まで2ちゃんに入り浸り、
事実の捏造、知ったか、虚構を当たり前のように垂れ流し、西洋医学ヘイトを繰り返すのが日課。
おそらくニートかナマポクズ。
つくり話が大得意。でも嘘が稚拙ですぐばれる。
いい加減で適当なウソをドヤ顔で言い放ち、嘘の指摘をされたり、言動の証拠の提示を求めると
意味不明な論理のすり替えや全く関係ない質問返しをして逃げる。
中卒レベルの頭脳から繰り出すその虚構や知ったかぶりは、死者をも生き返らせたり、
質問者に博識ぶって「肺癌は癌のなかで一番なりにくい癌です」など、
失笑を誘う。
2ちゃんの書き込みやテレビの情報バラエティ番組をソースに何かを主張するほどの
極めて低レベルの情弱っぷりで、
闘病中の芸能人の名をあげ 
「○○(癌罹患中の芸能人)はもうすぐ命を落とす」「○○は死出へ旅立つのだ」等々
陰湿な死亡予想書き込みをドヤ顔で行い
大勢から非難の罵声を浴びせられる。

    .

95 :
病院にいかなければ助かったのに

96 :
放置したほうがいいよ

97 :
>>94
ただしょうもない嘘つくだけの頭の弱いおっさんかと思ったら
最低のゴミ屑だな、こいつ

    .

98 :
坂東体調不良もないのに検診受けるなよ〜
アッという間に重症患者誕生じゃん
普通に仕事してりゃ良かったのに

99 :
スケジュールの関係で検診を早めたら、たまたま見つかったらしい。
あとは、運良く、「50人中、助かる中の一人。すなわち、2%の天運」に
属していたとすれば、5年生存が確保される。
歌舞伎ファンは、坂東氏が、その2%に属している事を祈るしかない。
手術で切ったというから、2%ではなく、5年生存率は、50%くらいあるものと
思われるが、すい臓の場合、絶対ではないからな。
歌舞伎界は、お払いでもしてもらうべき。あの年代の有望な人間は
少ないのだから。上は坂田藤十郎、幸四郎、吉衛門で、近いのは片岡孝夫。
下は、いきなり年齢層が下がり、橋之介、市川中車(香川照之)、福助
くらいまで年齢の開きが出てしまう。「要お払い」だな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【がんもどき】近藤誠医師をどう思いますか?5 (184)
【ゴルゴ13の標的】製薬会社・医療会の嘘 (162)
癌闘病ブログ 35 (399)
◆◇ 抗がん剤って、本当に癌に有効なの? ◇◆ 6 (351)
癌闘病ブログ 35 (399)
【ゴルゴ13の標的】製薬会社・医療会の嘘 (162)
--log9.info------------------
【鬼女立入禁止】嫁が「ねらー」な既婚男性 (240)
【常時age】「でき婚」は「おめでた婚」?寝言は寝て言えw★16【あたし俺立入禁止】 (314)
【発覚】嫁の浮気!180回目【決別or再構築】 (361)
怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ126日目 (286)
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性34 転載禁止 (618)
離婚してもいいやと思える瞬間 11 (312)
◇◆TPPの参加交渉に反対の殿方◇1◆ (101)
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8 (596)
イケル画像5 (389)
嫁と結婚したきっかけ、動機を教えてくだしあ (136)
こどもが不登校になりました (494)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ296 (187)
【手抜き】嫁のメシが何だかなー6杯目【好みの差】 (136)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレパート278 (133)
こんな女と結婚した方がいいガイドライン★ (314)
有吉が嫌いな既婚男性 (134)
--log55.com------------------
★wowow
TS再生をREGZAのSMB共有で楽しむスレ Part12
BonDriver共有ツール総合 その5
地デジのロケフリシステムを作るスレ part11
【TAW】TMPGEnc Authoring Works Part31
Adobe After Effects初心者スレ コンポ33
TvRockについて語るスレ 101
【3波】 アースソフトPT1/PT2/PT3 Rev.150【TS】