1read 100read
【西麻布】クラジャマ【老舗】 (521) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チベット・東トルキスタンの為の選曲と言ったら? (116)
【麻布】colors studio【テクノ】 (295)
☆=【アンチ ダンス (珍踊) レイバー】 =☆ (266)
横浜ガスパニック PARTU (204)
レイブカルチャーと麻薬密輸、密売、密栽培の関係 (577)
【麻布】colors studio【テクノ】 (295)

【西麻布】クラジャマ【老舗】


1 :04/09/23 〜 最終レス :2013/04/04
レゲエ・ダンスホール初心者の方からヘビーに沈んでいらっしゃる方まで
色々な方が見うけられます。
過去の事から今現在迄、サア!書け!!

2 :
クラジャマ暑いよね!!!
あたしの友達の彼氏がDJやってるよ!!!

3 :
誰やねん?いついるん?

4 :
若い子!!!それしか言えません・・・
明日もクラジャマ♪

5 :
ビーチバッシュ

6 :
自作自演スレ

7 :
明日なんかあんの?

8 :
元チェルシーのスパイシーの情報求む

9 :
>>8
スパイシーさんは月一でご出席のようです。
詳しくはホームページでチェックしてみたら。
クラブジャマイカで検索すれば見つかると思った。
>>7
早い時間女子タダ日じゃない?最終だか第4だか金曜

10 :
このスレ
削除依頼済みです

11 :
>>10
依頼されていないようだが
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1027433895/

12 :
クラジャマホームページ更新されてなぁぁぁい

13 :
age

14 :
クイーンともこやシューシャイン大好きでした。
バウンティーキラーがガンJASってタア!
すっげーまえだけど。

15 :
ここは行った事ないのですが、初めて行くのが1人でも大丈夫なハコですか?

16 :
HPみてもよくわかんなくて・・・
今、チェルシーじゃなくて何か違う名前のとこに所属してる?

17 :
ともこさんシューシャインいましたね。ラーイ!
特にシューシャインは初めて見たときのインパクトったら・・・
ジェイソン・リッキーのジャメーカンコンビより強烈だった。
これぞ芸風シューシャイン!
昔は来日DJ・シンガー・サウンド関係者がよく来てましたね
最近はどうなんでしょうか?スケジュールガチガチみたいだし。

18 :
付け足し
やっぱ、今現役で通っている人達はシューシャインとか知らないかな?
スモ○・オダ○・カ○さん・社長・キャッシャーの女の子達
すごく個性的な人達の集まりだった気がする。今でもそうなんだろうな。

19 :
オレいつもひとり!ぜんぜん上がれる!

20 :
給料は、いくらもらてんだー〜、二十八万だ。だ。だ。
十年後は、三十五万だ。と、胸を突き出して、えんどう豆ひできに、人の収入を笑われたんだけど。
あいにく僕は自営で、儲かっている地主一家なので、一ヶ月の仕事で五百万くらい儲かっているんですけど。
ただ、遠藤みたいなカス、人の収入聞いてみて、〔わざとに十万円と言ってみたら、〕
あーら、とかいって、人をコケにするようなヤツが、財閥なんですか?
背が低くて山田花子に似ている彼には、慎重もルックスも僕は負けないけど。
しかし、慶応大学出身の上司をみんな、ぶちくらす と大発狂していたのは本当です。
財閥社会では、上司をぶちくらす事は、可能なのでしょうか?
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b1%f3%c6%a3%bd%a8%bc%f9&hc=0&hs=0

21 :
今DJって誰がいんのー?

22 :

リッキー

23 :
リッキーっていつまでやってたっけ?抜けてから結構経つよね。
リッキーはクールな感じでジェイソンは熱いMCスタイルかな
懐かしい!
一時期チャッピーとも池袋キングストンでやってたね。

24 :
か◎また元気(ё)ノ?

25 :
何曜は誰が回している!みたいに詳しい情報求む!営業じたいは、木、金、土?

26 :
>>25
読んでてなんか違和感が有ったんだよね
ある店でこの日に(毎週・毎月)××クルーが出るので遊びに行こう!
と、考えるタイプの店ではないと思うんだけど
勿論、金・土共に毎月定番のゲスト(個人・クルー)はいるけどさ
クラジャマスタッフだけでやっている日もあるし
外部のクルーが入る「その日だけ」って人はかなり少数派じゃないかなあ
クラジャマスタッフだけでも盛り上がってるし
ゲストがいたらいたでウマーって感じだよ。
ホームページ更新されてないけどスケジュールは変わって無さそうだし
セレクターMCはそこでチェックしてみたら

27 :
ウマーって何?

28 :
元チェルシーのSPICY が 毎月土曜の夜中に 横浜駅西口にある、オリエンタルカフェでラバーズオンリーのイベントくんでるらしい。
あのSPICYが ラバーズオンリーなんて、やば過ぎでしょ!!

29 :
ウマー!って、なんとなくね
2chそんな使い方しない?ポジティブな言葉と取ってちょ
スパイシーとラバーズオンリーって接着がうまくできない。俺
スクラッチ、マイアミが無いのはさみしいよ
でも、セレクターとして引き出しが複数有るのは感心だなあ。気になってきた。
そういえば昔の相方マーチン・キヌはよくかけてたしラバーズ好きのイメージがあるな
因みにもう一人の相方テラーノは今でもスパイシーと一緒にプレイしてますね
クラジャマクルーとして。

30 :
みなさん、SPICY情報ありがと。
7,8年前からずっと連絡とってなくて近況知りたくて。
そもそも2chでってのもどうかと思ったんですが、他にあてがなく。
確かに、マイアミってイメージ強いかもネ?!

31 :
>>30
皿回しさんの近況を知るには現場行くっきゃないでしょう。
実際に合ってコミュニケーションとって新しい連絡先交換して、
ここで近況うかがうよりもズーット健康的だぞ。
クラジャマは第二週土曜が出番らしいので
店に詳細Telチェックして行くべし!私も行くぞ!!
マイアミ・・・おケツが振れない・・・あんなに激しく・・・

32 :
第二土曜は何が!?

33 :
今日、明日なにかあります?

34 :
>>32-33 は釣り師か天然物のボケか?
32 よく読もう
33 ホームページInfo更新したようだ

35 :
専門用語が多すぎてわからない(*´Д`)

36 :
貴方のオモタ専門用語を書き出せ!

37 :
おいのわからん用語
スパイシー、マイアミ、ラバーズ、スクラッチ

38 :
クラジャマ、ウマー、セレクター、DJ

39 :
>>37-38
つ・つ釣られた〜。
順番に
人・昔流行った音楽・甘い雰囲気のラブソング・レコードキュッキュッてやつ
店・Good・選曲者・レゲエのラッパー(か、ディスクジョッキー)
こんな感じでいかがでしょうか。
ちなみにここは
東京都港区西麻布に存在するレゲエを主体にレコードをかけている
木・金・土の深夜しか営業していないお店のスレッドです。

40 :
39が釣られてんでしょw

41 :
↑39は37-38に自分が釣られたといってるんでしょ。

42 :
>>41
君の言う通り。
余りにも可愛すぎて愛らしすぎて釣られてみまスタ

43 :
皿回しの人はいつもちがうの?

44 :
クルー紹介とか、回してる人とかしりたいよね

45 :
44
なんで調べないの?

46 :
どーやってしらべんの?

47 :
店に行く、営業時間内に電話をする、HPを見てみる、HPの掲示板で質問する、
メールで問合せる、フライヤーをレコード店で探してみる

48 :
47の言う通り!
あまりにもアレな質問は気力が萎えるな。この店は検索すればすぐ見つかるはずだし。
ちなみに今週回す人はPisces・BlastStar・PepperCat・ClubJamaicaCrewです。
HPで確認してみました。

49 :
JASON-X日テレに出てた…

50 :
別に教えてくれったってよくない???
ケチケチしないで仲良くやろーよ!!

51 :
↑あたしもオモた
初心者は知りたいこといっぱいあるんだよ!やさしく教えてほしー

52 :
自分で努力しないくせに、文句だけは一丁前だな。
ふだんは周りの男がなんでも丁寧に教えてくれたりするんだろうが、
あんたらみたいなのはクレクレ君と言って、2ちゃんじゃマナー違反なんだよ。

53 :
>>50
>>51
お兄さんが教えてあげるね。
ココに写真付きでクルーが紹介されてるよ!
http://www.rudejam.com/main.asp

54 :
ケチケチせんと初心者にはやさしくしてあげれば?

55 :
だから何が知りたいんだよ、オマイラ?

56 :
↑偉そう

57 :
偉いよ、あたりまえだろ

58 :
>>49
そうなんだ。見てないので内容教えて。
TVと言えば、昔(1998年サッカーワールドカップ・フランス大会の時?)
レゲエボーイズ(ジャマイカチーム)が、ちょっと話題になった時
在日ジャマイカ人応援団か何かで出たよな・・・。
かなり曖昧な記憶が・・・。
50・51今週の出演者は48に書いてあるからちゃんと読むんだよ。
53グロ過ぎ!見ちゃったよ!!ルードジャムなんてらしすぎ!!

59 :
前,初全日
1.丘乃愛唯
2.御幸奈々
3.夢野ひなた
4.大信田ルイ
5.羽月澪(復帰)
6.新庄愛
7.西野さゆき
8.フィナーレ

60 :
ケチケチうるせえな。
自分でカネ出して一度行って来い。
ケチる程のチャージでもないだろうに。
店にも行かずに、他人に「ケチケチ」言うな!

61 :
怒っちゃいーや
Ψ(`∀´)Ψ 短気は損気

62 :
48>>
DA PUMP←スペル合ってる??の番組でレゲエダンサーのコーナーに
審査員で出てた。
ナイスボケだたよ。
みんなの言う通り、自分で調べればHPだってすぐ出てくる訳だし
なんで聞いてばっかなんだろ??



アフォなのか???????

63 :
裏情報とか普通に知りたい事聞いて何が悪い!? 冷たい人たちですね…

64 :
>>62
ありがとう!
ジェイソン審査員でナイスボケかましか、見てみたかった。
彼はルックスも良いし、日本語もまあまあ喋れる理解できるし
キャラクターも独特なモノが有りそうだし。
稲川モトコ事務所でもやってけそうだね。冗談だけど。
その日のTV欄を見てみたら毎週やってそうな番組なので来週見てみます。
60 マァマァ。思うつぼだぞ!
63 裏情報って。表に出ないから”裏”だよね。
遊びに行くだけなら”裏”なんていらないじゃん。普通に知りたい事じゃないよ。
余計な事など気にせずに楽しんだ方がいいんじゃない。俺はそう思う。
裏事情が”表(営業)”にまで影響(客にもわかってしまう)するようでは
お店のコントロールが出来てないってことだよね。あの店はそんなことは無さそうだし。
俺にはあなたに喜んでもらえるような情報は有りません。

65 :
>>64
なんか最後一行空いちゃっいました。
煽ってる様に見えたらごめんなさい。そんな気はありません。

66 :
紳士的な>>64-65を2ちゃん語で要約すると、こうなる。
R、厨房が。

67 :
>>63
この店では基盤はなし、だよ。
分ったね?

68 :
>>67
解読不能、解説つけて。

69 :
64-65
みたいなやさしい言い方オレは好き

70 :
同性愛の方ですか?>>69

71 :
>>69
なんか褒められたみたいだ
>>70
そんな事ではなく穏やかに語ろうってことじゃないの?
今週回す人Yujin・Sleepy・ClubJamaicaCrewです。
金曜日は1時まで女性入場無料だということです。HPより。
腐女子は行ってネタ仕込んでくるべし。
回す人の情報を欲しがってた方がいましたが提供しても反応無いようですね
知っている限りは答えようと思っています。(Yujinって人は知らないよ)

72 :
だから甘やかしは禁止だって。
やさしい云々の褒め言葉には気をツケナ。
結局、誰も行ってないんでしょ?

73 :
奴らは優しくしてもらえない事にムカついただけで、さほど興味ないんだよ。
人のことケチ呼ばわりする奴は、たいてい乞食みたいな精神してる。
自分も与えるとか、それができないからせめて謙虚にする、なんて意識がない。
ただで貰うことに慣れて、貰えないだけでブーブー言う。ああ、ずうずうしい。
まあ、エントランスフリー情報には目を輝かせて行くかもしれないな。
店のスレなんだから、もうちょっと有意義な話しようや。
そんな話があれば、だが。

74 :
↑一番性格曲がってるよね

75 :
↑もしこのスレにいた女なら、文句より先に>>71に礼くらい言っとけよ。
そんなだから叩かれるんだぜ?
書き込み時間からして、仕事明けのお水か?
だとしたら理解できるわ。

76 :
74は、お子様ダンスの帰りだってw

77 :
平日に箱行くような奴なら、下らん質問する前に自分で行って確かめてるって。

78 :
74、質問はしていない訳だが

79 :
>>74は質問してないが、このスレの質問君>>51>>56も↑使ってたので、そいつかとオモタ
こんな過疎スレを朝方見て煽るなんて、非難された本人じゃないの?
確実じゃないし、どうでもいい話だが。

80 :
本当にどーでもいい
75ももう少し大人になれよ

81 :
ここはケンカする板じゃない。女だったとしても彼女の仕事にとやかく言うのはどうかと俺もオモタ
常識知らず同士でほっとけば?自作自演くさいしね

82 :
だな!やさしくしてあげろよ

83 :
ID丸出しの自演はジョークか? スマンが面白くない。

84 :
つーか、第三者は関係なくね

85 :
>>80-82
たしかに
『自作自演くさい』w

86 :
初心者に優しくして欲しいなら、yahooのクラブ掲示板か、初心者質問スレに行きな。
初心者スレですら、検索したらすぐわかる質問、過去書かれた質問をすると大抵叱られる。
俺が精一杯優しくして、言えるのはそのくらいだね。
優しくされる事に飢えてるみたいだけど、
自分から優しくしたり何か与えたりしないと、何も貰えないぜ。
ま、これは余計なお世話かな。

87 :
やさしくやさしくって、しつこく言ってるのは、
全員「男」だよな。
情けない。

88 :
飽きたから他のこと話そう、店にも迷惑だ。

89 :
最近、レゲエスレ全般的にレスが伸びませんよね
チョット荒れ気味とはいえ確実に書き込んでる人がいるというのは良い事ですよ。
過疎が深く広く長く進んだスレは悲しささえ感じますもの。
性質の悪いレスには即あぼ〜ん。鞭な子にはヌル〜イい眼差しで。
自作自演やしつこい輩は知らん振りで、生暖かく行きましょう、どうでしょう。
ところで、駄パンプのダンス番組途中から見たんですけど
ホッティー××っていうダンサーは確認したんですが
ジェイソン師匠は確認できず終いでした。今週も出てたんですかネェ?

90 :
女性無料の日ってある?

91 :
ほら、また始まった

92 :


93 :
今日は1時までフリーだったよーな…
木曜は安いよ♪

94 :
昨日は熱かった!!
なんかここの板にいる人がクラジャマでなにげなく会ってると思うと…

95 :

75とかは会いたくない

96 :


97 :
>>94
昨日は熱かったっすか。
女子無料日(時間制限付)でしたよね。
早い時間から腐女子がウヨウヨと・・・って、感じだったのかな。
表現が良くないとチョット汚らしいと言うか臭いまで・・・失礼。

98 :
今週のスケジュールを書いときますね。
28日(木) GET READY ROCKSTEADY
回す人  Gucci Club Jamaica Crew
スカ・ロックステディ等のオールディーズナイト
29日(金) UP 2 DI TIME
回す人  Bana Club Jamaica Crew
ラジオやってた人の日です
30日(土) WEH DI TIME
回す人 Club Jamaica Crew
開店から20人までドリンクチケット+1枚
Club Jamaica Crew(Jason-X,Telano,PepperCat,Ucchie,
T-Dawg,Chaw,Animal,Bin-Bin,Anthony)フライヤーより。
今週は全国区の有名人(Bana・Gucci)も出るようで、いよいよスレ伸びるか?

99 :
行きましょ!行きましょ!クラジャマドリンク高いからW
金曜はかなり混みそうだね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【六本木】maxim【am7:00〜】 (552)
チベット・東トルキスタンの為の選曲と言ったら? (116)
テクノ・ハウスDJ来日情報 4 (288)
静岡のクラブシーンについて (779)
俺ギャル男だけどレイバーむかつく (202)
■■VUENOS TOKYO■■ (383)
--log9.info------------------
サウザー「ほう..おちんちんがデカくなったな小僧」 (311)
スロ屋で見かける痛い奴・動作・行動を語れpart56 (313)
レヴィたそ「おRRUSH突入!」ぼく「やったあ!」 (181)
パチスロ ラブ嬢 PART1 (407)
【ヘアッ!】ウルトラマンウォーズpart3【Hair!】 (573)
デビルメイクライ4 part8 (643)
「タバコが嫌ならホール来るな」ってのは (729)
旋風の用心棒 胡蝶の記憶 その16 (411)
【クンハナに】キングハナハナ part12【負けるな】 (613)
パチスロ 戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜 part26 (546)
【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その113 (611)
なんで愛知県警はコンコルドを放置してるの? (540)
引き強ならコンマ77を出してみろよ★9 (312)
遠隔や顔認証をないと言い張るやつって・・・ (284)
【大盤振舞】吉宗3A【711枚上乗せ】 (468)
髭原人の動画ってシーサより面白いのに人気ないよな (552)
--log55.com------------------
【喧嘩稼業】合気道の達人芝原が煉獄でボコボコにされ、またしても漫画界の合気道=インチキ雑魚構図は崩せず [981340838]
松井大阪府知事が「共産党は募金から経費を引く」とデマツイート 共産党の元議員に指摘され結局謝罪 [593776499]
【画像あり】 まんさん「私が彼女だったらアリだと思う人RTしてw」パシャッ [324064431]
ディズニーランドに可愛い女の子を連れてきてる人が見つかる [148086635]
【犬猫】イケアのペット用給水器で水飲ませてる奴。頭抜けなくなって死ぬってさ [399583221]
なんで日本の海ってこんなに真っ黒いの?ドブかと思った [725713791]
九州って激安スーパー多すぎだよな マルショク、ドラッグコスモス、トライアル、ルミエール、最強だろ [502016552]
関東で大雨 [447187251]