1read 100read
汚いガキが回転寿司の上流にいると・・ (121) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京駅周辺のおいしい店 (163)
岡山の美味しいお店 (115)
【兵庫川西】季節割烹鈴川 (127)
【都内】仕掛けの面白いレストラン【限定】 (126)
東京のちゃんこ鍋のうまい店 (305)
魚磯 −伊豆− (119)

汚いガキが回転寿司の上流にいると・・


1 :2010/03/04 〜 最終レス :2013/10/13
ムカつかね?
お前、レーンに顔が近いんだよ。
お前、触った皿取れよ。
お前、レーンで遊んでんなよ。
バーカ

2 :
          \        立             /
          \       て    ∧_∧ 糞  /
             .\       る γ(⌒)・∀・ )..ス /      ぅぉぇっぷ
スレ潰し↓       \   な .(YYて)ノ   ) レ./       〃⌒ ヽフ
  ∧_∧スレ潰し>>>1\  っ     | | |   /       /   rノ
 ( ´∀`)           .\!    (__)_) /       Ο Ο_)***
 (   /,⌒l              \      ∧∧∧/     『引き籠り精神病者・>>1
 | /`(_)∧_0.        \   <   ま > 糞スレを乱立させる基地外。
 (__)(゚∀゚; )⊃⌒⊃←>>1  \ <>>1   >毎日相手にされず、ウザい自作自演を続ける。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    <    た >
―――――――――――――――<      >―――――――――――――――――――――
        ___ オラッ!       <か    >          ハハハ
    ドッカン |   | 出て来い悲惨な>>1∨∨∨\          ∧_∧
    ∩∩  |   |   |  ∩∩     /\ │ /\        ( ^∀^)<あほか
   | | | |  |   |   |  | | | |     /  / ̄\    \     ( つ ⊂ )
  ..(  ,,) .|   |   | (・x・ )   / ─( ゚ ∀ ゚ )─   \    .)  ) )
  /  .つ━━ロ|ロ ドカン l   |U  /    .\_/      \  (__)_)     (^∀^)ゲラゲラ
〜(   /   |   |   |⊂_ |〜./    / │ \       \    『糞スレの総合商社・>>1
  し'∪   |   |   |   ∪ /  電波〜   電波〜    \毎日何処かの板で糞スレを立てる>>1
          ̄ ̄ ̄ ̄     /  .∧__∧      ∧__∧      \糞スレを立てる事しかできない白痴。
      ガッキーン       /  ( ゚∀゚ )    ( ゚∀゚ )  

3 :
寿司を指で突いているガキ確かにイヤ
親はそれを責任もって食べてほしい

4 :
椅子に急に立ち上がるガキって、だいたいバカっぽい親が連れてる。

5 :
>>1
育児板向きだと思う

6 :
>>1
そういうチンカスはたたき出せ。

7 :
自分が上流に行けば済むだろ。
体育会系の部活の先輩と回転行くと下っ端は当然下流。
上流に行けないから、食えるのはサラダ巻とかカッパとか。

8 :
>>1
上流にいようと下流にいようと同じことでは?
寿司は循環しています。
新幹線も信用できませんね。

9 :
閉めてるレーンで走り回ってるのがいたよ。。おrz

10 :
レーンから取らずにオーダーする

11 :
回転寿司というシステムが今のご時世に合わないような

12 :
ガキじゃないが、親父が一度取った皿を戻してた…。

13 :
まあ回転寿司は安いから子供連れ多いね。店で大きい少しいいネタ寿司パック
買って食べてたほうが 最近気楽だね。最近美味しいネタ多いし。

14 :
口にスシ入ってる状態で、大声で叫ばないで欲しい。

15 :
>>11
初めて見る文明の進化に、人は驚くものだ。
あと半世紀もすればすきやばし次郎も回転式になるだろう。

16 :
でも自分の子供にはまともな寿司屋に連れて行ってあげたいよね。

17 :
春休みだな。

18 :
>>16
親として同意。
カッパやスシローではなく、せめてくら寿司に連れて行きたいと思う。

19 :


20 :
ガキがいたずらに皿さわってんの嫌だね
親が責任取れよと

21 :
汚いガキさらに触れないでください。
回転寿司チェーンの京都市右京区の店で食事をした5人が食中毒の症状を訴え、
このうち4人からノロウイルスが検出されたため京都市保健所はこの店で出された寿司が
原因の食中毒と断定して、店に14日から3日間の営業停止を命じました。
営業停止命令を受けたのは、京都市右京区の「くら寿司京都外大前店」です。
京都市保健所によりますと、今月11日右京区内の医療機関から、吐き気など食中毒と
見られる症状を訴えている患者が4人出ていると届け出がありました。
保健所で調べたところ、この4人は今月7日に「くら寿司京都外大前店」で食事をしていて、
同じ日に、この店で食事をしていた別のグループでも1人が吐き気などの症状を訴えていることが
わかりました。
京都市の衛生環境研究所で調べたところ、症状を訴えたあわせて5人のうち、2つのグループの
4人からノロウイルスが検出されました。
保健所では、この店で出された寿司が原因の食中毒と断定し、14日から3日間の営業停止
を命令するとともに、店の清掃や消毒の徹底を指導しました。
回転寿司で食中毒 営業停止 - NHK京都府のニュース
http://www.nhk.or.jp/lnews/kyoto/2014454321.html

22 :
口に物入ったまま、立ち上がって叫んでるなよ。
叫んだら止めろよ、バカ親

23 :
マクドナルドで子供がウルサイと注意されました
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1273727124/l50

24 :
くら寿司なら直接オーダーシステム使えるから問題無しだね。
ただくら寿司はシャリの味のせいか、どのネタ注文しても全部同じ味w

25 :
子供がレーン側に寄っかかってると、髪の毛が皿に触れそうで不潔に感じる。

26 :
まあ、最近はその親もガキと同じことしてるしな

27 :
お茶のお湯が出るところのボタンに、ご飯粒がこびりついてると、萎える。

28 :
くら寿司に行って、直オーダーの高速レーン寿司を食べれば問題無しだろ。
今のくらでは、ゆっくり回転しているのはサンプル品くらいだよ。
上流も下流も無いよ。

29 :
上流の俺には関係ない

30 :
夏休みはひどいね

31 :
>>1
そやな
餓鬼でもやっぱり男はだめだな。むかつく

32 :
>>1
同意
早く夏休み終わって欲しい。

33 :
レーン側に寄っかかってる子って、髪が触れそうでハラハラする。
なんで、食事の最中に姿勢をちゃんとさせないんだろう?

34 :
朝鮮人ってがさつなくせに変なところに神経質だよなw

35 :
>>34
日本語上手だな。

36 :
くら寿司で喰った皿を運動会の玉入れ競争のごとく
「いちまーい」「にーまーい」とやってたバカガキ。うるさすぎ
おまけが当たって狂喜してたバカガキ。親も馬鹿そうだった。

37 :
回転寿司屋は、平日ランチがオヌヌメ

38 :
確かに回転寿司は安かろうだけどね。土日週末なんかは大変だよ。
DQN家族を良く鑑賞できる、動物園みたいな物だよ。
多分、居酒屋に子供連れて行くのと同じくらい。

39 :
ワキガの奴が横やったら嫌やな。

40 :
ピグマリオの横も嫌だよ。

41 :
それは確かにめしまずだわww
わろすw

42 :
俺はこどもではないが、皿を取らずに食べてたら注意された 恥ずかしかったよ

43 :
今日目撃した三世代はスゴかった。孫がジジババの興味を引きたいためか、ボックス席で大声で歌い始めた。それを見て目を細めるジジババ。日本\(^o^)/オワタ

44 :
仕事人に頼んどいてくれ。

45 :
ピグマリオの隣はイヤ

46 :
それは嫌だw

47 :
大声出さないで欲しい

48 :
回転寿司のシステムが、もう現代では、無理があるんだよ。
システムを人間に合わせるべきで、
回転寿司のシステムに人間があわせるべきじゃない。
外国なら絶対にあり得ないシステムだしな。昔の理性的な日本人だけのもの、
でも、もう時代が変わったのだから。
別に子供がしゃべるのは、俺はいいことだと思うぜ。
むしろ、黙れ黙れという教育のおかげで、俺なんか完全に
無口になっちまった。
そしたら、社会に出たら喋れ喋れって言われるんだぜ?
ふざけんなって言いたくなるわ。

49 :
この間、給水器(水は回転寿司屋ではセルフ)から、水くんで
水を飲みながら走ってる子供を見たよ。
DQNの子だくさんで、生存競争が厳しいのかな?

50 :
◆韓国でのクロマグロの完全養殖実現を目指し、近畿大水産研究所(白浜町)と、韓国水産科学院済州水産研究所は6日、学術交流協定を締結した。
近畿大は、韓国の国立全南大、マレーシアの国立サバ大と交雑種などの養殖の交流協定を締結しているが、
クロマグロを対象にした海外研究施設との学術交流は初めて。
 済州水産研究所は、済州島にある国立の研究施設で、
海洋資源の減少に対応した養殖技術の研究や地球温暖化による生態系の変化のモニター調査などを進めている。
 養殖では、外洋での回遊魚、特にクロマグロを対象にした技術の導入を目指しており、
クロマグロの完全養殖技術を確立して国際教育研究の拠点化を目指す近畿大に、学術交流を要請していた。
 済州水産研究所の韓碩重所長は「交流は韓国の養殖産業にとって、大きな希望だった。近畿大の優秀な技術を学びたい」
といい、近畿大の村田修所長は「われわれの技術が韓国の外洋でも可能かという課題を乗り越え、開発を支援したい」と話した。dmw

12 :
一方、日本のマグロ養殖技術は韓国との共同開発により、特許を勝手に韓国のものにされてしまった。
13 :
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!嘘だろ!マジか?!近大や水産庁の研究所の努力はなんだったんだよ?折角完全養殖に成功したのに....ていうかいつ韓国と共同開発したんだよ。

15 :
共同研究の韓国の大学が、海外の特許取得済みだそうで…馬鹿…

51 :
俺が彼女とデートに初めて出かけた時のことだ。
 「お昼、どうする?」、俺は彼女に聞いた。
 「何にしようか」と彼女。
 「●●ビルに、和食のお店と中華料理のお店があるけど。どっちにする?」
 「うん(しばし考えて)、和食にしようか」
 俺はその日彼女を振った。なぜか。ワケはこの短い会話に凝縮されている。
 まず、初デートなのにランチの場所さえアテがない。これは“無思考・無計画なオンナ”というシ
グナルを送った。次に俺の提示した選択肢で、和食を選ぶという愚かさを露呈した。和食は悪くな
いし、和食を責めるわけじゃない。だが初デートで和食か中華なら、中華しかない。これは普遍的
な鉄則である。アンタ、空気を読めよ。
 そこで俺は「彼女は人のことを考えないオンナ」という結論に達した。蛇足だが、その和食が不
味かったことがダメ押しになった。

52 :
回転寿司屋de回し蹴り

53 :
下流に陣取った時点で負け。
例えば、
いつも滋賀県民を「滋賀作」などと言って憚らない大阪人も、
滋賀作のガキが琵琶湖で立ちションベンしたその希釈水を浄水してゴクゴク飲むが如しだ。

54 :
大阪の美味しい水

55 :
           _/ノ.. /、
           /  <   }
      ry、     {k_ _/`;,  ノノ パンパン
    / / }      ;'     `i、
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/   ☆
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

56 :
滋賀作の小便は琵琶湖疎水で京都にも・・・

57 :
土日の汚餓鬼はさらにヒドイね。

58 :
立ち上がってレーンをいじってる糞ガキとそのバカ親があまりにもムカついたんで
食い終わった時にアラ汁の食いカスを投げてバカ親の頭にヒットさせて逃げてきた

59 :
小学生低学年以下のお子様に、
入店前に面接を受けてもらえばいい

60 :
うちの双子の息子を連れて行った時 自分がトイレに行って戻るとネタの載ってない寿司が回っている
息子どもがクスクス笑っている
おかげでこっちはシャリだけの寿司を食うはめになった

61 :
今日、回ってる皿触ってるガキいたよ。

62 :
>>61
上流へ行け。二本の足があるだろう
ビッコなのか?ならば申し訳ない

63 :
うちの近所の回転寿司屋には、確か「ビッコの方入店お断り」という看板があった気がするが・・・

64 :
回転寿司の偽装魚の真相
http://okd-galaxy.blog.ocn.ne.jp/familydayori/11/index.html

65 :
レジそばの おでん鍋にくしゃみ飛ばす客に
老若男女の差はないな

66 :
ガキの親いわく
「きたないガキを受け入れるのは店の方針」
だそうだけど

67 :
そんな理屈通るわけないだろ

68 :
>>64
こんなの常識だろ
白身の魚なんて深海魚だったりティラピアだぞ
それを美味いと言って食べてる奴らって所詮魚を三枚に下ろした事も無い奴らだろ
薬品の中に工業用脂を落として作る偽イクラや脂を注入して作るトロとか、今や人工的に作れない物は無いよ

69 :
はっ?
工業‥薬品‥‥?

70 :
工業は分からないけど、
人工イクラはかなり前にニュースでやってたよね。
見分け方は、イクラにお湯をかける。ホンマモンは皮が白く濁り、偽物は変化無しだそうだ。

71 :
知ってる

72 :
>>70
日本カーバイド 製じゃなかったっけ?
卸@3000/kgだと本物のほうが割安。

73 :
やっと、春休みが終わるね。

74 :
>>1
馬鹿じゃねぇの!
レールから取るのが嫌なら、たのめばいいじゃん
糞野郎が
そんなに嫌なら回転寿司なんか行くな
カス!

75 :
ばかやろう、たのんでも、レーンから、回ってくるのにかわりはないんだよ。
そもそも、子供の行いをみて、親がそれに気づかないアホ家族が回転寿司にくるなよ。

76 :
それがわからんからあほなんだよ

77 :
>>75
くら寿司の高速レーンを知らんのか?
ガキが手を出す余裕が無い高速専用レーンで注文したネタが届くぞ。

78 :
子供が騒いだりいたずらするのは仕方ない
だがそれを見て何もしない親は許せん
他人様に迷惑かけるなら力ずくでもなんとかするのが親の義務

79 :
ああ

80 :
>>78 子供を直接怒った方が親も言うことを聞くよ。

81 :
食べ物をつつき回すのは、年配者が多いように思う。
あくまで主観による私見だけど。

82 :
>>81
それは何を意味するの?
「うちの子は汚くありません」とでも?

83 :
夏になると食中毒が怖いよね。
汚ガキが、勝手に触らないように注意してよ。バカ親

84 :
ほs

85 :
夏休みは、ガキうるさすぎ。

86 :
暑いしほんま
クレーマー客だるいわ
回転寿司で子供がケイドロしたくらいで
いちいち店員に文句いうなよどないなっとんねん
回転寿司はファミリーの為の寿司ちゃうんかいな
ほんまむかついたから金はらわんと
責任者に家まで取りにこさせてくれ言うたら
本部から禿たおっさん菓子折り持って謝りにきたわ
どないなっとんねんわけわからんから
鰻フェアーやめてケイドロフェアーせぇ
言うといたったわ 一度本部に持ち帰って相談するそうやで(笑)

87 :
関西弁はあほばかりだな

88 :
しつけの悪いガキはリードつけて外につないどけ

89 :
なんで、ちょっとの躾けも出来ないんだろう?

90 :
子どももいないくせに回転寿司屋に来るなよ

91 :


92 :
汚いガキが上流に居るからこそ「危ない皿が分かる」というモノだ。
下流で汚い事された皿が一周してくるほど最悪な事はなかろう。
大体回転寿司屋で下流を気にする奴なんて、余程神経質かバカな奴くらいだろ?

93 :
何言ってんだこいつ

94 :
回転寿司って同じグループでも回転する向きは決まっていなくて、常にテーブル席が上流になるような回転方向になっているね。

95 :
上流でガキがいすに立ち上がってるの見るだけで、虫酸が走る。

96 :
近くのくら寿司は、なんかカプセルみたいので回るようになった。
あれきっと、ガキ対策なんだね。

97 :
>>96
咳対策でもあるだろううな。
あれで行かなくなったり、高速レーンのみ食うようになったりするから、店員が忙しいだろうし。

98 :
汚いガキは殴りまわして築地のマグロ状態にしてレーン乗せる。普通に食べてる子どもは、しっかり食べなさいね。

99 :
小さい子はレーンのそばには座らせないで欲しい。
たまに寄っかかってて、髪の毛が触りそうになってる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■目黒駅■付近でおいしいとこ、おしえて 2目黒 (746)
【大阪】福島区のいい店おいしい店 (280)
なぜか魚だけは天然物至上主義3 (321)
★復活★新小岩のまいうーな店 ★2.5店目★ (673)
越谷地域で美味しいところをおしえてクレ (409)
【三越】日本橋(東京)でどーぞ 2丁目【高島屋】 (310)
--log9.info------------------
アストロモンス、ファイヤーモンス、グリーンモンス (179)
ライダーシリーズの怪人 (112)
ワンコインで買えちゃうDVD【昭和特撮編】 (206)
【こんな対決】 ガイラ対ギガス 【観てみたい!】 (216)
特撮ヒーローBESTマガジン (496)
ゼットン星人の真の目的は? (130)
【電送】中丸 忠雄【人間】 (235)
最悪な歴代防衛隊隊員 (196)
もしも超神ビビューンに4人目がいたら (121)
結局んとこ、どの警備隊が一番強いの? (137)
歴代ライダーシリーズで一番面白いのは何? (296)
【名優が】実はこの人これに出てました (291)
ビギナーの為の〜危険な昭和特撮 (203)
真の「ウルトラ五つの誓い」を考えよう! (118)
「菊地俊輔」先生と特撮音楽について語ろう (553)
ウルトラマンタロウアンチスレ (185)
--log55.com------------------
アビー復刻
都会アーケード敗北っ!
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23716人目
ひえひえのグラブル一丁!
FGOアーケードを何で誰もやらないの?
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23717人目
偏差値38の高卒なのに年商300億のゲームを作った男
なんJグラブルだいすこ部