1read 100read
楽しいアファメーション (128) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【自己診断専用】統合失調質人格障害(スキゾイド) (171)
心の病とたたかう【鬱病・心身症・統合失調症】-2 (251)
トリプタノール Part10 (846)
死後の世界が恐くて自Rるにできない奴→ (457)
【ランドセン】統一スレッド【リボトリール】7 (173)
お風呂に入れない人 一緒に入らない? 1風呂目 (603)

楽しいアファメーション


1 :2011/11/30 〜 最終レス :2013/10/27
寝る前や起きた時のボーっとした状態でアファメーションを唱えます。
紙に書くだけでもいいそうです。

★私は自分を許します
★私は私の中の自我を尊敬します
★私は今やすばらしいチャンスが私のために開かれつつあることを信じています
みんなでやってみませんか?


2 :
アファメーションしたらそのあとは「ほっておく」のが一番だそうです。
アファメーションのの通りにしようとしたり頑張ったり期待したりせず、普段通りに生活するだけでいいそうです。

3 :
今日のアファメーション
私は自分が大好きです
私は自分を信頼しています
私は親と離れて新しい人生を生きて幸福になります

4 :
これいいですね。レイキ等のスピリチュアル系ですか?

5 :
>>4
スピリチュアルにもある手法のようですね
アダルトチルドレンの治し方を調べていて出会いました
癖になっている自己否定をやめるために、真逆の自己肯定を試そうかな、と


6 :
例ってことはそれ以外にもあるんですか?

7 :
>>6
「私は」から始まり、「〜○○です」という現在形、「〜○○しました」という完了形で終わる文章を自分で作っていいそうです
○○の部分は自分が望む姿を現したものにするそうです
また、実現が難しくない、これならいけそう、という簡単な望みからはじめるといいそうです


8 :
私は少しずつ他人を信頼する事ができています

9 :
↑の人の操作でチャット消えたけど
イニシャルが違うから別人なのかな・・・

10 :
>>9
>>8ですけど何か…?
明日この板の皆様がそれぞれの小さな幸せを見つけて笑顔になります

11 :
>>9 それイニシャルではなくIDです。24時過ぎるとかわります。

12 :
今日はいい事があった
新しい出発を後押ししてくれる出会いが2つあったよ
家と機能不全家族から離れるために後ろから風が吹いてる
私は本来の自分を取り戻し、本当の人生を生きています


13 :
そら、メデタイ門出だねw

14 :
>>13
ありがとうw
嘘みたいだけど、たったいま3つ目の出会いがありました
さっきファミレスに入ったら、以前悩んでいた時に大変お世話になった方とバッタリ会い、ご挨拶する事ができました
ほんと嘘みたいな話ですが現実です
ありがとう

15 :
今日の私のアファメーション
私は住み心地の良い場所に住み、人間関係の良い職場で楽しく働き、地域でのよい仲間ができ、ボランティア活動を楽しみます

16 :
サカトガハラ保育園で創価学会の幹部の子供の古石ノリオが毎日おしっことウンコを漏らしていました。
嘘つかないでね。 正直にしゃべってね。みんなと死んだ人達に謝罪してね。
ちなみに古石のりおは、この時はすでに創価学会を裏切り、創価学会の大幹部かトップのポストと引き換えに、
連合赤軍の仲間になっていた。
そして口癖は「池田大作をホームレスにする。みんなの仇はこのノリオ君が取ってやる」と言っていた。
毎日ウンコとおしっこを漏らし、クラスの女にパンツを表せていた。
サカトガハラ保育園・古市南小学校・誉田中学校・東住吉高校・某大学。
人になすりつけるのはやめてね。古市南小学校の広谷先生もこのことは許可を出していたからね。
(本人は兄の命令とみんなの前で白状する)

この事件等は、創価学会の仲間の、青木や藤本(カンニングの帝王)・西俣達も知っているからね。
何をとぼけたり嘘をついているの?

17 :
明日の皆様のためのアファメーション
この板の皆様が眠っている間に癒しの天使が癒して行きます
ですので、明日は今日より少し気分も体調も良くなります
ではよい夢を

18 :
おはよーございます
私は今日も1日楽しく甘えず前向きに他人に優しく自分に優しいです


19 :
キチガイが朝から甲高い声で奇声あげてんだけど

20 :
(^。^)wwwwwww〜プッ  〜♪ 
多くの書籍等に出ていいるありふれた記述や。
検索してもすぐ出てくるやろ。
ただし、普通は女に配慮しすぎて婉曲的に書かれていることを
幼少期から吾輩がずばり遠慮無く姉を女と表現しただけや。
(^○^)キャハハハハハハ 〜♪  

21 :
ねえ、精神異常なお姉さん聞いて!
てめぇのカルテにキチガイって書かれてるの!

22 :
>>21
ありがとう
少しスッキリしましたか?
あなたのおかげで今日1日運が多少上がりました
あなたにも今日は良いことがありますよ

23 :
うちの姉は家事もせずに大学院行かせろとか
何をとぼけたり史学的な教養がどうとか大嘘をついて
女の精神障害をネタに議員と放蕩三昧しているの?
(^。^)wwwwwww〜プッ 〜♪ 

24 :
>>23
そっか
あなたも大変なんだね
でも大丈夫だよ
私がついてるよ

25 :
アファメーションしようよ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1310455722/

26 :
(^○^)キャハハハハハハ 〜♪  

27 :
私は自分に素直・自分に正直・自分に真面目・自分に謙虚です

28 :
私は社会福祉に真剣に取り組んでいる社会福祉法人に就職します。

29 :
私は最高の仲間と巡り会います

30 :
私は自分がやりたいと思うことは何でもできます

31 :
私は不眠症が治ります

32 :
娘が嫁に行かない…  キチガイしねええええええええええええ

33 :
(^。^)wwwwwww〜プッ 〜♪ 

34 :
私は眠れます
私は眠れます
私は眠れます

35 :
(^○^)キャハハハハハハ 〜♪

36 :
ヒントという名のおせっかいですが
>>29
私はいつも最高の仲間とともにあります
>>31
私は十分な休息がとれています
とか、いかがでしょうか?


37 :
>>36
アドバイスありがとう
私は最高の仲間と出会いますというのは、これから避難するので、避難先での不安を解消するためのアファメーションです
なので未来形にしています
目的は人それぞれなので、言い方や形にこだわらずにやらせていただけますか?
お願い致します

38 :
     女に生まれた劣等脳の諸君!
     まあ、せいぜいがんばりたまえ(プッ
                                  ★★★  これが男女差の現実(男>>女)
             ,─- ̄`v ̄ ̄Z_
           ∠          \
        /   /7 ハ\_    l            司法試験合格者数          男>>女  
        〈 /       \   >           税理士試験合格者数         男>>女
        (`V    ∩∩    V7)    公認会計士試験合格者数      男>>女   
         Y    ┌──┐   Y   不動産鑑定士試験合格者数     男>>女
              l     丿 司法書士試験合格者数        男>>女  
行政書士試験合格者数        男>>女
情報処理技術者試験合格者数   男>>女
国家公務員試験合格者数      男>>女

39 :
追記
私はいま最高の仲間と共にあります
とアファメーションしてしまうと、避難する勇気がなくなります
せっかくのアドバイスはありがたいのですが、何卒お構い無く…

40 :
(^。^)wwwwwww〜プッ 〜♪ 

41 :
(^○^)キャハハハハハハ 〜♪

42 :
>>39
あなたに対するアドバイスは的確なのですが、
あなたが受け入れやすいやり方から始めるといいですね。
状況が良くなるよう祈っています。

43 :
私はどんどん良くなっています。
私の心は満たされていきます。
私は大丈夫です。
皆さんありがとう。

44 :


45 :
私は常に目標を頭に入れて達成しています。

46 :
無理はしない方がいいと思うよ。反動がくるだけだから。
本音をしゃべろうよ。建前ばっかじゃ自分の心は救えない。

47 :
来年は輝かしい年になります

48 :
アファメーションやる人はセドナメソッドの本を読むといいよ。
抵抗を手放しながらの効果的なアファメーションの作り方がのっている。
>>46のいうことももっともだけど、その「本音」が本当に「本音」かどうか
わからない。本音のつもりが単なる愚痴になっていたり。
そこらへんが本に書いてある。

49 :
来年こそ収入が等質になる前のレベルを超えますように!
等質になったからこそ収入が上がるということを自ら立証したい^^
それでは、良いお年を

50 :
私は不安に捕らわれずに気楽な新生活を送る事ができます
私は結婚して幸せな家庭を持つ権利があります

51 :
私は部屋をきれいに片付けて、快適な生活空間を手に入れました
…ちょっと堅苦しいかな

52 :
オレはかなりモテてるよ。

53 :
自己説得やセルフ-トークと同じものですか?
うつ症状の再発防止と社会復帰に応用できるものはありますか?

54 :
メンタルヘルス板では、スピリチュアルではなく、精神医療に役立つ方法で、セルフトークを模索していきましょう。
胡散臭い方法に誘い込まれないようにしましょう。

55 :
うつ病の改善や再発防止や社会復帰のために役立つ
アファメーションやセルフトークの文章が作ったら良いと思います。

56 :
紙に書いて壁に貼るやり方でやっているけど、10枚を超えてしまった
もう少し絞ったほうがいいんだろうか

57 :
>>56
1枚に複数書くのはどうだろう?
太字で一つの紙に一つだけ?

58 :
>>57
A6のメモ帳に、ひとつの事を太字で大きめに1〜2文で書いて、
意識しなくても常にどれかが目に入るように、トイレや本棚、テレビの近くの壁にそれぞれ3、4枚貼っています。
内容自体は早起きするとか掃除するとか、一つ一つは大したことではないんですけど
あまり多過ぎると効率が悪いかなあとも思っています。
1枚にまとめると、出来た事と出来なかった事を比べてしまいそうで…

59 :
数年前の自分のお部屋
http://img22.imageshack.us/img22/7283/dscn1246v.jpg

60 :
こうありたいと思う姿を現在進行形で書けばいい。
アファメーションにメンヘルもヘチマもないよ。

61 :
オレはかなりモテてるよ。

62 :
等質になっていなかったら、今頃アラフォーで年収1000万円だったことだろう
よって、今年こそ、この年収1000万円を突破しますように^^
等質になって200〜300万円で400万円を超えたことはなかったけど、
去年あたりから忙しくなってきた
お金が全てじゃないことは重々承知だが、等質になったことを後悔したくないんだ
そのために15年以上努力してきたんだから

63 :
http://mentalchatmirai.web.fc2.com/

64 :
>>62
おいおい、未来に期待しろよ

65 :
>>64
レスありがとう
期待してますよ^^

66 :
お!素敵スレ見つけた。
元の理念は違えど、これ、ハワイのホ・オポノポノや日本の言霊という考えに通じるものがありますよね。
私は自分を許しています。
私は自分を愛しています。
私は果てしない自由が与えられています。
私は穏やかで平和な日々を過ごしています。
私は夢を叶えることができています。
私は父や母に感謝しています。

67 :
自分のアファメーション
http://img5.imageshack.us/img5/3154/dscn1087g.jpg
http://img196.imageshack.us/img196/3609/dscn1088u.jpg

68 :
自分は自分を愛しています

69 :
僕は現実を受け入れて感謝しています。
皆さんありがとう。

70 :
俺は、女友達が沢山出来て、一緒に楽しい時間を過ごしてる。
俺は、全て上手くこなしている。

71 :
私の収入はどんどん増えてます。
今月は900万円です。
私は美人な女性達に囲まれて楽しく仕事をしています。
私のコミュニケーションスキルは日々磨かれています。
私は家族ととても仲が良い。
私は日々あらゆる面で益々善くなって行きます。

72 :
私は好みの女性とめぐりあいます。
私と彼女は一緒にいると楽しくて時間を忘れてしまいます。
私は彼女がいるだけで仕事がはかどります。
私と彼女はお互いによい刺激となってもらっています。
そして私と彼女は静かな住宅街で、
子供達のはしゃぎ声を聞きながら微笑みあっています。

73 :
私は健常者です。
私の心は落ち着いています。

74 :


75 :
私はあらゆる魅力的な女性をこの体で楽しませています。
全て上手くいき、喜びに満ち溢れています。

76 :
私は人の愛に応えます。
愛し愛されてうれしいです。

77 :
私はいつも明るい気持ちでいられます

78 :
私は良い母でいられています

79 :
今日入社の手続きをしますが、
私はこの会社にて人間関係も安定性も給与も仕事内容も満足します。ありがとうございます。

80 :
今日も落ち着いています。
これから沢山の素晴らしい出会いが待っています。
私はそれを思いっきり楽しんでいます。

81 :
2ヶ月入院しましたが、今まで以上に頑張れます。
何事も天狗にならないようにして、再発防止に努めます。

82 :
私の体は最高に元気です
楽しいことがたくさんあります
毎日ゆったりできてます

83 :
>>81
肯定的な言葉に置き換えるといいですよ

84 :
私は私の全てを許しつつある 私は私の自我が大好きだ 私は私の過去の過ちを全て許しつつある

85 :
ポジティブシンキング

86 :
私の心はいつも穏やかで、満たされています

87 :
>>83
レスありがとう

88 :
このスレのみんなは、何の悩みや罪も無く今よりもっと成功してゆく

89 :
ここの住人のおかげで俺は毎日楽しく気合い入れて仕事できてる。どうもありがとう。
見知らぬ他人までも幸福にするここの住人達はどんどん成功していってる。

90 :
私は彼に愛されていてとても感謝しています♪
ありがとうございます

91 :
私は徐々に自分を愛することができるようになります
多くのことを受け入れることができるようになります
心から笑える日々が、幸せをかみしめることのできる日々が
もうすぐそこまで来ています

92 :
寝しなにアファメーションすると寝つきが良くないですか?いい事なんでラッキーなんですが寝る時にやるとすぐに眠くなります。いい意味でも凄くエネルギーを使うんでしょうか?
とりあえず不眠症が一発で治りました(アファメーションじゃないです。現実の話です

93 :
>>92
寝つきについては、まだ始めたばかりなので実感ないけど、今夜やってみる
私は父を許すことができます
心が自由になり、人と適切な距離を保ちつつも愛することができるようになります
大切な人を、やわらかく、やさしく包み込める人になれます

94 :
私は大切な人たちに対して素直な心を持ち、感謝します

95 :
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね 
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね 
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね

96 :
創価夕ヒね 
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね 
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね 
創価夕ヒね 
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね
創価夕ヒね

97 :
私は屈託なく大口を開けて心から笑っています。

98 :
心から許します。すると楽しいのです。
さらに笑い合います。ますますうれしさに満ちてきます。
なぜかすごく、あったかいのです。それは、太陽の光…ではありません。
それは、お風呂の湯…でもありません。しかしあたたかいのです。
触れ合う指先がすべすべしています。私のとなりから聞こえてきます。
そのぬくもりが。

99 :
私はどんな人とも楽しく会話をすることができます
私は日に日に美人になります
私は幸せな結婚ができます

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
はじめての認知行動療法 2 (838)
トリプタノール Part10 (846)
鬱でたまに休みながらも何とか会社員やってる人47 (112)
【アニー】癇癪持ち・キレやすい人集まれ2【ウィルクス】 (106)
☆メンヘルで生活保護115☆ (415)
☆自分で抜いちゃう☆抜毛癖いらっさい〜その16 (365)
--log9.info------------------
【アナタハ】 KISS ALIVE 30 【サイコーサーカス】 (428)
HMシンジケート Part10 (511)
メタラーのツイッター事情 (905)
[TMG]松本孝弘統一スレッド 45[TAK] (990)
ツクツクボーシはスラッシュメタル (760)
まったく最近の若い奴らは・・・ (595)
メタラー的にX JAPANはどうなんだ? (615)
【BRUTAL】ブルータルデスメタルpart32【DEATH】 (430)
【続×93】 ラウドネス LOUDNESS 【秋】 (171)
【女声メタル】女性ボーカルを聴けY【嬢メタル】 (326)
DEEP PURPLE Part18 (989)
人生で最も影響を受けたバンド、3つ答えろ (272)
【次の舞台は】BABYMETAL★23曲目【SKULLMANIA】 (1001)
俺のワキの臭さはブルータルデスメタル (167)
†ANIMETAL/アニメタル part12† (722)
イングヴェイの音楽性についてどう思いますか? (247)
--log55.com------------------
【写真館】こどもの記念撮影【アリス・マリオ・ライフ他】16
【ASD自閉症スペクトラム】親子で発達障害&グレーゾーンその12【LD/ADHD】
夫の年収が600〜800万で妻が非課税家庭38
【24時間365日】子育てってしんどい・・・130
ADHDママの汚屋敷掃除・片付け・汚部屋脱出作戦 その12
母だけど人生疲れた53
◆小学校低学年の親あつまれーpart150
☆中学生の保護者☆ 86