1read 100read
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part7 (421) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
真・女神転生IMAGINE 質問スレpart59 (211)
真・女神転生IMAGINE 質問スレpart59 (211)
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ66 (818)
【WizOn】Wizardry Online 質問スレ B23F (211)
真・女神転生IMAGINE 質問スレpart59 (211)
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part7 (421)

【WoT】World of Tanks 質問スレ Part7


1 :2013/10/19 〜 最終レス :2013/10/26
World of Tanksの質問スレッドです。
▼質問する側の注意
・あらかじめwikiのFAQ(よくある質問)は読んでおきましょう。
・立ち回りの質問はできるだけ詳しい状況説明を添えましょう。
・自分のPCのスペックをあらかじめ確認しておきましょう。
▼答える側の注意
・優しく答えましょう。
・経験の伴った回答をしましょう。
・ケンカしないようにしましょう。初心者はそこまで詳しい見解は求めていません。
■wiki
http://wikiwiki.jp/wotanks/
■World of Tanks公式
 北米  NA :http://worldoftanks.com/
アジア ASIA :http://worldoftanks.asia/
■外部掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11943/
▼前スレ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1380364953/
次スレは>>970。重複を避けるため宣言してからスレ立てしてください
立てれない場合はレス番指定。
次スレが立つまで書き込みは減速するようにお願いします。

2 :
【WoT初心者によくあるQ&A】
Q.登録方法がわからん!
A.日本語wikiのFAQを見ましょう。
Q.撃破されて暇なんだけど。
A1.Escキーから[Exit Battle]でガレージに戻れる。
A2.マウスをクリックするか、Ctrlキーを押しながら生存しているプレイヤーをクリックすると、背後霊モードで観戦できる。
Q.初心者なんだけど勝てない/撃破出来ない/一方的に撃たれる/弾かれる。
A.とりあえず日本語wikiの初心者ページぐらいには目を通してください。
Q.各クラスの戦い方がわからない。動けない。
A.それぞれのクラスに得意、不得意があるので得意分野を生かす戦いを。詳細は日本語wikiのFAQに。
Q.命中してるのにダメージが入ってない。
A.貫通力や入射角度等の条件が悪いのかもしれません。詳細は日本語wikiの豆知識に。
Q.障害物に隠れてない相手を撃ってるのに当たっていない。
A.茂みなどで同様の症状が確認されているらしいです。
Q.ログインできない、20:00時に落ちる。
A.毎週月曜日の20時から30分間メンテがあります。もしくは緊急メンテの可能性があります。
Q.一人でつまんない。
A.クランに入るかChannel⇒2ch@jp(ASIAは、2ch@jpかSEApeni)で検索すると他の日本人が居る。
Q.ランチャーからアップデートできないんだけど。
A.インストールフォルダにあるWoT,exeから直接ゲーム起動。
Q.たまに話題に上がるテストサーバー(テスト鯖)って何?
A.次期のバージョンを公開テストしているサーバーです。Goldが支給されるので課金戦車の試乗にも最適です。
 また、現在プレイしてるサーバーとは別な扱いなので、互いに影響はありません。

3 :
まだ数レスあるから宣言して立てようかと思ったら埋まってた

4 :
一乙

5 :

998のレスしてから気がついた
すまん

6 :
前スレ>>997
Ver8.8以降の虎の最終砲の装填速度なら、同格HTとHPMAX状態から全弾貫通の撃ちあいをすると虎が生き残る。
弾かれるのは弱点狙わないから、Tier7トップクラスの貫通力で不足だと感じるなら他のHTはもっとダメだろう。
ハルダウン中のT29は面倒だが、動けないのは丘を離れたら弱点だらけのT29も同じ。
どうせ味方にもT29が居ることが多いんだし、あいつら丘が大好きで鉢合わせするから任せちまえ。
リストトップで市街地でもないなら、序盤は距離をとってTD寄りの運用でHPを残し、中盤以降は前に出て高HPとDPMで消耗した敵を蹴散らす。
実際は、前に出なくても怒られないTier8とか9が居る戦場が一番得意かもな。味方がとった視界で撃ちまくってスコアや与ダメでトップになれたりするしw

7 :
搭乗員のスキルが育たないんだけど、開発MAXの戦車に移して育てた方がいいのかな。
アメ車のLT路線やってるけど、T71になっても6感が手に入ってない(´・ω・`)

8 :
セカンダリ100%は順当にクレジット訓練で乗り換えしていくとtier7、8あたりで達成できるものだから普通じゃないかね
第六感あると世界が変わるからT71エリート化してひたすら乗ればいいと思う

9 :
AMX 13 90の姿がかわいくて夜も眠れないのですがなにかの病気でしょうか

10 :
VK3002Dって苦行?
技術ツリーとか見ててVK3001Dから改良された点が耐久がすこし、ぐらいにしか見えない
砲は貫通は一切あがらず。noobだから初tier7だけど流石に前者の砲じゃ威力たりなすぎて活躍は期待できそうにない。
105mm積んで側面から撃つ立ち回りを徹底しなきゃってこと?

11 :
tier7MTは上位砲積める奴らと前身からほぼ進化してない奴らとの差が激しいからね
金弾ふんだんに使うなら8.8でもいいと思うけど精度いいわけじゃないしねえ…

12 :
中の人の経験は無駄にならないと思うよ、飛ばして初T8とかだと、研究不足のタンクばっかになるだろうし
乗員スキルと共に中の人の経験値もつむべき

13 :
スタ垢なので金玉ばらまくのはクレジット厳しい・・・
はぁ、この車両で経験10万稼ぐのか・・・
やっとM6の90mm開発して解放されたのにまたストレスたまるのか

14 :
windows8.1でもプレイできますよね?

15 :
>>14
普通に動いてますよ〜(^-^)/

16 :
前スレ>>997は弱点狙うとか以前にオートエイム使って一番硬い防盾狙ってないか?

17 :
>>11
MTの位置づけがいまいちわからん。
がんがん前線に出るべき?
それともちょっと引いたところで駆逐と一緒に方を撃ち込んでるべき?

18 :
>>17
HTからするとLT的な役割してくれると助かるかな
耐久あるから戦線維持しやすい
LTだと爆死して見失い膠着するか動いて崩壊ってパターンが多い

19 :
>>17
状況でなんでもできるのが魅力かと
自分は基本的には最初交戦ポイントの視界とりにいって(LTみたいな隠蔽はないから即退避できる場所)
敵味方の動きに合わせてそこで戦線形成するか、一発撃って逃げるか考える
視界とりにいってるLTがいればHTに同行して支援してもいいし正面装甲抜けそうな敵ばかりなら狙撃ポイントいってもいい

20 :
なるほど、裏を返せば臨機応変に運用できる人で無ければMTは難しいってわけね(´・ω・`)

21 :
スキルリセットについて
パークをリセットするにはGリセット
スキルをリセットする場合はどちらでも好きな方で
と理解していいですか?
パークがリセットで90%になったら意味無いですよね?
スキル型は10%ダウンだからどちらでも可と。
第六感→教官を実行するに当たりwikiのコメント読みましたがイマイチ理解出来なくて。

22 :
>>21
数字は適当だけど、
教官が100%、迷彩が10%の時の経験値を110とすると
ゴールドでリセットは経験値が110
クレジットでリセットは経験値は110×0.9=99
になる。
この経験値を使って第6感を取得すると、後者ではスキル振り直し直後には発揮されない

23 :
ありがとうございます。
多分私は、「教官100.迷彩10」が理解出来てないです。
スキル経験値はスキル種目に関わらず全て合計して、リセットペナが掛けられる意味でしょうか?

24 :
セカンダリスキルは1個100%になると2個目が取れるようになる
リセットする時は全てのスキルの経験値を一括でまとめて計算する
1個目が丁度終わった100%の時だと、リセットすると90%になるが
2個目のスキルに経験値がある場合、全部の経験値を一括(100+10)%を90%(×0.9)するという話
正確には%が低い時は経験値の必要量が少ないので
1個目100%、2個目が35%〜40%程度の時に90%リセットかけると1個目100%を維持できる

25 :
>>23
スキルリセットすると経験値が再振り分けされるんだよ。
100% 10%で
100 10の経験値があったら100が90にさがって10が9になる。
んでセカンダリ一個目に統合されて99になる。
・・・で間違ってないハズ
ちなみにスキルリセットは全部一辺にリセットされるよ。

26 :
な〜るほど!
そう言う意味だったのですね
書かれた実際は〜の部分が大事で、2個目30〜40%と意味部分は実際やってみて確認する部分ですね。

27 :
>>25-26
違うから
トータルの経験値量から10%差っ引かれて、それがセカンドスキル1つめから割り振られる
例えば2つ目10%だと、約21万3000XP。これから10%差っ引くと19万1700xp
これは1つ目98%に該当するのでそれぐらいに再計算される

28 :
ペイパル決済が最後のところで毎回止まってしまいます。
同じ症状の人居ますか?先月までは普通にいけてたのに…

29 :
>>27
だいぶ霧が晴れた感じです。
まだ100%に達して無いので、越えたらよく見て確認しますね
ありがとう

30 :
>>26
手持ちのクルーで試してみたら、
2個目のスキルが38%だと不足して、
http://rusty.tank.jp/upload/upl/E2z3V53vPIfvxJmq5lxr.jpg
2個目のスキルが46%だと余った。
http://rusty.tank.jp/upload/upl/T8DzKzvKaQPIzu8yPh0m.jpg
2個目が40%ぐらいのクルーが居れば、もっと絞り込めたんだろうけど、ウチのガレージとバラックには、こいつら以上に近い数値のが居なかった。

31 :
うわぁ
丁寧に確認とupありがとう
目線に愛を感じました

32 :
音声MODを入れて起動しようとしたら  公式の場でこのオプションを使うのは危険です。
と表示が出てログイン画面の入力が白紙になるのだけど、何か違法な変更がされてるのかなこれ
NAでログイン記憶させてる状態

33 :
>>32
参照元のファイルないとなんもわからんが
普通に音声mod入れてるだけなら問題無いはずかさだけと

34 :
>>32
そのMODにgui_settings.xmlってファイルが含まれていたら、gui_settings.xmlを削除(or リネーム)してみてごらん。
gui_settings.xml内に設定項目があるけど、ゲームクライアントでの使用は許可されていないオプションが設定されているんじゃないかな。
ただし、gui_settings.xmlを消すと、MODが機能しなくなる可能性もある。

35 :
>>33
御坂美琴VP
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=05016
>>34
それか ありがとう
ひとまず消してやってみる

36 :
事後報告
中身確認したらあからさまにおかしかった 既出ならいいけど、>>35のは入れたらまずい
ご迷惑おかけしてすいませんでした

37 :
>>6
最終砲なら分かるまだ持ってないけど。その用に書いてるし
弱点狙いは独逸砲じゃ無理臭くね?
3〜400mで収束待っても3割は車体を外れる。動かぬ敵に収束後に一息入れても毎回こんな感じ
当てようと近付くと豆腐装甲と鈍足が狙う暇を与えてくれない。つか死ぬ
ソ連戦車だと動きながらとか飛びだしで、収束し切る前でもガンガン当ててけたんだけどな…
拡張は金不足で工具箱だけ、乗員はセカンダリ一つ取ってるけど二つ目はまだ40%程度
装填棒と内張り欲しいけど遥か彼方だ…収支悪化で虎買うだけで底着いてる状態
ちなみに糞猫は装甲がアレだからと、ど真ん中を狙ってた
角度がキツイなら分かるけど、直角だったし…
>>16
オートエイムは使って無い。つか右クリックは支援砲撃要請を割り振ってる
出来るだけ走行の薄い部分をWIKI調べて狙ってる。角度も極力キツ目で。距離は遠目で車体側面を狙う日々送って升
糞猫は例外だったけど、他はそれでガンがってる。殆ど効かないけどなw

38 :
質問
いまNAサーバーでプレイしてるのですがASIAサーバーに移行しようと思い申請したのですが、
実はNAサーバーのほうのアカウントに登録しているメールアドレスは諸事情で使えなくなっていて
メールを確認することはできません。ASIAサーバーのほうのアカウントのメールは使えます。
移行の際に移行元のアカウントのメールあてに確認メールみたいのがきて認証しないとダメみたいな
ことはあるのでしょうか?それともこのまま待てば移行してくれるのでしょうか・・・
長文ごめんなさい

39 :
>>37
Hellcatの砲塔は防盾含むとかなりの硬さになる
貫通132のL56なら弾かれることも十分あり得る
あと105mmは榴弾を撃つものだから弾かれるってのはもうその時点であり得ない
>>38
前スレで確認メールとかは来ないという報告を見た
不安ならチケット切って問い合わせてもいいかもしれない

40 :
ウェブサイトで申し込んで、申請を受け付けたぜ!って表示されるだけでメールは着てないな

41 :
>>39
硬さ>そうなの!?
88mmじゃ貫けないのか…14mmじゃなかったんだな…
胴体の方を狙う様にするわ
榴弾の方は…何故だろう?
4号やヘッツアーは105mmで榴弾しか積んでない
クレの稼ぎ頭だから今でもセカンダリ2つ目育てつつ戦ってる
時たま弾かれる。「弾かれたぞ!」とか「無効」とかよく言われる
糞猫マジ怖い。つかマジ嫌い

42 :
ASIAサーバーでの各車両の取得経験値のTOP50の一覧みたいなのを見ることの出来るサイトはありますか?

43 :
>>39
>>40
そうなんですか、回答ありがとうございます。安心できました。

44 :
戦績の車両ごとに右側に書いてある平均経験値ってプレミアムの場合はプレミアムで受け取る方の経験値の平均が表示されるんですか?
最大経験値がそうらしいので平均のほうはどうなのかと思いまして

45 :
>>41
リプレイを残せ
繰り返す
リプレイを残せ
そして確認しろ
それだけでアホみたいな愚痴を言わずに済む

46 :
>>41
榴弾積んでたか
すまん、早とちりした
砲塔撃って装甲+空間装甲(防盾)によるダメージ減少でダメージ0になったとかかも
非貫通時のダメージ判定はあまり覚えてないので確信は持てないが

47 :
榴弾は装甲厚に対しての貫通力が著しく低い場合跳弾するぞ

48 :
>>37
表示限界の500m付近の長射程でAP使っても十分だし、400mで7割当ててられるなら、それ以上は欲張り過ぎ。
'当てようと近付くと豆腐装甲と鈍足が狙う暇を与えてくれない’
たしかに装甲は接近戦じゃ殆ど役に立たない豆腐だが、ISやKVにもドイツ砲にとっては大きく思える弱点がある。鈍足を問題にするのはISに慣れ過ぎ。
照準収束時間は早いんだから、向こうが照準を何処か当てられるぐらい狭める頃には、こっちは弱点に当てれるほど絞れる。
HPと昼飯と距離を活用しましょう。砲身を正面に向けて、車体の左(右)の角と砲身が被る角度が最適な昼飯、砲塔は首振りすることで柔らかい部分を狙いにくくすること。
何処撃っても抜けるだろうなんて舐めた狙いの弾なら、けっこう弾いてくれます。
乗りやすいソ連車に慣れ過ぎてて向いて無さそうだけど、それでもドイツを使うならWotTankViewerで装甲配置を研究すると良いよ。

49 :
榴弾も爆ぜずに弾かれんのか…貫通130台の88mm弾く事考えると、貫通60台の榴弾弾くのは当然…なのかorz
リプレイ取るか…低スぺだからPC新調しないと上手く取れんかもしれんがやってみる。

50 :
T-34は76mmS-54と57mm-zis4のどっちのがいいですか?

51 :
57mm安定じゃないか

52 :
57mm-zis4使わないならT-34に乗る意味が無い

53 :
>>51-52
さんきゅです。

54 :
>>48
その射程の命中率はそんなものなのか
ソ連車だと余裕だったもんで勘違いしたわ…
大体車両の視認範囲圏を射撃の目安にしてる。範囲をミニMAPに視覚化できるMOD使って
照準円を命一杯絞って更に一呼吸おいても車両一両分くらいバラけるので、窓とか狙うのは市街地戦とか以外はしてないつーか出来ない
ので、角度に気をつけて側背面や履帯を主に狙ってるよ。
…悲しいけどホントそれぐらいしか出来ない(;;
昼飯豚飯は角に砲ってのは始めて聞いたな。参考にさせていただきます

55 :
何か勘違いしてるのかしらんが精度はISよりTigerのほうがだいぶ上

56 :
ごめん。基本的な事かも知れないが、選ぶ順番間違えたスキルって直ぐリセットしても問題ないかな?

57 :
…まじで?
体感でISの方が上に感じられてしょうがない。
砲が強くて大雑把に当てても効くせいかな…
しかしこの虎、豆腐すぎる…
やはり最終砲積めるまで後方でチキンプレイするしかないのかな?
稼がないといけないから中衛に着くんだけど、目の敵のように狙われる。
…倒し易いからなんだろうけど止めてよもぅ

>>56
リセットすると2割経験値飛ぶんじゃなかった?
それを許容できるんならしても問題無い筈。
今は乗員経験値3倍だし、リセット代金半額だし寧ろした方がいい

58 :
念願のKV-1を手に入れたぞ!
…HTは慣れるまで時間が掛かりそうだ…

59 :
並ぶ順番とか気にしたらまけじゃね?
パークスキルを100%に入れ忘れたなら問題だけど。
スキルリセットはgoldだと100%引き継げるけどクレだとペナルティーあるから許容できるならだな

60 :
>>57
最終砲じゃないのか 豆腐は最終砲じゃないと使いものにならないからフリー投入おすすめ

61 :
>>60
フリーは今底ついてる
地道に経験値稼いで履帯買い、もう少しで砲塔買えるところ。
しかし一戦200程度ばっかだから禿げ上がりそう他車のフリー経験値の方が貯まる速度早そうだ
味方にnoobnoob言われて困ってる
誰かボスケテ

62 :
KV-1やっととったけど、砲をとるまでけっこう苦行ですね。。
いまいちHTの動きがわからん

63 :
KV-1sにいつも苦戦します
自分はどいつHT かソ連MTに載ってるんですが
どういうふうに戦えばいいでしょうか?

64 :
>>63
隠蔽うんこちゃんなので視界範囲ギリで撃ちまくる。

65 :
>>64
なるほど距離をとるべきだったんですね
気をつけます

66 :
アカウント移行について教えてください。
今度のアカウント移行でNA鯖からSEA鯖に移行することにしたのですが、
その場合、それまで研究してきた技術ツリーや取得済みの戦車は消えるのでしょうか?
既にアカウント移行手続きを済ませたので気になって夜も眠れません。

67 :
>>66
ASIAアカの内容はNAアカの内容で上書きされて消滅するよ
NAアカの方は引き継がれる

68 :
>>67
おお、そうでしたか。ありがとうございます。
これでぐっすり眠れそうです。

69 :
同じ戦車で複数のマスターバッジって取れないんでしょうか?
つまり一回1級とったら2、3級取れなくなったり、もう一回1級とったりできなくなりますか?

70 :
>>69
上位バッジに更新していく事は可能だけど、同じ・下位バッジを複数回取得することは出来ないよ

71 :
>>70
ありがとうございます

72 :
>>63
WOT KV-1S 弱点
とかでググるといいよ。

73 :
>>65
どうしても近距離で撃ち合う場合はKV1Sのリロードは遅いんで逃がさず追いかけて殴り続ける
わざわざ相手のリロード待って撃ち合わないように
もちろん他の敵の支援があったらそうもいかないけど

74 :
T-34エンジン変えてもおもったより速くないね。
トルクが足りない。。Tier5中戦車の中では微妙じゃない?

75 :
>>74
Tier5中戦車で2番目に機動性が高い
Tier5中戦車で2番目に貫通力がある(金弾なら最高の貫通力)
Tier5中戦車で最高のDPM
Tier5中戦車で最高の精度
使い方が悪いか絶望的に向いていない

76 :
>>74
そこそこの装甲と砲を備えた乗りやすい中戦車だよ。
1撃の威力が少なめなので、手数が必要なのが難点だけど、中戦車らしい中戦車。

77 :
>>75-76
そうなのか。サンキュ。
T-28がトルクもあって素早くて更に精度と貫通力もあって
最高に使いやすかったからな。
前が良すぎただけか。
もうちょっとがんばってみるお。
腕が悪いんだろうけど、、Tier7と組まされると厳しい。。。

78 :
誰かTigerの上手い使い方教えて
砲は8.8の36L/56

79 :
>>78
資金的にAPオンリーならちょっとどうしようもない。
ひたすら弱点撃つべし、あるいはHEで履帯切ること意識する、側面取れる位置取心がける。
AP,APCR織り交ぜなら基本引き気味で。
味方主力に付いて行き弱点狙い。
それでも弾かれるならAPCRに切り替えて弱点狙い頑張る。
APCRオンリーなら味方主力と行動。
弱点狙いは変わらず
後は基本的に弾かないけどHP生かして味方の邪魔にならんよう弾除けする。
これでストックは乗り切った

80 :
>>77
Tier5の車両でTier7に真正面から対抗しようというのがまず無理でしょ
明後日の方向向いているTDを撃ったり、手負いを撃ったりするのならいざ知れず
単純に相手の練度によるものだと思うよ

81 :
ミス
×単純に相手の練度によるものだと思うよ
○単純に相手の車両によるものだと思うよ

82 :
経験が浅いであろう初心者が上位車種に工夫して攻めないといけないTierの壁は結構な障害だよな
コツさえ掴めばいいんだが自分もTier上げることで対応しようとすると腕の無いまま上位Tier来ちゃう悪い例を生む

83 :
>>79
オフウ…
おこぼれ以外稼ぎ無いって事か
一週間で辿りつける自信が無い

84 :
>>83
貫通が高くリロードの短い7.5の方で連射と言うのもあるぞ。
こっちの場合もやっぱり丁寧に弱点や横っ腹狙って打たなきゃいけないけど
8.8 36に比べてちょこっと狙い甘めでもダメージ通る場合があるし
なにせリロードが短いから嫌がらせも出来るし
相手の気をこっちに引きつけて味方に倒して貰うという方法もやりやすい
まぁ、好きな方で頑張って最終砲を開発してくれ
最終砲を開発し終えたら虎の本領発揮だ

85 :
SU-85にはどの砲を載せるのが良いですか?

86 :
D5S-85BMの方が

87 :
勝率50%超えるまでTier5かだ出ねえと自らに律して、いつの間にか3000戦超。
今回のイベで第六感取れた。
すげえなこのスキル。これでもうすぐTier6にいけるぜ。

88 :
今やってるフランスHTキャンペーンだけどもフランスHTって高瞬間火力(オートローダーのみ)高貫通・高機動・紙装甲って感じ?

89 :
全くの初心者です。数回プレイしただけの人間ですが、質問させていただきます。
WOT Mod Installerとはどうやって導入するのでしょうか。
ダウンロードして解凍し、MOD Maneger setup.exeを起動しても、
「An error occurred attemption to install WOT Mod installer.」
と出てきてそれ以上進まないのです。
親切な方が居られましたら、説明お願いします。

90 :
質問スレでこういうこと言うのは気が引けるが、あえて言う。MODの導入自体で苦労しているなら、MODに手を出すのはやめたほうが良い。

91 :
>>89
MOD installerが使えないなら、MOD installerを使わずに入れてみたら?

92 :
やり始めて間もないのですが、搭乗員ってある程度育ててからステップアップして行った方が良いのですか?
研究にクレジットを投資していると車両ばかり強くなって搭乗員がなかなか育たないのですが、Tier3程度ならどんどん乗り換えるべきですか?
搭乗員は最高でも84%までしか育ってないのですが…
初期のTier1で搭乗員訓練するにも2人しか育てられないし、6人乗り車両で搭乗員訓練した方が良いのですか?

93 :
フルスクリーンでやっている時、一瞬ゲーム画面が閉じられてすぐ再表示される事があるのですが、これが起きるとWoTの操作がまったく出来なくなってしまいます
半角/全角でなおるアレじゃなくて、Escでゲーム終了も、Windowsボタンでスタートの表示もできないので、電源ボタンでシャットダウンする事しか出来ずに困っています
ウィンドウモードを使用する以外に解決法があれば教えて下さい

94 :
>>93
win7ならaeroを切ってみるとかどうかな?
http://www.pasoble.jp/windows/7/08812.html

95 :
Pz.IIIの最終砲って榴弾メインで使うものなんですか?

96 :
自分もwindows8.1ですが、プレイできません。

97 :
>>94
ありがとうございます
それをやって様子見します

98 :
>>96
リリースして間もないしなんか相性有るんじゃない。
サポートに連絡するよろし

99 :
>>92
乗り捨て解雇で良いよ
どうせ75%からだからさ
ティア6位に上がる辺りから乗せかえする感じかと

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
幻想神域 -Innocent World- 質問スレ Part1 (166)
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part7 (421)
【WizOn】Wizardry Online 質問スレ B23F (211)
【WizOn】Wizardry Online 質問スレ B23F (211)
【WizOn】Wizardry Online 質問スレ B23F (211)
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ66 (818)
--log9.info------------------
伊達巻は何故正月しか食えないのか (787)
【舞鶴】肉じゃが【東郷平八郎】 (210)
うまいにんにくの食い方 (599)
酒が好き=辛党、嫌い=甘党 (103)
[鳥インフルエンザ]卵いじって風邪ぎみの人!! (719)
岡山の名物な食べ物 (330)
!!!!高カロリー万歳!!!!7000Kcal+ (173)
好きな果物TOP5にメロンて入るか!?普通 (356)
ハマチについて (112)
吉兆HD】湯木尚治【取締役 (763)
ニラ玉 (208)
何かの罰ゲームかと思った食べ物を挙げよう (404)
【星に】ごはん専用 40代で無職改 【願いを】 (417)
■塩・タレ■究極の天麩羅を語れ!■大根おろし■ (403)
天かすの美味さは異常 (103)
麻婆豆腐丼ってめちゃうまくね? (145)
--log55.com------------------
17歳で妊娠した高卒が⇒公認会計士合格WW
【呪】法人や人事の悪口を書いてストレス解消!
業界(会計・税理士事務所勤務)の女は皆痛い。
会計士試験に必要な数学力
大原財表(水道橋)のパワハラババァ(野田豚代)がトイレで屁をこきやがった!!!!
税理士 眠れぬ受験生とマイスリー 会計士
 お前ら、誰に断って会計学の勉強しとんじゃ!! 
【国税】国税/財務専門官目指そうぜ【財務】PART4