(久下 香織子)今日のフジサンケイニュース(野島 卓) (639) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北米でのアニメ、漫画の人気ってどうなの? (130)
★★★★どんなスナック菓子食ってる?★★★★ (418)
トランスファーして日本人いないカレッジ行きたい (464)
●☆●年上の雨嫁をもらう香具師は負けでつか●☆● (648)
北米でのアニメ、漫画の人気ってどうなの? (130)
デューク大学 in ダーラム USA (306)

(久下 香織子)今日のフジサンケイニュース(野島 卓)


1 :2006/03/24 〜 最終レス :2012/07/13
毎日、ビデオに撮って楽しんで見てます。

2 :
かおるこさんは、何故挙動不審なんですか??

3 :
海外で生活している日本人(子供も含め)向けの番組だから、
しっかり物事を伝えなければいけない。
最初は、彼女が間違える度にイラついていたけど、
最近では、微笑ましく観れるようになった。
がんばれ、香織子さん。

4 :
>1
“ビデオに撮って”って、番組のことだよね?w
みんな、本当のかおるこさんのこと知らないねぇ。

5 :
>>2
こそっと、Rーしてるざ〜ます

6 :
かおる子さんは日本では使えないだろうなぁ。美人でもないし、表情くら〜いし。
使えないから島流しでNYにいるとオレは理解しているのだが、その認識でおk?
それともフジの社員じゃないのか?
そういう人を使いつつ、クソなスーパーテレビを流す。視聴者なめすぎだろw

7 :
むかしはFCIすれってのがあったな。
野島さん、OhMyNyと朝の番組の表情が180度違う。本当に原稿を
ただただ読むだけのアナウンサーの仕事をこなす人という
印象しかない。
香織子さん、原稿読みを間違えるが表情もあるし、週末の天気も
必ず伝えるし、表情もあると思う。

8 :
彼らは駐在なの?

9 :
ニュースより気になります。
香織子さんの眉毛。

10 :
ほんと、どーしちゃったのよ、あの触角眉。十年前に逆戻り?

11 :
香織子さんのフアンです。
もう随分前になるど、香織子さんがニューヨークのエステサロンに、突撃取材みたいなことしたんだけど、
あの時は、何か興奮して視てました。(別に何もなかったけど)
香織子さんは、これも前の話ですけど、バレンタンデーの日に「自分の玄関に真っ赤なバラの束が置いてたらいいんですけど」
とか、言ってました。
そういえば、アメリカのバレンタインデーって、男からも贈り物をしてもよかったんでしたね、と感心しました。
あたしが男だったら、「赤いバラの花束」くらい、贈ってやろうと思ったのですが。
あれから香織子さんは、結婚したんでしょうか?

12 :
香織子さんは、いい女ですよ。
すっごいMですけど。
私(S)とはすごく相性が良かったので
日米で離ればなれになってしまって寂しいですね。
このスレで、近況と視聴者の方の意見が知れて
懐かしい思い。
最近誰かとHしてるんだろうか?

13 :
香織子さんってフジの社員じゃないでしょ。
ダンナさんは日系アメリカ人で、米大手テレビ局アナウンサーって聞いたけど。

14 :
>13
かおりこさん、いつからケコンしてるんですか?
私がSFしてた時期とかぶるのだらうか。

15 :
彼女はいつになったらかまずにニュース読めるようになるんだろうか?
毎日、必ずとちってるよね。

16 :
5年近く前から見てるけど、いつもそんな感じ
...

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)    
     ノヽノヽ
       くく
バイブかなんか挿入されてんじゃないの?wwwwww

17 :
ttp://query.nytimes.com/gst/fullpage.html?res=9F07E7D9153EF930A35756C0A96E958260&sec=&pagewanted=print

18 :
>16
昔に1度、「しようか?」と話してたことがありましたよw
結局、音が漏れるから止めたけど。
でも、ワイヤレスで地下鉄に乗ったことはアリ(爆)

19 :
毎日かむ回数を数えるのが日課です。

20 :
城ヶ崎とかNYに派遣された女子アナが次々勘違い退社したもんで、
現地採用に切り替えた結果がかおる子長期噛み噛みだもんなぁ。

21 :
かおりこさんの旦那さんって、CNNでアジアのビジネスアジアかなんかのアンカーだった人だよ。
日系アメリカ人で、名前は・・・失念。苗字がカタヤマとかそんな感じだった。
もう何年も旦那さんの方はテレビで見てないけど、まだCNNにいるのかな。
かおりこさん、始めたばっかりの頃に比べたら格段の進歩だよ。
私は結構好きだがね。

22 :
西海岸(SF)じゃ4/03から放送時間が、朝7:00〜7:30に変わるらしいね。
AZN(チャンネル69)の方は変更ないのかなぁ・
誰か知ってる人教えてください。

23 :
今朝もかみまくり

24 :
エビバデNYのかおりこさんって朝のイメージとかなり
違うんだが無理にテンション上げて話している様に
見えるのは俺だけか?

25 :
かおりこさんの私生活をばらすなと匿名メールが来ました。
関係者、ここ見てるのかな?
でもホントのことだから、仕方ないじゃん。

26 :
>>25
匿名メールうpキボンヌwwww

27 :
>26
迂闊に晒すとさらに面倒なことになりそうな気がするので…。
でも、こっちもいろいろ爆弾持ってますから。
って、もしかして、26が当人だったりする??

28 :
>>27
違いますおwww


29 :
野島アナは、少し昔に女子穴食いで有名で、海外に飛ばされた?とかいう噂を聞いたんだけど本当?

30 :
FNNは通常、少し前までスターだったが今や旬を過ぎた
男性アナをNYに転勤させるのが通常の手段ですから、
別に私生活の問題は無関係です。

31 :
FCI派遣の男性アナというと向坂というイタイ前例があるからねぇ。

32 :
向坂というイタイ前例があるからねぇ
え、何があったのでつか??

33 :
向坂さんいたね。 たしか慣れない海外生活にストレスで精神的に病んじゃったんだよね。
今は何処にいるのかな、日本に帰ったのか?

34 :
香織子さんいいよね。
NYでは、デカチン入れられているんだろうなー。

35 :
香織子さんは確かに悪くない。英語も素晴らしくうまいしね。
でも、年齢不詳だと思わない?

36 :
香織子さんに入れてたけど、漏れはデカチンじゃないよ

37 :
妄想激しいオジサンか…
病院行った方がいいね>>36

38 :
なんかあの目がいいよね。
入れてってかんじで。

39 :
香織子に萌え〜

40 :
FCIって、どうやったら入れるの?かおりこさんはNYで就職したのかな??

41 :
>>40
きっとフレッド・カタヤマさんのコネw
一回も噛まない香織子さんを見てみたい
私のNY滞在中におながいしします
無理かな…


42 :
>>41
無理です、そんな不可能を期待してないで、
さっさと日本にお帰りなさい。

43 :
放送時間短くなるのね。平日夜がなくなって。
まあ、経営はしんどいだろうし、これでもまだ赤字と見た。

44 :
俺は、男だけど。(ゲイ)野島さんも、前の福原さんも、タイプだなぁ。
彼らの下半身情報ないかな。

45 :
>>9
私もずーっと眉毛ばかり見てる。

46 :
1989年頃、今の野島君や久下さんみたいにしてた男性アナが、日本に帰って
凄い人気アナになっていた記憶がある。結構真面目そうだけど超イケメンで、
90年代頭にバラエティーとか出ていて、帰国の際「お〜っ」と思った。
名前が思い出せない・・・

47 :
>>44
野島さんはゲイじゃないよ。ゲイだったのは、あのXXさんだよ。

48 :
香織子さんは、今でもSFキープしてるんでしょうか?
彼女のハメ外し情報、キボンヌ。

49 :
【ネット右翼への道】〜 君もネット右翼になれる。
ネット右翼への道は暗くて細い。しかし、この道を極めることにより、君も立派な役立たずの廃人、
即ちネット右翼になれるのだ。ネット右翼になる為の極意は以下の通り。
(1)知力が無い。能力が無い。自信が無い。やる気が無い。根性が無い。体力が無い。
(2)働かない。働く気も無い。親の金が尽きるまで遊び呆ける。親の金が尽きれば国の世話になる。
(3)いつも何かにおびえている。不安で仕方が無い。被害妄想。
(4)権力に擦り寄っていれば安心。権力に媚びへつらっていれば安心。
(5)少しでも弱いものを叩いて優越感に浸る。国士きどり大好き。
(6)すぐにでも中国・韓国・朝鮮の軍隊が攻めてくると思っている。
(7)交渉する知恵も度胸も無いから軍事力に頼る。憲法改正・軍拡大賛成。
(8)しかしその費用は他人に負担させる。自分では金も労力も一切負担しない。
(9)実際戦争になったら敵の前で糞小便を漏らして気絶する。ショック死する。
(10)実生活では皆の嫌われ者。誰からも相手にされず居場所も無いからネットに入り浸る。
ネットに入り浸っていれば仲間は多い。一体感を持てるのだ。それも同じような腰抜けぶりで。
君は寂しいだろう。君は友人がほしいだろう。君は心を割って話し合いたいだろう。
それなら上記の修練を積みたまえ。そうすれば君は押しも押されもしない人間のクズ、
産業廃棄物以下の人間、きたならしい役立たずの廃人、即ちネット右翼になれるのだ。
最近ネット右翼はやや低調だ。ネット右翼ガンバレ! 気合の入った廃人ぶりを見せてくれ!

50 :
安倍さんもネット右翼の熱い支持を受けてて首相に
選ばれたんだから、ネット右翼は好調じゃないの?

51 :
>>29
その噂聞いたことあるー
結構 身近の人からの話だったから信じている。
でも、なんかイヤな感じはしなくて
不思議に好感もてる。

52 :
んで、(月)〜(木)の放送はなくなっちゃうのかな?

53 :
今日産休出てたね
誰かお腹うp

54 :
いまさら聞くのも何なんですが・・・『久下香織子』の正しい読み方を教えてください。くげ かおりこ?

55 :
そう、くげかおりこ、43才どえす。

56 :
>>54
とりあえず、ここで基本情報を身につけてから参加してください。
http://www.happyda.net/~iserver/ana/kugekaoriko.shtml
http://i-dic.dorachan.com/data?kg_kor00

57 :
43で出産って相当高齢だな

58 :
新入りより、香織子のほうがずっといいぞ。
>57
アメリカに来たの最近だね、あんた。

59 :
久下さん産休なの?
無事に出産して下さい。

60 :
これでもニュース読みが上達した方だよ。
最初はいつ噛むかハラハラしながら見てたもんだ。

61 :
誰かお腹うp

62 :
誰かお腹うp

63 :
さっきのニュースで初めてみて驚いたけど、高木さんいつから…
彼女、結婚してるはずですよね。旦那様もNYなんだろうか…
やはりプロ、読みはほぼ完璧ですね。
いい感じです。

64 :
>>63
高木さんは離婚したけど、便宜上、TVではダンナの姓を使ってるだけだよ。

65 :
>>64
えぇ!!!
いつの間に…
未だにはっきりしないんですが、NYは野島高木コンビになったんですか?

66 :
      _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
  _____ _____  ______  _______
  |  ウェブ  | | イメージ | | グループ | | ディレクトリ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ._________________
      |高木広子                 │・検索オプション
      └────────────────┘・表示設定
         | Google検索 | I'm Feeling Lucky |  ・言語ツール
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ○ウェブ全体から検索 ◎日本語のページを検索

67 :
久し振りに見た高木さんの化粧が濃すぎてびびった。
同年代の日本人女性ってこんなのだったっけ?
>>65
確か出来婚で即離婚した強者だったような。

68 :
>>65
先週末にカオリコさんが
「産休に入るので春まで(3月まで?)高木広子アナにお手伝いしていただきます」
って言ってたから、とりあえず春までは野島&高木コンビで
その後はカオリコさんが復帰するんじゃないの?

69 :
城ヶ崎ってオバサン会ったことあるけど、嫌な女だね。
何様のつもりだろう?
アナウンサーって、ただ原稿読むだけなのに、
何でどいつもこいつも勘違いエラそうなのかな。
カオリコさんも会ったことあるけど、ナイスだった。

70 :
てか、今週から変な女に変わった?

71 :
>>70
> てか、今週から変な女に変わった?
変わったね。
俺こっちの方がいい。

72 :
カオリコさんはアナじゃないよ。フジの社員でもないと思う。
それまで毎回日本から派遣されてたフジ女子アナが
勘違いチャンばかりでイタかった。
カオリコさんになってからのほうが番組が落ち着いた雰囲気になったと思う。

73 :
そうか、カオリコさんはアナでもないし、ましてやフジ社員じゃないんだ。
だからまともなんだね。
ご夫婦でいるところを紹介されたけど、しっとりと感じ良かった。
いい意味で普通なんだよ。
女子アナってホント勘違い。
今までも、いろいろなパーティーでも紹介されたけど
「何だ、この異様な雰囲気は?」という勘違い振り。
独特の嫌味さがあるね。


74 :
広子かわいいよ広子

75 :
高木さん最高

76 :
あの新しい女、どこのキャバ僧ですか?
化粧濃すぎだろ・・・('A`)

77 :
高木さん、やらせて・・・

78 :
皆さんは、仕事で原稿を読むんでるのです。
な〜んにも悪いことはしてません。
もっと、暖かい目で見守ってあげてください。
もう何年前だか忘れましたが、あれは、バレンタインデ-でした。
久下 香織子さんが、「私がアパートメントに帰ったら、真っ赤な薔薇の贈り物が玄関に届けられてたら、嬉しい」
とか、突然言いました。
何か、とても可哀想になって、「よっぽど、匿名で、薔薇の花束を届けてあげようかしら?」と
本気で思いました。
結局、産休を取ったということは、やるべきことをやっていた、ということですね。
ほっとします。
どうか無事な出産を願ってます。。。


79 :
>>67
>久し振りに見た高木さんの化粧が濃すぎてびびった。
→イヤ〜、指摘しようかどうか迷ってました。
テレビというのは、特殊メーキャップをするんですよ。
ですから、もし、テレビ画面にあまりに不自然に映ってるとしたら、それは、
メーキャップアーティストの責任でしょうね。
あれだけ濃い化粧だと、今にも「ひび割れ」がしてきそうで、恐くなってきます。
いかにも、キャバクラ嬢(キャバクラ嬢の皆さん失礼)っていう感じですよね。
まして、朝の番組なのですから、もっと爽やかな印象を与える工夫があってもいいと思います。

80 :
訂正>>78
>皆さんは、仕事で原稿を読むんでるのです。

皆さんは、仕事で原稿を読んでるのです。

81 :
>>78
こういうところで、色々と話題になるのも仕事なんです。
ところで、先々週、野島さんを寿司田Eastのカウンターで見掛けました。
以前にゴルフ場で見掛けたこともありますが、あの人、頭小さいね。

82 :
>>58
>新入りより、香織子のほうがずっといいぞ。
→ずっといいかどうかは別にして、香織子さんは、よかったですね。
ずっと以前ですけど、NYFCIで、 、香織子さんが、エステサロンに
体験取材っていうのがあったんです。
でも、あれ一回きりでしたね。
ああいう企画をもっと増やして貰えたらと思います。

83 :

そういえば、5〜6年前までは、NYFCIでは、アメリカ社会で活躍する日本人への
インタビュ-とか結構意欲的な企画もありましたね。
TVJAPANの浸透で、米日本人社会からの需要が無くなってきたのかも知れません。

84 :
何なのこのキモいコテ

85 :
高木さん、クリスマスにやらせて〜

86 :
高木さん、大晦日にやらせて〜

87 :
やれ「香織子は、トチってばかりいる」の、
やれ「広子は、化粧が濃すぎる」だの、結局どの女子アナ
にも文句つけたいだけでしょうが。あほらし。
日本語放送では、NYは所詮小はローカル呆局なんだから
文句付けたって仕方ないっつうの。

88 :
でも実際問題広子の化粧は濃いべ?(;´д`)
どこのキャバ僧連れてきたんっすか、あれは?

89 :
既に書きましたが、
アナウンサーの化粧が濃過ぎるように見えるのは、
メーキャップアーチストの責任なのです。
そのせいでしょうか、それとも、目が馴れたせいでしょうか、
高木アナウンサーの化粧が、そんなに気にならなくなりました。
それより、高木アナウンサーは、下唇にピアスをしてました。
あれって、いいんですか?
最初、ほくろかと思ったのですが。

90 :
今日のメイクはかなり普通でよかったんじゃない。
メイクする人が遅刻で自分でしたりして。

91 :
今朝は、寝坊してしまいました。
高木アナウンサーは、下唇にピアスをつけていたでしょうか?

92 :
高木さん、元日にやらせて〜

93 :
>>91
人のピアスを気にする前に、お前のそのずれたメガネと吐き気のするコテ何とかしろよ

94 :
高木さん、成人の日にやらせて〜

95 :
>>94
あなたは、テレビ画面を見ながら、R-をしてください。

96 :
高木さんの化粧、少しマシになった気がする。

97 :
今日は髪型変わってたねぇ。まとめている方が個人的には可愛い気がする。

98 :
朝から見る顔としては、久下さんより、高木さんだよなぁ。
あのお顔で、「おはようございます。今日も頑張ってね!」と言われたら、
思わず行ってしまう。

99 :
久下さんのお腹うp

100 :
最近朝の7時にはオフィスに入るから、高木さん見れてないや・・・。

101 :
今週は野島さんしか出てないよ。
高木さんを出せ!

102 :
USネットワークニュースのコーナーって直前の日本語ニュース
の内容とかぶってる事が多いよ。ABCニュースの翻訳なんてい
いからもっと日本のニュースを流してくれ。

103 :
見慣れてきたせいか、久下さんより高木さんの方が最近は良いような気がしてきた。

104 :
もう「大奥」見たくない・・・他のドラマやってくれ〜

105 :
>>104
>もう「大奥」見たくない・・・他のドラマやってくれ〜

これは、高木ひろこアナの化粧が大奥に出て来る女中のように濃いという
一種の嫌味でしょうか。
そういう点からいいまさうと、最近のひろこさんの化粧は、朝の番組に相応しく、
爽やかな印象を与えてくれます。
応援します。

106 :
>>105
ネカマ55歳:
タイマー録画が出来ない、
車を運転出来ない。

107 :
>>106
誰も、あなたの話はしてませんよ。

108 :
野郎はどうでもいい。
さっさとひろこ出せ。
俺の爽やかな朝を取り上げないでくれ。

109 :
野島、朝は出るな!
ひろ子を出せ!
久下、もう帰って来るな!

110 :
かおりこさん、お待ちしております。
元気な赤ちゃんを産んでください。
(-人- )

111 :
yurikoは、バークレー偽卒業生です。お金で学位を買い取るより卑劣なことをしています。
おそらく近い将来yurikoの頭にカミナリが落ち、氏に至るでしょう。

112 :
ねぇねぇ、君たちさぁ。
もっと話しのレベルあげようよ。

113 :
http://www.fujitv.co.jp/ana/profile/profile.html?36
http://www.fujitv.co.jp/ana/photoindex_women.html

114 :
広子よ、化粧が濃いだなんて言って悪かった。
謝るからいい加減帰ってきておくれ。

115 :
広子、話ついた、父さんが悪かった、直ぐ戻れ。
化粧は薄めで。

116 :
広子ぉぉ!まさか、2週続けて野島って事は、バケーションかなんかで誰かとシッポリ??
その誰かさんに股広子してんのかなぁぁ?? ハアハア

117 :
広子よ、御前の化粧の濃さは今年34歳になる年齢を誤魔化すための
精一杯の努力だったんだな・・・。
そういった涙ぐましい努力をしていたのに気づいてあげられなくて、本当に
すまなかった。
心から悪かったと思っている。
許しておくれ。
そしてもういい加減戻ってきておくれ。

118 :
FCI、明日の朝は広子で「おはよう」って言ってくれよ。

119 :
広子〜、おはよう。2週間のガス抜きでスッキリしたかい。
この化粧だと、街中で見掛けても誰だか分かんないね。

120 :
今朝のひろこさんは、とても感じがよかったです。

121 :
>>120のyurikoはとんでもない愉快犯です。無視しましょう。


122 :
広子、戻ってきてくれて嬉しいよ。
化粧も気持ち少し薄くなった気もするよ。

123 :
広子、今朝は派手だね。クリスマスの衣装かい?
でも、化粧濃い方が良かった・・・

124 :
ひろこさん、今朝も爽やかでした。
どなたか、ひろこさんの詳しい経歴を教えてください。
今朝、わずかに寝坊してしまいました。
「ダンプの事故」、「北朝鮮で、ある村で村びと46人が凍死してしまった」
などは憶えているのですが、他のニュースを誰か、教えてください。

125 :
あと、今朝気になったのが、「照明」の具合です。
ひろこさんの「ひび割れしそうだった」厚化粧を誤魔化そうとしたのかも知れませんが、
あれでは、顔全体が黒ずんでみえます。
色々と難しい点はあるとは思いますが、
もっと「自然な美しさ」を引き出す工夫があってよかったのでは?

126 :
>>124, >>125
キミ、ここに書き込まないでくれる? うっとうしいんだよ。

127 :
寄生虫

128 :
>>126
名無しの分際で、私に意見するの、辞めてくれます?

129 :
キミも、何処の誰だかわからない以上、名無しと同じと思うが。
そんな簡単なこともわからないの、頭がかなり悪そうだね。
本名をちゃんと出してから反論してくれるかな。
もうこのスレにはこないように。

130 :
>>129
>何処の誰だかわからない
→私は、書き込み者の責任感を問ってるのです。
私は、「yurikoの姪」です。
他の掲示板で、ナナシーというHNを使用していた人が居ましたが、
それも一つのあり方でしょう。
一貫性のあるHNは、人格を感じさせてくれて、親しみが涌き、信頼感が生まれます。
「匿名性」の効用も認めますが、無責任な「名無し」の書き込みは、
公害とさえいえると思います。
「心もち」に過ぎないにしても、「顔の見える」HNは、望ましい形だと思います。

131 :
キミのコテは、皆に嫌われて、信用なんてまるでないじゃん。ばかじゃないの?
信用を築こうとしてyurikoの後に「姪」とか「◆YgYwxvhaN2」とかくっつけてんの?
まるで金魚の糞みたいでカッコ悪いよ。頭悪いからやめたら?
とにかく、スレの雰囲気を壊すのはやめてほしいっていってんだよ。
そうやっていろいろなスレに出入りして荒らして楽しんでるの?やめてほしいな。

★「yurikoの姪」は、本スレへ閲覧・書き込み禁止 



132 :
関西テレビ『あるある』
宮崎県知事東国原英夫
デボン州に座礁した貨物船から「お宝」
爆発するスプレー缶の処理法


133 :
タイマー録画が出来ない「yuriko」
本名:「Geroge Walker」

134 :
HNを使っても、無責任なyurikoの書き込み。
一貫性のないyurikoのHN。yurikoは、ばかですか?

135 :
★「yurikoの姪」は、本スレへ閲覧・書き込み禁止

136 :
そんな奴は放っておいて広子の話しようぜ。
最近は爽やかな印象に変わった気がするが、こっちの水にも
慣れてきたのかね?

137 :
>>131
何処か良い精神科を紹介してあげてよ。

138 :
>>132 サボリ部の翁 さん
>関西テレビ『あるある』
→ありがとうございました、
あの「やらせ」があったという件ですね。
その部分から見始めましたので、殆ども逃してませんね。
なぜ性懲りも無く、同じことを繰り返すんでしょうね。
>>133-137は、名無しの人間の屑ですね。
刑事Rします。

139 :
yurikoは、なぜ性懲りも無く、同じことを繰り返すんでしょうね。

140 :
yurikoは荒らしだからです。あと、UCB偽卒業生であることをお忘れなく

141 :
>>140
さっきまSで
>留学経験者って・・・】ダンナの周り【元カノの影】
のスレッドで書き込みをしてたのですが、
「留学経験」で自慢するなんて、選挙で立候補でもしない限り、
意味ないでしょ。
お前が、そういうデマを流すのは、何か「歪んだ劣等感」の現れとしか思えないよ。
自分が惨めになるだけですよ。
私の回りに、残念ながら、卒業できなかった人もいるし。
それで、軽蔑したことなんて、一度もありません。
ただ、自分がちょっと幸運だっただけだと思っています。
一方、タイガーウッズみたいに、スタンフォード大学を中途退学した人もいます。
また、ミシェル ウイーみたいんび、新たにスタンフォードに入学した人もいます。
ビリーゲイツは、ハーバート大学を自主退学したし。
親殺しのメナンザ兄弟は、プリンストン大学生だったし。
人間が一番大事なのは、中味ですよ。
「僻み」はみっともないし、逆に、自慢しすぎるのもおかしいですね。
お互いに、「素晴らしいところ」を認めあい、称えあっていきたいものです。

142 :
northa:北米海外生活[重要削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1027664806/293-
創価学会応援隊
http://www25.big.or.jp/~sunshine/soukagakkai/

143 :
素晴らしいところのない、歪んだ劣等感で惨めなyuriko。

144 :
意味不明です
293 :yuriko walker TRANSLATOR :07/01/24 09:33 HOST:AC90A609.ipt.aol.com
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/northa/1143135391/133-137
削除理由・詳細・その他:
スレッド (久下 香織子)今日のフジサンケイニュース(野島 卓)び
#133にデマと共に、私の親戚の個人名が書かれています。
即刻の削除をお願いします。
あまりにしつこければ、本人に知らせて、刑事Rします。

145 :
Alameda County Sheriff と Santa Rita Jail が
「yuriko」を待っているぞ

146 :
こいつホントに刑事Rできるとでも思ってるのかねw
でも刑事Rできたら、ジョージの名前を最初に公開したのがyurikoだから、
まず逮捕されるのはyurikoだわなwww マジでバークレーの卒業生なの、こいつ?
頭、大丈夫??

147 :
>>146
>ジョージの名前を最初に公開したのがyuriko
→何、ばかばかしいこと言ってるのですか?
ごく普通の、一般人は、こういう2chanの書き込みなど、どうでもいいという
生活を送ってるのです。
ただ、私は正義感から、それは絶対に間違ってると思うし、
あらゆる方法を使って、正義を証明していくつもりです。

148 :
パート1でyuriko自身がさかなちゃんで公開した情報をもとに、
ジョージの電話番号とgoogleマップの住所を保存してあるけど。
オークランドのハイウェイに比較的近いところだよね。
でもこれってyuriko自身が公にした情報だよね。
自ら刑事Rして自分が逮捕されるの? そんなお馬鹿みたことがないんですけど。

149 :
てか、yurikoは、削除スレでも何気にスルーされてるんですけど。w

150 :
>>148
→二年も前に、ほんの一週間厄介になっただけ。
それより、今の私の住所をお前だけに教えてやるから、
殴られに来るかい(笑)

151 :
広子、今朝も爽やかな朝をありがとう。
好きです。
今日のランチ、有吉で御一緒しましょう。

152 :
yurikoは、よほど人を殴るのが好きなようだが、そんなに逮捕されたいのか?

153 :
>>144
TRANSLATORだって、よくもまあそんな嘘を・・・詐称ならわかるけど

154 :
広子、良く見るとまだまだいい女だよな。
これだったら余裕で喰えるぞ、俺。

155 :
>>153
>よくもまあそんな嘘
→そう決めつける根拠は?

156 :
impliedを作為的と訳した、単語の綴りがいつも間違っている
翻訳家としてはありえない、もしくは悪質業者

157 :
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/northa/1169689958/l50

158 :
今日の広子の爆弾頭すごかったね。
あの人正面からのテレビ映りばかり気にしてるから、つけ毛が妙な位置についている。たぶん、後ろ姿は滑稽だと思う。ちょっと気張り過ぎ。もっと普通でいいんじゃないの?
後、衣装もアメリカでは借用はないはずだから日本からたくさん持って来たのかな?着回ししないで3月まで持つのか興味津々。
頑張ってみてくれを整えているね、広子。

159 :
広子さん、良いです。
お人形さんみたいです。
朝立ちが暫く収まりません。

160 :
あの舌足らずのジャべり方がいいよな。
あのくちびるでオレのをラップしてほすいよぉ、広子ぉぉぉーーーー!!

161 :
150    
…殴られに来るかい
   ↑
暴力行為を示唆する
   脅迫罪は、立派な刑事犯罪だろ。

162 :
>>158
あのキャバ僧みたいなエクステンションがまたいいじゃねぇかよぉ・・・。

163 :
今日は、土曜日。
広子に会えない・・・

164 :
もう慣れてきてだんだん愛着が

165 :
明日は野島かなぁ・・・

166 :
やっぱ、野島だった。
ところで、出てない方は普段は何してんの?

167 :
もう、「大奥」止めて欲しい・・・
小池栄子の眉無し顔、怖い・・・

168 :
>>167
これ、一昨年の年末から去年の新年にかけてやったやつだべ?
何でまた再放送してるべ?

169 :
>>168
FCIの予算の関係ではないでしょうか?
化粧の濃い広子を日本から呼んだので、本元のフジサンケイから新しい番組を購入する
予算が無くなったのですよ。

170 :
広子の化粧代が高くて新しい番組が買えなかったのか?・゚・(つД`)・゚・

171 :
また、大奥やってる・・・
月火で終わりかと思ったら、スペシャルが木金もあるらしい。
見てる人いるの?

172 :
おまえら、貧乏学生や現地採用者どもが
つべこべ抜かすな。大奥を無料で見せてもらえる
だけでも感謝しろ。わかったか、貧乏人め。
以上FCI広報部からの本音のおしらせでした。

173 :
ひろこさん、今朝は爽やかでした。
この調子で、頑張りましょう♪

174 :
>>173は頭がおかしいのでスルーしましょう。


175 :
>>174
スレッドと関係のない書き込みは遠慮してください。
私は川柳で。
★広子さん いつも爽やか ありがとう
 彡 彡彡
(〃σ。σ)o_ワタシ広子

176 :
>>171
今日はニュースも無い。ええ加減にせぇよ!

177 :
基地外yurikoは、書き込みを遠慮してください。

178 :
>>175
2chは汚いサイトですが、自分に嘘をつかない人間のみが書き込みできるサイトです。
UCバークレーを退学になったのに卒業生と偽り、さらに語学力が著しく低いくせに
翻訳業と詐称しているyuriko walkerは、即刻、ご退場下さい。

179 :
訂正>>178
>卒業生と偽り、さらに語学力が著しく低いくせに

優秀な卒業生である上、さらに天性の語学力が誇っていますし、
川柳
広子さん
明日の朝まで
待ち遠し


180 :
今日の広子はさわやかだった。
化粧も大分薄くなって、ナチャラルな綺麗さみたいなものが出てきていた。


181 :
香織子さんが早く復帰してくれれば良いのだが・・・・。

182 :
若い広子の方がいいから、香織子はどうでも良くなった。

183 :
待っているよ 
香織子さんも
がんばってね

184 :
>>183
【警告】 yuriko walker は、即刻、ご退場下さい。

185 :
今朝の広子の服の色、良いですねぇ。
化粧も薄くなって、もう、「水商売顔」とは言いません。

186 :
化粧が薄くなっただけで、こんなに印象って変わるもんなんだな。

187 :
今日の広子の服、見たことあるな。

188 :
>>182
ちなみに34歳のおばさんだけどね

189 :
>>188
香織子よりは若いから良しとしよう。

190 :
34歳なら余裕で喰える。

191 :
34歳のどこが悪い!

192 :
広子、服のセンスがイマイチ
もっと、シンプルでシックな感じが似合うと思うのだが・・・
あと髪型も毎回とは言わないがアップにしたり変えてたらもっといいのに

193 :
衣装提供があるから仕方ないんだよ。
高木さんのせいじゃない!
それでも十分イケてる。

194 :
衣装提供って、FCIごときのローカルTV局が? まさか、予算的にそれはありえないっしょ。
あたりまえに衣装はぜ〜んぶ広子の自前だろ?
モード・スタイル・色のコーディネートがぜんぜんなっていないし、サイズが大きめでボテッとした感じの時もあるし


195 :
詳しいことは知らないけどいつも朝のニュースの最後に
洋服メーカーの名前が出てくるから衣装協力だと思ってた。
野島さんのときと女性(カオリコ、ヒロコ)のときは違うメーカーだったし。
J-pressとかあったような…

196 :
>194
それがあるんだって。エンドロール見てたら出てくるから。

197 :
へぇ、それは意外だったなぁ
だとしたら、スタイリストさんは広子の魅力をもっと判ってホスイ
広子にはシックな装いの方が似合うしイロっぽい

198 :
広子です。
明日は水着でご挨拶しますね。

199 :
えっ?広子さんは出番じゃないっしょ? 今週は野島の番しょ?


200 :
野島君なら 安心して見れる。

201 :
野島君なら、朝立ちも収まって冷静に見られる。

202 :
広子も野島も両方喰おうと思えばイケそうな気がする。

203 :
広子、今日はバレンタインだから、どこかでエッチしてるんだろうなぁ・・・

204 :
多分そやね
咥えたりとか上になったり下になったり後ろからとか色んな格好で
ほんでもって最後は中田氏とか

205 :
広子、今夜も頑張るぞ!

206 :
今週のジャピオンに広子が出てるぞ!

207 :
>>206
>ジャピオン
→ジャピオンって何ですか?
/(’_’?)

208 :
ID:8qduPoJ6
【糞yuriko】は今すぐ自殺しろ!!

209 :
まぁまぁ君も大人なんだから穏やかに

210 :
今朝は広子でした。
それにしても、彼らは普段何してるの?
朝のニュースも、実際に原稿読んでるの、トータルで5分も無いでしょう?

211 :
広子、爽やかな感じになったよなぁヽ( ´ー`)ノ

212 :
今日の広子は良かった。
昨日の広子は、ちょっとなぁ・・・

213 :
>>210
朝のニュース以外には、日本のフジTV向けに放送されるアメリカ情報の
仕事をしている筈だよ。特派員がカバーしない情報なんか。

214 :
あの舌足らずなしゃべり方とえくぼがいいよなぁ
しかし、胸小さいなぁ広子 Bカップくらいか


215 :
Bくらいが好きだな、俺は。

216 :
Bもあれば十分だろ。
流石にAやAAのド貧乳は可哀想だけどさ・・・。

217 :
いやいや、Bくらいじゃナットクできね
やっぱCDクラスじゃなきゃ。
でもさすがにEF以上はTOO MUCHかと

218 :
この放送ではないけど1視聴者として明らかに操作しているように感じ取れるものがあった。
候補者は自分で選ぶことにしたいんだけどね。

219 :
>>218
乳のでかさで候補を決めるのか?

220 :
あれ?今朝は広子だったね 月・火は野島だったのに ・・・
広子いつもと感じが違ってたような ・・・
目も腫れぼったい感じで笑顔もなく、化粧も薄く口紅だけのような ・・・
野島が病気かなんかで、急遽出番にでもなったのか?


221 :
昨日からケーブルが故障して、テレビが視れません。
どんなニュースがありましたか?

222 :
こいつのケーブルがずっと故障してくれれば、みんなが不愉快な思いをしないですむ

223 :
あらら、それは残念ですねユリコさん
では、今日(2/28)のNEWSをあたまからサクッと申し上げると・・
世界中で株価急落、中国のバブル経済がはじける前兆か?
JR大阪駅で停電騒ぎ
万波外科医の病気腎移植を米国医学界は容認
沖縄の猟師らが、沖の岩礁に取り残された米兵らを救助
6カ国協議での対北朝政策に関し米国政権内に温度差
ヒル国務次官補のインタビュー
菊地凛子さん帰国
産経経済ニュースとスポーツはイチロー、井川、松井、松坂のアップ情報
甚だ簡単ですが、このくらいだったような・・・・

224 :
引き続き、3/01(水)の放送されたNEWSを挙げると ・・・・
記録的な大暖冬、1949年以来の史上タイ記録、日本各地でのあれこれ
(宝塚ジェンヌや卓球の福原愛ちゃん、楽天・田中投手の卒業式の様子も・・)
ダンプ・カー窃盗団、主犯格の犯人は、牧場経営者
サッポロ・ビールの買収騒ぎ、ファンもエールを送り売上がアップ
山手線で痴漢男が線路上を逃走騒ぎ
パリでピカソの絵画が盗難
今日からスタート、国際線フライトで"液体制限゜の手荷物検査のゴタゴタ
熊本・阿蘇山で火事 
日系ブラジル人、日本で犯した強盗殺人事件の代理処罰
産経経済ニュース
スポーツ・ニュースは、楽天・田中投手の高校卒業式
以上でした。
ゲッ!もう今日から3月かよぉお・・・時の経つのが早えぇぇ

225 :
ご苦労様 香織子さん。

226 :
広子の胸は平均サイズという事でFA?
ttp://excite.co.jp/News/bit/00091139306492.html
「ブラカップの編年の推移データを見るとカップサイズは徐序に大きくなっていますね」と広報担当の岩橋さん。
以下、トリンプ調査のデータによると、
1980年:Aカップ58・6%/Bカップ25.2%/Cカップ11.7%/Dカップ4.5%
1990年:Aカップ44.7%⇒32.3%/Bカップ30.5%/Cカップ21.4%/Dカップ10.0%/Eカップ5.6%/F0.2%
1992年:Aカップ25.9%/Bカップ28.3%/Cカップ24.1%/Dカップ12・8%/Eカップ7.8%/F1.1%
1996年:Aカップ23.8%/Bカップ34.2%/Cカップ23.9%/Dカップ11.7%/Eカップ4.4%/F1・8%/Gカップ0.2%
2004年:Aカップ10.2%/Bカップ27.8%/Cカップ27.8%/Dカップ21.5%/Eカップ10.0%/F2.1%/Gカップ0.6%
「実はサイズごとの統計というのは出していないんです。でも、おおよそということ
であればお答えできますよ。B70、B75、C70あたりのサイズが圧倒的に多いです。
ブラジャーのサイズは、デザインなどによって若干異なるので固定のものではないんです。
普段は、B75をつけていらっしゃる方でも、このデザインのものはC70というように、
デザインによってアンダーサイズが下がったり、カップサイズが上がったりすることもあります」


227 :
広子、ひな祭りにやらせて!

228 :
(誤)テレビが視れません。
(正)テレビを視られません。

229 :
香織子さん 3月復帰の予定なのだが。

230 :
>>227
きもい

231 :
香織子さんの復帰は5月に延期です。

232 :
妃左子が日本に帰るの嫌やとゴネたんやろか??

233 :
香織子さんは、子育てに専念するため、今年一杯は育休だそうです。
これは、ホント。

234 :
それはよかったぁ。
あのオカメ顔をしばらくは見ないで済むんだな。
つーことはその間はずっと広子でつね。よかった。

235 :
これ、事実?
1:名無しでいいとも! :2007/03/09(金) 05:11:20.65 ID:fd2LsrxC
フジテレビ系の朝の情報番組「めざにゅ〜」でお馴染みの杉崎美香キャスター(28)が
近く結婚することが8日、分かった。お相手はフジテレビの野島卓アナウンサー(40)。
挙式、披露宴などについては未定。
「これからお休みの方も、そしてお目覚めの方も〜」のフレーズですっかりフジテレビの
早朝の顔として定着した杉崎キャスターが、嫁ぐことになった。関係者によると、
結婚相手はフジテレビに勤務する野島アナ。「めざにゅ〜」や「めざましテレビ」で共演するなど
“番組内恋愛”を実らせ、今回、ゴールインすることになった。
現在、野島アナはニューヨーク駐在員として長期出張中で、挙式・披露宴などは未定。
関係者によると籍だけ先に入れておき、野島アナの帰国を待って挙式・披露宴を行う
可能性はあるとしている。
なお、杉崎キャスターは結婚後もこれまで通り仕事は続ける予定。

236 :
え、野島アナって子持ちじゃなかった?

237 :
>>236
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%B3%B6%E5%8D%93
×1だってさ。知らなんだ。

238 :
ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪
ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪
    r‐-、,-ヾ〃           _)_             _           _)
    刄ヒァ';゚⌒ヽ、        ,´, ^ ^、ヽ        .,´^==^ヽ       , '´,' ’、ヽ
   ノメ ,リ .ノハlノハ)   .     ! !! リノ))p〉       l ノノノ) ))〉     <^ノノハヽヾ^、
  ((( ヽ!l!|^ω^ノ'        ! !!^ω^ノ!!       |リl〇ω〇リ      W|リ^ω^ノv'`
  ⊂ニニ ・) ・)ニつ  ⊂ニニ ・) ・)ニつ . ⊂ニニ ・) ・)ニつ  ⊂ニニ ・) ・)ニつ
      )  (          )  (          )  (          )  (
     (    )         (    )          (    )          (    )
      > )/           > )/           > )/          > )/
                       ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
                    .  (::::::::::::::::::::::::::::)
                      (::::::::::::::人:::::::::ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      (::::∬^ω^)ノ < アゲアゲ♂エブリナイトかよ!?
                     ⊂ニニ(    )ニつ \_______
                         〉   i      
                           (__ノ(_)
ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪
ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ナーナーナナナ♪

239 :
フジTVは、4月から夜10時の放送がなくなるらしいね。
まあ、この2ケ月くらい夜の放送番組は編成が異常だったも
のね、その兆候なきにしもあらずだった訳だ。でも、少々
さみしいね。

240 :
夜十時に移る前は朝の八時だったのでドラマもバラエティもビデオに録画
しないと昼の仕事の人は見られなかったのだけどね。
夜になったのは市営のWNYCをジュリアーニが売却してから。

241 :
>>240
それ、いつの話。
1997年には夜10時からやってたよ。

242 :
今Wikiで見たら、WNYC-TVの売却・放送終了は6/30/96だった。だからその前かと。
WMBCに落ち着くまでケーブルの市営チャンネルとかうろうろしていた過渡期もあった。
また当時タイムワーナーケーブルのチャンネル数は限られていて、WMBCが入るように
なった代わりにインターナショナルチャンネルの放送時間が削られた。(そして後に
アナログから排除されてDTVのみの配信に)

243 :
今朝、広子見たら、New Yorkで遊びすぎたせいか、登場した頃のインパクト
まるっきり無いね。もっぺん、化粧塗りたくって出てみたら?

244 :
ヤッパリ<朝>はオカメ顔でもさわやかな香織子さんがお似合い。

245 :
そうか? 最近の広子も結構さわやかになったと思うぞ?

246 :
さらに髪をショートカットしたらモット爽やかに あの長い髪は少々暑苦しい・・・
すみませんLAは昨日94度だったもんでね。

247 :
確かにショートとかいいかもな。
年齢も年齢だし、そろそろロングだと厳しいかもな。

248 :
後ろで三つ編みにくくってくれ〜萌え〜

249 :
>>246
LAでも同じなの?そっちはそっちのフジが放送してんじゃないの?

250 :
同じなんだろ。
なんつってもNijiyaの宣伝してるぐらいなんだからさ。

251 :
広子は頭の形は悪くないから、ショートとかも似合うと思う。
この際だ、是非ともバッサリと逝って欲しいもんだ。

252 :
久子さんは今日が最後でした。>>231 >>233何か言う事ないの?

253 :
御免 久子さんじゃあなく<広子さん>の間違いやった。


254 :
またヘラヘラするだけで仕事の出来ない現地採用の女が戻って来るのか?
まともなアナを雇えないほど、フジサンケイは金が無いんだな


255 :
安藤アナ、って馬鹿で下手だよね。
どうしてあんなのがアンカーやってるの?

256 :
あんた達 嫌なら見る必要ないんだがねえ。
ケーブル のテレビジャパンと規約するって方法もあるよ。勿論有料なんだが。

257 :
広子、美白肌ライトを下からあてすぎ
その分、眼の周りのくぼみが影っちゃって、パンダみたい

258 :
安藤優子は、アナウンサーじゃないよ。

259 :
>>258
じゃぁ、単なる淫乱な「アナ」か?

260 :
4月から10時枠なくなるんだね。ついに来たって感じかな。
でも、寂しい感じもあるけどね。
ただ、CMのこれからもより一層面白くなるFCI
的なフリはどうかと…
赤字体質なんでしょ、やっぱり?

261 :
広子さんがいなくなるのはとても寂しい。何か、教生の先生がクラスを辞めていくような
悲しさがあります。
これからまたあの”まゆげ”の復帰かと思うと見るのをやめようかと思う。
広子さん、今まで、爽やかな朝ありがとうございました。

262 :
>>261は、もうこのスレには来ないで下さい。

263 :
あ〜あ、広子がいなくなっちまうのかよ・・・。
女はやっぱ若いのに限るね。

264 :
>>260
うん、週日の夜の楽しみがこれで一つ失われるね。
バブルの頂点時と比較すれば、日本人人口も減ったし
企業の広告経費も減ったして、やはり赤字になるのも
無理ないよね。

265 :
それで先週の広子は照明をモロに浴びて光り輝いていたのですね。

266 :
>>265はスルーしましょう

267 :
香織子さん、お帰りなさい!
広子さん、ご苦労様でした。
たまに、顔を見せてくださいね!

268 :
やはり香織子さんは爽やか・・

269 :
香織子さんは初出産たったと思います。
初出産の後、女性は輝くように美しく見えるそうです。
女性ホルモンの影響でしょう。
そういえば、香織子さんは若返ったような気もします。

270 :
>>269
全く、そんな気はしません。
それに、「初出産たった」って何?
広子、カンバック!

271 :
朝のニュースの最後の香織子さんのイヤらしい顔みたら気分がわるくなった

272 :
今朝も、かんでた。いつになったら、ちゃんと原稿を読めるようになるのだろうか。

273 :
香織子さんは化粧をしてるのにとてもナチュナル・・・
確かに前より美しくなりましたね。そして彼女のあの明るさと爽やかさが宜しい。

274 :
香織子さん。
原稿読み終わったあと、口をぎゅっと閉じるのやめたほうがいいよ。
プロでそんなことする人、見たことないでしょ。

275 :
今日は久々の登場で爽やかだったなあ。
明日もこの調子で。
噛んだの1回だけだね、昨日。

276 :
また噛みまくりカオリコ復帰か・・・
あいつ、ずっと辞めないつもりか?

277 :

そりゃ見た目は広子の方がメチャ良かったけど、香織子さんの方が広子より性格メチャよさそうじゃん。
なんつたってあの弾むような元気印のハイエナジーに好感度良好ですが、何か。

278 :
>>277
性格なんて関係ない。
アナウンサーは見た目。
特に朝は如何に爽やかさを振りまいてくれるかだよ。

279 :
>>276
アンタが香織子さんを見るの辞めた方がよさそうだわね。

>>277
それこそ性格の良し悪しは付きあってみなきゃあね。
まあ言ってみれば久子さんは夜型 香織子さんは朝型のような・・・

280 :
>>278
[朝は如何に爽やかさを]
プッ、久子さんのどこか爽やかなの?
まるでキャバクラ嬢の印象を受けたけど。
昨夜からの二日酔いがまだ覚めていないみたいだね。

281 :
香織子の乳がたまらず飛んできました。

282 :
助手「香織子擁護のカキコって、ヒステリックというか過敏反応系が多いですね、博士」
博士「そのとおりじゃ。背後にシンパ組織の影を感じるのは、わしだけではあるまい」

283 :
助手「シンパ組織ですか・・・。すると同一人物がIDを変えての書き込みなんかも・・・」
博士「そうじゃな、例えば279と280が揃って広子のことを久子と間違っておるあたりも、きな臭いじゃろう」

284 :
広子と久子の間違いは只の間違い 別に変な意図は無い。
改めて広子さんご苦労様。 香織子さんお帰りなさい。

285 :
広子と久子を間違えたことを問題にしているのではない。
同一人物がIDを変えてファナティックに香織子を擁護し
広子をこき下ろしていることが尋常でない、と申し上げておるのだ。
広子の登場で危機感をあおられた香織子あるいはその周辺が、組織的に
香織子マンセーのカキコをしている、と勘ぐられてもこれでは仕方がないではないか。

286 :
>香織子あるいはその周辺が、組織的に 香織子マンセーのカキコをしている
これはあたしも思ってた。
うちの旦那とかも「こいつが噛みまくるから(番組を)見ない」とかだし、
職場でも「朝の日本語放送のあの人、どうにかならないの」って感じなのに、
このスレではやたら香織子さん評判がいいんだもの。

287 :
香織子さん、残念ながら、あなたは復帰するべきではなかった。

288 :
やだ、母乳がとまらない

289 :
若くて可愛い子だったら、何度噛んでも許すが・・・

290 :
香織子が雇用されることになった経緯と
放送時間がどんどん削られてることを
考えると、まあしゃーないかな、と思う。

291 :
ヤッパリ 香織子さんはニューヨーカー 復帰を歓迎。

292 :
女性ニュースキャスターやアナウンサーの容姿だけに
異常に拘るのって、日本特有の現象じゃないの?
そりゃあどのこ国でも若い美しいで損はしないけど、
評価が単に容姿だけで決められるってのも異常。

293 :
容姿端麗と言えば 昔?スチューアデスの容姿に凄く拘りませんでしたか。?
米国では雇用差別にも関係が有るのかも知れないが容姿は採用の基準ではない。
こう言う現象って日本を含む他のアジア諸国も同じ現象が見られるような気がする。

294 :
容姿も中途半端、原稿も噛みまくりの彼女はどうすればいいのさ。

295 :
やめていただくしかないだろうな。

296 :
>>294
そんな細かい事に朝から一々気にしてたらストレスが溜まりません??
真面目な話で どうすれば良いかと言えば局に意見をメールを送るかそれで効果が無かったら
朝のニュースを見るの止すしか方法が無い様な。

297 :
香織子、これ以上噛んだら、乳首噛むよ!
聞きづらいから、もう自己都合退職してくれ〜

298 :
>>294
>>295
>>297
おめーら、うぜんだよ。あたしゃ、子育てと住宅ローン
返済でどうしても金が必要なんだよ。何と言われようと、
気にせずに、後10年はFCIでけっぱるわい。

299 :
>>298
> >>294
> >>295
> >>297
> おめーら、うぜんだよ。あたしゃ、子育てと住宅ローン
> 返済でどうしても金が必要なんだよ。何と言われようと、
> 気にせずに、後10年はFCIでけっぱるわい。
FCIが10年持つかどうか

300 :
香織子さんって噛むのもそうだけど、全体的に原稿読みがなってないよ。
原稿の区切り方も文脈にお構いなしだから、すんなり耳に入ってこない。

301 :
香織子さんが好きだろうが嫌いだろうが、FCIは予算縮小だから
絶対に交替はない。香織子さんは、完全なバイリンガルなので、
日本向けに米国人とのインタビューとか報道も担当できるが、
日本からアナをつれてきても、英語がおぼつかぬので担当範囲
が狭く、局側でとてもペイしないからな。広子さんなんかは、
英語も駄目だから赴任が半年以上にならない約束区で来たんだし。
昨年末に本人がポッドキャスト番組でそうしゃべっていたよ。

302 :
FCI、移転価格の対象になりまくりだろうね。
ま、金額小さいだろうから大きな話にはならんだろうけど。
朝日の選択が正しいよ。

303 :
>>269
>香織子さんは初出産たったと思います。

香織子さんは初出産だったと思います。

そもそも、オマイラの大部分は、底意地が悪過ぎるよ。
あ〜あ、ヤダヤダ。
日本に居た頃の意地悪でアフォなガキ共を思い出すよ。
香織子さんも、広子さんも頑張ってください。
(^_-) ウィンク

304 :
>>301
>>香織子さんは、完全なバイリンガルなので
「完全なバイリンガル」ってあり得ると思う?
あなた、海外で生活したこと無いね?

305 :
>>そもそも、オマイラの大部分は、底意地が悪過ぎるよ
アナウンサーに「噛まずに原稿を読め」と求めるのは、底意地が悪いことなのだろうか。

306 :
今朝の香織子さんは、とっても爽やかでした。。。♪

307 :
香織子さんは日本語も英語もとてもお上手。

308 :
yurikoは日本語も英語も小学生レベル

309 :
香織子の英語、聞いたことないよ。

310 :
>>308-309 糞名無しへ
いいかい、オマイラに私達の英語を聞いてくれと
頼むわけね〜だろ!
アフォが。

311 :
>>306=>>310
他スレでみたがあまり英語が得意じゃないようだね

312 :
韓国語は全く出来ないが 英語は問題なくスペイン語も少々 お陰で少し日本語が変になりつつあると真面目に答えておきましょうか。!!

313 :
>>312
 ↑
何だコイツ?
香織子さんのこと?

314 :
御免 書き方悪かった自分のことですよ。

315 :
>>312
英語問題無し、スペイン語少々、母国語である日本語変、
って申告する人多いよね。
実際に英語の方が日本語より断然上手、っていう事なのかね?

316 :
英語は少し言い回しがおかしくてもビジネスではあまり問題にならないけど、
日本人が敬語の使い方をちょっと間違えるとビジネスマン失格とされる

317 :
>>315
おまいら、自分の英語がネイティブ並みだと思ってるの?
映画見て、字幕無しで、意味分かるの?
音楽聴いて、歌詞、分かるの?
日常会話、ばりばり出来るの?
あり得ないよ。
そう易々とバイリンガルなんて言うなよ。
身の程を知れ!

318 :
>>315
LAに10年20年住でる人達がそんな状態になるのは別に偶然でも無いんだがね。
「英語問題なし」と言うのは>>317が指摘してる通り「ネイティブ英語の発音が出来る」と意味ではない。
日本語変と言うのは他人に初めて指摘されて気がつくのだが。
って事で香織子さん日本語は勿論上手いのだが英語会話も問題ないようだ。

319 :

嫌われ者はこのスレにこないで!


320 :
自分の都合が悪くなった人が使うお決まりの言葉・・お姉さん生姜ないね!!

321 :
昨日の「今妻」のあらすじ、誰か教えて。
それと、先週の「救命病棟」の最終回のあらすじも。
ビデオ、取り損ないました。

322 :
>>321
そんなもん公式サイト行けば見れるだろw

323 :
香織子さん、明日も頑張ってください!

324 :
>>323
はい頑張ります。応援ありがとうございます。

325 :
広子、もう日本へ帰ったのかい・・・

326 :
放送時間が四月九日から変る生んだね・・・・
ちょっと朝起きが辛いな。

327 :
香織子さんの笑顔で勇気づけられました。今日も頑張りましょう〜

328 :
>>326
東海岸の放送時間ってどうなったの?
DVDの録画時間を変えていなかったら、最近は夜だと変な通販番組が
録画されるようになっちまったんだけど?(つд`。)

329 :
LAは朝6時から7時まで 30分早くなったんだけど東海岸はどうだか?

330 :
>>326,>>329
フジサンケイのサイトを見ると全部分かるがね。
NYは4月からずい分と放送が減ってまって、つまらんのだわ。
毎晩、何して過ごしたらえぇんだろ?
http://www.fujisankei.com/jp/home.asp

331 :
これだけスポンサーがつかなければ、やって行けないでしょう。
CMって、番組宣伝ばっかりだもん。

332 :
やはりテレビジャパンの影響が出てるのかな??

333 :
>>330 本を嫁

334 :
あれ、「もしもツアーズ」、無くなったの?
「あいのり」ももう良いや、って感じ。
「ジャポニカロゴス」もタメになるとき、しょうもないとき、落差が激しい。

335 :
テレビジャパンって面白いの?
金払ってまで契約する価値あり?

336 :
NHK + 笑点 って感じでしょ。
NHKの視聴料金払ってると思えば25ドルもまぁしょうがないか。

337 :
今日の香織子さん、ニュート・ギングリッジを
2回も元“上院議長”って言ってましたね…。

338 :
それはそうと 最近CNNでチャイニーズフードは塩分多すぎで高カロリー
だとか メイドインチャイナのペットフードはポイゾン入ってるとか
今朝はチャイナの病院のレストランで食中毒があったとか
いきなりやりだしたのはなぜですか?
普通の量を食べてればチャイニーズフードが塩分過多だとは思わないけど。


339 :
今日の香織子ババア、容疑者の名前をさん付けで呼んだ後わざわざ呼び捨てにしやがった。さんで通してしまえば良かったのに。

340 :
でも、yuriko「さん」とは言わないだろ
詐欺犯罪者は「yuriko」と呼び捨てにするのが当然

341 :
日本のアナウンサは容疑者をつけるね。
「Kaoriko容疑者は〜」とかってね。

342 :
>>340
間違えたならそのまま通しちゃえばいいのにってこと。ぶっちゃけそんな事で話の本質は変わらないわけだし。わざわざ言いなおしてると見苦しい。

343 :
でもそんなことは日本のアナ教育では基本中の基本だろうに

344 :
ニュースで人名の呼び方は難しい。

345 :
トータルで5分も喋らないんだから、しっかりせぇよ、香織子!

346 :
このババアは生放送には向いてない。何度も撮り直すしかないな。

347 :
非難ゴーゴーでかわいそうだな。おまいらが俺を推薦すればめんどくせーけど
代わりにキャスターやってもいいぜ。

348 :
>>347
だれおまえ?

349 :
生放送にぴったりのカリスマyuriko walker氏を推薦します。

350 :
レベル低い方じゃないと思うけど

351 :
香織子の顔、何かいがんでない?
左右対称でないというか。

352 :
そうか?日本人ぽくないとは思うが

353 :
FCI、残りの番組枠もやばいね。
CMは殆ど、番宣か公共広告機構っぽいのばっかり。
大企業さん、スポンサーになったってよぉ〜

354 :
TVジャパンがもっと料金安くすればいいのに。
他の有料番組よりずっと高いよ。

355 :
>>353-354
朝はそれでもスポンサーいいとこ多いよ。
夜はなくなるかもしれないけど、朝は継続だね。
それともLAハワイみたいに、NYも課金制になるかもね。
月6ドル前後とかで。TVJAPANよりいいかも。

356 :
>>355
夜枠は既になくなってしまったんです。

357 :
43歳であの暴力的なお乳はけしからん!実にけしからん!
カオリンコの母乳飲みてえ
今日は控え目だったが昨日の挑発的な服装を見て朝から思わずカオニーして抜いちゃったぞ!オイラもカオリンコに中田氏してえ!

358 :
授乳期には乳のサイズが上がるからでかく見えるだけだべ?
半年後にはしぼんでしまうが、それでもいいのか?

359 :
今が楽しきゃそれでいいのさ。

360 :
んだんだ
今がエロければよか
もっと乳を強調した挑発的なべべ着てけろ

361 :
随分とまた刹那的だな・・・('A`)

362 :
録画しておいた昨日の朝のニュースを見たけど、
香織子たんの読み間違えには放送事故並みのインパクトがあった。

363 :
香織子、そろそろ次の職を探しておいた方が良いぞ。

364 :
香織子は、米軍関係のニュースでは必ず噛むか、滑舌が悪くなる。

365 :
彼女はアナウンサーじゃないよ。

366 :
FCIが映らなくなった。

367 :
香織子なんかより私のほうがアナウンサー向いてると思うんだけど。なんであんなおばさん使ってるんだろ?

368 :
熟女ならではの良さもあるもんさ。

369 :
香織子、安倍首相へのインタビューでも噛みまくっていたね。
情けないよ。

370 :
今日は最後の5分くらいしか見てないが、相変わらず滑舌が悪い。
カタリーナ・アイランドの、かし(火災)
(「火事」とごっちゃになって、中途半端な「かし」になったものと思われ)
ヒューストン、ないう(雷雨)

371 :
久しぶりにFCI見たけど、久下さんの噛み具合の酷さにワロタ
そろそろ交代しても良いんじゃないの。

372 :
それよりバラエティー番組を、さもニュース番組のように垂れ流すのは止めてほしい。
くだらない情報を扇情的に流してるだけだろ。スーパーニュース止めてもっとましな
ニュース番組流せや。

373 :
FCIはもうじき無くなるね。
スポンサー付かず、赤字たれ流している。
もう役目は終わったと言うべきか。

374 :
誰も見てないもんね。

375 :
>>374 てか、一時間単位でのリースチャンネル、しかも中途半端な時間じゃ、
Tivoでも使わない限り見逃しちゃう。出来ればニュースなんか毎日見たいけど、
朝七時と朝十時(最放送)じゃ中途半端。夜六時とかだったらいいのに。

376 :
ひろこがよかった

377 :
いつまでも過去にすがっていても仕方が無い・・・。
俺達はおかめインコと一緒に生きるしか道は残されていないんだ・・・。

378 :
おかめインコw
このひと、43歳だっけ?子供産んですぐ復帰して、
それほど劣化もない(元々老け顔だけど)ね。
旦那はアメ人?

379 :
あの舌足らずの馬鹿女、代理だったのね。香織子さん復活万歳!
野島ちゃんも可愛い。あの舌足らずの馬鹿女、今何してんのかしら?

380 :
美人で可愛い広子はバカ女じゃない
ブサ女のおまえ、嫉妬してるなw
逆に久下だとブサだから安心できるんだなw

381 :
>>380 本人レス乙。

382 :
久下さん、髪型が少し変わって、夏モードになって、とっても不細工。

383 :
今週は、香織子さん♪
やっぱり、落ち着きます。
頑張って香織子♪

384 :
>>383
落ち着いたはずのyurikoがあんなにも取り乱しているのは何故ですか?

385 :
>>382
夏毛になったんだろ。

386 :
俺、最近引っ越したらケーブル会社が代わってKTSFが入らなくなった。

387 :
久下、いい加減にしろ。
原稿、噛まずに読め!

388 :
香織子さん、今朝もさわやか!
でも、思うんです。
これって、歌手とか俳優にも当て嵌まると思うのですが、
(教師もかな?)
ああいう風に、いつも外に顔を向けてると、
どうしても「本当の自分」を隠さなくはいけないと思うんです。
たとえ、どんなに痛ましい、残酷なニュースを読み上げるときも、彼女達は、涙を見せることは許されません。
何故なら、彼女達の氏名の第一が、「ニュースを知らせる」ところにあるからです。
それだけ、強い自分を、人間らしい感受性を維持しながら、鍛えあげるのに苦労はあると思います。
今後も、応援します。

389 :
おまえ、あほか。

390 :
>>388
お前は香織子の弟か?

391 :
>>390
本人という話も・・・。

392 :
>>391
かの悪名高いyurikoですよ。
低次元な変換ミスとか、中味のない冗長な文章ですぐ解りますよ。

393 :
須田さん、戻って来ないかね。

394 :
久下 香織子さん、今朝は赤い服をを着てました。
とても似合ってました。
>>393
>須田さん
→どなたでしたっけ?

395 :
須田さん 東京で安藤さんの影に隠れてるよりも又NYに戻って頑張って欲しい。

396 :
>>395
あのおぢさんだよね。

397 :
KSCI?KDOC?

398 :
>>394
今日中にR
糞ド目暗
糞yuriko。

399 :
米国内での事業縮小に向かっているのに、須田さんなんて
高給取りをNYに呼び戻せる筈ないじゃいか。日本からの
フジの現役アナ派遣も、そのうちに中止されるのでは?

400 :
>>399
そんなこと知るかよ。
須田さんのことが好きだから、帰って来て、って言ってるだけじゃん。
ここで書いたことが実現するなんて誰も思ってないよ。

401 :
yurikoをキャスターにしろ!

402 :
何れにしても6月4日から番組一新とアナウンスメントしてるからかなりの変化が有るのではないか。


403 :
>>402
ないない。

404 :
で、広子はいつ戻ってくるんだ?

405 :
永遠に戻って来・・・

406 :
■一番クリックした国が優勝
日本vsハンガリーのデッドヒート!現在日本2位!
最新グラフ: http://click.hitobashira.org/up/src/hanocha0373.png
もの凄いことになってます。詳しくはまとめwikiを!
http://www33.atwiki.jp/clickvip/
★【残り二日】一番クリックした国が優勝95【ここから追い上げ!】
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1180363672/

407 :
今日のスーパーニュースもひどかったな。

408 :
相変わらずニュース番組というよりは、ただのワイドショー

409 :
今日の香織子は最高気温と最低気温を言いまつがえたな

410 :
yurikoをキャスターにしろ。

411 :
昨日の香織子たん、笑顔がはじけていてなんだか可愛く見えた。
特に芸能情報の直後とか。気のせいかもしれんが。

412 :
まあ、あれだ、昔の格言にある通りだ。
美人は三日見たら飽きるが、ブスは三日見たら慣れるという。

413 :
俺も昨日の香織子みて、可愛いと一瞬思っちまった('A`)

414 :
昨日の朝はスーブーに戻っていた。

415 :
『KLACK』  〜光を纏う救世主〜
神谷聖也(Guitar)
  『愛』を伝える紅き聖者 その心に宿すは燦々と燃え盛る炎が如き紅蓮の情熱・・・
烈(Bass)
  『夢』を与える蒼き賢者 その瞳に映すは凛々と透き通る氷が如き蒼天の夢想・・・
柳橋昌亜(Guitar)
  『翼』を持った白銀の王者 その背に翻るは猛々しく空を翔ける天馬が如き飛翼・・・
u(Vocal)
  『魂』を込めて歌う黄金色の覇者 その身に纏うは黄金色に輝くゴスペルオーラ・・・
『闇』に支配されし時代・・・
曾て此の地には血で血を洗う戦慄の時が続いた・・・
絶え間なく繰り返される惨劇に脅え、何時しか人々は笑顔を忘れ、希望を失い、そして途方に暮れた・・・
『光』を司る全知全能なる神『雷光神サルマニア様』は、混沌たる世界を掌握する腐敗した国際政治機構という名の強大なる『闇』を討ち砕かんが為に、自らの持てる力を四人の勇者様達に託し、彼等を地上に遣わされた・・・
『愛』『夢』『翼』『魂』・・・ 天に与えられし力、神より授かりし四つの聖なる力を受け継ぎし勇者様達は闘いの末、見事に勝利を収められた・・・
『真の平和』を克ち獲り、世を救って下さりし彼等を、人々はこう讃えた・・・
『光を纏う救世主』と・・・

http://www.klack.ne.jp/
http://8725.teacup.com/klack/bbs
http://jp.youtube.com/watch?v=t0OhiYp_v3I
http://jp.youtube.com/watch?v=GHnwxkA7qsQ
http://jp.youtube.com/watch?v=Q7IXJyeUP3w
http://jp.youtube.com/watch?v=4i2DRx3qChE

416 :
久下を最初見たとき、「ブス」と思ったが、最近は、「愛嬌あるな」と
思うようになった。
NY来たときに、めんちゃんこ亭のラーメン、まずくて食えなかったが、
今では、「行けるじゃん」と思っているのと同じ。

417 :
>>416
(;´д`)つアメリカでここまで落ちぶれた!
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/northa/1160074014/l50

418 :
秋本優理っておっぱい大きい?

419 :
香織子はあれだな。
ハンカチ王子とかハニカミ王子が出てきたら滅茶苦茶嬉しそうな顔するよな。
年下好みなのか?

420 :
>>419
香織子、キモイ。

421 :
これは、人に言われたことなので確かじゃないんですが、
女性は、第一子を産んだ後、異常な美しさで輝くそうです。
これは、ホルモンの関係なのでしょう。
私の回りを振り返ってみて、
「そいえば」という感じです。
香織子さんも、第一子を出産直後ですから、特別、輝いて見えるのかも知れません。

422 :
yurikoさんも出産すれば輝いて見えるかも知れませんね。
そのためには、インターコースしてくれる男性が必要ですが。
yurikoさんは博愛主義者ですから、黒人でもOKのはずです。
どなたか紹介してあげてください。

423 :
「インターネット」すら噛んでしまうカオルコさんって・・・

424 :
相当溜まってるんですね...www

425 :
インターノット

426 :
最近、香織子だったら食えそうな気がすると思えてきた

427 :
>>426
よしなさい。食あたり起こすよ。
広子とだったら出来る!

428 :
>>427
IT系の職場なんで会社には濃いインド人女しかいなくて、ついな・・・('A`)

429 :
で広子はいつ戻ってくるんだ?

430 :
野島さん大好き

431 :
香織子はいくつ?

432 :
ごめん
上のほうに43歳ってあった。
毎回噛んでるね。
よく飽きないね。

433 :
今朝の香織子たん、何時にも増して噛みまくりだった。

434 :
夏ですなぁ・・・。

435 :
聞こえてくるよ 懐かしさにも似た痛み 忘れかけてたMelody
毎朝こいつの歌を聴くのはもううんざりだ

436 :
FCI、もう駄目なんじゃない。金曜夜の放送も無くなったし、日曜も1時間だけ。
これだけスポンサー付かないと、そろそろヤバいよね。
今の土日のドラマが終わったら、夜の放送からは撤退かね。
ま、役目は終えた、とも言えるけど。
ちなみに、うちは、AZN TVは見られないけど、どんな番組やってるの?

437 :
>>436
AZNは月ー金毎朝ニュースと日曜日の夜3時間ドラマとか
やってるよ。

438 :
野島さんもう3年になったんだね。はやいね。
今度佐野さんだって。

439 :
久しぶりに川端アナウンサーが代役で出演しましたね。
最近は管理職で画面に出る機会が少ないそうです。

440 :
久下、今年でNY何年目よ? 永久島流し?

441 :
>>440
てか現地採用じゃないの?
フジアナじゃないし・・・

442 :
(゚Д゚;≡;゚д゚)久下さんのおっぱいドコー?!
ってかおっぱいが無くなってアナ板の久下さんスレも無くなってたw

443 :
昨日の香織子は結構綺麗に見えたな。
あれだったら食えるな、俺。

444 :
>>436
FCIとうとう夜の放送が終るね。
そろそろアナログからデジタルケーブルに変更しなきゃだめか・・・

445 :
川端さんカコイイ。
技術もあって、コメントも香織子のようにd朕間じゃない。

446 :
10/10 めざまし
http://ud.vg/01qez
kuge

447 :
FCIの夜の放送、Westchesterでは見られなくなるんでしょうか?

448 :
>>446
ありがとう!
久下さんのスレがなくなったので助かった。

449 :
久下が川端の真似をして、アドリブでコメントを加えようとしているが、
止めた方が良い。アエイウエオアオからやり直してくるように。

450 :
今日の胸強調の服よかったね

451 :
>>446
くっそ〜、香織子、いい身体してんな。

452 :
佐野はどう?

453 :
佐野もいい身体してるよ

454 :
学歴・収入と政治・経済観の相関性
ポリティカルコンパス http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html
政治ポジションテスト http://seiji.yahoo.co.jp/guide/position/
政治軸:自由主義(高学歴)⇔権威主義(低学歴) 経済軸:市場主義(高収入)⇔再分配主義(低収入)
              高学歴・高収入
                  /\
                /   \
               /      \
             / リバタリアン \
            /             \
          /                \
         /                   \
       /                      \
高学歴 / リベラル          コンサバティブ\ 高収入
      \Left-wing           Right-wing /
       \                     /
         \                  /
          \               /
            \  コミュニタリアン /
             \         /
               \      /
                \   /
                  \/
              低学歴・低収入
1、リバタリアン 自由・私的財産権
職業:外資系、医師・会計士など専門職    主要メディア:日経     アイデンティティー:個人
2.コンサバティブ グローバリズム
職業:経営者、商工会・建設業など自営業者 主要メディア:読売     アイデンティティー:国民
3.リベラル 人権・福祉
職業:教師、公務員、上場企業正社員     主要メディア:朝日・毎日 アイデンティティー:市民
4.コミュニタリアン 伝統・共同体
職業:フリーター、ニート、プロ奴隷       主要メディア:文春・産経 アイデンティティー:日本人

455 :
しかし、
野島くんってFCIの最後の担当のニュースの中で、
挨拶していって帰ってったの?
おいらは見なかった。って、どうでもいいんだけど。

456 :
野島さんはOh my NYでは挨拶していたと思う
今はどこで何をしてるのだろう

457 :
野島くんハピふる!に出てるじゃん

458 :
佐野さんの明るいリポートいいですね!
コメントもユニークでよいです。

459 :
でも佐野クン、
画面内で圧迫感あり過ぎ。
カメラに少し引いてもらいたいと思うのは俺だけか?
香り娘にはいくら寄ってもオケー。

460 :
あの威圧感が売りなのかも

461 :
野島さんはいい人そうだったけど、暗い感じだった(リポート読む時)。
佐野さんは元気があって、しかも感じがよく、聞きやすいリポート。
楽しんで仕事をしているのが伝わってくる。

462 :
佐野アナはハロラオウィーンパレードに参加するって
言っていたけど、彼のことだから、仮装で参加してい
そうな予感。

463 :
↑誤字のまま書き込んじゃった。
ハロラオウィーンじゃなくて
ハロウィーンね。

464 :
パレードにスーパーマンのコスで参加した画を流したね、今朝。
マジ顔で“就任早々こんないい思いもさせてもらいました”って言って、カワイイ娘を抱き上げてたね。
佐野クンの人柄とユーモアに朝ぱらから笑わせてもらったわい。

465 :
佐野さんはサッカーのワールドカップの時、ドイツの風俗屋で東欧辺りのおねーちゃんと
仲良くなったって公言してたくらいだから。
めちゃイケメンバーがNYまで佐野さん訪ねに来たりしたら面白そう。
ところで、佐野さんバージョンのOh my NYってやらないのかなぁ?

466 :
佐野さん、デカチン。

467 :
佐野さん、ほんと笑わせてくれる。
朝のニュースが楽しいよ。

468 :
今朝の久下さん、胸強調の衣装!!折角なら、谷間まで見せてくれたら、朝の目覚ましには、最高なんだけどなぁ〜
とても、子持ちの40代の体には見えないね

469 :
風邪治ってない

470 :
3

471 :
佐野さんいいな。見ていて楽しいよ。
そう考えると今までの人はさほどだったなー。
久下さん、一回もかまない日ってここ数百日連続で一度もないね。
最近かみそうになるとゆっくり話してごまかしている。

472 :
噛む咬むってよく言うけど、最近の言葉ですか?
10年前は聞いたことがなかったよ。

473 :
要するにだ、
久下がプロではないという事。
客である視聴者からこうまでも苦言が呈されているという事は、
スムースな情報伝達というニュース番組の基本ができていないという事。
プロとして収入を得るには値しない。
素人の姉ちゃんがキャッキャ言って許される番組ではない事を心得よ。
ローカルの番組の品質の低下によって
広告スポンサーが離れていっていることをFCIも認識せよ。
在米日系企業、視聴者人口の低下を理由とするな。

474 :
?????

475 :
よく見てると、久下さんってニュースはほとんど読んでないんだよね。
日本からのVTRにふるだけで、画面が切り替わると他の人の声のアナウンスだし。
つまり、ニュースの始めの短い一言二言だけでかむんだからすごいよね。
生麦生米からやり直して欲しいね。

476 :
ママって今何時ごろにでてんの?久しぶりに拝みたいんだけどなぁ

477 :
■アメリカで嫌われるアジア系移民、しかし例外的に尊敬される日系アメリカ人
■米バージニア州銃乱射事件に見る米国人の本音は日本人の本音と同じだった!!
■青山繁晴氏が暴露!アメリカで嫌われるアジア系移民の実情!決して日本国内のマスゴミが報道しない真実!
動画
http://www.youtube.com/watch?v=aytyF8v4d1s
★韓国人は徒党を組み先住者を威嚇しながら勢力範囲を拡大していく=コリアンタウン
★韓国人は売春行為や違法行為ばかりで狂ったように金儲け!、米国でも社会問題になっている。
★日本人は徒党を組まず現地人との摩擦をさけ売春や違法行為をせずに地域に密着していく。
★KBSワールドの放送で「世界中にコリアンタウンが続々と増えている!」と好意的に報道している。
★「韓国人の皆さん!世界中にコリアンタウンがあるので移民出来ますよ〜」と報道!
★日本の裏社会も。。。。日本こそ他人事ではない!

478 :
いつの間にか川端さん見なくなったけど、帰国した?
一週間もいなかったよね。

479 :
つなぎだから

480 :
カオルコさん、服の趣味めちゃ悪いね。まぁスタイリストが悪いんだろうけど。。。

481 :
「街灯」の方が正しいだろ。

482 :
カオリコ、最近ニコニコしてんね。
何かいいことでもあったのかね?

483 :
佐野さんやっぱりめちゃイケに出てた。NYは自分の希望だったんだね。

484 :
バラエティだから台本でしょ・・・・

485 :
おい、香織子、昨日間違えすぎだぞ。
ちゃんとCMの最中とかに練習しておけ!

486 :
サンケイもおしまいだな。

487 :
この前の土曜日はよかった(v^-゚) モリマンも拝めたし ちちもぶるんぶるんしてた

488 :
で広子はいつ戻ってくるんだ?

489 :

【韓国CM】■「日本海を東海に…」、韓国政府が国民にサイバーテロを推奨!
まさに反日キチガイ国家!本当にこんなCMを流すなんて!!
このCMは日本に対する宣戦布告と変わらない!日本の外務省は逃げ腰。
もし日本が逆の事をしたら発狂し火病で死人まで出るだろう!
http://jp.youtube.com/watch?v=IWzKLisa6Jg


490 :
FCI放送AZNからiaTVとかいうのに移るらしい・・・
fujisankei.com
田舎に住んでる日本人はどうでもいいということか・・・

491 :
Time Warnter Digital Cableだと、スタンダードでどちらの局でも
見られるな。時間帯は同じだろうか?ああ、FCIのサイトに行け
ばわかるのかな?

492 :
田舎だとアジア系はAZNしかないんだよね。


493 :
AZN-TV潰れるらしい。

494 :
佐野のほうがはるかに良いな。
野島は暗い。気分がへこむ
やっぱり性格が出るんだろうな。
野島性格暗そうだもんな。
やっぱりスケベなのかね。いまも
あれさえなければ、最も出世で来たろーになwww
ま、本人もあれで性格が歪んだんだろーけどwww

495 :
ぶっちゃけ香織子を喰ってみたい。

496 :
で俺のかわいい広子はいつ戻ってくるんだ?

497 :
>>496
もう戻って来ない・・・。

498 :
今日は、オッパイ強調してるな

499 :
いい感じで熟してきてるな・・・

500 :
だな。
ちょっと喰ってみたくなるよな。

501 :
オッパイくっきり たまらん
逝くーーーーーー

502 :
なんであんなおばさんがいいの??
わからん・・・・・

503 :
>>502
おばさんとか言ってる奴には分からないんだよ。
分かる必要なし。
はい次の人どーぞ!

504 :
久しぶりに早起きして 見てるぞ 
今週は佐野なんだ

505 :
で広子はいつ戻ってくるんだ?

506 :
>>505
もう二度と俺らの前に姿を見せる事は無いのだよ・・・。
俺らにはもうオカメインコの香織子しか愛でる事が出来ない・・・。

507 :
今しがた香織子が3分ほど凍りついた。
社内では始末書になるのだろうか?

508 :
香織子の乳のサイズは目測乳計側一級の俺の見立てによると
65のBといった所かの。

509 :
最近香織子さんの旦那CNNで見ないけど如何したんだろう。

510 :
バカ野郎!おまいら、くだらねぇ事ちんたらほざいてんじゃねぇ(`o´)!佐野のチ○コはイカ臭いぞっ。汗水垂らして実務に励め!

511 :
>>505
広子木曜日のFCIニュースに出てたよ、
日本式のメイクしていて実物よりも可也良く見えてた。

512 :
月曜の朝からいったいなんだこりゃ?

513 :
やかましい(`o´)!

514 :
始末書ちゃんと書いたの?

515 :
や、やかましい(`o´)!

516 :
>>511
実物見たことあるの?

517 :
アナウンサーがcall in sickだったの?

518 :
やかましい(`o´)の!

519 :
あなたも田舎で農業ですか?

520 :
ハァハァハァ…オ〜イェ(´Д`)

521 :
ぶっちゃけ、アナがいなくて放送できない時、もう少しまともな番組を代わりにできないの?

522 :
オ〜イェ(ノ゜O゜)ノ

523 :
佐野はイカ臭いぞ(`ヘ´)

524 :
変な想像は御止し ぶん殴るわよ  美川

525 :
バヒョ〜ン橦

526 :
佐野水氣君は可愛い・・・・。

527 :
それはない!笑

528 :
やい!佐野、。おまい、いか臭いぞ…(`o´)。

529 :
五月蠅い・・・・・・・・

530 :
今日の赤ん坊姿の瑞姫君可愛かった・・・・。
彼 スタジオとリポーターの時では随分感じが異なる リポーターの時の方が彼らしい。

531 :
そんなバカな…。

532 :
>>530
あの格好確かに傑作だったよね。

533 :
でも、気味が悪いよなぁ

534 :
ハロウインの衣装だから気味が悪い方が良いんだよ。ねえ水城君。

535 :
水木君の実家、富士山ナンバー・・・・

536 :
ひょっとしてMIZUKIは武田信玄の末裔??
                道理で貫禄あるわ。

537 :
安藤さんスタジオ出てNYC何かに行ってたら駄目だろ、
安藤ライトと専属のメイクさん居ないと悲惨すぎ。

538 :
佐野はもうイカ臭いから出るな(´Д`)

539 :
MR SANO 今朝のスーツとタイはとても趣味がよろしい。ダークカラーは控える様 衣装係の人に忠告して下さい。

540 :
でも、イカ臭いから…

541 :
香織子さんて英語旨いの前々から承知してたけど 本当にお上手
安藤さんがわざわざ東京から出張してきてハーレムでインタビューする事もなかったのに。

542 :
佐野の英語ひどいな

543 :
安藤は、ホンマに自己顕示欲が強い困った輩やな。佐野は、引っ込んでろ!ったく(-_-#)

544 :
昨日の「実豆亀」のスーツは黒すぎて駄目だったけど今朝のスーツとタイ良かった。
大体 彼 頭髪が黒過ぎるからダークスーツは駄目。
KTLA Ch5(LA) のアンカーメン フランク・バックレイ 日本人との混血らしいけど(関係ない?)
毎朝 着ているものとても趣味がよろしい。

545 :
やい!佐野(`o´)。イカ臭いゾ(-_-)。

546 :
烏賊の天ぷらは美味しいわ。

547 :
イカゲソ(;□;)!!

548 :
で俺のかわいい広子はいつ戻ってくるんだ?
ttp://timtomi.exblog.jp/m2007-03-01/
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200703/25/79/c0020479_913852.jpg

549 :
特別ゲストって騒いでたけど、なんだこの芸人たち?
言うほどのこと?

550 :
>>549
俺は正直すごいと思ったぞ。

551 :
おそらくノーギャラ出演してくれたんじゃないの?
佐野アナにホテルの予約云々って触れてたから、互いに
仕事範囲外のため感謝してるとか。

552 :
で、なんていう名前だっけ?
日本のことは疎いので。

553 :
いんぐりもんぐり,だったかな?確か…。

554 :
キャンインの方割れ天野某+出川某じゃないの?

555 :
出川はレースクイーンの妻は日本に放置して来たのか?

556 :
佐野はイカ臭い(´Д`)

557 :
>554
それって売れてるの?

558 :
>>557
キャンインは露出度は減少したけど、それなりに着実な
地位を築いて、堅実に稼いでいるのではないか。

559 :
うんちガバガバ奕

560 :
こんな胸くそ悪くなる内容のドラマ、正月早々流すな。
見るんじゃなかった。しかもRNNはTWCNYCだとコマ落ちひどい。

561 :
>>560
なんのドラマのこといってんだよ

562 :
我ら青春!だろ?

563 :
佐野はイカ臭い(´Д`)

564 :
ハァハァハァ…;オ〜イェ(´Д`;)

565 :
>>561
イノセント・ラブ
あと、あいのりいらない。代わりにもしツアやってほしい。

566 :
ハァハァ…,オ〜イェ!(´Д`;)

567 :
>>563
君   佐野君好きなの??

568 :
イノセントラブ、つまらないよ。
特に最終話がいかにも後付けって感じでいらない。

569 :
567←佐野はバガボンドやで(嘲笑)h

570 :
バガドンってナニ?????

571 :
佐野のチ○チ○!

572 :
なんで今週は佐野出てないのに騒いでるんだよw

573 :
h

574 :
今朝の香織子さんの衣装 妊婦服みたいだったんだけど気になる!

575 :
ってかもう、ただのオバハンやん(苦笑)。

576 :
そこが熟女マニアにはたまらない所なんだよw

577 :
ハァハァ…,オ〜イェ!ハァハァハァハァハァアァ〜(´Д`;)/

578 :
あんた 如何したの? 喉に餅でもつまったの??911を呼びなさい。

579 :
オ〜イェ(´Д`;)

580 :
昨日の香織子、間違えすぎだ。
「今降っている雨は、午後には雨になるでしょう」って一体なんだよ?

581 :
ブログ更新age

582 :
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1241040992056.jpg
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/406536.jpg

583 :
佐野のチンチンはイカ臭い…。

584 :
くげさんの産後巨乳なつかしいな〜(*´ω`*)

585 :
オ〜イェ(´Д`;)

586 :
ttp://kita.kitaa.net/10/s/10mai228311.jpg

587 :
こ、こっ 
こ 
これからも香織子さんの
たにま きょーちょー画像やおっぱい映像(YOUTUBE) 
よろしくお願い致しまする

588 :
佐野のちんちんは、いか臭い(´Д`;)

589 :
おっぱいキャプくれええええええええええええええええ

590 :
お願いします

591 :
佐野はイカ臭い。

592 :
`h

593 :
この人てフジの朝のNYの女?

594 :
ああ。でも、あそこは、ガバガバさ…(-.-)

595 :
ええ女や・・・

596 :
いやいや、そうでもないよ…。ダメだろう?

597 :

久下さんのキャ チャお願いしますっつってるじゃん



598 :
いやいやだめだ。あすこもガバガバでっせ!嘲笑

599 :
LA地区って昨日からチャンネル変わったの?韓国のてれびショッピングやってるんだけど。

600 :
COXケーブルだけかと思ったら、他の地域も見れないんだ?
ちなみに、フジのHPでは何もアナウンス無し

601 :
所詮、その程度の扱いなんやよ(-_-)。

602 :
めざにゅうーにでてるよー
今日は、おっぱいくっきり衣装だねー


603 :
今朝は谷間バッチリ!

604 :
バカ野郎(`o´)!中古品や

605 :
久下 香織子って、旦那がアメリカ人のデカチンらしいな。
オマン◯コ、バッコバコだろーな。

606 :
久下は日本では明るいキャラで、化粧も日本人並にして、NY情報を噛まずにハキハキとレポートしてます。しねよ
10年前は須田アナがやる気なしで、NYのグルメ本日本で出す程仕事してねえ
今はやる気満々ですわ
海外放送舐めてるよあいつら

607 :
模様替えして、カオリコさんの読むところが減ってほっとした。
正直、朝から嫌な気分になるんだよね、下手すぎて。
このご時勢、早くレイオフされないかと待っているんだがなかなか。
もう一人の佐野も、取材に行く時だけはしゃいじゃって、本業のニュース読めないし。


608 :
別に誰が原稿読んでもレポートしてもかまわない。
日本の番組見るけど、結構間違いとかするしね。
久下佐野批判にでそんなに執着するのかわからい?
失業してで暇なので、文句垂れてんの?
それより、佐野アナそろそろ交代する時期じゃない?
次は誰が送られてくるのか?

609 :
お調理コーナー、見てて恥ずかしい。

610 :
今までの派遣アナの中では、佐野さんが
ダントツに面白かった。交代要員そろそろ
内定してんじゃないかな。

611 :
新しい、くどいFOBアナ見てたら、かおりこがまともに見えてきた。最近あまり間違えないし。フジのあのアナウンサーはなんなんだ。

612 :
>>611
そんな悪くないよ、叩かなくてもいいじゃん。
まあ本社にいる時みたいに緊張するとか、
キツイ先輩からすぐ注意される訳じゃないので
多少はリラックスするんだろうね。

613 :
長谷川は前から評判悪いよね
毒舌とは違った性格の悪さが滲み出ているし、悪い噂も多い
アナ板の長谷川スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1254425507/

614 :
長谷川姓=在日多し!
長谷川公彦=島田紳助


615 :
ブログもなんていうか、後味悪い人格の歪みを感じるな。

616 :
日ごろの行いが悪いから家族旅行もキャンセルになる

617 :
 

618 :
長谷川アナの過去やWikiを自ら編集している証拠が暴露されているスレ
http://logsoku.com/thread/ex24.2ch.net/ana/1246532855/
本人が番組で出した過去と家族写真
http://uproda.2ch-library.com/348031vs0/lib348031.jpg

619 :
フジの報道問題発言の「ふざけんな、また原発の話かよ」って
この人なんだってね

620 :
ちがうけど

621 :
生まれが悪い

622 :
久下さんだけでいい。
長谷川いらない。

623 :
どうい

624 :
久長どちらも要る

625 :
今までNY来たアナで一番下品だね、長谷川アナ

626 :
此処で文句を言ってもしょうがない 一度フジサンケイに抗議したら?
まあ相手にされないと思うけど。

627 :
国民が知らない反日の実態 - フジ長谷川豊アナの正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/477.html
長谷川豊 はせがわ ゆたか フジテレビアナウンサー。
 民主党支持発言
 麻生総理を貶める捏造報道(「国民に対するメッセージがない!」⇒ 捏造。
 「事故米の話がなかった!」⇒ 捏造 。)
 その他悪評多数

628 :
長谷川降臨中
長谷川豊アナが東スポの一面を飾ったことを祝うスレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1254425507/

629 :
フジテレビのアナウンサーの長谷川豊(在日枠採用らしい)が強姦したらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1254425507/291
291 :名無しがお伝えします:2011/08/13(土) 23:50:45.33 ID:/wi5jZk50
脅された経緯
端折りますが、訳あってあまり知らない長谷川の家に上がる羽目に

押し倒される(多分計画的犯行)

もちろん抵抗する

「彼氏にばれてもいいの?ニヤニヤ」

長谷川豊

http://unkar.org/r/ana/1182879236/1-20 必読☆
http://ameblo.jp/campanera/entry-10208609628.html 映像あり
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1254425507/293-295 過去スレ

630 :
日本の恥、フジテレビアナウンサー長谷川豊
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1254425507/
718 可愛い奥様 sage 2011/09/11(日) 23:16:04.35 ID:fMCuUz3d0
ミスター・サンデーで9.11記念式典を中継する長谷川アナ。
雑誌表紙に書かれている「God Bless America」を見て
「神の息吹をアメリカに」という意味だと堂々と言ってた。
「God Bless America」を「God Breath America」と思っているらしい。
ほんと、フジは英語もろくにできない馬鹿アナをアメリカに送り込む
流れを止めてほしい

631 :


632 :
彼の訳は別に間違っていないじゃない?。本当の意味は 神の恵みをアメリカにと意味だから この際 (息吹)と(恵)と重ねて考えて見たらどうだろう。

633 :
アメリカに神の祝福あれじゃん。なんか無理な訳を。。

634 :
(お恵み)と(祝福)とはクリスチャンからみれば意味は同じだよ。

635 :
恵みと祝福は日本語でも同じだ!
違うといってるのはBreath(息)と祝福の方だよ

636 :
あーめん

637 :
長谷川、降格らしいね。

638 :
FCIからのお知らせ
長谷川キャスターブログ 終了のお知らせ
長谷川キャスターは本社の人事異動で帰国することとなり、当ブログも終了することになりました。
ご愛読ありがとうございました。

長谷川豊 終了のお知らせw

639 :2012/07/13
最近のフジサンケイは充実して来ましたね。LA地区の毎日の放映は嬉しい。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ルームメイトが最悪なんですが。 (798)
この英会話が理解できない奴は北米生活板から出てけ (126)
まさか留学してまでイジメに遭うとは・・・ (100)
今日も徹夜で勉強するわけなんだが Part 2 (847)
今から木刀でホストマザーに暴力を振るいます (318)
●☆●年上の雨嫁をもらう香具師は負けでつか●☆● (648)
--log9.info------------------
【感音性】 難聴 19 【伝音性】 (295)
廃人専用スレッド (814)
1日1食健康法 (243)
日傘を差す男性集まれ!【熱中症予防】 (214)
半盲、閃輝、内視現象等残像のスレ (302)
異性の理想身長は? (377)
身長172cmと217cmどっちがマシか? (275)
屁が臭いんです 3発目 (568)
■心臓とペースメーカー・ICD part4■ (578)
健康保険も自動車保険のように階級制にしろ! (110)
【乾燥して】ドライノーズ【鼻水固まる】 (285)
【予備軍・疑い】膠原病の早期治療 6 【補完医療】 (105)
膠原病 その17 (402)
フケが止まらない (573)
特発性大腿骨頭壊死症 6 (102)
TFCC損傷【手首の痛み】 (893)
--log55.com------------------
ママ友関係苦手?でも寂しがりやのママ達Part92
●●低身長のスレ 6●●
▼ 食育で死ぬ ▼ 5
2人目どうする? Part13
【出生届を出す前に】名付けセンスに点数を付けよう98
【議論】 出生前診断 総合スレ 9 【雑談】
子供が闘病中のママ集合3
正直!実母が苦手!×三十八人目【告白】