1read 100read
素人モデルについて語ろう7人目 (347) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パンスト脚撮ったら盗撮だよね? (187)
横田めぐみさんの写真 (100)
☆★☆ 岐阜県の撮影地について語るスレ☆★☆ (153)
神奈川県の撮影ポイント (280)
人物写真撮影モデル・撮影者募集スレッド (186)
横田めぐみさんの写真 (100)

素人モデルについて語ろう7人目


1 :2013/09/24 〜 最終レス :2013/10/25
過去スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/photo/1375629005/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/photo/1364488405/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/photo/1340798445/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/photo/1318247141/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/photo/1277748555/

2 :
関連スレ
【最低】悪質モデル情報交換【最悪】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/photo/1220691096/
■悪質カメラマンからモデルへの被害を防ぐスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/photo/1379949246/

3 :
>>1
スレ立て乙です。

4 :
>>1
グッジョーブ!!

5 :
悪質カメラマンスレは、まったく話が進んでないな。

6 :
もう好きにしてくれって感じだよw

7 :
ぷちものパキスタンのハーフ
貧乏人は嫌いです。ってすごい募集ばね

8 :
語る と 言い合う の違いもわからんのがあっちに行ったんか。

9 :
>>1
乙です

10 :
>>7
パキスタン・ルピー(1PSR≒0.93円)で10ルピー紙幣5枚渡そうか

11 :
>>7
いや、ある意味当然だろう。モデは金が欲しいんだから。潔いよ(w

12 :
>>11
その通りです
でも、思ってても言っていいことではないでしょってことです

13 :
>>12
仰るとおり。でも、カメの中には変な幻想を抱く愚か者がいるからな。。。
ところで、ま○ちぃが募集してるけどさ、奇跡の一枚使うくらいなら
名前とアド変すれば、入れ食い状態だと思うんだけどねぇ。。。

14 :
>>13
何回かは通用するかも知れないが、大概は同じ募集内容だからみんな薄々気づくのでは?
そうなると危険人物化されて結局マイナスでしょう。
それよりは、奇跡の1枚&珍獣扱いされても怖いもの見たさの需要で募集してるほうが賢いと思う。

15 :
当日になって撮影内容変更とか舐めすぎだろ、これだからガキモデルは嫌だぜ

16 :
ま○ちぃのRは見てみたい。

17 :
>>15
どんな感じに?
ちなみに俺は水着撮影の約束なのに、いざ撮影となったら「スタイルに自身無いのになぜ水着にさせるの(怒)」とすごまれ
「じゃ、何撮影すんの?」聞いたら「私服ならできなくもない」というツワモノに遭いましたよ。
勿論、空気最悪にして水着にさせませたけど。バカにはバカ専用の対応をしてやるしかないです。

18 :
>>17
それは晒してもいいレベルだと思います。

なんでそんなスタイル悪いっていうモデルにオファーかけたの?

19 :
>>18
>>17です。いや、実際に会ってみれば分かるのですが別にスタイルは悪くはありません。
モデル体型ではないですが、素人モデルらしく適度に健康的な身体です。
というか、素人撮る人はガリモデルなんぞ求めてないのだろうし、むしろ理想的な感じでした。
ただ、よくある自分で勝手にデブだから…とか、ブスだから…みたいなタイプ。
完全に自分には自分の事情がある、自分は悪くないというスタンスでした。
ま、今も飴で募集してたけど、ポートになってたしトラブルは無いよ、多分。

20 :
>>18
言い忘れ。現場に行くまでそんな素振りは無し。
メールも完全乗り気では無かったけど、あんな理由を言う奴とは思わなかった。
あの時点でオファーを取り下げるという手段は考えつかなかったです。

21 :
名前出してよ

22 :
>>20
お疲れ様m(_ _)m
そこは自分の感性を信じれなかった授業料だと思って次ですな^^;
なんでもはじめてのものはリスクがつきまといます。
お疲れ様m(_ _)m

23 :
>>22
基本、月に2〜3人撮りたいけど、いつも同じ人でもマンネリ化するし必ずモデルさんと日程合うとは限らないから新規確保の人。
まあまあ安めだったんで、これも新規特有の想定内の必要経費と思って気にもしないです。
>>21
嘘つきとはもう関わりたくないし、そんなにキレるほどの事案でもないからね。たまにモデルしてる人らしいよ。

24 :
オレはこんなことあった。
ヌードで約束してモデルと待ち合わせてラブホ着いたら
「なんですかココ?」
いや見たまんまラブホですが何か。
「いきなり脱ぐんですか?」
「最初はポトレで撮るもんじゃないんですか?
それから場所変えて徐々に脱がすんじゃないんですか?」
それは人それぞれだしオレは最初から脱がしたいだけ。
「それは困ります私ダメです帰ります」
じゃあ帰れば?騒がれてもアレだから近くの駅までのタクシー代ぐらいは渡しとくわ。
「え?え?」
ほら出て出て。
つってラブホの入口にモデル放置して帰ってきた。

25 :
なんだかひどく頭の弱いモデルだな…

26 :
ヌードで約束してモデルと待ち合わせてラブホ着いたら
「なんですかココ?」
いや見たまんまラブホですが何か。
「高菜、食べてしまったんですか?」
「スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか? ルールがあるじゃないですか。
まずスープをというルールがあるじゃないですか!?」
それは人それぞれだしオレは最初から脱がしたいだけ。
「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
じゃあ帰れば?騒がれてもアレだから近くの駅までのタクシー代ぐらいは渡しとくわ。
「え?え?」
ほら出て出て。

27 :

こういうの面白いと思てるんだろうか?

28 :
つまらんにもほどがある。

29 :
すまん、俺はワロテしまったが

30 :
箸が転がるだけで笑っちゃう人ですか?

31 :
以前、募集出してたモデルさんに応募して撮影させてもらった。
で、何か月か過ぎて今度は私が募集したら、どうもそのモデルさんらしき人からメッセがあった。
初めましてって言われてもw
別に興味無いし。
以上つまらぬ内容ですみませぬ。

32 :
>>31
モデ側は何十人ものカメに裸見せてっからな。
嫌な思いをしたカメでもなかったら印象に残らないんじゃないか?
「初めまして」と言われた=そんなに嫌じゃなかったと思うのはどう?

33 :
>>31
俺も意外とあるよ。一番酷いモデの話。
日曜日にその子と撮影し、月曜日に掲示板に出してた募集消さなくちゃと思ってたら一件メール来てて
「はじめまして、今回の日にちは過ぎてしまいましたが今後…」みたいな文言でその子から来てた。
どんだけ物忘れ激しいんや!とも思ったが、多分応募する娘の中には募集に脊髄反射してる娘もいると思う。
ほぼ定型文だから「とりあえず出しとけ」みたいな。アド表示の掲示板だから普通気づくと思うけど…あれで業者はないはずだし。

34 :
みんな結構変なのに当たってるんだな、俺はそこまでのはない
JDとの水着撮影で事前に了解とってたのに四つん這いとか開脚で嫌がられたくらいかな
ドタと音信不通は常にあるけど

35 :
撮って貰いたいのにギャラとは・・・
こういうの撮るカメラマンっているのか?

楠ろあ 9/28 03:25
本格的にモデルしています。
今回のみ募集します。
現役高校生なので男子高校生も一人
呼んで青春映画のワンシーンみたいな
作品撮りたい方募集します。
ギャラは交渉でよろしくお願いします。

36 :
そんなのはアメブロでは常識ですよ!
スタジオ代から交通費ギャラ
撮影データ。
私服ポートレートの相場は時給3000〜5000円
下着、水着になると7000〜10000

ポーズもろくにとれないモデルに需要があるから不思議でならない。
ドタキャンも良く聞くから、スタジオ抑えたカメさんは涙目だよね!

37 :
>>26
ww

38 :
いちかに比べればホントにJD相当な年齢なだけマシ!

39 :
ぷちも西の、Miyuってどう?

40 :
ケータイからモデルの応募してくる人、メールに件名を入れておくれ。
ケータイのメーラーは、件名を入れなくても警告が出ないんだろか。

41 :
>>31です。
レスいただいた方々、ありがとうです。
私は空気ですw
また明日、個人撮影に行ってきますわ。

42 :
ぷちも等で晒されてるA嬢に連絡をしてみたら、
ハメ2時間ゴム有り4枚でと言われましたが
相場はこんな感じですか???

43 :
>>42
あの子は高い。

44 :
>>42
安くはないな。大阪の業者はだいたいハメ2時間ゴム有り3.5。
若いし、グラマーだし高いと見るかはアナタしだい。
ただエッチは…

45 :
あの体型で糞高いなw
出会い系でモデル確保出来ないかと漁ったことあったけどR3だった
ハメは怖くて断ったけど

46 :
当日音信不通キターくそが!!

47 :
>>46
誰にドタされたの?
>>44
羽目出来るか分からないけどお口テクなら愛海が一級品。
動画で撮っても十分オカズになります。

48 :
>>46
どんなモデルか情報求む!!!

49 :
あの腹では結合部分がよく見えないので、
ハメはかなりキツいですよね・・・A嬢は(笑)

50 :
>>49
もうちょっと痩せれば顔は悪くないからいいのにね。

51 :
A嬢、またぷちもにヌード顔ありで出てるんだが
これ本人なの?嫌がらせ?

52 :
>>42
場末のAV嬢が事務所に内緒で募集した場合のギャラみたいだなw

53 :
タレパイに妊婦のような下っ腹
「スタイルには自信があります!」w

54 :
初心者ですまんがみんなどこの掲示板?から依頼してんの?

55 :
ぷちもかすりゅよから
場所が合うか(西日本と東日本の区別もつかないバカがいる)
書いている内容がまともか
極端に高額でないか
その他不安要素がないかを確認してメールを送る。(opは興味ないので不安要素に含む)
撮影条件(場所、日時、撮影時間、内容、報酬、衣装その他実費の負担)は最初に書いておく。うちの場合基本的に撮影場所はシティホテル。
自分の写真歴は書くが身長体重顔偏差値は書かない(大抵のモデルは興味ない)
募集になければ撮影前に雰囲気のわかる写真(体型髪形までわかれば十分)を希望
撮影が決まれば先に携帯番号を出すので相手にも出してもらうよう決めておく。
こんな感じ。十年で外れモデルは1,2人、すっぽかされは3回、すっぽかしはなし。
年に何回かモデルからのリピート伺いがあって、ちょっと安めの謝礼で撮ってる。
最近新規のいいモデルの募集に当たらないので自分で募集するか検討中。

56 :
>>53
「スレタイには自信があります!」に見えた。
疲れてんのかな、オレ。

57 :
>>47
その愛海って奴、今向かってますが少し遅れます!とか言って待ち合わせの場所まで来させておいて
その後一切連絡なし、当然いつまで経っても現れず・・・って目にあったよ

58 :
見返したら流れ的に誤解されそうだけど>>46とは別人ね

59 :
>>57
ホントに?
俺の時も遅れるとはメールきたけどちゃんと来てくれたよ?
同行人付きって事前説明で外で黒いミニバンが待ってたけど問題はなかった。

60 :
>>59
その出来事を数時間後にブログのコメントに書いたら10分もしないうちに消されたよw
そんなにすぐ対応できるんだったら何故待ち合わせ場所からのメールや電話にも全く返信できないのかとw

61 :
>>60
ブログにドタキャンしました的なことを自分で書いてるな
まぁ運が悪かったとしか

今までってヒューズが飛んで
もーやだ行かないってなることも
なかったといえば嘘になるのですが
(ご迷惑をおかけして申し訳ないです。)
私の自己管理不足で今までに
ご迷惑をかけた方、
メールを返せていない方、
申し訳ないです。

62 :
>>60
お気の毒でしたな(。-_-。)
せめて電話なりメールなりで謝罪してくれれば良かったのにね。
会ってみると間違いなく良い子なんだけどね・・・

63 :
壮絶な人生
@anry18

64 :
先日、マコトを撮影したので感想を。
明るくてチャーミング、そして素直です。
変に撮影慣れしてない点もよかったです。
とても楽しい時間を過ごせました。

65 :
彩奈って何で騒がれてんのかと思ってたら
ttp://model-bbs.com/nude_east/html/image.html
これでウエスト60pとか書いておきながら
ttp://model-bbs.com/nude_east/html/1.html
ttp://petitmodel.jp/nudeeast/html/0004.html
実物はコレが来たから晒されてんのねw
ほんと晒してくれてありがとう

66 :
あーあ、またつまらんものを撮ってしまった…
全然楽しくなかった。
お花撮る方が良かった。

67 :
>>65
誰がやったか知らんが、晒すにしても普通に掲示板に書きゃいいのにさ、ああやって本人の顔出しヌード貼り付けるのはまずいよ。
ただのモデルへの腹いせなんだろうけど、訴えられたら代償はデカイ。

68 :
>>64
あれってスペック本当だったのか?
てか、マジで素人モデル?

69 :
本当にバカだなぁ
もう一個のスレも読んでるけど、こんな酷いカメがいるのかと思うくらいに腐ってる

70 :
話切るようで悪いんですがみなさんどこの掲示板をご利用で?
度々すいません

71 :
>>70
上に書いてあるよ。
それにある程度は自身で調べることしないと叩かれるよ。

72 :
メジャー持っていけや

73 :
>>71
まさかAmebaとか言わないよね

74 :
>>67
確かにマズイよな。
訴えられたら負けると思われ。
破れかぶれになった素人モデに訴訟起こされて、職を失うなんて最悪の結果だよな。

75 :
さすがに訴訟までは行かないと思うけど、リスク高すぎてバカだよな
まぁそのおかげで地雷避けることができたんだがw
モデルは周りにハメモしてるなんて知られたくないだろうから
せいぜい管理人に削除要請するくらいだろうと思うけど

76 :
>>75
モデルはなんもしなくても回りには厄介なのついてんだから。ヌードモデルで誰も相談できる人いない奴はいないだよ。
どーみても男かなんかついてるような募集じゃない。

77 :
6年前美人局に遭ったけど手法が少し変わってた
「俺の女に・・・」と怖い漢がくるのではなくて
モデルから依頼を受けた代理人とやらから携帯に
(温厚口調の推定20後半から30歳くらいの男)
「○○様が妊娠してしまったので、今後についてご相談させて頂きたく思います。
提案と致しまして、中絶費用と慰謝料を合わせまして100万円で示談に・・・」
俺「失礼だが、個人とはいえそういうモデルをやっている○○さんをどうやって妊娠させた相手が
  私と特定できるのですか?」
漢「避妊具なしでの行為はあなたとだけとおっしゃってます」
俺「じゃあ責任取って結婚しますヨ。嘘のユスリ、タカリなら逆に警察へ通報するヨ」
漢「・・・・・・・(;´Д`) ○○様とご相談のうえ再度ご連絡いたします」
当然その後何の連絡もありましぇん。
こっちから電話しても着拒で1か月後には番号解約してた
あまりにも馬鹿で幼稚で腰抜けの美人局(とも呼べない)w

78 :
>>77はやましい事してないからそうできるんだと思う。はっきりそういえば、相手は何もできないけど。
ほら、でもここにはやましい事してる奴
多いからさ。

79 :
俺も美人局来たなモデルの彼氏とか名乗る奴が、メールで俺の女に手出したなとか言ってきた、おちょくりまくってたら電話してこいって言って電話番号教えてきたから毎日非通知でラブソング熱唱してやったら消えやがったwwもし美人局にあったらキチガイのふりしろ

80 :
勉強になるw

81 :
マコトってモデルパークで募集していたはずなのに
探せないな。。。

82 :
投稿者が削除することも出来るからね

83 :
そうか。そうだった。
好評っぽいから撮りたいのに、なぜ消すのやら。
どんなモデルか知ってる方いませんか?

84 :
>>83
貼りっぱなしだと常時カオスなメール攻勢に晒されるんだから、わかってる子は消すよ

85 :
>>30みたいな昭和チックな書き込みを見る限り、
このスレってかなり年を喰った老人も参加してるよな?
いい年してこんなの鼻息荒くして撮ったり騒いだりして楽しいのかね?
無駄に年喰った人生って奴かww

86 :
>>83
募集読んでるはずなのに覚えてないんだから撮りたい範疇外ってことじゃないの?

87 :
>>85
逸脱した行動しない限りいいんじゃない?
でもたまに見かけるカメコ爺って大体ロクなのいないんだよね・・・

88 :
>>86
いや、募集内容は覚えてる。
18歳都内ポートレートだった。
どうせ嘘かドタキャンだろうと思ってスルーしたんだが。。。
釣られてるんだと思っておく。

89 :
削除したってことは募集締め切ったってことだから(あれば)次の機会を待つしかないね

90 :
掲示板に募集かけたらメールきた
はじめてなのでドキドキ
釣りじゃないといいが
みんなのデビュー当時の話とかきかせてくれ!

91 :
>>90
9割が釣りだった記憶がある。条件がめちゃくちゃ。
本当に合えるのは10人中1人いればいいほうかよ思うよ。電話番号とか個人情報は教えちゃだめだよ。

92 :
>>91
じゃああまり期待しない方がいいですね
ヤフメだけまでにしときます

93 :
みんなどこで撮影してんの?

94 :
ミアスタジオのとある場所。
あの価格は、運営者が実際にスタジオで
撮っていないからだと思う。
とあるスタジオは、日本でも有数の景色で、
モデル受けがめちゃくちゃいいよ。

95 :
スタジオはコスプレ連中が使いまくってるから安くていいとこほとんど空いてなくね?

96 :
ここの住人てスタジオ使ってるんだ、意外だわ
みんなラブホかと思ってた
ドタされたらキャンセル料仕方なく払うのか
俺は信頼できるモデルさんだけスタジオ

97 :
返信が来ない...
釣りかな

98 :
ゆったり撮りたいからそこそこのシティホテルをデイユースか泊まりで予約する。ドタキャンされたらそのまま泊まる。
トータルコストではわりといいと思う。

99 :
俺は一回だけ募集掲示板で募集したけど、2人から反応あり、その2人とも会えたよ。
2人とも応募だけしかしたことないと言ってた。
でも、きちんとした事前のメール交換(条件のすりあわせとか)、電話番号事前交換
とか、けっこうきちきちとやった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
第3回2ch全板人気トーナメント (440)
「はい、チーズ」の代わりに言う言葉 (168)
●●●●● コス萌えんじぇる撮影会 ●●●●● (294)
【自宅から】建物をとれ!【世界遺産まで】 (202)
☆★☆ 岐阜県の撮影地について語るスレ☆★☆ (153)
【岐阜】emmys撮影会 第2部【タスクオフィス】 (345)
--log9.info------------------
InterPals 無料で英語ペラペラ 世界の人と友達に16 (751)
(´・ω・`)知らんがな その3 (926)
【GREE】スター・ウォーズコレクション ジェダイvsシス 3戦目【SWC】 (761)
Nicotto Town ニコッとタウンまたーりスレ part3 (371)
【mixiアプリ】まきば生活 ひつじ村part20 (698)
test (542)
【mixi】ドラゴン×ドライツェン 1日目 (229)
【material SNS】帰ってきた[fg]スレ【エフジー】 (639)
【GREE】FIFAワールドクラスサッカー サンタスレ5 (854)
ふなっしー周辺のアレな人々を批判する 3 (915)
ブレイブリーデフォルト晒しスレ 7デフォルト目 (380)
pixivウォッチスレ653 (580)
【mixi】ラカトニア 晒しスレ Part2 (189)
The Tower of AION イズラフェル鯖晒しスレ part151 (146)
【代アニ講師】中泉達也検証ヲチ2【十割トレパク】 (219)
ファンタジーライフ晒しスレ Part01 (368)
--log55.com------------------
熊本市およびその都市圏を語るスレ194
熊本市およびその都市圏を語るスレ194
中核市で一番栄えてるのは?26(ワッチョイ無し)
●福井・石川・富山●駅前&市街地発展度調査 11
札幌と福岡
【衰退】 岡山都市圏 13 【人口減少突入】
【Spanish】スペイン語総合スレッド 9【espan~ol/castellano】
ドイツ語技能検定試験(独検)