1read 100read
婚活異性に普段は言えない一言☆2 (177) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★【婚活男性へ】女看護師だけはやめておけ 17 (606)
★【婚活男性へ】女看護師だけはやめておけ 17 (606)
結婚相談所でサクラに当たったひといる? (604)
子供いらないけど結婚したい人いる?Part4 (150)
【アラフォー前半】(35歳〜39歳)男性婚活状況報告5 (659)
【婚活詐欺】木嶋佳苗と男たち【モンスター】 (135)

婚活異性に普段は言えない一言☆2


1 :2013/10/21 〜 最終レス :2013/10/23
婚活異性に普段は言えない
この場でしか言えない一言を聞いて
今後活動の参考にしたいです。
よろしく!!

2 :
残念ですが 手遅れです

3 :
手遅れ同士だったら手遅れじゃないような。

4 :
約束した時間は守らなぁあかん。
10分以上待っていたが、ちっとも現れない。
時間が守れないなら、頻繁に電話せなぁあかん。
”かけた”と言い訳するかもしれないが、コールが短かったり(携帯電話を持っていない)折り返しの電話ができなかったりでは、つかまえられない。
携帯電話が無い分、自分から積極的に、遅刻せずに早く来るか、なんとしてでも10〜15分ごとに電話かけなかぁあかん(こっちも用事があって出られん時がある)。
今回は、むこうが悪いが、僕も遅刻する時がある。その場合、連絡がつかん。
困ったなぁ…。
こんな時間にルーズな女はいやだなぁ…。

5 :
女の旅行好きは男からみてただ遊び慣れてるだけにしか映らない
女同士の旅行好きなヤツが男と一緒の旅行なんて楽しめるわけがない。

6 :
>>5
そら男同士の旅や一人旅が好きな男が
女性と旅行して楽しめるわけがないのと一緒w

7 :
まーーーち

8 :
男側のおごり前提で食い逃げ確信犯の女。
こういうのは会話自体楽しめないから、男側もさっさと損切りしてワリカンさよならに
したほうがいい。
カネと時間の無駄。

9 :
奢る気がない男。
こういうのは会話自体楽しめないから、女側もさっさと損切りしてワリカンさよならに
したほうがいい。
カネと時間の無駄。

10 :
デートで毎回おごってくれるんだけど、
毎回財布出して一応払おうとした方がいいのか?
毎回そんなことする彼女はウザいのか?
男性の意見聞かせてください。
彼は割り勘や私の奢りにする気はないようです。
毎回会計でギコチナイ・・私。

11 :
ゴチだけでいーじゃんアホ?

12 :
いーなーごちばっかで

13 :
>>10
もう付き合ってるなら話し合えよ。
女にお金を払わせることを絶対させない男もいるし。
気になるなら10が他の事でお金をだせばいいだけ。

14 :
こっちを気に入ってくれてる言動の6歳上の男と食事に言ったら、総額8千くらいだったのに2千出してと言われた。当然出したけど、またしつこく食事に誘ってくる。
ただの世間知らずなの?私を下に見てるだけなら良いけど、それが当然と思ってるならいつまでも彼は婚活成功しないと思う。

15 :
土日も仕事してるような男だから本当に忙しいんだろうけど、メール向こうからは全然送ってこない。脈ないのかと不安になるが、こちらがメールすると短いけどいい感じで返ってくるんだよなぁ。
はぁ…男がわからん。

16 :
>14
相手が奢って当然って考え方、そっちのほうが人間的にどうかと。
相手が店を選んでエスコートしてくれて、お金も出せっておかしくない?
それに人によって考えは違うよね。
親しくなったら奢ってあげようという人もいるし、最初は奢って次回からは相談とか。
視野狭くない?
>15
気付きな。相手が年収、容姿とも「平均以上」と感じるなら貴女はただのキープ要員。
本気なら男はもっと誠意を示すよ。

17 :
切羽詰まったBBA偉そうだなw

18 :
>14
言いたいこと、わかる気がする。
出して当然とは思わない。
ただ、高いカップリングパーティー参加費用は払うのに、
(1回5000円以上の参加費用払って頻繁に来る人いるよね)
自分には2000円出せって言われたら、なんだかなあって思う。
むしろ、全部出されたら、
「このあと、コーヒーでも飲みに行きませんか?
 ごちそうしていただいたので、私にお返しさせてください」って
気分よく言えると思うんだが。

19 :
そういうのを出して当然って言うんだよ

20 :
>15
辛辣な書き込みは気にするな。
様子見て、時間の無駄だと思ったら心の中でこっちから切ればいいと思うよ。
その男に忘れられない人がいるのか、ほかにいい人がいるのか
本当のことはわからないから、あくまで自分のタイミングで。
こっちからは追いかけないくらいがちょうどいいと思うぞ。
ほかにも探せばいい人はいるんだから、まあいいか、くらいに考えて
気持ちに余裕を持つことをすすめる。

21 :
自分ならたかが2千円女に出させるような男は嫌だね。なんと言われようと、その状況でその程度の金額なんて男が出して当然!そういうの含めて価値観や金銭感覚の違いって切り捨てていいと思うよ

22 :
>>21
出来れば後腐れなく四千円払いたいよね

23 :
>19
別に出して当然とは思わん。
別にお茶でもお返しじゃなくてもいい、
次に女性側からごちそうするという展開でもいいと思うしな。
ただ、高い参加費をけちらずに何回も参加する人がいるだろう。
目の前にいる今後発展するかもしれない女性とのお金を
惜しむのはいかがなものか?と思うだけだ。
もっといい女がいるはずだから投資として惜しまないのであれば、
その婚活は長々と続くことだろう。

24 :
全額出して欲しいのなら相手に結婚の申し込みでもしたら?
結婚が確定した相手になら惜しまないでしょう

25 :
男に奢られ慣れてないキープ要員BBAがこのスレにいるらしい

26 :
全額出して欲しいなんて書いてないぞ
そういう状況で二千円ケチる根性が、婚活長引かせるって話

27 :
なんかギスギスしてるな、このスレ。
この年齢まで好き勝手に生きてきたんだから
売れ残りは事実だし、キープだろうとBBAだろうと
なんと言われても別にかまいはしないんだが、
願わくばマターリ進行でいきたいものだ。

28 :
>>14
2000円でぐだぐだウザー
じゃー1銭も出さんって言えよ
ボンビー

29 :
>26
うむ。そういうことを言いたかった。

30 :
え・・私は女だけど8000円って金額高いっておもうけど。
総額8千くらいだったのにって、え、びっくり金銭感覚って重要だね。
割り勘より全然いいんだけど。

31 :
>>28
別に14は貧乏でそう言ってるわけじゃないと思うんだが…

32 :
>>16
いわゆる高身長高収入だね。
>>20
そうだね!憶測で不安になっても仕方ないし、会った時にメールの頻度にも少し触れてみるよ。ありがとう。

33 :
そういう状況で二千円ケチりやがった!っていってる根性が、婚活長引かせるって話

34 :
8千円のうち6千円も出してくれるなら十分過ぎるし、
感謝はしても不満を持つのは変

35 :
私もこないだの週末行ってて、相手が10,000円出して
おつりが2000円弱だったみたいだから、
8000円くらいだったと思うけど
確かに私も安くはないって感覚だったな。
実際奢られ慣れてない自分は、思わず恐縮してまごまごしてたら、
「女性に出させるわけにはいかないので」って言われて
女性扱いされたことに対してなんかかっこよく見えた。
単純かもしれんが、お店を下調べしたり、そうやって女性扱いされるのは
正直ありがたいなあと思った。
自分語り、スマソ。

36 :
良い大人が奢られて喜んでるのがみっともない

37 :
>>14
BBAが調子こくな、ゴチになるばっかの乞食根性丸出しでみっともない

38 :
>>36
なんとでも言ってくれ。別にかまわん。
この年齢まで独身でみっともないことをすでに自覚してる。
みっともない自分だからこそ、喜んでるというのは
むしろ理屈として通ってると思うが?

39 :
>>37
お前は本当に読解力のない奴だ。

40 :
>>39
自分もそう思う。
別に金に困ってるからとか、タダ飯食いたいから言ってるわけじゃないのにな。

41 :
婚活長引かすってオメーもじゃん
何上目線で語ってんの?
ウケルんですけど

42 :
上から目線っていうか、
ただ単に14は
この人はモテる人と逆の行動とってるなって
思っただけなんじゃないか?
このスレ、なんかギスギスしてんな…

43 :
>>36
上司に奢られて嬉しかったとかいう思いもないのか。
ニートには上司もいないからまずないだろうな。

44 :
本命ではないからでしょ
¥4000じゃなかったこと喜んどけば〜

45 :
女を落とすのに2000円程度ケチんなや!!
ってさ。
結婚できない売れ残りなのに、この上から目線なんだろうね。
まぁだから売れ残ってるのかw

8000円程度の金額って言える金銭感覚って異常。
お金のありがたみ忘れてない?
6:4以上も負担してるのに、ケチるんじゃねぇ!!って思考はかなりの暴君。

46 :
男が店も探してお金も出して全部リードして当然、そんな旧時代の考えでいるから取り残されるんだよw
何かしてもらったらお礼の気持ちも感謝も、行動で示せないから売れ残ってきたんでしょ?
してもらって当然、と口にも行動にも現さず傲慢に生きてきたから選ばれてないんだよ。
気付くのが華が散ったあとでは遅し。

47 :
自分は、店も探してくれてお金も出してくれて
リードされたら逆に「もしや詐欺?」「ヤリ目にしたって色気ないしな」
「自分、いい女じゃないから裏があるのか?」と疑ってしまうほど
当然とは思わずに生きてきたつもりなんだが、
逆に慣れてなかったら「奢られ慣れてないのかw」とか言われるとか、
ほんとに世の中って難しいよな。

48 :
>>46
そんな上から目線のお前も売れ残った爺w

49 :
>>14
どっかで反論してんの?
PCの前で懺悔かー

50 :
バブル期の名残を受けついでるヤツとか、お水系で荒稼ぎできる人もしくは
たまたま魔法のランプみたいに願いを叶えてくれる男性としか付き合ったことのないヤツがワガママ言ってるんじゃないの?
まともな女性だったら、「たかが数千円ぐらい私のために負担しろよ」って思考にはならない。
明らかに贅沢に慣れきった人間の言葉だよ。
たかが数千円でも汗水たらして得たお金。そのうえ店も探して手間暇かける男の気持ちをなめるな。

51 :
>>50
そんな考えの男は結婚できないわな。

52 :
すいません、14です。
私は20代後半で、30半ばの男性から、食事に誘われて応じたんだけど、この辺りよく分からないというのでお店は私が適当に決めた。友達とたまに行く普通のイタリアンだったけど、そこを高いと思うかどうかは私生活の違いなんだと思う。
今もその人は誘ってくるんだけど、他に気になる人が出来たので断りました。
男性に奢ってもらうのが当然とは思わない。もちろん何度もお礼いったり何か形で返したりもする。それは小さいプレゼントだったり、次のお茶で払わせてもらう事だったり。
主観の話だから、理解されないのは仕方ない。私はこう思う、という話です。自分から誘っておいて、女に会計で二千円払わせるのはケチ臭い!
レストランって、定員も男にしかお会計レシート見せないように気を遣うよね。それは男が払うのが礼儀だからだよ。それを欧米文化の押し売りで嫌と思うなら、それも価値観の違いということで。
割り勘希望や、少しは女性に出して欲しいという男性は、せめて店の外で要求して欲しいな。
長文自分語りごめん。

53 :
>>47
いや14が叩かれてるのは、
女を落とそうとするなら2000円ぐらいケチらずに
8000円程度の金額ぐらい払えよ!っていってるからだよ。

慣れてる慣れてないって話を超えてる。
14は奢られ慣れてて思い上がってるって事。
お金のありがたみ感謝の気持ちを忘れてんの。
「たかが数千円ぐらい私のために負担しろよ」って思考に母親になってほしく無い。

54 :
>47
言葉に出して本人に聞けよ。素直な言葉で聞かんと始まらんだろ。
「どうして奢ってくれるんですか?」でいいでしょ?なに邪推する必要がある?
今時、わざわざ色気のない女性を誘う奇特な男性、ほぼ絶滅してますよ。
次から男性の誠意に向き合って、疑問はきちんと聞け。
子供すぎて話にならん…

55 :
>>48、51
涙目で返したのがそれ?メシウマーww

56 :
欧米文化うたってるー
しかも日本で
ワラかすな

57 :
なるほど。14は20代後半ならまだ言える権利あると思うわ。
自分は30代半ばだから、自分がそう言って叩かれても仕方ないが、
20代後半で、普段行くような価格帯の店で、
しかも好きでもないやつに合わせたのに
次も誘ってきて困るって言っても許される年頃だよ。
14は、無理して気に入らないやつとめしに行かなくていいし、
ちゃんと20代のうちにいい人とうまくいくといいな。
30代BBAとしてはうらやましい。

58 :
もはや男性の背中におんぶに抱っこの時代じゃないよね。
それが分からない人が捨てられていく時代なんでしょ。

59 :
デター価値観の違い、いいように使うな。20代でちやほやされて天狗になってんなーこのアマ

60 :
>>52
もっとスマートの会計しろやってことでしょ。
14で書いてる文章だと、「たかが数千円ぐらい私のために負担しろよ」
としか受け取れんわ。

61 :
>>54
子供なのは自覚しておる。
年ばっかり食ってるのに、中身が大人とは言い難い人間だからな。
だからこそ、いまだに独身なんだろう。
しかし、実際に自分は色気もないし、腹も出てる。美人でもない。
だから奢られなれてもなくて「出させて申し訳ない」と思ったのだが、
そんなにおかしいだろうか?

62 :
2000円だすならあたいが全額だす

63 :
こんだけ叩かれてもへっちゃらって
天誅下らんかな〜

64 :
夜食べて二人で一万行かないなら安いと思うが。高いと言ってる奴は普段どんな食事してるんだ。そのくらい払えよ情けない。

65 :
なんてーか、面接で「コリャ無いわ」ってお断りする事を心の中で決定した人でも全部奢ってるよ。
基本的にこっちの年収も知ってるんだし、圧倒的に年収多い男が飯代くらい出さないわけには行かない。

66 :
単に14はモテるタイプの女なんだろ。

67 :
パーティに五千円出して、気に入って誘った女に八千円出さないとか馬鹿なの。

68 :
そう、きっと14はモテるタイプの女。
そして、改行し忘れるタイプの女。

69 :
>>67
激しく同意。

70 :
>>61
感謝の気持ちは嬉しいよ。
その気持ちを忘れずに、感謝して奢ってもらってください。
ところでさ「美人じゃない」と「ブス」の間には天と地ほどの隔たりがあるんだが。
あと、腹が出てるのは太ってるって意味か?そうなら、やせろ!!

71 :
>>67
そうだな。自分が当事者としてじゃなく、
まわりでその話を聞いたとして、そう思う。

72 :
#14って2000円だけ出してって言っただけで彼は婚活成功しないまでいうクズだぜ
モテるのーそれで

73 :
>>70
はい、やせます…
自分の写真見たら、確実にブスだと思う。
はい、なおさらやせます…。

74 :
女だけど理解できてない、6000円も出してくてるのになんでダメなの?
食事代を奢ることと、パーティの参加費を出す事がなんでイコール?
別物じゃない?
バカだからわかりやすく教えて、ほんと理解できてない。

75 :
>>74
自分から再々誘ってるからじゃないか?
14は乗り気じゃなかったんだろうし、まだ若いしな。
若いというのはそれくらい強気でいてもいいと思うぞ、
30代BBAとしてはうらやましい限りだ。

76 :
理解出来ないって、金銭的余裕のある男から愛されたことがないんじゃないかな。
まぁ愛してなくても、女に美味しいご飯を奢るのは男の甲斐性でもあり喜びでもあるからね。

77 :
完全な半々の割り勘させられたとか、安い食事で2千円出させたとかなら不満もわかるけど
8千円の食事で2千円で、しかもまだ付き合ってないなら不満どころかありがたいと思うけどな
男の方が年収上と言ってもあなたの4倍以上の年収とかではないんでしょ?

78 :
>>76
かっけーな…

79 :
>>73
化粧習いに行ったら?
顔面詐欺師も有りだと思うよ。
嫌がる男も居るけど。

80 :
愛された事があるとかないとかの話じゃないと思うけどなー
今、婚活の相手として会ってるのは過去に付き合ってた金銭的に余裕のある男ではない別の男なのだから
見ている相手が違うってのは失礼じゃないかな
向き合うべき相手は違う人でしょ・・・

81 :
>>76
え、いや元彼は付き合ってた7ヶ月間、食事代を全部出してくれてる人だったよ。

>>パーティに五千円出して、気に入って誘った女に八千円出さないとか馬鹿なの。
食事代を奢ることと、パーティの参加費を出す事がなんでイコール?
別物じゃない?

ここがわからない。説明できる人いないかな。

82 :
>>79
ありがとうございます。
実はつけまがつけれないほど不器用です…
前より少しはうまくなったんですが、
上達できるようにがんばります。

83 :
私は割り勘全然アリの人間だと、最近までは思ってました。
でも、一回だけウ〜ンと唸った事が。それは自宅開業している整体師で、アラフォーの男性。
毎回サイゼ指定で割り勘。お給料少ないって散々言ってたしね、けどせめてレジで出す役を私に降らないで欲しかった。私も小さいが、他人の目が気になってしまった。
おまけに、二回目以降(付き合っての言葉など前もってないまま)店を出ると、人目も気にせずベタベタしたがる。やんわり拒否すると、「手くらいいいじゃない」。 い、言い回しが…イラッとして、三度めでお断り。
元々彼がかかりつけだったので、やんわりと「ちょっと私のイメージする結婚観とズレがあるみたいです。また病院には伺うかもしれませんがよろしく云々」と丁寧にメールしたが、一切無視。それまで山のようにメールがあったのに…
この人の家に嫁いで、家事もお医者さんもやる共働きでも(整体師さんは立派だと思うし)構わないけど、きっと猫の額程度のお心遣いと気遣いしかもらえなかったろうな
因みにいつも女性とは、一回だけ会ってブッチされるらしい。割り勘だけじゃないよなあ

84 :
一円を大切にできないやつは
金たまらない
金もちは普段はケチ
誰がみてもずば抜けてケチ
一〇〇円均一で一年の諸経費を
浮かす根性持っておる
安く値切る交渉りつ
常にそうした生活を過ごすと
普通では考えられない思考力と
ここは儲けれるといった
これは使えるといった
IQ200の人間に変わるんだ

Byずる賢い人間より

85 :
仕事の時(整体)の時、さんざん体触ってるんだから手を繋ぐのなんてもっとライトなもんでしょ
とでも思ってるんだろうね
それとこれとは全く別物だよって感じだよね

86 :
14のカキコで盛り上がったなあ。
おかげでスレが伸びて退屈しなかった。ありがとう。

87 :
先天的天才ブラス後天的天才

Byずる賢い人間

88 :
>>85
83です。なるほどそうかもしれません。
自分はデブスだし若くもないので出し惜しみなんかしませんが(笑)、
気持ち悪いとかではなく、バカにされてるなと思いましたね。

89 :
このスレも暇潰しに利用

Byずる賢い人間

90 :
このスレも暇潰しに利用

Byずる賢い人間

91 :
女は自己評価が高すぎ(笑)
男は高望しすぎ(笑)
だから婚活は滅多にマッチングしない。
お互い「ロクなのいない」と愚痴って終わる。
結局、業者だけが儲かって終わり。

92 :
>>83
まあその人は、結婚相手としても整体師としてもダメな男だったね
あなたからまた整体にはいくかもしれませんので、その時はよろしくと言っているのに無視とか
仕事とプライベートの区別がつけられない、仕事のできない男だったって事だよ
整体師は柔道整復師とちがって学校出たわけでもないし、資格も持ってないし、
自分で勝手に整体師だと名乗れば経験がなくても、誰でも名乗れる職業だからね
良い整体師かどうか見極める目が大事だよー

93 :
真剣に付き合って結婚したいと思うような相手は、こっちが全額払いたくないな。もちろん多めにはだすけど。
長く付き合いたい人とは対等の関係でいたい。
数回エッチして捨てるだけの女なら、今さえよければいいので全額おごる。

94 :
>>93
うーん、つきあってからは「いつも全部出そうとしないで」とは
言ってきたこともあるけど、
ヤリ目で全額おごるとは初耳だ…

95 :
金で換算すりゃうまくいくのさ
感情いれねえし
毎度毎度しはらう男の側に考えてくれ

96 :
>>95
どうせカネ遣うなら、プロのところ行っていいサービス受けたほうがよくね?
捨てるくらいの女ならエッチもたいしたことなさそう。

97 :
>>92
ありがとう。そう、後継ぎとしてそんな態度で大丈夫なの?と思いました。
彼氏や男性の前に先生として、不安になりました。
>>93
すごくよくわかります!
毎回会いたい、いろいろな所に一緒に行きたいから全負担辛い、ってなる関係になりたいな(笑)

98 :
>>94
本命じゃないけど顔がいいからカップルになってあげた相手とは、
エッチしか興味ないし、エッチができるなら自分は何でもするよ。
食事代の数千円をケチってエッチできなかったら損でしょ。
奢っても風俗行くよりは安いし。
でも逆に本命の彼女は甘やかしたくない。それだけ。

99 :
>>98
そうか、男っていろいろいるんだな。
知り合いの男は、食事も割り勘、ホテルも割り勘で
エッチだけの女がいたみたいだった。
男というのは、複雑で難しいな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
千葉県の結婚相談所・パーティー (301)
婚活 −価値観を言い合うスレ− (132)
シングルスレ (オタクだけど婚活して) 成立23組目 (843)
結婚できない子供を育てる親と子の特徴 (769)
Yahoo!お見合いで縁結び 【成婚 871組目】 (1001)
【プチ】PARTY☆PARTYってどうなん?11【お見合い】 (154)
--log9.info------------------
一人で生きていくこと考えてる喪女3 (632)
喪女人生で学んだことを喪女から喪女へ一言 (803)
マスクをする喪女(-・□・-) (744)
和服、着物、和装小物が好き・興味がある喪女 6 (750)
喪てないしイケメン画像貼ろうぜ14 (186)
まさか自分の身に起こるとは思わなかった事26 (293)
もじょ村について半分本気で語るスレ (970)
喪女が落ち込んでることを書くとオカマが励ますスレ3 (795)
ブスなのは親がダサいのに子供産んだのが悪い (447)
アニメ好きな喪女集まれ〜 Part46 (600)
田舎暮らしの喪女 (638)
喪女特有の物事が上手く転がらない運の悪さ (437)
ネトウヨの行き過ぎた言動に疑問を感じる喪女14 (227)
野獣先輩のイキ過ぎた言動に疑問を感じる喪女 3人目 (157)
非常識な妊婦・子供連れが嫌いな喪女138 ※転載禁止 (189)
【デブ】とりあえず痩せよう69【喪女】 (235)
--log55.com------------------
■本物ロコ■※ピンサロ嬢?んな職歴なんざ一切皆無
【GEMアフィ】天空トレーダー・知恵遅れ 21アフィ【自演王】
涼宮ハルヒのFX Part112
(*^ヮ^*)/未知なる世界 2
本当にトレードで儲けている日本人っているの??
【JINとお揃い】TraderAki 102【亀頭ヘアー】
DMM 原油 被害者の会
【EUR/AUD】ユーロ豪専用スレ part33