2013年07月中国342: 岡山県警を応援しよう 1(78) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

ミシュランガイド広島2013特別版(426)
【島根県】そばそばそば7枚目【♪そばやそば〜や♪】(128)
【岡山市】高島〜幡多〜原尾島〜東山スレッド10ダスよ【中区】(332)
◆光市 Part8◆(579)
【広島家族】RCCラジオ 関連スレPart22【RCC】(910)
▽岡山のうどん 22▽(521)
★浜田市 Part48★(753)
山口県下関市勝山について語ろうpart3(58)

岡山県警を応援しよう 1
1 :2011/01/14 〜 最終レス :2013/04/25
あらしとおつむのおかしいのは完全無視でお願いします。



2 :
市民からの申告を無視し、捜査してくれないのはなぜでしょうか?
T・警察署

3 :
白バイ隊とかの白いマフラーください。

4 :
イメージアップ宣伝乙

5 :
削除したけえのお

6 :
今岡山市内に、ひったくり注意報が出てるらしい

とりあえず、後ろから近付く自転車に注意じゃなぁ

7 :
とりあえず差別はやめよう。
警察官でも民間人でも飲酒運転で事故したら逮捕でいいんじゃないか?
警察官の場合逃亡の恐れがないから逮捕しないっておかしくないか?

8 :
空残業・官官接待を応援しろって事?

9 :
イマプ〜


頑張れ!

10 :
岡山西署のパトカーが西口の辺で雨の中スピンしてトラックに激突。
ソースはNHKローカルニュース。
ホンマにアホや。

11 :
靴下を万引…容疑の巡査長逮捕 岡山県警
2011.6.4 21:05
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110604/crm11060421060010-n1.htm
 岡山県警は4日、窃盗の疑いで総社署地域課巡査長、尾上秀行容疑者(53)=同県倉敷市児島小川=を現行犯逮捕した。

53歳で巡査長(実質ヒラ)、低能底辺公務員ならではの楽しいエピソードですね!

12 :
ちゃんとした社会人の万引きは、若年性の痴呆症の可能性もあるぞ

13 :
ttp://upload.jpn.ph/upload/img/u76209.jpg
こやつはカメラに気付くと顔をそむけて逃走?しました。
底辺低能公務員調子に乗るなよW

14 :
お、タイプだw

15 :
老人を恫喝する国営R。
ちょっと物言いが気にくわなければこれだ。柄悪っ。
ttp://nullpo.vip2ch.com/ga5761.jpg
ttp://nullpo.vip2ch.com/ga5762.jpg

16 :
岡山県警の生活安全課はどうですか。
親切ですか。

17 :
おい!お前らなぁ!
岡山県警を馬鹿にするなよ!
頭脳警察だよ頭脳警察!
現場主義じゃなく推理主義だよ!

だから検挙率でみたら解るだろ?

18 :
削除したけえのお

19 :
岡山南警察署のパトカーが体当たりで暴走レクサスを停車させたそうですね。
しかもこの車の運転者、R中毒だったらしいですね。

南署、アッパレです!!

これって、上から「おとがめ」があるんでしょうかねぇ?

パトカーの修理代、担当警察官が負担するってことはないんでしょうか?
もし、負担しなければならないんだったら、10万円までカンパしますよ。

20 :
よく聞いたら、機動警邏隊だったんですね。

アッパレです。

21 :
暴力団を何とかして欲しいですね

22 :
この前 池田組のsラが
米倉のタイムでブサイクな嫁と糞ガキ連れて
買い物しょーたでW
車は・・・8のボロ車W

23 :
>>16
生活安全課。裏DVDの摘発を行なう部署ですなw

24 :
警官、女性下着を物色しながら未明パトロール (爆)

ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120306-OYT1T01146.htm?from=main7

25 :
削除したけえのお

26 :
57歳の警察官パトロール中に下着を盗もうとして逮捕
自宅の部屋から下着数十点見つかる
窃盗罪 懲戒免職 退職金零円となるでしょう
何とも高い下着代です
分別ある年齢の方がこんな犯罪をするとは悲しすぎます

27 :
削除したけえのお

28 :
下着泥棒のお巡りさん2003年頃から下着泥棒していたんだって
前の勤務地の岡山西署の交番勤務でも下着泥棒していたと山陽新聞
に出ている
交番の個人ロッカーの中からも下着数点が見つかったそうです
今年の春に巡査長から巡査部長へ昇任予定だった
自分は警察官だから捕まらないとでも思っていたのでしょうか?
泥棒を捕らえて見れば警官なり・・・ではシャレになりません

29 :
今度の本部長って切れ者なの?
何でも税関所長からの出向だとか。
それまでは警視長が任命されてたのが、今の本部長は警視監だってね。
岡山市が政令市になると、本部長の格も上がるんだ。

30 :
岡山市北区今岡の中川に架かる今岡緑橋周辺と山陽自動車道の吉備PA付近を
黒色の原付オートバ(ナンバーもバックミラーも付いていない)に中学生風
の男子と女子が二人乗りして走り回っています。
中学生が自転車で通学している道路なので危ないです。
警察の方な何とか取締して下さい。

31 :
おい倉敷警察署!
田んぼに爆音1時間轟いてなにもなしか?
もうちょっとやる気だせよ!
ぴかぴかのクラウンパトカーはなんなんだよ!

32 :
>>31

ひかぴかのパトカーだから、乗らずに洗車ばかりして、大事にしてるんだろう?www

33 :
削除したけえのお

34 :
先日、津高の笹ケ瀬川から富原の南側を通って楢津の関西高校グランド方面へ
抜ける道を原付に乗ったお巡りさんが凄いスピードで走っていました。
40Kmで走っていた私の車がブッちぎられる速度でした。(早すぎてNoは確認
出来なかった)
あの道路の最高速度は30Kmだったと思うのですが・・・・・

35 :
田舎のポリと違って、警視庁は品がえ〜わ
http://www.youtube.com/watch?v=KDQN4IbJIp8
http://www.youtube.com/watch?v=JGbBVM_3ZeQ
原付追い回したり、隠れてこそこそ一停を取り締まるしか能のね〜岡山のゴンタクレ
にゃこんなん出来ま〜が
http://www.youtube.com/watch?v=9y8V4uDKgp8

36 :
>29 岡山県警察の本部長は元々警視監があたる職場です。誤解のないように。

37 :
倉敷駅北口の地点、交通安全運動期間中だからいつもにも増して、一時停止違反を取り締まってるな。
お買い得品のためにウキウキでアウトレットに買い物に来て、買う前に7000円の罰金とられたら、テンション下がりまくりだろうw

38 :
県警の本部長は数年前までは警視長がやる役職だったろ。
岡山市が政令市に移行するに伴い、
大規模警察本部へ昇格、本部長も警視監に格上げされた。

39 :
県警の本部長は、大規模な県警は警視監が、そうでない県警は警視長があたる役職だと理解しているが・・・。 岡山県は池田家を抱えているせいか、階級にせよ人員数にせよどちらかといえばひとつ上のランクが適用されているみたいだが・・・。

40 :
県庁に間借りしてるような県警が大規模なわけなかろうが。

41 :
岡山市北区西崎地内でパトカーが事故っています。

42 :
≪真似はしないでください≫
政令市の人事課・システム課の 見せしめ・リストラストーカー(特殊工作)マニュアル
(嫌われている人は人事課・システム課の情報操作のもとに作られており、組織的いじめです)

職場内外、ネット上、自宅周辺で捏造された悪評を流し情報操作する
(SNS・携帯電話メール・ネット掲示板・庁内LAN・チャットなども利用する)
(8割事実2割中傷でもかなり心証が悪くなる)
(本人に中傷・盗聴内容を聞かせて脅す 職場にICレコーダ等を内緒で仕込む)
(プロに頼む場合、出先に異動させて庁舎内に盗聴器を仕込む)

同僚、地元、取引先に圧力をかけて人間関係を操作する
(仲間外れを作り、協力しないと同じ目に合わせると同僚を脅して協力させる)
(隔離された環境、場所、人間関係にし、情報を与えないか、誤った情報を与えて混乱させる)
(職場で口裏を合わせて、本人を直接知らない人に嘘の悪評をばらまく)
(パワハラに協力したら利益供与すると約束し、仲間を増やす)
(仕事を教えない。重要な情報はすべてメールおよびLANを使用して通知し、その存在すら知らせない)

43 :
システム課がLANPCを使って設定・ソフトに嫌がらせをする
(PCを内蔵マイクつきにすり替え、音声を収集する)
(デスクトップ共有やIPメッセンジャーを課内、庁内で使用、指示を下したりする) 
(必要なドライバ・ソフト・設定が入らないか、勝手に変更されている)
(常時PCの稼働状況をモニタリングして、動作の邪魔をしたりモビングのネタにしたりする)

サーバ上・PC・携帯内の情報を使って職員のプライバシーを侵害
(e−Mail、メーリングリスト、PCのCookieなどを見て情報操作や人事異動、モビングに利用)
(PCのアクセス・セキュリティ設定をeveryoneにして職場のさらし者にする)

44 :
同僚や工作員(雇うかOB、市民)を使って職場内外・自宅周辺(通勤など)で付きまといやモビングをする
(嘘の設定やシナリオをもとにターゲットに対して口々にプライベートに関することや脅しを言いまくったり、
付きまとって監視していると思わせるようにほのめかしたり、PCや仕事の状況を呟いて嫌がらせしたりする。
ターゲットに誰が話しているかわからない状況で集団で言いまくると統合失調症と似たような環境を人為的に作り出すことができる。
 集団で言いまくる(脅す)状況が鳥の擬攻に似ていることからモビングと呼ばれる。
この異常な集団いじめの環境下では何気ないほのめかしでも意識が過敏になるため強いストレスが脳にかかり、
長期に渡ると実際にうつ病や統合失調症など精神病を発症してしまうことがある。
また嘘の作り上げられた状況しか与えられないので第三者には気が狂っているかのように誤解させることができる。
または狂っているかのように周囲がターゲットを仕立てあげる。
集団いじめの職場環境でPTSDを発症することもある)
(メッセンジャーやチャットソフト・メールを使って言動・行動を逐一ストーカーのように報告する)
(工作員が素行・身辺調査をする。職場などで机・鞄を勝手にあける。)
(盗聴した内容を喋ったり、ほのめかしたりして嫌がらせをする)

45 :
集団ストーカーの手口を役所がやってます
目的はターゲットの職員の自殺・キレさせて犯罪行為に及ばせる・精神病に仕立てあげる・
社会的に抹殺(自己都合退職)させる等・あくまでターゲットがそうせざるおえないような状況を作り、
組織の見せしめにすること。
れっきとした迷惑防止条例・財政法違反、セクハラ・パワハラの人権侵害行為です。
自治体は監察機関がないために内部権力が暴走して口裏を合わされたら誰にも止められないし逃げられません。
相談しても証拠が取りにくいため被害妄想とかノイローゼ扱いされて、お終いにされます。
詳しくは集団ストーカーサイトへ(最近流行っている手口のようです)
10年程度前から手口が出来上がっているから対象者が常時いるかも・・

46 :
今年に入って県内の警官逮捕が3人目だって。
これは、財務省キャリアからの出向である現本部長(前職は税関署長)への嫌がらせか?

47 :
高速隊隊長青木さん
高速道での後部座席ベルトの装着規定くらい部下ちゃん達に分かり易く教育してくれ。
たくさんの人が諸君のおかげで冤罪切符交付されたそうじゃないか!

48 :
>>47
今日の昼のニュース見たけど4ナンバーのバンの後部座席はシートベルトしなくていいんだな
レガシーの後部座席はシートベルト必要でプロボックスやADバンは不要って・・・

49 :
>>48
プロボは貨物車だから
構造的に日常的に後部座席に人間を乗せることを想定していない
レガシーは乗用車
大きく違う
その代わり、プロボは1年ごとに車検だ

50 :
警察は明歩亜歩

51 :
警官はあれが上手ヌ

52 :
捜査書類放置の警部補を懲戒処分 岡山県警
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012092723383324/

53 :
>>47
青木はアホのヘタレWWW

54 :
以前、俺がイオンのそじ坊でバイトしてた頃店長から暴行を受けたので
そのことをイオンの向かいにある交番に相談に行ったら、そこのおっさん

「君が殴られるようなことをしたんじゃないのか?」だって…
面倒くさがらずにちゃんと捜査してくれよww

55 :
Rすればよい

56 :
俺んちに入った泥棒はまだ捕まえられないの?
浅口で何軒も被害に遭っているのにどんだけ無能なんだ?

57 :
そりゃあ、小池を捕まえられなかったくらいなんだから、無理もないわ。

58 :
おい!岡山県警なにをやっとんじゃ

59 :
犯人を捕まえる気は全くなさそう。以前、盗んだバイクを次々乗り捨ててるガキを目撃。
100m先の交番へ通報したが、形だけ話を聞き、確認もせず、犯罪者どもを帰してた。
そのやる気の無さに唖然としたわ。

60 :
小池容疑者あんな近くにおるのに!

スピード違反とか、小さな点数稼ぎばかりして本来の役目果たしてない。

61 :
逆に言えば県民は悪いことやりたい放題じゃないか。
店長はバイトを殴りたい放題、泥棒は盗みたい放題。犯罪者に優しい街だ。

62 :
小池の件は岡警は悪くないだろ。
岡山で微弱電波最後に確認してたのに岡山のホテルに手配書
ファックスしなかった徳島県警の失態だよ。
小池は長いこと岡山のホテル転々としてたから顔写真ファツクス
してればすぐに捕まってた。

63 :
昨夜も珍走バイクとパトカーが鬼ごっこ
改造バイクがやかましいが、サイレン鳴らしながら
止まれとかマイクの声もうるさい
止まるわけないわな 放水車で氷水でもかけてやれ!

64 :
>>62
岡山県警が悪い!と言いたいわけじゃないけど、
交番が定期巡回で訪問して本人から「一人暮らしだ」と聞いてるという報道もあったからね。

指名手配犯とか犯罪ってのは警察任せじゃなくて、
どれだけ一般市民が警察と協力できるかだと思うよ。

岡山が手がかりの最後の地だってのも
どれくらいの岡山県民が知ってたんだろ?

65 :
強制的に家に上がり込むことも出来ないだろうし、「一人暮らし」だと
言われればそれまでだろうし攻めても仕方がないかと。

66 :
珍走族が減らないね

67 :
珍走族を見たら轢き殺しても良いという条例はよ♪
あとその時の自家用車の修理費用も珍走族の遺族から強制徴収出来る項目も忘れずにね♪

68 :
珍走族VS人間の屑(警察官)のタイマン勝負がみたい

69 :
おい珍走どうにかしろよ
邪魔だし五月蝿いし

70 :
珍走団ウザい。はやく逮捕されないかな。

71 :
まだ走ってますが、

72 :
無灯火自転車が事故するとタイハン怖い
個リオ商売にしている8がタイハン怖い
取締お願い致します。

73 :
スレ主へ
なんで人間の屑を応援する必要があるんですか?

74 :
i220-108-241-61.s02.a033.ap.plala.or.jpよりははるかに
頼りになるからだろう。

75 :
やる気がなく職務お遂行しないと決めてる屋からは
性質が悪い、ワイルドセブンか主水にたのみませう。

76 :
この間小さい定食屋で昼飯食ってたら、パトカーが店の駐車場に堂々と駐車して
事故の現場検証かな?ってなことやってた。
時間は12時過ぎの一番のかきいれ時。
駐車場に車が入って来ては停められなくて去って行く。

10分くらいそのままでお店の人が見かねて注意しに行ったけど、どけたのはさらに10分くらい
経った後。

昼時に関係ない飲食店の駐車場1台つぶすなよー。気の毒。

77 :
児島ポリスのパトは無灯火自転車見逃します、理由は@気にしてないA見えてない
B管轄外C親族だと困るD在日カモEカルト信者E品地区逆切れF民巣だと江田られる

78 :2013/04/25
倉敷・真備・玉島近辺で良く暴走してる
シャンパンゴールドのディアマンテ覆面って本物?それとも偽物?
それが知りたい。

別段、俺は個人特定されても問題無いです。

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【トスコの跡地に】三原スレッド72【何が来る?】(1000)
【《岡山弁で語ろーや》 No.1じゃ】(98)
【島根県】そばそばそば7枚目【♪そばやそば〜や♪】(128)
井原市高屋町【その壱】(87)
福山市のここが問題だ !(209)
広島の中心地にヲタの聖地を〜リターンズ〜(430)
松江市について語るスレ   Part 99(395)
○山口の放送局 16チャンネル○(1000)
【美味い】教えて!多摩のおいしい洋食屋さん!!3軒目【安い】(180)
*御嶽山・雪が谷大塚スレッド その24(492)
イオンモール水戸内原店 Part5(181)
♪東海地方自慢のモーニング♪(49)
★★★七宝焼きの里七宝町について語りませんか3★★★(294)
【ふれあいの街】荻窪スレ【その88】(1000)
□■□■□朝霞・和光・志木・新座4市の幼稚園情報交換 2□■□■□(73)
【食い違い】沖縄県民の離婚率ってなぜ高いの?【バツイチ】(456)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その21□■□(1001)
【話題】東海地方のパワースポット1【沸騰】(84)
松原市民PART29(1000)
--☆★□■【海老名市振興委員会】その163 ■□★☆--(1001)
春日井市総合スレPart71(1004)
■北府中(北西部)■(40)
★★★新潟県長岡市258★★★(1000)
【麺】 東三河のラーメン屋さん 四杯目 【麺】(236)
++大治町を盛り上げていこう〜プロジェクト8〜++(969)
"KATCH掲示板”Part6(355)
□呉市広町 part22□(1000)
和歌山県海南市について・・・Part11(1000)
古河の食べ物やA(95)
広島市の心霊スポット教えてくれ(188)
和歌山県海南市について・・・Part10(1000)
さいたま市岩槻区を語ろう ぱーと45(249)
★泉ヶ丘(堺市南区)の逆襲 31★(916)
成瀬台ぽよ♪(81)
長野県諏訪広域スレ・147【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1002)
【夢ひらく】札幌市豊平区PART27【花ひらく】(596)
鈴鹿市を語ろうvol.83(1000)
秋田県放送局(TV・ラジオ)雑談スレッド Part2(325)
プロレス・格闘技スレッド2@東海板part4(205)
★名古屋でいいRは?part6★(241)
茨城県東茨城郡城里町part1(47)
茨城県稲敷郡美浦村スレッド part3(185)
凸本蓮沼&志村坂上情報凸【part:32】(76)
■ 袋井・掛川・菊川・森スレッド part9 ■(234)
さらに見る