2013年07月北海道185: 北海道のプロレスファン大集合!! 第7ラウンド(994) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★札幌市北区スレ その22(1000)
北海道産の酒について 二杯目(303)
【みちゅバチ】uhb北海道文化放送 Part 13【よーーーくみて】(658)
赤平について Ver.15(343)
都市間バスってどうよ 4号車(521)
【目撃】ニュースな事件&事故&災害情報Part128【情報】(1000)
TVH テレビ北海道 4(812)
★札幌市東区スレ【その45丁目】(1000)

北海道のプロレスファン大集合!! 第7ラウンド
1 :2007/12/15 〜 最終レス :2013/06/26
メジャー、インディ、団体不問!
北海道のプロレスファンの方、たくさん語りましょう!!

※まち板として機能するよう、お願い致します。

【前スレ】北海道のプロレスファン大集合!! 第6ラウンド
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.pl?BBS=hokkaidou&KEY=1181082631



2 :
>>1
乙です。

3 :
>>1乙
依頼人乙

4 :
23日午後5時からベルクラシック旭川で高山善広選手の
クリスマストークライブ開催。

ドリンク、軽食、サイン会、ツーショット写真会、
豪華抽選会ありでチケット前売5000円、当日6000円。

旭川近郊の方はもちろん、そうでない方もぜひ。

5 :
>>1 乙です!!
>>4 まだ道内イベントあったのですね。

前スレの
>>299さん 「嫌・片谷」は笑いました!

まだ来年の情報はないですか。冬ですね。

6 :
>>4
へぇ〜高山が来るんだ〜

7 :
ケン・片谷選手がTPG出身というのは本当?

8 :
>>7
本当です。
マルクリアーダはたけしの元気が出るテレビでなかったかな?

9 :
へぇー 北都でたけしつながりが

10 :
コーチはアポロ菅原だった

11 :
ケンさん北都を辞めてあえてアジアンやエンマに上がったら
ただの尻軽野郎ですね。大きい団体ならまだしも。
来年、アジアンかエンマで自分のグッズ(阪神風)を売ってるケンさんが見えます…

12 :
ケンさん来年からは、マイルが貯まらなくて
プライベート旅行出来ないんじゃない?
片谷トラベルとか言ってファンのマイル貯めてたりして。。。?

14 :
いい所ついてます。

ところで来年の北海道のプロレス情報はまだないですかね…

15 :
08年6月29日
大日本プロレス「プロレス大感謝祭」(テイセンホール)

16 :
むむむ!!!

17 :
5月下旬
NOAH北海道巡業(予定)

18 :
北都プロレス
3月20日(祭)16時 琴似パトス
3月22日(土)23日(日)20時 知床グランドホテル
3月25日(火)19時 釧路浪花町十六番倉庫

19 :
>>18
北都・世界自然遺産プロレス今年もですか!!

20 :
釧路にはタジリ参戦!!

21 :
KEN,come back to us!

22 :
ケンさんは決して吉田さんを小馬鹿になんかしてないのに。好・片谷。

23 :
自分のケンTシャツは完売、吉田選手のTシャツは売れないと言うのは冗談かも知れません。
でもあのひどいデザインは吉田選手ファンでも買いたくは無いです。
「電車でベビーカー禁止」というビックリ発言の理由が足ケガしている自分には邪魔だから、だったり
タイガースファンなのは良いのですが「(最後まで応援する)阪神ファンは巨人ファンとは違う」
「プロ野球は阪神巨人が強く無いと盛り上がらない」と野球ファンとは思えぬ片寄った自己中な意見。
吉田選手に練習しろと言う割にケンさんのそのポチャポチャ体は…
おいしい料理食べたり、たくさん野球観戦する前に練習して欲しいです。プロとして。
インデイーだからいいの?と思っちゃいます。私も好・片谷なら応援したい。

24 :
ヒーローと悪役、両方できる器用な選手だと思いましたね、ケン・片谷(省略禁止)。
禁止)。礼儀正しく品行方正で稽古熱心な選手ばかりだったら、プロレスははたしておもしろいのか。片谷選手、肩、腰、足等体はぼろぼろのようです。フルコンタクト空手にかかわる自分の経験上、なまら強い選手って意外とぽちゃぽちゃ体型なんですよ。その方が相手の突きもも蹴りも吸収しちゃって痛がらないんです。
体ひとつで闘いごまかしのきかない世界を生きるレスラーたちにエールをおくります。

25 :
ケンさんと吉田さん、試合の時二人であのTシャツ着てたの、なんか親子みたいでした!

26 :
>>24
ぽちゃぽちゃ体型でもレスラーとして説得力があればいいのですけどね。
ケガが多いのは練習不足と思っちゃいます。応援するにも私は性格のいい人を応援したいです。
北都の離脱理由はなんでしょうね。北都もスタッフ増えてケンさんのする事減ったから
ギャラダウンでもあったのでしょうか。

27 :
偽善より偽悪が魅力のME

28 :
>>26
つきあったことがあるわけじゃないから、性格まではオイラにはわからないなあ〜

29 :
自分の視点から感じの良い、悪いを、性格の良し悪しにまで言及するのはいかがなものでしょう。

30 :
>>27>>28>>29
その通りだと思います。26ですけど私も性格の良し悪しにまで言及する気はありません。そう思わせてしまいどうもすみません。好き嫌いにかんしては私の視点です。

31 :
おっ!
なんのかんのと、選手のブログチェックしてるじゃん>23。
選手を「さん」づけで呼ぶあたり、それなり思い入れがあるのではないの?>26
いいじゃないですか、人気商売、無視と忘却がいちばんむごい。マザー・テレサのことを悪くいう人さえいるんだから、世俗の人間は言われてなんぼ。話題提供者に感謝ですじゃ。

32 :
>26
私も同感です!

33 :
ケンさん、戻って。

34 :
専門紙がインディーを含めて全てのプロレス団体をフォローできないから
ブログはとても便利ですね。北都の池守リングアナのブログが少し気になります。
レスラーを呼び捨てしてますね。私はインディーでもレスラーは選ばれた人がなれると
思います。レスラーあっての団体と思います。大矢選手を平気で「大矢」とは私は言えない。
たとえ友達でも年下でもスタッフでも。

35 :
試合中にリングアナは選手に敬称はつけないから、そのノリで書いただけかな、と思ったけど。
言葉には気をつけなければいけない一方、口ではどんなことでも言えるから、体当たりで生きているレスラーは偉いと思います。
リングを離れた場所でもレスラーってものすごく働いてるんだなあ、という部分をかいま見られるのは、インディならではの交流だと思いますし、とても元気をもらってます。

36 :
そうですね、ブログを見ると俺様系のキャラだからそういう事は気にしないタイプかも知れません。
裏方として気をつけてくれればと思います。

37 :
時と場合と立場あって、難しいですね>呼び捨て>敬称
本人に面と向かってなら、言えませんよ!「大矢」怖くて・・・いえ、恐れ多くて!
けど、「織田信長」「豊臣秀吉」に「さん」をつけて呼ぶ人がいないように、フルネーム呼び捨ては裏からみれば敬称になってる場合があるのかな、と思いました。別次元に生きる人たちへの。

38 :
>>37
スレみてひらめきました。
マイノリティの底力、というのか、私の中ではインディは「新撰組」の存在とかぶります。
歴史は偉い人たちによって作られたというイメージがありますが、現実には名もなく清く貧しく散っていった人たちによってつくられてきたものだと考えます。
「織田信長」「豊臣秀吉」にはとても感情移入はできませんが、「近藤勇」「土方歳三」「永倉新八」(漢字正しいですか)は、もしかしたら同じ時代に生まれていたのなら、一緒に酒のんでいたかもなあ、という親しみをもちます。
インディの活躍がなければ、プロレスは残っていかないだろうと。

39 :
意外に片谷氏のファンいるんだね。

40 :
ケンさん大好きです!北海道にまたきてほしいです!!

41 :
ワープロ、ドーム大会だったんで久しぶりに見たけど
意味のないクレーンカメラやリングサイドカメラの多用や
視聴者不在の展開無視のカメラ切り替えは控えてたみたいだが
実況だけは相変わらず絶叫だけで中身のないアナだなw

42 :
もう2度と片谷氏を使うのは北海道では無理でしょう。

43 :
ケン・片谷(省略禁止)。君がくれたファイトは永遠だ!

44 :
そのうち真相が出回るでしょう。

45 :
事実はひとつ、真相は人の数だけ、ってとこか。

46 :
私もケンさんは「北都プロレス」の顔って感じだったので寂しいと思います。でも彼の行動は「人の道」に反しているので。。。まあ残念だけど仕方ないでしょう。。。

47 :
人の道に反したことのない人間なんているんでしょうか。
人を責める事で自分が正当ぶる。最低。

48 :
ダメな事はダメ、くらいは言ってもいいでしょ。

49 :
ダメ!

50 :
人に対して感謝の気持ちがないんだよねぇ〜

注意されると「失礼な人」だねぇ。。。
って、返されるし。。。

51 :
我らが若松さんが大晦日に試合してたんですねー

52 :
えっ?
どこの団体ですか?

53 :
プロレスサミットカウントダウン後楽園ホールの第2試合、芸タッグランブルでグレート小鹿さんと道産子コンビで優勝してました!やった!7チーム参加でけっこうなメンバーです。先週の週プロに小さく載ってました。プロレスサミット自体の扱いが小さくて、情報少なし。若松さんHP、ブログやって欲しいな

54 :
というかさ、新日はいつ北海道くるの???
恒例の2月と7月はこなくなったし
今後のシリーズ予定にはまだ入ってないし
頼むから来てくれよ・・・

55 :
3月の北都の札幌はリッキーフジ、野橋真実、フゴフゴ夢路
釧路はタジリ。
がんばってるねぇ!

56 :
吉田選手のブログで富豪2夢路選手の参戦を知り、狂喜乱舞してました。リッキー・フジ選手との因縁を知る方々にはみのがせない試合ですね!

57 :
なんで北都の話題ばっかりなんですかw

58 :
おおっ、それも吉田選手のバトルロイヤルのおなじみセリフ!
うまいねどうもw

北都はギャラが一人分ういて豪華なメンバーになりつつありますねw
災い転じてですね

新日本は… どうしちゃったんだろ

59 :
>>54
多分ゴルフ場のオープンする4月以降に来ればいい方でないかと。

60 :
>>59
え?ゴルフ場オープンってどういうこと?
新日とどういう関係があるんですか?

61 :
>>60
興行は夜、昼間は・・・・・。
地元タニマチとの付き合いとか幹部連中の慰安とかもあるしw

62 :
アジアンの情報ありませんか?
試合予定とか。

63 :
今やっているNOAHだが、田上20周年のVTRで若い時のお宝映像が見れた。
四天王映像の川田や三沢や小橋の若い映像も。

娘がリングで花束を渡していたが、同じ顔!

64 :
失礼な事を言うな!

田上が娘に似てるんだろ

65 :
天下三分の計札幌大会、10月13日体育の日に仮押さえしたらしい。
ちゃんこ大会も同時開催とか。
ソースは週プロモバイル。

66 :
娘は父親に似ると言うが、猪木に娘がいたら可哀相だな。
天山や三沢だと顔が角張りそうな希ガス・・・

森嶋は母親似だろう。

67 :
猪木の娘は有名だろう。
昔、ミュージカルのアニー役をやっていたが・・・だった。

68 :
>>15>>17>>18>>65
いつも情報どうもです。良スレにしましょうね

69 :
猪木の娘の夫がサイモンだっけ?

70 :
そう。
寛子の夫。

71 :
あら猪木に娘が居たのか!
( ・∀・)ノシ∩ へぇ〜

で、しゃくれ?

72 :
アニーかなにかのミュージカルの主役やってましたよね。

73 :
ごめんなさい、67で書き込まれていました。

74 :
札幌にレスナーが来なかったのはサイモンの交渉失敗だよね
ビックマッチでアングルでも来ないかな

75 :
2006年12月31日、K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!で桜庭和志と対戦。桜庭の試合中断要求(秋山の足が「滑る」と猛アピール)をレフェリーを務めた梅木良則は、受け入れずに試合を続行させた。秋山はそのままパンチのラッシュからオープンガードの上を取り、桜庭にパンチ、鉄槌を打ち込み続けた。その最中、殴られながらも桜庭は「滑るよ!」と抗議したが試合は続行された。その後、レフェリーストップ(平直行審判長と前田SVの判断)のゴングが鳴り、秋山が勝利。試合後、桜庭の抗議を受け、秋山の体をレフェリーがチェックしたとのことだが、秋山の背中を2度、左肩を1度、胸を1度なでた程度だった。しかも、そのチェックの前に秋山は、Tシャツを着ているセコンドのトレーナーと2度(2度目に抱き合う直前にカメラのアングルが桜庭に変わっている)抱き合い、その次に清原と、がっしりと体をなすりつけるように抱き合っている。結局、桜庭の片足タックルをすり抜けた足、秋山の試合着、およびグローブについては一切チェックしなかった。桜庭は試合後も激しく抗議し、やっと実現した夢のカードは、疑惑・疑念を残す後味の悪い試合となった。また試合後は、お互いを讃え合うこともせず、秋山は桜庭と目も合わせていない[7]。この試合についてイベントプロデューサーの谷川貞治は「最後に試合を止めたのは、レフェリーと前田SVの判断。秋山の体から油らしきものは出なかった。金的(急所への攻撃)やサミングがあったなら試合は止めるべきだが、あれは桜庭の主張なので止めるべきではない。しかし、あんなに桜庭が怒りを露わにするのを見たのは初めてだ」とコメントした[8]。この件に関して秋山は、2007年1月1日の記者会見で「多汗症なんですよ」と今までとは違う理由で弁解している。また、試合出場時にはボディーチェックがなされるが、この時はスタッフがイベントの流れをスムーズにするよう指示されていたことや、チェック時に本人が何故か走っていたことからほとんどチェックできなかったことが後になって判明した。

76 :
復帰戦となったデニス・カーン戦もカーンにいつもの3倍のギャランティが支払われていたとして八百長疑惑がある[要出典]。

77 :
>>74
新日が札幌で最後にやろうとしたビッグマッチ(及び大会場開催)がそのIWGP戦だったかもしれない。

とりあえず新日は札幌で詐欺まがいの酷い事やったんだから
見返りにビッグマッチ組んで欲しいもんだよ。
あの時、漏れなんて月寒に行って始めてレスナー欠場、トーナメント開催を知ったぐらいだし。

78 :
マジで新日はさ、何月にくるの?
さすがに4月にはくるんだよね?
棚のあいしてまーーーーーーーーーーーーーーーすが聞きたいwww

79 :
不正および疑惑

柔道
2003年2月4日放送のフジテレビ『ジャンクSPORTS』に柔道家として出演した秋山は、番組中に「胴着を滑りやすくして有利に試合をすすめる」、「母親が柔軟剤のハミングを使って洗っている」といったコメントを残している。
同年、世界柔道選手権大会の日本代表決定戦となる全日本選抜柔道体重別選手権大会に優勝。しかし、この決勝戦において対戦相手の中村兼三に「柔道着が滑る」と抗議された。また、髪を脱色したまま出場し、この点においても物議を醸している。
同年10月の世界柔道選手権で2回戦から4回戦の対戦相手であるフランス、モンゴル、トルコの3カ国から「柔道着が滑る」という抗議を受けた[5]。なお、1回戦は不戦勝であり、すべての対戦相手から抗議を受けるのは史上初の珍事。国際柔道連盟のチェックでは大きな問題なしとされたが、「疑われるようなことが問題」という山下泰裕理事の指示で柔道着が交換させられた[6]。本人は「洗ったばかりで石鹸が少し残っていた」と弁明。柔道着を交換した後は準決勝、敗者復活戦で2連敗して5位。世界選手権で優勝すればアテネオリンピックに向けて代表の有力候補となっていたが落選した。

80 :
山川選手、復帰するの?

81 :
>>80
明日のアジアン妹背牛大会だね。

82 :
あ、アジアン? BJWとは関係良好? 移籍?腰掛け?

83 :
小橋が地方大会で御当地チョップ使うらしいが

ttp://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20080128-312954.html

なんかハッスルみたいだけど、
北海道サーキットでは「じゃがいもチョップ」とか「大通公園焼きトウキビチョップ」とかになるのかな
頼むから「YOSAKOIチョップ」だけはやめてほしいけどw

84 :
北海道ツアーで小橋が見たいね。無理して欲しくはないけれど。

85 :
>>82
大日公認のスポット参戦みたいね。

86 :
>>85
ありがとうございます。大日本のHP見ました。

誰かアジアン妹背牛大会に見てきて

87 :
ZERO−ONE MAX春巡業決定。
3.25 旭川地場産業振興センター
3.26 函館市民体育館
3.29 札幌テイセンホール

88 :
>>55
北都釧路、ハッスルからKUSHIDAも参戦。

89 :
>>87
ゼロワンさんはマメに北海道に来てくれますな
>>88
北都の釧路大会はなぜいつも豪華?
ケーフェイさんが頑張ってくれてるのかな

90 :
>>89
そりゃあクレインさんの故郷だからでしょうね。
氏の実兄さんが市内で居酒屋経営していますね。

91 :
一回飯伏を生で見てみたいので
天下三分の計が楽しみで今からwktk

92 :
>>90
ありがとうございます。なるほど!そうだったんですね。
釧路といえばケーフェイと思ってしまいました。
北都は実は釧路がホームなのですね
>>91
フェニックススプラッシュ見たいですね

93 :
明日のどさんこワイドの特集ってどの団体だろ?

94 :
なんとEMMAらしい。

95 :
札幌出身リキプロ宇和野選手引退だそうです。

96 :
残念。札幌に帰って来るのかな?

山川選手がまたアジアンに上がるみたいだけど情報あります?

97 :
昨日、マスターが王様のブランチに出てたwww

98 :
大日本が大変な事態の模様。

99 :
>>97
>>98
詳細を教えてください!

100 :
>>99
>>98は金の字わいせつ事件

101 :
>>100
ありがとうございます。

大日本HPの登坂ブチョーのブログ見てみました。まいりましたね。
問題はさらに大きくなるのかな。金の字、やれやれですね

102 :
新日は4月のシリーズも北海道こない・・・・
去年はしょぼいカードでも4月にきてくれたのに

もう北海道来る気なにのかな?
そもそもなんで2月と7月にこなくなったんだろ
どうしても新日が見たい・・・

103 :
↑お客さんが少ないから

104 :
↑雪祭りでホテルぼったくり価格&夏場観光シーズンでホテル高いし経費節減

 最近の興行日程見てると千葉や東京を中心とした関東近郊ばかり
 いよいよもって資金繰りがやばくなってきたんじゃないのかなw
 「地方で手を抜く新日本」で長州とプロレスマスコミの間で軋轢あったそうだけど
 今や「手を抜く」どころじゃなく「地方でやらない新日本」に成り下がった
 放漫経営がたたったのか、次世代を担うべきベテラン中堅若手に逃げられたのが駄目なのか
 どっちにしろ棚橋をエースの神輿に担いでる様じゃ駄目だ
 棚橋じゃ説得力がない、せめてシュートスタイルで柴田を叩き潰してたのなら状況も変わってただろうにw

105 :
九州はプロレスの景気も良いみたいですね。
>>102
日本ハムの試合がないこの時期はチャンスと思うんだけど。
いま北海道の新日ファンは我慢ですね。ファンクラブの人がかわいそう。
平澤軍団も待ち遠しいでしょうw

106 :
UHBでG馬場の伝説をやっている。
ブッチャーと武藤が出ている。

107 :
いやーまじで新日きて欲しいわ
去年のテイセンのカードとかなんだよあれw
手抜きすぎだろ

昔はさ、IWGPヘビーやタッグ、ジュニアとかやってくれてたのに
藤田VS柴田とか面白かったぞ
プロレスファンじゃない友達も連れて行ったけど
あれは面白かったって言ってたし

ノアとか全日じゃダメなんだよな・・あんま好きじゃない

108 :
新日本プロレス

109 :
新日は闘魂三銃士が分解した頃から下降線だわ。

110 :
大日本の事、どう思います?
…がっかりです。大日本は好きだったのに。
金ちゃんも登坂さんもひどいよ

111 :
>>110
金の字の行為は叩かれて当然だが、その後の登坂さんと村上さんの
どちらの主張が正しいのか、まだ見えてこないところがあるかな。

112 :
>>109
橋本・武藤の離脱以降はまだそうでもなかったけど、健介の離脱(ゴタゴタの末)、永田&天山の天下取りそこないが
致命的になったような気がする。

>>110
事実なら無期限出場停止もやむを得ないと思うけど・・・
ただリングアナがブログで大日本プロレスに抗議的な態度を示しているし、
どっちがどうなのかよく分からん。
キンタローの事件があってから今迄沈黙していた大日本プロレスも何やっているんだかって気もする。

でも嵐(高木功)みたいに他団体で復活もあり得るかな、キンタロー??
嵐は全日から締め出し(永久追放処分)食らったけど何とか無我・ドラディションで復活した。

113 :
>>111>>112
村上さんのブログの方がつじつまが合ってるように見えちゃうのよね。
そりゃ怒るわ、みたいな。登坂さんは必死で言い訳してるように見える。
村上さんとは知り合いではないけど会場で見る分とても良い人と思うし。
ファン側からはわかんないけど。
金ちゃんどうなるでしょ。ドラディションで復活かな

114 :
永田・天山が新日を引っ張っていなくて、その下の中邑・棚橋が新日を引っ張っている感じ。
出戻り組を含むレジェンド軍が頑張っているのは個人的には好きだが・・・

115 :
4月にEMMAの興行があるようです。
ディック東郷が参戦とか(週プロモバイルより)

116 :
ところで新日はいつ札幌くるのさ?

117 :
日テレのNOAH中継は「レッツ地デジ」と言いつつも画面は4:3映像。
カメラが壊れる可能性もあるからワイド撮影のカメラを新調しないのか?

118 :
函館に女子プロレス近々来ないですかね?

119 :
今週から上映する映画「ガチボーイ」気になりません?おもしろいのかな?
ほとんど北海道ロケで北都の吉田くんがチョイ役で出てるとか。
HP見るとレフリー日野というキャラクターがいたけどもしかしてモデルはあの人…?

120 :
試写会で「ガチ☆ボーイ」見て来たけど面白かったよ。
みちのくプロレスのフジタjrハヤトとか野橋真実とか出てた。

121 :
>>120
試写会あったんだ!おもしろかったですか、情報ありがとうございます。

122 :
森嶋がGHCチャンピオンか
一回防衛すれば5月の北海道サーキットは
全興行で三沢が前座、森嶋がチャンピオンとしてメインを張るんだよな

・・・・・・・・・

123 :
そうとも限らない

124 :
あとモリシーがチャンピオンでチケット売れるかで防衛戦の結果も
かわるのでしょうね。寂しいけど

125 :
森嶋の初防衛線の相手は力皇か泉田か・・・小川、外部だったら吉江さん希望

126 :
吉江さんっ!!いいね〜!もしそうなったらめっちゃ応援する!
いい人吉江さん!

ケンタの挑戦はまだないかな?

127 :
森嶋って多分、母親似だと思う。

128 :
>>115
EMMA第2回興行
4月20日(日)ARENA NOBORIBETSU
試合開始 18:30

参加選手 ディック東郷、ザ・グレート・サスケ、マッチョ☆パンプ、
怨霊、政宗、菊タロー、吉田孝志他。

斗猛矢選手の公式ブログより。北都から吉田選手も参戦ですね。

129 :
ゼロワンの北海道シリーズに新日本の平澤選手が来るんですね!
あのブルー軍団が見れそうです! あと中西選手も。

130 :
5月27日(火) 函館市民体育館
5月28日(水) 北海道地区予定
5月30日(金) 釧路鳥取ドーム
6月 1日(土) 北海道立総合体育センター
6月 2日(日) 旭川市地場産業振興センター

131 :
>>130
団体名がないですが、時期的にみるとノアでしょうか。

132 :
そうみたいですね。28日は帯広か北見辺りかな?
きたえーるで大きなカード幾つか見られればいいけど。

133 :
かなり遠い浜頓は無いのかしら?

134 :
同じ道東で28日の中1日空けて釧路は無駄じゃないかな

135 :
>>130
ファンクラブ限定のメルマガに掲載されていたそうなので確定ですね。
6月1日が日曜日で2日は月曜日です。

136 :
セムはいつ北海道でやってくれるのでしょうね。

137 :
ノブナガが終わってそのままにしていたら「なまらZERO−1」が始まった!
このチャンネル(HBC)では始めてだよね?

138 :
大谷もしばらく見ない間に老けたなw

139 :
頭が江頭のハゲ方と同じなのが可哀相。

140 :
テイセン前日にススキノのバーでゼロワン日高選手のイベントありますね。
チケット購入者限定ですが。

141 :
今年のノアは、小橋くればいいなぁ〜

142 :
北都の吉田選手、ゼロワン参戦って本当?

143 :
>>142
吉田選手のブログ見て来ましたが、昨日の北都札幌大会後に緊急決定
しましたね。カードは北都に先乗り参戦していたゼロワン富豪×2夢路
選手との再戦のようです。

144 :
>>143
情報ありがとう!ぜひクレインさんも出て欲しいなー

145 :
>>143訂正。
苫小牧出身ゼロワン高西翔太選手だそうです(ソースは週プロモバイル)

146 :
3/29ゼロワン札幌大会で全貌が明らかに!!新格闘術ヌチャ・リブレ 
マット界に戦慄の閃光を差し込むべく、対中国拳法、対他団体を想定し、株式会社ファーストオンステージが3年前から極秘に開発を進めてきた新プロ格闘術。
昨年の靖国大会で公開するプランもあったが、より熟成される時を待ち、満を持して3月29日札幌大会で初登場。
健全なる武道家の精神と肉体に、狂気が宿る時。
極寒の北の大地で研ぎすまされた神技の数々が今、ついにそのベールを脱ぐ。

以前TVでバッティングセンターの球をヌンチャクで打つ!という人が出てたけど
その人かな?全然打てなかったけどw

147 :
ヌンチャクの先生が出るらしい。後日総合格闘技の人も本州で出るとラジオで言っていたな。

148 :
>>128
東京愚連隊も参戦決定(週プロモバイルより)

149 :
ラジオと言えばラジプロは最近聞いてます?昔は聞いてたんだけど…
あの事件があって登坂さんのコーナーはどうなったんだろ

150 :
>>149
ネットラジオで聞いていますが、
興行が少ないこの時期は内容も閑散としていますね。

151 :
そうですか。逆に気になるので久し振りに聞いてみますw
北海道3団体、色々がんばってるのであらいさんもがんばって!
>>145
高西VS吉田ですか… いいカードですが高西翔太選手は強いな〜
北都のスープレックスマシン吉田選手、いい試合期待してるので楽しみ応援するで
北都20日の琴似大会の客席に種馬マンさんいましたね。
小仲ペールワン選手もすごくおもしろかった。
ところで吉田選手をゼロワンに誘った夢路選手のカードがないような…

152 :
富豪×2は北都のリングではイキイキとしているのになぁ

153 :
ノア5月北海道

5/27(火):函館市民体育館(18:30〜)
5/30(金):釧路・鳥取ドーム(18:00〜)
6/1(日):北海道立総合体育センター・きたえーる(17:00〜)・・・シリーズ最終戦

154 :
>>153
5.28はなしで6.2旭川はキャンセルですか?

155 :
ちょっと前の週プロにNEOの甲田社長、6月に北海道と言ってましたね。
6月はノア、北都とあるのでプロレス月になりそうですね。

ところで北都の池守リングアナは辞めたの?

156 :
>>154
週プロモバイルで調べたらそうなっていました。

あと、まだ公式発表になっていませんが新日中西選手が
「7月に新日が札幌で興行やる」と言っていましたね。

157 :
>>154
NOAHのサイトの日程表を見たら函館、釧路、札幌だけです。

158 :
大日本プロレス
6/29(日)テイセン プロレス大感謝祭
10/13(月祝)テイセン 天下三分の計

159 :
今日の雨トーークはプロレスだ〜!

160 :
終わった。

161 :
>>158
6.29テイセンはエルドラドとの二部構成ですね。

162 :
6月はノア、大日本、エルドラド、NEO(予定)、北都の5団体!

163 :
>>162
北都5・6月日程
5.16(金)PM6:00〜網走・潮見コミュニティセンター
5.18(日)岩見沢(詳細未定)
5.19(月)PM7:00〜小樽市公会堂
6.8(日)札幌・琴似コンカリーニョ

164 :
すごいね北都。
ところでケンさんの退団の理由はなんだったの?

165 :
北都は結構突然出なくなったいるからな
松田慶三とか梅沢菊次郎とか

166 :
よくある事だったんですね。
女性客を怒鳴ったという噂を聞いたから(くだらない理由で)それかなと思って。

167 :
北都のサイトはどこいった?

168 :
あったわ。失礼。

169 :
北都の吉田君がエンマに出場が決まって
トモヤが悪口言うのが心配だったけどさっそくブログで言った。
まさか他団体の北都の選手まで平気で言うとは。許せない

170 :
>>169
読んだ。暗に団体批判だったね。

171 :
北都もはやく縁、切った方がいいんじゃない。
トモヤの師匠である若松さんの道産子プロレスの大会や
道内出身者がたくさん出場した札幌プロレスにトモヤが呼ばれなかったのはなぜでしょう。
昨年ゼロワンの北海道大会に出たけどその後はゼロワンに呼ばれてませんね。
準レギュラーだった「WMF」や「666」にも最近呼ばれません。さてなぜなんでしょう。

172 :
っーか トモヤのおねーたんが
なまらかわいいから 許す。

173 :
札幌でトモヤが試合すると客席から「パクリ」「パクリ」と聞こえてきます。
何か食べてるのでしょうかね。そろそろ一見さんにしか通じないプロレスは卒業しましょう。
みちのくの練習生にもなれなかった奴が意味の無いキャリアで先輩面して悪口言うな。

174 :
そんなトモヤ話の最中にスマヌ。。
5月28日SEM開催!場所はコンカリーニョだそうで。
詳細はしばらく待ちましょう。

175 :
>>174
これは決定ですね(週プロモバイルに出ていました)。

176 :
>>174
私こそトモヤ話でごめんなさい。ノアは北海道の事を
ちゃんと考えていてくれてるのですね。SEM楽しみです。
コンカリーニョとはびっくり。キャパは100人位?

177 :
NEO女子プロレス

5/27(火):北見市立体育センター(18:30〜)
5/28(水):釧路市観光国際交流センター(18:30〜)
5/29(木):新ひだか町静内ウエリントンホテル(18:30〜)
5/30(金):テイセンホール(18:30〜)
5/31(土):共和町民センター(18:00〜)
6/1 (日):小樽市民会館(17:00〜)
6/2 (月):旭川地場産業振興センター(18:30〜)
6/3 (火):伊達市体育館(18:30〜)
6/4 (水):函館市民体育館(18:30〜)

去年の釧路では試合中に堀田祐美子骨折→その後全戦欠場というトラブルあったけど
今年も無事来てくれてありがたいことです。
できれば吉田万里子と木村響子と井上京子も参戦してくれたら尚の事ありがたいw

178 :
IGF決定!

179 :
>178
マジっすか・・・?

180 :
えっ、本当?

181 :
昨日のPPV観たら発表があったよ
グリーンドームで確か6・24だよ
もう一回日付確認してみます

182 :
6・24じゃなくて6・23でした!

183 :
つまんないと思うけど
IGFは1度見てみたい

184 :
トモヤの新人二人はどうしたの?辞めたの?
デビュー1試合しかしてないのに、トモヤに連日ブログで悪口書かれていたのはかわいそうだった。
まだ辞めてなくてトモヤがいじわるで試合が組まれないとしたらひどい。トモヤがデビューさせたのに。
大会当日に新人二人が懇願してカードが組まれると言う縦社会が見えるキツイ茶番はさすがにしないと思うけど。
なんしても責任はトモヤにあると思うけど、まだ誰も育てられないトモヤが「登別には指導者がいる」と言って
北都の吉田君を誘うのは勘弁してくれ。将来、吉田君が成長して有名になったら「俺が育てた」とでも
言う気なのでしょうか。クレインさん考えてトモヤはどうなんだろ〜。

185 :
客が「ガマン」をしいられる興行。前回の旗揚げ戦の興行的問題点、たくさんあったけど大きいの3つ。
1.とにかく寒かった。HPで毛布持参と告知するのも大会2日前では遅いと思います。海の近くで風がとても強く
 開場も遅いので早く来て並んでたチビッコ達がかわいそうだった。やっと開場しても中も外とは変らない寒さ。
2.トイレが工事現場によくある簡易的な備え付けのがたった2つ。ただでさえ寒くトイレがちかくなっているのに
 休憩時間には行列状態。とくに女性には簡易トイレは恥ずかしいし、つらい。
3.グッズ売り場がなぜか会場のかどにあり客の流れが悪く意味なく密集。薄暗い会場にフリマのように足下に
 並べてあるので見づらくグッズ売り場は客の事を考えているとは思えずまったく意味がわからず。
 
客が「ガマン」をしいられる興行でした。お金をとっての客商売という事を忘れず他団体の
運営をしっかり見て勉強してください。旗揚げだっただから優しく見られる人もいるかもしれないけど
普通に他団体と比べると運営は学芸会以下のレベルと思われて仕方ないかも。

忙しいとサイン・握手はいっさい断るそうなので見に行く人は気をつけて。ファンサービスより大会進行らしいです。
若松さんは大会終了後、取材はあとにして出口でありがとうと一人でも多くの人にファンサービスする人でした。
どっちが正しいかはそれぞれと思うけど。

186 :
>>177
公式HPで30日のテイセンホール消えてるよ
中止?!

187 :
EMMA解散みたいね。
斗猛矢のブログ見たけど、あの倉庫売却らしい。
なんだかなぁ。健介見にわざわざ札幌から見に行った旗揚げ戦が懐かしいww

188 :
失敗はいつも他人のせいのように言い訳しますよね。
新人レスラーの事も昔は色々語ってたのに結局どうなったのか説明はないし。
一般人になったのかも知れないけど辞めたかどうかはあってもいいと思う。
ツッコミどころだらけなのはわざと?本当になんだかなーですね

189 :
>>188
某掲示板にこんなありましたよ〜。

>EMMAのマウス谷のブログを発見したんだけど酷い腐女(ry
もうプロレスには興味ないみたい
DDT札幌で客席にいたけど微妙な服装だったから少し疑問には
思ってたがw
それなりに真面目に練習してたんだろうけど斗猛矢が勘違いするなと
ブログに書いても仕方ない気もしないでもない
プロレスを自分が目立つための道具にされた気もするが高校生活もあるし
試合をまともに組めない斗猛矢も悪いしまあ縁がなかったんだろうな、うん

190 :
IGF、6.25に函館でも開催(東スポプロレス格闘技より)

191 :
>>189
情報ありがとう。マウス谷選手のブログさがしてみます。

192 :
>>186
週プロモバイルにはちゃんと出ているので何かの手違いでは。

193 :
>>189
谷選手のブログ見ました。14歳か。酷いとか勘違いは、私は感じませんでした。
どのへん?本人は自分で腐ログとは書いてるけど。

194 :
  まーな

195 :
新人2人が退団なのかわからないが
今後出ないなら公式サイトに書いたらいいのに
興行のオファーがなく自主興行をやらないならEMMA自体
自然消滅だろうけど

196 :
せっかく今、北都、アジアンとシリーズ組んで試合数の多い2団体があるのに、
新人2人は試合するチャンスあったと思うよ。2人とも根性あったのにもったい
ない。新人のはっちゃく君がデビューの試合後、友人に胸のアザを見せて
「八百長じゃないだろ」と言うエピソードは感動したのにな。

197 :
>>186
NEOのHPには掲載されてるからなんかのミスじゃないかな。

198 :
今日のワールドプロレスリングは武藤vs中邑編!?

199 :
>>198
ヤフーTVから
中邑vs武藤IWGPヘビー級選手権直前企画!
4・27大阪でシングル初遭遇を迎える両雄に独占インタビュー。
王者の決意か、天才の閃きか・・・全プロレスファン必見!

で、関東地区での放送内容
ワールドプロレスリング 5/3 放送内容(26:10〜※関東エリア)
■4/27 大阪府立体育会館よりIWGPヘビー級選手権 中邑真輔 vs 武藤敬司

北海道のHTBは1週遅れ放送だからIWGPは来週じゃないかな・・・・断言はできないけどw

200 :
>>197
NEOに問い合わせのメールしたら、2日後に公式HP日程に復活してました(^^;

201 :
登別スレにEMMAの話題ないんだな
過疎スレな市町村だとは思うけどネットに
書き込みするような層に知られてないのかな

202 :
しかし無計画な奴。デビューした新人二人は被害者だよ

203 :
ルー・ルルル
頑張れ

204 :
今夜こそ武藤vs中邑のIWGP戦だ〜!

205 :
>>204
今見てた。
首へのドラゴンスクリュー危険過ぎww
45歳にしてムーンサルトでピンってのがヤバいわ。
ほぼドラスク・足四の字・シャイニングのみで試合作ってたし。
完全なる武藤の試合だったな。

206 :
新日在籍時の終盤は膝が悪くて試合数限定とかって言っていたけど
全日に移籍してほぼ全試合出ている。

やっぱり膝が悪いのには変わらないけどテーピングを巻くのが上手い奴がいるらしい。
まだまだ頑張ってプロレス界を引っ張って欲しいね!

207 :
見たかったのに寝てしまった・・・・・・・・・orz

208 :
うおー!!俺も寝てた〜‥‥‥‥‥

209 :
Circuit2008 NEW JAPAN SOUL 〜NOVELLO SPARKS〜

■07/13(日) 18:00 群馬・グリーンドーム前橋・サブイベントエリア 
■07/16(水) 18:30 北海道・函館市民体育館 
■07/17(木) 18:30 北海道・室蘭市体育館 
■07/19(土) 18:00 北海道・釧路・鳥取ドーム 
■07/20(日) 16:00 北海道・旭川大雪アリーナ 
■07/21(月) 16:00 北海道・月寒アルファコートドーム

210 :
>>07/21(月) 16:00 北海道・月寒アルファコートドーム
キタコレ!!
あのドタキャン以来の月寒!
これ武藤のIWGPタイトルマッチやるかな?もしやるなら見に行きたい。

211 :
>>207>>208
(ノ∀`) アチャー

今週末は「天山、裏切られる」の巻

212 :
>>209
前橋で1試合だけやってあとは北海道サーキットってどんな発想なんだよ!w

213 :
>>210
G1が控えてるから武藤G1不出場ならそれなりのカードが期待できる
武藤G1出場ならば月寒の相手はかませだなw

214 :
札幌の試合恒例の大波乱を期待、ということで
武藤から中西か真壁がIWGPとり返してくれると面白いのだが。

215 :
5/16(金)北都・網走市潮見コミュニティセンター(アトラクション17:30〜、プロの部18:00〜)
5/18(日)北都・岩見沢市イベントホール赤レンガ横特設会場(14:00〜)
5/19(月)北都・小樽市公会堂(19:00〜)
5/27(火)ノア・函館市民体育館(18:30〜)5/27(火)、NEO・北見市立体育センター(18:30〜)
5/28(水)NEO・釧路市観光国際交流センター(18:30〜)、セム・札幌琴似コンカリーニョ(19:00〜)
5/29(木)NEO・新ひだか町静内ウエリントンホテル(18:30〜)
5/30(金)ノア・釧路・鳥取ドーム(18:00〜)、NEO・テイセンホール(18:30〜)
5/31(土)NEO・共和町民センター(18:00〜)
6/1(日)ノア・北海道立総合体育センター(17:00〜)、NEO・小樽市民会館(17:00〜)

6/2(月)NEO・旭川地場産業振興センター(18:30〜)
6/3(火)NEO・伊達市体育館(18:30〜)
6/4(水)NEO・函館市民体育館(18:30〜)、北都・上富良野町プラザトミヤマ1Fホール(19:00〜)
6/6(金)北都・遠別町スポーツセンター(18:00〜) 
6/7(土)北都・上砂川岳温泉パンケの湯前「ふるさと交流プラザ」 旧スキー場ロッジ(18:00〜)
6/8(日)北都・札幌琴似コンカリーニョ(アマチュアの部13:00〜、プロの部14:00〜)
6/15(日)R.I.S.E・札幌市北区体育館(Zinen-Cup 2008 〜KAMINARIMON北海道地区予選・ワンマッチ大会〜)
6/27(火)大日本・釧路市桜ヶ丘青雲台体育館(18:30〜)
6/28(水)大日本・厚岸町社会福祉センター(18:30〜)
6/29(日)プロレス大感謝祭2008・テイセンホール(ElDorado13:00〜、大日本17:00〜)
7/1(火)大日本・旭川地場産業振興センター(18:30〜)

216 :
ノア函館大会決定済カード
森嶋&ヨネ&谷口 vs 三沢&小川&鈴木鼓
秋山&力皇 vs 田上&志賀
小橋&本田&菊地 vs マッギネス&ダニエルソン&BJホイットマー
高山&佐野 vs バイソン・スミス&ラプター
丸藤&杉浦 vs 齋藤&青木

セム琴似大会決定済カード(全5試合20分1本)
@ブライアン・ダニエルソン vs ラプター
A谷口周平 & モハメド・ヨネ vs BJホイットマー & ナイジェル・マッギネス
B太田一平 vs バイソン・スミス
C杉浦貴 vs 平柳玄藩
D青木篤志 & 丸藤正道 vs 石森太二 & KENTA

ノア釧路大会決定済カード
三沢&小川&鈴木鼓 vs 高山&佐野&青木
森嶋&谷口 vs 秋山&力皇
丸藤&杉浦&マルビン vs 小橋&本田&菊地
バイソン・スミス&齋藤 vs ナイジェル・マッギネス&BJホイットマー

ノアきたえーる大会決定済カード
小橋&本多&菊地 vs 高山&佐野&杉浦
他・抽選式シングルマッチ(?)2〜3試合予定

217 :
5月にアジアンがあるそうです

218 :
>>210
仮にも武藤は全日の社長なんだからG1に出るかどうかは全日の興行スケジュール次第でしょ

>>206
同様に社長だから自分が出場するかどうかで客入りが違ってくると思えば
(実際にどうかはともかく)無理してでも出ようとするんじゃないの
一介の選手だった新日時代とは考え方が違って不思議ではない

219 :
>>215
感謝。賑やかになってきましたね。

220 :
>>215
北都琴似、TAJIRI&KUSHIDA参戦!

221 :
>>215
もうひとつ、6.27は金曜、6.28は土曜。

222 :
もはや帯広はプロレスの来ない町に。
かつてはみちのくだって闘龍門だって・・・・

223 :
5

224 :
スピカ壊してるよ。もったいない。

225 :
今年は帯広に闘龍門はくるはずだど。

226 :
だれかアジアンの日程わかりませんか?

227 :
>>225
何情報?ここ何年か来てないよ。
昔はベルクラシックでやったりしたなぁ。
マグナムがイス使うなっていわれたらしく、凶器攻撃の時毒づいてた。

228 :
結局、地元の興行関係者がプロレスに
熱心かどうかということだよねぇ。

229 :
というより儲からないものは、興行主も買わないよね。

230 :
NEO女子プロレス北海道シリーズ、
6.5(木)18:30〜せたな町民会館大会追加。
特リン6000円、一般4000円。

北海道シリーズ2回観戦の方に全選手サイン入り色紙プレゼント。

道外からのお客さんにNEOボールペン(非売品)プレゼント。
住所が確認できる書類提示のこと。

231 :
週プロ読んでたら、
武藤のインタビューで札幌でのIWGP戦濃厚とかって書かれてたね。
取材記者が言ってただけだけどww

中西か真壁か。中西がいいな。でも武藤VS中西なら都内でやりそうな気がする・・。

232 :
天山(゚Д゚≡゚Д゚) エッナニナニ?

飯塚(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

233 :
苫小牧出身ZERO−ONE MAX高西選手引退との事。

234 :
道内の年配プロレスファンよ!
ここにアクセスしたらナミダ物のCMが見れる

http://jp.youtube.com/watch?v=SNzXNebjKWQ

235 :
アジアンが9月いっぱいで終了?
宮本裕向のブログにそんなことが書いてあるのだが。

236 :
悲しいニュースです… 畠中さん最後くらいちゃんと告知してくれないかな

237 :
>>235
小生も見てきました。北都との分裂が仇となった形でしょうか。

238 :
もともと何故分裂したのでしょうか?
畠中選手の北都登場はないと思いますが…

239 :
北海道に4団体なんてもう無いと思うから、ここは最後に合同興行は無理かな。テイセン辺りで。

240 :
>>238
畠中さんとクレインさんとの方向性の違いでしょうね。

241 :
アジアン終了なのか?
来週こっち(名寄)に来るらしいが、これで見納めかなぁ・・・

242 :
>>239
4団体ってドコ?

アジアン
北都
ビックフォール(まだある?)
足立のとこ(ジパング?エンマ?)

こんなカンジですか?

243 :
>>242
239ではないけど。。
どさんこプロレスってのもあるよ。
あと、一応PWSってのもww

244 :
興行してるという事で
アジアン・北都・EMMA・どさんこの4団体と思いました。各団体所属選手は1人ですねw
アジアンと北都、EMMAと道産子が関係良くないので、ここは一番ノーサイドな
ラジプロあらいさんがうまく話しつけて合同興行したらおもしろいかなと。
でもマニアックすぎて客はいらんかw

245 :
ありがとうございます。
そういえば、“どさんこ”ってのもありましたね。
ってか、どさんこが北海道プロレスの元祖でしたねww

ついでに、あらいさんっていうお方もいましたねww

PWSって高野のトコ?っだったら、離婚か何かで北海道撤退してますよね?

246 :
いつか北海道ローカルのどこでもいいから
テイセンで興行やってほしいなあ
琴似まで行くのはかったるいよ

247 :
以前ラジプロのイベントで登坂さんが「あらいさんに頑張ってほしい」と直接本人に言ってた。
あらいさんにもプロレスのために何かしてみては?と言いたかったと思う。
他のイベントの『進行』の仕事はよくしてるけどね。色々ノウハウは知ってると思うし、
ここは坂本竜馬よろしく、うまく4団体に渡りつけてテイセンで『あらい祭り』開催とかw
と勝手に思ってますw

248 :
>>245
北海道プロレスの元祖はアイヌプロレス連盟では。
古過ぎて詳細はわからないが。

249 :
>>244>>247
一応、今年はラジプロ放送開始15周年ですな。それを記念して合同興行…
って、無いな10周年の時に何もしなかったんだから。
あらいさんは「本業」が忙しいんだと思う。

250 :
あらいさんラジプロ15周年か… 色々と頑張って!

251 :
>>249
あらいさんの本業って?
飲み屋さん?
専門学校の講師?
今、何やってるの?

252 :
>>251
店は一昨年閉じたね。

253 :
>>252
時々飲みに行ったなぁ…
オレとしては、IWAジャパンが札幌で興行したとき
タイガージェット・シンと遭遇したのが思い出だ。

254 :
IGFは26日、来月23日の札幌大会(月寒アルファコートドーム)、25日の函館大会(函館市民体育館)の参戦選手5人を発表した。札幌、函館の両大会にはザ・プレデター、モンターニャ・シウバ、ダニー・イグアス、エリック・ハマーが参戦。

255 :
マルチだね、あらいさん。合気柔術の道場もやってたね。まだあるの?

ところで明日のチケットは売り切れたのかな。

256 :
あした?
何あるの??

257 :
>>256
SEMコンカリーニョ。

258 :
5/27(火)ノア・函館市民体育館(18:30〜)、NEO・北見市立体育センター(18:30〜)
5/28(水)NEO・釧路市観光国際交流センター(18:30〜)、セム・札幌琴似コンカリーニョ(19:00〜)
5/29(木)NEO・新ひだか町静内ウエリントンホテル(18:30〜)
5/30(金)ノア・釧路・鳥取ドーム(18:00〜)、NEO・テイセンホール(18:30〜)
5/31(土)NEO・共和町民センター(18:00〜)

6/1(日)ノア・北海道立総合体育センター(17:00〜)、NEO・小樽市民会館(17:00〜)
6/2(月)NEO・旭川地場産業振興センター(18:30〜)
6/3(火)NEO・伊達市体育館(18:30〜)
6/4(水)NEO・函館市民体育館(18:30〜)、北都・上富良野町プラザトミヤマ1Fホール(19:00〜)
6/5(木)NEO・瀬棚町民体育館(18:30〜)
6/6(金)北都・遠別町スポーツセンター(18:00〜) 
6/7(土)北都・上砂川岳温泉パンケの湯前「ふるさと交流プラザ」 旧スキー場ロッジ(18:00〜)
6/8(日)北都・札幌琴似コンカリーニョ(アマチュアの部13:00〜、プロの部14:00〜)
6/15(日)R.I.S.E・札幌市北区体育館(Zinen-Cup 2008 〜KAMINARIMON北海道地区予選・ワンマッチ大会〜)
6/23(月)IGFプロレスリング「GENOME5 〜北海道元気サミット〜」・月寒アルファコートドーム(19:00〜)
6/25(水)IGFプロレスリング「函館猪木GENKI祭」・函館市民体育館(19:00〜)
6/27(金)大日本・釧路市桜ヶ丘青雲台体育館(18:30〜)
6/28(土)大日本・厚岸町社会福祉センター(18:30〜)
6/29(日)プロレス大感謝祭2008・テイセンホール(ElDorado13:00〜、大日本17:00〜)

7/1(火)大日本・旭川地場産業振興センター(18:30〜)
7/16(水)新日本・函館市民体育館(18:30〜) 
7/17(木)新日本・室蘭市体育館(18:30〜) 
7/19(土)新日本・釧路・鳥取ドーム(18:00〜) 
7/20(日)新日本・旭川大雪アリーナ(16:00〜) 
7/21(月)新日本・月寒アルファコートドーム(16:00〜)

259 :
ノアきたえーる大会決定済カード
@菊地 vs 平柳玄藩
A雅央&百田&太田 vs 志賀&泉田&青柳
B金丸&青木 vs ブライアン・ダニエルソン&ラプター
C三沢&田上&小川 vs バイソン・スミス&ナイジェル・マッギネス&BJホイットマー
D小橋&本多&菊地 vs 高山&佐野&杉浦
EGHCジュニアヘビー級選手権:(王者)KENTA&石森 vs 鈴木鼓太郎&リッキー・マルビン
F〜H抽選式シングルマッチ各30分1本勝負
森嶋、丸藤、齋藤彰俊、秋山準、力皇、ヨネの6人で公開抽選の上、試合決定だが
力皇が激しく森嶋とのシングルを求めてるらしい

で、7/21の月寒では武藤のIWGPヘビー濃厚だけど、対戦相手に名乗り出たのがゴリラに後藤・゚・(つД`)・゚・
ttp://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20080527-364895.html

260 :
ハルク睾丸

261 :
>>259
ベストバウトの予感がするGHCジュニアタッグがメインで見たいな。

262 :
NEO巡業に木村響子が同行してるし、ゴリラは木村だけで十分・・・・

263 :
>>257
ありがとうございます。

264 :
>>259
ゴリラ戦なら武藤じゃなくムタで出来ればラフファイト対決で良いんだろうけどなぁ〜
密かに毒霧は仕込みそうだがな・・・( ̄ー ̄)

265 :
>>264
同じ後藤でもひろおきじゃなく全盛期のたつとしだったら面白かったかも

正直、ここ数年だったらたつとしのバックドロップは見事だったし

266 :
>>258
はじめてプロレス生観戦しようかなと思うんだけど、IGFは地雷かね?
テレビ観戦ばかりなんだけど、ノアや新日本の方が楽しめるかな

267 :
答えはイエス。あと全日本・ドラゲー・みちのくあたり。

268 :
>>258の中だと、NEO・北都・R.I.S.E・IGF・大日本・プロレス大感謝祭2008・新日本
から好みで選べば良いと思うよ。

269 :
>>266
日曜日のNOAHきたえーるはオススメかな。
自分も観に行くけど。ジュニアタッグが楽しみ。

270 :
NEO釧路観戦。
木村響子がバナナ持って入場じゃなかったので少し残念。
三田英津子が誕生日だったそうで、
元気やらタニーやら松尾やら・・・やたらセコンド多いんで不思議に思ってたが
試合中の田村の「誕生日おめでとう」に呼応されてセコンド陣も全員リングに上がって
コーナーポストに固定された三田に向かって次々に突撃して行ったのには笑った。
やられた三田も「ありがとう!」と言いながら田村にえぐいパイルドライバー連発してたしw
井上京子は太ったな・・・それでもスピード速いんだから全盛期は・・・・w
休憩時間に「面白かった」という他の客の声も聞こえたし、+収支になるのなら来年も来て欲しいね。

271 :
>>266
なんとも言えないけどチケットの値段設定からすると地雷の可能性が高いかもしれない。
で、ノアと新日だったら単純明快にプロレスを楽しむという視点でノアかな・・・。
小橋とか高山は説得力のあるレスラーだし、雅夫とか泉田とか百田さんは別な意味で説得力あるし
多分絶対に徘徊してるであろう永源さんは説得力のあるオヤジなので生で見ておいて損はない。
それに、もしかしたら小橋は体調次第で次興行はまた欠場かもしれないし。

272 :
全日本プロレスの7月日程は北海道シリーズですな。

273 :
ノアのキタエール、盛り上がったことないっしょ

274 :
で?

275 :
やっぱノアの方がいいかなぁ…
テレビで見ててもたしかにノアは迫力もあって説得力もある
ただ、日程的にゲノムの方が行きやすいからゲノムにしようかと思ったけど
ちょっと無理してでもノアの方にするべきかな

アドバイスありがとうございました

276 :
IGFはカード出てから判断したらいいんじゃないの
内容は出る外人しだいでしょ

277 :
NOAH釧路観戦
まず第一に言いたいのは中休みの時点でパンフレット売り切れってどーいうこっちゃ!
中島別館時代からあちこちの会場でいろんな団体の興行観戦してきたけど
最初から製作してないのを別にしてパンフレット売り切れってのは始めて。
地方興行だから甘く見られたのかね・・・
レスラーは出待ちの客にも親切に対応してくれるのに、スタッフが足引っ張る様なことしちゃ駄目だわ。
で、永源さん、スーツで決めて無茶苦茶かっこいいオヤジだった。
会場を後にするのに若い別嬪さんと一緒に帰ってたけど、奥様にしては若い・・・愛娘?
それと三沢社長、右足故障してるっぽい・・・入退場時にびっこ引く様な感じだった。
さらに何故か一部マニアに大受けだった佐野さん、不思議だw

278 :
>>277
乙です。
最近都内でもあるみたいだよ、パンフ売り切れ。
経費削減だと思うけど、、
余ったパンフのあのあくじの景品にしたりしてたけど、削る方が会社的に良いってとこかな。
余るより売り切れの方が見栄えが良いというか。。

279 :
NOAH釧路行きました。試合内容は置いといて、小橋が参戦したというだけで
で会場が感動の雰囲気になっていた。小橋が見れただけでよかった。
佐野さんマニアの人たちは確かに不思議でした…それと超満員2,400人の発表も不思議だ…

280 :
NOAH中継で札幌の抽選式シングル3試合中2試合やってたけど、随分と客が静かな興行だったんだなw
3450人の客入りだったみたいだけど、もしかしたらドームの阪神戦がもう少し早く終わってたらハシゴ客も来てたかもね。
つか、NEOテイセンが観客217人ってマジかよ・・・?
下手したら来年はないかもしれんね><
http://neopro.ne07.jp/vm/game-sec_2252.html

>>222
帯広でメイン会場になる総合体育館の使用料の問題があるっぽいね。
http://blog.livedoor.jp/jrallstar/archives/54394225.html
>>278
なるほど。
>>279
メインの試合前にロビー横の便所で小川がしっこしてたけど、手を洗わないで出てった様な気も・・・w

281 :
ヨネのシングルがメインじゃあんなもんだろ。

282 :
>>280
きたえーるって歓声がいまいち響かない感じがする。
会場にいると盛り上がってるなぁって思うんだけどね。
オレ見に行ったけど、、
小橋の試合とジュニアタッグで疲れたよ。秋山丸藤はさすがな試合だったけど。

283 :
>>282
同じ感想だね。
熱い小橋を見れたしジュニアタッグは凄かった。

284 :
確かに試合数多くてちょっと疲れた。
横の方に座っていたおじさんがジュニアタッグ終わったくらいからメイン終わるまで寝てたw
3450人も入ってないよね。
2000人くらい?

285 :
7.30(水)、北都プロレスが札幌プリンスホテルに進出!!
詳細は公式サイトを。

286 :
クレインさん凄いと思うけど、ちょっと集客が心配。できれば成功して欲しい。パミールはけっこう広い
から300〜400人位?もっとかな?琴似大会はいつも満員になるけど150人位と思う。ノアが小橋が
来て休日でも2000人位と苦戦だからね。NEOの平日テイセンが200人。北海道初登場とか特別ゲストを
呼んでも集客はそんなに変わらないかな?エンマ級のゲストは難しいと思うけど、いつもの北都の大会で
大丈夫だろうか。新日本と全日本の大会のすぐ後というのもね。クレインさんのミラクルと、プリンスホテルさんの営業を信用しますか。

287 :
>>286
プリンスホテル主催だそうですよ。
ビアガーデンのイベントでの開催、1ドリンク&おつまみ、Tシャツ付きで
5000円です。

288 :
てーシャツはいりませんwww

289 :
>>288
たぶんダジャレTシャツでしょうか。
「ほうきは放棄しろ!」

290 :
ノアは地方で手抜きすぎ

291 :
一概にそうとは言えないだろ?

292 :
今日のワープロは久々に良かった!

293 :
同意。
余計なインタビューなんぞいらん。試合風景を流せばいいのにねw

ただ、その試合もスカだったらあれだけど・・・関本いい味出してたんで久しぶりに見ながら燃えたw

294 :
222 280
帯広は格闘技系のイベントは全館借り上げになる。営利目的の使用の場合は50マソ近くになる。
ガクブルです。

295 :
6/25(水)IGFプロレスリング「函館猪木GENKI祭」・函館市民体育館(19:00〜)
このチケットってもう発売されてるの?

296 :
松柏堂で(e+扱い)売ってるよ。

297 :
IGF、TNA、元WWE系のレスラー参戦の話題が出ないけど
縁切られたのかw
ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20080612-00000033-spnavi-fight.html

このままだと行かないな

298 :
釧路「ケー○ェイ」のマスターのブログひでえな。
ナナメ読みしただけで不愉快になった。
人の悪口と愚痴愚痴愚痴、差別発言。。。

一度来たっきりの客を酷く書いてるのにはひいた。
おめえに魅力を感じてりゃほっといても来るっつうんだよ。

選手や客はあのマスターのこといい人だって言うけど、
あんな文章書く人の神経が信じられない。

299 :
ブログどこ?マスターの噂は聞いてるけど…探してみます。

300 :
>>299
一応
ttp://blog.livedoor.jp/k_fay1989/

301 :
>>300
なんだこりゃ。ひどいな。
お客のために書いてる…みたいなこと言ってるけど、一見であのブログ見たら普通は引くわw
客商売してるのに「本音と建前」ってのを知らないのかね。
あんなの相手にしてるなんて釧路の人間はバカなの?それともドMなの?w

302 :
>>301
な。ありゃ無いよ。
直接知る人は「あんなこと書く人とは思えない」って言ってるけど
客商売以前に、社会人としてあり得ないレベルの内容。
初めて行く客は、ある程度店の評判とか
雰囲気調べてからって人も多いだろうに
あれ読んだら行こうなんて思わないよな。

ただ、釧路の人を悪く言うのは違う。
あいつが頭おかしいだけだ。

303 :
「私が何故、怒り狂ったのかと言いますとね… 私という人間は人一倍、人を小バカにする事は大好き
なんですが、自分自身が少しでも小バカにされていると気付いた時には殺意までも抱くのです」

ムチャクチャや。こんな事をマジで言う人はかまわない方がいいですよ。冗談と思いたいけど…
こわいこわい

304 :
武藤VS中西タイトルマッチ決まったね、月寒。

305 :
いつのまにかベルトが、オッサンたちのものに…
まーいいけど。

306 :
汚い言葉使うからってだけの理由で、子供に見せたくないテレビ番組の常連
になってる、クレヨンしんちゃん叩いてる、オツムの足りないお母さんみたいだから
だな、ブログ見ただけで判断すんな!!
先ずは店行って、人間性判断してからにしろよ
なんでも真に受けんな大人気ない

307 :
>>304
武藤社長は7月20日は全日開幕戦後楽園で翌日は札幌で防衛戦とは忙しいね。
でも、防衛したら23日からの北海道シリーズはIWGPチャンピオンの武藤を見れるんだな。
o(^∇^)o ワクワク

26、27日の札幌テイセンは新日は試合が無いから、武藤に挑戦したい奴は殴り込んで来いや〜(高田風)

308 :
やっぱNEO北海道シリーズの収支は芳しくなかったっぽいね
ttp://blog.livedoor.jp/jrallstar/archives/65079985.html

昨年と比べて異常な高値のガソリン代とテイセンの売上不振が響いたんだろうけど。
それにガソリン高値が続くなら
基本的に移動はトラック&選手バスを使う他団体も軒並み地方興行削減かもしれない。
北海道みたいな土地柄なら尚更だろうね。

309 :
レッパチに猪木が6月23日IGFの宣伝で出ていた。
ペアチケット10枚視聴者プレゼントで闘魂注入ビンタで女性にも問答無用で笑えた。

310 :
ブログで客への悪口はトモヤでさえしてないよ。誰相手の商売なの。
「プロレスおたくども」の発言は普通のファンや常連客にも失礼だよ。ストレスなんて誰にでもある。

311 :
>>306
言葉使いだけじゃないよ…
ちゃんと内容読んでる?。

ああいうもの書いてるから行く気なくすの、解んないの?

312 :
>>306
過去ログもちゃんと全部読めよ
T1の二見をさらに酷くしたブログだなw
レスラーやプロレス関係者の前だけはペコペコ
してるんだろうね

313 :
思ったとおりの反応だと、笑って見てるよマスターはw

>レスラーやプロレス関係者の前だけはペコペコ
してないしてないw

314 :
20日(水)北海道・鳥取ドーム(釧路市コミュニティ体育館) 18:30試合開始
21日(木)北海道・帯広市総合体育館 18:30試合開始
22日(金)北海道・倶知安町総合体育館 18:30試合開始
23日(土)北海道・札幌テイセンホール 18:30試合開始
24日(日)北海道・札幌テイセンホール 15:00試合開始
25日(月)北海道・道北地域旭川地場産業振興センター 18:30試合開始
26日(火)北海道・函館市民体育館 18:30試合開始

315 :
>>313
喜んで見てるなら何よりです。
じゃああなたもいちいち反応しないで、黙って笑って見てれば?

316 :
>>314
8月のドラゲーですね。

317 :
>>313
そりゃそうだ
わざと不愉快なことを書いて反応を楽しむ荒らしと変わらんし
少なくても俺は釧路に行く機会があってもこの店に
いかないし興行も観ないからどうでもいいや

318 :
>>317
最後までブログ見て、グダグダ言っといて
このくだりWW
今の時代色々ストレス溜まりますね。
お疲れ様でしたW

319 :
>>318
何がクレヨンしんちゃんだw
!!まで使ってw
なんでも真に受けんな大人気ないw

320 :
6/23(月)IGFプロレスリング「GENOME5 〜北海道元気サミット〜」・月寒アルファコートドーム(19:00〜)
6/25(水)IGFプロレスリング「函館猪木GENKI祭」・函館市民体育館(19:00〜)
6/27(金)大日本・釧路市桜ヶ丘青雲台体育館(18:30〜)
6/28(土)大日本・厚岸町社会福祉センター(18:30〜)
6/29(日)プロレス大感謝祭2008・テイセンホール(ElDorado13:00〜、大日本17:00〜)

7/1(火)大日本・旭川地場産業振興センター(18:30〜)
7/16(水)新日本・函館市民体育館(18:30〜) 
7/17(木)新日本・室蘭市体育館(18:30〜) 
7/19(土)新日本・釧路鳥取ドーム(18:00〜) 
7/20(日)新日本・旭川大雪アリーナ(16:00〜) 
7/21(月)新日本・月寒アルファコートドーム(16:00〜)
7/23(水)全日本・釧路鳥取ドーム(18:30〜)
7/24(木)全日本・北見市立体育センター(18:30〜)
7/25(金)全日本・旭川大成市民センター(18:30〜)
7/26(土)全日本・テイセンホール(18:00〜)
7/27(日)全日本・テイセンホール(18:00〜)
7/29(火)全日本・函館市民体育館(18:30〜)、北都・恵庭(場所・時間は未発表)
7/30(水)北都「プリンス納涼爆笑プロレス」・札幌プリンスホテル国際館パミール3階特設会場(18:20〜)

8/20(水)ドラゴンゲート・釧路鳥取ドーム(18:30〜)
8/21(木)ドラゴンゲート・帯広市総合体育館(18:30〜)
8/22(金)ドラゴンゲート・倶知安町総合体育館(18:30〜)
8/23(土)ドラゴンゲート・テイセンホール(18:30〜)
8/24(日)ドラゴンゲート・テイセンホール(15:00〜)
8/25(月)ドラゴンゲート・旭川地場産業振興センター(18:30〜)
8/26(火)ドラゴンゲート・函館市民体育館(18:30〜)

321 :
8/1(金)北都・中標津(場所・時間は未発表)

7/21(月)新日本・月寒アルファコートドーム
メインはIWGPヘビー級選手権:(王者)武藤 vs 中西(ゴリラ)を正式発表

322 :
>>321
情報乙!
7月はプロレス月間ですね。

中西はゴリラと言うより「野人」かな。
ゴリラはブサイク真壁でしょ〜(笑)

323 :
新日って月寒大会の時はスクリーンに試合映像流してくれてたっけ?
IGFは自前スクリーンで映像流してくれそうだけど新日は北海道まで自前スクリーンは持ってきてはくれないよね

324 :
>>323
2,3年位前に曙参戦で釧路に来た時はスクリーンあった。
その年かどうか忘れたけど月寒で例のレスナーのドタキャンあった時はあったかどうか・・・。
前回のテイセンではなかったと思う。

325 :
>>324
情報ありがとう
テイセンならスクリーンなくても会場自体小さいし肉眼で見た方が良いだろうけど月寒は席にもよるけどちょっときついかな…
今更だが中島体育センターは良かったなぁと思い出す。

326 :
7月21日のIWGP戦は野人orゴリラの勝った方が武藤に挑戦出来る事になったそうだ。
どっちかと言うとゴリラの方が面白いかな?

327 :
どうせなら永田VS後藤も札幌でやってほしかった
今の新日なら月寒でも埋めるのはきついんじゃないの

328 :
>>325
月寒も悪くはないんだよ・・・円形スタンドなんでどの席でも大差ないし。
ただ、アクセス悪すぎ。
その点、中島は程よい狭苦しさと暑苦しさと大会場でありながらレスラーを身近に感じられる会場の上に
余韻を感じつつススキノ行ける好立地条件。
冬場の徒歩は足場がつらかったけど、現時点でも道内でプロレス観戦する会場としてはNO1だと思う、
>>326
野人とゴリラで下手にゴリラがIWGP挑戦者だと
反則負けとかノーコンテストになりかねないんで却下w
また札幌を他会場の前座みたいな扱いにしてほしくないですよ。

329 :
中島がなくなってからはスピカが見やすくて、かつ交通の便も悪くなくて好きだったなぁ。
ノアとか新日みたいな、ちょっと大きいところでやる団体は札幌の会場おさえるのめんどいだろうな。
きたえーるは席によっては見づらいし、大きすぎ。

月寒も悪くないんだけど、寒いんだよね…。
冬近くに観戦してる最中に寝てたら風邪引いたw(上着も着てたんだけど)

330 :
>>329
寝るって、どんなショッパイ試合を見ていたのよ〜(笑)

331 :
きたえーるのいい所
・地下鉄直結で雨の日も雪の日も行き帰りが楽
・入退場時の雑踏がない
・ロビーが広いので売店でグッズ見物もしやすい

きたえーるの悪い所
・広すぎでスタンドの端席だと見づらい
・試合中の喧騒に乏しい
・選手の出待ちが困難

332 :
>>330
別にショッパイ試合でなくても居眠りはよくするよ(笑)
俺はいつもスタンド席で見るから、
東京Dなどは背もたれあって寝やすいな。
プロレスじゃないけど、
札幌Dの野球の試合中も寝ちまう。。。
月寒グリーンD(今は、アルファコートか・・・)って、
背もたれあったっけ?

いつも1Fでみたいた少年時代は、寝ることなんかなかったけどな。。
それだけ疲れ知らずだったな・・・

333 :
東京の大学・大学院に行って今年帰ってきたから最後に北海道で見た新日興行は
札幌ドームのメインが藤田対ドンフライか蝶野対武藤の興行だったかな
札幌ドームのプロレス・格闘技こけら落とし興行みたいな触れ込みだったけど
あれ以来札幌ドームでプロレス・格闘技興行って行なわれたんですか?

334 :
>>332
漏れも寝る事よくあるから安心汁w
>>333
今までドームでプロレス・格闘技興行やったのは新日のみです。

335 :
広い会場って、プロレスにしろ野球にしろ、気を抜くと眠くなりやすいよなw
月寒はいいとして、テイセンで眠りそうになった時はさすがにアレだったけどw

>>332
月寒は背もたれと呼べないような背もたれがついてた気がする。
階段があるところに仕切りというか、ちょっとした壁みたいになってるとこがあるでしょ、
ちょうどそこの真横だったから、思いっきりよしかかって寝たよ。コンクリに寄り添って寝たから
余計寒くて風邪ひいちまったんだろうな…w

336 :
さっきSTVラジオの、みのやまさひこの番組を聞いていたら、今日、札幌で猪木の団体が試合をやるとか言ってたけど何時からどこでやるのかを聞き逃してしまいました・・・
行ってみたいんだけど、くわしい事がわかる人いませんか?

337 :
>>336
6/23(月)IGFプロレスリング「GENOME5 〜北海道元気サミット〜」・月寒アルファコートドーム(19:00〜)
全席指定(税込)SRS 20,000円 S 10,000円 A 8,000円 B 5,000円

参加選手
人喰い義生、アレクサンダー大塚、石川雄規、タカ・クノウ、若翔洋
ネクロ・ブッチャー、田村和宏、ジョシュ・バーネット
ザ・プレデター、エリック・ハマー、ルーベン・オーパス、ダニー・イグアス(IBM)、ジョン・アンダーセン

【GENOME5既報対戦カード】
小川直也VSモンターニャ・シウバ

当日券は17:00〜発売

338 :
IGFにネクロ・ブッチャー出るの!
ネクロって大日に出てるあのネクロだよね?

ネクロ対ジョシュとか訳分からん夢のカード組まれるんなら見に行きたいな

339 :
半角投稿規制中とかわけわからん規制あるんで
猪木ゲノムHPアドレスは直リンも頭t消しても貼れないのかな
ttp://www.igf.jp/news080622fighter4.html

340 :
あれ?本文あったら貼れるのかw
http://www.igf.jp/news080622fighter4.html

341 :
今日釧路に、全日の宣伝カー走ってたんだけど、
「IWGPチャンピオン武藤敬二参戦」って・・・
札幌の後なんですけどね。
そうですかそうですかw中西じゃね

342 :
現チャンピオンの武藤
ってことじゃなくて?

343 :
>>341
客「チャンピオン参戦じゃないじゃないかゴルァ!」
全「いえいえ、武藤敬二参戦ですよ」
客「宣伝カーはIWGPチャンピオンって言ってただろ!」
全「その時はチャンピオンだったんですよ><」

344 :
そこは武藤敬司じゃなく武藤敬二だからOK!

345 :
336です。
>>337さん
レス遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
携帯で、このスレを見ながら車を走らせて、19時ちょっと過ぎに月寒ドームに行ってきました。
試合はイマイチなのが多かったけど、久しぶりに生イノキを見て楽しんで来ました。
蝉の助手vs人喰いは良かった。
メインの小川はやる気無さそうだった・・・

346 :
☆7月21日(月祝)北海道・月寒アルファコードドーム開始16:00
▼IWGPジュニアタッグ選手権試合60分1本勝負
獣神サンダー・ライガー、AKIRA(第20代王者)
vs
稔、プリンス・デヴィット(挑戦者)
▼IWGPヘビー級選手権試合60分1本勝負
武藤敬司(第49代王者)
vs
中西学(王者)

347 :
猪木さんはジャスマックに泊まってるぞ
昨日サイン頂きました。
お疲れのところ本当にありがとうございました!

348 :
猪木の新日時代の宿泊ホテルは
パークホテルのだったよ

349 :
>>344

その武藤なら居たよ
ttp://www.dragonvstiger.com/newstank/shinnichiresults5-5-2001.html

350 :
>>348
いつからかは知らないけど、
猪木とマサさんだけジャスマックでなった?

351 :
札幌での猪木のご贔屓さんがジャスマックを好んで斡旋するっぽい。
以前、月寒で藤田が柴田をボコボコボコにした時も藤田の宿泊先はジャスマックだった。
新日本体の宿泊先は昔はサンフラワーだったと思うけど、今はドーミーインなのかな・・・

パークホテルはジャイアント馬場が好んで宿泊してたと聞いた気もする。

352 :
本体は昔は東急インだったよ。
で、ガイジンがエクセル東急。

グリーンホテルとかも安くていいと思うけど・・・
スーパーホテルも札幌に出来たんだったかな?
札幌は土日が多いんだから、東横イン泊まればいいのに。。

353 :
6年ぶりに、札幌でプロレス?観戦しました。
中島の頃は毎月の様に通ってましたが、
ビフォーもアフターもあまり変わってない雰囲気で、
ちょっと、ほっとしました。

354 :
新日の中島の最後の興行って1999年冬の蝶野の復帰戦の2連戦だったっけ?

たしか新日きたえーる最初の興行は健介対飯塚のIWGP戦だったような記憶があるが

355 :
きたえーるのときのポスター持ってます。
IWGP3大タイトルマッチでした。

IWGPJr ライガーvs高岩 ベストオブスーパーJrに優勝した高岩が黒ライガーに勝利。

IWGPタッグ 永田・中西vs天山・小島 G-EGGSvsT2000で天コジ勝利。

IWGP 健介vs飯塚 3つの中で一番つまらなかった。

356 :
中島体育センター別館の解体が2000年だから、新日は1999年が最後の興行になるのかな。
中島最後のプロレス興行はFMWか大日あたりだった気がする。

で、新日きたえーる最初の興行は多分これだな
http://www.njpw.co.jp/result/2000/06-07/072000_01.html

過去の試合を見てたら大失敗?だった新日札幌ドーム興行の試合結果もw
http://www.njpw.co.jp/result/2001/0720/0720_01.html

357 :

今となれば、すごい豪華メンバー!
中島の超満員札止めを思い出すな・・・

358 :
トモヤが最後に登別で無料プロレスイベントだって
7/20

359 :
>>356
札幌ドーム興行懐かしい
その頃、東京にいたが確か生放送で中継していたけど武藤VS蝶野戦で時間いっぱいでいいところでTVが終わったんだよな

360 :
>>358
斗猛矢のブログ見たら
「僕の体質には登別は合わないと思われ」とか書いてて呆れた。

その言い方はないだろと。旗揚げ前はカッコイイこと言ってたのに。
「登別にプロレスを・・」的なさ。
やっぱ斗猛矢だ。札幌から旗揚げ戦見に行ったけど、金落としたオレがバカだった。

361 :
呆れますね。道場経営の失敗を「登別との体質」という理由したいんでしょ。ダメだねあいかわらず。
色々手伝ってくれた登別の地元の人やファンやジムに行ってた人達にも失礼だよ。
こじつけても自分のせいにはしたくないんだな。子供だよ。

362 :
「インディーのお仕事」でも軽く特集組まれてたのにもう止めるのか…

まぁ計画性というか先見の明が無いのは確かだと思う
現実問題で北海道の田舎で地元密着を売りにしても難しいだろ
責任転嫁するところは情けないが

363 :
STVや道新にも紹介されたから、本人はそれなりに満足してんでしょ。小物や。
さんざん人のことを言って自分は無計画であっさりあきらめて。月謝払ってた道場生達がかわいそう。

364 :
今回は道場を閉鎖するだけでまだエンマは潰れた訳ではないと思いますけど・・・

365 :
引退を示唆してるから自動的に無くなるでしょ。

今日は釧路で山川選手の査定マッチですね。観戦する人いましたら情報お願いします。

366 :
そう言えば、IGFの月寒の会場に、新日本の宣伝カーが止まっていたなー
やっぱり関係は切れていないのか。

367 :
>>365
行こうかと思ったけど場所がよくわからんのでやめたw
>>366
単に挨拶まわりなのか、それとも水面下で関係があるのか・・・。
どっちにしろ札幌初参戦だから新日時代のタニマチや勧進元を頼るしかないのでないかとw

368 :
>>365
山川選手ブランクの割りに、ままあいい動きでしたよ
弁慶さんと谷口の絡みだったんで、良かったのかも?
ミスター大日本時代より、技のキレありました。

369 :
>>368
情報ありがとー  山川選手これで大丈夫かな

370 :
釧路の結果は??

371 :
>>370
社長の歌いらなかった。

372 :
斗猛矢のブログはじめて見た。。
アニヲタ??

『したっけ』って、
『じゃあの』のオッサンの真似?
どっちが先かしらないけどさ・・・

ZIPANGの頃の事、覚えてる人いる?



したっけ

373 :
マウス谷選手はどうなってしまうのでしょうか?
引退でしょうか?

374 :
はっちゃくとマウス谷のこのまま引退はもったいないね。夏休みの間だけでも北都に上がらないかね。テスト生みたいな感じで。
現役高校生レスラーはマスコミ的にも良さそうだし。

トモヤはブログでまたキモい事書いてる。他のレスラー批判をしてる。ほんと悪口が好きなんだな。同業者の悪口は自分も首を
しめる事になるしトモヤレベルで言う資格はない。お前より細くてもいいレスラーは多いし悪口言う前に自分がプロレスラーと
してのレベルを上げる努力を少しでもしろ。6月28日には喫煙者差別と北海道の批判。お前が盲目的に好きな東京の方が問題
だらけだろ。トモヤは都会に憧れてるだけの典型的な田舎モン。あいつの勘違いは天井知らずや。

375 :
7/21の新日の試合を車で観に行く予定なんですけど、
月寒アルファコートドームって、車を停めるトコありますか?

376 :
7/21の新日の試合を車で観に行く予定なんですけど、
月寒アルファコートドームって、車を停めるトコありますか?

377 :
>>375
大丈夫じゃないかな。昔は産業共進会場とも言ったね。
牛や馬の品評会が行なわれた事もあったっけ。

378 :
>>375
敷地の半分以上が駐車場だから大丈夫ですよ。

379 :
378>>教えてくれてありがとうございます。

380 :
月寒は車で行ける会場・・・と、言うより車じゃないと辛いのでないかとw

381 :
>>380
昔南郷13丁目駅付近に住んでた時、歩いて行ったわw
駐車場広くていいよね。

382 :
車は楽勝で停められるが、むしろ帰りが大変になるかと。
停められる台数が膨大なワリに道路に出る出口が2箇所しかないので混みまくり、30分は会場付近から出られない。
歩く時間も約30分程度と時間的にはどっちもどっちなので好きなほうで。
ただし歩く場合行きはけっこうな登りの連続なので大変ではある。

383 :
東豊線福住駅からだったら歩いて15分くらいですな。
こちらも参考にどうぞ。
http://www.green-dome.or.jp/accessorg.htm

384 :
蝶野がHTBに出ている。
スパセカ

385 :
蝶野のネタ

番組開始直後はスイッチが入っていて山田ひさしをコブラツイストを掛け試合の番宣を言わせる。
撮影終了後は「大丈夫?」と声をかけてその言葉にビックリする山田に「ぼくは“まとも”ですよ」と一言。
まともじゃ (ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`) ナイナイ

実は甘党。
自作の白い恋人を作る時に缶容器のパッケージの写真を撮ったが地味にナンパ。
3匹のヌコと寝ている。夫婦喧嘩の時はヌコが「にゃ〜」と止めに入って来るそうだ。
勿論ヌコに話しかける時は口調が変わる。
携帯の待ちうけは勿論子供(正独クン)で携帯の中には1000枚以上。
泊まっても良いが新幹線どんなに深夜でも子供に合いたいので車で帰る。
控え室ではオムツ換えをしている。
子供に「プロレスを辞めて〜」と言われると辞める。
プリプリしているお尻を食べちゃいたいそうです。(おしりかじり虫系)

コレ全国区じゃないよね?って不安な様子でした。
最後に子供に一言ではカメラ目線に笑顔で語りかけていたわ〜
良いパパだね〜

アントニオ猪木はショッパイ試合をしたら、試合後お客の前で竹刀でボコる。

386 :
マウス谷はドクターストップらしいです
(他の某掲示板より)

387 :
>>384>>385
HTBイチオシに棚橋登場、宣伝の後「北海道の皆さん、愛してまーす!」。
今回の新日は営業に力はいってるね。

388 :
道新朝刊の中ほどだったけど武藤vs中西で広告入ってた。
スポーツ新聞ならまだしも一般紙で掲載されたのは非常に珍しいんじゃないかな。
月寒は前回のあれがあってテイセンで、細々とやってたのが久しぶりの月寒だし
それが為のIWGP3大タイトルマッチと本社編成現場営業一体となってかなり力入れてるわなw

7/21(月)月寒アルファコートドーム(16:00〜)
・長州力&永田裕志&平澤光秀 vs 中邑真輔&後藤洋央紀&ミラノコレクションA.T.
・IWGPJr.タッグ選手権試合:(王者組)獣神サンダー・ライガー&AKIRA vs 稔&プリンス・デヴィット
・IWGPタッグ選手権試合:(王者組)真壁刀義&矢野通 vs バーナード&リック・フーラー(挑戦者組)
・IWGPヘビー級選手権試合:(王者)武藤敬司 vs 中西学(挑戦者)

で、どうせやるなら参戦予定の蝶野、越中のカードも未発表だし・・・
後楽園ホールで小島が乱入し天山を助けてGBH蹴散らしてG1参戦だそうだから
ここはテンコジのタッグとか・・・接触事故おこした金本のみそぎマッチなんていかがでしょう。

389 :
昨日、ラジオで新日のCMが流れていた。たしかに今回は力入ってるな。

390 :
金本来れるかな?

391 :
今日街中でプロレスやってたよ。

392 :
どこの団体でしたか?

393 :
>>392
アマチュアプロレスだよ、EWAとかって団体名だったと思う。

394 :
来週の月曜の夜のもしものシュミレーションに中西が出る。
意外とバラエティ好きなのね。
(´ω`)

パワーでIWGP獲れるかしら?

395 :
 新日本行きたいけど どこで買うのが一番安い?
移動式販売員か金券ショップか。

396 :
新日宣伝カーが本当に札幌駅周辺から大通りを走ってるね
中西とか言われても一般人にはわからないと思うが…
タイガーマスクって聞いて近くにいた中年のオッサン達も「タイガーマスクってまだプロレスやってるの?」
って言ってるくらいだし

397 :
>>395
中島時代は試合始まってから
体育館の外で徘徊してる特殊販売員と直接取引が一番安かったと思うw

398 :
全日本の北海道のカードがどこのも変わり映えしなく見えるのは私だけ?
札幌も、もう普通の地方大会のひとつなのね。

399 :
メインはパッとしないメンバーでのジュニアのリーグ戦だからね
最終戦も石川県だし地方巡業シリーズみたいなものなんだろうね

400 :
>>398
中島の時代は選手1人1人に札束渡せるくらいのごっついタニマチがいたから
ガンガンいいカード組んでくれてたし、いい絵図も描いてくれてた。

でも今じゃ一般OLがメシ奢ってやらせてくれるってーだけだから
どこの会社も選手も正直やりたくないらしい。

401 :
>>395
金券ショップって入ったこと無いんだけど、
入って、新日本のチケットありますか?って聞けばいいの?

402 :
>>401
金券ショップで何を買うにしても商品名を言わなきゃ駄目ですよ。

403 :
>>400
寂しい話ですね。タニマチか。エルドラドも大日本も客入り悪かったしチケットに
はたよれないか。全日本はカードが弱い分、サプライズでもあればいいけど。

404 :
デーモン小暮のそっくりさんはいますか

405 :
オカマバーのママさんはいますか

406 :
大日の時に来てた着物きたオカマさん?

407 :
蝶野の物まねしてる人はいますか

408 :
7/21(月)月寒アルファコートドーム(16:00〜)
・タイガーマスク&石狩太一&吉橋伸雄 vs 裕次郎&内藤哲也&岡田かずちか
・越中詩郎&S・S・マシン&田口隆祐 vs 邪道&外道&本間朋晃
・井上亘 vs 飯塚高史
・長州力&永田裕志&平澤光秀 vs 中邑真輔&後藤洋央紀&ミラノコレクションA.T.
・蝶野正洋&天山広吉 vs 石井智宏&“ザ・マシンガン”カール・アンダーソン
・IWGPJr.タッグ選手権試合:(王者組)獣神サンダー・ライガー&AKIRA vs 稔&プリンス・デヴィット
・IWGPタッグ選手権試合:(王者組)真壁刀義&矢野通 vs バーナード&リック・フーラー(挑戦者組)
・IWGPヘビー級選手権試合:(王者)武藤敬司 vs 中西学(挑戦者)

409 :
今日は新日の旭川大会。
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

410 :
 先日、昼ごろ、あるスーパーに元リングパレスの日野さんが買い物をしていたのを見つけました。
自分も仕事中なので話しかけられなかったですが、余計な事ですが、今は何をなさってるのでしょうかね?

411 :
>>408
結果教えて

412 :
武藤敬司がIWGP防衛!
ヽ(´∀`*)ノ ワーィ ヽ(*´∀`)ノ

これで全日北海道シリーズはIWGPチャンピオンとして各地を回るね!
ワクワク ♪o(・ω・o)(o・ω・)o ワクワク♪

中西じゃ〜チョット役不足。次は誰が来るんだろう?
(。-`ω´-) ンー

413 :
さぁ、中西がタカと狩野英孝にフライングボディープレスをしますよ!
( ´艸`) ププ

414 :
札幌で必ず棚橋選手が行く店知ってるよ。
行きたい人いる?良識のあるお客さんなら歓迎するって。

415 :
 英国屋?

416 :
武藤社長がSTVラジオに出ていたとは〜
ブログに、みのや雅彦と高山幸代との3ショットが映っている。

417 :
全日のレスラーのブログで地震の事がUPされています。

418 :
札幌のIWGPタッグの2戦は凡戦だったけど
メインのIWGPヘビーはいい試合だった
武藤、ロープにもたれかかった中西の首にドラゴンスクリューってエグすぎるわw

419 :
アジアン・プロレスリング

日時:7月24日(木) 午後6:30 試合開始

場所:留寿都村公民館
    留寿都村字留寿都206番地
    TEL 0136−46−3321

料金:前売り 2000円 当日 2500円
    小中学生 無料(但し保護者同伴)

420 :
小島のブードゥ離脱は近いかも?
レスラーは旭川に泊まらないですね・・・今夜はヌヌキノだそうだ。

421 :
全英女子ゴルフで伸び伸びになってるけど
月寒のIWGP戦はいつになったら放送されるんだ?

422 :
>>421
今週末は真壁vs中西と天山vs飯塚みたい。
高校野球で飯塚高校にワロタ!

IWGP戦は再来週?

423 :
今日久々の帯広でのプロレス(たぶん今年は最後)会場土足禁止なので上靴
あったほうがいいかも(前は靴下が汚れた)

424 :
>>423
何プロレスですか?

425 :
>>424
ドラゲーかな?

426 :
北都
9.5(金)18:00〜常呂町多目的センター大ホール
  6(土)14:00〜北見中央病院駐車場特設
  7(日)18:00〜札幌琴似コンカリーニョ

ZERO−ONE MAX
9.25(木)19:00〜浦河ウエリントンホテル
  27(土)18:00〜札幌テイセンホール
  28(日)17:00〜網走潮見コミュニティセンター

427 :
あれ?今日のワープロは2番組構成か!
HTB GJ!

428 :
北都10.12江別&10.13函館決定。
函館は地元出身・黒田「最高」哲広選手参戦。

ドラゴンゲート12.13&14札幌大会開催が土井選手から発表。

429 :
>>427
なんでこっちが北京五輪見物してる時に・・・・・・・

430 :
>>429
札幌のIWGPタッグ戦の真壁・矢野vsバーナードとヒゲもじゃ組、蝶野・天山vs石井とハゲた外人組。
その後にG1開幕戦でCMが途中に入らないバージョン。
吉江vs矢野、中西vs大谷、川田vs天山、永田vs中邑、小島vsバーナード、棚橋vs井上でした。

431 :
元リンパレの髭ブタ今何やってんの?

432 :
クスクス

433 :
NOAH
11/23(日)テイセンホール(16:00〜)
11/24(月)テイセンホール(16:00〜)

434 :
北都
10.10(金)18:00〜雄武町民センター
   12(日)15:00〜江別・アートスペース外輪船
   13(月)14:00〜函館・金森ホール

435 :
ノアがテイセン?
落ちたなぁ・・・

436 :
落ちたって言うか
きたえーるのキャパでやるべきカードがないんじゃないかとか。
テイセンでやるの初めてじゃないし。

437 :
スピカ亡き後、テイセンときたえーるの中間ぐらいの
適当な箱がないのが困り物ですね。

438 :
テイセンは良い感じに狭くて、昔のサーカス小屋的な雰囲気でプロレスにはぴったりだと思うけどね。


そういえば昨日、西11丁目の駅近くで日野サンを見たよ。
自転車乗ってフラフラしてたw
変わらずのヒゲ面だったけど、元気なのかな

439 :
落ちたって思える感覚がおかしい。
中島体育センター別館はよかったな。

440 :
テイセンも老朽化してるし、取り壊されてマンションになっちゃったりして

441 :
テイセンは天井低いからつまらん。

442 :
>>440
建物自体が築36年、数年前にオフィスビルが建設される話が
財界さっぽろに載りましたが今のところそんな動きはないようですね。

443 :
みんな、ゼロワンの勇姿、目に焼き付けようぜ

444 :
ようやく武藤vs後藤のIWGP戦か!

445 :
tesuto

446 :
大日本
10.13(月)15:30〜札幌テイセンホール(天下三分の計第2部)
   14(火)18:30〜名寄スポーツセンター

10.13天下三分の計、第1部は正午からK−DOJO、
第3部は19:00からDDT。

447 :
日時:10月13日(月)15時開場/15時30分開始
会場:札幌テイセンホール

デスマッチ ※試合形式未定
シャドウWX
X
vs
佐々木貴
宮本裕向

MEN`Sテイオー
山川竜司
vs
葛西 純
“黒天使"沼澤邪鬼

伊東竜二
木高イサミ
vs
アブドーラ・小林
星野勘九郎

関本大介
井上勝正
vs
石川晋也
岡林裕二

大黒坊弁慶vs谷口裕一

大橋篤vs未定

448 :
SEM
11.25(火)19:00〜テイセンホール

449 :
天山原チャでバスと事故って散々なのに飯塚が追い討ちを掛ける様にボコったとは・・・

450 :
>>449
つまらんアングルだね・・・

451 :
SEMはコンカリーニョが段差あって見易くて良かったんだけどなー
テイセンだと後ろの方に座ると見えなくなるんだよな

452 :
いまSTVで北斗プロレスがっ!!

453 :
>>451
コンカリーニョ良かったな
会場の盛り上がりも良かった

454 :
11/24に琴似でアジアンの大会があるけど
以前あったアジアン解散の情報はガセだったのかな

455 :
>>454
年内で活動休止予定だそうですよ
12月の東京大会で一応最後

456 :
NOAH中継がこんな深い時間に・・・(´・ω・`)

457 :
>>455
ありがとうございます!

458 :
アジアン東京大会?

459 :
北都は東京大会やらないの?

460 :
>>459
中條さんの営業エリアが道内だけのようだから
北都プロレスの興行は基本的には道内だけだろう。
藤原ナントカってのが在籍してた時はそいつの地元(岩手?)で
興行やったことがあったけどね。

461 :
ネタじゃなくってマジ質問させて下さい。
強烈なノアマニアの知人(通っている講師の先生)にノア興行に誘われすぎて困っています。
なにかこう、当り障りの無い、いい断り方ってありませんか?
2日連続とか、隣りの県まで遠征行こうとか、本気で困っています。

「プロレスも好き」とは言った事があるんですけど、
総合マニアだとも言ったのに…。
決してプロレスを馬鹿にしてるのではありませんので助けて下さい。

462 :
「全盛期の小橋が好きだったというだけなのでそれ以外は正直興味無いです、ごめんなさい」と断る

463 :
「好きなのは新日でノアはマットがフニャフニャなので嫌いなんです、ごめんなさい」と断る

464 :
>>462
>>463
いやカド立ちすぎだしそれ…。
ほんと断らないともうお金がもたないよ…。
グッズまで凄い勢いで買わされてるし…。

465 :
>>464
「お金がもちません、ごめんなさい」と断る

466 :
つか隣の県まで遠征って青森なんかに行くのか?
その痛いヲタの行状を晒すために俺が利用されてるような気がしてきたわ

467 :
>>466
ちがうちがう、利用なんてしてないよ、マジ相談。
ごめん隣りの県って書いたのは、俺は今転勤で関東にいるんだ。
でも生まれてから1年半前までの24年間札幌に住んでたから
北海道が恋しくなってこっちのスレに書いちまったんだよう。説明不足でごめん。

468 :
>>467
こちらこそごめんなさいm(_ _)m
でもお金の問題が大きいなら素直にそういったほうがいいと思うよ

469 :
>>468
いえいえどうもです。
前にお金の話しにちょびっとだけなった時にさ、
「プロレス好きなら貧乏してでも試合見るべき応援すべき」
みたいな事言ってたから言えな雰囲気なんだよなぁ。

実際、その人は月に手取りで25万〜26万くらいの収入らしいんだけど、
俺が聞いた限りでは少なくとも毎月7〜8万円くらいはプロレス関連に注ぎ込んでるっぽいんだよね。
で、家賃が11万らしいから、のこりの7〜8万で生活してる計算だよね。
結構厳しい暮らしにも耐えられる上、強引な人だから
俺がきついって言っても聞き入れてくれるかなぁ、と思っててさ。

俺の仕事上必要な勉強の講師さんで、
その授業自体はすごくわかりやすくて親切丁寧で最高だったんだけど親しくなりすぎたと後悔してる。
変な断り方してその授業が受けづらくなるのもつらい。授業料安くて助かってるし。

あぁだらだらと長文書いてごめん、レスくれた人ありがとう。今日は寝ます。

470 :
新根室プロレスのこと教えてw

471 :
新根室プロレス

http://n2w-0128.hp.infoseek.co.jp/

472 :
ノア行って来たけど、エイゲンはやはり黒服の連中とつるんでたな。
レスラーが花道でRにペコペコするのはみっともないよな。

473 :
>>472
( ゚д゚)

474 :
>>472
みっともない奴w

475 :
ん?

476 :
きみこwww

477 :
NEOでは、2009年に博多、札幌、名古屋、大阪それぞれでの
1000人規模の会場でのビッグショー開催をおこなうことになった。
 現在、日程が確定しているのは4月の博多。それ以外の会場は、抽選などの
会場の都合で、2月頃の確定となる。
 これにより、後楽園大会とあわせて、2009年は3月以降、毎月のペース
でのビッグショーが全国で開催されることになる予定。

☆『NEO STRONG HOLD area.1 〜博多戦慄〜』
4月19日(日)博多スターレーン(開始時間未定)

☆『NEO STRONG HOLD area.2 〜北都激震〜』
6月に札幌テイセンホールを予定

478 :
北都激震…

479 :
日テレ、ノアの中継を、来年の3月で終了させるらしいですな…(´ε`;)

480 :
みんな普通にG+で見てるだろ

481 :
地上波はHTBだけか。
自分は全日が見たいからGAORAを契約している。
毎月第1日曜日だけ無料なのでサムライを見る。

482 :
今夜は武藤vs棚橋のチャンピオンカーニバル!
♪ヽ(●´з`●)ノ♪

483 :
北都の掲示板がお祭りですか

484 :
>>482
楽しみだよね!
1.5!!

485 :
>>484
1.4じゃなくて?

486 :
W武藤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

487 :
1.4ドームは放送無し?通常枠で改めてやってくれるのだろか

488 :
今週末は無いですね・・・(-ω-;)

489 :
NOAHが4月に予定入れてるらしい。

490 :
昨日のノア中継で先に1.4ドームが放送されていたね。
途中で寝てしまったけど・・・

491 :
>>489
4月は大日本も札幌入りらしい。
タッグリーグ公式戦あるとか。

492 :
今日は新日 ド−ムの放送かな・・・

493 :
違う。

494 :
>>491

4月19日(日)
札幌テイセンホール(18:00)

495 :
大阪プロレス来ますよ

496 :
健介オフィスも興行を予定してますね。

497 :
ド−ムの武藤棚橋線は放送した?

498 :
>>497
来週も違うし・・・再来週も無いのなら放送は無いだろうな。

499 :
>>497
武藤棚橋戦は関東圏のみで1月4日深夜にワープロスペシャルで放送された。
HTBはそーゆースペシャル放送してくれないのでもう放送は無いよ。

500 :
>>499
うわぁ〜ショック!

501 :
アジアンプロ活動休止で
畠中代表はプエルトリコ武者修行の旅に出るんだとか。

502 :
あの歳で武者修行って・・・・・。

503 :
>>491
NOAH
4.16(木)PM6:30〜釧路市コミュニティ体育館鳥取ドーム
4.19(日)PM5:00〜札幌月寒アルファコートドーム

札幌は大日本と真っ向勝負か・・・。

504 :
NOAHが月寒を使うってことは
それだけの会場でもペイできる位の動員が見込まれるカードを持ってくるって事か。
GHCヘビーは最終戦の武道館だろうから
小橋・高山vs健介ファミリーとか、泉田・吉江vs力・曙とか・・・?

505 :
>>504
ただ単に箱がないと言う可能性も。

テイセンは大日だしスピカはもうないし。
使用料を考えれば市内中心部から離れていても
きたえーるよりはお得なのかも。
月寒は駐車場が広いから楽と言えば楽かな。

506 :
NOAH
4.16(木)PM6:30〜釧路市コミュニティ体育館鳥取ドーム
4.19(日)PM5:00〜札幌月寒アルファコートドーム
BJW
4・19(日) PM6:00〜札幌テイセンホール
大阪プロレス
5・31札幌テイセンホール

507 :
アジアンクーガー(大阪プロレス所属)が、北都のリングに上がるようです。
3月27日(金曜日)釧路大会
3月29日(日曜日)札幌大会
5月の大阪プロレス札幌テイセンには、北都の選手たちも立つそうです。
交流戦をもっと盛んにやってほしいものですが。

508 :
大日本か、懐かしいな。
8年くらい前はテイセン2連戦とかやってた記憶がある。
久しぶりに行こうと思っているところです。
昔はリングパレスで最前列買っていたもんだ。

509 :
>>504
今回のシリーズはタッグリーグ戦だから最終戦はそのリーグ戦の決勝戦だな。
だからGHCヘビーの防衛戦は無いよ。札幌もそのリーグ戦をやるんだろう。

510 :
大日本プロレス札幌テイセンホール大会決定カード
Aブロック・・・伊東竜二・石川修司VSシャドーVX・ジ・ウィンガー
Bブロック・・・佐々木義人・石川晋也VS葛西純・沼澤邪鬼
及び決勝戦だそうだ。
ルールはまだ未定

511 :
4/16(木)NOAH・釧路鳥取ドーム(18:30〜)
4/19(日)WAVE・テイセンホール(13:00〜)
4/19(日)NOAH・月寒アルファコートドーム(16:00〜)
4/19(日)大日本・テイセンホール(17:00〜)
4/20(月)大日本・場所未定道内開催予定
5/31(日)大阪プロレス・テイセンホール(時間不明)

512 :
>>511
4.19(日)WRE女子プロレス・札幌テイセンホール(13:00〜)

513 :
29日にテレ東でDRAGON GATEが放送されるみたいだけどTVHじゃ入らないかな?
月間番組表って何処かで見れる所無いかな?

514 :
今放送中の今夜もドル箱には長州力がゲスト。
再来週は武藤敬司。

515 :
4/19(日)NOAH「月寒アルファコートドーム」の小中学生席って
2Fのどの辺りの席になりますか?

516 :
>>513
TVBROS観たけど、その日はないみたいです
違う日にあればいいんですけどね・・・

517 :
NEO
5月30日(土)函館市・金森ホール(15:00&18:00)
5月31日(日)札幌テイセンホール(17:30)
6月1日(月)旭川地場産業振興センター(18:30)
6月3日(水)釧路市観光国際交流センター(18:30)
6月4日(木)すぱーく帯広(18:30)
6月5日(金)小樽市公会堂(18:30)
6月6日(土)倶知安町総合体育館(18:00)
6月7日(日)伊達市体育館(14:00)

518 :
武藤敬司がTVHのドル箱にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

519 :
NOAH

4/16(水)釧路鳥取ドーム決定済カード
・KENTA 、石森太二 vs 鈴木鼓太郎、平柳玄藩
・バイソン・スミス、齋藤彰俊、キース・ウォーカー vs 小橋建太、杉浦貴、佐野巧真
・力皇猛、モハメド ヨネ、金丸義信 vs 佐々木健介、中嶋勝彦、起田高志
・グローバル・タッグリーグ戦 秋山準、谷口周平 vs 田上明、井上雅央
・グローバル・タッグリーグ戦 三沢光晴、潮崎豪 vs ディーロ・ブラウン、ブキャナン

4/19(日)月寒アルファコートドーム決定済カード
・三沢光晴、杉浦貴、伊藤旭彦 vs 小橋建太、田上明、谷口周平
・KENTA vs 平柳玄藩
・鈴木鼓太郎 vs リッキー・マルビン
・グローバル・タッグリーグ戦 バイソン・スミス、齋藤彰俊 vs 佐々木健介、森嶋猛
・GHCヘビー級選手権 秋山準 vs 潮崎豪

520 :
DRAGON GATE
5.23(土)18:30〜
  24(日)14:00〜
共に札幌テイセンホール

ZERO1
4.24(金)18:30〜函館(会場不明)

ソースは週プロ4.8号。

521 :
ZERO1北海道興行

4.24  函館市体育館

4.25  千歳市「レラ」でイベント

522 :
北都プロレス4月の興行予定
24日(金)陸別町 25日(土)標茶町 27日(月)音更町
小仲=ペールワン選手が連続参戦します。
3月シリーズは、盛況の内に終了しました。

523 :
5月2日(土)と3日(日)、稚内で副港二周年記念イベントに北都プロレスが無料興行を行います。
少し遠いですが、気候もよくなってきたので花見がてらのドライブはいかがですか。

524 :
北都プロレスが旗揚げ5周年イベント
6月28日(日曜日)、札幌琴似パトスで記念大会です。

525 :
NOAH釧路を見たけど、三沢小橋の劣化が激しいな。
三沢は入場テーマを変えたのが痛い・・・盛り上がりに欠けた。
ディーロがなかなかいい味出してた。が、ツバ飛ばしすぎ。
健介の試合が一番盛り上がったかも。起田も試合開始早々いい味出してたし。
玄藩の椅子攻撃+レフリーへの暴行で反則負けはいただけない。
反則負けみたいな中途半端な試合は新日にまかせとけばいいのに。

526 :
新日みたいな熟練されたアングルなら反則負けでも満足できるけど、
ノアはヒールキャラも中途半端だからな
血糊とか空気椅子とか・・・
身体つき見てもどインディに成り下った団体だわなw

527 :
>>526
お前、単なる新日オタだろww
熟練されたアングルww

528 :
NOAHの釧路大会で、健介オフィスのグッズって売ってました?

529 :
今やメジャーと言えばドラゲーだけ

530 :
月寒のKENTA vs 玄藩が反則裁定なしの特別ルールになったって事は
釧路の玄藩反則負けは月寒の前フリだったって事か・・・・。
年に1回ぐらいしか生観戦できない地方のファンにしたら
1話完結の読みきり作品を求めてるのであって、連載モノの脚本なんて不要なんだけどな。
新日が札幌でさんざん他会場の前フリやって飽きられたってのに
何故に同じ轍を踏もうとするのか・・・・NOAHもヤキが回ったのかな。

>>528
なかったと思う

531 :
>>527
俺ただのプオタ
新日、ドラゲ>全日、大日>>ゼロワン>>>>>北都、ノア
まぁ熟練されたは言い過ぎだった

http://www.noah.co.jp/prof004.php
こんなしょぼいレスラーでRかけるノアヲタのお前が羨ましいわW

532 :
ドラゲー>∞>新日な。以下はどうでもいいが

533 :
恥ずかしい低レベルな奴ら

534 :
月寒2階席ガラガラだったな…
やっぱりスピカが無くなったのは痛いなあ
あんな場所にヤマダ出来ても客来ないだろ

535 :
釧路ケーフェイ閉店

536 :
ざまああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ

537 :
>>536
不景気で閉める訳じゃないみたいですよ
昼の仕事が忙しいらしい

538 :
>>537
本当は3月に閉店するつもりだったのが
NOAHを手伝うために4月に延びたそうですね。

539 :
EMMAってどうなったんだろ?

540 :
健介オフィス6.28(日)テイセン大会決定。ソースは週プロモバイル。
>>524北都旗揚げ5周年記念大会が13時からなのでハシゴも可能だね。

541 :
>>540
失礼。健介オフィスは16時から。

542 :
何か、このスレ荒れ始めていません。
6月28日の北都プロレス5周年大会楽しみです。マルクリさん武藤さんに代わる女子も出るそうだし。
29日は上砂川、7月1日は恵庭、2日には月形と連戦です。選手の皆さんに負けないように、
私も連続観戦しよーっかな。
本州勢の大会が続いて、面白かったけど、やはり地元の団体にも頑張ってもらわなきゃね。

まちゃまちゃと北都の面々が戦ったって本当ですか。

543 :
プロレス地獄変ってまだ北海道には入ってきていないのかな?

544 :
>>543
コーチャンで訊いたら26日だって

545 :
UHBに永田!

546 :
24日にドラゲーやってたのか・・・・・・見に行けばよかった><

547 :
5/31(日)大阪・テイセンホール(13:00〜)、NEO・テイセンホール(17:30〜)
6/1(月)NEO・旭川地場産業振興センター(18:30〜)
6/2(水)NEO・釧路市観光国際交流センター(18:30〜)
6/4(木)NEO・すぱーく帯広(18:30〜)
6/5(金)NEO・小樽市公会堂(18:30〜)
6/6(土)NEO・倶知安町総合体育館(18:00〜)、みちのく・北見市立体育センター(18:30〜)
6/7(日)NEO・伊達市体育館(14:00〜)、みちのく・テイセンホール(15:00〜)
6/8(月)みちのく・旭川地場産業振興センター(18:30〜)
6/28(日)北都・ターミナルプラザことにパトス(13:00〜)、健介オフィス・テイセンホール(16:00〜)  
6/29(月)北都・上砂川岳温泉パンケの湯前「ふるさと交流プラザ」 旧スキー場ロッジ(19:00〜)
7/1(水)北都・恵庭(場所時間未定)
7/2(木)北都・月形町多目的研修センター(18:30〜)
7/18(土)新日本・室蘭市体育館(18:00〜)
7/20(月)新日本・月寒アルファコートドーム(16:00〜)
7/22(水)新日本・旭川地場産業振興センター(18:30〜)
7/23(木)新日本・函館市民体育館(19:00〜)
9/20(日)大日本・手稲神社(時間不明、御鎮座百十年記念大祭奉納プロレス入場無料)
9/21(月)大日本・テイセンホール(17:00〜)

548 :
遅れスレですが24日夜、清田健康ランド(黎明薬湯)でドラゲー軍団約30名入浴&食事。
プロレス知らない友人が風呂にて(おそらく鷹木に)「いい体してるね、ラグビーでもやってるの?」「いいえ、プロレスです」
食事処でもほとんどの人が気付かない状況だったらしい・・・

その場にいたかった・・・

549 :
>>547
乙カレー

>>548
確かに居たかったが「声を掛けれるか?」と言えば無理かな・・・

550 :
それが食事処でノリノリでステージに上がったり、かなり盛り上がったそーです。
只、レスラーと知ってたのは僕の友人だけで、他の年配の方達も「いい体してるねー」と言うだけだったらしい・・・

ローカル過ぎて悲しい・・・

551 :
>>549
行きたかったな・・・・・・・・
ドン・フジイ先生の背中流したり・・・・・・
GAMMA先輩の頭シャンプーしたり・・・・
元気のバカのアイシャドウ落としたり・・・・・・

            はい、妄想乙

552 :
そ〜言えば今日の「トークで北海道」で鬼嫁ってタイトルでゲストに健介。
勿論28日のプロレスの宣伝をしていたわ。

子連れの客層が増えていて休み時間にはリングの上で遊ばせるとの事。

553 :
健介の子供こないだTVに出てたけど目とか両親にそっくりだね

554 :
みちのくは北海道では何年ぶりだろ?
今日が楽しみだ

555 :
三沢〜!!!!!!
助かってくれお願い!!

556 :
>>555
(`Д´≡`Д´)??

( ̄◇ ̄;)心配停止って!

557 :
俺からも頼む!還ってこい
全日時代はジャンボ組の贔屓だったが…

馬場社長とジャンボに三途の川で引き戻されてる最中かも。

558 :
漢字間違った・・・orz

三沢〜逝くな!
まだ早いぞ!

技を出した斉藤の気持ちは複雑だな。

559 :
合掌
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20090613-OYT1T01053.htm

560 :
三沢さん

信じられません

悲しすぎます

561 :
ウワァァァァァァ ヽ(`Д´)ノ ァァァァァァン!

562 :
555です。
受身の天才と言われた三沢が、あんなかたちで逝くとは
仕方なかったのかな。ただ冥福を祈るばかり。
今は全く見てないけど、80〜90年代は相当なプロレスおたくだった。
80年代は新日、90年代は全日が好きで、
特に三沢は一番好きだった。
試合もはずれなく楽しませてもらった。
いつも中島は超満員で揺れていて…
あの頃はホントプロレスが楽しかったな。
三沢、今まで本当にご苦労さん。
ありがとう。

563 :
NOAH中継が地上波での放送を辞めちゃったので最後の試合もCSじゃないと見れないのか・・・

564 :
何も考えられないわ………ご冥福をお祈りいたします。

565 :
みんな元気だせ
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=bfKAQXNKXaQ

566 :
5月に釧路で見た試合が最後の三沢社長の試合だった。
顔色悪いし動きも悪かったし
地上波廃止で膝も悪いから社長として心身共に疲労困憊だったんだろうな。
橋本の時もそうだったけどお亡くなりになったって実感がまだない。
明日のスポーツ各誌で見て週明けのワイドショーで見てやっと事実を認識するのかも。

三沢社長
全日を飛び出しNOAH旗揚げでレスラーとしても経営者としても大変な毎日だったでしょう。
長い間ご苦労様でした。今はゆっくりお休み下さい。
あなたの使ったスパルタンX、最高でしたよ。

ttp://nicosound.anyap.info/sound/nm2977726

567 :
信じたくないが
なんか、まいったな  次から次と・・・・・
    
               合掌

568 :
いま、新日本の中継を見ていたら突然三沢選手が映ってびっくりしてしまった…

569 :
同じくビックリした。

570 :
ラジプロは来週ですね

571 :
やっぱ現実なんだよなぁ

夢ではなかったんだよなぁ

色々な思い出をアリガトウ

572 :
STV

573 :
一部始終と特集やっているね!

574 :
名寄にNOAH来たときにみた

575 :
斗猛矢はどうしているんだか・・・

576 :
今日も「うるぐす」で特集中!

577 :
ノアだけはガチなのを体張って証明したんだな

578 :
>>577
ガチっぽいのを無くしたらハッスルになる。
NOAHの先は無いかもしれない。年契約の更新をせず離脱するレスラーが出るかもしれない・・・残念だ。

579 :
テッド・タナベレフェリーも亡くなった・・・。
続く時は続くね。合掌。

>>575
8.23DDT両国、地方枠で出場。
ソースは週プロモバイル。

580 :
道新にプロレス記事
駒苫出身、ドラゲー入門だって

581 :
カーナビラジオに電話でコメントしてたな〜あらいけい

582 :
ノアはガチなのに北都ときたら・・・ルルルwwwバカか

583 :
7月1日から東スポ、札幌で印刷だって
やっとオンタイムで読めるよ
今まで2日遅れだったモンね・・・

584 :
>>583
ホントかぁ〜〜
そいつぁ嬉しいのぉおおおお

585 :
>>583
6月29日付けからって聞いた

586 :
6月28日(日曜日)、北都プロレス旗揚げ五周年記念大会です。
東スポでの特集記事に、反響続々。北都の歩みがよく分かりました。
もう少し、いろんなレスラーに参加してほしいな。

587 :
ドラゴンゲートってロクでもないプロレス団体だな。
http://www.asahi.com/national/update/0624/OSK200906240076.html
早く潰れろ!

こういう三流レスラーの三流団体が増えたことがプロレスが廃れる原因だろうね。

588 :
北都を見に行って楽しめるかどうかは
クレインの駄洒落を笑って許せるかどうかにかかってる

589 :
★北都プロレス・スケジュール★

6/28 13:00 札 幌 ターミナルプラザ ことにパトス
6/29 19:00 上砂川 「ふるさと交流プラザ」旧ロッジ
7/1 18:30 恵 庭 夢創館
7/2 18:30 月 形 月形町多目的研修センター

http://sports.geocities.jp/winplaza2000/

590 :
>>586
業者乙

>>589
池守乙

591 :
ニッカンの三沢追悼版やっと買えました。
東スポ版は、売ってないので、通販にしました

592 :
8月に全日本プロレスきますね。
武藤、楽しみです

593 :
>>592
今年も来てくれるのか!
嬉しいわ。\(^_^)/

札幌から釧路に行って函館って移動が大変だわね〜

594 :
新日月寒のメインが棚橋と杉浦のIWGPヘビー。

棚橋好きにはたまらんだろうけど、他にめぼしい人材いないのかな・・・?

595 :
>>594
棚橋vs杉浦か〜
イマイチな感じだが一番面白いのは試合後の時期挑戦者だな。
ベルトはNOAHに流れて高山vs杉浦で三冠とIWGPの統一戦をしてNOAHを無くす方向で。

三沢の追悼番組を観ているがジャンボ越えの時のジャンボ鶴田の自爆金的に爆笑!
キレた三沢のエルボーの破壊力は凄いわ。
しかしエグいタイガードライバーはドン引き・・・

596 :
新日全カード出ましたね
第1試合からタイトルマッチとは、豪華ッスね

597 :
マジでドラゲー入門したい・・・

598 :
猿イジメんなよ!

599 :
虐めない・・・・

600 :
>>597
サイリョウと玉岡金太のシゴキは半端ないぞ・・・

601 :
北都プロレス8月シリーズのご案内
 1日(土)滝上大会
 2日(日)浜頓別大会
 4日(火)中標津大会
 6日(水)札幌プリンスホテル大会※ビヤガーデン併設
 8日(金)函館大会
 ☆皆様のご来場をお待ちしております。

602 :
後藤と夢路も来るのか

603 :
>>594
去年の武藤vs中西ほどの魅力はないよねぇ。
思わず数年ぶりに見に行ってしまった。
ついでにNOAHまで行ってしまって、最後の小橋を目に焼き付けておく
つもりが三沢が最後になってしまった(涙)

>>595
そこまでNOAHにサービスする必要は・・・
追悼番組の最大の見せ場は武藤のコーナートップでのラブポーズw

どうしようかなぁ行こうかなぁ。

604 :
NOAH、田上体制に対して百田が切れましたね。
((o(^∇^)o)) わくわく

605 :
新日メインはともかく、他のカードいいっすよ
真壁VS矢野、タイガーマスクVS金本、天山VS飯塚のチェーンデスマッチ
この三つは見たい。

606 :
どうせなら室蘭で試合をやって欲しい。
飯塚の変わりっぷりを地元民に晒すって事で♪

607 :
大日&OZ決まりましたね!

608 :
ドラゲーの選手はセメント マジ弱い。
あんなもん格闘技じゃなくて見世物小屋の見世物だよ。

609 :
ドラゲー限定って訳じゃないけど、ほとんどのインディーって学生プロレスの延長にしか見えない。

610 :
>>608-609
はいはい。これからも頑張って悔しがりなさいや。

611 :
575
8/1EMMA伏古にくるよ

612 :
北都プロレス8月1日(土)滝上大会対戦カード
第1試合
   吉田考志vs池田昌樹
第2試合
   ホッカイブシドーvs小仲=ペールワン
第3試合
   ラ・マルクリアーダvsアップルみゆき
第4試合(タッグマッチ)
   リッキー・フジ+ジャングル・バード
          vs
   大矢剛功+ジェイソン
第5試合
    バトルロイヤル(全選手参加のサバイバルバトル)

613 :
杉浦頑張ってたな。
声援も予想以上に多かったし。
奮発してリングサイド買って緑のテープ投げてやればよかった。
人数多くてそこまで散在できなかった。

614 :
杉浦VS棚橋はよかったが・・・
金本あっさり負ける。天山手錠が着けれない。
なんか新日ぬるい試合が多かったと思うのは俺だけ?

615 :
ポールスターに新日バスが止まってた
近年、ポールスターに宿泊するようになったの?

616 :
旭川、新日大会だ!

617 :
北都プロレス8月8日(土)函館大会対戦カード
第1試合
 池田昌樹 vs ジャングル・バード
第2試合
 吉田考志 vs YUJI・KITO
第3試合
 ラ・マルクリアーダ vs アップルみゆき
第4試合
 リッキー・フジ+ホッカイ・ブシドー
        vs
 大矢剛功+ジェイソン
第5試合
 バトルロイヤル

618 :
来月は武藤全日本だぁ。
楽しみです。

しかし浜中でやるとは。

619 :
>>618
楽しみですね!

620 :
9月にドラディション4連戦
佐山・長州も来るみたいです
吉江退団です

621 :
霧多布には大物スポンサーいるからね。
釧路でムタやったこともあるし、
こんな所でするか!ってゆう、凄い仕掛けあるかもよ

622 :
漁師の町は金があるからねぇ〜
今年から浜頓別は遠すぎて行かねぇのかな?

623 :
釧路から遠征して
霧多布の試合見にいきますが
チケットはもう発売なっているのかな?
情報求む。

624 :
>>623
ローソンのロッピーでは扱っていました。

625 :
北都プレス8月4日(火)中標津大会対戦カード
第1試合
 池田昌樹 vs ホッカイ・ブシドー
第2試合
 池田考志 vs 小仲=ペールワン
第3試合
 ラ・マルクリアーダ vs アップルみゆき
第4試合
 リッキー・フジ+ジャングル・バード
        vs
 大矢剛功+デスクレイン一号
第5試合
 全選手参加のバトルロイヤル

626 :
ジェイク・ロバーツのDDTがみたいな・・

627 :
北都プロレス9月シリーズ速報
 13日(日)白老町
 14日(月)札幌市
 15日(火)千歳市
 17日(木)訓子府町
 18日(金)東藻琴村
 19日(土)北見市
 ※詳細は、決定次第お知らせします。

628 :
9月13日ドラディションテイセン大会あるんだ

629 :
>>610
悔しがるって意味がわかんない。
あんなの金払ってみるみるレベルの見世物じゃないだろ。
プロレスサークルかよw

630 :

 
ドラディション
9/13(日)テイセンホール(16:00〜)
9/14(月)旭川地場産業振興センター(18:30〜)
9/15(火)釧路鳥取ドーム(18:30〜)
9/16(水)函館市民体育館(18:30〜)

631 :
全日本プロレス北海道シリーズ開幕!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

632 :
HTBイチオシ、只今武藤社長出演中!

633 :
>>632
新日入団時の件で・・・・・・
「俺とおんなじハゲチャビンの山本コテツさんに・・・・・・・・・」
        吹いたw

634 :
武藤さんも入団当時は自分がスキンヘッドになるってのは思っていなかっただろうに(笑)

635 :
全日旭川大会、入場時のTARU水撒き撒きで空になって投げられたペットボトルがオデコに当たって出血した観客。
(´・ω・`) カワイソス・・・

636 :
北都プロレス9月17日(木)訓子府大会
第1試合20分1本勝負
 池田昌樹 VS ジャングル・バード
第2試合30分1本勝負
 大矢剛功 VS 吉田考志
第3試合45分1本勝負
 ラ・マルクリアーダ VS アップルみゆき
第4試合60分1本勝負
 リッキーフジ + ホッカイ・ブシドー 
           VS
 アマテラス + 小仲=ペールワン
第5試合時間無制限
 バトルロイヤル

637 :
あのさー北斗プロレスのカードをいちいち書いてるやつはなんなの?
いい加減うざいよ
誰も興味ないからここに書くなよ
売れてないからって宣伝しすぎ

638 :
いや、興味はあるぞw
行くかどうかは別にしてもカード記載ぐらい無問題だろ。

639 :
今朝の道新一面より。
月寒アルファコートドーム、2015年をメドに廃止らしい。
以前からそんな話は出ていたが、施設の老朽化で道が決断したそうな。

近い将来北海道のプロレス会場がまた消えるのか。
テイセンも廃止の噂があったがどうなっているのだろうか。

640 :
きたえーるはプロレスの箱としてはちょっと大きすぎるんだよな。
スピカぐらいが丁度良かったんだが。

641 :
月寒とかスピカは円形だったから
花道が見える見えないや照明・モニターの問題はあるにしても
試合自体はどこの席でも大差なく観戦できたのだが

642 :
雨トーーク面白い。
札幌中島体育センターの「踊る猪木御殿」面白すぎ!

643 :
DDT
新宿二丁目プロレス
11月22日

644 :
大日本とOZ行ってきたぞ〜

次はNOAHか?

645 :
何時の間にかドラディション興行が行われていた・・・

646 :

旭川のコミュニティFMでプロレス番組があるって聞いたのですがなんていう番組ですか?
おもしろいのかな?

647 :
タモリ倶楽部に藤波出演age

648 :
NOAH上陸

10月22日(木) 旭川地場産センター 18:30
10月24日(土) 札幌テイセンホール 17:00
10月25日(日) 札幌テイセンホール 16:00

649 :
もうアルファコートドーム使う体力も無くなって来てるのか?
テイセンよりコンカリーニョの方が段差あって観やすくていいんだがなあ。

650 :
>>649
そこは取り壊す予定。

651 :
剛竜馬の訃報出たな・・・・・
色々あったけど、残念だ

 合掌

652 :
あ・・・ソースね

 http://miruhon.net/news/2009/10/post_611.html

653 :
EMMAは?

654 :
NOAH旭川大会、試合後に他の選手はみんなバスに乗っているのに
小橋さんだけファンに囲まれてサインをず〜っと書いていたわ。
ファンを大切にしているね♪

655 :
ノア見逃したw
ほんと、テレビなくなるとちょっと油断すると情報取り逃がしてしまう。

656 :
DDTと新宿2丁目行く人?

657 :
友達と行く予定。

658 :
>>656
DDTだけ見に行く

666は何で新宿2丁目プロレスの興行にするんだろうな
せっかく宮本がいるのに第1試合でしょっぱい佐野とタッグだし勿体無い

659 :
>>656
DDT全試合と新宿二丁目後半だけ見てきた。
DDTはやっぱり北海道初登場ヨシヒコが良かった。飯伏の操縦もナイス。

新宿二丁目は所用の為後半からだったがDDTに匹敵する入り。
初開催にしてはお見事。
全試合終了後ダンサーのレイチェルさんの一声でボーナスマッチとして
全選手参加のRバトルロイヤルも。
途中からスペシャルゲストのみのや雅彦氏も参戦、結局優勝をさらって行く
事に。終了後「夢しかなかった」披露。最後は忍選手のシメでお開き。

660 :
もうプロレスだめだね
あの入場料金は異常に高すぎだよ
ファイターズの試合の2倍位タケーよ
最低5000円位するだろ
プロレス団体ってホント頭悪いな
あれだけ客減ったら何か考えるだろーが

661 :
最低5000円って・・・・・テイセン価格か?

662 :
テイセンもそうだが地方の顔見せ程度の試合でも

663 :
↑当日券での入場券で5000円です
親子での観戦はキビシイっす

664 :
田舎だったら立ち見とかもありそうだが・・・・。
子供連れだと前客の座高で見えないだろうから
それなりにいい席を取りたいだろうし・・・・。
チケット買う時に売り場の人に端席希望出してみたらどうだろ。
安くて後方でも端席ならそれなりに見えるだろうし。

665 :
シャイニングウイザード最高★

666 :
立ち見席ないよ
自由席の一番安いので5000円
田舎もテイセンも値段変わりまへん
最前列はこわい方だもんね

667 :
かつてはテイセンのバルコニーを立ち見に開放している団体もあったよね。
4畳半も無さそうな狭いスペースに押し込むところもあったけどw
中島の2階席が懐かしいな。

668 :
3000円位で気楽に行けるようにしないとね
これじゃこのご時世客こないよ
プロレスって老若男女で楽しむもんでしょ
ホントに好きな俺でも最近行かなくなったもん
小学生ってプロレスって言葉も知らないんだぞ

669 :
一方ではタニマチ筋に無料招待券ばらまき
一方では後方でも割高チケット

プロレスはこの体質を改善しないとね。

670 :
中島体育センターの真夏の蒸し暑さが恋しいわ
最前列のスジ方いる時点でプロレス界おかしいわ
試合の展開がわかっってしまうのがおもしくないよ勝ち負けもわかるし
大きな改革なくして上昇はないでしょ
チケットもホント高い!!!!!!!!

671 :
センター別館の前売り3000円時代がなつかしいな

672 :
もうプロレスは終わりか
1.4ドームが面白いレベルなら・・・・・・
やっぱ勝敗分かるし、展開分かるしつまらん
抗争とかないもんな
誠心会館VS維震軍みたいなのみてーなあ
小原VS彰俊とかスゲー燃えたよな
札幌で越中スキンヘッド登場で蝶野とやった時も興奮したな
新日はどっかに喧嘩売ればいいんじゃないか
でもレスラーは弱いからダメか

673 :
総合なんてクソくだらなくて見る気がしない。やっぱプロレスだよ。
プロレスが興味ないなら落ちていく総合でも見てあげなさい。無理にプロレス見る必要ないよ。

674 :
小学生からのファンでプロレス見捨てられんのよ
面白くないと思いながらも毎週、週プロは欠かさず買ってるんだ
でさプロレス界って、これでいいと思ってそうで腹立つのよ
無理に見る必要ないのも分かってるけど、見捨てられんわ30年も見てるし
新日はNOAHと同じことしないでくれよー
同じことするなら合併してよ
誠心会館VS維震軍みたいにドロドロの喧嘩がみたいしょ
どいつもこいつもきれいな試合してさ
飯塚も真壁もイマイチ中途半端だしさ
NOAH相手だとスポーツマンな試合でつまらん
どっち勝ってもいい試合ばっかしじゃおもしくねえ

675 :
初期の、ドロドロした試合の頃は、正式の試合じゃないし入場曲もない試合だった
あれはごく稀な、特別な試合だったんだよ。
のちに曲がついた頃は普通の試合になってたじゃないかw

676 :
そうあの初期の試合さ
あの入場曲なしの異様な緊張感、殺伐感がたまらない
それが出来るのが新日だと思うんだが
今じゃNOAHの杉浦の方がいい感じだ

677 :
だからあれはイレギュラーなんだって
やろうと思ってやるもんじゃない

678 :
とりあえず菊池の今後が気になる

679 :
>>677
あれはブックさイレギュラーなんかじゃないよ
ブックでもあれだけの緊張感をだす試合をしてほしわけ
あの会場の空気凄かった
また浸りたい

680 :
突然ブックだってw

イレギュラーというのは通常と違う番外の試合だっての。ああいう内容をメインにしないのは客が引くから。
最後にしたのは、見たくなくて帰る客を考慮したから。事実あのとき途中で帰った人も結構居たぞ。
団体対団体じゃなくて空手家相手なんだからああなったということだ。
内容がプロレスじゃないんだから本来道場だけで十分。
金を取ってやることじゃないと判断したから試合順があの位置だったんだよ。

681 :
いやそれは表向きの理由で
最初から彰俊VS小原はメインだって
番外にしたのはメインが彰俊と小原じゃその他レスラーの手前っていうだけ
番外にして異様な空気を煽ったんだよ
あの時帰ったのなんてほとんどいないよおおお
内容がプロレスじゃないってさあああ   
プロレスのリングでやってて、プロレスじゃないってことはないよ
ま、それはそれぞれの考えでいいよ
言いたいのはさ、緊張感のある試合がみたいのよ
負けたら許されんゾみたいなさ   
彰俊VS小原はその緊張感が当時あったのさ
まだプロレスラーが強いと思ってたから空手家に負けたら許されん空気が凄かったの
今の新日ってさNOAHとやってること同じに思えてすげーつまらん
KING OF SPORTSじゃないもん

682 :
>>681
目の前で家族連れとかぞろぞろ帰っていったぞ。お前興奮して廻り見てなかったんだろ。

683 :
かえってねーって

684 :
お前らの絡みが下手なプロレスよりおもしれぇのが最大の問題じゃねぇか?

685 :

わけわかんねえー

686 :
釧路のケーフェイって店
もうやってないの?

687 :
ビルロビンソンの人間風車好きだったな

688 :
>>686
去年閉店したよ
痔ろうなら愛国のラーメン屋にいる。
あそこのパイコーハン美味いよ

689 :
>>688
情報ありがとうございます。
痔ろうって、マスターですよね。
ラーメン屋さんで働いてるんですか?

690 :
>>689
跡継ぎで戻ったみたい

691 :
今年は北海道にプロレスは来るのかい

692 :
とりあえず19日にコンカリに大日本来るけど・・

693 :
新日本、今年は来るんだろうか・・・

694 :
去年、棚橋と杉浦で結構、盛り上がったから、今年は(去年、イマイチだった)中邑に杉浦とタイトルマッチやって欲しいな。
で、後藤と塩崎。棚橋と永田とか。
ダメ?

695 :
中邑も杉浦も両方チャンピオンだから無理じゃね?
中邑のタイトルマッチはやると思うけど。相手は後藤or田中将斗、飯塚とかかな。

696 :
プロレス界ひどくジリ貧だね
新日とノア合同でも客来ないもんね
やっぱなんか感情移入できるストーリー必要だと思うけど
レスラーが弱そうなのはなんとかならんかいな
チケットも高いしね

697 :
後藤・塩崎って見てみたいなあ。
個人的には中西にIWGPチャンプで来て欲しい。
会社としては女性客欲しいから棚橋か中邑なんだろうけど…

698 :
どうも新日もノアも興味が持てない
結果の分かる事前申し合わせ劇がホントにダラシナイ
四天王時代ならそれでも説得力あったが・・・・
NO LIMITとかIWGPタッグ王者ありえん
何年か前のK1は面白かったし、豪華な感じがしたなチケットはバカ高だったけど
会場半分に仕切るのみてホントーに客いない感UP

699 :
三沢〜;;

700 :
ノアはスピカでやってた頃がピークだった気がするな
テイセンでしか興行打てなくなってる時点でもうインディーな気が
小橋も抜けて今や川田の手も借りないとやってけないぐらいだからなあ
そのうち旅館の番頭の大森にも頭下げて戻ってきて貰うようになるんじゃないの

701 :
三沢と言う船頭が居なくなったんだから舵取りは大変。
石狩のフィリピン船の様に座礁するかもしれない。

702 :
ノア見に行きたい気もするけれど、正直、正規の金払ってチケットを買う気がしない。
小橋ファンの息子にも「今回は試合、出来ないんだよ」って納得させてる。

703 :
ゼロワン上陸中!

704 :
ノアが内部分裂ってレス見たんでノア見にいっておこうと思う。

705 :
ゼロワンもノアも見たいがチケット高いなー
今回はやめときます

706 :
>>705
ノア、行くんなら川田vs高山のある24日だけど、オクでも強気な値段だよね。
正直、つけてる値段の半分でようやく行く気になるかなって位だ。

ゼロワンは17日のチャリティマッチで十分じゃね?

707 :
ゼロワンのオフィシャルブログ、ジャクソンのコメントにクソワロタw
見に行けばよかった。

708 :
ジャクソン
「1回負けたくらいでいちいち聞くな。まず北海道の寒さを何とかしろ。
地球温暖化に反比例した土地が存在するとは思わなかった。4月でこの気温とは信じ難い国だ。もういいだろ!」



4月17日 札幌駅前特設リング 14:00イベント開始
『大谷晋二郎のいじめ撲滅・元気ハツラツ!10万人プロレス』
・ちびっ子プロレス教室
・みのや雅彦 スペシャルライブ
・大谷晋二郎 他 ZERO1選手によるチャリティーマッチ試合

※入場無料

行っちゃうぞ〜バカヤロー
(・∀・) ニヤニヤ

709 :
チャリティー行ってきた。
寒いなか選手は御苦労さまって感じだったが・・
田中将斗が見れて良かった。

が・・みのや雅彦どうした?声出てねーじゃん

710 :
同じく駅前プロレスを観て来たぜ!
夕方に近づくにつれて風が強くなり寒かった・・・

何百人いたのかな観客?

しかし、田中将斗は黒いね。
Rやサポーターと同じ色だし(笑)

試合後はリングに集まった人と2〜3周握手。
リングからトラックに戻るまでも写真撮影やサインをしてくれていました。

破壊王の息子、大地君はカッコイイ!


テーブル1個、場外ダイブで破壊されました。
(⌒o⌒)b

711 :
サビしか歌わない(笑)みのや雅彦さんは、乱入して来る格好の「邪道」ぽっかったわ。

712 :
ZERO-1のみなさん、お疲れ様でした!
プロレスをいつかの時のように愛されるものにしたいという気持ちが溢れていました。
MVPは田中選手ってことで。
いやぁテーブルダイブは盛り上がった!

プロレスをお腹いっぱい、楽しめました。
結構、初めて見るって人もいたようで、周りでは悲鳴が上がってました。

本当に楽しかった。
ありがとうございました。

713 :
今年はNEO女子の6月北海道サーキットないんだな。

714 :
プロレスって入場料いくらくらいするんだ?

715 :
リングサイドで8千円くらい。
普通の席で4千円くらい。
子供で千円くらい。

オクだと安く買える。
一度、生で見る価値はある。

今週末のノア、小橋は帯同するのかな?

716 :
当日だと最低5000円だよ
この前のゼロワンは出血大サービスだった
あれが無料なんて
大谷はじめほか選手ありがとうだね
プロレス熱冷めてたけどああやって頑張ってるの見ると応援したくなる
儲かってないことを考えると凄く申し訳ない気持ちもある
次回北海道に来たら当日券で特リン買うからな
真面目に頑張ってるのが伝わったよ

717 :
ベルト持っている日高、大谷と田中。
2試合だけど濃かった。

718 :
週末のノア2連戦、行くことにした。
去年、小橋の試合、最後になるかも知れないと思って見に行ったら
驚いたことに三沢の見納めになってしまった。
三沢、グッズ売り場でもの凄い渋い顔してたなぁ。
体調と経営と、どっちもきつかったんだろうな。

今回は下手したらほんとにノア自体、最後になってしまうかも知れないから。
でも一番、楽しみなのは川田vs高山w

719 :
川田もハッスルでは収入が無いからなぁ〜

三沢の抜けた穴を埋めるには川田か。
膝が悪いけどまともに動ける四天王だもんな。

田植え?
( ゚Д゚) ハァ?

720 :
ノア釧路大会観戦。イスの数が明らかに半減、南側は6列東側は8列しかなかった。
立ち見設定がなかったが、開いた空間で立ち見していた方が見やすかった。
内容は健介・高山あたりが盛り上がったがあとは…うーん
でも、B席チケットなのにアリーナ感覚で見れたり、
選手の入退場時に握手は出来るし、永源さんはあいかわらずウロウロしてるし、
ロビーでなにげに行き来する選手を見れるのは地方大会の良さかな。
武道館などは1万円以上取られるところで見ているからね。
まあ、タイトルマッチは組まれないし、選手も流している感が見て取れるので
一長一短かな。

721 :
>>720
北側は9列あったぞw
休憩なしで一気に試合消化したのは驚いたが、まあそれもいいかなと。

で、釧路大会
第5試合の杉浦・雅央vs小川・潮崎のあたりから選手入場口のあたりで佐野さん観戦してた。
最初は自分にはない雅央プロレスを吸収するつもりかと思ったが、どうも違ったらしい。
第6試合の高山vsヨネの頃には佐野さんだけじゃなく杉浦や丸藤や力皇etc
第7試合の健介vsバイソンの頃には一部入替あって彰俊さんも観戦。
控え室に居場所がないとかじゃなくバス出発までの時間潰しだったのかな。
全試合終了後は選手出待ちだが、ここでもろに選手の素顔が露呈するので悲喜こもごも。
小川とリッキーとデリリアスはすごく親切だな。
小川は見た目ぶっきらぼうだけどファンには優しい・・・もっと人気出てもいいと思う。
リッキーは子供の質問にも親切に答えてるし、デリリアスはサインも写真も断ってなかった。
田上社長、右足ひきづってたな・・・。
昨年の三沢社長も足ひきづりながらの帰りだった・・・田上さん頑張ってほしいよ。
高山、佐野さんのためにドアが閉まらない様に手で押さえてる・・・先輩だからか。
ダメダメだったのが秋山・・・無言でスルーはないわw

まあ釧路にしちゃセミファイナルとメインでシングル組んだのはありがたいし
そのシングルが高山の試合と健介の試合・・・正直、テイセンに負けない位のカード内容だったと思う。
来年もまた来てほしいわ。雅央の試合だけでも生観戦する価値あるしw

722 :
4/22の釧路試合見に行けなかったんだが、TV放送はいつか?わかりませんか?

723 :
>>721
720です。そうですね、4人タッグや6人タッグばかりで
釧路でシングル3試合なんてありえなかったから同感です。
高山・ヨネと健介・バイソンはHP上で発表されていたけど、
第2試合の秋山VS石森は正直おぉーっと思ったのも事実です。
まあ結果は予想通りといったところですが、行ってよかったかな。
ただ、どの試合もここで返してくれ〜!という所で3カウント
入ってしまうのも否めない気がする。地方大会を観戦している方どうですか?

724 :
>>722
スカパーのサムライTVの毎日やっている「Sアリーナ」だとチラっと放送したかもね。

725 :
NEOが今年は道内サーキットないから
少し寂しいなと思ってたけど
まさかの団体解散だったか。

ttp://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20100505-626162.html

つか田村も引退するのか・・・勿体無い気もするけどいいトシだったんだな。

726 :
>>723
3カウント入っちゃうのは都市部でも同じだよ。
都市部と田舎のカードの大きな違いは
シングルマッチの数と参加選手の名前ぐらいで
試合内容自体はそうそう違いはないと思う。

727 :
めずらしく新日が札幌2連戦。石狩でもやるから実質3連戦だ。
変に凝った試合よりも、若手の試合が見たいなあ。

728 :
昔は2連戦が当たり前だったのにねぇ・・・

729 :
プロレスが好きだぁ〜!

730 :
5/24(月) 大日本&OZアカデミー 旭川地場産業振興センター 18:30

7/16(金) 新日本 室蘭市体育館 18:30
7/17(土) 新日本 サン・ビレッジいしかり 18:30
7/18(日) 新日本 テイセンホール 15:00
7/19(月) 新日本 北翔クロテック月寒ドーム 15:00

10/10(日) 大日本 テイセンホール 18:30

731 :
5/24(月) 大日本&OZアカデミー 旭川地場産業振興センター 18:30

6/23(水) NEO 釧路市観光国際交流センター 18:30
6/24(木) NEO 旭川大成市民センター体育館 18:30
6/25(金) NEO 羅臼町体育館 18:30
6/27(日) NEO テイセンホール 13:00

7/16(金) 新日本 室蘭市体育館 18:30
7/17(土) 新日本 サン・ビレッジいしかり 18:30
7/18(日) 新日本 テイセンホール 15:00
7/19(月) 新日本 北翔クロテック月寒ドーム 15:00

10/10(日) 大日本 テイセンホール 18:30

732 :
昔は札幌へ行ったら、リングパレスで買物での買物が楽しみだったけど。
今は札幌で少しでもプロレスグッズを置いている所はありますか?
ネットがあるから皆無かと思いますが。

733 :
月寒に大日本のショップがあったはず

734 :
2年ぶりに新日見てきたけど面白かった
カール・アンダーソンいいね!
メインが真壁のドラゴンスープレックスで決まるとは思わなかったけど

735 :
ライガーとかタイガーマスクって札幌で試合した?

736 :
>>735
してないよ。
マスクマンはマシンとサムライだけだったはず

737 :
736の追加
19日の試合のことね
他の日はわからんや

738 :
ライガーは海外遠征中、タイガーは負傷欠場中
ということで2人とも来てませんでした

739 :
今日、自転車乗ってるヒノッチ見た!
髭はなかったが長髪だった。暑そう・・・・

740 :
北都プロレス千歳大会で大矢のバックドロップ久々見た

741 :
高山がタモリ倶楽部に!

742 :
こないだの新日にも来てたけど
変なヤジ飛ばす人昔からずっといるなあ
10年ぐらい前の全女とかでも延々ブル飛べとか言ってた気がする

743 :
おひ、お前ら。ニューヨークタイムスに、「ブッチャー健在」って記事が載っていたそうだ。
ブッチャーといえばもろ手突きだったよな。プロレスフアンでなくてもあのキャラは知っている。
あいつは、一体何才なんだ ?
猪木より、かなり上だろ ?
なんか、デストロイヤーもまだやってそうな・・・。

744 :
>>743
×もろ手突き
○地獄突き

相撲じゃないってw

745 :
10月10&11、札幌5団体興行来たねえ!
最後にはジョイント興行あり。

746 :
EMMAってどうなったの?

747 :
8月は全日本だな!

748 :
アイスリボンの女子が北都に参戦してた。これからレギュラーになるのかな。

749 :
全日本には船木、鈴木、健想、西村、曙、
結構良い選手が来るな。

750 :
西村・曙は認めない。
特に西村はドラディションでしょーもないシングルマッチ60分3本勝負見せられて地獄だったぜ。
KENZOは生で見てから判断する。「明るい未来が見えません」の時は大丈夫か?と思ったけど。

751 :
よ〜し、19日は旭川の地場産に観に行くか!

752 :
ノア10月も発表になったね

753 :
千歳から旭川にJRで

754 :
旭川大会にデストロイヤーが来ていたわ!

755 :
札幌にはムタが君臨するらしい…

756 :
>>755
( ゚∀℃( `Д´) マヂデスカ!?

しかし日程を見ると旭川→北見→札幌→釧路→1日休み→苫小牧→函館だが
北見の後は釧路の方が楽な希ガス・・・

今日(土曜日)は北見から札幌に行くので昼ごろに砂川オアシスにでも居たら遭遇するかも。

757 :
ムタ出てきましたね
影武者ですが

武藤に船木、西村  新日か

758 :
>>757
現れたけど影武者だったのですか。
(´・∀・`) へぇ〜

759 :
船木、浜、カズ、西村、KENZOからサインを貰いました。
昔はレスラーにサインを断られるというイメージがあったけど、最近は
気軽にサインをくれる。

760 :
ファンを大切にしないとね♪

ZERO 1の札幌駅前プロレスは試合後にリングの周りに集まった人に2周も3周も回って握手していたし
控え室のトラック?に戻るのに大谷&田中はサインや写真撮影をしていて30分くらい掛かっていたわ。

761 :
アジアンの掲示板がにわかにお祭りwww アジアン公認サイトかA.S.P で検索してみぃ

762 :
アジアン公認サイトみて!

763 :
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Rodos/1972menu.html
これでいいはず。

764 :
http://8621.teacup.com/asp/bbs
こっちでした。すみません。

766 :
過疎ってるなぁ。
しかしNOAHのマッチメイクは酷いね。
特に10/24なんてこんなの昔なら釧路あたりでも無かったわ。
三沢時代にシングルをもったいつけすぎて批判されてたけど、あのときより酷いかも。

767 :
プロレスフェスタに行ってる人おらんの?

768 :
>>767
初日DDTと大日本に行って来た。
大日本は営業努力もあってか立ち見も出るほどの入りだった。
2日目は行かなかったが週プロモバイル見た限りでは寂しい入りだったかな。

769 :
>>767
五稜郭以外観てきました。

今日UHBのスーパーニュースでプロレス特集です。

770 :
大日本はフェスタの前日に琴似でも試合やってたね。

771 :
格闘村ラジオって知ってる?聞いたことないけど週プロによくのってるよね

772 :
>>771
札幌東区のコミュニティFMの番組だね。

773 :
エイワンケヤ!(アイヌ語で、元気ですか!)
プロレスが生き残りかけてる平成、地元密着型で活躍する団体を応援しようと思いました。
地上波のTVでプロレス番組が無くなった今、下手をすると「プロレスを知らない子どもたち」の時代になってしまう。
今日になりましたが、18:30 ことにパトス(地下鉄琴似駅東西線直結)で北都プロレスがああります!
今回は、北都創立期に活躍した松田慶三選手(IWA世界ヘビー級チャンピオン)が参戦します!
挑戦者は梅沢菊次郎。富豪富豪夢路(ふごふごゆめじ。橋本真也が命名。アートなレスラ^)といっしょにネパールの修羅場を
経験してきたから、試合に艶が出たと思います。タカ&トシの「どおだあー!」出身マスクマン、ルー・ルルルは、参戦二回目アイオワの暴れ馬リーバイ・マクダニエルと対戦。
今回の女子は、プロレスに惚れ込んで逆単身赴任して夢を叶え続ける星ハム子と、アイスリボンの花、藤本つかさです。
リッキー・フジと小仲=ペールワンの試合はどうなるか、予想もつきません!
そしてメイン、大矢剛功・池田昌樹の師弟コンビタッグと
癒し系タッグ「アロマ・ナックルズ」HIRO KONDO、絵YUJI KITO の初対決です!

仕事終わって御用とお急ぎでない方!当日券3,500円です。いっしょに盛り上がって応援しましょう!

774 :
カニの愚乱浪花が亡くなっていたそうで。
何年か前に全日の旭川大会で見た記憶・・・
(−人−)

775 :
12月のドラゲーが今年最後の興行か・・・・
またしばらくの間興行はないんだろうな・・・・

776 :
(;-"-)/~~ 凡舎渕!! ??:(~O~;=;~O~)
(?|?l?|)

777 :
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wres/1283347368/l50

アマレスが良いふりこいて、叩かれている・・・

778 :
>>774
愚乱浪花さん亡くなられたのですね。
しばらくプロレスから離れていましたが、同い年なもので身につまされる思いです。

ご冥福お祈りいたします。

779 :
>>777

アマレスじゃねえだろ
「アマチュアプロレス」だろ?
アマレスに失礼だ

780 :
今年は4月3日の大日本テイセンから。

781 :
EMMAはいまどんな感じ?

782 :
3月21日北都琴似

4月3日大日本Wヘッダーテイセン

4月4日大日本旭川

4月6日大日本釧路

10月10日大日本テイセン

783 :
ノアも4月に来るみたいだね。

784 :
コバシの挙式の日にテイセン押さえてるノワww

4月5日大日厚岸もよろ

785 :
↑間違った
披露宴だ

786 :
タモリ倶楽部はプロレスらしいぜ。

787 :
>>783>>784
4.23(土)が17:00〜、24(日)が16:00からだね。

>>786
棚橋&田口が出てたね。
玉袋さんのTPGのトークが笑えた。あったっけなあ。

788 :
明日千歳の教育委員会主催の講演会に大谷晋二郎がゲストにくるそうだ

789 :
3Dプロレス観に行った人いない?

790 :
全日本プロレス御一行様、宮城県石巻大会に向かっている途中に高速道路で地震に遭遇!
バスが倒れるかと思うくらい揺れたそうです。
無事で良かったわ〜

791 :
ドラゲー両国中止になったね

割引券で騙されて、その直後猿事件で見なくなったけど

番組表見てたら地上波放映あったみたいだね

792 :
金曜日の夜に放送予定だが・・・

793 :
>>792
明日だったんだね
スミマセン

794 :
ゼロワンの札幌の宿泊先はどこですか?
ぜひ大谷晋二郎にサインがほしいので

795 :
>>794
宿泊先に押しかけるのは止めた方が良いかもしれない。
大谷はサインは応じるだろうけど、ホテルに迷惑が掛かる希ガス〜

約1年前のイジメ撲滅の札幌駅前プロレスを見て来たけど、試合後はリングを囲ったファンが何百人も居たが
大谷、田中、崔らが何回もリング内を回ってみんなと握手していた。
今度はリングから札幌駅横のリングトラックの方に戻る大谷、田中は写メやサインに応じていた。
日高や高西、柿沼も。

あと橋本大地君も居たぞ。観客は橋本の息子ってのを知らないでいてさ〜大谷の紹介で皆が
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

796 :
テイセン自由席¥3000と招待席¥3000、どっち得かな??

797 :
体が出来上がってないから大地を評価するのはまだ何年も先だろな〜現時点で強い弱いてのはナンセンス

798 :
>>797
中嶋みたいに長い目で見ないとね

799 :
大谷と大地でダイノジかと思った・・・

800 :
橋本大地は如何しても「橋本真也の息子」という眼で見られるのが気の毒。
親父並の結果内容を残さないと叩かれる。
何かにつけて親父と比較されるだろうから

長嶋一茂が父親の長嶋茂雄と比較されてたのと同じく・・

801 :
一茂は全然だったな。
野村の息子とか(笑)

何でも2世は親が結果を出しているとツライわな。

802 :
マッスルガールの放送日教えてください。

月間誌観てるのですが見つからないです・・・

803 :
>>801
でも橋本大地君は親父の背中見て育って覚悟してるんだし私はかなり
やってくれると信じてる。
橋本真也は岐阜(土岐市)、棚橋弘至も岐阜(大垣市)。
私の生まれ故郷京都は天山広吉(京都市内)、中西学(宇治市)、高岩竜一(亀岡市)、
小橋建太(福知山市)、中邑真輔(峰山町)。
地元だからプロレスファンとしては誇りに思うよ

中西さんは一昨年サイン会に参加させてもらったけど、関西弁で喋ってくれる気さくな良い人だった
握手したけど手がゴツゴツしてたし何より体がデカイ
普通の男性の二倍以上は楽にあるんじゃないかって思うくらい・・
ジャイアント・バーナード、ベイダーなんかもっとデカイんだろうなって・・
ビッグ ダディ ブードゥーなんか想像付かないよ

804 :
zero1
招待席も自由席と一緒だって

805 :
17日の日曜日、去年と同じく今年も寒い中札幌駅前プロレスが行われていたのね。

806 :
今度子供連れてドラゲー行こうと思ってるんだけど、北側の雛壇って
どこで売ってるのかなー、ここ何年もドラゲー行ってないけど
以前はダフ屋がもってたのは憶えているが・・・
2年生の子には雛段最前か、北側最後列で立って見るのがいいかと思ってるんだけど

807 :
プロレスビデオが欲しくて探してるんだけど 市内で売ってて豊富な所
ありましたら教えてほしいのですが・・・ブックオフなどは回ってるんですが・・・

808 :
HBCに小橋でてるよ

809 :
連投スミマセン

>>806
私もチケット騙され+動物虐待で観に行かなくなったよ
今度はR逮捕と、、、
観に行かないのをオススメします。

気分害したらゴメン

810 :
>>807
東区のわっしょいという朝鮮玉入れ屋さんに
新日本の古めのビデオが景品で置いてました。

パチやらない人だったらスマン。

811 :
>観に行かないのをオススメします。
きめぇ(笑)

812 :
旭川市内をプロレスの宣伝カーが走行中!

813 :
札幌にも宣伝カー走行してるの見た!

814 :
新日、結構巡業箇所あるんだね。

815 :
今日はバーナードに期待。

816 :
10月にレジェンドだかドラディションだかが北海道サーキットで
札幌(テイセン?)では藤波vs長州と聞いたが・・・。

817 :
レジェンドだね
藤波とチョシュさんはもうこれからそうそう見られなさそうだし
生で観られる機会なので行ってみるつもり
テイセンはひな壇が無いと見辛いのであんまり好きじゃないけど

818 :
元Uインターのヤマケン札幌で道場やるらしいよ

819 :
札幌には既に修斗のパラエストラがあるので、
後発は大変だと思うけど沢山生徒集まるといいね

820 :
レジェンドもプロレスフェスタもそうだけどチケット買える店って無くなったよね。
昔は色んな店で扱ってたのに

821 :
今はぴあやローソンで買えちゃうからなあ
プロレスショップが無くなったのは確かに寂しいね
日野さんとか今どうしてんだろ

822 :
全日、北海道巡業中!

24時間TVに長州(笑)

823 :
武士、ジンギスカンで下痢(笑)

824 :
朝鮮学校の李くん出てきたね

825 :
レジェンドのテイセンに興味あるけど藤波vs長州、
初代タイガーvs空牙以外のマッチメイク発表してくれんから迷ってる。
札幌じゃなく地方からなので仕事の都合や宿泊場所確保とか都合あるんで
できればあと2〜3試合でいいんで早目に発表してくれんかな。
その内容次第で行くか行かないか決めるし・・・・。

ある程度把握さえできてれば
数年前の新日みたくレスナー目当てで月寒行ったら
IWGPヘビーが決定トーナメントだったっていう悲惨なオチはないだろうしw

826 :
チョシュさんはわざわざ宣伝で北海道にも来てたし、
試合に穴空けることはないでしょ…多分
レジェンド俺も行きたいけど平日ってのが地味に痛い

827 :
EMMAはどうなったんだw

828 :
全日の当日券売り場でバトルした
一番安い立ち見が10分で完売って・・・・・
馬鹿にされてると思って黙ってられなかったわ
文句言ったら二度と来てもらわなくて結構と言われた

829 :
当日券だと一番安い席が売れるのはどこの団体でもありがちだぞ。
10分ってのは早すぎな気もするけど、最初から枚数少なかったとすればなきにしも・・。
立ち見売りすぎると普通に席にいる客にしてみればうざいし
会場内の入退場で通行の邪魔にもなるし、ひどいのになると立ち見で入って席座り込む奴もいるしw
それ考えると少なめ販売だった線が濃厚でないかな。

830 :
>>828>>829
旭川大会だと、立ち見の方が見やすい(笑)
なのでイス席を買っても立ち見する俺。

831 :
少なめ販売というより販売されなかったんで腹立った
前日のホームページで最新の当日券情報がUPされてるの見て行ってみた
騙された・・・ボッタクリだと思う
今のプロレス界に完売なんて・・・・・
いまどきそんな子供だまし通用するはずない
安く設定しないとますます客離れすると思う

832 :
レジェンド観た人いる?

833 :
連休最終日のDDTに飯伏くるのかね?
うちの子が大好きで、このまえ小樽まで3Dの飯伏を見に行ったよ。
ガラガラで驚いたけどw
前回の江別のほうが人はいってたな。

834 :
飯伏は良いよね
前に新日の試合で飯伏に声援送ったらちゃんと応えてくれて、
この人は空気読めるレスラーだなと思ったよ

835 :
札幌プロレスフェスタもうすぐだね。今回はどれだけ入らないか

836 :
優待券ないのかな?

837 :
結局、飯伏こなかったんだね。
残りは全く知らない&興味ないレスラーばっかりだったから、するー。

838 :
>>832
いまさらだけど見に行った。
タイガーの試合だけ・・・・だったけど
それ以外は概ね満足。。。行った甲斐あったわ。

839 :
えいげんはるか

840 :
佐山は大乃国みたいに
スイーツ本出したらいいんじゃないか、
自分が今まで食べてきたケーキの紹介みたいな感じで

841 :
今年あとはノアとドラゲーだけか

842 :
ノアは札幌コンベンションセンターだっけ?
あそこでプロレスやるのって割と珍しいような気が

843 :
>>842
私の記憶が確かならば全日で小島VSグラジのシングルがあったような・・・。

844 :
ノア上陸か。小川良成は怪我を治してね!

845 :
HG才能あると思うけどな

お笑いとして

ところで北海道に大阪モンマの8の被害者っている?

846 :
TARU逮捕(笑)

847 :
B・スミス逝去
早すぎるな   38歳だぞ

848 :
この前見たばかりなのに・・・

849 :
(−人−)

850 :
とにかく、ディック・マードックとかハーリー・レイスが好きだった。
レイスのメリケンサック攻撃一発で吉村道明が血だるまになった。
残酷ショーだったな。
マードックも童顔なのに流血戦は場慣れしてた。鶴田もびびってたな。
誰も知らないかな

851 :
子牛の焼印押しね
エルボーくらったら唾を吐くマードック懐かしいね

852 :
ゴールダストを始めて生で見たときの第一印象が
父さんそっくり
だったのを思い出した

853 :
札幌で昔の週プロ&ゴングとか置いてあるお店知っている方いますか?主に80年代を探しています。

854 :
>>856
北19東8の古本屋にタップリあった。でもいまもあるかな?
スーパーエースの向い。昔はよくゴングを買いに行った。
ゴメン店の名前忘れた。カタカナ3文字のような・・気がした。
もう転勤で数年行ってない。

855 :
ノアにこないだまで参戦してたマードックってディックとは何か関係あるの?

856 :
俺、花束贈呈の花を喰うボボ・ブラジルを生で見た。

857 :
>>854
>>856

858 :
>>856 懐かしい 九州では使えないネーミングw

859 :
ラジプロで放送事故(インタビューの再放送)

860 :
タモリ倶楽部に越中さん!

861 :


862 :
今日夕方厚別西のトライアルに行ったら
北都プロレスの車が入ってきて駐車場に停まった。
何があったんだ?

863 :
単に社用車で買い物に来ただけじゃね?

864 :
今年の大日本は北海道興業多いな

865 :
1月みちのく、2月新日2連戦、3月FMW、4月WAR、5月全日2連戦、
6月パンクラス、7月新日2連戦、8月全女、9月リングス、
10月Uインター、11月東京、12月全日2連戦、、、、
あの頃に戻りたい。

866 :
ヤマケンの道場に体験行ってきた。なんか優しくてイメージと違った。ダイエットしたいから通ってみるかな。

867 :
新日身売りだって

868 :
>>865
中島体育センターの取り壊しと共に北海道のプロレス興行は終わった

869 :
レインボー事件が無かったら・・・・・・・・・。

870 :
>>868
中島の跡地の芝生に座って、数々の思い出にふけることがある。
(もちろん夏に)

871 :
ブシロードか。株5億なんて意外と安いな。全日本ノアルチャその他細かいのも買って統合すれば大分スッキリするかなと。

872 :
怪しいブーム 恵方巻きのゴリ押しがウザいのう!!


節分といえば・普通に豆まきが無難なようで。

873 :
>>871
新日が5億って安いよね。

874 :
新日本昔は面白かったな〜。最近の新日本は第一試合から大技連発の試合ばかりで展開が面白くないんだよな。

875 :
>>874
武藤・蝶野・橋下の闘魂三銃士がバラけてからは面白くなくなった気がする。

876 :
新日U対抗戦がピーク

877 :
日野さん元気かな?日野さんの帽子の下は 今どうなってんだろうか?

878 :
新日とノアだと会場の雰囲気が明らかに違うんだよな
新日だと茶化したり身内だけでウケてるような野次が多い

879 :
>>878
新日、数年前はへんなヤジが多くて酷かったね。いかにもタダ券で来てるような、試合に興味ない奴のヤジが多かった。
それに比べたら最近はまだましかなと思う。
まあ、毎年来てる変な人のヤジはもはや名物と化してるんでいいけど。

880 :
CSフジで懐かしいめちゃイケでライガーがクロマグロ役(笑)

881 :
当時全身白タイツ(マスクも白)ではっちゃけてたよな、ライガーw

882 :
ノアを観られるのもいつまでか。

883 :
日野さんは最近どう言う活動してるのかな?
自分は中島スポーツ世代なんだけど大会にはいつも居たよね
(デーモン小暮のメークした人や煙のママ)
今  思えば   強力なキャラが揃っていたよね・・・・・


なんで今のプロレスは内容のないものになってしまったのかな?

884 :
煙ママはゼロワンのスポンサーやってたよ。
コーナーポストのマットにミスターマダムって書いてあったし
会場にもいたよ。
コデブは最近見ないね。

885 :
こでぶはすすきのの店が無くなったから見ないのはしょうがない
俺はダフ屋のおっちゃんを見ないのが気になるな

886 :
893に招待券をやる団体がなくなったからじゃない?
昔は893が招待券使ってダフ行為やってたから

887 :
蝶野VSロードスティーブンリーガル。
ライガーVSランディマッチョマンサベージ。
たまに、「あれ?もう終わり?」ってな試合もあった。

小橋VS馳を観戦できたのは、良い思い出。あの試合は、中島体育センターが
揺れた。

888 :
リーガルは地味だったけど好きだったな。懐かしい。

889 :
今年は興行がどれだけあるのか、、、。中島で94〜95年頃なんて、
全女でも超満員だった、、、。

890 :
90年代の札幌でのプロレスは最高だった
当時札幌で何かが起きるって言われてたくらい、
中島体育センター行くのが楽しみだった
今のプロレス界の低迷は、格闘技路線に走って
中途半端でキャリアのない選手を次々持ち上げた新日本が悪い

891 :
まあその格闘技も今は地盤沈下が激しいけどね
プロレスに関してはやっぱり新日なら三銃士が去って以降、
永田や中西の世代が盛り上げきれなかった、そんで、
痴話喧嘩で刺された棚橋をエースに担ぎ上げざるを得ない台所事情
全日系ならやっぱり馬場と三沢の死がデカイ、小橋の病気も。

892 :
札幌が一番沸いた瞬間
日ハムのリーグ優勝 ×、 コンサのJ1昇格 ×、

札幌が一番番沸いた瞬間それは・・・
木戸修の入場!

893 :
ネグロカサスのトペにちょっとぶつかった俺がきたぜ

>>892
木戸修最高だよな

894 :
ベイダー触ろうとしてB・キャットに吹っ飛ばされた俺がきたぜ

木戸修のわき固めは芸術だよな

895 :
ファイターズ?コンサ??レバンガ???
いやいや道民なら、北都プロレスだ!!

896 :
>>894
木戸っちのワキ固めの入り方は凄い。
あと顔の上に乗って靴底でシュって降りる奴とか。
決め技はキド・クラッチ!
(;´Д`)ハァハァ

897 :
WAVEが来るのに大して盛り上がらないのはなぜ?

898 :
スカパー無料大開放デーでGAORAでオールトゥギャザー放送していた。
再放送は4日と6日!

899 :
やっぱり札幌中島体育センター

900 :
中島も勿論良かったけど、
プロレスのハコとしてはスピカも結構良かったと思う、
広さとか見易さとかモニターとか

901 :
長州襲撃キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

902 :
三冠ヘビー戦はゲハって来た秋山もスキンヘッド化で、試合中はどっちがどっちだか分からんだろうな(笑)

903 :
スカパーで札幌中島体育センターで行われた
神サンダーライガーと保永昇男のIWGPjrとWCWjrの
ダブルタイトルマッチがやっていた。当時会場で見ていたけど、
改めて見ると、やはりあのころは良かったな
そして当時は地味で気づかなかったが、
保永昇男ってうまくて実力あるレスラーだったんだな。

904 :
久々にドラゴンゲート放送している!
北見の菊地亜美は可愛いな。

905 :
新日本契約解除になったマホンってなにやったの?

プライベートな問題って・・・・・・?

906 :
>>905
全日を腰痛が原因と言う事で辞めて、いつの間にか新日に。
小島にくっ付いていたら良かったかも?

907 :
>>905-906
大日本もクビになってるし

908 :
数年ぶりに大日本観戦したけど、今の大日本ってこんなんなのかと・・・・満足したわw
7/15に山川の引退マッチをテイセンでやると発表してたが地方なんで生観戦するかどうか微妙。

909 :
全日本プロレス、昭和52年12月15日の蔵前国技館
世界オープンタッグ選手権最終戦
ファンクスVSブッチャー・シーク戦のような試合が全盛期だった。

910 :
7月15日はアイスリボンに行こうかな…

911 :
WARが好きだった。天龍、新日、ドラゴン、北尾、冬木等、
メンバーも豪華で、試合も熱かった。

912 :
ノア来るけど? カード? タッグばかり?

913 :
WAR興行へ、越中と木村が参戦したときに見に行ったが、
同じ中島体育センターなのに新日や全日とは違うよそ様の空気を感じた。

914 :
全日本にいつも来ている頭にバンダナ巻いている小さい奴も有名人。
沖縄大会もいっているから金鶴。

915 :
13日ゼロワンはテイセン過去最低の入りかな

916 :
ゼロワンは函館と札幌だけかよー(´・ω・`)

917 :
12日はチャリティープロレス!
札幌駅前プロレス、15時ゴング!
\(^o^)/

918 :
ゼロワンの千歳レラってもう終わった?

919 :
>>918
13時からだったみたいよ♪

920 :
チャボゲレロってカレー屋あるんだな
入り口にチャボのドデカイ写真(イラスト?)がメキシカンな感じだった

921 :
来月ドラゲーかぁ(*^^*)

922 :
バンダナ有名人さん今度は九州シリーズ観戦だってさ、小さいのにカネ持ってる。

923 :
7月は新日・大日・アイスリボンが来るし北都に藤波来るしどうなってるんだ?

924 :
>>920
豊平でしょ
一度行ってみたい

925 :
ノサワ論外って本当に論外だな!

926 :
>>925
だから何?つまらないよ。

927 :
>>926
だったら、わざわざ返信しなくてもいいから。

928 :
>>927
解ったよ、涙目必死すぎだな(笑)

929 :
北都の岩見沢高いな!藤波価格か?

930 :
バックドロップは! へそで投げる!!

931 :
それより大日の川下大会ちゅうーもく

932 :
新日の札幌は水・木か。また微妙な曜日にw

933 :
大日本プロレス
松平産業駐車場大会
札幌市白石区川下2115番地
7月8日(日) 13:00開場・14:00開始

934 :
大日本は札幌・栗山・岩見沢・釧路でもイベントやるそうな

935 :
川下楽しかった!野外ならではの雰囲気いいね!
ファイヤー危なかったな。

936 :
おい!
今日は山川竜司が引退する日だ!
みんなは行くのか?

937 :
木戸修の娘ってプロゴルファーだったのね。

938 :
おっさんからでも始めれるのだろうか・・

939 :
全日本プロレスが来週上陸か!

940 :
函館→札幌2連戦→釧路→旭川
北海道シリーズが終わり。

金本のアニキがツイッターで旭川グルメを募集中です。
k_kanemoto
そうそう旭川で約2時間潰すならどこに美味しい店がありますか!!知ってる方は教えて下さい_(._.)_
posted at 03:54:53

941 :
札幌プロレスフェスタって総合HPないの?
各団体HPでバラバラに報じてるから
大会のカードが通しでわからない

942 :
941
そういえば格闘村ラジオで情報流してたな

943 :
日野さんなにしてるんだろうな

944 :
日野さんこのまえ豊平川のテントで生活してるの見たよ。

945 :
日野さんこないだ駅前でビッグイシュー売ってたよ

946 :
日野さん最近北広島で見たよ

947 :
日野さんって数学者の秋山さんと同一人物じゃないの?

949 :
test

950 :
けむりママ死去

ご冥福お祈り申し上げます

951 :
>>950
その情報まだ内緒事なんだけど!

952 :
>>950-951
某有名選手のツイッターでも紹介されていました。
この場を借りてご冥福をお祈り申し上げます。

953 :
今日お通夜で明日出棺です。

954 :
プロレスラーがよく来るお店ってどこですか?

955 :
>>954
教えてあげるか?

956 :
来週、ドラゲーテイセンホール見に行きます。
ひな壇になってる方向は何処か解りますか?
子供と行くので見れるか心配です。
席は南側です。

957 :
>>956
テイセンにひな壇はないですね。

958 :
>>956
以前は北だったんだけど、ちょっと前から変わったんだよね、忘れたすまん
うち子供が行く時は最後列で立たせるよ
楽しんできて

959 :
>>956
女のファンには気を付けてな!!

960 :
956ツづツつキツ。
ツ湘ョツ陛アツつツづィツつェツづツつ、ツつイツつエツつ「ツづ慊つキツ。
ツ渉猟づ個人ツづ可づ債気ツづーツ付ツつッツづツづツづ竅
ツづ慊つツ、ツ楽ツつオツづアツづツ猟按づ慊つキツ。

961 :
あれ?文字化けしてる!

962 :
ツ湘ョツ陛アツつツづィツつェツづツつ、ツつイツつエツつ「ツづ慊つキツ。
ツ渉猟づ個フツァツδ督づ可気ツづーツ付ツつッツづツづツづ竅
ツづ慊つツ、ツ楽ツつオツづアツづツ猟按づ慊つキツ。

963 :
通訳すると 時は来た それだけだ だって

964 :
クスッ

965 :
ノアあぼーんのフラグ?

966 :
ノアのテイセンとかひな壇作ってたことあるような。
ドラゲーは確かにひな壇無かったが

967 :
MID会長って何者?

968 :
>>967
知りたいか?

969 :
>>968
教えてや

970 :
>>969
本当に?

971 :
>>967
良い人ではないよ。

972 :
>>967

レスラー曰く

貢いでくれる態度の大きいおばはん

973 :
大畠、枕営業

974 :
J−phoneしつけー

975 :
>>974
(笑)

976 :
キマコさんは、元気ですか?

977 :
>>972
俺も見ててめんどくさいオバサンだと思った。

978 :
6〜7月興業ラッシュだな

979 :
小橋お疲れ様

980 :
全日本は最後の札幌になるのかな?

981 :
元ヲタとしては全日本とか新日本が
テイセン級の会場でやってると悲しくなる。

982 :
新日は昔からテイセン2デイズとかあったから
それほど不思議には思わんな。

キャパの問題や
休憩時や全試合終了後の惨い混雑はあるけど
中島がなくなってからは選手を身近に感じるいい会場とも思うし。

983 :
テイセンはひな壇とか用意してない団体だと、
後ろの方の席だとほとんどリングの様子が見られないのがな〜
グランドとか何やってるのか全く分からんw

984 :
全日本が分裂って北海道巡業はどうなるんだ?

985 :
武藤はもう全日離れてるんだっけ?
HP見たらタッグ選手権は一応発表されてるけど
他のカードは出てないしどうなるんだろうかね。
中止は流石に無いと思うけど

986 :
6月末の両国大会までは選手たちは現状維持かな?

987 :
小橋のトークライブいく人?

988 :
いつあるの?

989 :
函館のリングパワーって店は潰れたのか?

990 :
ラスト武藤の全日本プロレス、北海道上陸中!

991 :
武藤来てるの

992 :
あの社会人プロレスって面白いな。

993 :
新日のキャプテンって札幌出身だったんだよな
そういやグリーンドームで平沢ののぼり見たっけ
来月はテイセン3デイズ

994 :2013/06/26
北海道巡業の最終戦旭川大会に行くぞーオイ

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

新千歳−羽田を格安で行き来する方法(275)
音威子府村関連2(87)
【文句ばかりで】余市町その20【ここまで伸びた!】(894)
道内のスープカレー以外の美味いカレー屋さん 其の伍(225)
書き込みテストスレ【北海道板専用】(86)
★小樽市スレッド 第90章(1000)
函館市スレッド★89(473)
【サンデパート】狸小路 Part4【金市館】(154)
小平市 玉川上水より南の人のためのスレ◇Part2(242)
福島県双葉郡(広野/楢葉/富岡/大熊/双葉/浪江/川内/葛尾)12(1000)
◇◆ 北千住 Part85 ◆◇(1001)
横浜線スレッド30(550)
【☆★【今日の山科区・その64】★☆ 】(435)
【栗】小布施町のスレッド【くり】(367)
高知県幡多郡大月町(61)
千葉市の病院 医院総合スレpart3(90)
小岩をあつ〜く語ろうPart60(1002)
【他所の話は他所でやれ】関東板護美箱6thBOX【価もそう思います】(300)
【柏木村】新宿区北新宿スレッドpart20(611)
◆尼崎市・園田 Part.19◆(300)
【どしこでん】芦北+水俣【食ぶっとやが】Part3(1000)
[世田谷区]奥沢スレッド[世田谷区]Part19(1000)
大阪市鶴見区Part78(1001)
伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹〜伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹 第71弾(1000)
★☆集まれ。秋田県湯沢市Part30☆★(74)
【水分補給】長野県・飯山市其の四十五【忘れずに】(1000)
【甲府に追いつけ】山梨県中央市+昭和町 Part2 【追い越せ】(363)
【東BP6車線化】熊本の道路事情 Part2【熊本環状道路】(443)
◆◆ジュテーム長岡京市その44◆◆(996)
伊勢原スレッドver.103(1004)
まちBBS中国掲示板雑談スレッド -2-(122)
☆☆須磨寺町ってどう?Part3☆☆(210)
近鉄(近畿日本鉄道)を語ろう(69)
●○●千歳烏山スレッド●○●94代目(1000)
【そろそろ】★埼玉県飯能市Part153★【梅雨の気配】(300)
★★★河内天美(松原市)Part24★★★(922)
新潟県十日町市Part22(950)
大分トリニータについてのスレ(233)
食と器の伊万里 16皿目(697)
京都市伏見区【大手筋】Part26(796)
☆☆☆池尻大橋スレッドPART22☆☆☆(939)
★==鷺宮ってどうなの?パート28==★(1000)
★☆★千葉県の八街市とかを語るスレ Part54★☆★(300)
★☆★大阪市西区スレッドPART36★☆★(1000)
さらに見る