1read 100read
2013年07月神奈川237: 【管理人へ連続攻撃!】 神奈川板護美箱 2箱目 【クソムシども!】(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【臨時】3月11日発生地震関連スレ 7(1003)
秘境・戸塚について語ろうPart140(1001)
【JR・京急川崎駅周辺 PART123★】(1000)
☆★ 新百合ヶ丘 Part 108 ★☆(870)
☆★ 川崎大師周辺Part17 ★☆(1001)
【管理人批判】 神奈川板護美箱 1箱目 【好きにしろ】(1000)
■■■★湘南台スレ91★■■■(1002)
平塚スレッド82(1003)

【管理人へ連続攻撃!】 神奈川板護美箱 2箱目 【クソムシども!】
1 :2013/06/12 〜 最終レス :2013/06/27
管理人批判・罵倒、鬱屈、電波にネタトーク、その他諸々はここで吐き出すこと!
ローカルのスレッドを”お前”で汚すな。
過度の甘え、優しいレス、次スレを期待はしないように。だって大人じゃん?

〜 た だ し ! 〜
・常識のない書き込み、常識のない超人は、板全体で拒否します。
・ルールは破るためにある。しかし他人の事もよく考えましょう。
・個人情報を晒したり、個人が特定できるような書き込みは一切禁止。
・つまらないネタを 一行一回書くよりも、10回分を凝縮して一回に。
・AAは禁止。言論で制圧しろ。
・固定HNやトリップ必須 ここで生きられない根性ナシが、他所スレッドでイキガルナ。
・他スレの小競り合いや揉め事は、積極的にここに持ち込むべし。
・ここでの小競り合いを、削除依頼スレッドや他所に持ち込まないこと。
・喧嘩はガチ、終わればダチで今後とも宜しくお願いします。
・新人を歓迎すること。
・新人を極度にかわいがらないこと。
・ここで生きられないような根性ナシが、他所スレッド(当板、会議室など)でイキガルナばーかばーか
・Proxy経由での書き込みは無期限禁止



以上、人以下のゴミとして、それでも最低限のモラルです。
ルール違反を見つけた人は、小動物のようにドキドキしながら削除依頼を出しましょう。

#970前後を踏んだ方は、次スレ作成依頼と誘導をお願いします

前スレ
【管理人批判】 神奈川板護美箱 1箱目 【好きにしろ】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1368024531/l50



2 :
2



3 :
おっつで〜す

え〜芋にわ飽きました。

4 :
次スレ立つんかいw

5 :
【管理人批判】 神奈川板護美箱 1箱目 【好きにしろ】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1368024531/
999 名前:奥多摩湖[] 投稿日:2013/06/12(水) 21:35:28 ID:4tFtr46g [ nptta307.pcsitebrowser.ne.jp ]
おおおおおおお
銀河鉄道999

そんなこと言ったら666はサーベル氏

6 :
誰もスレ立て依頼しなくなればそれまでだよん。

7 :
鎌倉スレでDJポリスについて盛り上がってますよ^^

8 :
ヒスカちゃん
デートしようぜ

9 :
【管理人へ連続攻撃!】 神奈川板護美箱 2箱目 【クソムシども!】

ん〜スハラシイ


ヒスカちゃんから返事くるかなぁ
楽しみだ

10 :
サーベルちゃんや他へ

ここがあるので、マターリ雑談スレには管理人批判レスしないほうがいいと思うの、

11 :
そうですね。あちらは関東板雑談スレのようなホノボノでやっていきたいですね。
今はe-mobileを規制してます。ここでやればいいんですよ。

12 :
貧乏人諸君!
雨の中労働かね!
御苦労でアル!

ワッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ

13 :
護美箱は構わんがスレ立て依頼スレは荒らすな。

14 :
わかってるよ〜
ヒスカちゃんに何を言っても通じない事がわかったw

皆の衆、風俗に行くがいい
わしわイカン、無駄だw

15 :
ひすかちゃんはサーベルタイガーよりもスルー力があるからね。

16 :
ひすかはサーベルより寡黙だ

17 :
ドイツもコイツも女、女、女が好きだなぁ〜Rか!






ワシモオンナスキダ

18 :
イタリアもチリもスペインも女、女、女が好きだぁ〜Rか!

霧笛楼氏とはニアミスしてましたか・・・以前、失礼があったとしたらお許し下さい。
自分としては終始一貫、脱原発派、続原発派とも時間軸での対立と言っていたつもりです。
ただ、原発利権に群がる一部の売国奴や御用学者がいるのも残念ながら事実。
廃炉や核燃料の最終処分までの気の遠くなるような期間を考えれば、その間の
技術者養成や技術力の維持も考えれば完全に原発を無くすの如何なものかという
意見も当然あるでしょうし、今すぐ原発ゼロは理想ですが現実的ではないような・・・・



             結論は・・・ワシモオンナスキダ ^^ポッポ〜

19 :
家庭円満にわ…しかない

20 :
ハハハっ、スポにゃん氏もイーモバにコケにされましたな〜^^
おっと、捏造じゃないよ^^「

183 名前: スポにゃん 投稿日: 2013/06/12(水) 19:50:57 ID:GYlkejEQ [ em114-48-67-74.pool.e-mobile.ne.jp ]

おい芋!

某ブログで、俺がリアル創価で朝刊だけの新聞配達員バイトだと暴露された過去だけは絶対バラすなよ!!!
一日中家に居るんで近所で有名だってコトもだ!!


独身なのに「今日は子供と○○に遊びに行って〜〜」ってウソコイた黒歴史レスだけは絶対にコピペすんなよ!!!
絶対だぞ!!!

やったらイーモバに訴えて契約解除させてやっかんな!!

ついでにコテハン中傷罪で刑事Rしてやっかんな!!!!!

21 :
芋がハツラツと書き込んでいましたな!
いくらわたすでもアソコまでわやりませんな。

22 :
腐った蕨糞ダコども来ないかなあ〜

23 :
無職の語彙の無いカスが常駐しているスレはここですか?

24 :
>>23
お前、ナニやってんだよWWW 甘えん坊くん^^
(捏造じゃないよ〜ん)^^

2013年2月20日 - こんな甘えん坊な僕でもR欲しいです。
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja- jp; ISW11K Build/145.0.0002) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/ 4.0 Mobile Safari/533.1
@KD182249242018.au-net.ne.jp> ...

25 :
蕨だかワサビだか知らない愚連隊みたいのが来たみたいだわ〜
R面して私のパンテー狙ってるのかしら〜

26 :
>>24
は?なんだこりゃ。どこのスレだか知らんがんなアホな書き込みする訳ねーだろ。ただのIP被りだろうが。
お前ももう少しうまく絡んで来いよ。つまんねー奴だなおい。こんな訳のわからんコピペしかできんのか?

>>25
うざいから黙ってろこのマンカスが。

27 :
うわっ お下品な お言葉w
そうとう玉っているのかしら〜
キモイわ〜

一日中スマホでいやらしい画像とか見て、外でわRとかしてそうだわ〜

や〜だわ〜どこの人かしら〜

28 :
まぁ無職は早く仕事探せって。俺は今日休みって言ってあるだろ?
今週は天気悪いから仕方ないが週明けからは仕事ちゃんと探せよな。

つーかここのスレお前ばっか書き込みしてるじゃねーか…そんなに暇なのか?

29 :
R系なんかに手をだしてるんですって、怖いわ〜
真ん中の足しか使う事しか考えていないのかしら〜
自宅の前にストーカーみたいにいるのかしら〜
今日はホテルに泊まろうかしら〜

30 :
ただのIP被りをそんなに嬉しそうに突っ込んでくるなよwだからお前は低脳だっていうんだよ。
てか仕事は?仕事してるの?してないよねお前?
絡んでくるなら働いてからにしてくれない?だから低脳な返ししか出来ないんだよ?わかる?足りない脳みそで少し考えようね。

31 :
明日仕事だからって、出してスッキリしたいのかしら〜
R系で相手の子が見つからないからイライラして、まちBで八つ当たりかしら〜
能書きばかりで、クチばかり動かしてれば、女の子がひっかかると思っているのかしら〜
寒気がするわ〜
犯罪予備軍じゃないかしら〜

32 :
仕事、仕事ってセレブに失礼だわ〜
微々たる給料しか貰ってないから、やる事は真ん中の足をいじる事ばかりなんだわ〜
セレブのミス隣に失礼極まりないわ〜

33 :
ふーん、こんなの書き込んでるお前はなんなんだ?キモいなぁお前。犯罪者予備軍ですか?(笑)あ、捏造じゃないよ(^^)

女の子とえっちなことじゃなくていちゃいちゃしたいです ♪ちなみに16です。 (2013年4月13日21時こ ろ) kd182249240051.au-net.ne.jp

34 :
出たよ

35 :
どこ?

36 :
おまえ馬鹿じゃねw
糞餓鬼
くっせーRだろうな
シコシコして寝ろボケw

世の中何も知らない糞餓鬼は千ズリしてろ

その辺でRばかり立ててないで血が出るまでシコッてろ

親は泣いてるよwww

37 :
北陸のゴミ箱

38 :
俺もいま大阪板の護美箱スレで取り込み中なんだよ。

39 :
監視だけしてますよ。

40 :
おいっ16の糞餓鬼
おまえ友達いないだろ
かわいそーな餓鬼だなw

親は泣くよ

人生終わりだなw

41 :
コンコン♪サーベル氏〜
奥多摩湖さんが神奈川ゴミ箱に書き込み出来ないらしいですが、何かあったんですか?

ID:nptta206.pcsitebrowser.ne.jp
ですね。

42 :
護美箱は誰でも書き込みできますよ。
雑談スレは無理だけどね。

43 :
奥多摩湖さんが書き込み出来ないと言ってるんですが…

44 :
いや、そんなはずは…。

45 :
よし、もう大丈夫だ。
新スレの設定忘れてた。
すまんな。

46 :
テスト\(’◇’)/

47 :
>>44-45
ハハハ

48 :
ワ〜イ\^o^/
隣さん、ありがとうござますたo(^-^)o

49 :
設定があるらしいですな。

芋はほんと糞芋ですなw
むこうで規制して貰うしかないかもしれませんなw

50 :
>>47 au ◆33aKImDcPg 2013/06/13(木) 20:10:42 [JlfLqCrg] ID:KD182249242030.au-net.ne.jp
>>44-45
ハハハ

おまえな〜こうゆう時くらいチャカスなよ。
まあ、お宅とサーベル氏の間はしらんが…

51 :
>>45
どーもありがとうござますた(゚▽゚)/

52 :
スレごと規制できるのはいいけど新スレ立てる度に設定しなきゃいけないんだ。
それをよく忘れる。今回はスマンかったm(- -)m

53 :
>>50
切っても切れない深い関係です。

54 :
ドラマの時間です。

55 :
新スレ乙です

56 :
コテ変えました
サーベル氏今まで1字違いの紛らわしいコテでごめんね

57 :
1字違い…気づかんかったw

58 :
ほんまですか
日頃の行いが悪いのかもう少しでコテのようになるので、
暇つぶしにしばらくお世話になりますわ
世話を焼かすと思いますので、その時はキツく言って下さいな

59 :
ここでは好きにやれよ。
管理人にむかって「バカ」と言えるのはここだけだぞ、たぶんなw

60 :
了解、と言いたいところだけど、もう恨みは消えたよ
俺が馬鹿だった
どの件で粘着してたか見当ついてるでしょ

61 :
おおおー
なんかいいスレになってきたんじゃない?

62 :
>>36
おいクズ!結局まともな反論できてねーじゃんかよ。IP同じなのはどう説明するんだ?ん??

頭悪いくせに絡んでくるんじゃねえぞ無職が。早く仕事探せよwwママが泣いてるぞwww

63 :
>>59
あなた管理人?隣とかいうの真性基地外だと思うんだけどどう思います?
話が噛み合わないし頭悪い返ししかできない無職引きこもりなのですが。

64 :
>>62
バーカ
一生言ってろ糞餓鬼

65 :
ψ●ψ鎌倉市民点呼 126人目ψ●
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1367398188/
925 名前:神奈さん[] 投稿日:2013/06/13(木) 22:58:31 ID:mdcphtVA [ KD114020172034.ppp.prin.ne.jp ]
kamakuranetにアンカーつけると面倒だぞw
ゴミ箱で湘南台サブレと仲良しだ

--------------------------引用お終い--------------------------------

お褒めの言葉を賜り、恐悦至極にございます。今後も御指導御鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

66 :
>>60 全然分かりません。いっぱいマジで恨まれてるからw

>>63 ここでは構わないんだけど、地域スレではまずスルーして削除依頼だけしてください。
  みんな案外それができないから結果的に野放しになります。

67 :
ミスター隣から隣に改名しました。
よろしくベイベー

68 :
>>66
なるほど、語彙のまるでない頭のおかしすぎるキチですしね。
低脳過ぎて失笑してしまうレベルの煽りしかできず、まるで面白くないんですよね。
都合が悪くなると罵るだけしか出来なくなるし。
もうつまらんから相手はなるべくしませんがやるならここだけにしときますねwこんなキチ(糞隣ね)の相手もして、お疲れ様です。

69 :
つーかこのゴミカスが暴れるおかげで巻き添え規制される事多いからマジ勘弁すわ。

70 :
テメーは消えろクチだけのボンクラ
優等生きどりかw
しょんべんはげwww

71 :
オマエ、一理あるぞ。
実際、本当に巻き添えになった人いるよ。
あちこちでケンカふっかけるの止めろ。

72 :
>>68、69
名無しのなりすましかw
このボンクラ根性なしのR野郎w
皮被ってるからコテつけらんねえよな糞餓鬼w
今日も朝から千ズリかあwww

歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ

お父さんにR手術代出してもらえよ〜糞坊っちゃん

コテを坊っちゃんにしろよ
糞餓鬼wwwwwwwwwwwwwww

73 :
口だけのボンクラてまさにお前の事じゃん(笑)都合悪くなると罵倒しかできない小心者だなぁ…可哀想に。
ねぇ、仕事は?仕事は?おじちゃんなんで仕事しないの?ねぇ?

俺は午後出だからこれから仕事だけど、ねぇ、お前は?なんで引きこもってネット弁慶してるの?ねぇ(笑)

74 :
ケンカ吹っ掛けたんじゃなく
吹っ掛けられたのよ
目立つと、これだからやんなるよ
そう言うと神奈川で名無しで暴れちゃうよ
わしも、あと半月もすれば忙しくなるし、その前に名無しで暴れまくっちゃうよ
サーベル氏はいいとこあるから、そこまでしたくないけどさ、けど何でもワシのせいにするなら芋みたいにやりまくるよ。

75 :
>>73
おまえ関東雑を22くらいから読んで来い、そうすりゃわかるよ
世間知らずの坊っちゃんは親に福利厚生って何?と聞いてみなさい。
それかハローワーク行って聞いて来い、な、糞餓鬼

76 :
>>73
>>71

77 :
糞餓鬼

あとな労働基準法と最低賃金くらいは勉強してから人に物事言え。
くだらねえ時給のバイトくらいで仕事と言うなよ
バイトはパート=時間だけで使われている事。
お手伝いと同じw
自立してないで親元にいるなら家に食費くらい納めろよ

わかったか糞餓鬼www

78 :
おまえみたいな糞餓鬼は
労働組合も、ろくすぽ知らんだろw

マヌケ

時給いくらの、お手伝いしてんだ?
人に仕事聞く前に自分が何々のお手伝いしているか、先に言え!!
ついでに時給と一日いくらになるのか、月のお手伝い日数も書けよ。
わかったかしょんべんはげw

79 :
暴れるな!隣…落ち着きなさい(^o^)/

80 :
落ち着いてわいるけど、白くまのやり方と言ってる事は腹立つのり。
サーベル氏は仕事だろうから、あまりガチャガチャやるつもりはないけど、此処にいる糞餓鬼が昨日関東雑でやらかしたんだよ。

蕨の連中も、この餓鬼に手を焼いていたんじゃないかと思う。

81 :
構ってちゃん煽りの類いでしょう
スルーすればそのうち消えると思う

82 :
tes

83 :
>>66
今後もずっと黙っていようと思ったけど、もう恨みも消えたからいうが、
ヲイ横です

84 :
>>81
あの餓鬼、粘着野郎らしいんですわ。
埼玉の蕨でも相当やらかしたみたいだし、本当の糞餓鬼みたいだから親の顔が見たいよww

85 :
サーベルへ

ケンカの元は糞餓鬼

そのくらい理解しろ

86 :
>>83 正直すまんかった。マジで。
  しかし、いないと思っていたヲイ横の人がいるのは嬉しい。

あのな隣、蕨スレは見てないから状況は知らんが、
そういう肝いりスレは管理人が日頃から何とかしたいと思っているんだよ。
第3者に引っ掻きまわされたくないの。
オマエの場合は前科があるから結局はケンカ両成敗じゃ済まないんだよ。
しかもauーnetだし。

頼みもしないのに蕨スレに突撃して、しかも別の荒らし呼び込んで
白くまさんは呆れるやら困るやらで大変だと思うぞ。
管理人から見ればオマエは余計なことやり過ぎ。
どこ行こうが自重しろ。

87 :
なんで無職のR製造機隣に俺の事話さないといけないんだよ?
語り合いしたいなら語ってやるけどさ、お前話についてこれないよな?無職だし。

つーかおめぇ無職なのになに偉そうに語ってるんだよ。馬鹿か?ああ、馬鹿だっけ。ごめんごめん(笑)

人に仕事聞く前に、てお前が無職なのは知ってるからどうでもいいわんなこと。無職ー無職ー。あー恥ずかしい無職(笑)

てかお前ほんと語彙無いし煽りも糞つまらないしどうしようもないただの基地て事が露呈してるなぁ。
もちっと論理的なお話しできないの?ほんとつまんない野郎だなぁ。

>>79
別に君には何も恨みはないので一意見として尋ねたいのだが
君はこの頭のおかしい隣とか言うのを擁護するの?どう考えてもこいつおかしいよね?
自分は論理的な会話をしたいのだが隣とかいうクルクルパーはただ罵詈雑言並べてる稚拙な煽りしかできないカスですよ?

あと管理人さん、どう考えてもおかしいのは隣とかいう無知だからね。こいつから喧嘩(にもなってないけど)ふっかけてきたしね。

どうせこの後も感情に任せた基地ぶり全開なんだろうなぁ…。さて、お前と違ってこれから仕事だ。

88 :
なぬ
役たたずの管理人どもめ、管理人がしっかり線から荒れるんだろ、何でもワシのせいにするな

荒しまくってんのは糞餓鬼だ
その糞餓鬼の、お調子に乗ってんのは、サーベルだ。

見つけられなかった白くまも情けない。言い訳みたいにauーnetはなんちゃら言ってたけど、神奈川ゴミにいる糞餓鬼が荒しの元だよ

89 :
ほれ
サーベル糞餓鬼が本性だしたろ
>>87
こいつだよ、本当の荒しは、白くまにも言っておきな。

90 :
どっちもどっちだが、どう見てもオマエが たち悪過ぎ。
よそのケンカにクチバシ突っ込むな。
何一つよくなった試しがないだろ。

91 :
荒しが発見出来た。

92 :
もうその辺で
火に油を注ぐだけ
いじって楽しんでるようにしか見えないよ

93 :
関東雑でウザイし、引っ掻きまわした糞餓鬼が始まりだよ
鳩さんも知ってるよ

サーベルにも失望したよ

管理人は敵なんだな

94 :
自分は管理人たちに反撃するために、かつて管理人たちのPCとスマホの傾向を徹底的に洗ったことがあった
だから、今起きていることが、誰がどのように煽っているのか見当がつく
ちなみにサーベル氏のスマホ串は末尾00**だから無関係だよ
誰だかこれ以上はいわないでおく

隣氏は、良い意味で実直で純なところが羨ましいが、それが仇となって某氏にいいようにいじられているに過ぎないと思う

俺もかつて自治スレで某氏にいいように煽られたから

95 :
ん〜言ってる事はわかるんだけど、関東雑を荒らされたくなかったんだ。
そんで釣り針落として引っ掛けて化けの皮を剥がしただけ。

入院って入院してるから?

96 :
なるほど、探りを入れてたんですね

もうすぐ入院で手術日も決まってる
ログによると隣氏も療養中とか
お大事になさって下さい

97 :
サーベル
その糞餓鬼、関東雑で

69 神奈さん sage 2013/06/14(金) 09:39:11 [Vf9UJbHg] ID:KD182249242048.au-net.ne.jp
つーかこのゴミカスが暴れるおかげで巻き添え規制される事多いからマジ勘弁すわ。

これに似た様な書き込みを関東雑でしたんだよ、そんでワシは目を付けた、そんで釣り上げた。
まんまと引っ掛かりやがってボンクラがw

処理はサーベル氏にまかせるよ
本性の奴だけでも規制したら?

もう相手にしないけどねw
ヨロピク(^^)v

98 :
入院さん
隣も先月手術したんだ。
二ヶ月は自宅療養なんですよ。
人工骨に入れ換えましてね。

あの、良ければ、此処ででも話しませんか、ギリギリの所までで、

入院さん、経験豊富そうやし、筋が通っているから、気にいったんですけど、どうですかな。
今後、入院となると暇も出来ると思うし。隣は関東雑見てくれれば、そのまんまだし、関東雑に仲間がいるし、暇だったら、手錠外れたら、皆に紹介したいと思うんだけど!
気に触ったかな?

99 :
隣さん、人工骨を入れたんですか
大手術でしたでしょう
それに比べれば、自分は棒を入れてボルト固定するだけの簡単な手術らしいですわ

お気遣いどうもありがとうございます。
サーベル氏への恨みは消えたけど、もう一方の管理人への恨みは消えたわけではないので、本丸進出を考えてたところです。
でもしばらくは自分のことで精一杯になりそうなので、県内スレだけでのんびりさせてもらう予定です。

隣さん、2ヶ月は長いですなあ
リハビリも大変でしょうに
ロキソニンが効いてきたのではずしますわ
お相手ありがとうです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第280弾(1001)
たまプラーザ・あざみ野のお勧めスポット パート107(1003)
【JR・京急川崎駅周辺 PART129★】(1001)
【市ケ尾】市ヶ尾も比較的パート39【市が尾】(805)
■■■【高津区】久地周辺part25【多摩区】■■■(534)
【高田西】高田町住人集まれな!! その20【高田東】(636)
〓〓〓【西の音楽隊】元住吉 113【東の魔法使い】〓〓〓(1001)
大船ネタで集合107(1000)
★24【京阪沿線】 御殿山駅〜牧野駅 【枚方市】 24★(1000)
〓〓〓大阪の旨い餃子のお店♪2皿目〓〓〓(106)
兵庫県尼崎市を語ろうPart26(1000)
尼崎☆立花情報 Part11(250)
徳島県の図書館について語ろう 【第2館】(212)
【尼崎市】塚口スレ Part16(1000)
THE東船橋 パート20(300)
沖縄県の陸上競技界について語るスレ(107)
【ゆとり教育の公立ボケ親子】乱立する岐阜県の進学塾 2時間め(50)
【北越】富山県魚津市ちゃどいがけね【新川】(620)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part87(1001)
【新丸子スレPart53】(1000)
【事件】 目撃!修羅場!事故現場!IN 沖縄 19件目 【事故】(1000)
nakame★中目黒スレPart.37★nakame(1001)
(´・ω・`) (・∀・)奈良県橿原市スレ 26(・∀・)(´д`)(1000)
●宮城県角田市・丸森町[Vol.7]●(1000)
新三郷 「コストコ」を語ろうぜ。(215)
■▲●沖縄検問情報ミッドナイトpart2●▲■(120)
★★★浅草同好会★★★PART65(伝統文化と先端技術 H23・11)(1002)
【埼京線・新型車両導入】 武蔵浦和Part 56 【武蔵野線】(72)
ちょっと質問スレ 22(521)
【hicbcプレミア】CBC総合スレPart6【月額262円】(780)
●●●群馬県沼田市と昭和村のスレ●●●(204)
【宮崎市 Part76】(1000)
■■巣鴨はいかがですか Part38■■(1000)
★札幌駅前〜大通〜すすきの周辺を語るスレ★(1000)
■■【にしゃあ】山形県米沢市スレ パート29【なにおめ】■ ■(1001)
愛媛県西条市政を語るスレ 二期目(694)
【新庄】奈良県葛城市Part4【当麻】(83)
八王子市寺田町 part7(247)
留萌-13(883)
☆☆☆東戸塚スレ!パート57☆☆☆(1000)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第281弾(1000)
☆★☆大田区蒲田パート161☆★☆(1001)
三重県四日市市を語ろうVOL.147(1000)
どうにかしようぜ!沖縄市10丁目(1000)
さらに見る