2013年07月関東108: 【北の玄関】埼玉県上里町 Part22【児玉郡】(66) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【主役は】佐倉市南部地区〜その3〜【石川】(240)
★千葉市若葉区みつわ台周辺スレ★**11**(84)
【愛を】桶川マインを語るスレ3【取り戻せ】(85)
♪東大宮周辺について語ろう!(その45)♪(179)
地震キタ━━━━(・∀・)━━━━!!2(40)
◆◇埼玉県上尾市について語ろう♪PART116◇◆(300)
☆埼玉県北本市 Vol.105☆(300)
☆☆☆茨城県久慈郡大子町その7☆☆☆(174)

【北の玄関】埼玉県上里町 Part22【児玉郡】
1 :2013/06/05 〜 最終レス :2013/07/03
《上里町HP》
ttp://www.town.kamisato.saitama.jp/

《前スレ》
【北の玄関】埼玉県上里町 Part21【児玉郡】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1358488755/

《関連スレ》
埼玉北部【深谷 本庄 上里etc】でグルメを語る part4
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1319844927/
★●★●イオン上里ショッピングセンター★●★●
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1233575669/



2 :
関連のグルメを語るスレは次スレ立ってないけどいらない?

3 :
スレ立ておつ!

4 :
>>1
いると思う

5 :
グルメスレ立てたよ。

埼玉北部【深谷 本庄 上里etc】でグルメを語る part5
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1370528210/

6 :
この時間の防災サイレンは心臓に悪い

7 :
わかる。飛び起きたわ

8 :
何て言ってるか寝ぼけてて聞き取れなかったんだけど、何て言ってたか教えて下さい><

9 :
>>8
忍保で火事

10 :
サイレンで起きたから寝不足だわ

11 :
>>10同じく。
久々に寝不足になった。大規模火災じゃなきゃいいけど。

12 :
ここ1年くらい、神保原小の生徒の声が大きくなってきた
校長か教頭が代わったのかもしれんが、軍隊式な感じ
いいことか悪いことか分からんが

13 :
>>12
学校の教育方針が厳しくなったかな?

14 :
上里も話題ねーなー。
お隣さんより。

15 :
今はどこも開発が進んでないじゃない
しばらくは本庄早稲田駅前のターンかな

16 :
本庄早稲田街開きなんて催しに参加した時は本当にこんなところを開発できるのかと思ってたが‥

17 :
14さん批判してるなら見なくていいよ

18 :
新幹線の駅誘致した市長は後に評価される事になるな
土地持ちも大分設けたんだろうが

19 :
>>批判じゃないよ、
うちんとこも全くさびれてるから。

20 :
七本木のセブンイレブンどうしたんだろう

21 :
>>20
改装中です。

22 :
駐車場のアスファルトもはがしたね。

23 :
>>21
アスファルトまで剥がしてるから
何事かと思ったら
やっぱただの改装だったのかー

24 :
閉店なら、真っ先に看板外すから、どうしたんかと思ったよ

25 :
七本木のベルクの前に出来たマッサージ屋さんに行ったことある人いますか?気になるんですが怪しくって行きにくいです

26 :
チェーン店だから怪しくもないけど

27 :
この前トライアル行ったら超背の高い店員居てビビった

28 :
なにをいまさら

29 :
ナニヲイマサラ

マッサージ屋は素人の即席マッサージ師

30 :
背の高い店員さー上里町民なんかな??
トライアル以外で見たことないわ

31 :
あの人文学青年風で格好いいね
見惚れてしまう

32 :
個人特定出来る話題は白熊君が怒るよw
もうやめましょう。

33 :
お試しか観てる?

34 :
なんとな〜くわかっちゃったなあ
自称文学青年くんw

35 :
どうでもいいことを…

36 :
せっかく流れ変わったのに頭悪いなあこいつ

37 :
>>34
いくらなんでも文学青年風でカッコイイとか美惚れてしまうなんてマンセー独り芝居せんだろ?
んなことやってたら鏡をプレゼントしてやるわいな

38 :
トライアル絡みネタが多いのはそおいうことだったんだね

39 :
>>36 はぁん? 頭悪いって?
そゆう事は思っていても言ってはいけないよ
頭が悪いとか巨●症とか奇●痔とか身体にハンディキャップがある人を悪くいうのは絶対にやってはいくない事だよ

40 :
トライアル行かないんだよな

上里の蛍は舞ってます?

41 :
ここ最近新町から岡部くらいまで17号の混み具合が酷くなった気がする

42 :
>41
イオンにパチ屋ができたからだよp

43 :
某鳥ラーメンで久々のハズレに遭遇したわ
ラーメン食べ終わった頃に餃子くるわ
厨房の若い男二人がヘラヘラ笑ってるわ
自分以外の餃子は普通にきたし

あの我が家のツッコミみたいな店主っぽい人が居ないと締まらんな
まぁ少ししたらまた行くんだろうけどな

44 :
>>43
フロアにいる中坊っぽいやつも
客を威嚇するようににらむ(笑)

45 :
>>44
中坊みたいのに舐められてるのかよ だせぇwww

46 :
>>45
(・∀・)ニヤニヤ

47 :
ケツ掘って欲しくて色目使ってんだろ

48 :
確かに17号の朝の混みは酷い。新17号の建設は進んでいるねかしら。
新町の原田の工場が出来てから混んでいると、勝手に思ってた。

49 :
県境の橋とかはどこも混むよ

50 :
本庄はカインズオープンで盛り上がりすぎ。

51 :
上里カインズのファミリーカット
いつも混んでるけど 最低
前髪ばっさり金太郎カットにされた

52 :
1000円カットに何を期待してるんだよ

53 :
>>51
文句言える店じゃない

54 :
最低ランクの店に行って最低と言われても、そりゃそうだとしか言い様がない。
技術を求めるなら4倍のお金を払ってカットしてもらいましょう。それで駄目なら書き込みましょう。

55 :
通常の床屋とか美容室と同じ感じで1000円と思ってる人いるよね
混んでるのは1000円だからって認識しないと高いものにつく

56 :
3Qカットは結構よかったよ
美容師によるけど・・

57 :
1000円カットでウダウダ言うなよケチ

ダ○ソー買って文句言ってんのと変わらねーぞ

58 :
文句くらい言わせてやれよw

59 :
>>51の容姿を見た理容師は
絶対に金太郎カットが似合うと確信したんじゃないかと思うんだな
確認の意味も含めて是非とも写真を貼ってほしい

60 :
昨日と今日、カインズスーパーセンターは混んでたかな?

61 :
上里本庄店と何か違うん?

62 :
>>61
ベーシアスポーツ
ベイシアの一角にアウトドア洋品
ゲーム取り扱いアリ カインズは見てないから知らん

63 :
>>61
でかい 遠い 綺麗
昨日行ったがそれほど混んでなかった。
寿司ネタがでかい 安い 惣菜コーナーが盛りだくさん。
園芸コーナー豊富。

64 :
セルフレジありますか?

65 :
本庄早稲田じゃなきゃダメっての、あるんかな?
だいたい上里本庄で事足りそうな気がする

66 :2013/07/03
>>64
なかった気がする

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

水戸またーりスレ その206♪♪(300)
【龍ケ崎】茨城県龍ヶ崎(竜ヶ崎)市 Part70【竜ケ崎】(300)
TX-19研究学園駅周辺 Part5(57)
越谷越谷 埼玉県越谷市パート122 @関東@関東@関東(300)
【いせさき】群馬県伊勢崎市を語るスレ Part60【isesaki】(300)
(千葉県)塚田新船橋周辺について語り合う(126)
☆★管理人の休憩室 4(32)
☆★☆埼玉県所沢市@220☆★☆(300)
@大阪でウマイ天ぷら・寿司情報局@2(92)
八尾市・河内山本総合スレッド26(76)
滋賀・彦根を語ろうPart47(1000)
書き込みテストスレ【北海道板専用】(86)
天神橋筋(北区)総合スレッド 39丁目(1000)
立川駅南口「柴崎/錦/富士見/羽衣」★パート8★(307)
新宿区新宿part5(1000)
四国の廃墟(36)
東北で一番の美人アナウンサーは誰? PART5(448)
【ローカル過ぎ?】熊本市健軍町の近況 その2(468)
「Dr.コトー」与那国島を語ろう 2周目「海底遺跡」(226)
横浜駅周辺について語ろう Part117(1000)
■東急東横線綱島を語ろう!163■(1001)
【向日町と呼ばれても】 向日市 【日向市と読まれても】 part17(1000)
豊田スタジアムについてかたろうーーーーーPart2(82)
道内の自動車学校情報スレッド8校目(276)
★★★新潟県長岡市230★★★(1000)
★鳥取市総合スレ Part38★(1000)
【【【豊明人いるか】】】 PART 16(1000)
河内長野市PART99(1000)
★ススキノ風俗系その他大人系総合スレッド★PART 30(871)
△▼△♪富山県高岡市民集まれ〜Part49♪☆★☆(1000)
沖縄各地の建設予定地情報(520)
福岡市城南区について その7(556)
【ジンパの】ジンギスカン!10人前【季節】(351)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その125(1002)
沖縄のインフレ状況 【でーじなたん】(119)
23区内の路線バスについて語る 3系統(87)
★茨木市【国際文化公園都市◆彩都ニュータウン!44】箕面市★(1000)
☆★☆南茨木を語りましょうPart19(茨木市)☆★☆(1000)
大名古屋温泉(201)
【雇われる側】 沖縄就職事情 設立22社目【雇う側】(1000)
][ 大阪市中央区/浪速区 ][ ミナミ総合スレ 6th(1000)
【ウェルカムドリンク】福井のR〜愛って何?〜四軒目【モーニング】(117)
スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ その209話(1000)
(*´゚益゚)(゚益゚`*)【橋本探検隊】好きさ!僕らの橋本!#130(1000)
さらに見る