1read 100read
2013年07月北陸・甲信越337: 【ウェルカムドリンク】福井のR〜愛って何?〜四軒目【モーニング】(117) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

「ETC」で高速道路入り口渋滞(194)
長野の情報誌はどこが1番!(219)
■□新潟県新潟市スレッド【110】□■(300)
【レディ・ガガガ】 石川県加賀市 Part22(204)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part93(1000)
長野県の短大について(148)
山梨の重要問題(政治:教育:報道など)をHOTに語るスレPart3(319)
【護摩堂あじさい】新潟県南蒲原郡田上町Part2【見事だよ】(54)

【ウェルカムドリンク】福井のR〜愛って何?〜四軒目【モーニング】
1 :2007/02/02 〜 最終レス :2013/03/32
福井のRテル情報の交換スレの4スレ目です。



2 :
県内及び近隣のRの
各種料金、各種時間、設備、アメニティ、サーヴィス、広さ、綺麗さ
アイテム、名物、店員の態度、食事の味、割引情報、
マッサージマッスィーンの有無(w 等について
どしどし書き込んでくださいませ。

体験談も歓迎しますですよ。
情報はみんなで共有〜
マターリ逝きませう♪

前スレはコチラー

【愛】福井のR【宿】
http://kousinetu.machibbs.net/log/log0780.htm

【御休憩】福井のR〜愛はそこにっ!?〜二軒目【御宿泊】
http://kousinetu.machibbs.net/log/log1457.htm

【露天風呂】福井のR〜愛し合えっ!〜三軒目【コスプレ】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1098274790

3 :
test

4 :
過去ログ倉庫
http://kousinetu.machibbs.net/
から、以下のスレッドが入庫しましたのでお知らせ致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【露天風呂】福井のR〜愛し合えっ!〜三軒目【コスプレ】
http://kousinetu.machibbs.net/log/log2799.htm

次のスレッドを立てる際には、これをコピペする等して、リンクの追加 ・ 変更を御願い致します。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
次のスレッドを立てる方への御願い
携帯端末からここを見たり書き込んだりする方もいらっしゃると思いますので、
>>1は簡単な挨拶と前スレへのリンク程度に簡潔にまとめ、
過去ログ ・ 関連リンク等は>>2以降に書き込んで下さい。

5 :


6 :
ずっとアイネにお世話になっています。
やっぱり戸建てでゆったりがいいよ。
でも、昔の方が食事美味しかったよ・・・

7 :
ちょっとかわったRってない?
汚い部屋とかじゃなくて、めずらしいものが置いてあるとか
部屋がでかいとか

8 :
>>7
有名どころで言うと、
勝山のホテルゆめじゃね?回転ベッド。

9 :
レスありがとう
勝山かーそっち方面いったことないな
回転ベット目が回りそうだ

10 :
>>262
5年ほど前の情報になるけれど・・・
どの部屋かは忘れたけれど、丸いウオーターベッド(回転した)で、
お風呂も2人で入れる広さ。
すりガラスで、ベッドからシャワーを浴びている様子が見え見え☆
部屋のライトが暗めで、普通のホテル(?)にあるような設備とかない分
レトロな感じが逆に気分高まりました。
ウエルカムドリンクつきでした。
無料の『特製カレー』(1人前のみ)はまだあるのかなぁ?
コレ、無料な割においしかった気がします。

11 :
大名ってどんなんですかね?

12 :
福井(森田)から丸岡方面に行く途中にある
ホテル『北欧』の事です
今度久々に行ってみたいです
無料のカレーがあるならば、、、ですが

13 :
北欧は駐車場狭いのがXかな。サ−ビス的なものは◎です。

14 :
>>11
大名いいよ、和室落ち着く。

15 :
(除雪)

16 :
リバティ・ベルは8階...改装してたのですかね?

17 :
福井駅前ならどこが一番近い?

18 :
ホテルビーン(Bean)
ほとんどが帰りは裏口から出るので
隣の隣のスーパーに買い物に来る人に見られます。
もろビーンから出てきたと分かります。
でかいセダンや4WDだと8号線に抜ける細い道で込みますので、
休日はちょと迷惑してます。

19 :
6月に福井へ行きます。が、到着が遅くRに泊まりたいのです。
予約出来て 駅から近いところが知りたいのです。
(*δ人δ*) オ・ネ・ガ・イします。

20 :
プリンスや白樺ってどうよ?
まだやってるの?

21 :
禁煙ルームありのホテルってないですかね?
二人ともタバコ吸わないもんで・・・

22 :
日曜にビーン行ってきた。
あんまり悪くないね。
休憩2h5200円だからそんなもんかなぁ。
ちょっとキレイになってたと思う。

>>19
駅からならフォーラムフクイかな。
片町の。

23 :
どっかオススメのホテルない?

24 :
三人OKの所あれば教えてください

25 :
彼女の気が変わらないうちに教えてください
お願いします

26 :
開発辺りのガレージから部屋に直接行けるホテルは大丈夫だろ
以前昼に3人で入った時は大丈夫だった

27 :
3人確実にOKっていう所が知りたい
開発じゃないけどガレージタイプの所に4人で行ったときに
すぐに電話がなってダメって言われたことあるから


うちの彼女は複数は初めてなんで出だしでつまずきたくないんです

28 :
八号線沿いのラフォーレなんかは、最初に3人ですって言えばOKだったけど。

29 :
ちゃんと3人分の金額(通常の1.5倍くらい)払うつもりなら最初に連絡すればいいのでわ?

30 :
フォーラムの詳しい値段教えてください。

31 :
開発ではどこがオススメなんでしょうか?
いいおっさんですが今度の結婚記念日に子供を実家にあずけて
久しぶりにRで萌える予定です
10年位行っていないからなぁ…

32 :
>31
奥さん合意の上で「R」ならいいのですが、
あなたがひそかに計画しているんでしたら
「R」ではなく「ほんとのホテル」のほうが
せっかくの記念日ですし奥さんが喜ぶと思われますが・・・・
いかがでしょうか?

33 :

もしかして宿泊できる状況にないのでしたら余計なことでした
ごめんなさい

34 :
さすがに子どもを長時間預けておけないので休憩タイムだけで充分です
こっち系のホテルは久しぶりなので双方乗り気です

35 :
>>34
リバベルは、どうですか?
Rの37歳主婦には好評なんですが。

36 :
>>34
いやー
やっぱりここはi-storyで奥さんコスプレとか。
リバティの屋上露天に二人で入るってのもいいかも。

>>30
フリータイム?宿泊?休憩?
土日?平日?
それぐらい書こうよ。

37 :
>>34

リバベルの801には岩盤浴もありますぞ!

38 :
光陽近辺から一番近いRってどこかな

39 :
工大裏のアカデミアホテル

40 :
ビバは女2人でも止められませんか?

41 :
モーテルだし止められることはないだろぅな。
しかし、女2人てシュチュに萌えるなw

42 :
美浜のメイプルについて知ってる方いませんか?
フリータイムで平日なんですが…。

43 :
>>41
想像して鼻血吹いたwww

>>42
何を知りたいんだよ?

44 :
>>43
値段とか時間帯を教えていただきたいです。。。

45 :
ビバアメリカは本当にRしてるの?

46 :
大和田のコンチネンタルから森田花火見えた?

47 :
福井市内でネットできるホテルはありませんか?
教えてください!

48 :
>>47
わざわざホテルまでおにゃのこと行ってんのにネットしたいのかよw

49 :
誕生日の割引サービスがあるホテルを教えて下さい。
コンチネンタルのHPでは誕生日割引が書いてあるのですが、
メンバーカード作ったその日に誕生日割引を適用してくれるのでしょうか?

50 :
>>47
高木のクリスタルには部屋にLAN端子あったぞ。
旧海山町のブルーシャトーにはPC置いてあったぞ。
ネット以外に使い道ないと思うから多分つながるんだろ。

>>48
俺もそう思わんでもないが仕事の関係でネット環境は
必要、でも自宅にいる必要はないっていう仕事もありそうな希ガス

>>49
_。「来店時に登録して下さい」だとさ。

51 :
海山町ってなんだよ・・・
美山町ね。

52 :
開発でおすすめどこだあ??
らららくらいのきれいなとこない??

53 :
コンチきれいだよねっ☆☆

54 :
モーテルの入り口近くに停車してる奴って何してるんだ?

55 :
>>54
R嬢の迎え待ち

56 :
>>55
宿泊タイム待ちじゃねーの?

>>52
らららできれいつーんならルパンでもアイストでもビバヒルでもおっけーじゃん。

57 :
福井市の片町の近くにある、フォーラムフクイってホテルって、入るときガレージって閉まるんですか?

あと、支払いとかてって自動清算なんですか?

58 :
福井市の片町の近くにある、フォーラムフクイってホテルって、入るときガレージって閉まるんですか?

あと、支払いとかてって自動清算なんですか?

59 :
Rできれいなとこはルパン、ビバヒル、コンチ、ブルリバ、リバティー
最近ではこんなとこでしょ。でも知ってるやつは知ってると思うけどコンチは、
問題が多すぎるからいく気になれない。

60 :
問題ってナニ?

61 :
リバティベル、最初に入った部屋がタバコ臭くて変更してもらったが、
次に入った部屋もやっぱりタバコ臭かった。
再度クレームを入れたら
「この季節は湿度が高くて臭いが籠もるからそんなもん。
エアコンつければ気にならなくなる」
と相手にしてもらえなかった。
そういう問題かねぇ。

迷える福井のR初心者に禁煙室のあるホテルを教えてください。
新宿バリアンくらいのレベルを期待するのは間違ってるのかな…。

62 :
>>61
聞く限り存在しないが、床がカーペットじゃなくてフローリングの部屋は
あんまり臭いが気にならない。だからフローリングの部屋を選ぶことにしている。

63 :
>>62さん

>>61さんではありませんが、フローリングのお部屋があるのはどちらなのでしょうか?
私もタバコ臭が嫌いな県内R初心者なので是非知りたいです。

64 :
フォーラムフクイってシャーワーとかついてるんですか?
って大体はどこもついてるもんなんですか?

65 :
福井のRのRがネットでいつも話題になってるけど
ガチでそんな事あるの?

友達の友達が見つけたとか曖昧な噂は耳にしますが。。。

66 :
>>64
ついてるってw
ついてないRって桃源とか白樺(まだやってんの?)クラスだけだよ。
フォーラムフクイは、フリータイムのあの値段であの設備だったら満足。

67 :
テスト

68 :
おOこ

69 :
age

70 :
あわらにある「大名」についておしえてください。
宿泊は何時から? 料金は?
休日前の混み具合は?
その他諸々おしえてください。
過去ログ読んでて興味がわいてきました。
今度行ってみたいとおもってます。

71 :
敦賀のEXEとブレーメンがヴィラとヴィラエステートかなんかに替わったね。

72 :
鯖江のMIOって今でもあるよね?

73 :
フォーラムフクイは半地下駐車場。一台ずつのガレージではない
フロント形式のホテルだよ

74 :
MIOは経営者がかわったよ!
三重の業者から千葉の業者になったとか??
その後行ってないからサービスとか変わったかわかんないけど 知っている人教えて!

あの金龍麺もなくなったのかな??
HPから鯖江消されてるしね。。新しいHPないんかな?

75 :
MIO行ってきたよ!
出汁のない金龍麺健在でした。ウマカッタわ
料金は正月料金やったから高かったけど、週明けの昨日からは
これまでと同様みたい
サービス内容も満足だったよ
普段は向かいのコンチ行ってるんだけど、コンチは正月・GW・
お盆の特別料金なるとべらぼうに高くなるねえ
とゆうことで今日はコンチ行ってきた^^;

76 :
正直MIOのドリアはボリュームもあるし、おいしすぎる。
あれを食べる為に行ってるといってもいいぐらい好きだ。

77 :
経営者変わってサービス変わると思ってたけど今までどおりなんね!

でも本家のmioと決別するんだろうから名前とか変わってリニューアルするんだろうなあ・・
今より良くなればいいけどね

78 :
来週、福井に行きます。
敦賀インターで下りて、越前ガニを食べて漁火でまったりする予定です。
そのままRに泊まる予定ですが、この近辺にお勧めのRはありますか?
越前市や鯖江市に出てたほうがよさそうな感じなのですが・・・・
それとも敦賀市まで戻って、ここで名前がでているコンチネンタルに泊まったほうがいいでしょうか?
よろしければ、アドバイスをお願いします。

79 :
最近、フォーラムでウィーの貸出始めたみたいだなw
保証金4マソ(ちゃんと返却すれば戻る)課金される仕組みらしいが。
フォーラムのフリータイムでゲームする気にはならんなー。
ビバ米国くらいフリータイム長いならいいけどさー。

80 :
大和田だったらコンチ、開発方面だったらビバリーヒルズかな。
アニメティも揃ってるし。
部屋もゆったりしてるし。

81 :
コンチネンタル 精算機使えないって本当??

82 :
ロデオマシン置いてあるホテルってないですか?
あと、SMに向いたホテルとか。

83 :
>81

使えるけど?

84 :
>>81 >>83
コンチってBEBEみたく、フロントで鍵渡しですかぁ?

85 :
リバのセミ・スィート(6F?)改修されたようです。
ちょっとした和室風の小上がりとか、バスにミストサウナがあったりとか...。
バスも大きくなったような...。
お試しください。

86 :
新装オープン?のlalala westについて
内装、料金などわかる方いませんか?

あとオープニングキャンペーンってどんなのかなと気になって。。。

87 :
あわらの八号線沿いにある エイト というR行った方いませんか?
下見で見に行ったんですが、看板も何もなく料金など一切書いてないし
雰囲気が不気味で引き返してしまいました。

88 :
>>87
10年位前に一回だけ行った。
その時は夜行ったんだけど、結構満車状態だったよ。
料金はフロントに電話して集金に来るタイプ。
トイレのドアの調子が悪く、開かなかったと言ったら、集金に来たおばちゃんに
「あ〜、そうなのよねぇ」ってw
部屋の中は普通だったけれど、めったにあえない東京の彼女と一晩頑張ったせいか、
つかれて寝坊して4万とられたw

89 :
>>27

ガレージタイプなのに、入室してすぐに電話ってさ、
マジックミラーだったり隠しカメラなんかがついてたり
してわかるのかなぁ?

90 :
隠しカメラと防犯カメラを混同しているようだなw

91 :
あげ。

92 :
test

93 :
福井で露天風呂か岩風呂あるとこわかりますか?

94 :
大名とかリバティベルとか

95 :
大名ってまだやってるの?もしやっているとしてもお薦めできない。

露天風呂なんて今時どこでもあるんじゃないの?

96 :
>95

>露天風呂なんて今時どこでもあるんじゃないの?

具体的にどこ?

97 :
独特の雰囲気の大名は結構好きだけどなぁ。
トイレは今風にして欲しいけど。

98 :
test

99 :
>61
先週リバティベルで、最初に入った部屋がものすごくタバコ臭くて
入室後すぐにフロントに言って部屋を変わったが
その際の対応がすごく悪かった


ものすごく嫌そうな感じのやりとりで
電話の切り方とか接客業とは思えないくらいひどかった

直接顔合わせないからなのか?

つか、あんなに部屋あるんやから禁煙ルーム設定すりゃいいのに

需要あると思うんやけどなぁ・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

〓〓〓〓〓〓長野県『千曲市』その7〓〓〓〓〓〓(1000)
■□新潟県新潟市スレッド【150】□■(1000)
石川県鳳珠郡能登町part2【内浦・能都・柳田】(53)
★☆シ−ズン酣!急にバイクで走りたくなったヤシの集うスレ2☆★(281)
【今年も雪かき】長野県・飯山市其の四十三【お疲れさんです】(1000)
★■石川県小松市■★part70〜がんばれ!釜田〜(612)
長野県松本市 天守99階(1001)
【一時金?】ボーナスいくら貰った【残業の後払い?】(34)
茨木市の話でも・・・Part 147(1000)
【祝☆開業】JR九州への苦情・要望・その他20【九州新幹線】(1000)
【トコタン】常滑人集まれ!10 カインズオープン!!【トコトコ】(1000)
多摩地区の米軍被害(107)
【日本最西端】 与那国島についての件を語るスレ(237)
関東で最強の暴走族は?Part2(160)
◆◇◆都筑区センター北&センター南合同スレ 22区画目◆◇◆(1001)
坂町(104)
【宮崎市 Part89】(42)
【江戸川区】瑞江駅 part.44【新宿線】(274)
□□大牟田□□ vol.54!(1000)
柏原市ってどんな所?PART26(1000)
新潟県岩船広域スレPart45【山北 朝日 村上 神林 荒川 関川 粟島】(813)
☆★☆ 安城市民集まれ パート71 ☆★☆(1000)
宮城県黒川郡【富谷町/大和町/大郷町/大衡村】vol.11(1000)
【ノブナガ】ヤッシーを応援するスレPART1【ゴールは名古屋城】(231)
消防団について語れ!!Part2(66)
【メガーズ】旧おかじま電器を語るスレ Part4【ゲオGEO】(75)
卍☆★宮崎県門川町part3★☆卍(267)
【いちご】埼玉県比企郡吉見町スレッドPart11【百穴】(300)
群馬県高崎市南八幡町ってどうよ(253)
【雇われる側】 沖縄就職事情 設立23社目【雇う側】(1001)
今回の地震で東京の人にイラッ☆と来た人のスレ。(1000)
【嫉み?】何故名古屋をつまらないと言えるのか?9【偏見?】(581)
★ナガシマスパーランド★ 3場所目 【長島温泉】(196)
奈良県橿原市スレ 28(1000)
☆札幌ファクトリースレッド☆その2(261)
★☆名古屋市北区【Part27】☆★情報数⇒(1005)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ275話★(1000)
★☆小牧市総合スレッドパート23★☆(1000)
東海の交通事故を減らすには(其の5)(925)
★岐阜県恵那市 総合スレ Part17!★(819)
□呉市広町 part22□(1000)
東海地方の避暑地ってどこよ(83)
■■■新井薬師周辺Vol.35■■■(1000)
宮崎県都城市 Part63(1000)
さらに見る