1read 100read
2013年07月九州144: 久留米でもない八女でもない広川町 part3(689) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【情報提供・書き込み】九州アニメ放送情報スレッド16【連日歓迎】(1000)
春日市について楽しく語ろうPart19(1000)
【東諸県郡】綾町・高岡町・国富町part1【3町】(66)
★★★★福岡県小郡市★★★★Part17(1001)
雑餉隈について語ってん その7(176)
●○筑紫野市○●その27(1000)
大分市のスレッドへようこそ その69(34)
宮崎県都城市 Part71(1001)

久留米でもない八女でもない広川町 part3
1 :2006/10/16 〜 最終レス :2013/07/09
■ 前スレ
久留米でもない八女でもない広川町 part2
http://machi.mimizun.com:83/log/machi/kyusyu/1072779761.html
久留米でもない八女でもない広川町
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1023888527
9ヶ月も更新が無かった末に、過去ログ入りした屈辱の経験を持つ町のスレを
今あえて復活させる!

八女郡部なのに唯一の人口増加国広川町!
松田聖子、田中麗奈、黒木瞳の出身地の隣町広川町!
広川なのに久留米絣の伝統を守る広川町!
お役人が作った大アマ需要予測を上回っちゃった優等生広川インターチェンジ!
大型連休中の高速道路渋滞情報の常連で、
いつも町出身者を懐かしがらせる広川インターチェンジ!

町を去った者達よ、落ち着いたら又シャケのように戻ってこい!
ホリエモンが失脚した今、八女に再び光を呼び戻すのは君達の役目だ!
日本中に広川町の名を轟かせろ!

何回も何回もみんなに叱られた末に立ち上げたスレに反応してくれ!
ついでに町の最新の情報お願いします。

※某病院ネタ禁止。



2 :
気がついたら八女郡飛地

3 :
忙しくて、5日間まちBBS見れなかった間に、スレも立ち、反応あったーーー。
素直にうれしい。
広川町のネット人口はいか程か?
町を出て早15年、みんな故郷を捨てないで欲しい、
離れて見て初めてわかる故郷の良さわかるかなぁ。

4 :
早くも過去ログ入りしそうな廃れ具合。
このスレの知名度が上がるまで、しばらくは地道にageていくしかない。
ネット事体つながってるのかなぁ・・
前スレでは、某病院ネタで盛り上がっていたのは、ごくごく一部だったのだろうか?

5 :
広川から去って早3年・・・。昔となにか変わりあった?
大きなお店とかできてるんかいな?

6 :
なんと3人目のスレ住人hakken!!
地道にAgeつづけるしかない!
今日は、懐かしい風景を語る。
国道沿いの、西鉄池田バス停前の飲食店は、名にやっても長続きしないなぁ
昭和58年位に、80円素うどんの店ができたのが始まりで、リンガーハット
だったときもあったよなぁ

現在パRMAXは、カラオケ鶴丸?だった。
その前は、昭和57頃は、パットゴルフ場とリョーユーパンだった。
池田には、ラーメンつる荘(川瀬店はまだあるのかなぁ?)
ジョイフルの横は、毎年交通死亡事故が発生し、おもちゃやミッキーがあった。
その前はピットイン。
ケーキやドミール鶴の近くには、ホテルアップル。
池永組の隣の仏壇屋の息子はかなりの秀才。
いろいろ内輪もめした病院の先には、若大将、あかちょうちん。
上広の吉常には、アイドルの名前が書いてあるカンペン(缶のペンケースの略だと思う)
や消しゴム、下敷きが100円で売る店があった。同じく吉常には、中学の制服屋があり、
ズボンのモモ幅が3cm太いスポーツマンタイプを売っていたので、
中学2年生の男子に人気があった。

ちょっと広川を離れて15年位になるので記憶があいまいなてんもあるけど、
みんなわかるかなぁ?

7 :
町に最初にセブンイレブンができたのは、昭和58年3月、建設学校の前だった。

8 :
4人目の住人急いで!
下がる・・・

9 :
もう誰も出てこないのか?

10 :
広川のラーメン屋(つつみ亭?)店の名前は忘れましたが
まだありますか。

11 :
なんと4人目のスレ住人hakken!!
場所どのあたり?
即答したいところだが、最近地元に帰ってないのでわからない....
誰か答えてあげてくれ。

広川町近辺の久留米、八女、郡部のスレは、常連スレ住人によって
盛り上がってるようだ。
広川町の独立を保ち続ける為に、少しでも頭数を増やしたい!

12 :
>>10
最近潰れましたorz
一回くらい行ってみたかったんだけどね、興味本位で。

J&Cの跡地のリサイクル屋はどう?

13 :
Rだしな

14 :
少しづつスレ住人が増殖中。
喜ばしい、今日もageつづける....

今日は、町唯一の中学校について、教師の名前の羅列します。
体育の野田(ブーシャン)地理の民ちゃん(事故でお亡くなりとか..)
技術の和田、角カロク(長州力)英語のピン子シャン(ツバを飛ばすのが名前の由来だったような?)
、社会の橋爪、理科の牛島、国語の中島、卓球部の鬼なんとか、数学の内田
アルバムも見づに思いつくのはこの位かなぁ、先生で世代がバレルな。

こないだ中学校のそばを通ったら、体育館はまだありました。
築40年位じゃないの。

15 :
今日は15の続き、
今から20年程前、広中の新人教師が、生徒と関係を持ち
R行教師と雑誌に掲載され大騒ぎになったことがあった。
集団万引き事件が発覚しひと騒動あった後だったから、校長はその年辞職した。
お気の毒でした.....
当時広中は、八女圏内の教師の間では、転任したくない中学校NO.1だったそうだ。

16 :
>>14
民ちゃんセンセは神輿の下敷きじゃなかったっけ〜?
角は3年の時の担任だなぁ
名前忘れたけど、ソフト部の顧問で耳毛っていたよねぇ〜
音楽の深町はコンサートとかやってるみたいだねぇ
羽中近くのローソンでポスターみたなぁ

17 :
少しづつスレ住人が増殖中。10人超しただろうか?すかさず即レスだ!!
>>16、1989年もしくは、1988年卒業では?
ソフト部だった女の子を成人式の時に見たら、肌が真っ白だった、
よく練習してからかなぁ、いつも県大会行位だから。
音楽の深町は、オカマになった京本正樹のイメージ。

18 :
 なんか変わったことありました?

19 :
ここまでのみんなの書き込みを読んでの感想は、
みんな今現在広川に住んでなくて、よその土地からの書き込みのように感じる。
まだまだこのスレが復活したばかりで知名度が低いからしょうがないけど...
ネット環境はまだまだ悪いのかなぁ。
今日も地道にage続ける。

今広川で、一番景気のいい会社はどこかなぁ、
新代のパRMAXは行ったことないけど、台数が1,000台位あるから
動く金額のデカさでは一番だろうけど...
広川工業団地からはいくつかの企業が撤退し、空きが出てきてるようだし、
久留米市との境目に造成した新しい工業団地は、
税金が安い久留米市の区画から売れていると噂に聞いた。

現在広川に住んでいる者からの最新情報求む!!景気のいい話を聞かせてください。

20 :
工業団地の東洋エクステリア跡にドラッグストアコスモスが入ってます。
あんな馬鹿でかい土地だから店舗じゃなくて、
物流センターみたいなのだろうけど、詳細知ってる方いませんか?

21 :
まちBBSの書込み件数が多いから、一日書込みしないだけで、すごい勢いで下がる。
早くスレ住人の頭数が増えて欲しい...
今日も地道にage続ける。

>>20でこのスレ初のいい話が出たのでもう一つ、
広川町外に住んでる人は知らないと思うので..

今年にできた新代の病院(10年以上廃墟だったパR跡地)
八女市のどこかの病院の先生が独立して開院したけど、評判良さそうですね
ソフトバンクホークスの有名選手もわざわざ通うくらいらしい(ひざ専門??)
開院初日は夜の1時まで診察したとか。料金も良心的で自分の親がリハビリ通院してるけど
4時間位いろいろリハビリやって、400円位しかかからないらしい。
もちろん保険が利いてるからだけど、それでも、この代金で病院が維持していけるのだろうかと
患者のほうが心配している。

22 :
あそこって西短の寮だったのか? 朝の火事

23 :
>>14はs50年代の中学生?

漏れは黒木だけど聞いた事ある名前ばかり

24 :
横領事件で一躍有名になった
姫野病院は今どうなの?
あと専門学校は?

25 :
>>24

※某病院ネタ禁止。

26 :
>22
 場所は新代って書いてあったが範囲が広すぎてよくわからん。
近くに他に何があるところ?

27 :
ageage二日サボりました。

>>22
  火事ですか?今広川にいないのでよくわかりません。80年代後半卒です。

>>23
  80年代後半卒です。先生は八女郡内ぐるぐる回ってますからね。

>>24
  某病院のことみんな気になりますか?
  私は別に病院関係者でわありませんが、スレが荒れると嫌だと思い、禁止としたのですが...
  前スレであれだけ盛り上がってましたから避けて通れないのかなぁ...
  もっとスレ住人が増えるまで待ちましょう、このネタばっかりになるのはあれだから。

28 :
>>14

民って熊谷の事?こいつならば教え子に来るまで轢かれて・・・・。
羽沈めは自殺・・・って記憶してるけど別人かな?

29 :
>>1

>黒木瞳の出身地の隣町広川町!

黒木と広川って接してたっけ?

30 :
田中麗奈の出身地の隣町広川町!だな

31 :
ごめん>>1に書いてあった

32 :
広川にはいないの?
有名人
神比呂は自然がいっぱいだね。

34 :
急遽転勤が決まり、今月は休日なしの大忙し。
転勤先ですぐネットできるかどうか...

>>28
教え子に轢かれるとは...
橋爪は俺の担任だったんだが...教頭になったて噂に聞いたけど。
>>29
上陽町と八女市が合併しても接してませんでしたね。
子供の時からずっととなり町だとおもってました。
>黒木瞳の出身地の隣町の隣町広川町!
に訂正します。
黒木出身の高校の友人から聞いた黒木瞳のエピソードをひとつ
もう20年位前に廃線になったJR矢部線は、当時車両が2両だったが、
八女高校に通学する黒木瞳の乗る車両は、美人見たさの男で混雑して、
もうひとつの車両はガラガラになったという話。
ホントかねぇ〜話がだいぶ大きくなってると思う。
>>32
広川で有名人ってすぐには思いつかない、
競輪選手で池尻選手?プロで有名らしい...
黒猫ヤマトの宅急便の創業者は広川出身らしい?
それで広川町の高校生を対象にした奨学金の基金を作ったらしい?嘘かも...
上広から自転車で40分位かけて広中に通学してる人いたなぁ。

35 :
プロゴルファー馬場姉妹がいますお^^

36 :
湯のうそなんかを見ると広川はやめ郡と言うかんぢがしない。
久留米かみづまのような気がする。

37 :
転勤て本当に大変...
こんなに忙しいとは...
転居先でネットつながるまでしばしお休みです。いつになることやら...
このスレが過去ログ入りしないか心配です。せっかく立ち上げたのに
スレ住人は10人位になったかなぁ広川大丈夫か!

38 :
病院ネタに近い整骨院ネタがあったぞ元姫野病院(今八女中央病院)のすぐ近くに
に、(よかまち整体)ってのが開店して腰痛の持病持ちなのでまあ近くだしちょっと行って見るかって
行って見たのだがたいして整体らしいこともしないチョット背中や腰を軽くマッサージする程度で4.000円はチョット高いな
と思いながら4~5回通ったころに、このまま通いつづけもらうのも結構お金がかかるしあまり負担にならないシステムを今度説明しますねときた
次回行ったときに体がゆがんでる人の写真を見せられ完全に直さないとあなたもこんなに
体がゆがんできますよと不安をあおり高反発マットとサプリ3か月分合計\400.000程のカタログを見せて
これを使いつずけた人は完全に回復してますよって、ローン用紙まですぐに用意してあきらかに
腰痛で悩んでいる人の不安をあおり高額のボッタクリ商品を押し売りする商法の整体屋がいます皆さんも
かもられないようにね大川か佐賀方面にに本店があるみたい

39 :
21さん
八女市の川崎病院にいらした先生です。
病棟へ行く廊下にスポーツ選手と先生の写真がずらりと飾ってあります。
リハビリ室にはユニフォームも飾ってあります。
開業時に即手術を受けた知人によると、スポーツ診療の世界では日本でも
トップクラスの先生だそうです。
そんな凄い方が、広川に・・って思ってしまいました。
広川の病院というと、自分には姫野のイメージがあったので・・。

40 :
中2の娘を持つ父です。冬休みだけ、勉強のテクニックを身につけさせる為、塾に行かせようかなと思ってます。
どなたか広川町及びその近辺で良い塾知りませんか。

41 :
>八女高校に通学する黒木瞳の乗る車両は、美人見たさの男で混雑して、
もうひとつの車両はガラガラになったという話。
ちょっとオーバー。1年生で入学してきたとき、教室まで見に行きよった。
確かに美人だった。

42 :
>>15
そのR乱教師は私の担任・・・
確かその後、坊さんの担任に替わったね。
名前忘れた

集団万引き・・・
そのうちの一人 (汗

なつかしーなっ

43 :
>>42
>坊さんの担任に替わったね
社会を教えていたあいつの事?

漏れもその一人

44 :
>>43
そうそう!水何とかって名前だった気がする・・・
もしかして同級?

上京してからというもの疎遠になって。みんなどうしてるのかなぁっ
同窓会なんかやってるの?

45 :
>>557
駄目でした。

>>560
送りました。

46 :
誤爆した

47 :
>>44

そうそう
水落・・・だったかな?

その他いろいろあったからね・・・・。
赴任したくもなくなるだろう。

48 :
やっと引越し先でネットがつながりました。一ヶ月ぶりに復活です。
転勤って本当に大変です。引継ぎや転任先でのバタバタで2ヶ月間ほぼ休みなしでした。
12月は毎日朝8時から夜12時まで働いていました。

>>35
プロゴルファー馬場姉妹ってどんな経歴のひとですか?自分ゴルフに疎いので分かりません。
馬場という苗字は広川にはたくさんいますね。

>>38 
そういう悪質店はどんどん情報交換していきましょう。でも確実な情報を元にお願いします。

>>39
現在膝以外の患者は断っているとの噂、うちのおやじは腰が悪かったのだけど
開院すぐからの患者だから診てもらえてるようだ、運がいい。もうすぐもう一人医者が来るとか...もう来たのかなぁ?
先生は、病院本来の理想の姿を目指しているらしい。

>>40
レベルの高い、いわゆる受験テクニックを求めるなら、広川以外で探すしかないでしょう。
ホリエモンは全教研に行ってたらしい。自分の世代はそこしかなかったけど、
今は英進館?日能研?とかいろいろあるらしい...よく分かりません。

>>41
私の先輩にあたるようですね。図書館にあった黒木瞳の卒業アルバムを見たことあるけど
多分大きな整形はしてないと思う、今とあんまり変わらなかった。
でも今46歳位だと思うけど、だいぶエステには金掛けていると思う。
何もしないであれだと、ある意味化けものですね。

>>42,43,44
今でも語り草の、ドラマ金八先生ばりの「音楽室立てこもり騒動」の後の学年になりますね。

これからもこのスレが廃れない様に、住人を増やしましょう。
>>38のようなブラック情報も宜しくお願いします健全な広川町のために。

49 :
広川に正月帰ったけど、空気がきれいで良かった。
やっぱり田舎はいい。

50 :
やはり、一ヶ月書込みを休むとスレがすっかり寂れてしまった。
住人が誰もいなくなってしまった。
またゼロからやり直しだ......

51 :
サムライさんがんばって。

現広川住民の登場を期待してます。

52 :
>>51
ご声援どうも、しばらくは一人でもがんばってAge続けるつもりです。
年末までに10人位のスレ住人を確認したのだけど、早く帰ってきてちょうだい。

3号線から工業団地に入って、すぐ右にある川沿いの洋食屋のスリーズ
しばらく店閉まってたけど、又復活してました。
広川で貴重なおいしい洋食屋だったので、味が変わってなければいいけど
今度行ってみよう。

53 :
サムライさん
これからも広川レポート宜しくお願いします
陰ながら応援しています。

54 :
>>53
またまたご声援どうも。
しかしどちらの方も、現役広川人ではないのですね。
早く現役広川人に登場して欲しいものです...

東京在住ですか、昨年10月に出張で行きましたが人多いですね、やっぱり。
終電の混み具合が、西鉄福岡駅のラッシュ時位ありました。
人口が1200万人で、広川の600倍ですからあたりまえですけど。

中学生の頃は福岡でもかなり都会に見えたんですけどね...
広川は結局人口2万人越えできずに人口減少なのでしょうか...
市町村合併の話も進展ないのでしょうか?誰か最新情報知りませんか?

55 :
おお、広川スレが。

私は広川町民です。

>>54 合併は当分無い模様ですよ。

56 :
広川町のHPによると、2万人まで後206人か
因みに前月比は+12人、微妙

57 :
>>56
住民基本台帳上はそうですね。昨年10月に発表された国勢調査の速報値では2万人に到達していますよ。

58 :
はじめまして。4年前に結婚して広川町に住んでいます。子供が1人いますので、少しは人口増に協力できたのかな?
これからの広川町がどうなるのか、少し気になるので時々参加しようかな!?

59 :
>>58 ようこそ、広川スレへ。といっても私が立てたスレではありませんが。

これからの広川町・・・う〜ん、方向性が見えませんね。

60 :
ほんとだ、平成17年国勢調査の速報結果
人口20,248 増加数469 増加率2.37%
まあまあ増えてるね

61 :
なななぬと2万人越えですと、ついに超えましたか。
過疎化に悩む地方の市町村が多い中、とても珍しい例なのでは。

広川を出て15年の間に、一戸建てより、新婚向けのアパートが増えたような気がしないでもない。
自分の世代は、ベビーブームの子供の世代で一番人口が多い時だと学生時代よく聞いた。
少しは関係あるかな?
自分が29歳の時、高校の同窓会があったんですけど、
男は自分以外みんな結婚していたのに、女性は半分以上未婚だった。中学の同窓会でもあればみんなの近況が分かるんだけれど...
みんなハゲてるかなぁ

62 :
広川は人口か増加傾向といっても、それに比例して活気が増加しているかといえば疑問符がつきませんか??

お店の閉店も結構ありますし・・・あ、でもスリーズの復活は喜ばしいですよね。

63 :
>>55
このまま合併なしもひとつの手段かもしれない。
出身地の名前が残るのはなんとなくうれしいから、それだけの理由。

>>58
あなたは三日以内に5人のスレ住人を増やさないと不幸になる...
とは嘘ですが、ボチボチやってください。上、中、下広どこですか?

>>62
確かに近年目立った出店とか、企業誘致はないですね。
今日、車で3号線からゆのそタイホーの手前で荒木方面に曲がったら、
かけ流し天然温泉の銭湯らしき建物が建設中でした!
広川じゃないですけどあしからず...

64 :
ふるさとのスレッド発見(・∀・)!!
初カキコではじめまして。
とは言っても広川町が地元というわけではないのですが、
実家が建って10年くらい両親兄弟が住んでます。

私は程なく結婚して今は福岡市内に住んでいるので、
年に数回帰る程度ですけど、その度に景観が変わっていて驚きますね。
いきなり近くにICができるわ、デカいパR屋は建ってるわ・・・
あ、帰省はラクチンになりました♪

お正月には帰ってのんびり過ごせました。
次はいつ帰れるかなぁ。

65 :
福岡なら週一でも帰れそうですけど

66 :
>>63 今日、建物の横を通りました。今まで上津の遊心の湯まで行っていましたが、便利になりますね。べんがら村も近いですが、関係者の話を聞き、行く気が失せましたので。

ところで、広川町にも何店かラーメン屋さんがありますが、皆さんはどこがおススメですか?私は山小屋の濃厚な味が好みです。

67 :
>>66 川瀬のバス停のとこのつる荘がおすすめです。
帰省するたびに食べに行ってたけど、最近行ってないな〜

68 :
>>66 レスありがとうございます。つる荘は皿うどんしか食べたことありませんが、ラーメンもあるんですね。今度食べてみます。

69 :
現役中学生が質問受けてもいいですよ、と新参者が言ってみる

70 :
>>69 おお、広中生かな?広中生は、よく挨拶が出来て感心ですね。毎朝通勤の時にすれ違うが、本当に感心するくらい。

72 :
レストランのスリーズってどんなお店か教えてください!
メニューとか値段とか・・・

74 :
>>72
ここにチラッと
ttp://e-nic.jp/people/toku/huto/index.htm

75 :
広川町で作っとるのに、久留米絣。

76 :
ほんとに久しぶりの投稿です。
転勤してからというもの、毎日朝8時から夜12時まで働かされてます。
家に着いたらパソコン開く気力も残っておりません。
一ヶ月近くここを留守にしていましたが少しづつ住人も増えうれしいです。
誰もいないんじゃないかと心配してました。

>>75 >1にチラッと書いてましたが、何でなんでしょうね?
     何年か前に、外国の品評会かなんかに出展した、と言うような記事を見たような…
     外国は別として、日本国内での知名度ってどの位なのでしょうか?
     関東の方で知名度少しはあるのかなぁ?
     上広の工場の娘は同級生でした、どうでもいい話ですけど。

 >>72 スリーズはちょっと洒落た洋食屋です。一度なんかの理由で閉店してましたが、再開したようです。
      オーナーは一緒なのかは知りません、隣の美容室は奥さんの経営でしたから聞くとわかりますけど…
      単品物もありますがコース料理を食べてみたら、
      再開してから行ってないですけど、おいしいかったですよ。
      値段もそれなりですから、そんなかしこまらなくてもいいですが
      ジャージ、サンダルで行くと浮いてしまうかもしれません。

>>74 度重なる保守ありがとうございます。名前からして野球部出身なのかな?
     と想像してましたが、今の広中野球部は坊主頭なのでしょうか
     顧問が牛島、橋爪両人のときはいろんな意味で話題豊富でした。

>>69 自分が中学生だった頃の名残はもう体育館だけかなぁ。
     中学の頃の友人は一生続きます、大切にしてください。

77 :
地道にageて、みんなの目に止まるようにしなくては....

78 :
ちょっとしたニュース。
広川中に今いる国語科で久米先生っているんですけど、その先生が本を出版するみたいです。
「がまだサンバ」って言う本で、教師生活で書いてきた学年だよりとかをまとめて1冊の本にしたとか。

学年だより読んでる身なのでいえますがすっごくいい事書いてくれる先生です。今月の20日に発売だったと思いますので
ぜひ買って読まれてみてはいかがでしょう?
もしかしたら知ってる内容が出てくるかもしれません

79 :
栄えるのは結構だけどあのデカいパR屋と創価学会はいらんなぁ。。。

80 :
医療法人元理事 横領で実刑判決 福岡地裁久留米
2月17日10時7分配信 西日本新聞

福岡地裁久留米支部(高原正良裁判官)は16日、勤務先などから約3500万円を着服したとして業務上横領の罪に問われた元医療法人専務理事中村英典被告(48)=福岡市中央区赤坂3丁目=に対し、懲役2年10月(求刑懲役4年)の実刑判決を言い渡した。
判決理由で、高原裁判官は「マンション購入や高級クラブでの飲食費に充てるためで、酌むものはない」と述べた。 判決によると、中村被告は2001年12月‐04年3月、経理責任者をしていた医療法人八女発心会(福岡県広川町)の関連会社の預金口座から、
11回にわたって計816万円を引き出した。05年4月には同会の金庫から2700万円を持ち出すなどした。中村被告は同日、判決を不服として控訴した。

81 :
高速通ってたら広川インターの上に橋が建設中だったけど、何の道?
3月の夜中に高速が通行止になるのは、その工事絡みなのかな?

82 :
間違いなくまたこのスレ落ちるな
広川は病院ネタ以外にないのか????

83 :
『山科別荘』ついに取壊されました
跡地には6階建ての貸マンションが建ってます
未だ入居者いるようには見えませんけど・・・

84 :
ちなみに、本日(4/1)『石人まつり』です
桜も良い感じに咲いてるだろうから(未確認。小学校は8分くらい)
花見ついでに丁度良かったかもですが。残念ながら、雨かなぁ〜

85 :
この前、防災行政無線で放送がありましたよね。
あの子供って、結局は家の中に居たとか。
母親は「家の中は探しました、いません!」と言い切っていたらしいですが・・・

87 :
38番さん
そんなのは一部のアホな整体屋でしょ。そんな所はそのうち閉めるよ。今でも開店休業状態みたいだよ。
私も腰痛あるけど、月1位で通ってる広中の近くの整体いいよ。
最初だけ4000円だけど次からは3000円だし何回かに1回は割引もあるし…
値段以上の整体マッサージしてると思います。

88 :
広川スレ発見!!

今晩和。
広川町民です。

90 :
>>88
紺番羽。

元下広川住民です

91 :
昆万輪。
立花住民です。

92 :
最近広川町に越してきました。3号線沿いにあるスズキのバイクショップにバイク修理しにいこうと思いますが、どうでしょうか。あまり評判が宜しくないのであれば久留米まで行こうと思います。

93 :
毎晩元気だな、暴走族は。
久留米に行きなさい、久留米に。

94 :
先日、9時過ぎに八女のユメタウンに行きましたが暴走族(珍走族)が走っていました。派出所前では特に音を響かせていたようです。警察ははよ捕まえて・・・

96 :
『山科別荘』遠い昔、土曜日の夜に久留米も八女も
ホテルがどこも空いてなくて、一度泊まったことがある。
車を降りる時、隣の車庫の中を見るとホンダ スーパーカブと
YAMAHAパッソーラのバイクが並んで止めてあった。
その時は不思議に思えたが、今、思うと笑える。

97 :
ここも廃れてきましたね。広川って、あまり話題がありませんな。寂しい限り。

>>76 サムライさんも最近お見かけしませんが、お元気でしょうか?ちなみに私は野球部出身ではありませんよ。今も坊主なんでしょうかねえ??

98 :
≫87
広中のそばの整体...私も行ってますよ。親切で丁寧、一度行って見る価値あり。
足つぼマッサージは特に気持ちいいよ。

99 :
こんばんは。もうじき広川町へ引っ越します。
みなさんよろしくお願いします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

角打ちで飲もう(一杯目)(70)
福岡で美味いラーメン屋さんは?30杯目(1005)
【再出発】KBCドォーモを皆で語ろうや(part1) 【ガンガレ】(1000)
いよいよ都会化?!【大分県新佐伯市のスレ】No.41(1000)
福岡県警に物申すpart8(446)
福岡で美味いラーメン屋さんは?29杯目(300)
★福岡市南区大橋周辺あつまれ!パート19★(1000)
■■福岡県朝倉郡・朝倉市スレッド その7■■(1001)
【尼崎市】塚口スレ Part16(1000)
美深町だよ〜!Part7 農業体験してみませんか?(505)
秘境・戸塚について語ろうPart139(1000)
癒しの京 弟子屈町 Part4(612)
■東急東横線綱島を語ろう!161■(1001)
秘境 戸塚について語ろう Part149(1000)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part116(1000)
◇◆ 北千住 Part85 ◆◇(1001)
*豊島区高松&板橋区南町.幸町.中丸町.熊野町 PART10*(707)
▲  平野区平野スレ30!  ▲(1000)
☆★塩釜・多賀城・利府・松島・七ヶ浜★☆PART24(1000)
埼玉にしかない丸広百貨店PART7(216)
【枇杷島分岐点】名鉄犬山線について語らう【新鵜沼】2(73)
★☆★埼玉県志木市52★☆★(300)
▼△名古屋市瑞穂区を語ろう パート30△▼(370)
【チョキ】福井県の理容・美容院【チョキ】(185)
【博多】JR博多駅周辺を語るスレ その5【ぶらぶら】(1001)
)))大森じゃないよ!大森町だよ!)))13(717)
★★奈良県桜井市PART16★★(1000)
青森県東津軽郡平内町スレッド 2(79)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その138(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ280話★(1000)
FIFAワールドカップスレ@沖縄(142)
宮城県黒川郡【富谷町/大和町/大郷町/大衡村】vol.13(1000)
ψ●ψ鎌倉市民点呼112人目ψ●ψ(1000)
生徒が県立に流れる東海の高校野球はヤハリ弱いのか?PartU(182)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その126(1002)
【セ・リーグ】沖縄の野球ファン集まれ【パ・リーグ】 4(1000)
【深谷】籠原周辺広域スレPart12【熊谷】(293)
☆新京成【薬園台駅】周辺☆  薬円台6丁目(300)
盛岡@地盤は固いぞ!浜を引っ張れ!盛岡市総合スレ Part91(1000)
【ペナント獲っても】中日ドラゴンズ 背番号69【クライマックス】(1000)
大好き♪御茶ノ水7(284)
【あの人と】上砂川町スレ7th【二条通りで鉢合わせ】(697)
名古屋のレコード屋さん(141)
☆★ 新百合ヶ丘 Part 104 ★☆(1000)
さらに見る