1read 100read
2013年07月九州904: 九州のロッテファン カモ〜ン!〜【九州の26】7回表(271) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

那珂川町について語るスレ Part32(1001)
宇佐市ってどうよ?No.22(1000)
【三池郡】てもよかよか高田町〜♪Part5(271)
福岡のおいしい「うどん」11杯目(1001)
■■■ 福岡県粕屋郡篠栗町(ぐりせん)総合スレッドpart11 ■■■(136)
【18歳未満閲覧厳禁】福岡県の風俗店情報交換しよう◆5軒目◇(305)
【薩摩】鹿児島県霧島市PART12【大隈】(462)
杵築市・日出町スレッド その5(502)

九州のロッテファン カモ〜ン!〜【九州の26】7回表
1 :2007/06/04 〜 最終レス :2012/04/02
パリーグ(セリーグ)をかき回せ!
福岡で待つ九州の26よ、俺達の誇りを熱く語れ!
荒らしや煽りは華麗にヌルー!
新しくファンになった方もお気軽に。

○前スレ
【俺らは戦う】〜九州のロッテファン カモ〜ン!〜【福岡で】6回表
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1150869598

○関連スレ
千葉ロッテマリーンズHP
http://www.marines.co.jp/



2 :
今日から巨人戦か。まぁあちらも対策たてて来てるだろうし
すんなりとはいかないだろうけど、勝ち越したいね

3 :
今年の巨人は強いねぇ〜・・・

4 :
サブローに何が!?9打席連続?
2005年日本シリーズの今江は、何打席だったっけ?
ちょっと前までは、打てる気が全然しなかったけどな・・・

ウサギに2タテだけど、後半失点ばかりじゃ素直に喜べないな。
まあ、ある意味猫、鷹と同じくらい燃えるウサギ球団に連勝したのは、マジ嬉しいね。

5 :
いやぁ、ギリギリな感じの勝ち方なんで、ここ2年の巨人戦とは全く違う印象ですな。
普通ならgdgdな試合展開だとムダに追加点取るんだけどなぁwww

6 :
調子がいい今のうちに西武やSBと差を離しておかないとな。
ハムは・・・なんかすごいな(w

7 :
ロッテの本拠地、千葉から書き込み。
九州でも応援してくれてる人たちがいるんだ〜。
選手たち、ガンガレ(`・ω・´)

9 :
>>7
ヒント:稲尾監督、西村、堀、黒木 etc

10 :
直行、まだ俺らはこんなもんじゃ満足しないよ。
「エース」と分からせる投球をまだ見せてくれよ!

公は負けねぇな・・・

11 :
交流戦連覇は厳しくなってきたけど、調子を何とか取り戻して欲しいね。

12 :
これから夏にかけて調子がおちる事が多いが、なんとか
ふんばってほしいところだな

13 :
先制パンチはやっぱ効くわな。
みんなも諦めないだろ?もちろん、俺も諦めないよ。

ところで、鷹の祭典とやらの最終日、チケ取れないよ・・・
ユニ狙いの客が多いのだろうけど、某オクもゲッターな奴らばっかりだし・・・
放流待ちだな。こりゃorz

14 :
3人には油断大敵と言いたい。集中力を高めろ!
明日リベンジだ。

15 :
マジ、ヘコむわ。この負け方・・・
公を追い詰めるチャンスを自分からねorz
虎の執念だろうな。明日、明日!

16 :
小林雅は限界ですか?
雅に代わるクローザーはいませんか

17 :
今日は勝たなきゃ・・・・・fdr

18 :
成瀬、GJ!今日はこれだけ。

>>16
見たとおりでしょ。あんなに不安になるクローザーいないっしょ。
最近は、昔の石毛(ウサギ→近鉄)の再来としか思えてこないよ・・・
今のウチで抑えタイプは思い出せないなぁ。

19 :
土曜日で交流戦の連覇が事実上ムリっぽくなったねぇ・・・

コバマサ並の抑えなんてロッテにはいないでしょ。
ストッパーでもマシな方と思うけどw

20 :
コ バ マ サ を 超 え る 劇 場 な ど あ り え な い

21 :
劇場ややらかしをニヤニヤしながら内野席で眺めるのも
おつなもんだぜ

22 :
交流戦は終戦でも、これから先を見据えて勝って行ってもらいたいね。
これだけケガ人抱えて良く持ちこたえてるよ。

>>ALL
子どもが生まれそうなので、今年、これからの参戦はほとんどできない・・・
当分家から念を送るので、誰か受け取ってくれ! つ「26魂」

23 :
連敗、ホークスに付き合っているのか

24 :
あの05'プレーオフを思い出したよ・・・

25 :
>>ボビータソ
おめでたですか。大変でしょうが、魂は受け取りますぞ。

26 :
くたばれ

27 :
交流戦終了。まぁ、この戦力じゃ上出来でしょ。

てか、オーティズ入団ってwww

28 :
今日で交流戦も終わって、週末は鷹。
一番気合の入る相手が最初だし、ここは九州の力を見せてやってくれ!
いけない俺が言うのもなんだが、現地組期待してるよ。
オーティズねぇ・・・まだピンとこないわ。

>>キヨシタン
そのとおり。個人的で申し訳ないが、頼みます。子どもも早くドームデビューさせるように、
応援歌を引き続き胎教代わりに聞かせてるよ。

29 :
子連れ観戦はまだ歩かない赤ちゃんの方が楽だな
1,2歳になるとイレギュラーに動き回るので観戦どころじゃないんだぜ

30 :
Bクラス飽きたニャ〜!
けど暫くいます

31 :
吉井までとはこの球団ネタ好きだなwww
明日から3つがんばろうw

>>30
たまにはBクラスもいいでしょ。

32 :
>>30
あなたたちはどうせ後で上がってくるんだから
今くらい我慢しなさい(w

33 :
そんなに簡単に上がれニャィなぁ〜
26年目は厳しいニャ〜
ある意味コバマサさんがにぎるパ・ペナントレースの行方だニャ!

34 :
現地組、本当に乙!
金曜、土曜本当に悔しい思いをしたろうな。
でも、テレビの向こうの現地組の気持ちは良く伝わってたよ。
次は、「鷹の祭典」か。ウチを相手にしたことを後悔させてやろうぜ!

35 :
最後の日曜日は死んでたけどねwww
いやぁ、あの面子で五分で終わって良かった。

36 :
今日みたいな時に勝てれば乗っていけるのに・・・
日曜の頑張りフイじゃんorz

>>35
赤い目も覚めてよかったでしょwww
俺も、某懇親会参加したかった・・・

37 :
毎年今の時期は辛いな。まぁ、なんとか1勝1敗ペースで行ければおk
それにしても明日吉井先発とは、川崎時代から考えるとなんか感慨深いな

38 :
公には勢いがあるなぁ。サヨナラ負けとは。
ここは踏ん張りどころだ。明日こそ是非!

39 :
この状態での3タテはしかたねーよ。
まぁ、どれだけ踏ん張れるか。

40 :
弱り目にたたり目orz
吉井は予想どおり補弱だな。雅も信じられねぇし・・・
あの連敗地獄の時のように、腹くくるか・・・

41 :
昨日の負け方はひどかった。
何なんだ、あれは.....

42 :
ロッテリアが好き。

43 :
学習能力なしだな。最近の9回は、まともに見られないな・・・
まぁ、最終的にこの引き分けの数が吉に出ればいいんだが。

44 :
コバマサを固執して使いすぎてるね。
ちょっと衰えがヒドイ・・・

45 :
吉井、黒木、小宮山でYKKって、どう?

46 :
>>45
ちょwww企業っぽいwwww

47 :
明日から後半戦しかも鷹戦
気合入れて行くぞー。頼むぞシュンスケ!

48 :
また9回裏にポール直撃のホームラン打たれるんじゃないのか。

49 :
鷹の祭典がダルイね〜。
人大杉は勘弁だ・・・

50 :
ロッテの応援、カッコよ杉
当方ホークスファンですけど、ド〜ムでいつも一緒に
「レッツゴーロッテェ〜♪」と言いそうになる
ピョンピョン跳ねるのって、スゴい体力要りそう
ブートキャンプより痩せそう

51 :
>>50
見てる分には楽しいが、中は殺伐としてるのでもう
10年は外野に行ってない俺ガイル

52 :
最終回の頑張りがあったから、今夜は許すよ。
明日は勝とうぜ!

53 :
俺のヤフードームでの対鷹戦の観戦成績
昨日で1分けを挟み8連敗
へこむわ!行かない方がいいのかなぁ

55 :
この3タテは痛いな・・・
現地には、事情でいけない俺だけど、特に昨日は何がなんでも参戦したかった・・・
選手への気持ちの表現は決して鷹ファンには劣ってなかったと思うが、
肝心の選手には俺らの気持ちが伝わってるのか・・・
結果は受け入れるしかないけど、気持ちが折れないようにと思ってるよ。

俺らもまだまだこれからと言う気持ちを持って、一緒に闘って行こう。
その気持ちだけは、ファンなら捨てないよな。

56 :
いやぁ、シンドイ3連戦でしたわ。
選手に気持ちが見られなかったね・・・

57 :

ロッテファンに質問しますが、なぜ応援で飛ぶんですか?

58 :
ロッテンファンかと思ったのに・・・
http://www.rotten.com/

59 :
また、ぶち壊しですか。吉井、いい加減にしてくれよ・・・
ただでさえ、今のウチは先に点取られると、すぐヘコむしな。
しかし、ボビーの補弱の意図が良くわからん。早川はGJだったが。

60 :
吉井オワタ

急遽ですが、九州を離れ、関東に行くことになりました。
福岡にはできるだけ戻りたいです。

61 :
>>60
マジで!?某ブログであった就職?
どちらにしても、新しい環境で頑張れ!このスレにも遊びに来てくれ!
またドームの最上段で会おう!今後はマリンが主戦場でしょ?マリンでも会ったらよろしく!

62 :
さて、鹿児島でのキャンプは無くなる訳だが2次キャンプ
どこでやるんだろうな。5日間程度だから宮崎あたりかね。

63 :
二次キャンプ地“格下げ”鹿児島怒る、ロッテに絶縁状
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20070807i215.htm

2007/08/07-21:52 ロッテキャンプの受け入れ拒否=内容・日程の縮小で−鹿児島市
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a5%ed%a5%c3%a5%c6&k=200708/2007080700822


ロッテ、終わったな。

64 :
以前九州の某県のことをプロ野球のキャンプが来ないということで馬鹿にしていた鹿児島人の心の拠り処はどうなるの?

65 :
>>60
マリンはいいとこだけど、最近人大杉だぜ
まぁ福岡ドームに慣れてりゃ苦にならんだろうけど

66 :
5日間程度でも受け入れてやるべきだよ
なんで石垣島に嫉妬してるのか意味がわからん??

67 :
月末の福岡のチケット貰ったのはいいんだけど、
レフト外野指定だった。
黒い集団は自由席(上の列)だよね。
行き来できるの?

68 :
ようやく関東生活に馴染みつつあるかな。

鹿児島キャンプは球団が急に設備改修しろとか言っても実現がなかなか難しいんだろうな。
実際、ロッテのキャンプが来て、そんなに潤ってるのかというのは微妙だしね。
鹿児島をバカにしすぎだよ。

>>65
マリンに行く暇がねーーwwww

>>67
外野指定のチケットを持ってりゃ行き来できる。

69 :
ひさびさ、カキコ。
最近は試合を見る暇があまりないけど、クローザーの劣化が激しい今、
どう連勝スイッチを押せと言うのかorz

キャンプの件だけど、プロのキャンプ会場にしては、設備の不足はもちろん、あの時期は寒すぎると思う。
鹿児島への対応はまずかったと思うが、もう少し暖かい所でやらせてやれれば・・・とは思ってたけど。
オープン戦位を開催して、お茶を濁す程度で考えてるところだろうね。
でも、石垣じゃ、なかなか見学は行けないな。ウチの年中行事の1つだったのに・・・

>>68
元気でなにより。自分にも子が誕生しました。また、内野生活がぁ!

70 :
まぁ関東からだと鹿児島も石垣も羽田から直行便に乗れば
大して変わらないからね。あの時期なら暖かい石垣のほうがいいでしょう。

>>68
マリンの花火、久々に見たけどすごいよ。夏休み期間中は毎試合やってるけど
なんか昔よりパワーアップしてるっぽい?

71 :
上で野球のキャンプがどうこうとあるが、鹿児島市は正解。
あんなもの将来的にはやっていけなくなるよ(プロ野球)
20年後30年後を見据えたなら。団塊世代がこの世からいなくなる頃
プロ野球は存在してないと思うな。 あっても2〜3チームで
サーカスみたいに全国巡業みたいなスタイル 始まった頃の形態に
戻るんじゃないかな

72 :
さて、今度の土日は福岡かぁ。
ズレータ復帰するかなぁ。

73 :
ズレータ、マイナーリーグでは満塁ホームラン打って大活躍らしいから、
楽しみだな。

74 :
今年は甲子園で九州勢が調子よかったが、おまいらもエキサイトしたかい?
なにはともあれ、佐賀北乙!

75 :
堀様5番サードage

76 :
堀はバントもできんのか。
ロートルはRよ。

77 :
今日はめまいがしたな。

78 :
Bクサスとはこんなもんなのかニャー・・・26年ぶりだし記憶にナイ
ロッテリンリンはPO〜日本シリーズ制覇せよだニャー

また来年です

79 :
おいおい、クラウンとか西武初期は定番だっただろ・・・

80 :
いや石毛が入団したあたりからだから
ずっとAですニャー
山崎裕之さんが2番セカンド

まぁ何とかハム食っておいたから頑張ってニャ
こちらは涌井が杉内より沢山勝てば良しだが・・・
あとロッテリンはセに覇権渡すな!だニャ〜

81 :
ロッテは企業の出自が嫌い。

82 :
まあどうせ俺は嫌韓厨だがね。

83 :
ここ2、3日非常に悔しい思いをしているが、まだ終わっちゃいない。
常に前を向いて闘わなければならない。

84 :
数年前、友達からもらった福岡ドームのホームランBOX のチケット(レフトスタンド)
その時のロッテファンの一生懸命さと礼儀正しさに感動。
別にどこのファンということがなかった俺はその日から
”ロッテファン”のファンです。

通りすがりレスすまん

85 :
ロッテの選手は中洲でのマナーが良いとキャストの評判。

86 :
Bクラス決定!
4半世紀でAクラス終了!良くやったでしょ・・・いやマジで。
応援しますよ本日より本気で!
出来れば巨人に出てきて欲しい
その日本一を勝ち取れ!!
あっもうリーグ優勝にこだわっちゃダメですよ!
失礼だけどコバマサさんもね!いけますよ

87 :
今年も福岡お疲れ様でした。
まぁ、福岡には戻ってくるかなぁという感じだけどwww

あー、福岡帰りたいよ(つД`)

88 :
ひさびさカキコ。子どもの世話やらでほとんど時間取れず。
もちろんいつもチェックしてたけど・・・

黒木お疲れさん。いろいろ思い出があるけれど、自分の一番の思い出は、
復活初勝利の北九州。浦和で淡々と走るところを見た後だっただけに、
ただ涙がこぼれたことだな。あの黒木コールは忘れない。

後は、今日のドラフトと鷹戦。鷹を叩いて、2位で通過できるように
TVで応援するよ。CSを福岡で迎えたい気持ちもあるがなw

89 :
ドラフトは唐川も当たったし、大牟田の阿部が指名されたな

90 :
地元に大牟田高のいいイメージなし

91 :
2位確定したけど、成瀬は残念だった。
クライマックスシリーズ、福岡ドーム見たかった気持ちもちょっぴり....

93 :
唐川君ってなんか、にわかせんぺいに似てるな

94 :
初戦、俊介とはボビーもなかなか考えたな。
鷹が勢いづく打者を抑えれば大丈夫!

現地組、福岡居残り組の魂も一緒に込めて、応援頼む! つ福岡魂

95 :
第一ステージはともかく、第二ステージが事実上の
パリーグ代表を決める試合だからな

96 :
追いつき、追い越し、ダメ押しとまあ理想的だったな。
明日できっちりカタつけて、札幌へ行こう!

福岡組のゲーフラ、BSに写ってたな。
「勝つために戦う」俺も同じだよ。どこで応援していても気持ちは1つ。

97 :
もともと千葉県人が福岡来て10年経ちますが、やっぱロッテ応援する気持ちは、かわんねー。只今4点リードで調子イイ―えー。

98 :
はーい、とりあえず第一ステージクリア。
ミナサン、サッポロニイキマショウ!

99 :
>>97
俺は逆に長崎県人が東京来て20年だが、ロッテを
応援する気持ちは変わらないんだぜ(w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

大分県の美容室情報PART2(317)
小倉南区東部 回覧板19冊目(935)
吉塚最近変わったね【5丁目】(92)
筑豊の美味い店について語りあうスレ Part.6(824)
=我らのホークスを応援しよう【その7】=(1000)
那珂川町について語るスレ Part32(1001)
宮崎県都城市 Part84(1000)
〓我らのホークスを応援しよう【その16】〓(1000)
いわきってどうよ?Part91(1006)
池上線長原・洗足池のあたりに Part19(731)
■ ● ■ 大井町part 66 ■ ● ■(1001)
【みんな】鹿児島県(新)出水市スレッド3【頑張れ】(695)
茨木市の話でも・・・Part 157(1000)
室蘭市スレ★part28(248)
☆★ 名古屋市中村区&名駅スレッド Part27 ★☆(1006)
【新世】 沖縄独立運動 47 【匍匐前進】(1000)
●○●千歳烏山スレッド●○●90代目(1002)
★★岩倉市スレpart20★★(1000)
◆岩国市総合スレ Part65◆(672)
我がふるさと日の出町13(349)
中野駅周辺 Part140(1000)
広島の学習塾(100)
赤平について Ver.15(343)
○▼△ 郡山市スレッド Part130△▼○(1000)
朝霞台 Part2(51)
文京区根津8(945)
大阪市住之江区スレッド!Part90(1000)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第106話 ♪♪♪(1000)
■九州ガソリン代統合スレ■11(300)
思い出の遊園地・多摩テックを懐かしむスレ(128)
★☆石川県 廃墟情報☆★(254)
★★★港区 芝浦・芝・海岸PART10★★★(542)
今治市の飲み屋について語るスレ(116)
【茨木市】阪急総持寺駅周辺を語るスレ3【高槻市】(172)
●●● 武蔵小山 Part75 ●●●(1002)
鈴鹿市を語ろうvol.84(1000)
ψ●ψ鎌倉市民点呼 127人目ψ●(196)
★所沢市狭山ヶ丘 その16★(241)
*@* 津島市!総合37 *@*(1001)
鋭い切れ〆 V字な岐阜県関市  パート28(657)
横浜駅周辺について語ろう Part113(1000)
愛媛県松山市地域総合スレッド その14(1000)
*台東区リンク集 その2(63)
大阪市港区ってどんなとこ?Part106(1000)
さらに見る