1read 100read
2013年07月九州662: 佐賀県鳥栖市part23(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

昔の福岡を語っちゃってん!パート13@九州/まちBBS(1000)
西鉄電車について語ろう 12番線(488)
行橋について語ろう 30(1001)
★久留米って最高!75★(1001)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part70(1001)
宮崎県都城市 Part70(1000)
福岡市西区「新々 今宿・周船寺の板」Part 16(1000)
佐賀県鳥栖市 Part22(1000)

佐賀県鳥栖市part23
1 :2010/08/21 〜 最終レス :2011/06/20
佐賀県鳥栖市について語りましょう。

[前スレ]
佐賀県鳥栖市 Part22
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1237479272/l50
佐賀県鳥栖市 Part21
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1201283012
佐賀県鳥栖市 Part20
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1193549252
佐賀県鳥栖市 Part19
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1185899081
佐賀県鳥栖市 Part18
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1177841280

Part17以前の過去スレについては、Part18の1を参照して下さい。



2 :
内輪ノリでしかも馴れ合いだから
もう次スレいらなかったんじゃないか?

3 :
スレ立て乙
1=GJ

4 :
蔵上ライトオンの跡は何が入るの?

5 :
 ○  >>1 乙 もうお前に用はない 
 く|)へ
  〉   ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /   ノ
  |
 /
 |


6 :
曽根崎〜鳥栖駅間にある高橋?の中央付近のガードレールが壊れてるけど、事故でもあったの?

7 :
えっ、ライトオンも閉鎖するんですか?

8 :
昨日通ったら店内片づけてあった。

9 :
ライトオンは潰れて博多辺りにいく

10 :
いきなりすんません。

熊本人だけど、来月鳥栖市に行く予定があります。
んで、ちょっと聞きたいんですが、
鳥栖市内の美味いラーメン屋、穴場的なところ教えて下さい!

11 :
>>10
ないよ。
なんで久留米で食べんの?馬鹿じゃない?
このあと鳥栖のラーメン店の店主が自作自演で○○が穴場だよ、とか言うの?


それにしても、異業種コラボ企画うぜぇー
お互いの売上げを伸ばそうと必死
A店で買い物したらB店で割引とか、
これってコラボ費用が上乗せさた価格になってんだよね
んで、A店とB店折半みたいな
ポイント付与も価格にあらかじめ上乗せしてるんだから止めてください。
小売店の数だけ独自ポイントがあるなんて死にたいです。
鳥栖市内の美味いラーメン屋、穴場的なところの店主は代わりに死んでください。

12 :
>>10
穴場でもないけど、岡村屋が好き

13 :
>>11みたいなやつがいるから鳥栖は糞なんだよ
普通に「久留米にいい店あるよ」って言えないんだよ
さすがクズの街だね


>>12もあげてるけど岡村屋とかもいいと思うよ
大砲出身だって聞いたけどね

14 :
弥生が丘の一心不乱に行きなされ!

黒コク・スタンダード・カタメンがオススメじゃ♪

15 :
なんだやっぱり自作自演かw

しょうもない

16 :
姫方のパR屋跡地はGLOBEとかいうパR屋に
なるようですね。

17 :
そもそも「大砲ラーメン」はマズイよ、ありえないよ。
昔の美味しかったころの評判だけで多店舗展開して、馬鹿な客が入ってるだけだろう。
久留米でも大砲ラーメンなんかで食ったら後悔するよ

18 :
【大砲】
        .. /⌒i
      _,,..、 .|  /,..-、
       l   l | /´l,、_ノ _,,..、       ,..、
      |  i' '´_,,、  ヽ `ー、    / ア
       .|  し''´ 」    ヽ、  'l  / /,,
      .|  ,,.-''´      `ー',/  /  l |.l"| _,,.
       | .|         /  /´   |,/ l/ ,/ ,;"
  ヽ从,  .l、_ノ        「  /      //
  Σ て           `''"        '-"
   " ○\o、    ∧_∧
     \:.\\__(・ω・..:;):...
      /=/\\ /::|]⊂;;);;:::::::....
      \\/ / ./:::/ / ;ヽ;;;;::::::::::....
      /___/::::| | ◎;;|:;;;;;;;;;::::::::::::....
       ヾ\== ヾ\;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::....

19 :
タ管塒陲鰐C箸いだ楜丗崚戮箸いぅ泪犬任覆い錙C△修街圓CC蕕い覆蕕舛腓辰髪鷭个靴動賤キ圓辰燭」泪キ

20 :
オレは大砲好きだな。素朴なスープに素朴なチャーシュー。今でも十分に美味いと思うし、マズイとはとても思えんけど。まぁ、好みの問題だろうな。

21 :
一心不乱はない

22 :
>>11
こっちは電車で行くんだし遊びでいくわけじゃないから時間が無い。だから鳥栖市内って聞いたつもりなんだけど。

とりあえず>>12氏他の人が言ってた、岡村屋行ってみます。ありがとうございました。

23 :
>>22
電車(鳥栖駅)からだと岡村屋はかなり遠いので
本町の達ちゃんラーメンはどうだろ
こっちは店長が、福岡警固の秀ちゃんラーメン出身
鳥栖駅から歩いて15分くらい

24 :
>22
岡村屋は大砲系に煮玉子が載ってたり、確実に美味しい店だけど
駅から歩くと30分くらいかかるのでは?タクシー必須かと。
また、遠方から特定の店を狙って行くリスクを回避してね。

1 当日に、電話で開いてるかチェック(定休日不定)
  0942-85-0895 まで
2 万一振られた時の第2候補を
  久留米豚骨ラーメンにこだわらなければ、最後の砦で駅前に「仁」もあるし、
  鳥栖警察署前には、うどんの「かつみ屋」もありますよ。
  ラーメンの穴場狙いなら、駅から歩いて5分の「六六軒」(もし、女の子連れなら店構えがステキ過ぎて勧められないけど)もどうぞ。

25 :
「大砲」のK社長は謙虚さに欠ける為か、「人望」がないね。

26 :
>>22
というわけで岡村屋は行く価値なし
電車できて岡村屋にタクシーで行くの?馬鹿なの?
じゃあ、ますます久留米駅で降りてタクシーでウマイラーメン屋に食いに行けよ馬鹿
自作自演バレバレなんだよ

>>25
うん、とにかく大砲ラーメンはマズイね
あの程度のラーメン屋ならそこらじゅう適当に入ってもあそこよりマズイところはない。
>>22
味音痴だな。
素朴って・・・マズイの間違いだろ
好みのもんだいじゃあーないぞ あのマズさは。
みんな首を傾げるよ。「はぁ?なにこれ?これが美味しいの?」って感じでね
確実に味はガタ落ちしてるよ

27 :
>>24
お前ウザイよ
どこかのコンサルなの?

ほらね、自作自演と必ず何かの擁護で登場する「重い男」←こいつのレスは関係者だから絶対アテにしてはいけない。
岡村屋の傷がドンドン広がってく

28 :
>岡村屋は大砲系に煮玉子が載ってたり、確実に美味しい店だけど

なんだこの糞レスはw
「重い男」って鳥栖の商工会議所にでも勤めてるの?


だからさ、飲食店とか店等の自作自演宣伝すると必ずこういう展開になるんだって
まだ学習してないのか

29 :
重い男(当社比)は店の評論は控えたほうがいい。
あんたの推薦するところで美味しいところはないし、
推薦されたところは「糞マズイ客が来ない店」と言われてるも同然だから迷惑になる。
営業妨害行為だよ。
自分の味覚の貧弱さに気づいたほうがいい。

30 :
何かエライ痛々しい奴が湧いてるな

31 :
と痛々しい奴が申しております

32 :
>>23>>24ありがとう。

つか自作自演ってなんなん?
>>26さ〜福岡ってことは久留米の工作員?

33 :
ntfkok039180.fkok.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp さんの
お薦めのラーメン店を教えていただけないでしょうか?
ラーメンに限らず飲食店でもいいです。

34 :
>>29
ntfkok039180.fkok.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
痛い男(当社比)は他人の評論は控えたほうがいい。
あんたの批判するところで上手いところはないし、
批判されたところは「糞粘着しか来ないスレ」と言われてるも同然だから迷惑になる。
スレ妨害行為だよ。
自分の情報の貧弱さに気づいたほうがいい。

35 :
雷やばい

36 :
停電してます

37 :
>>34
なに言ってんの?馬鹿w
重い男(当社比)←仕切り屋で飲食系コンサルか商工会議所関係者を何必死に擁護してんの?w
本人か?
いつもはウィルコムからレスしてるのになw

鳥栖スレは飲食店とこれに関わる連中で99.999999%汚染されてるんだよ
全く迷惑な話だ。

それにしてもお前らの馬鹿な共同自作自演でどんどん岡村屋の被害が拡大していくな
岡村屋が潰れたら確実にお前らのせいだぞ

38 :
>>37
お薦めのラーメン店を教えていただけないでしょうか?
ラーメンに限らず飲食店でもいいです。

>鳥栖スレは飲食店とこれに関わる連中で99.999999%汚染されてるんだよ
>全く迷惑な話だ。

私は迷惑してませんが、あなたのレスのほうが迷惑に感じます。

>それにしてもお前らの馬鹿な共同自作自演でどんどん岡村屋の被害が拡大していくな
>岡村屋が潰れたら確実にお前らのせいだぞ

どう考えても
>>37 あなたのせいですよ。

39 :
>>38
あんまり必死過ぎるとドンドン墓穴掘って這い上がれなくなるよw

40 :
>>24
まるぞのの方が近くね?
まあ、究極で言えば駅近くに東洋軒とか三九ラーメンとかあるじゃん

41 :
>>39
黙れよクズ
お前さ、荒らしてることに気がついてる?

42 :
>>41
お前が黙れよ 自作自演の自営業者が!w
どこまで粘着質なんだよ

43 :
>>40
今さら話し逸らしても遅いよw

岡村屋の宣伝のために必死に自作自演してきて、完全に失敗に終わるどころか
このスレ見てる自営業者じゃないただの一般人にどえらい悪印象与える結果に終わったから
事態の収拾謀ろうとしてるんだろうけどさw

で、なんであんたは『重い男(当社比)』←コイツにレスしてるの?w
この場合、熊本から電車に乗って鳥栖に仕事にきてタクシーまで使って岡村屋に行く馬鹿にレスすべきだろ

44 :
しかし、なんだ↓この白々しい怪しさ全開のレスはw

>24 名前: 重い男(当社比) 投稿日: 2010/08/28(土) 23:48:07 ID:lLj5oqRg [ KD114020026119.ppp.prin.ne.jp ]

>>22
>岡村屋は大砲系に煮玉子が載ってたり、確実に美味しい店だけど
>駅から歩くと30分くらいかかるのでは?タクシー必須かと。
>また、遠方から特定の店を狙って行くリスクを回避してね。

>1 当日に、電話で開いてるかチェック(定休日不定)
>  0942-85-0895 まで

45 :
>>44
おいキチガイ 必死になんなよ
とりあえずトリつけろ NGにすっから

46 :
>>45
ええー、お前が邪魔だから消えろよカスw
あと、キチガイはお前だw

47 :
>>46

>トリつけろ
っていうたった5文字の日本語も読めないの?
もしかして日本語しらない?

48 :
そうみたいです。開店日がわかれば教えてください。

49 :
そうみたいです。開店日がわかればおしえてください。

50 :
あ。。Globeの。

51 :
美味しいラーメン屋なんて近所の歩いて行けるラーメン屋かうまかっちゃんで十分だ

52 :
>>ntfkok039180.fkok.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

おい。いい加減にしろ。いちいちキモい荒らし粘着してんじゃねーよ。
お前に日本語通じてるか?俺は

1)遊びで行くとは言ってないが、仕事で行くとも言ってない。しかしあれこれうろつく暇はない。用事が済んだら別のことをするため急いで帰る必要がある。
2)あれこれ店を知ってるならいちいち聞かない。東洋軒と三九は行ったことあるが他は知らない。

だから聞いたんだが。言われなくても久留米に名店があるのは知ってる。ちなみに最初にレスした時に岡村屋の所在地は知らなかった。
では改めて聞くが、お前の言う久留米のお勧め店って何処だ?他の人も聞いてるよな?答えろよ。次の機会に喰いにいってやるから。龍の家とか満州屋が一番とか云うギャグは無しで頼むぞ。

53 :
とりあえず他の人が行ってた店を参考にします。まともなレスくれた方、どうもありがとうございました。m(__)m

54 :
大峰ラーメン

55 :
先日、鳥栖でうどんがおいしいって記事をネットでみて か○○屋へ行ってきましたが
はっきり言って期待外れでした。ここは鳥栖でも本当に旨いって評判なんでしょうか
正直、近くの小麦冶うどんがおいしいような。

56 :
>>55
自分もか○み屋いまいちでした。おぐまのほうが好きです。
自分の中じゃ八女のつるやのごぼう天が一番うまい。
ラーメンはマルシンがおいしかったです。

57 :
>>55-56
所詮、鳥栖の食のレベルなんてそんなもん。
鳥栖でウマイ、ウマイと言われてるところは他市、他県から来てみて食えば

「 な に こ れ 全 然 大 し た 事 な い、ウチの近所のマズい店のほうが余程マシ」レベル

ただ、メディアや雑誌が「鳥栖」という地域にスポットを当てた時、
他市、他県ではクズ以下の味とされてる店でも『 絶品の味の店 』として紹介せざるを得なかったりする。
メディアや雑誌を真に受けてはダメだよ。
こんな何もないところで特集とか記事とか書こうと思ったら誇張するしかないんだよ。

それにこのスレには「 鳥 栖 自 営 業 者 組 合 」の人間しかいない。

>>53-53←最後はこいつも支離滅裂で自滅して消え去ったし、重い男(当社比)も逃亡した。
このスレに書かれてることは俺が書くこと以外アテにならないよ。

あとはぜーんぶ自営業者だからw

58 :
食系のブログでもか○み屋が美味いってベタ褒め記事読んだ事あるけど大した事ないんだね。そんなもんかな。

59 :
こういうとこだけで騒ぐ人っているよね。
普段はおとなしいのに。

60 :
>>57こういう奴って必ずいるよな(笑)鳥栖をやたら目の敵にしてる奴。言ってる事ほとんど他の市にも当てはまることじゃねぇか。

61 :
今日新鳥栖駅に新幹線が来るみたいだけど

62 :
取材のヘリコプターがうるさいよ@幸津町

63 :
俺が不思議なのは
>>57みたいなクズが”わざわざ”出張してきてまで
荒らしてること

64 :
食いもんの話するとやたら荒れるよね。
自分の主観を押し付けて他人を批判する。
普段からすっげー狭い世界で生きてんだろね。

65 :
お前ら!鳥栖で穴場のラーメン屋って言ったら「とらや」一択だろ

66 :
>>59-60
おや、久留米、筑紫のスレでご夫婦で荒らし行為をして迷惑がられてるDQNさんじゃないですかw
親がこれだけど子供が悲しみますよw

67 :
>>66
???

68 :
>>66
もう出てけよキチガイ

69 :
なんかスレがこんなだとかなしい

70 :
お前ら、鳥栖にも新幹線停めろとか言ってるらしいな。
恥を知れよ。スピード第一の新幹線の停車駅を無闇に増やしたら魅力が半減して
結局他の地域にも迷惑になる。
ワケもわからず、急行停めろみたいなノリで言ってんじゃねーぞ。
今すぐJR九州に「鳥栖は通過で結構です」と言ってこいや、この田舎者どもが。

71 :
東京からわざわざご苦労

72 :
いえいえ、どういたしまして。





ちゃんと分をわきまえとけよ、田舎者。

73 :
なんか稀に見る田舎者を観させて貰ったなw

眼福眼福

74 :
test

75 :
話はわかった!

んで>>66のオススメってどこ?

76 :
鳥栖で墓場のラーメン屋は???

77 :
>>ntfkok039180.fkok.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

>>53-53←最後はこいつも支離滅裂で自滅して消え去ったし、重い男(当社比)も逃亡した。
このスレに書かれてることは俺が書くこと以外アテにならないよ。


消えてないけどな(~_~;)だからあてにしてやるからお勧め教えろよw

78 :
転居先を探しているのだけど、弥生が丘駅前のマンションって
なんで評判悪いの?

79 :
線路・国道沿いにあってそれなりに騒音がある上、
週末はアウトレット渋滞で普通に車出すのが面倒なのに買い物等に車必須で
鳥栖駅前と値段変わらんらなら鳥栖駅周辺のマンション買うだろ

福岡通勤考えても快速特急が止まらん弥生が丘になんのメリットがある?

80 :
弥生が丘はDQNの巣窟だから

81 :
>>80
そ……すくつ

82 :
ntfkok039180.fkok.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jpのお勧めまだ〜?

 ☆ チン マチクタビレタ〜
     マチクタビレタ〜
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | 龍の家(笑) |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

83 :
確かにアウトレットの渋滞は嫌ですね。
通勤は車なので駅の利用は無いのと、レジャーに
高速を使うことが多いので乗り口が近くて便利か
と思いました。

それと、妻の友人が弥生が丘前のマンションに住んでいて
弥生が丘は落ち着いていてセレブwが多くて
(佐賀県内の戸建ての相場からすると高いですよね?)
とてもよいと話していたので…

転勤の可能性もあるので戸建てではなくて、人に貸しやすい
マンション購入希望なのですが、新しくできるという
マンションの情報があまり無くて、中古で買おうか迷っています。

鳥栖駅前は子供の通学に道がごちゃごちゃしているのが気になるのと
駐車場を2台確保したいのですがそれが難しいと聞いたので
候補から外してしまいました。

84 :
>>83
弥生が丘は安いから若い夫婦が多いって聞いてたけど。

85 :
昔は何もなかったから安かった。今は小学校やらなんやらが出来て高くなった。あそこ住む位なら鳥栖駅周辺か基山駅周辺の方がマシやね

86 :
弥生が丘はセレブなんて居ないですよ。
戸建ての住民は基山辺りから引っ越してきた地元の人が多い。
各停しか停まらないからJR利用は不便だし、
少なくとも鳥栖の人間は弥生が丘に住みたいなんて考えない。

新興住宅地の宿命で、あと20年もしたら
年寄りばかりの街になってしまうよ。

87 :
たった20年で年寄りだらけになるかは微妙だけど、住みたいという人は確かにおらんね。

88 :
弥生が丘駅前付近で、駐車場を経営したら20年くらいは、儲けるよ!
ぼってもOK!  なぜなら・・・

89 :
蔵上に来なさい、蔵上に!

90 :
鳥栖に豆柴のブリーダーが居るらしいですが・・・。
知っている方がいたら教えてください。

91 :
話は変わりますが、弥生が丘って少しづつ開発が進んでいますが、
ほっともっとがないですよね?
あそこにあれば、便利だなぁと思うことがあるんですが、
見せだしても厳しいんでしょうかね?

92 :
見せだしても厳しいんでしょうかね?

店。。

93 :
B−BOX潰れるるって!

94 :
ところでB-Dashの跡地の、Globeっていつ開店?

95 :
鳥栖の居酒屋(特に魚系)の情報ください。料理の内容や価格、サービスに至るまで
接待や友達などと利用するのに参考にしたいと思っています。
勝手なメールですみませんがどなたかよろしくお願いします。

96 :
>>95

前スレ参照
ttp://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1237479272/968

97 :
岡村屋やろw

98 :
10月モラージュ佐賀終了。

99 :
>>98
嘘か本当か分かりませんが佐賀市内のスレに書き込んで下さい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

出席簿@九州板2(290)
■■■シティ情報@飯塚【5】■■■(1000)
福岡市天神ってどうよ?part18(300)
福岡市西区「新々 今宿・周船寺の板」Part 16(1000)
【日向時間】宮崎県日向市PART24【禁止】(846)
【も〜し】筑後市スレ5【誰かおる〜?】(924)
宮崎県都城市 Part63(1000)
豊後高田市についち語ろうもや Part3(210)
沖縄の食堂を勝手に100選 Part7(363)
【福井のゴミも】 東京23区護美箱 5箱目 【北海道のゴミも古参】(1000)
【川平兄弟も】サッカーWカップ応援スレ【活躍中】(889)
■世界のうちなーんちゅ大会・オフィシャルスレッド■(202)
@@@台風情報スレッド 36号@@@@@(1000)
****北海道最大の町・音更****第十四章(1000)
☆栄区スレッド52(1003)
梅島 梅田 島根付近スレpart022☆(58)
★★★川越市寺尾〜part5〜★★★(159)
ナゴヤドーム&ナゴヤ球場を語るスレッド3(322)
千葉県四街道市 "Part105"(300)
*本当ぉぉぉに何もない町「新代田、世田谷代田」またーりPART13♪(934)
さいたま市西区 JR西大宮駅周辺スレ Part5(41)
いわきってどうよ?Part106(1001)
*◎目黒区碑文谷◎ 7(699)
スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ 第236話(1001)
※千鳥町・久が原 15(304)
■■近鉄小阪の良いところ■■Part26(東大阪市)(841)
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド■▲●(301)
【長野県工科短期大学スレッド】(55)
淀川区・十三板 Part46(1001)
★隠岐郡総合スレ Part41★(465)
□□大牟田□□ vol.61!(1001)
■□新潟県新潟市スレッド【139】□■(1001)
■■ 三軒茶屋スレッドPart203 ■■(1000)
■佐伯区 Part9■(1000)
★☆仙台市若林区◎Part9★☆(1000)
【支援】石巻の復興をマターリ語っぺし65回【自立】(1000)
三河でウマー 焼肉焼き焼き♪(276)
【間も無く】石巻の今後をマターリ語る71回【震災一年半】(1000)
【江東区】木場13【東西線】(347)
【萌えません】 東京23区護美箱 6箱目 【僕等のことはほっといて】(421)
キタ━━━(大阪市北区・梅田総合スレ43)━━━ !!!!!(1000)
★☆小牧市総合スレッドパート23★☆(1000)
★☆★江戸川区一之江について語ろう★☆★パート27(164)
【三池郡】てもよかよか高田町〜♪Part5(271)
さらに見る